2017年5月16日火曜日

2017-5-10(水)「罪のない独生女 対 三代王権 文鮮明と韓鶴子の神学を比較する」後編

「罪のない独生女 対 三代王権 
文鮮明と韓鶴子の神学を比較する」(後編
2017-5-10(水)韓国語礼拝


5月ベルギー、新興宗教研究において統一教会を研究する一般の大学教授達からサンクチュアリ教会、郭グループ、家庭連合の三つが招かれその神学についてそれぞれがプレゼンテーションする事になりました。パンザー総会長とケリー・ウィリアムズさんが発表して下さる予定です。サンクチュアリ協会の神学のエッセンスでもあるので是非何回も読んで見ないで説明できるようになって下さい。

半はこちらです。是非お読み下さい




Sanctuary Church Korean Service 5/10/2017





JHON翻訳↓
リチャード、愛するリチャードへ 親愛なるリチャードへ

天のお母様は、人類歴史上、ずっと抑圧を受けていたが、2006年になって、初めて(その存在を)現し始めた。同参し始めた。天のお父様と同じ位置、同等の位置に上がっていくことができた。
Naturally、何、自然に、もちろん、そこには、摩擦があり得る。

理解されますか?神様の中に摩擦があるというのです。

ある人が、6000年間、自分が負っていた重い荷物を誰かに、誰かと共有しようとしても、完全に、それなので、これは何かといえば、天のお父様、天のお父様は、6000年間、重い荷物を自分一人で背負っていたが、今、天のお母様が現れたので、この重い荷物を一緒に、責任を負いましょう、一緒に、守ろうと言いたいのですが、このオモニと。
お父様は、天のお父様と考えが違うというのです。
それで、その意見の違いがあって、摩擦があるために、この重い荷物を、これを共有したくても、そのようにすることが難しいのです。


ということなのです。これは、それだから、神様がある、何、離婚しなければならないということか?夫婦喧嘩をしているということなのか?そのような解釈です。
一般の家庭連合の、一般の食口が、このように信じているというのです。この人、一人ではありません。少なくとも、アメリカの食口の間には、西洋の食口の間には、このようなとんでもない解釈をする人が多いのです。何故か?その家庭連合で、韓氏オモニがそのようなとんでもない方向に、今、導いているので、そうなのです。話にもならない神学であり、原理とは何の関係も無い神学なのです。完全にこれは、新しい宗教であって、真のお父様の統一教会ではありません。これは、独生女教!二元論神様を信じる独生女教なのです。

さあ、その独生女、あ~、聖書にも無い、そのような原罪無く生まれたという内容を一度見てみましょう。2014年7月1日、このように話しました。私の血統転換は、ただ、母親のお腹の中で成された。皆さんはこれを信じなければなりません、と語りました。そして、2016年10月5日、龍平リゾートで私を、私がよく見えますか?お前たちは、(私と少し違うね。あまりに早く行った?あ、そうですね。OK)お前たちは、幸福な人たちです。
何故ですか?何故、幸福なのか?私、独生女に出会えたので、幸福なのです。元老祝福家庭は、お父様に対して、いろいろ好きなお父様を、いろいろな面から好きなのですが、しかし、この元老家庭が知らなければならないことがある。私が今、6000年ぶりにサタンと何の関係も無い血統として、生まれたという事実を知らなければならない。このように語っているのです。

さあ、それならば、お父様は、どのように語っておられるのか?2003年10月1日。訓読会でお話されました。オモニは、堕落した天使長の血統から生まれた。お父様は語られています。そして、今、天使長の夫人、天使長の新婦が復帰されなければ、エバの立場を探し立てることができないとお話されたのです。
それなので、メシヤの新婦がサタンの血統から生まれないならば、復帰、人類の復帰が不可能だというのです。万一、オモニが、韓氏オモニが原罪無く生まれたとしたならば、そうであるならば、韓氏オモニがまさにメシヤである。このような結論になり、韓氏オモニが、お父様を、私たちのお父様を復帰して、赦した。これがまさに、事実、韓氏オモニの新しい独生女神学なのです。事実です。韓氏オモニは、私が原罪無く生まれたメシヤだ。アボジは元来、その、昨年の12月25日だったか?昨年の末に、このようなことを、また言ったでしょう。言いました。天正宮で、私が原罪無く生まれたのであり、アボジは原罪がある状況で生まれた。原罪があるようにして、生まれた。このようなことを話したのです。皆さんは、知っていらっしゃるでしょう。アボジは原罪があって、生まれた。そして、その16歳の時に、その独生子使命をイエス様から引き継いだけれども、その使命が何かと言えば、このたくさんの人類の中で、独生女を探し出すこと、私を探し出すこと、それがアボジの使命であった。そして、私に会う前には、別の女性と結婚・・してはいけなかったというのです。
ミニオン翻訳↓
2:06:18
それは間違いだった。私に会う時までは他の女と結婚してはいけなかったのに、無駄に崔先吉(チェ・ソンギル)だったか、他の人と結婚して問題を作って・・・そして私と結婚することで、お父様の原罪がなくなったということです。 そう話しました。 原理を完全に逆に、反対に話しているのです。ハ・・・ところで、それに付いていく食口達が、本当に・・・それについていく食口達がどれだけ・・・
また、韓氏オモニは Nobody educated me 私を教育した人はいない。2014年10月27日、誰も私を教育しなかった。 神様の独生子が独生女を、神様の独生女を教育したという事は、教育したというのは、話にならない。 そんなことは語ることも出来ない。(と、話しました。)

では、私が初めてお父様に会った時、私はすでに摂理歴史、そして蕩減復帰摂理について全て知っていた。 私はその時、原理を勉強していなかったが、そのまま(自然に)分かっていた。そして、お父様は私の力だけによって、私の力があってこそ、再臨主として勝利することができた。という話しが、統一世界8月24日に9月号に出しました。
これと比較してお父様はどのように語られたのか。 聖婚式の次に、初めの7年は私がお母様を、ただ天的な天の教育をしながらお母様を育てる期間だった。 とお父様はお話しされました。 このほかにもお父様がお母様を育てたそのお話しがたくさん出ます。
英語で言うと、Nobody educated me! Nobodyが私を教育した。 このように韓氏オモニが話したため、果たして、このNobodyの正体は何か? Nobodyが私を教育したと言うので、これ、英語の文法を皆さん、分かりますよね? Nobodyが私を教育した。Nobodyの正体が誰なのか? ここの左上にいる方(お父様)がまさにそのNobodyです。 Nobody! Nobodyが私を教育したと言うので。

少しユーモラスにしようとしました。とても悲しいので、泣かないのなら、笑いましょう。

2:09:27

では、真のお父様がどうして怒られたのでしょうか?2012年1月18日、ある結婚式がありました。 天正宮において。それは金孝南氏が主礼をし、韓氏オモニと、ある神、どのような神か分かりませんが、ある神との結婚式でした。 神様ではありません。 神との結婚式でした。 お父様はそこにいらっしゃいませんでした。ですから・・・、お父様は麗水か?巨済島か?に、いらっしゃいましたが、その内容を報告を受けて直ちに上って来られました。 そして、その翌日1月19日、訓読会でお父様は韓氏オモニと四人の指導者を立てて、自分に絶対的に従うということを、もう一度誓いをするようにされました。  ユンチョンロ、ソクジュンホ、キムヒョユル、ファンソンチョこの四人がお母様と一緒にお父様の前に立って、そして絶対服従を宣誓するようにされました。 お父様はまた別に行動すれば、滅び、死ぬだろうと言うお話もされました。 その時は2012年1月19日です。
その内容はその時参加した方のメモを根拠に、今発表をするのですが、家庭連合において、万一これが間違っているというなら、その訓読会の動画を私たちに、全世界に公開しなければなりません。そうではないですか? もしこれが間違っているなら、いいです、それではその時の動画を見ましょう。2012年1月19日、パンサー博士もそうしています。 今、家庭連合の米国のマイケル・バルコム協会長が私と一緒にそのような嘆願書を韓国に送ったら良い。その時、1月19日、訓読会を公開するように、このように話しもしています。
しかし、その時、メモを根拠に私たちができることは、今、天地人真の父母は、お父様お母様が別にいるのではなく、一つだというお話をされて、お母様がただお父様に付いて回りながら、一緒に食べて、一緒に付いて行っているからと言って、自動的に真の母になるのではない。 別に行動すれば滅びるだろう、死ぬであろう。 死と滅亡が来るだろう。 このように話されて、お父様に応じないで、ただお母様の周りを回っている人たちは悪い人たちだ。
そして、安州について、韓氏オモニの故郷ですね。安州について自慢するな。そして、韓氏を自慢してはいけない。 こうすれば、真の母にはなれない。 このように仰って、お母様は鬼のような道を歩んでいる。お父様と同じ道を歩んでいない。そして、そこにいた真の子女たちと指導者たちを指して、あなた達はただ母に従って他の道を歩んでいる。 このように大変怒られました。それが、2012年1月19日でした。
2:13:35

そして続きます。 お母様に従ってお父様は必要ないと考える人は、根がない鬼だ。天のお父様がとても孤独なお父様になる。 そしてお母様が父の言葉を聞かないで、私の言うことを聞けというのは、ルーシェルよりもっと怖い言葉だ。 私は今孤独に一人で、息子、娘もいない。 お母様は自分の賭けをしている。

そして孝進が生きて生きている時、私にこのように言った。「お父様が可哀想だ。 お母様はどうしてお父様の言うことを聞かないで、自分勝手なことをするのですか?」と言ったこともある。 このように話されました。 その時、お父様は話されました。 お母様は、これからは、お父様の前に絶対服従しなければならない。 そして、隣に座っていたお母様を見て立ち上がって、前にお父様に向かって立たせて、四人の指導者達、先程の四人を呼んで、お母様と一緒に絶対服従するように誓わせました。そして、その人たちが拍手してそれを確認するようにされました。
そしてお父様はまた、昼の神様と夜の神様が今も戦っている。と仰いました。 それ故にお父様が完成級の聖婚式を延期されたのかは、私たちは分かりません。 その十日後にある予定だった聖婚式が一年延期され、結局、お父様はその前に、霊界に行かれました。お父様のそのような御言葉を残してです。
そして、2012年6月(7月)16日です。 考えてください。2012年6月(7月)16日は お父様の聖和まで40日を残した日に、お父様はまた、お母様についてとても怖い話をされました。 これも一度聞いてみましょう。
お父様)お母様は私が育ててきました。 お母様はいません。 文総裁の妻の席もありません。自分勝手です。自分勝手。
私たちはその時分かりませんでした。 私もその時その場にいましけど、お父様のその時の心情を、その時分からなかったことを今悔い改めます。お父様がどれほどつらい心情でこのようなお話をされたでしょうか。今やお母様はいない。もう文総裁の妻もいない。このように仰いました。は~・・・
皆さんその間、韓氏オモニが多くの話をしました。 お父様ほどではありませんが。しかし、その韓氏オモニの言葉の中に、お父様はどこにありますか。 お父様について証ししたり、証言したことがありますか?2015年12月6日、この世に今70億がいますが、皆さんは私に会いました。 祝福家庭は私の為にいるようになったのです。 うではないですか? そんなに話をしました。
ところで皆さんまた、2017年2月25日、大学生1200人の前で「私はこの道を57年間一人で歩んできたが、皆さんは1200人がいるではないか」 一人で歩んできた。 一人で歩んできた。 横に確かに誰かがいたはずなのに、そうではないですか? 先程のNobodyがいたはずなのに?今や完全に消しているのです。
 2:18:17

そして2017年3月30日、神様を父として分かっていた人は私の外にない。 ちょっと休んでから「イエス様と」と言って後につけました。 私しかない。 少し休んでから、「イエス様と」と、イエス様も後で付け足しました。神様を父として育った人は自分しかいない。 お父様についてまったく言及がないのです。

ところで、キングスレポートに出てくる姜賢實会長のお話を聞いてみてください。 姜賢實会長が一度お話をされただけでも、お父様を証しされます。 昔お父様はこのようにお話しされた。 このようなことをされた。 このような心情だった。 ですから、姜賢實会長のお話しを一度だけ聞いても、今まで韓氏オモニがしたよりもはるかにたくさんお父様を証ししているのです。姜賢實会長は、今、お父様をはるかに多く愛して、お父様をはるかに証ししています。
劉正玉会長が本体論を全世界に祝福家庭の前に講義しなさいと、お父様に指示されました。そして、7月に来てされますが、その方が2016年10月に本体論3日修練会を韓国でされながら、このように言われました。「真の父母は、真のお父様と一緒におられてこそ真の父母だ。お父様だけがメシアです。お母様が原罪なく生まれたと言うのは嘘だ。 お母様が言う独生女は存在しない」 このように仰いました。
そして、真の父母のブランドについて考えます。今や、真の父母も一つのブランドです。 私たちが最も誇るブランドです。ところが、そのブランドを変えています。祝福リングに韓鶴子という名前だけ入れて、お父様の名前を入れません。そして、ご覧のようにお父様の席に座ったり、天正宮とか漢南洞修練院(公館)で、もとからあったお父様の写真を下して、自分が棒を持って女王皇帝のように立っている写真をその場所に上げています。 そして、お父様のブランドを消しています。 真の父母のブランドを変えているのです。
2:21:47
ファンクラブ翻訳↓

ところでお母様は最初からこうではありませんでした。 お父様はまた、81年だけでもお母様をとても褒めました。 お母様に対して一番私たちが一番立派なことは自分の父より自分のおじさんより自分のお兄さんよりも私を信じた。 私を100%信じた。 それが立派だ。 このように褒めました。 すべてのことを超えて超越し、そしてもはやその確固としたそのような立場を立てた。 どんなことがあっても母が死ぬことがあっても、その夫について不変な姿勢を守らなければならない。守らなければならなかった。(そのようにした。) このように言われ褒められたのです。

ところでそれではその時だけでも、非常に立派だとお父様から褒められた方が何故このように変えて、なぜ今や王位を簒奪して反乱をおこしたのでしょうか? そのメシアの夫人は最も祝福された席(位置)ですが、一番難しい位置でもあります。 そしてその聖書にもサタンは最後の瞬間にも、侵犯しようとしているしていると言います。

それでお父様が聖和された...聖和された時、韓氏オモニにとって最後のテスト、最後の試練が一つ残っていました。
その最後の試練が何だっのかと言うと自身の血統を否定しお父様の血統の前に屈服しなければならないことが、一つ残っていたのです。
そのお父様の血統であるということは、お父様が定めた父が決めた代身者相続者の前で自分が屈服しなければならないのです。 そして全てのことを代身者相続者に任せなければならなかったのです。 そのようにしたのならばお母様、韓氏オモニは本当に今や真の母としてすべての人に尊敬を受けたのです。 そして真のお母様の立場にいながら女王の立場にあって、そのすべての人に愛を施す立場に上がったはずです。ですから自分を否定することによりその位置に上がっていったはずなのです。
ところが、そこで失敗したのです。 自分をそこで主張して自分が上がろうとしたのでこんなに下がってしまうことになったのです。

今は金孝南氏が多くの役割を果たしたと多くの人たちが分析しています。 お父様がとてもある時はお母様に酷くされたこともあったでしょう。 それはお父様が復帰のために仕方なくそうされたのです。 なぜなら、いかなる状況でも、自分の前で絶対服従しなければならないためでした。

ところがその韓氏オモニの周辺にいた人たちが金孝南氏をはじめとしてそのようなことを利用しました。 元々はお母様がそのようなことを信仰でそれを克服しなければならないのにそうせず、「ああ、お母様、そのお父様は酷いですね(お母様は)可愛そうです。これからは私たちもお母様に同情します。」 このように言うのでただお父様とお母様を離間させることになったのです。 これが私にもたいへんな問題でした。 非常に問題でした。 そうしてその金孝南やその周囲にいた人達は自分たちの利益を得ようとしたのです。ということなのです。

そしてそのようにして結局は81年だけでも自分の父、自分のお爺さん自分のお兄さんよりもお父様を信じた韓氏オモニがこれ以上お父様を信じられないということになったのです。 もちろん、その人たちのせいにすることはできないのです。韓氏オモニは、エバ自身が自己判断でその堕落を避けなければならなかったことのように、ひたすら善悪果を食べないようにしなければならなかったように韓氏オモニもどんなに周りの人たちがそんなこと言っても「やあお前たちは間違っているそのようなことを言うな!、そのようなことを言うならそちらに行きなさい! ここから出なさい! 解雇する」 こう言ったならお父様と一つになれたのであり、本当に真の母になったことでしょう。

そのようにしたのならば聖和式の時、後継者相続者を立てて自分はその前に敬拝をして勝利したはずです。 そのようにしたならば天一国がそうして韓国から開始したはずです。 ですからこれは結局は、韓氏オモニの責任です。 周りの人たちの責任にしてすべてこれを転嫁できません。 もちろんその周りの人たちが多くの罪を犯し、その罪の責任を負わなければならないのですが。

そしてもうこれ以上(お父様の)対象になれず、今や自分が主体になる。 それで、お父様とカインとアベルをすべて否定してしまいました。 全部なくしてしまいました。 しかし、だからと言ってお父様の偉業が失敗したのはありません。

今やヨナ様がそれをもう復帰しておられます。ここで皆さんはまだここに来ていなかった人も多いのですがそれがいつでしたか? 二代王三代王の前に敬拝をされたのが2015年4月26日でした。 そして自分はメシアの血統の前に屈服すると宣言をしました。 これが、ですから真のお母様がしなければならない最後の責任だったのです。
それをできなかったからもはやそれをヨナ様の責任になったのであり今は成功裏にそれをしておられます。 そしてこれから信俊様が王になったら、その時はヨナ様がその前で敬拝をすれば事は終わるのです。

亨進様は2013年を最後にその米国協会長の座からも解雇され、ある選択が必要でした。ところでどのように選択をされたかと言いますとその後2年後にお母様の反乱を公開するようにされたのです。
それがまさに私たちが知っている"沈黙を破って"という説教ですね。 2015年1月18日の説教でした。

その日、事実サタンの力がとてもただ活発であったいうことでしょうか、その日の朝から霧雨が降っていて、その温度が約、摂氏で0度を上がったり下がったりする状況でした。 ところが食口たちが来ているのに、私は早くから来てら教会を開け、開くために早く来たのですが、礼拝時間に合わせて家を出発した食口達はほとんどが来ることができませんでした。
なぜなら温度が急に下がってこの84号線、あの高速道路が完全に凍ってしまったからです。 完全にスケート場になりました。 その時その数人が電話をしてきました。「もはや危険なのでこれ以上行けない。 危なくて行けない。わたしたちは行こうと思ったのに帰らなければならない。 」という人も幾人かいました。

その時、完全に他の車道も全てストップしてあちこちの高速道路が遮断されました。ですからここに実際に出席し、その説教を直接聞いた人たちは、もともとここにその時も、今は現在は満席になりますが、当時は約50人くらいでした。 主日(聖日)礼拝に出てくる方は。その半分程度がここまで来ました。 早くに来た人たちだけが。

だからこれが極めて歴史的な説教でしたからサタンもそれを破壊したい…人々が来ることができないようににしたかったのです。
ところでその時その日の説教を通じて、既に私たちここにいる人達は実はその前にも聞いていました。 ところが世界にこれを世界のすべての食口に公開をしたのです。

息子としてどれほど心が痛いですか? 末の息子としてそれまで母の愛を受けながら、しかし、そうするしかないのが代身者相続者の立場であり代身者相続者の責任であるため、その日、決心をしそのようにされたのです。 そのようにされたために多くの人が今や目覚め、これは違うと方向を変えることができるようになったのです。
ですから、私たちとしては大変ありがたいことです。拍手をしましょう。 ありがとうございます。二大王様に感謝申し上げます。

そのようにすれば、すべての統一教会が自分を批判し罵ることはもちろんご存じでありました。しかし、責任があるから、代身者相続者としてはそのまま黙っていることができないから、そのように公開的に御言を語られたのです。



ミニオン翻訳↓
お父様の御言をもう一度きくことができますか?


(お父様)それではこの時間を中心として、全て命令系統は一系統にしなければならない。 それでは統一教会全体において、世界や韓国を中心として、中心がずっと大きくなるので、これからは全てそこに私がした代わりに仕事を任せる。 今私達の家族の中で信仰体験を見ると、すべてのことが亨進の水準を越す者はいない。 分かるか? 任命します。

このように亨進様にすべてのものを任せて行くと仰いました。 家庭連合ではこのような動画まで作っておいて、今、その内容を実践することができないのです。 このような動画も自分たちが作った動画なのに。お父様はそのような心情で仰ったのです。ヨナ様が韓氏オモニの失敗を復帰していらっしゃるという内容です。

2:35:20
それでは、独生女教の未来を一度考えて見ましょう。

「独生女教の未来」これは確かに新しい宗教です。 聖書に基盤を置かないで、真のお父様の御言を否定して、歪曲し、利用している新しい宗教です。 それは二元論神学を持っていて、天のお母様が天のお父様よりも上に行く。 このように言う宗教です。 最近も韓氏オモニがお父様の上を行っていると発言したことがあります。

これはある面において、ローマカトリック教会に似ている点もあります。 ローマカトリック教会も16世紀までは、一般信徒は神様の御言に直接接することができないようにしました。 ラテン語で翻訳することを禁止しました。 出版することも禁止しました。

ですから、一般信徒は神父を通して、教皇を通じて、神様に行くことができ、神様の御言を受けることができる、そのような組織を作りました。 そのような面においても、家庭連合も独生女教も似ているのです。2:37:08

ですから最高委員会があって、その最高委員会を通してのみ、真の父母に行くことができる。 そして、韓氏オモニをまるでイエス様の母のマリアみたいに侍っています。 カトリックもイエス様の母マリアが原罪なしに生まれたと信じています。マリアも原罪がなかったと信じています。ですから、そのように韓氏オモニを信じる新しい宗教です。 確かにこれは統一教会ではありません。

それでは、統一聖殿の未来はどのようなものでしょうか? 良くなりますか? だめですか? よくなるみたいでしょ? 

2015年の「沈黙を破って」という説教以後、私たちはイエス様と真のお父様に侍り、キリストとしてメシアとして侍り、その方が決められた後継者代身者相続者に侍っています。これから代々、真のお父様の代身者相続者がおられる所を私たちは信じ、そのようになっているのです。

私たちはどのような文化ですか? 自由と責任! そして神様との個人的な関係! 絶対性の教育! このようなものが統一聖殿です。 そして今「沈黙を壊して」以後 2年で 3000家庭、約1万名が真のお父様の権限圏に帰って来ました、去年の聖誕日までの事です。 それが今や60カ国にあります。そのように人々が帰って来ました。

それは「沈黙を破って」という説教がなければありえない事でありました。 その説教があるから人々が、「あぁ、そうだったのか。何か変だと思ったら、やはりそうだった。」と言って、お父様の権限圏に帰って来るようになったのです。

2:39:35

ですから、これから私たちは、家庭連合、独生女教と比べたら、お金もなく、人も少なく、お父様が50年間訓練された方達は殆どが独生女教に行ってしまいました。私たちは、今お父様が再び訓練していらっしゃる過程にあります。

ところでイエス様は、ユダヤ教徒が自分に従わなければ、神様は石からでもアブラハムの子孫を作ることができると仰いませんでしたか? そのように仰いました。 聖書で。私たちはそのような石なのです。 私たちはそのようなお父様が・・・本来この席へ来なければならない人々がすべて逃げだしたので、お父様は私たちを建てて摂理をなさるのです。

ですから、お父様がいらっしゃるので、必ず勝利します。 勝利します。 これは既に決定されたことです。 韓国でとんでもない人が大統領になり、フランスでもとんでもない人が大統領になりましたが、サタンは一時的な勝利はあっても永遠な勝利は決してありません。 必ずお父様は成功します。お父様に拍手しましょう。 感謝の拍手を送りましょう。

以上で発表を終わります。 ありがとうございました。

(亨進様)もう一度ティム・エルダー世界宣教本部長のために大きな拍手を送りましょう。 さあ、賛美される方々は出て来て、お父様にすべての光栄と讃揚を捧げながら、天一国が来る前に困難があり、韓国の状況が難しく、易しくなくても私たちは神様にすべての栄光を捧げて神様の王国を眺めながら出て行く天一国国民になりましょう。
アジュ

前編:2017-5-10(水)「罪のない独生女 対 三代王権 文鮮明と韓鶴子の神学を比較する前編


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿