2017年3月16日木曜日

《聖殿のみ旨の道と韓国カイン革》2017年3月15日◆韓国と日本の聖殿聖徒への特別マルスム(韓国語■Kings Report)

聖殿のみ旨の道と韓国カイン革命

韓国語王の報告(King's Report)

2017年3月15日水曜 

第一部、聖書訓読編

韓国と日本の聖殿聖徒への特別マルスム


涙無くしては読めない「聖殿のみ旨の道」です。

韓国や日本という国にしがみつくのではなく、天一国を建設するために血統と命にしがみつきなさい。そしてその要諦は真のお父様の魂である天一国憲法を伝えること。その血統と命のために残りの大統領選挙戦最後まで天一国憲法を掲げて勇敢に最後まで戦いなさい。トランプ星条旗革命運動にとらわれ、天一国憲法伝道をなおざりにしてしまった聖徒を叱責しながら選挙の最後まで戦いそして命を守りなさいと厳命されました。(私にはその後の最後の時も残って戦う聖殿聖徒への励ましの言葉にも聞こえました)。

結局、文在寅ら韓国左派は北朝鮮金王朝はどうでもよく民族左派統一国家建設のために中共の力を利用することにあるようです。中国を世界政府の中心に決めたビルダバーグらグローバリストもそれを願っているようです。そしてその中韓共産主義の次の狙いは明らかに日本です。日本にとっても当然ながら天一国憲法が命綱なのです



0~1:51:40

第一部、聖書訓読編

韓国と日本の聖殿聖徒への特別マルスム




音読ビデオ:トランプ三代王権さんが作って下さいました。

                         0~44:41 翻訳ミニオン


今からリマを致しましょう。神様のみ言から入りましょう。今日は箴言です。
4章20節から27節です。お父様が選んで下さった節です。さぁ


「ヨナ王妃:はい箴言4章20節です。」
箴言4章20節から27節
4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、
わたしの語ることに耳を傾けよ。
4:21それを、あなたの目から離さず、
あなたの心のうちに守れ。
4:22それは、これを得る者の命であり、
またその全身を健やかにするからである。
4:23油断することなく、あなたの心を守れ、
命の泉は、これから流れ出るからである。
4:24曲った言葉をあなたから捨てさり、
よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。
4:25あなたの目は、まっすぐに正面を見、
あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。
4:26あなたの足の道に気をつけよ、
そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
4:27右にも左にも迷い出てはならない、
あなたの足を悪から離れさせよ。
わ~、驚くべき内容です。もはや韓国の状況では朴槿恵が弾劾された次に、皆さんは左に右に何処に行けば良いのかわからないが、神様の御言が適切に現れています。
左か右かは問題ではありません。左派と右派、すべての人は左派か右派か、保守を右派を守らなければいけないと言いますが、実は左派も右派もまったく同じ派なのです。
これはドナルド・トランプ大統領が出てくる前に、再臨主の後継者相続者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルが全世界に既に宣布しました。
トランプが出てきて全世界が、右派と左派が同じ派だという事実を見ましたが、トランプが出てくる2年前にお父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが皆さんに警告していました。
沈黙を破る前にも私達は皆さんに話していました。右派と左派は同じ世界犯罪人組織、マフィア組織銀行家が右派と左派を全て支援し、掌握しています。それこそ左派と右派とは別の派だと、違いがあると市民達の前にそのようなふりをしますが、実は左派と右派を見るとき二つとも天使長政府を大きく作ります。
左派は、あんなこんな部署、あんなこんな福祉、あんなこんな内容として、市民から税金を奪って、5%だけ貧しい人に、95%を自分のポケットに入れて、自分の友達に持って行きます。そのようにしながら、右派と戦うふりをして、右派も朴槿恵も同じように天使長政府を大きく作りました。
ドナルド・トランプが出てくる前に私達は全世界にこの悲惨な事実を伝えていました。皆さんがまだ眠っているときもお父様の後継者、代身者、相続者、二代王は、荒野の零下20度の森の中で、その時は10名15名の食口だけが尋ねてきて、みなさんは私達が狂ったと言いながら。韓氏オモニを抱きかかえて我慢して下さいと、私達が沈黙を破る前、韓氏オモニの詐欺の内容と異端者、爆発者の内容が出てくる前、私達は皆さんに既に警告を与えたが全て無視して皆さん罵りました。
左派も右派も市民の前では俳優です。俳優。政治家達は自分たちのお金と財産と恵沢を求め、市民達の内容は求めていません。
右派と左派は二つとも天使長政府として、天使長主管政府をもっと強化し、更に大きくし、更に拡大し、更に悪く作ります。
では何故、お父様の再臨主の後継者、代身者、相続者、二代王は神の日に、皆さんに、皆さんは戦わなければ国が失われると仰ったのかを考えたことでしょう。出て行って太極旗集会を霊的に掌握するようになり、ドナルド・トランプ、世界の大統領であるドナルド・トランプ王家と三代王権を連結させ、お父様の聖霊の役事で選ばれたドナルド・トランプの写真も持って、星条旗と太極旗を一緒に(持って)出て行き、保守派の愚かな馬鹿者を導いた皆さんになってしまいました。
皆さんが優れていたからではありません。お父様の大きな愛で、韓氏オモニが全韓国を滅亡させて呪いを受けた堕落した異端者、爆発者の女性になったが、国が滅亡して左派野郎、共産主義野郎の手に渡ろうとしていますが、皆さんは自由と所有権のために戦いました
それは何でしたか?皆さんは出て行って数日デモしながら戦ったので、保守派と共にデモをするようになり、世界のニュースにも出たのですが皆さんは保守派を掌握して主管しなければならなかったのに、保守派の中心的なメッセージは朴槿恵を弾劾するなという内容でしたね。
聖殿食口と皆さんへのメッセージは違うメッセージでした。「朴槿恵を弾劾するな」と言うメッセージではなく、韓国は、星条旗とアメリカと三代王権とドナルド・トランプ王家と連結された内容を追求して従わなければならないというメッセージだったのです。ところが皆さんは保守派の愚か者と一緒にデモしたので、そいつらの影響を受けて、「朴槿恵を弾劾するな」という事が最も重要な内容だと考えるようになってしまいました。馬鹿のように。
左派の奴らは完全に共産主義の奴らであり右派の奴らは反共のフリをするが右派の奴らもその行動を見てみると共産主義の奴らなのです。もちろん左派はもっと酷い共産主義ですが右派も50-60%は社会主義の奴らです。

左派も右派も国を生かすことはできません。双方とも天使長の口に入ります。頭翼思想は左右でもなく、左右を主管する頭翼思想です。頭翼思想の内容は何か。天の国の憲法、お父様が83年度に預言されたように「私の後継者は天の憲法を宣布するであろう、障害者であっても私の後継者に従いなさい」と仰ったのに、既に3-4年位前に皆さんに警告を与えた時、皆さんは異端者、爆発者の韓氏オモニと詐欺師野郎達、天使長達、娼婦達に従って、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王の悪口ばかり言っていました。
そのような状況で皆さんはお父様の選択権と所有権と王権を罵り無視しなかったなら、韓氏オモニの異端と爆発者の内容に反対出来ていたのに、すべて黙って顔色ばかりを見てお金だけ奪おうとした、そのような内容ゆえに皆さんは信じたくないのですが、3-4年の間に大韓民国は滅亡したのです。
韓氏オモニは私が全てするから太平盛大、これからは女性時代、これからはすべて上手くいくでしょうと傲慢な考えでしたが、一人の女性の欲心故に全国が滅亡しました。一人の女性の背信故に国が滅亡しました。一人の女性の偶像崇拝と自分が神様になりたくて再臨主を背信し削除し、自分をメシアと原罪のない者、神様としてたてて、天使長ルーシェル、サタンと姦通して世界だけでなく、特に韓国に呪いを持ってきたのです、性病のように。

そして)皆さんは二代王が韓氏オモニの堕落故に韓国が滅亡すると言った時、全て笑いました。いたずらとでも思っているのですか?お父様のいたずらだとでも思っているのですか?再臨主の悪戯だと思いるのか?よくやった。よくやった。
異端者、爆発者の韓氏オモニに従って魂まで売って、お金と財産を追い求めて国を滅亡させた。よくやった。

神様と摂理をまったく無視して、お父様の選択権と所有権と王権を無視しながら韓氏オモニの女性時代のおかげで韓国は上手く行くのだ、だったね。
今や新しい時代が繰り広げられているだって!?詐欺野郎!愚かな36家庭の馬鹿な詐欺師野郎。自分のお金と財産と名誉だけ追い求めて!詐欺師たち。
その愚かな詐欺師達と天使長、馬鹿な詐欺師のおかげで皆さんは良かったね。本当に良かったね。
韓氏オモニがそのような愚かな異端の話をしていたとき、愚かな朴ポーヒ、李ジェソク、金ヨンヒ、愚かな詐欺師達が来て「お~お母様のカリスマと女性時代の花が咲くでしょう」馬鹿、愚かなお父様の背信者、イスカリオテのユダ、ヤンチャンシクと愚かな詐欺野郎。よくやったね、詐欺野郎達。
馬鹿な愚か者達が詐欺師に付いていって国を滅亡させて、よくやったね。お父様の真の後継者、相続者、代身者、二代王をまったく無視したからね。すべて裸の王だと言ったね。誰が馬鹿だったかな?愚か者達。詐欺野郎
そんな馬鹿な愚か者達がオオカミと山羊になったので韓国は呪われるしかありません。選ばれた民族であろうと関係ありません。ユダヤ民族が選ばれた民としてイエス・キリストを背信してイエス・キリストを十字架に架けてローマ政府とともにイエス・キリストを殺した後に、短い時間の間にローマ政府軍が入って来てエルサレムにいるすべてのユダヤ民族をすべて殺しました。 馬鹿者達。
誰が皆さんに、3 - 4年前にこのような道を行けばすべて死ぬと言いましたか? 皆さんはすべて韓氏の偽りの天一国国歌を歌いながら、お父様を忘れてつばを吐いたとき、お父様の相続者、後継者、代身者、三代王権とカインとアベルは一人で、零下20℃の荒野の中で真のお父様の天一国国歌を歌っていました。 馬鹿者達。
皆さんは洗脳された、考えのない馬鹿者のように、脳足りんのように、愚かな異端者、爆破者の内容に従っている時、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルはすべて捨てて、何もない零下20℃の冬の荒野の中に入り、皆さんはお父様に背を向けました。
お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルは背を向けませんでした。

そのような内容で3 - 4年前に皆さんに警告を与えました。その当時は一人もいませんでした。一人も。その当時、すべて弱虫でした。 すべて顔色だけ見ていました。すべてお父様の王権を罵りました。

そのような状態で、すべて愚か者になってしまった状態で、サタン異端者、爆破者の内容に従って行って、短い 1年前か? 1年半か?李相烈という李舜臣将軍のような小さな人が、銃隊を組んで立ち上がりなさいと言ったところ、はいわかりました」と言ったのです。さんがすべて恐れたとき、小さな李相烈、李舜臣将軍のような小さい人が、皆さんよりもっと勇ましかったのです

江利川会長も李相烈会長と共に出てきて、皆さんがまだ弱虫であった時、すべて罵った時も、その当時に出てきて皆さんのために戦いました。韓国と日本の生命のために戦いました。皆さんが顔色をうかがっている時に。馬鹿者達。
そのような人々が現れて、だんだん食口達が目覚めて、短い一年、一年半の間に全世界の聖殿食口達が再びお父様の権限圏に帰って来て、一年に1万名以上、今年は 2万名、2年後には4万名、すべて戻って来るしかありません。なぜ?韓氏オモニの異端者、爆破者の内容が偽りだと言う事実を否定することができないからです。今や。
なぜ? お父様が直接的に三度、皆さん愚か者の目の前で相続者、後継者、代身者と王権を立てたから。皆さんがそれをすべてまったく無視しても、皆さんとは関係ありません。お父様の勝利圏と王権を全世界が反対しても、全世界が無視しても関係ありません。神様の王権には全世界を勝ち抜くことができる力があります。

44:42~1:41:38 翻訳:ファンクラブ

このような内容の中、韓国が滅亡することが分かりながら韓氏オモニの呪いを性病のごとく連れて来た異端者・爆破者として家庭詐欺連合指導層と偽りの詐欺牧師と偽りの詐欺36家庭と72家庭詐欺野郎達を通じながら、皆さんの国、皆さんの国は滅亡しました。よくやったね!(審判の皮肉)金孝律のような詐欺野郎達!! 鄭元周、安ホユル、金ソクビョンのような愚かな詐欺野郎のおかげでよくやった!
お父様の相続者後継者、真の代身者をまったく無視し、真のカインとアベル、お父様の勝利した実りを無視しながらよくやったよ!よくやった!
全国が韓氏オモニの姦通を通して性病にかかりながら呪われ滅亡している ... よくやったよ!

姦通した時おもしろかっただろう? サタンのベッドに入って行った時、おもしろかっただろう?!! 快楽を感じただろう? お金、資産、快楽があっただろう? もはや性病にかかってしまったな。エイズ病にかかったな! 姦通した時おもしろかっただろう?詐欺野郎達! 娼婦のようなゴミ野郎達! 地獄よりもっと大きい呪いがある、お前達、この詐欺師達! よくやった、よくやった!

これからはそいつらがいくらお父様を愛する振りをしても全世界が見たのである、今となっては。エイズ病は、もう治療することはできないだろう。サタンが、サタンが上に乗ってベッドの中に入って快楽を感じたから。もはや死んでしまった。

そのように滅亡している大韓民国のため戦って行った人々が誰だったの? 遅れたが、家庭詐欺連合が国のため戦うなと、その太極旗集会に出るなと言っている弱虫詐欺野郎であった時、誰が国のため戦っていたの?
お父様の権限圏に帰って来た終わり最後であったが、お父様の愛と恩恵で始めになった私たち聖殿勇士であった。

皆さんは朴槿恵弾劾に、弾劾に集中しましたが、天(の願い)はそうではなかったのです。 朴槿恵は何でもないのです。 天の立場では。この政治天使長は何でもないのです。韓氏オモニは何でもないのです。魂を売った詐欺やつらと娼婦は何でもないのです。

重要なことはお父様の前に悔い改めながら自分たちが最も(最後)であると言う事実が分かりながら、お父様の権限圏に涙を流して帰って来た真の聖徒、信仰、信仰のある人々。
それが天に、天を感動させたのです。朴槿恵と弾劾は問題ではないのです。
誰が本物か偽物なのかこれが問題です。誰が神様を真実に信じるのか? 恵まれるために信じるのか? これがすべて現われるのです、終末に。

皆さんはその戦いをしながら太極旗集会に行って、星條旗とドナルドトランプと三代王権と統一旗を持って出ながらも、皆さんの富と恩恵のため出たのなら皆さんは偽り詐欺野郎なのです。

皆さんが国を生かそうと、生かそうという勘違いをした皆さんは馬鹿になってしまいました。 再臨主メシアが人を生かすことができるのです。

人の自由選択を通じながら再臨主を受け入れるのならば再臨主の国、地上天国に導くことができるのに、自由選択で再臨主を否認否定すれば地獄に行くしかない選択をすることになるのです。

お父様の後継者相続者代身者二代王、カインとアベルが皆さんのような愚か者であったならば韓氏オモニの異端の内容、爆破者の内容を支持していたならば全世界が地獄に行ったはずです。お父様の継者相続者代身者二代王、三代王権カインとアベルが皆さん言うことを聞かなかったから皆さんの愚かな声に従わなかったから、天の摂理は持続的に進んだのです。

左派と右派は問題ではないのです。左派と右派は二つとも天使長派なのです、もはや。
大韓民国が左派政権で震えて韓氏オモニの偽りと異端と背信、霊的に堕落した女性であるから、霊的に蟻のように弱いから国を売ってしまったのです。 短い3年を 3年の快楽を楽しむためにエイズ病と性病にかかったのです。汚い雑巾のような娼婦達が周りを囲んで、汚い雑巾のような詐欺野郎が取り囲んで、お互いに刃物で刺して…お互い背中を刺し合って、お互いにこれから資産を盗もうとする作業をしているので、家庭詐欺連合ミクロコスモスだけでなくマクロコスモス韓国大韓民国が滅亡したのです。  

皆さんは全て無視したではないか。二代王とカインとアベルが皆さんに警告を与えた時「ミクロコスモスにあることがマクロコスモスにあることを主管するでしょう」という事実を皆さんに言った時、皆さんはみな笑ったではないか。

お父様の相続者後継者代身者二代王が911テロ事件に対しても発表した時、皆さんはすべて笑ったではないか。
トランプ出る前に、 その次にトランプが出た後にトランプもまったく同じような話まったく同じように911テロに対して話をしたとき皆さん驚いたではないか。

ドナルドトランプは大統領になるだろうと言った時、皆さんみんな笑ったではないか。ドナルドトランプは世界大統領になるだけでなく、ペンシルベニア州、何もないペンシルベニア州、荒野と農業と森だけがあるペンシルベニア地方のため田舎にある東北ペンシルベニア、 ペンシルベニアが大統領を作るだろうと発表した(時) 皆さん全て笑っただろう?皆笑ったではないか。

ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニア、お父様が三代王権カインとアベルを送った処、東北ペンシルベニアのため全世界政治と全世界が引っ繰り返るであろうと言った(時) 皆さん全て笑ったね。皆笑ったよ。 皆さん故に摂理は動かないのです。

韓氏オモニは自分が全て行えば全てよくなると言ったでしょう? お父様をまったく無視して自分だけがやればお父様よりもっとよく出来ると考えた高慢な詐欺、堕落した女性であった。

自分が贅沢な生活を暮して宮殿と飛行機に乗ることができた事実が、自分の夫、再臨主メシアのおかげであった事実を無視して、自分だけが絶対権力があればもっとよくすることができると考えたが、全ての国が滅亡したではないか。家庭詐欺連合だけでなく全ての国を滅亡させたよ呪いを連れて来ながら。

その渦中に小さな声が荒野から零下20度の荒野で叫びながら世界が滅亡することを皆さんに話したのです。
皆さんが魂を売って信じた詐欺牧師と詐欺幹部と詐欺娼婦と詐欺指導者達と韓氏オモニと異端者、爆破者の言葉をよく聞いたから! (滅亡が)よくできたんだな!

左右派はこれからは問題ではないのです。問題(文在)! 問題人(文在寅)(韓国語の発音が問題人=文在寅)左派の奴らが入って行きながら国を中国のやつらに売ってしまうのです。

皆さんはこれからは血統を守らなければなりません。 神様が願われる ... 神様の摂理と神様が願われた道を行くことが皆さんのみ旨です。
国を失っても国が滅亡しても皆さんは生き残らなければなりません

大韓民国が問題ではないのです。日本が問題、アメリカが問題ではないのです。天一国が問題なのです。 天一国。天の血統が問題なのです。お父様の権限圏とお父様の王権をともにする祝福家庭達が問題なのです。 その日も来るのです、韓国に。

ユダヤ民族がすべて大虐殺された時、神様は信仰があるユダヤ民族を生かして全世界に送りました。その日が来ることもあるのです。皆さんの愛国心と皆さんの心が天一国とお父様の王権と一緒でなければならないのであって、世俗的な世の中にあるどのような国と一緒であってはいけないのです。

最後まで戦ったとしてもいつも神様の摂理と動かなければなりません。負ける戦いであっても、勇敢に戦うことに価値があるのです。
スパルタ!、スパルタの 300人が数万人のペルシア国軍と戦った時、 300人がすべて死にました。 ところで、テルマポリ都市を守りながら死んでも、勇ましく死にました。

残りの 55日を、次の大統領が出る時まで皆さんは勇ましく死ななければなりません。死のうとする者は生きるでしょう。

大韓民国に左派の奴ら共産主義者のやつら中国の指をしゃぶる詐欺野郎達が入って来ても皆さんは神様を忘れてはいけません。 お父様を忘れてはいけません。 お父様の王権を忘れてはいけないのです。

今日のリマを見たところ20節で、「4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、わたしの語ることに耳を傾けよ。」とおっしゃいました。 27節では「4:27右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ。」左にも右にも偏らず、お前の足を悪から離しなさいと皆さんにみ言を下さいました。

皆さんは残った数日の間に、皆さんのために、皆さんの名誉のために、皆さんがよく暮らすために、戦っているのであれば、皆さんは悪なる内容をやっています。その理由のために皆さんが戦ってはいけないのです。

既に韓氏オモニは大韓民国に呪いを持って来てしまったのです。性病を持って来たのです。 国のため戦って行く理由は国がよくなり再び平和を探すためではないのです。国のため戦って行くのは、お父様を感動させるためなのです。

天を感動させることができれば国がよくなる保障は無いのです。天におられるお父様を感動させることができれば、そのお父様が私たちを見ながら喜ぶことができればそれで十分なのです。十分です。

皆さんは悪い理由、世俗的な理由、利己的な理由のために戦っていれば皆さんは悪い行為をしているのです。今日の神様からのみ言はその悪に(気づき)、足をその悪から離しなさいとおっしゃったのです。

東洋と太平洋圏がますます不幸に不安になっています。中国の赤い龍らが全太平洋圏を眺めています。金正男を立てる考えであったのに金正男を、北朝鮮が金正男を消しさったのです。金正恩と北朝鮮は中国の圧力を感じているのです。

皆さんには見えないだろう?中国の赤いやつらが共産主義者が国を掌握した時、その国の王を消します。それとともにその共産主義政府、中国政府に忠実な偽りのやつを立てるのです。チベットのように少林寺のように。

北朝鮮は違うと思いますか? 中国は北朝鮮を食ったなら、自分の中国人に(忠誠を誓う)北朝鮮に中国の支援もらう人を入れないとでも思いますか? 中国が北朝鮮を食えば(その次に)韓国を食わないと思いますか?


文在寅、詐欺野郎が左派のやつらが大統領になった時、トランプに「それでは私たちはアメリカは必要ない」と言った時に、(文在寅は)中国に対して国を売らないと思いますか?
アメリカが去れば皆さんも去らなければなりません。詐欺野郎達が大韓民国を売り飛ばして中国の奴らに敬拝をしながら自分達が(権力を)奪取するために米軍を、それでは無くそうと言ったとき、時が来たのです。

世界のマフィア、サタン達がヨーロッパにある、ヨーロッパとアメリカを掌握した世界銀行家 IMFとビルダバーググループとロスチャイルドグループそしてジョージ・ソロス悪い詐欺野郎達が中東にあるサウジワッハーブ回教イスラム教が東洋にいる赤い龍、中国暴君悪漢サタン達、そのやつらが、お互い嫌いながら、ドナルドトランプを消し去るために一つに団結しているのです。

今はドナルドトランプだけでなくイギリス、ブレッグジットも成功しフランスのマリーヌ・ル・ペンが大統領になる可能性が一番高く、オランダ、ドイツ、オランダなど小さなドナルドトランプが現われようとしています。 西洋において。

同時に東洋では左派の奴らが共産主義の奴らが出て来ています。どうしてか?韓氏オモニの欲心と堕落のために。
女の欲心が全世界を滅亡させることができるという事実をこの馬鹿な女達に見たのです。

何、 何だって、女だけで行えばよくなるだって「女だけで行えばよくなるの、男性時代はもう過ぎ去った。 男たちが世界を主管したから戦争だけがあった、女がすればよくなるの。」
こんな馬鹿な愚か者になってしまったのです。

女がやったので世界が滅亡したのだな、女が主体の席を掌握しようとしたから性病にかかったのだな、天使長といっしょに寝室のベッドの中に入ったのだな、うまく行かなかったのだな、呪いが来たのだな。

全世界がもはや分立しています。善と悪に! 東洋はお父様の祝福圏とお父様の後継者相続者代身者二代王、三代王権の祝福圏とカインとアベルの祝福圏によって天一国が東洋圏から始めることができたのに、皆さんは失敗したから韓氏オモニ異端者と爆破者の内容を3年もの間に従って行ったので、お父様の勝利圏と祝福圏の全てのものをすべて失っても、零下20度の寒い荒野の山から始めても、これからは全世界の革命を導いているのです。

その祝福がもはや東洋を去ってしまったのです。(その祝福が)西洋圏に来て世界的なドナルドトランプ革命と所有権の革命が現われているのです。
「韓米同盟が破れれば中国の属国になるのは時間の問題」はその通りなのです。

皆さんは皆さんの考えと偽りの感情に従ってはいけません。天の摂理に従わなければならないのです。天の運に従わなければなりません。どうしてですか? 皆さんが金持ちになるためではない! 天におられるお父様に喜びを捧げるために従わなければなりません。死んでもです。

皆さんがすべて韓氏オモニの偽りと異端に従っている時、皆さんが天一国、国に反逆している時、偽りの天一国歌を歌っている時。お父様の相続者後継者代身者二代王、私の息子三代王と三代王権とカインとアベルは天一国国家に反逆しなかったのです。私たちは私たちのお父様を売らなかった。

予言したことすべてが成された事実を皆さんは見たのでしょう? お父様の相続者後継者代身者二代王と、三代王権カインとアベルをすべてあざ笑わっていた時、あらゆる悪口を言ってすべて否認否定していた時に、ドナルドトランプが当選した事実を見たのです。

世界財閥と全世界の言論が全世界のマフィアがドナルドトランプ反対したのに宇宙の中心点、再臨主の相続者後継者代身者二代王と、三代王権カインとアベルと、お父様の王権がドナルドトランプを選んだから全世界の財閥と全世界の政府と全世界の政治家が全ての世界のマスコミが(トランプを)反対しても負けたのです。ドナルドトランプが当選したのです。

大韓民国の左派の奴らが、手と口が無くなったのに、ドナルドトランプを無視してアメリカは、それでは必要ないと言えばもっとひどい呪いが来ます。

これからは信仰で暮さなければなりません。お父様をつかまえてお父様の三代王権とともに天一国を展望して毎日始まり終わらなければなりません。

全世界ではもはや西洋圏とペンシルベニア州から全世界革命が起きているのに、今大韓民国の馬鹿な愚かな若者達はすべて左派野郎になってしまっています。中国の属国は時間の問題・・・私たちの聖殿食口のせいでこの呪いが来たのではありません。 皆さんは懸命に戦いました。この呪いは韓氏オモニと詐欺ユダ、イスカリオテのユダ天使長幹部と娼婦故に来るのです。

その内容の中で、皆さんは神様とお父様にもっとしがみついて天一国憲法をもっと強烈に市民達に配鄭奎載(チョン・ギュジェ)と鄭奎載ネットワークとともに動く天一国憲法が問題(重要)なのです。天一国憲法!

残された50と数日の間に天一国憲法をどのように配るのか。もはや国が生きる道がないのです。エイズ病と韓氏オモニの姦通の呪いの実が実っているのです。皆さんの国がすべて滅亡しても、滅亡する前に天一国憲法を幾く幾人かの人々に配りながら悟るようにしたのか(が問題になります)。

天一国憲法の中心である天のお父様と文鮮明再臨主メシア救世主、神様の本体、キリストは主の中心です中心!
皆さんは太極旗デモしながら天一国憲法を忘れました。太極旗片手に星條旗を片手に片手に統一旗、ところが天一国憲法を忘れてしまったのです。

神様の日に天一国憲法が問題(重要)と皆さんに言ったのに、保守の奴らに影響されて、朴槿恵弾劾が一番重要な問題だと考え、太極旗集会は一番重要な内容であると考え、天一国憲法を忘れてしまいました。そのような内容の中、神様の役事とお父様の聖霊の役事も直接経験したのに、天一国憲法を忘れてしまったのです。

これからは韓国聖殿食口達は悔い改めながら祝福家庭として天一国憲法にしがみついて、氏族の王と王妃としてサタン圏と戦わなければなりません。そのやつらと戦って戦いながら死んでも天一国憲法を掲げて三代王権と三代億マンセを叫びながら死ななければなりません。

いまや朴槿恵弾劾されてしまったから、左派の奴らが虫のように寄生虫のように降り注ぎながら掘って入って来るしかないのです。
その残された時間の中、鄭奎載と天一国憲法と天の側にあるマクロコスモスにある人々と連結しなければ、涙を口を歯を分ける中国勢力と赤い龍らが太平洋圏を覆うサタン圏とサタン主義が大きくなる内容の中、迫害逼迫と反対とそのような内容が皆さんに悪口を言う人々が沢山増えても皆さんは神様のみ言にしがみついて神様の導きに従って天一国憲法を配らなければなりません。

1:41:39~1:51:40 翻訳:ミニオン

左派や右派に偏るのでなく、私の足を悪から離れさせよ、と仰います。わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、わたしの語ることに耳を傾けよ。それを、あなたの目から離さず、あなたの心のうちに守れ。それは、これを得る者の命であり、またその全身を健やかにするからである。油断することなく、あなたの心を守れ、命の泉は、これから流れ出るからである。曲った言葉をあなたから捨てさり、よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。あなたの目は、まっすぐに正面を見、あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。あなたの足の道に気をつけよ、そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ。」と、仰います。アージュ
深刻な残された何日の間、熱心に天一国憲法とサタン世界と戦わなければなりません。 天一国憲法を。皆さんはどうして天一国憲法を他の人に施していないのですか。

今や残された時間は多くありません。どうなるかはお父様しか分かりません。しかし、皆さんはお父様を眺めながら、耳を傾けなさいと仰ったので、どのようになったとしても神様の国のために戦わなければなりません。天一国。
ある日、天一国憲法は全世界を覆うようになるでしょう。 ある日、全世界はお父様の王権とお父様を再臨主として天一国憲法を通して暮すようになるでしょう。 ある日、2000年キリスト教歴史が眺めて待ち望んできた地上天国、神様の王国、神様の国、天一国王国がこの地に実体となるでしょう。アージュ アージュ アージュ
皆さんはその日のために戦わなければなりません。 その王国とその国のために、これから出て行かなければなりませんその国と王国の王の中の王の栄光のために、天一国憲法を施さなければなりません。その国の王の中の王とその国の中心なる再臨主文鮮明総裁のために、私は死んでも幸せな者達です。逆さ十字架にぶら下げられて血を流しながら全て死んでも私は幸せな天一国国民です。

再臨主と三代王権と天一国憲法を持ってこれから出て行く勇士であるから、私は生命の終末に、生命の本に  私の名前が刻まれるでしょう。 私の(の為)ではなく再臨主の栄(の為です)。私の喜びのためではなく、再臨主の喜びのために、私の名誉のためではなく、再臨主の名誉のために戦いに出て行く天一国の国民、氏族の王と王妃となり、天一国を眺める天の天子達にならなければなりません。
その大きい希望と大きい所望と、ある日、天一国が実体化されて、天一国憲法が全世界に施された要素として、誇ることができる再臨主と再臨主の三代王権とともに戦いに出て行った天一国勇士と天一国の氏族の王と王妃達になりましょう。アージュ アージュ アージュ 

小さな休憩をとって、また皆さんにお目にかかります。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿