2017年3月2日木曜日

2017-3-1【皆さんは神様・二代王を背信するだろう。】二部全文 韓国語■王の報告(King's Report)

(皆さんは神様・二代王を背信するだろう。)

韓国語王の報告(King's Report)

2017年3月1日水曜 概要



 一部翻訳をし概要をお伝えします。
7年審判路程、これから激しい戦いになる。これから多くの苦難が待ち受け多くの聖殿食口がお父様と私を背信するだろう。今から悔改めよと泣きながら叱責されました。未来の聖殿聖徒達のVisionを霊界を通してご覧になったようです。将来裏切るであろう私たちの為に懇切な祈りの説教をされました。まるでゲッセマネの祈りのようです。後日掲載したいと思います。(載せました、全文はこちら。







一部:(2月22日のマルスムにほぼ同じ内容です。)
韓国聖殿の前回の太極旗トランプ星条旗デモでは最後の列だったのに180度回転して最初の者となりテレビにも放映され、韓米同盟、中国の属国になりたくないという国の方向性を示したのです。
2月25日の韓米同盟デモでは太極旗デモが主催側が探しだし最初に立ってくれと言ってきた。そしてテレビにもまた放映されたのです。
太極旗だけでは中国が笑うのです。自分たちでやったのではありません。お父様の導きにより統一旗とトランプ星条旗デモにより国の方向性を示したのです。



一部は二代王は大変喜ばれ、賞賛の嵐でした。最も賞賛された一文です。


ミクロコスモスにおいて、皆さんもいつも最後であったのに、この詐欺のやつら36家庭、偽りの愚か者、詐欺のやつらと愚かな幹部達、お金だけ好きな詐欺の奴らが常に最初であったが最後になったのです。ミクロコスモスの皆さんは、何でもない最後列であったのにお父様の聖霊役事と直接尋ね行かれ皆さんの夢に現われ、私の後継者相続者二代王は何もないが従っていきなさいと直接聖霊の役事を受けた者として、いつも最後列であったのにミクロコスモス・マクロコスモスの役事を通して皆さんは最前列になってしまいました。

皆さんがうまくやったから誇らしいから、何か皆さんの行動、何かの行進によってではなくお父様の愛ゆえであり、お父様の選択意志によって皆さんは終わりであったのに始めに選ばれた人々になってしまったのです。



二部:                  (一部訳、概要:ファンクラブ)

家庭詐欺連合は太極旗デモなどに参加するなという公文を出して完全にサタン主義の奴らに陥ったことを再び証明しました。国の観点も善悪も区別出来ない。
一方聖殿食口は言論と戦い左派と戦い国の為に戦い国の革命、トランプ革命、ミクロコスモス・マクロコスモス革命、自由と所有権革命、世界革命を韓国に連結し世界に示したのです。


今日はとても恐ろしいリマです。お父様に聞いてお父様が教えて下さった聖句です。


歴代志下22章10節から12節
22:10アハジヤの母アタリヤは自分の子の死んだのを見て、立ってユダの家の王子(韓国語では、ユダの王国の種)をことごとく滅ぼしたが、 22:11王の娘エホシバはアハジヤの子ヨアシを王の子たちの殺される者のうちから盗み取り、彼とそのうばを寝室においた。こうしてエホシバがヨアシをアタリヤから隠したので、アタリヤはヨアシを殺さなかった。エホシバはヨラム王の娘、またアハジヤの妹で、祭司エホヤダの妻である。 22:12こうしてヨアシは神の宮に隠れて彼らと共におること六年、その間アタリヤが国を治めた。


母アタリヤはサタンの神を拝するようになり王国の種をことごとく滅ぼそうとしたのです。
韓氏オモニは自分が神でありメシアであるお父様には原罪があると言いながらお父様が救われた数万の生命を殺したアタリアよりも黒く汚い殺人者となってしまいました。

  

数時間前ですか、モーセがアマレクの戦いの時と同じくモーセの手を挙げたとき勝った如く後の者が先になり李相烈会長が手を挙げオンマンセ三唱をしながらソウル市内を周る姿がMBC、KBSに放映されたのです。二代王に従いながら左派と戦いながらオンマンセと手を挙げながら国の方向性を示したのです。中国を世界政府の代表としたグローバリストサタン主義に対し革命を示したのです。

江利川会長も日本の前会長としてお父様を背信せず日本は安倍首相とトランプが連結され韓国聖殿の食口を立てながら方向を示す内容を世界が見るようになったのです。アージュ
皆さんが責任を果たしたからこれをなしたのではなくお父様が完全完成完結されたので聖霊の役事によってお父様の先兵と細胞となったからです。


しかし戦いはこれから続きます。 これは始まりです。 アメリカでも左派の暴力反対は激烈なのです。ジョージソロスが投資しアメリカの春といいながらトランプ大統領を殺そうと暴力的革命クーデターを起こそうとしているのです。


今戦いの始まりなのです。皆さんは聖霊の役事を自慢をしたいし褒めてもらいたいと思うでしょう。 お父様の聖霊の役事、お父様がおられることを経験したのですがこれは初めての戦いであり、数千万のこのような戦いが残っているのです。ところが皆さんは10回20回と戦っていく内にこの一番最初のお父様の聖霊の役事を全て忘れるでしょう。(非常に怒られる。これから戦いはどんどん難しくなっていくでしょう。この最初の聖霊の役事を思い出してこの難しい局面を打破していかなければならない。
審判の7年路程は今始まったばかりなのです。 皆さんは3回デモに出かけその事を持ってサタンに勝ったそのような考えをしてはいけない。神様を馬鹿扱いするのではない。
このような戦いの中で 皆さん感動を受けていますが 戦いが多いのです。未来にある戦いは数多くあるんです。7年の審判の路程は今始まったばかりなのです。
そのような現実的な感覚、現実的な武士の精神が必要なのです。 未来を見ることができる次元がなければならないのです。
1:48:20


皆さんは大変感動しているのですが難しくなった時どうするつもりなのですか? 皆さんは神様を背信する愚かな者になるでしょう。お父様の相続者後継者代身者二代王が皆さんに前もって言っておくのです。馬鹿者たちであるから。 自分だけで自慢したい愚かな奴ら。 今は戦いの始まりなのですが始まりなのです。


7年の審判の路程は6年残っているのです。この6年に途方も無い戦いがあるのです。
サタンは一回負けたからといって退くと思うのですか?愚か者。トランプを支持してるものは誰だこの戦いをしているものは誰だ、文先生の後継者二代王が命令しているのか保守勢力から追い出してしまえ、 天使長からお金をもらっているキリスト教、教会として保守派から追い出してしまえ。
このような日が来ないと考える愚か者になってしまいました。


戦争の始まりなのです、始まり! このような驚くべきな役事くださる時、このようなことを自敍伝に書きなさい。個人ダイアリー、個人の日記に書きながら、このような驚くべきな役事を忘れないように、未来、難しくなったときにすべて忘れてしまうから。
キリスト教、天使長政府から支援を受けた保守派を、天使長派になった愚かな者達が皆さんを攻撃し始める時、皆さんはすべてお父様を忘れでしょう。
お父様がなされた役事を全て忘れるのですかというのです。

今下さった勝利をすべて忘れるのですか?
皆さんを追い出して文総裁と繋がっていると言われた時に・・・
皆さんはこのような事実は見えないだろう?
このような内容が起きた時に皆さんは信仰と信念と聖霊の炎を(持てますか?) 
難しくなった時、審判がひどくなった時、ミクロコスモスの家庭詐欺連合だけでなくクリスチャン、韓国にある大きな教会のすべてが国と天使長政府のやつらが、天使長からお金を受けとっているから皆さんを消そうとはしないのですか? 皆さんを異端だと叫んで保守派、天の要素を消し去ろうとはしないと思いますか?

民主党と保守派、左派右派を立て、まったく同じな志願者なのに二つに立てて、まったく同じ目的の政府天使長をもっと大きくしようとしています。パワーとすべての権力を1ヶ所に集めようとしているのです。
天一国の観点でお父様の後継者相続者代身者、二代王が数千回皆さんにこのことを説明しても次の瞬間に忘れてしまうではありませんか。
難しくなった時「どうしよう お父様は本当におられるのか・・・難しくなた時どうしよう。二代王は本当なのか? 難しくなった時、お父様はどうして役事してくれないのか」・・・馬鹿な愚か者達!(バンと本を叩かれる。)

皆さんがどれほど弱いのか馬鹿なのかが見えるのです。
勝利する時だけ信仰があって、難しくなったらお父様を不信する愚か者達・・・
そのような愚か者達なのですから皆さんは悔い改めなさい。悔い改め!バンと本を叩かれる。)
何時間前にお父様が大勝利をくださっても皆さんは悔い改めをしなければならないのです。

6年の間、少なくとも戦いが数千もあるのに、難しくなればお父様を罵るのですか?不信するつもりですか?
トランプを当選させたお父様の聖霊役事と、世界大統領を当選させたお父様の後継者の相続者二代王と、カインとアベルを全て忘れ去るつもりですか?
これが問題なのです。 問題・・・
今日皆さん心と胸の内を見てみると、そのような偽りの奴らが、偽りの心があることを見て悔い改めなければなりません悔い改め・・・

悔い改めながら必ず!難しくなりますが迫害逼迫がもっと過酷になりますが、皆さんは家庭詐欺連合からの迫害が強いと思ったでしょう?皆さんは友達や親戚から悪口を言われ辛いと思ったでしょう? これからは全世界の食口だけでなく全世界万民達が皆さんを迫害し、冒涜して憎み呪うようになるのです。

しかし私たちはキリストの中に住む者としてキリストの生命を持っ者として、私たちは殺されても殺されても、私たちはキリストの永生を持つ福なる者達なのです。
十字架に逆にぶら下げられても私たちは天一国に向って戦う勇士達なのです。
平和軍警察とアベルUN定着と太平洋、太平聖代時代を迎える天一國国民と氏族の王と王妃として、お父様の三代王権とお父様の後継者代身者相続者二代王とお父様の天のお父様の聖霊の役事を通しながら呼吸して動き前進する天一国勇士達なのです。アジュ!

これからは道はもっと難しくなります皆さん。 愚か者のように考えてはいけません。もっと過酷なサタンの攻撃が来るのです。特に天気が良くなった時に。
ここでは「アメリカの春」だと言って、その左派詐欺野郎ジョージ・ソロス愚かな中央銀行家、悪漢スーパーエリート達が自由と所有権の運動を無くそうと暴力革命を準備しているのです。多くの人々を殺すことができます。トランプを暗殺しようとしています。


これからは韓国で戦いが始まり左派達に追い回されるでしょう! その写真ちょっと見せて!

戦いが始まったのですが、この愚か者たちのようにこれから易しくなると思ってはならない! 何の話か分かりますか?(大声で)

2:04:45

これからは迫害と困難ともっと難しい戦いが起きます。
このような時は悔い改めながら、お父様の大きな愛とお父様の聖霊役事とお父様の慈悲とお父様の愛で、私は生きていると息をしながら、
私が息をすることができる、息を吸いながら私は生きている、と言いながら、
息を吐く時お父様ありがとうございますと感謝するのです。

お父様の驚くべき役事と万の十字架の路程を通して私のために血を流し私のために死んで死んで生かして下さった主!
私を救って下さった再臨主! 霊的救いのみならず肉的救いも下さった私のお父様!

辛くても迫害されても戦いがもっと難しくなっても! 私はお父様を逃さないでしょう。
死んでも死んでも十字架に逆にぶら下げられても!私はお父様の国、天一国のために戦うでしょう。

この終末に皆さんはどのような人になりますか?
勝利だけが好きで難しい時、困難な時神様を背信し不平不満ばかり言いながら否認し神様を傷つける詐欺野郎になりますか?!
それとも私のために、万の十字架に乗って死を越え血を流された私のお父様を思いながら、全世界のサタン主権の冒涜と迫害を受けても、お父様の熱い愛を感じながら、お父様の熱い聖霊の役事に同参し分かち合う人になりますか?!

これからは試験が始まります。皆さんが本物であるかそうでないかの・・・
全世界の迫害逼迫を受けても主を忘れないで主と共に終末の最後まで残るのか、天一国に入国する人になることができるのか、すべての聖徒が望み願った天一国、神様の王国を立てる要素になるのかが今決まります。

今日この放送をきく万民達、天一国国民達よ氏族の王と王妃達よ!
お前のお父様、神様の声を聞きなさい!
再臨主の相続者後継者代身者お前の二代王のみ言を聞きなさい。
三代王権を保護する者達よ! 天のお父様、カインとアベルに仕える兄弟達よ!

今は始まったばかりだが神様の驚くべき勝利と恩恵恩寵を受ける私達。
将来が難しくなって暗くなって全て死んでも私たちの人生は無駄にはならないだろう!
その天一国王国を経験して暮すことができる市民、未来の市民達がこれを見ながらこの歴史的な戦いを見ながら、そのような驚くべき国の王国に住むことができる理由は、神様を捨てないと言った私達の先祖のためである。
難しくなる時、攻撃がもっとひどくなった時、私の先祖達が再臨主と再臨主の王権とともに立ちあがりながら、私がこの自由と所有権を感じるために私は直接会うことができなかったが、私のために死んだ。
そのような歴史的な人物になるのか?
それとも難しい時、神様を不信し疑った失敗者になるのか?
これからはこの瞬間に、この訓読会と放送をともにする皆さんがその決定をしなければなりません。

悔い改めながらお父様に常に栄光を捧げる天一國国民、氏族の王と王妃達が再臨主の王権に侍る天の勇士になろであろう!アジュ!アジュ! アジュ!





二部全文版は後日掲載します。→出来ました!こちらです。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org