2017年2月4日土曜日

韓国・家庭連合は韓国を95%中国に売ってしまった。■ 亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より


韓国・家庭連合は韓国を95%中国に売ってしまった。■
亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

ジョージ・ソロス、ヒラリー・クリントンらは子供との自由なSEXを合法化するサタン教をつくることが目的であり、9:11事件はまさにそのサタン教の為の壮大なる儀式であり、始まりだったのです。そのブッシュ大統領の悪だくみを詳細に教えてくださいました。
ドナルドトランプはそのサタン教を知り立ち上がり、真のカインとアベルによりドナルドトランプが大統領になり、サタン教の目的を頓挫させました。しかしドナルドトランプを暗殺してアメリカでのサタン教の覇権を諦めていないですし、サタン教の為の第三次世界大戦を、今度は中国を通じて行おうとしているのです。韓国はそして家庭連合も自分の欲のために韓国の95%を中国に売ってしまったのです。

 
亨進様の画像をクリックすれば該当箇所から始まります。
2017.1.28 真の神の日 質疑応答
(2:51:47~3:32:20) 翻訳:ソン

 このビルダーバーグクラブの奴ら、ソロス、ジョージ・ソロスのサタン教、魔女のヒラリーのサタン教の奴らが、このような狂った世界を造ろうとしました。人々がこのように狂ってしまえば、人間農場(人類家畜化)がずっと簡単になるからです。
天使長たちは、米国がこのように堕ちてしまえば、米国がトランスジェンダーだけではなく、子供たちが、なんということか子供たちが、自分の性を決定できるのを合法化しようとしました、ヒラリー魔女が。え?自分がチンチンがついているのに、自分が女子だと書きさえすれば、女子だと呼ばなくてはならない狂った国を造るところでした、ヒラリー魔女が。何故そのようにしたか?小さい幼子たちが、自分の性まで選択権があり、自分の性まで選択できるので、大人たちのように働かなくてはならないし、大人たちのように就職できれば、その小さい子供たちとSEX!できるからなのです。

そのサタン教の奴らは子供たちに性的暴行をするのを合法化しようとした、そのような制度を。なんということか、ヒラリー魔女を韓氏お母さんが支持したでしょ。家庭詐欺連合は、その魔女に投票せよと。完全にサタン世界を造るところでした。
ヒラリー魔女はサタン教を大衆化しながら、ローマ大陸のようにローマ文明圏のように、ローマの哲学者たちは、自分の後輩・学生達に性的暴行できたという事実を知ってますか、皆さん?そうです。それはローマ文明圏の一面なのです。哲学者たち、有名なプラトンたちは、自分の若い男子学生たちを置いて、自分の一物を押し込む形のサタンたちでした。それがローマの文化です。ローマの神々が許可するサタンの文化。

このスーパーエリートたちは、この古代時代の文明圏を見ながら「やあ、我々もこのような文明圏を造ろう」と言いながら、そのような内容を合法化しながら、そのような行為を秘密裏にしていたが、今や堂々とできるように合法化しようとしたが、ヒラリー魔女とオバマ嘘つき詐欺師のあやつり人形を使いながら、米国を通して国連を通しながら、全世界の子供達を性的暴行することができる文明圏を造ろうとした。それをドナルド・トランプが出てくる前、遠く人里離れた山中で、再臨主様の息子達、カインとアベルたちが、お父様の代身者・相続者・二代王・三代王権が、ヒラリー魔女と戦うことになりました。ドナルド・トランプが出てくる前に!

 9・11テロ事件を通して、え?イラク戦争を起こしながら、米国を共産主義の国にしながら、小児性愛文明圏を造ろうとする内容を全て暴露しました。9・11テロは、サウジアラビア・ジハード、性的暴行をするサウジ王と米国政府と一つになって、3000名の犠牲者、3000名を殺したのです、サタンの輩は。

 サタン教の祭壇を見ると、柱が2本出てきます。その2本の柱を見ながら、エルサレムにそのまま自分たちの聖殿が造られています。柱を2本前に建てながら、その後ろにある聖殿を’ソロモン聖殿’と呼んでいます。
そのソロモン聖殿に入ろうとすると、白色と黒色に塗られたタイルが床にひいてあります。その一番低い段階は、善と悪、白と黒があると言う者は、一番低いレベルだとサタンが言っているのです。実際はそれは一番高いレベルなのですが、わざとそれが一番低いレベルだと言っているのです。
何故か?サタン側に導かないといけないので、善と悪を分別できないようにしている。そのようにして、ソロモン聖殿の中にある5角形のペンタグラム(五芳星)を通しながら、逆五芳星が山羊の形です。逆五芳星、上二つが山羊の角、横二つが山羊の髭、下一つが山羊の口になります。

その山羊の顔は五と何に似ているか考えたことある?女性の生殖器と似ています。女性の生殖器。女性の生殖器は子宮があって、卵巣が二つ、そして上に出て丸く伸びてる卵管(ラッパ管・採卵管)。だから山羊の顔に似ています。
その山羊、逆五芳星、女性生殖器、五角形を持って入ります。誰が?サタン教の神父が。山羊の頭をかぶり、黒い服を着て、五芳星魔方陣の中に入ります。蝋燭をともしながら、サタンを賛美する儀式をします。それは何を象徴するか?サタンの精子、サタンの精子。サタンの精子が五角形の女性生殖器の中に入る堕落頌栄!そのような内容で、サタンの神父は五芳聖魔方陣の中に入り、サタンを賛美する儀式をしながら、その次に血を流します。自分の血を流すか、動物の血を流すか、サタン教の最高級の祭物は何か?罪の無い赤子です。
そのような内容がサタン教の儀式です。全ての内容があります。柱2本、ソロモン聖殿、五角形、サタンの山羊頭、サタンを賛美する声、そして血!6種の祭物があります。666。666、6種の祭物。

 そのような内容を通して、一般の人々は見えなかったが、9・11テロ事件は、大衆の前で世界中の前で、6種の祭物があるサタンの儀式でした。6つのうち一つ目は、二つの高層ビルが2本の柱になりました。
1番2番ビルと7番ビルのその日に崩れました。7番ビルは後ろにあるビル、そのビルの名前が何でしたか?ソロモンビルディングでした、ソロモンビル。2本の柱と、ソロモン聖殿を象徴するソロモンビルも崩壊しました、9・11の日に。皆さんはそのような事実を知らないでしょ。

 次にワシントンの五角形の政府の建物、五角形のペンタゴン、何だ米国防衛省がある五角形の建物。そしてそこに入り込む、何が?飛行機が。その飛行機の番号が何か?ヴィーナス、サタンの女神という意味です。その凸状の飛行機が凹状の五角形に入って!FBIが持っていた内容を全て火で焼いたのです。
 1番2番ビルは2本の柱になり、7番ビルはソロモン聖殿になり、ペンタゴンは五角形の祭物になり、凹の五角形に入る凸は飛行機、それと同時にブッシュ大統領は、フロリダの幼稚園で本を読んでいました。ブッシュ大統領は。その本が何かというと、山羊を賞賛する本。山羊を賞賛する本。山羊を賞賛する本を、その瞬間にその時間同時にフロリダで読んでいました。
その山羊の本は何か?ある子供がいて、その父親が虐待をした悪い父親だったところを、友達の山羊が助けてあげた。それは何か?即ちサタン教の神話です。天の神様は、押さえつける、規則ばかりの悪い父であり、アダム・エバを解放した友達は誰か?山羊・ルーシェル!サタン教の神話を読んでいた偽善儀式。そして最後の祭物は何か?血!そのテロ事件で死んだ3000名以上。全てあります。2本の柱、ソロモン聖殿、五角形、五角形に入る男根・飛行機、サタンを賛美する声、血の祭物!

 全世界の前でサタンどもはサタンの儀式をしたが、一般人はその事実を見ることはできない。また同時に2000年過ぎて2001年、新しい千年を、誰に捧げるために?サタンに捧げるために3000名の罪のない人々を殺したのです。全世界の目の前で!皆知らなかったじゃないか。

 このようなサタン教の内容と闘いながら、9・11テロに噴怒しながら専門家まで呼んで、ここにいる全ての市長たちと政府の委員たちも呼んで教育したので、ここにいる政府の委員たちは、みんな悟りました。ここにいる一番偉いカリリ責任者がここに来て「9・11テロはイラクの奴らがしたと思っていたが、何ということか、ありえない。」と。
それは飛行機で自動的に崩れたのではなく、爆弾でバンバンバンバン(各階が爆破される様子を手で現される)爆破された後、ガラガラと崩れたのは、科学的に不可能!鉄の塊のビルが、数千の飛行機が衝突してもできないと、ドナルド・トランプはよく知っていた。

そのような鉄のビルは崩れません!1982年と2004年バルセロナで大きな鉄のビルが火で焼けたが、崩れませんでした。
火の温度で鉄が溶けるなどということはありません!火の温度は1800℃まで上がるけれど、鉄の塊が溶けるには2500~3000℃が必要なので、火で鉄のビルが溶けるなど無いことをドナルド・トランプは良く知っています。その鉄の塊を切ることができるのは何か?ソーマイトという化合物だけが4000℃まで上げることができるので、ソーマイト化合物を使ってこそ、鉄をサクサクと切ることができる。ソーマイト化合物を使用することができる奴は誰だ?政府しかない!政府!

ビル解体業者とビルを建ててきたドナルド・トランプはこれを良く知っています。政府が嘘をついて、何だ「飛行機が、飛行機の燃料が流れ出たから」と。その飛行機燃料がどれ程早く無くなるか知ってますか?バルセロナ2004年のは50秒で全部が燃えたけど、鉄の塊は崩れません。外側だけが燃えるけど、鉄は絶対に溶けません。
どうして105階建てのビルが、あっという間にバーンと崩れますか?話にならないです。爆弾、ソーマイトを使ってこそ、使わないと不可能なことです!皆さんは、カインとアベルは狂ったと!

私達は科学とソーマイトに関して研究して全部知っているが。その専門家が、リチャード・ゲイジ博士がここに来て発表したのですが、何ということか9・11事件は、その次の日すぐにブッシュ大統領は、大きな囲いを集めて、科学者たちと警察たちが入れないようにして、CIAだけ入れてその全ての鉄の塊を早くかたずけて、病院や研究所に運ぶのではなく、どこに運んだかというと中国に!中国に。全ての内容を隠すために!
 そのリチャード・ゲイジ博士がここに来て、顕微鏡で見える小さな、そこにあった土、9・11事件の土を採って来たのですが、顕微鏡で見たのですが、丸まった鉄の塊が沢山土に混ざっているのです。小さな鉄の完全に丸い形の鉄粒。それは絶対に燃料では生じません。その完全に球形の鉄粒を作れるのは何か?ネノソーマイト!

 それらの内容、ビル崩壊の様子をスローモーションで見ると、パン!パン!窓ガラスが割れる、パン!パン!という事実が見えます。お?変だな。そのビルには9・11テロ事件の6ケ月前に、ブッシュ大統領の親戚が運営する会社が入って、エレベーター工事をしていたそうな。ブッシュ大統領の親戚、警備、保安管理をしているチームが、エレベーター工事の人と一緒に入って、エレベーター工事をしていたそうな、6ケ月間。ん?そのような大きなビルを崩そうとしたら、ワールドトレードセンターの一番中心の柱はどこにあったか?エレベーターだそうな。エレベーターを工事しなきゃ。6ケ月前にその爆弾とネノソーマイトを設置できる。 チイッ!

 お父様はブッシュ大統領に会って「お前はサタンの王だ!」とおっしゃいながら、分封王サタンの王として公式的に命じました。サタンに。9・11テロ事件が終わった後、イラク戦争を起こしながら、数万の罪のない人々を殺しながら、イラクに入って石油を盗みました、石油を。誰、どの会社が?ハリバットという会社。その会社の会長は誰だ?ディック・チェイニー。チェイニーが誰だ?ブッシュ政権の副大統領! チイッ! 
自分の友人達が入ってイラク戦争を起こして、9・11はイラクがしたと言って、石油を奪って数千億作って、サタンの儀式もする極悪人です。

 お父様は「米国がイラクと戦争すると、米国は滅亡する」とおっしゃいました。入院もなさいました。イラク戦争の開戦前日に入院なさいました。「米国は9・11テロ事件故に、イラク戦争を始めては絶対にいけない!」とおっしゃいました。何故?全てご存知だったのです。サタン教の奴らが(企んだことだと)。
 ここに来てそのような内容にも噴怒し、全ての人から批判され、彼らは狂ったと、文総裁の息子たちは本当に狂ってると。ここの保守派の人々も「やあ、この東洋の文総裁の息子たちは、狂ったことを言いながら、9・11事件に対してもあんなこと言ってる。」と言いながら。全世界から批判されました。しかしその後ドナルド・トランプが現れて、何ということか、何を暴いたかというと9・11に関して、9・11のこと。ジェブ・ブッシュと闘いながら、大統領選でジェブ・ブッシュを抑えて、どのように抑えたか?保守派の言論会議で「お前達が9・11テロを隠蔽した!」という一言で、ジェブ・ブッシュは終わりました。ミクロコスモスとマクロコスモスが、共に勝ちました。
(3:22:27)

「ああ、ドナルド・トランプは、賭博王ドナルド・トランプはお父様が探して立てられた。見ろ!9・11に関して話している。ミクロコスモスとマクロコスモスを連結してくださった。」と思いながら、誰よりも先にドナルド・トランプを支持している人、どんな保守派キリスト教徒とか誰よりも支持しているのは誰か?荒野にいる山中にいる再臨主様の後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権、カインとアベルだけが支持しました!ここにいる米国食口たちはみんな、ドナルド・トランプは狂人だと思っていました。
わかってみればお父様は、賭博摂理をなさりながら大きな事をなさっていました。賭博摂理をなさりながら全てのホテルを見て回り、誰がここの王か?と探してみるとドナルド・トランプでした。その賭博王、カジノ王ドナルド・トランプを、全世界の言論と全世界の財閥グループやビルダーバーグループやダボスグループや悪のサタン教の奴らやロスチャイルドやジョージ・ソロスの悪人たちが、全世界を共産化、自分の手中に収めようとしていたところだったが、ミクロコスモスにいるお父様の代身者、相続者、後継者、二代王、三代王権とカインとアベルが、その悪を抜いたので、ドナルド・トランプは、世界共産主義、ジョージ・ソロス、悪魔教の奴らを包囲する世界大統領になりました。アージュー。
(拍手)

 そのような驚くべき役事を皆さんはその目で目撃しているのです。今や左派の者達は勝てないので、ドナルド・トランプを暗殺しようとしています。ドナルド・トランプが暗殺されたら、副大統領のペンスが大統領になるが、ペンスはビルダーバーグクラブやダボスの奴らとずっと近しいのです。トランプ大統領が暗殺されてペンス副大統領が世界大統領になったら、世界は大変なことになります。

ソ連と第3次世界大戦を起こそうとしていたが失敗したので、今度は習近平を立てて中国を通して米国と戦いを起こそうとしている。そんな中、南韓は既に95%中国の奴らが買ってしまいました。
皆さん、家の中にいるエリート、上流階級の者達が、95%南韓を売ってしまいました。中国の奴らに。マティス将軍が今回行くから、空港に出迎えて「マティス将軍とトランプ大統領を支持する韓国人がまだおります」と言いながら「私達は二代王から送られた韓国人たちです。南韓はドナルド・トランプと共に行きたいです。トランプ氏と共に行けなければ、南韓は中国に売られて共産主義の国、サタンの国になってしまいます。」と言いなさい。
 全ての韓国の詐欺政治家達、外っ面だけの奴らが、皆さんを食い物にして、皆さんを数字、番号で動物のように管理して、皆さんの給料や作った内容を株式市場に売るのです。それをわかりなさい。

テクノロジーを通して、皆さんの洗濯機、機械、近年出たLEDライトを通して、マイクロフォンを通してXボックスにある内容として、皆さんが何を話しているか、全てわかります。その内容をテクノロジー、スパイ科学技術で掌握して、多くの手順を通して、それらの内容、例えば、あんなこんな洗濯機がいいわ、あんなこんなTVがいいわ、それらをコンピューターが聞いて、その情報を中央本部に送って、中央本部はその情報をデーター市場に売ることができます。このようなデーター市場があるのに、皆さんはそんな市場があることも知らないじゃないか。
影の市場。皆さんが話していること、家の中のiPADやiフォンやコンピューターで、皆さんの好きなこと嫌いなこと全てが情報として、情報市場で売り買いされ、広告会社に売られ、株式市場にも売られ、数千兆もの金を作ることができるのです。そのようにして市民たちを食い物にして、税金と嘘の約束を取り付けて「ただであれもしてあげる、これもしてあげる」と市民達を左派勢力に入れようとしている。左派勢力に入ったあとは、労働者でもなく、今や人間農場(人類家畜化)だけでなく、サイバー,ロボットを通して、ロボットたちが人間達と対峙して人間たちが職も探せない状況です。バーガーキングに入ってみれば、今や人々はいなくてデジタルを通して、スクリーンを1番2番、何個とパッパと押してサンドイッチが出てくる。そんな人がいない市場を作りたいのです。
(国進様:化粧室に行ってきます。)

(亨進様:我らの国進兄様に大きな拍手を!)(拍手)

(3:32:20)


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org