2017年4月17日月曜日

2017-04-12水「北朝鮮とヨハネの黙示録14万4千王冠摂理」韓国語礼拝

北朝鮮とヨハネの黙示録14万4千名王冠摂理

2017年4月12日水曜 韓国語礼拝
___________________________________________________
韓国語水曜礼拝が再び始まりました。
① 英語礼拝やKingsRepotで既に説明してありますが、それには無い更に深い内容です。重要な王冠摂理についての新たな御言もあります。

② 重要な北朝鮮に関する話しもありました。
北朝鮮に対する米国と中国の動きは、米国と中国の両国で挟み撃ちで北朝鮮を攻撃し、その北朝鮮の反撃を最小限に抑える作戦を行う可能性もあります。そして中国は天正宮を攻撃するかもしれません。
________________________________

ヨハネの黙示録14章
14:1なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。また、十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。

二代王文亨進様は、ヨハネの黙示録14章の14万4千名は王冠摂理であり。その額に書かれた子羊の名とは文亨進二代王の名であり、その父の名とは文鮮明真のお父様のことであると言われました。各氏族王と王妃は必ず王冠摂理に参与下さい(王冠は名前が書ければなんでもいいです。)


翻訳:Johng
はい、お父様に大きな感謝の拍手を捧げます。さあ、座って下さい。今日のみ言は、「神様の王国の預言」に対する内容で入っていきましょう。さあ!

4758570542_38b6915e32_b.jpg

とにかく、ここにあるヨハネによる黙示録の内容を今、絵でこのようにキリスト教徒たちがこのように整理しました。いろいろな内容、キリストの祭司、祭司長の時代、またここにいろいろな内容がありながら、ここはとても重要な部分が現れているでしょう?
ここ!ここは何なのかと言えば、中間!審、審判の時代の中間部分がとても重要な部分、今日私たちはそれを調べてみましょう。その部分が、ここに7個のラッパ、そう、7個のラッパ、7個のラッパ、ここは7個の(どんぶり状の)器!器とはどういう意味か?器、それも今日少し考えてみましょう。少し、考えてみましょう。ここも。その次にキリストの王国が、ここ、ここから現れてくるとヨハネによる黙示録はここです。ヨハネによる黙示録を絵で調べてみた内容です。
ヨハネによる黙示録6章1節から始めましょう。
(一緒に読みましょう。ヨハネによる黙示録6章1節からです。)
6:1小羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。
6:2そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上にもなお勝利を得ようとして出かけた。
6:3小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。
6:4すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。
6:5また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。
6:6すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。
6:7小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。
6:8そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。
6:9小羊が第五の封印を解いた時、神の言のゆえに、また、そのあかしを立てたために、殺された人々の霊魂が、祭壇の下にいるのを、わたしは見た。
6:10彼らは大声で叫んで言った、「聖なる、まことなる主よ。いつまであなたは、さばくことをなさらず、また地に住む者に対して、わたしたちの血の報復をなさらないのですか」。
アジュ!
さあ、ここの近くを見てみましょう。ここはとても有名なヨハネによる黙示録の、一つの有名な部分です。1番目にここ、乗った者、ここ!白い馬!さあ、ここから4頭の、4色に分かれた馬が出てきます。それは、また、ここから、6章から!その馬達に乗る者がいます。そうでしょう?ここ2節から見れば、白い馬、白い馬がいるのですが、その乗った者が弓を!弓を持った、冕旒冠(べんりゅうかん:国王の正式の冠)を受けて、出て行き、勝って、ま勝とうと。の内容が、今、私たち、今、私たちはこの4頭の馬とこの馬達に乗った者たちを見れば、元々、キリスト教徒たちは、これが何なのか知りません。この4つが、滅亡の馬だと言うのでしょう?アポカリス(Apocalypse:この世の終わり)が何ですか?韓国語で?末世!終末!終末の馬、そうでしょう?世界終末の馬だと言うのですが、この馬達が現れることによって、また、特別に、特別に審判の時代の中心、核心の、世界を滅亡させる者たちだと見ることができます。
4つに分かれているのですが、白い馬!本当にこの内容は微妙であり、本当に全ての馬達に乗る者が違います。見てください。白い馬がいるのですが、乗った者が弓!重要でしょう?白い馬がいるのですが、その馬に乗っている者が(弓)矢があります。(弓)矢!その次に、その、その人が冕旒冠を被っているのです。王冠!そうでしょう?王冠を受けて、勝とうと、勝とうと。世界に勝とうとしている、そのような部分です。1番目の馬!1番目の馬と、それに乗った者!白い馬!さあ、2番目は、2番目の馬はどんな馬でしょうか?見ましょう。赤い馬、赤い馬です。赤い馬、赤い馬だと言うのです。赤い馬、赤い馬!また、馬に乗った者は許しを得て地から和平。平和はありません。平和をなくして剣を持っています。大きな剣でしょう?大きな剣を持っています。白い馬に乗った者は矢、王冠、世界に勝とうとして。2番目の赤い馬に乗った者は、何ですか?刀!、剣!そして、和平、平和をなくそうとしています。なくそうと!世界にある平和をなくします。
3番目は、ここに黒い馬、黒い馬でしょう?3番目の、3番目のことを聞いたのですが、ここの生き物が!言葉にしようと私が見てみると、黒い馬が出てくるのですが、それに乗った者の手に何がありますか?秤!秤を持っているのです。このようなものを!このようなものです。ある物がもっと重いのかどうなのか、こちらが、こちらが。秤は不思議でしょう、秤!これは何の内容なのでしょうか?(ポインター!)その次に、その次に、さあ、それですから、白い馬に乗った者、赤い馬に乗った者、黒い馬に乗った者、みな持っている物が違います。白い馬に乗った者が王冠と矢、赤い馬(に乗った者)が剣、黒い馬(に乗った者)が秤、秤。(ここで先に行かないようにストップ!)その次に、ここ、ここ。4番目、4番目、そうでしょう?8節からちょっと私が見たところ、青黄色、青黄色という意味が(草)緑色ということでしょう?緑色。それは簡単に理解されたら良いです。緑色!緑の馬と、それに乗った者がいます!どこに!8節です。その(馬に乗った)者の名前は死亡であり、淫婦がついてきます。淫婦!それは地獄という意味です。地獄!ついてきます淫婦が後をついてくるのです。4つに分けられた、その馬が、その馬に乗った者は、地の4分の1、25%の権勢を得て、鬼神(黄泉)、4分の1の世界の、4分の1の権勢を得るのです。聖書には、とても明快に出てきます。おー!権勢を得るのです。権勢!4分の1の世界の権勢を得て、見てください。鬼神(黄泉)と何?凶年と雨がどんどん悪くなり、死亡!鬼神と享年と死亡が地の獣として、殺していくのです。このように出てきます。
four_horsemen_of_the_apocalypse_by_tira_owl-d9pi5af.jpg
今、この4頭の馬と馬に乗った者を世界の終末!終末でしょう?世界の週末!世界の終末の4頭の馬と、その馬に乗った者だと呼ぶでしょう?さあ、ここでイメージで見てみると、もっと簡単に表現しました。これは、その専門家達がこのように表現したのです。表現したでしょう?白い馬!矢があるでしょう。矢!馬に乗った者は矢、またここに王冠!そうでしょう?この王冠を被った馬に乗った者、白い馬に乗った者は、反キリストです。ヨハネによる黙示録を見れば、この両班が反キリストです。反キリスト!それだから、自分のことをメシヤだと言います。なぜならば、何故かといえば、再臨主が来られる時、象徴的に馬に乗って来られます。白い馬、白い馬!それを知りながら、サタンは偽の内容で白い馬を送りながら、反キリスト、矢と王冠を被った反キリストも送りながら、この反キリストも偽の預言者のように働きます。偽の預言者、世界の預言者です。その両班が完全に宗教の、ある大きい宗教の人物になると言うのです。それは、偽の預言者以外にありません。偽預言者!
それだから、その2つが何ですか?キャラクターがヨハネによる黙示録に現れます。反キリストも、偽預言者、その二人が一緒に働きます。一緒に!また、白い色!白い色の馬!赤い馬!ここに剣を持った鬼神!そして、そうでしょう?その次に黒い馬と何ですか?は?秤!見えるでしょう?秤!その次に青黄色、緑色だと言ったでしょう?緑色、緑の馬に乗った者は地獄、名前は死亡!地獄、地獄です。地獄がやってきて大きな刀で、その4分の1、4分の1、世界の権勢を受けて剣と死亡と何ですか?amine(飢饉) が何ですか? No No No 凶年!凶年!凶年として、今、現れます。さあ、別の表現で見るならば、この全く同じ内容でしょう?白い馬に乗った者、赤い馬に乗った者、黒い馬に乗った者、そして緑、緑の馬(に乗った者)!
Four-Horsemen-900.jpg

このように、象徴的なのですが、本来、キリスト教徒たちが、この内容を見ると、この4頭の馬ととその馬に乗った者たちが誰なのか、現実的に終末が来た時に、その内容が何を象徴しているのか分からないのです。分かりません!サタン世界がどのように動いて、出て行くのかが!サタン主義!政治のサタン主義がどのように動き、出て行くのかを知らなければなりません。この4つのスーパーパワーを理解して、見ることができるようになります。
さあ、私たちはいつも、そう、私たちはいつもキングスレポートを通しながら、またサタン主義と戦いながら確実に見ることができることがサタンのシステムを見ることができます。サタンのシステム!サタン世界から4つの大きな権勢の何、ブロックです。パワーブロック?大きなパワーブロックがあります。4つ!サタン世界を見れば、4つの現実的なパワーブロックがあります。サタンは、4頭の馬、この4つのパワーブロックを使います。そうしながら、この内容を通じて世界政府、天使長たちの力!世界の国々を掌握するのです。
そうしながら、現実的に私たちが見るならば、現実的にある牧師達がこれを見ながら、これが色、白い色、黒い色、赤い色、緑色、これは全てイスラムだ。なぜならば、イスラム教は、イスラム教の国々を見ると、自分達の国旗には、ほとんど、白い色、黒い色、赤い色、緑色があります。それだから、ある牧師はこれは、終末にイスラムは、この4つを象徴するのだ。この4つを!イスラム教。ところで、そのないようが現実を見ていないというのです。現実を!世界の本当のパワーブロックが誰なのか、世界の本当のサタン主義者のやつらが誰々なのか、知らない人たちがそのまま、イスラム教だと言っているのです。現実的にこのサタン世界を見ても、現実的に4つの大きなパワーブロックがあります。4つ!
あの、最初の白い馬から始めてみましょう。白い馬を覚えているでしょう?白い馬!白い馬に乗った者の象徴は何ですか?矢と冠!矢と冠!そして、この両班が反キリストです。反キリスト!そして、この両班が偽預言者として働きます。あ!それで、この両班は反キリストにならなければならず、王冠もなければならず、矢も象徴しなければならず、また、偽預言者、とてつもない大きな偽の宗教の人物として働かなければなりません。世界的に全てが尊敬する、偽の宗教人!不思議でしょう?この4つがそうでしょう?反キリストも、王冠、また、矢、また偽預言者と一緒に働かなければならないのです。
image.axd
さあ、これを見ましょう。この内容は何かといえば、世界の一番のパワーがあるアングロサクソン白人、白人の世界でしょう。世界で一番、一番たくさんのお金と資産のある家庭です。皆さん!ユダヤ人の家庭!ユダヤ人の家庭!白人たちなのですが、ユダヤ人の家庭であり、この家庭はロスチャイルド家だと言われます。ところで、ロスチャイルド家がどれくらい、お金があり余っているかと言えば、英国銀行までも自分の物だというのです。17世紀に英国銀行と全ての市場を自分達がナポレオン戦争のときにあらかじめ、ナポレオンは敗れる、前もってナポレオンは負けると知りながら、一日前に全ての株式を、自分が持っている株式を、それは何ですか?売って、その次には、その現実が現れた時には、もう一度、全株式と!人々が皆、狂ったように売るので、人々が全て、この戦争を通して、これがナポレオンが考えたから!株式を全て売るのです。それだから、ロスチャイルドもわざと、売るふりをするが、自分があらかじめ情報を持っているので、次の日にそれら、全ての株式を買ってしまったのです。もう一度!そうしながら、簡単に言えば、英国を、英国の主人になってしまったのです。
どれくらい金持ちになったかと言えば、英国の王まで来て、敬礼しなければならなかったのです。この両班に!そうしながら、この両班は、英国王家に入って行きました。結婚を通して、それで、簡単に言えば、今はロスチャイルドは英国の王家です。ところで、それだけではないのです。ロスチャイルドは、世界で一番資産がたくさんある家です。そして、王と、ユダヤ人であり、サタン教のユダヤ人たちなのです。シャブタイ・ツヴィ派のユダヤ人たちなのです。こいつは、完全にサタン教です。シャブタイ・ツヴィは1666年に自分がメシアであると証をしました。自分が!そうしながら、666、その数字を選択しながら、1666年に666の数字を選び、自分はメシヤなので、その当時、シャブタイ・ツヴィは全世界のユダヤ人、ユダヤ人の半分、50%以上はシャブタイ・ツヴィの弟子だったのです。世の中のそれ!歴史からこれは、聞かれなくなりました。歴史の勉強をしても無いではないですか!これ!
(※シャブタイ・ツヴィについては、2016年10月19日「神様の王国の反転」でも語られています。
シャブタイ・ツヴィはユダヤの歴史にほとんど、一番富んだユダヤ教の宗教人でした。ところで、サタン教だったのです。こいつは!完全サタン教!密教サタン教だったのです。あ、どんな神学だったかと言えば、終末が早く来るために罪がたくさんなければならないので、罪をたくさん作らなければならないと言ったのです。そうしながら、シャブタイ・ツヴィは特別に性の罪をたくさん起こさなければならないとしながら、韓国語でなんと言うのか、オルジ(?)このようなkと、グループセックス、何、女性、児童、性暴行、そのようなことを全てしました。簡単に言えば、セックスカルト(崇拝)!カルト、何?韓国語で?淫教?あ?セックス淫教、セックス異端教、異端集団!淫乱教!完全に淫乱教だったのです。これは!ところで、当時にシャブタイ・ツヴィは、ユダヤ民族の半分以上!世界にいる全てのユダヤ民族の中で半分以上はシャブタイ・ツヴィを信じたのです。再臨主として!あ、それはあまりにもあきれる内容ではないでしょうか?
そいつが、そいつが弟子達、ハンガリーから弟子達がヴィクトール・フランクル(精神科医)を通して、ロスチャイルド家に繋がりながら、ロスチャイルド家がシャブタイ・ツヴィのカバラ密教に入って行ったのです。そこ!今、カバラ密教はいろいろな密教のように!何、9つのエネルギー、何、内容、何、神様が出てくる、何、天使達が、何、エネルギー、このようなもの・・・
約9つのような、そのようなシンボルのようなものがあります。ところで、ロスチャイルド家は、そのサタン教、その偽ユダヤ教、偽、おっ!、淫乱教に属するようになったのです。特別に17世紀に、18世紀に イルミナティ・・18世紀、!18世紀、!18世紀、!


20170412_5.png
白い馬、反キリストのメシア的人物。王冠を被りと弓矢をもつ者。
これは正式なロスチャイルド家の紋章です。



赤い馬は中国、黒い馬はCIAのような暗殺諜報活動組織、緑の馬はサウジアラビア、特にISISなどのイスラム圏のテロ組織テロ国家と続きますが省略、詳細は「黙示録の王国」【英語説教日本語訳】(全文)参照下さい。 

翻訳:ファンクラブ

緑の馬イスラムのテロ国家の話の中で、トランプがシリア・アサド政権攻撃したことについて言及され、それが韓国北朝鮮の危機さらには韓氏オモニの背信により非常に危険な状況であることを語られる。

トランプは国際外交政策の専門家ではないのです。
事業ばかりしていたのでこのような馬鹿な決定(シリア・アサド政権ミサイル爆撃)を、そのような愚かな詐欺保守派やつら言うことを聞い実行してしまいました。自分は戦争をしないと言っていたのにです。
トランプをそそのかした次にこいつらはシリア攻撃は 75% の可能性があると言ったが、すぐ次の日にたった一日でシリア攻撃が起きました。トランプが決定しミサイルを射ってしまったのです。
戦争を願わない真の愛国者、海軍の愛国者が戦争願わない人々が出てインターネットで昨日も言っていました。トランプは今北朝鮮を攻撃する準備をしていると言ったのです。トランプは習近平と会談しましたが、中国も北朝鮮の核施設を攻撃する可能性があることをトランプと会ったすぐ後に発表したのです。

もしそのようになれば皆さんは火の海の中になります。
なぜですか? 北朝鮮はじっしていません。北朝鮮は攻撃されることを考え既に用意しているのです。撃つことを!
またソウルはとても北に近いですね。 第2次世界大戦の後も韓国戦争の後も中国やつらはすぐにソウル下って来ました。
加平(カピョン)加平郡は完全に天正宮の通り道なのです。そこは!
そのような攻撃が起きた時 … それはもう戦争が起ったということなのです。 既に。

大韓民国の愚か者たちは「“私たちは 50年の間平和であったから私たちは心配しなくてよい。」今は少しは心配するようになったでしょう韓国の市民たちは。一ヶ月前にも「何も心配することなど無い。大丈夫だ、いつものことだ」・・・ 馬鹿な愚かな韓国ソウルのやつら! 現実が分からない現実が!この状況がどれほど危ないか!
今は再臨主の祝福圏の下で保護圏の下で暮していたので。韓氏オモニの堕落と呪いの時代が来て韓国保護圏がなくなっているのです、今は!

10年前に私たちの國進兄さんが言っていたことを実践すべきであったのにそれが今の状況に対しでした。強い大韓民国、軍勢、軍事力強化。市民達の銃器所有。このようなことを10年の間していたのならば今はとても強い国になっていたでしょう、韓国は!
韓氏オモニの欲心と愚かさ傲慢により、お父様の後継者・相続者・代身者カインとアベルと三代王権が韓国であのまま活動したいたのなら今頃は國進兄さんが韓国大統領になっていたのに、そういう膨大な内容をすべて捨ててしまったのです。

世界資産を天使長たちが掠め取る偽りの詐欺野郎達が!
ところでこれからはあいつらはすべて盗みそのうえ使いつくしたが、それは餌でした。餌なのです。
神様はその詐欺やつらと韓氏オモニの偽りの内容と異端の内容をサタンに与えたのですが、代わりに全世界を得たのです。神様!
ところでその過程だという話なのです。審判が!
(詐欺家庭連合がサタンに主を売った、その不信仰の代償として審判がおきるが神はその代わり世界を得る。)

これからは人々は私たちが言った審判をますます実感して行きます。
韓氏オモニは私が行うのであるから全てよくできる、よくなると言ったでしょう? 約束したでしょう? すべて良くなると! 女性の時代だからそのように言ったでしょう?
すべて滅亡しました。滅亡! 3年の間に国が滅亡したのです。何ですか核戦争直前ではないですか今や!
北朝鮮が攻撃を受けてもじっとしていると思いますか?もうその用意をしているではありませんか。暴君達が自分が死ぬ前に最大限できるだけ多くの人を殺してやると。

ですから四種類の馬に乗った者たちを見ることができるのです。ここ、四種類の馬に乗った者等! ロスチャイルド・バチカン、中国赤い馬、 CIA! 秤(はかり)、サウジアラビアを中心とした極端派イスラム教! この四種類のパワーが完全に神様に反対なのです。自分が作りたい世界は暴君中央組織・中央政府・中央サイコが全世界を掌握する世界なのです。サタン世界! 地獄! 地上地獄!

その次に 2017年は途方もない内容が空に現われます。 途方もない内容現実的に現われます。 言葉ではなく現実的に現われます。 何が? ここに 6章 11節を見ると 11章だけ読んで見ましょう。

 6:11すると、彼らのひとりびとりに白い衣が与えられ、それから、「彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された。

その前に12章1節を見てみましょう。
 
↓翻訳:JongJong
  ヨハネの黙示録12

1.また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。
2.この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。
3.また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍(りゅう)がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
4.その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
5.女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座(みざ)のところに、引き上げられた。
6.女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。


ストップ!天の大いなるしるし、天の大きな内容が現れるのですが、その内容の中でこの、しるしは何を表しているのか?太陽を着た女性がいて、その女性が太陽を着て足に月があり、頭に12個の星の冠をかぶっていた。これは2000年前の内容ですが、これを読んだ人は考えてみてください。これが、どれほどの意味があるのか?どれほど神秘的な内容でしょうか?その女性は何か?身ごもっている。子供がいます。子供!一番初めに妊娠した女性、太陽を着て月が足にあり、冠には星が何個?12個また、これはどこに現れますか?天に大きなしるしが見える。天に現れます。これは2000年前に書かれたヨハネの黙示録です。今!2000年前!天に現れる太陽を着た女性!妊娠している女性がいて、太陽を着て月が足にあり、頭に12個の星がある冠をかぶっている。このサインが出れば、審判の中心部分です。中心部分。中間部分。審判世界の中間部分です。このサインが現れたときこのサインが何と一緒に出たとき?獣の表示が出てきたときこの内容が現れます。同じ年に。獣のしるしと妊娠した女性!

天にしるしが見える。太陽を着他一人の女性がいるのですが、その下に月があり頭には12個の星の冠をかぶっている。みなさん、次のスライドが見せてくれる内容は現実で、他の人は知りません。馬鹿者たち。天に大きな女性が現れます。何の女性が出てくるか?ビデオ出てくるでしょう?ビデオ。

(ヨハネの黙示録関連ビデオが流れる)

少し前に行きましょう。これは韓国語では理解ができません。韓国人は韓国語で理解ができません。ビデオをつけて、星が動くNASAのコンピュータープログラムを通してそれを一度見ましょう。ビデオをいったんつけましょう。一分ほどで見られます。これを見せてあげたら信じる?ではビデオ。

さあ、ここでいろいろな聖書の章を通して神様がどのように、星をたてて、天をたてて、太陽と月をたてて、私たちこのような内容を通して、どんなサインも読み解くことができます。ダニエルアモスすべて出てきます。聖書にたくさん出てきます。アラブの宗教を中心とした天文学、占星術、占い、これは悪です。けれどもこれを見てください。このコンピュータープログラムを通して見てください。日付をいれて、星と太陽と惑星が動くのを見ることができます。これはNASAから出たものです。NASA。このプログラムは現在この日付、2017年9月24日でも25日でも、26日でもなんでも打ち込めばいいのです。打ち込めば星がどこから出てくるのか見ることができます。OK?
これほんとに不思議でしょう?このコンピュータープログラムを通して人々は何を見ますか?キリスト教徒は発見しました。1人のキリスト教徒がこれを発見しました。わたしはすでに、2年か3年前に報告したでしょう?みなさんに!すでに聞いています。キングスレポートがなかったのですが、その時にすでに報告しました。OKストップ!ビデオストップ。

さあ、一旦このコンピュータープログラムにある事実をビデオを通して見せたかったのです。ただ、作られた写真ではなく、これは現実にNASAのコンピュータープログラムです。日付をいれれば、月がどこからどのように現れるのか、月がどのように動くのかコンピューターの中にあります。未来も見られるし、千年、二千年前も見ることができます。イエス様が生まれたとき月がどこにあったのか。すべて見ることができます。自分の誕生日も打ち込めば、月がどこなのか、太陽がどこなのか宇宙の星がどこなのか全部見えます。どういうことかわかるでしょう?このようなコンピュータープログラムです。とにかく、このようなコンピュータープログラムなのですが、では次に行きましょう。


23sept107_rosh_hoshanah_revelation12_virgin_crown_of_12_stars_sun_n_moon_virgo_leo.jpg


本当に不思議な内容が現れます。2017年に!何が現れますか?スライド上げて。これは除けて、ビデオは除けて。2017年にすでに私は皆さんに2年前に話しました。2015年にそのビデオをみるとその時の説教がでてきます。覚えているでしょう?2015年に話したこれ。

2017年に何が現れるか?天に聖書覚えているでしょう?天にしるしが現れた!天にしるしが現れます。天にどのようなしるしが現れますか?2017年に特に9月23日です。9月23日ヨンキポール、ヨンキポールは神様がユダヤ民族に、名節、祝祭、8つの祝祭なのですが、ヨンキポールという祝祭があります。トランペット祝祭があります。それは9月22日です22日!それで、ユダヤの伝統で、いつも一日は夜に始まります。夜に!夜と昼で一日です。聖書を見ると神様は世界、宇宙を創造されたとき、夜が先にきました。夜とその次に昼です。

今や、現代は昼と夜が反対で、聖書で夜が先、昼がその次!だから、そのヨンキポール、聖なるトランプの祝祭が9月22日23日にあります。今年は。その祝祭と一緒に何がでてきますか?天に何が出てきますか。どのようなしるしが現れるのか?12個の星とここ…。

夫人どこに行った?これ韓国語でこれ説明するとき夫人がいなきゃ!
12個あり、一か月はこれ、何?うお座、2月は何?2月の星座は何?ライオンもあって、水がめ座もあり、後何?じょうぎ座?じょうぎ座もあり、てんびん座もあり、かに座もあります。星座。なんとまあ、星座は12星座その、12星座の中で女性は一人しかいません。それはおとめ座。それはどういう意味ですか?処女という意味です。処女。星座の中で女性は一つしかありません。女性は処女です。処女。英語でVirgoです。これはラテン語から来たでしょう?ラテン語。

天で9月23日2017年お政、処女のおなかの中に何が通っていますか?9か月の間おなかの中で、歩き回っています。どんな惑星が通っているのか。これ、このコンピュータープログラムを見れば惑星が動いています。回りながら動いています。これは天では惑星はこのように動きません。逆行運動と言います。ここを通りながらこのように回ってまた上がっていきます。このように。これは逆行運動と言います。星がこのように見えます。このように回っています。

ジュピターは木星でしょう?木星!木星はすべての惑星の中で一番大きい星です。王を象徴する惑星と言います。その伝統星座、科学的に。王惑星と言います。不思議でしょう?そうして9か月で出てくる日付が9月23日です。これはすでに皆さんに前に話しました。ビデオも見せて、これらが動く様子を。星がさーっと毎日そのプログラムで続けて日付を上げていけば、星がさーっと動くのを見ます。この星がさーっとおなかの中に入っていきます。このように9か月の間。

王を象徴する惑星がおとめ座のお腹のなかに9か月間いるのです。不思議でしょう?9月23日その王惑星が出てくるのですが、どんな不思議なことが現れるのでしょうか?太陽がまさにおとめ座の肩に着せられています。太陽が。ヨハネの黙示録12章にどのように出ていますか?天にどのようなしるしが見られましたか?女性がいて、太陽を着て足に月があり、お月様はまさにここです。太陽を処女の服のように着て、処女が王惑星が9か月の間おなかの中にいました。現れました。

その次にこの上にしし座なのですが、しし座はもともと9個の星です。9個!もともと9個見えます。ここ、ここがしし座。一、二、三、四、五、六、七、八、九これは獅子座のα星。獅子とはどういう意味ですか。王という意味でしょう?だから、王冠と言うでしょう。王冠。処女の頭にもともと9個の星があるのですが、その日は3つがさらにくっつきます。3つが。どんな惑星ですか?金星、火星、水星まで入ってきます。その日に!だから、赤ちゃんが現れ、王赤ちゃんが生まれて9か月間通りお月様がまさに処女の足にあり、太陽を着て、太陽がここにあります。この三つの惑星が入っているから12星座王冠をかぶっています。

天のしるしが現れます。今年!これはどういう意味ですか?この意味は私たち審判の半分という意味です。中間部分!中間部分という意味です。審判に、このマークが出てくる前に何が出てきますか?7つのトランプが出てきます。トランプ。7つのラッパは何ですか?トランプ!トランプの家庭は何人いますか?7名。この内容が9月23日2017年このしるしが天に現れます。


みなさん、コンピュータープログラムを見たでしょう?忘れてはいけません。これは作られた写真ではありません。コンピュータープログラムで出てきたものです。その女性が、しるしで、その処女が子供を産み、太陽を着て月の上に立ち12の星にある冠もかぶり、そのしるしが現れたときにまた別のものが出てきます。それは何か?獣のしるしが出てきます。獣のしるし。これはとても深刻な内容です。獣のしるしを受けた者たちが地獄に行きます。獣のしるしを受けた者たちは永遠に天国に入れなくなります。ヨハネの黙示録を見れば日の地獄に投げ入れられます。

ヨハネの黙示録13章
  1. わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには   角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
  2. わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。
  3. その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった。そこで、全地の人々は驚きおそれて、その獣に従い、
  4. また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことができようか」。
  5. この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。
さあ獣の表示を一度見ましょう。ここ!獣の表示が出る前も見てみましょう。いろいろな獣がまず出てきます。これ!英語で出てきますが、これは獣が海から出てくるのですが、7つの頭があり、十の角がありその角の上に冠が十あり、その次に獣がどのような姿かというと、豹のような体があり、足は熊のようで、口はライオンのようだったとあります。ライオン!その次に赤い龍が獣にたくさんの力を与えます。その次、とにかく獣が現れ、このような内容が現れるのですが、国を象徴している動物がいます。

7%2Bseals%2B7%2Btrumpets%2B7%2Bbowls%2B%25282%2529.jpg

覚えておかなければならないことは、この女が現れた後、獣の表示も出てきた後に世界がよくなるのではなく、とても悪くなります。よくなるのではありません。審判の時代の中間部分からとても悪くなります。ここで7つの器が出てきます。7つの器!これはトランペットで、ここに16章に7つの器が出てきます。見てください。器が現れるのですが、簡単に言えば、何かの表示を付けたものが、みんな病気になり死んでいき、すべての海が血の海になり、海にいる生き物がすべて死に、川の水は血に変わり、人類が熱い太陽の炎で燃え、世界政府は、病気になり、ユーフラテス川と世界の軍人たちが世界戦争をはじめ、全世界が震えだす。

本当に不思議な内容です。イラクはシリアのすぐ横なのですが、ISISがどこを掌握しましたか?イラクを掌握したでしょう?バクダッドまですべてつかみました。イラクという国はどの国の横にありますか?シリア!ISISはシリアを屈服させていました。誰の助けを借りて?アメリカの助けを借りて。オバマの!今度はトランプも自分でも知らないうちにISISを助けてしまいました。シリア攻撃をして。なので、獣は海から出てくる獣と陸にいる獣が現れるのですが、陸いる獣が、海から現れる獣が豹の体と熊の足とライオンの口、そのあと二番目の獣が現れるのですが、角がある牛のような姿なのですが、角がある獣!それは悪の内容です。

本当に不思議でしょう?世界で、中東で、問題を起こす国々、イランはペルシャの獅子、ペルシャの豹です。イランの国のウェブサイトに行くと豹だと言っています。豹!ライオンではなく。その次イラク、も獅子ではなく豹。その次にイランを助けている国はソ連でしょう?ソ連は熊でしょう?口はイランと繋がっている口!韓国は獅子の国?あ、虎、虎の国と言うでしょう?ところで、口はどこにありますか?口が北側ですか?南側ですか?北側でしょう。誰がイランを支持していますか?北朝鮮?韓国?北朝鮮!今は、世界大戦が起こるようになれば、2か所で起こります。最初は中東!二番目は東洋!

今、中東でまた起こっています。トランプが愚かな決定をして、軍人たちが出てきて、インターネットで暴露しましたが、もっとたくさんの軍人が入って、ひどくなるだろうとのことです。シリアで!とにかくどんな内容なのか、どんな国なのか私たちは詳しく知りませんが、この瞬間にも私たちがこの内容を見れば、問題がある国、世界戦争が起こるとするならば、問題のある国がすべて見えます。中東にある国々。もはやソ連が出てきて、ソ連は一番大きな将軍たちがでてきて、アメリカは、私たちが支持するシリアを攻撃したから私たちもアメリカを攻撃するだろうというでしょう。もう一度攻撃すれば、ソ連と闘うことになるでしょう。その獣、は豹の体、熊の足、ライオンの口、虎はライオンの口がありますか、ありませんか?ライオンの口と同じでしょう?この問題のある国すべてをあげると、北朝鮮、いらん、いらく、中東、ソ連、ヨハネの黙示録13章にすべて出てきます。

ここで、13章16節、獣の表示です。表示!ここで、獣の表示につながるとても不思議な内容があります。16節と17節を見ましょう。韓国語で。16と17さあ、オンマ!
ヨハネの黙示録13章
 16.また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
ストップ!覚えておかなければなりません。この獣の表示が出るとき何が天から現れますか?女!乙女!乙女!しるしが現れます。同じ時間に!9月です。今年の9月!おとめ座に出てきます。太陽を着て、足に12の冠、星のある12の冠その当時に、今、私たちはすでに何だっけ?今は4月ですがすでに戦争に入ったじゃないですか。今!戦争がだんだん大きくなっています。9月に奇跡が現れます。ヨハネの黙示録、二千年前の内容!このおとめ座に木星が9か月の間あり、923日に太陽を着て、月の上に立ち、また上には12個の星が集まり、一緒にこのように現れる現象はなかったそうです。人類歴史に。調べた人はコンピューターを通して6千年間行きました。6千年前に行きました。6千年間なかったことです。このパターンは。このように一緒に現れるパターンはありませんでした。一度も現われたことがないそうです。これは初めてです。9月に!
そのとき、万が一、戦争が起こっていれば、すべての人々が金持ちや、尼、皇太子妃、貧しい人たち、自由な人たち、僧たち、右手か、額に表示を受けるようになります、それが何かはわかりません。ある人たちは、それは儀式だと信じなければならないとか、ある世界政府の約束を信じなければならないとか、メキシコ政府のように戦況が悪くなるから、どこに行くのか皆さんの安全のために、すべて確認しなければならないから、ならば、右手に、あるいは、額に何かメキシコ政府が軍人たちにするマイクロチップ!マイクロチップ注射をすることができます。注射で!市民たちがどこにいるのか、皆さんを保護するために、安全のためにといって売るでしょう。これなのかどうかはわかりません。獣のしるしが出てくるのですが、このしるしが出てくるとどのようなことが現れますか。17節見てみましょう。読んでみて、オンマ!
17.この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
ストップ!売買できなくなります。それは何ですか?買ったり、売ったりすること!変ですね?なぜ、この票を受け取らなければ、買うことも売ることも難しいのでしょうか?インターネットコントロールだとか、そこで、獣の票、UNの票世界政府の票を受け取らなければ、インターネットも行ったり来たりできないし、何か販売もできないし、買うこともできないし、とても難しく、どのような支障があるか誰もわかりません。そして、とにかく獣の票をもらわなければ売買、売ること、買うことが難しくなります。なので、これを受け取ってこそ、全てのことが便利になります。売買が便利になり、旅行に行くとき便利になります。一分間だけ我慢すれば、注射がさっと入り、すぐに終わります。このように販売するでしょう。何かわからないけど!売買できなくするなんて!

この票はなに?数?名前が数?世界政府、世界の市民、世界何々、UNにある内容を通して皆さん市民ナンバーをもらわなければなりません。世界市民ナンバー、戦争がひどくなればそうかな?それをもらわなければ、世界の何かある数字をもらわなければ、売買が難しくなります。このような内容が起こったら、私たちは分かります。審判の中間部分で来たという事実を知っています。この獣の票が何か知りません。はっきりとはだれもわかりません。とにかく、9月に現れる可能性がとても大きいです。売買!もっと、健康に生活するだろうし、販売も簡単になるだろうし、戦争が始まるとき、皆さんの子供にも食べさせなければならないでしょう?数字を受け取らなければなりません。みなさんの子供を考えなければなりません。数字を受け取らなければなりません。この登録をすると、インターネットを使用することができます。今は非常事態、世界戦争時代だから、みなさんはこの登録さえすれば、インターネットをすべて使用することができるので、皆さんの安保のため私たちはテロ集団が、インターネットを使用できないようにしたいので、このように売ることもできるでしょう?

このマークを受け取る人は永遠に天国に行けません。永遠に!神様の立場でこのマークに繋がる人は地獄に行きます。簡単ななにかの数字の登録内容だけでなく、遺伝子と繋がる可能性もあります。遺伝子!今はある化学物質、ある薬、人間の遺伝子を変化させることができます。また、マークで、チップの中に人間の遺伝子につながりながら、変えてしまうテクノロジーがすでに出てきています。2016年にメンサ、メンサとは天才を集めるところです。(Mensa:人口の上位2%程度いる知能が高い人だけが入ることのできる団体。IQ148以上)天才たち!一般の人たちは知らないでしょう?2016年の夏にメンサの会議に参加した人が、自分の妻がメンサに入っているそうです。なので、自分が夫だから会議に参加したのですが、メンサは世界の天才たち、ビルゲイツも入っています。世界の天才たちの集まり、IQが一番高い人たちですね。そこでどんなテクノロジーについて話していたか?
マイクロチップテクノロジーを通して人間の遺伝子まで変えることができること。なぜか。

これはエイズと闘うためとか、何かの病気と闘うためと言っていますが、簡単に言えば、不妊プロジェクト、子供ができないようにする不妊プロジェクト!

なぜか?アフリカの市民たちが約6倍子供を産むので問題だ。世界人類がとか、地球の温度が高くなっているとか、何とかいつも言って、こいつら、貧しい国の人々がたくさん子供を産むからそれが問題だ。皆さんこのような内容を聞いたことがあるでしょう?こいつら、マイクロチップを通して人々を不妊にするという内容を討論していたそうです。メンサの会員が!一般の人は知りません。このテクノロジーがあることさえも知りません。
しかし、万一、私たちがそのような表示を受けたら、遺伝子まで変えられて、ヨハネの黙示録、あーじゃなくて、聖書で終末はどんな時代になるのか?どのようになるのか?ノアの洪水!ノア!ノアの洪水の火のようになるでしょう。終末には!神様はノアの洪水を通して誰をいなくならせましたか?創世記6章に出てくるネピリムの宗族。それはサタン、天使たちが下りてきて、女と性行為をして子供を産みます。子供!聖書に出てくるその子供はだれか?巨人たちだったそうです。巨人たちと表現します。巨人たち!そして、そいつらが、全世界を覆いました。淫乱と悪なる世界、悪くなりました。なので、ノアの洪水を通してその血統をどうしました?無くしました。

血統と遺伝子に繋がる内容!その可能性もあります。なぜなら、神様はなぜ、この表示を受け取るとそれほどまでに怒りを表されるのか?ただインターネットのログインパスワードなら神様はそれほどまでに怒られるのか?この獣の内容を通して遺伝子までも変えてしまい、国の動物になってしまい、国の獣になってしまえば、同時に遺伝子までも変えて、子供も産めなくするとか、産むのを難しくするとか、病気になるようにするとか、とにかく、皆さんの健康のためだと言うでしょう。女性たち、一般の女性たち、ここにいる女性たちは賢いですが、一般の女性たちはばかですから。一般の女性は、きれいになりますよ、きれいになりますよと言われると、はい、やります。皆さんの健康のためです、皆さんの子供の健康のためです。と、こうです。みなさん、便利ですとかなんとか言って売るでしょう。とにかく何か知りません。

それが、万一、世界が混乱し、戦争がひどくなり、核戦争まで起きるとしたら、世界がどれほど変わってしまうでしょうか?今は、シリアだけでなく、アイシスもイランも核武器があります。今は、サウジアラビアはイランを攻撃祖真柄、アメリカを通してシリアが最初ですが、サウジアラビアが一番食べたいものは何ですか?イラン、イランを攻撃すれば、核戦争になります。東洋には誰がいますか?北朝鮮、そこを攻撃すると、核戦争の可能性がある東洋の国はどこですか?中国と北朝鮮!核戦争が起きれば、みなさんの人生は早く早く変わってしまします。一晩で変わってしまいます。


翻訳:ファンクラブ

とにかくその2017年9月に歴史誌に初めて現われる印(しるし)、星、天の印が、乙女が子供を産んで9ヶ月の間だその子がとどまり、娘は月を足の下にし太陽を身につけ、その頭には12個の王冠が始めて現れるのです。初めてヨハネの黙示録において2000年前に予言したそのことなのです。これは。
その印と同時に 9月何かの獣が表示されます。世界政府が出てこれをしなければならないと出てくるのです。 それが出れくればはっきりと分かります。
私たちは中間部分にいること、中間部分にいることが確かに分かることがどうして重要なのでしょうか?
何故なら3年半の間大変酷くなるからです。
世界が燃えに燃えるようなことになります。 聖書に出ています。 その 7種類の食器が出てきました、そうですね。鉢が出てた時、世界の燃える姿は何ですか? 核戦争のようなことではないですか?

その内容を支援し支持する四種類の馬に乗る、この馬は何か? 馬に乗る者は誰であるか私達は今日勉強しました。現実世界にあるパワーブロック、白人、白い馬はロスチャイルド家とバチカン、赤い馬は中国、黒い馬は何ですか? 秤! 秤を持っている黒い闇の組織、政府CIA、麻薬の市場を掌握したCIA。緑色、青白い色の馬は25%の権勢を掴んだでしょう?聖書の言葉で。それは何です? 80億の人類がいます。20億名は誰ですか? イスラムです。イスラム中央本部はどこですか? サウジアラビア。メッカはどこですか? サウジアラビア。イスラム教徒が祈る時どの方向に敬拝しますか? サウジアラビアのメッカ。サウジアラビアは誰を支援しますか? アイシス(ISIS) IS 、アルヌスラアルカイダ極端派テロ集団を支援する政府中央政府宗教は何か? イスラム教、サウジアラビア、ワッハーブのやつらです。

ますます難しくなります。 私たちは皆さんに話をしました。ここに参加している韓国食口は皆さんこれを見ているはずですが私たちは皆さんに既に話しました。
韓氏オモニの失敗は世界的な破壊です。世界的です。バビロンの淫女で出てきます。ヨハネの黙示録に出てくるバビロンの淫女、バビロン、自分を神様に立てること。それは淫女です。3年前に韓氏オモニに「お母様このようにすれば審判受けるようになるでしょう。そして韓国は滅亡します。」そのように言ったのですがすべて笑ったのです。すべて笑った。お父様の後継者代身者相続者は狂ったやつだと言ったのです。
この短い3年の後に韓国は今や滅亡したでしょう?滅亡していませんか? 混乱泥沼になってしまいましたか? だめではありませんでしたか?  韓国の人々達? 混乱どの沼になってしまいました。 韓氏オモニは韓国はよくなると言ったでしょう? 何という馬鹿な愚かしい詐欺師。


2017年はなんということでしょう、とても重要な年です。皆さんとても重要な年なのです。
ここは三種類と7種の鉢がヨハネの黙示録14章に出てきます。皆さんいっしょに読んで見ましょう。

ヨハネの黙示録14章
14:1なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。また、十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。 14:2またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。 14:3彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。この歌は、地からあがなわれた十四万四千人のほかは、だれも学ぶことができなかった。 14:4彼らは、女にふれたことのない者である。彼らは、純潔な者である。そして、小羊の行く所へは、どこへでもついて行く。彼らは、神と小羊とにささげられる初穂として、人間の中からあがなわれた者である。

14万4千の人々がいます。その額には子羊の名前とその父の名が。どうしてお父様の後継者代身者相続者二代王が皆さんに冕旒冠(王冠)をかぶりなさいと言ったのですか? 皆さんは宗族王と王妃にならなければならないということなのです。祝福を受け王冠をつけるとき額の上にかぶるのです。その王冠は誰と繋がりますか? 真のお父様! 王冠摂理は皆さん達が誇ることができるようにするためではありません。

14万4千の額に子羊の名前とその父の名前が刻んであるのです。今は韓国聖殿食口、そして日本聖殿食口が出て行って清平の前で大きい看板を着て再臨主文鮮明そして何と書いてありますか?そのバナーには? 王の中の王、文鮮明。真のお父様文鮮明!二代王文亨進! 三代王文信俊! その次に出て何を身につけていますか? 王冠! そこには統一マークが付いており三代王権の名が刻んであるのです。見て下さい! 写真が出ましたね。王冠をかぶっています。

20170412_9.jpg

お父様の名前と三代王権の名前。王冠摂理は皆さんは皆さんが誇り偶像崇拝するためのものではありません。
王冠摂理は萬王の王真のお父様と三代王権を繋ぐ内容なのです。不思議でしょう?

14章をもう一度見てみましょう。14万4千ですがそのここシオン山にすべて集まって何をしていますか? シオン山の上で何をしていますか? すべて読んで見ましょう。続けて読んでみましょう。新しい歌を歌っています。しばらく少し歌っています。新しい歌! 頭に萬王の王の表示と子羊の名前とその父の名前を刻んだ表示を身に着け歌を歌っています。歌。 どの歌ですか。 それは?
今は韓氏オモニがその歌を不法に作りました。天一国と神様の王国の歌があります。 歌、 新しい歌。 「遙かに輝く栄えの光」 その表示を受けてシオン山に神様の王国に立っている人々が歌を歌っています。 歌。 神様の王国の歌を歌っています。 天一国国歌を歌っているという話なのです。この 地で。

その人々が神様に従って行ったので子羊に従って行くから冒涜を受け蔑まされ監獄に送ら迫害され嘲弄のすべて受けたという話なのです。 その聖殿食口が萬王の中の王文鮮明・真のお父様、二代王・文亨進、三代王・信俊!
お父様は申年ですね。信俊の干支は何ですか? 申年 。お父様の代身者は?未年。羊です。子羊に従う人々が冒涜を受けて迫害を受け蔑まされ迫害を受け嘲弄され、ところでその額の王冠には子羊の名とその父の名前が書かれている。

韓氏オモニは祝福結婚指輪から誰の名前を抜きましたか? 真のお父様の名前を抜きました。 自分の名前を刻みました。今週、現われて何と言いましたか?6千年の歴史で神様を父として知るものは独生女しかいない、独生女の他にはイエス様も知っていたと。ところでおかしいですね。おかしい。真のお父様の名前が入っていない。
韓氏オモニが神様を父として知っていたという意味がどういうことかと言うと神様が父であり私は母なる神だという言う意味なのです。自分が神様だと思うからです。
このような恐ろしい時に私たちは生きているのです。 今聖殿食口が命をかけて今国が途方もない混乱泥沼すなわち本当に戦争の直前にあるのでミクロコスモスとマクロコスモスの条件を立てているんのです、韓国食口達が。
韓国食口と日本食口のために大きい拍手を今一度送りましょう。

↓翻訳:ミニオン
ここに日本語も出てきますね? 英語もありますか? とにかく、今年はとても深刻な一年です。 皆さん。
私たちはトランプのために祈らなければならず、世界のため祈らなければならず、審判の時代を通じて、本当に不思議でしょう? 審判の時期が中間を過ぎてから3年半の間、途方もない血の海が現われます。 全体は 7年で、後半の3年半は大変ひどくなります。世界が変わります。
ところで、その 3年半の間は、聖書に聖徒は山に行きなさいと出てきます。 山に行きなさいと。ポコノ-(Pocono mountain)ポコノ-山。ポコノ-と言う意味は何ですか? 岩。盤石です。
3年半のひどくなる時に、聖書の予言では山に行きなさい。山に。都市にいないで山に行きなさい。
このように、多くの内容が起きているのですが、皆さんは考えなければなりません。 記憶しなければならない内容は、審判は神様が人類を憎むから審判なさるのではないです。 審判は神様が人類を愛するからです。 審判は善と悪を分立するのです。 サタン王国を滅亡させるのです。
もちろんお互いに殺し、お互いに滅亡させようとするが、サタン王国を滅亡させることで、神様の恩寵恩恵によって、審判の時代が終わった後に、神様の王国が来ます。審判は神様の憎しみではありません。 神様の審判は神様の善と悪を正確に分別する内容です。愛です。 愛!
ですから、天聖経917ページを読んで見ましょう。神様が願うものは、ほかのものではありません。愛です。 愛。

神様が願うものは、ほかのものではありません。 愛です。「終りの日」になれば、何が最も怨讐ですか。審判の第1の条件は何ですか。「終りの日」には、自分が愛するものが審判の第1の条件です。
- 文鮮明先生マルスム選集 170巻 92ページ、1987年 11月 8日
神様を愛する世界。神様の王国!。神様が下さった祝福を受けて、傲慢にならないで神様に感謝を与える国、王国、 世界。
天に成されたようにどこです? 地でも成されます。終わりの日に、終末には何が一番恩讐か? 審判の第1の条件は何なのか? 終わりの日に、末世には、自分が愛するものが審判の第 1の条件です。
世界の四種類のスーパーパワーブロック、四種類の馬に乗った奴等。そいつらは自分たちだけを愛します。 サタン政治とサタン主義の政治勢力を立てようとしています。 実体的に地上に。
こいつらが成功すると考えるでしょうが、こいつらが負けるようになります。審判の時代を通して多くの人が死ぬが、神様の永遠な王国が来るようになります。
その驚くべき愛をくださる天にいらっしゃる真のお父様に大きな拍手を送りながら、聖歌隊の皆さんは下りてきて、神様にすべての愛と喜びを回して見ましょう。 アジュ!




励ましのクリック聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿