聖酒・聖水の増やし方。

聖酒・聖水の増やし方。

1)新しい葡萄酒は赤ワイン1種類でよいです。
2)混ぜる割合と順序は、新しい葡萄酒6に聖酒原液4を入れます。
新しい葡萄酒に聖酒原液を注ぎます。比率は6:4です。
これを数回繰り返せば沢山の聖酒が出来ます。
逆にしたら薄まるだけです。
厳密に計量する必要はありません。あくまでも心情です。




 ←種の聖酒原液 4割





←新しい葡萄酒 6割

  


伝統の本で確認してください。

その他の増やし方は下記を参考の上増やしてください。
三代王権の名も上記を参考にして祈祷文を修正して祈祷して下さい。

本部PAからの聖酒を増やし方の公文から
1.
・容器(最初に使用する前に沸騰水で滅菌)計量カップ
・聖なる酒(密封されたびん)を入れるための容器 
 理想的には、新たに購入した容器を使用する
・ごく普通の赤ワイン
2.聖塩で種の聖酒以外の全ての道具や新しい赤ワインを聖別する。
3.種の聖酒を用意する
4. 新しいワインを種の聖酒により聖酒に変える祈りを捧げる。
祈りの内容には以下の内容が含まれていなければなりません:
「愛する天のお父様 この新しいワインを聖酒に変えて、これを飲むことによって原罪を取り除くことができるように許諾してください。これを飲む人がサタンの血統から離れますよう祈ります。
サタンの血統から神様の血統に移されて真のお父様の権威の下になりますようにこのワインが聖酒に変わりますよう祈ります。
  この内容を祝福中心家庭 個人名 の名を通して報告させていただきます。」
  
祈っている人が祝福の儀式を受けていない場合、三大王権(三代王権)の名前で祈ることが提案されています。

参考
「愛する天のお父様、天地人真の御父母様、この新しい葡萄酒に、この真の御父母様の完成期祝福聖酒の権威と意義と権限を相続させて下さり完成期祝福聖酒にして下さい。そしてこの聖酒を飲む者が原罪が取り除かれサタンの血統圏から夜の神様の血統に血統転換され、真のお父様の権威に入ることができる聖酒になりますよう、天地人真の父母様と文亨進様・ヨナ様、文信俊三代王権、真の御子女様家庭と天一国主人、祝福の中心家庭、○○宗族王家○○の名において報告致します。」

(以前の伝統の本に則った「この新しい葡萄酒に、この真の御父母様の聖酒の権威と意義と権限を相続させて下さい」でまったく十分です。権威と意義が血統転換の意味だからです。」
5. きれいに調製された容器 沸騰水で滅菌した鍋、ホーリー・ワインを新しいワインの容器に注ぐ。
混合比率は種子聖なるワイン4と 新ワイン6です。
6. 神聖なワインを増やすことができるという感謝の念を捧げる。

7.聖なるワインを瓶に入れて保管してください。

















































亨進様より真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。fanclubcomm@gmail.com

亨進様にクリック!一世・二世の未婚祝福もご相談下さい。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿