2017年3月15日水曜日

《保守派候補ゼロの異常事態》朴槿恵大統領罷免と韓国カイン革命の行方考察

朴槿恵大統領罷免と韓国カイン革命の行方考察

既に危険を察した裕福層はアメリカに避難

1.朴大統領は憲法違反を犯したか?



「大韓民国憲法裁判所決定」各項目についての判決を見てみる。


第一、朴槿恵大統領が行った人事に憲法違反があったか
  →認定するには不足 憲法違反を否定

第二、朴槿恵大統領が憲法違反を犯して、言論弾圧を行ったか
  →証拠がない 憲法違反を否定

第三、セウォル号沈没事故」
  →それ自体では訴追の事由とはならない 憲法違反を否定

第四、朴槿恵大統領が崔順実被告を国政に介入させた
  →秘密厳守義務に違反 憲法違反だとは述べていない。

第五、朴槿恵大統領が「ミル財団」と「Kスポーツ財団」に関し
  →公正な職務遂行とは言えない 公務員法違反  憲法違反だとは述べていない。

以上より、罷免に該当する憲法違反はしていない。

しかし判決、結論は、
国民の信任を裏切った 
憲法を守る観点から、容認できない
朴槿恵氏を罷免することで得られる、憲法を保護する利益は圧倒的に大きい
しかも弾劾訴追案には入っていない大統領が検察や特別検察の事情聴取を拒否したことを理由にあげた。調査に応じないことは被疑者の当然の権利と、韓国法曹界も疑問。
   (3月10日、韓国語の動画)。
   ヨ・サンウォン弁護士(前・ソウル地裁副所長)
   イ・サンギョン弁護士(前・憲法裁判所裁判官)

このように非常に情緒的内容で8人の憲法裁判所裁判官が全員が罷免を決定。
まさに人民裁判、これは法治国家ではない。


2.韓国は成文法治ではなく情緒儒教式法治 
1)「極悪非道」に因果応報という儒教式法治
「 韓国では、よく自嘲的に「憲法の上に国民情緒法がある」と語られる。一度、情緒の流れができてしまうと“力”を持つ主体が次々とわれ先に世論にひれ伏し、国民情緒の前で“正義の味方”を演じ政治・社会的地位を上げようとする。
それまで大統領に忠誠を誓っていたものが手のひらを返して「民心」の下僕となる。朴氏と記者(加藤氏)は、実は同じように「国民情緒」に翻弄された 」  

朴槿恵氏と私 国民情緒に翻弄された 元ソウル支局長 加藤達也より



審判直前の世論調査では77%が罷免に賛成、国民の4分の3以上が自分の意思を通せた、保守、左翼を問わず多くの韓国人が「民主主義の勝利」と胸を張る。
 *左派系紙、ハンギョレの社説
民主主義の道しるべを新たに打ち立てた市民革命の勝利」と高らかに挙げた。(3月10日、日本語版)

しかし
これは成文法治にあらず、国民の情緒に翻弄される儒教式法治であり、正にポピュリズム、民衆による革命=カイン型の革命である。

韓国大統領選はこのカイン型革命政府実現に突き進んでいる。
その中心勢力は民労総(全国民主労働組合総連盟)という極左の労働組合

つまり親北左派らによるカイン革命の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。

黄教安大統領代行 不出馬によりカイン革命へまっしぐら

朴大統領弾劾に反対した保守派が、罷免は違法だと激しく抵抗しているが、5月の大統領選で左派政権ができた場合、彼らに対するその手法は暴力と粛清である。
何故なら歴史的事実として社会主義・共産主義は愛と平和と自由を言いながら、そのスローガンに反するという理由で数多くの人民を虐殺してきた明確な実績がある。

米国左派⇛トランプ大統領は愛が無いと言いながら暴力闘争に走る米国の現実


亨進様:グロバリスト サイコ中央政府の正体は暴力である。
そのサイコ政府が大統領選挙後成立する可能性が大きい。



2)保守サイト趙甲済(チョ・カプチェ)ドット・コムの見解
憲法裁判官がその本分を忘れ、時流に迎合する判決を下して国を混乱と試行錯誤に陥れるのは今回(弾劾)だけではない。
  • 慰安婦問題は金泳三(キム・ヨンサム)政権時代に日本の謝罪(河野談話)と補償(アジア女性基金)により事実上、決着していた。(1995年)
  • 2006年に特定の色を持つ反日団体が主導し、憲法裁判所に「政府が日本に対しさらなる要求をしないのは違憲」との訴訟を起こした。
  • 感情は別にして法的には、慰安婦や徴用問題は1965年の韓日請求権協定で完全に消滅した問題だ。
  • しかし、憲法裁判所は2011年に反日団体の手を挙げた。国家間で結んだ協定に反する、時流迎合的な判決を下した。
  • この判決を契機に対日慰安婦攻勢が続き、日本との関係に加え韓米日の共助にも亀裂が入った。安保にも悪影響を及ぼしている。
  • もっと大きな問題は韓国人の民度(国民性)がひどく落ちたことだ。慰安婦を口実にすれば(日本には)外交的な非礼でも何をしてもいいとの誤った習性が定着した
大韓民国国家情報院挺対協「北朝鮮工作機関と連携し、北朝鮮の利益を代弁する親北団体」として監視してきたが何も出来ない。

従北市民団体挺対協はこの慰安婦問題を政治利用し大衆の心理を掴み韓国民衆思想を従北化することに成功。
金孝南(訓母)も清平での霊的活動で活用し家庭連合は親北化(ここにもミクロとマクロ)

つまり親北左派の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。

3.韓国の北朝鮮化が進む

1)拓殖大の呉善花教授の見解:
拓殖大の呉善花教授は3月11日「韓国には『悪者は完全に潰す』という国民性がある。そのような国民情緒を前に、憲法裁判所も全員一致で罷免を決定した。今後、韓国の北朝鮮化が進むだろう」と語った。

つまり
韓国では、貧富の格差が拡大し伝統的な韓国らしさを失い、経済的にも国家の威信においても混乱した。
その責任は日米の資本主義と日本の右翼化にあると考えられている。
一方、北朝鮮は民族の主体性を保っている理想の民族思想を持っている、これに韓国の経済力が合わされば理想的な民族主体の強国をつくれると考える韓国国民が多い。
文在寅ら左派候補が新韓国大統領になれば慰安婦や強制連行などで反日を強め韓国国民の情緒に訴えることにより韓国を赤化、社会主義化を推し進めていくであろう。

朴槿恵退陣のデモを主催した団体の主体は親北の左派。
その中心勢力は民労総(全国民主労働組合総連盟)という極左の労働組合
つまり親北左派の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。

2)韓国民衆の心理状況


朴政権への退陣要求デモにも、親北朝鮮団体の関与が取り沙汰されており、韓国では朝鮮統一への動きが高まりつつある。
大統領選挙後の新政府のテーマ


「次期大統領候補4人はいずれも朝鮮統一に前向きで、とくに有力候補の文在寅氏は最近も『統一を志向することは大韓民国の宿命』とフェイスブックに書き込んだ。」ジャーナリストの河鐘基氏


*韓国民衆は、盧武鉉政権時代、国連の北朝鮮人権決議に関し、当時秘書室長だった文在寅が北朝鮮に意向を聞いて棄権したことが2016年10月スキャンダルになったが、韓国民衆はほとんど気にしない。


*韓国民衆は金正南が金正恩に暗殺されたという報道もほとんど気にしない。
文在寅は2000年の南北共同宣言で金大中と金正日の間で連邦制による統一をするという合意ができているので、当選したら、最初に平壌で金正恩に会い、そしてその連邦制による統一を進める実務協議を始めるつもりである。
これも韓国民衆は知っているがむしろそれを望む方向である。
⬇⬇
西側体制からの離脱
韓国民衆革命は北朝鮮型カイン革命へ!


連邦制統一方案とは高麗民主連邦共和国創立方案のこと。
文在寅が実現しようとする‘低い段階の連邦制’のことである。
文在寅が実現しようとする‘低い段階の連邦制’は、大韓民国の統一方案でなく北韓政権の統一方案。
*一民族、一国家、二つの政府の原則、
 北側地方政府と南側地方政府その上に民族統一機構を設ける方法


この場合、‘民族統一機構’が中央政府(天使長)となり大韓民国は‘南側地方政府’に格下げされる。
つまり国家の役割をするが、その核心は北韓共産党と文在寅をはじめとする韓国内従北左派が占めるようになる。


中央政府は事実上の共産党政権になるしかない。実質的大韓民國消滅


それにも関わらず文在寅候補の支持率20%から34%に急上昇しダントツ。そしてついに
保守 黄教安大統領代行 不出馬、韓国カイン革命へまっしぐら

朴槿恵弾劾運動とその成功により韓国民衆はカイン型革命政府実現に向かって暴走中。

韓国大統領選 主要候補の支持率
(リアルメーター調査)

051015202530354010月3週4週11月1週2週3週4週5週12月1週2週3週4週1月1週2週3週4週2月1週2週3週4週3月1週2週中間
文在寅
潘基文
李在明
安哲秀
安熙正
黄教安
下のグラフの通り、実際のデモでは保守が多かった!
韓国の自由民主主義を守るため、保守派の徹底的な抵抗も予想される。

カイン革命政権西側体制から離脱
左派政権側の暴力による保守派に対する粛清懸念
逆さ十字架もあり得る。

亨進様:グロバリスト・サイコ中央政府の正体は暴力である。


*アメリカの姿勢:
韓国人の選択を尊重する・民族自決尊重
民族の命運は民族自ら決めていく。
トランプ大統領と言えども民族の自決尊重せざるを得ない。
自由と責任の原則


最悪の場合には半島全体が従北左派・縦北反日勢力に染まり、日本の防衛ラインは対馬沖まで後退する恐れもある。


北朝鮮と意を通じ、中国という後ろ盾を得て強気になった韓国は、かねて領土であると主張する対馬の“奪還”に向かう可能性がある。SAPIO2017年4月号


 アメリカは金正恩を斬首し金正男の息子、金ハンソルを北朝鮮の元首とする亡命政権をつくり、韓国左派の足下からすくうという裏技を考えているが、左派や中国が素直に納得するとはとても思えない。
 米国が金正恩を斬首しても北は崩壊せず、中国の意向を受けた一党独裁ができる。
 中国は逆に従わない金正恩を力で北朝鮮を制圧、或いは金正恩以外の人物で北朝鮮傀儡政権を立てることも考えている。

文在寅は「従北・親中」と称されることが多いが、実態は「従中・親北」SAPIO2017年4月号

米国、中国がどのように出るかわからないが文在寅は中国に従う。



3)韓国大統領最有力候補、文在寅とは?

文在寅は「従北・親中」と称されることが多いが、実態は「従中・親北」SAPIO2017年4月号


文在寅は金正恩体制崩壊も想定し、その場合も中国に従い中国主導の南北統一を果たす魂胆。

北朝鮮人権法案を巡って

大統領秘書室長当時の2007年、国連における北朝鮮人権決議案への賛否を北朝鮮に事前に問い合わせた上で、棄権の判断を下した。

産経新聞記者の野口裕之は、文は紛う事なき北朝鮮の内通者だと主張している。

対日姿勢

「思想的には反日、従北だが、それ以前に反韓自虐史観の典型的な持ち主。『戦後の韓国の歴史は、親日派をきちんと清算しなかった汚れた歴史だ』という歴史観を持っていて、『その清算をしなければ韓国はまともな国になれない』という趣旨の発言をしている」
「親日清算」の為の真実と和解委員会を設置。過去史の整理作業を締めくくりたいと述べている
2016年12月、釜山市が日本領事館前の慰安婦像設置を不許可(後に許可)とした件については、市当局の姿勢を「清算されていない親日行為」として批判。
→ 大統領になったら親日的発言した者を徹底粛清


慰安婦問題をめぐる日韓合意や日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の見直しを掲げている。

THAAD
THAAD配備が既成事実化しても中華人民共和国と関係改善することが韓国外交の最優先事項と主張

黄教安大統領代行 次期大統領選に不出馬=保守系候補者ゼロの異常事態
韓国次期大統領選と主要候補6人の「対日観」

安熙正候補など保守受けの政策を発表してはいるが、いずれの有力候補者も文在寅と似たり寄ったりの思想と政策

朴大統領政権の失策により韓国民衆は保守に嫌悪感が大きく、結果今後保守候補者が出馬しても当選は厳しい状況。
民衆は金大中・盧武鉉の時代を切望、
文在寅のような左派思想で無ければ民衆の支持を受けられなくなった。

朴槿恵弾劾運動とその成功により韓国民衆はカイン型革命政府実現に向かって暴走中。
つまり親北左派の大勝利、韓国の民心は左派の手中に落ちてしまった。
中国、北朝鮮の思惑通りに韓国情勢は動いている。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿