2017年1月6日金曜日

王の報告(King's Report)■2017年1月2~5日(4回分)


王の報告(King's Report)

2017年1月2~5日(4回分)



亨進様は2016年1月2日より、真のお父様の伝統であった早朝訓読会を早朝ライブという形で始められました。日本の時間ですと午後7:00になります。


Follow My Heartさんが一部を日本語訳してくださっており、当ブログ教会も、ブログ訓読礼拝の一環として転載させて頂けることになりました。
Follow My Heartさんは毎回ブログアップしておられますので、当ブログ教会では数日分をまとめて訓読礼拝の内容をお伝え続けたいと思います。


この数日の内容を見ますと、「ペンシルベニア、ニュージャージ、ニューヨークの三大州を世界摂理の中心として王国を建設していく」と天一宮入宮の意義を語れらた通り、アメリカの福音教派などの保守的クリスチャンに王国建設を訴える内容になっています。


アダム国家と一緒に三代王権を背信し亨進様が天運が去ったと言われる日本ですが、少しでも天運が連結されることを願い、転載の連載をさせて頂きたいと思います。
Follow My Heartさん、ありがとうございます。


今回は1月2~5日の4日分です。


<第一回1月2日についてです。>
国連やグローバリズムは結局、中央集権という共産主義であり価値観を相対主義によりキリスト教文化全体が退化してしまっている、AI人工知能で支配できる世界銀行システムを作り上げようとしている。、その結果がイスラム教によるテロであり、人間が本来の創造性と自由と責任を回復するためには、神と我を関係を求めること、つまりイエス様が言われた「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。」第二の掟『隣人を自分のように愛しなさい。』、これを真摯に求めることを語ってくださいました。


<1月3日訓読についてです。>
キリストを求め真のお父様を捨てずキリストの真の相続者に集まった者達に世界基盤を準備する祝福を下さり、相対主義のなかで異教の韓オモニを選んだ者は呪わること、天一宮入宮はそのような祝福であることを言われました。一人でも多くの人が一日も早く真のイエス・キリストの相続者に目覚めこの祝福圏に入ることを祈るばかりです。
この呪い、相対主義化による共産主義的中央集権的支配はマスメデイアによる心理的情報操作により行われますが、その善悪を見極めるのはイエス・キリストを求める精神なのです。


<1月4日訓読についてです。>
真の愛は、神様との親子の関係にあり神の父母の心情から来ます。悪を知り悪を憎むその基準とはその神様の父母の心情なのです。神様の心情からは悪を憎んでも人を憎むことはできないのです。


<1月5日訓読についてです。>
人が自分の傲慢やエゴに打ち勝つのは神様の前に、真のお父様の前に謙虚になることです。
そのようにすれば真のお父様の指揮によって悪魔、暴政、共産主義、グローバリストから偉大なる脱出ができるのです。
グローバリストがリビア、シリア、イラク、アフガニスタンなどで20年以上に渡り嘘をつき戦争を起こし、金儲けをしてきました。
この大いなる詐欺からの脱出は真お父様に導きによって可能なのです



1月2日 王国の報告(Kingdom report) 

亨進様 日本語訳

2017-01-03 00:34:46


今日の聖書のみ言葉は、エペソ人への手紙5章11節から14節
5:11 実を結ばない闇のわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。
5:12 彼らが隠れて行っていることは、口にするだけでも恥ずかしい事である。
5:13 しかし、光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。
5:14 明らかにされたものは皆、光となるのである。だから、こう書いてある、
    「眠っている者よ、起きなさい。
    死人のなかから、立ち上がりなさい。
    そうすれば、キリストがあなたを照すであろう」。
 
今日は、笑顔でなく、真剣に反共産主義ニュースをやらないといけないのですが、
今日の神の御言葉として聖書を読まれる(エペソ5章11-14節)
この御言葉は、今日、暗闇(悪)を露にすることに対して重要な御言葉です。
悪魔(悪)の絶対的な要素は、どのようにして善と闘うかを学ぶことです。
悪を見極めるには、何が善で何が悪なのか見極めて、悪に立ち向かわなければなりません。今の世界では、相対主義の思想が我々を相対化してしまっています。この意味は、悪であっても、善なる部分があるとして、絶対的な価値の判断があいまいになっていることです。
絶対的な悪もなければ、絶対的な善もない、すべてが相対化されてしまっています。
しかし、聖書と神の御言葉は、闇と光をはっきりと区別しています。
エペソ5章では、悪のかかわりも持たないようにと、、
盲目の男と象の事はご存知でしょう、調べればすぐに出てきます。
これは、5人(6人?)と象の話で、五人の盲目の男達が、象のそれぞれの部分をさわって象のすがたを言わせる話です。それぞれが、鼻や尻尾・足・耳などの一部分だけをさわって、象の姿を思い浮かべたのです。
象とはどんな動物かを聞かれると、それぞれは絶対に大蛇のようだと答え、ある者は細い縄(なわ)のようだと答え、またある者は大きな臼(うす)のようだと答えました。
それぞれは、確かに真実を言っていますが、部分的には正しいことをいっている。
しかし、相対主義者は、かれらを部分的な真実だけしか語ることができないとしています。
東洋、仏教等では有名なはなしです。
ニューエイジコミュニティではこの話を使います、どのように真実を知るのかとしての例として。問題は、相対主義者の原則が、すべての真実が絶対的に相対的なものだとして、相対的なものを絶対的真実にしてしまっています。現代の自由社会の真実として、相対主義が絶対的真実としています。これは間違ったことです。
アメリカにようこそ、今の大学を卒業したころには、歩くマルクス主義者となっています。彼らは、社会の正義の為にと、でも実は天使長のため全体主義にためサタンのために闘っています。
マルクス主義、共産主義とかは、すべて中央主権主義なのです。
(以前語られたように10分やって1分半の休憩時間をとられました)
休憩はさんで、
天聖径の朗読 真の父母(英語版184ページから) エルダー本部長朗読
心と体が一つになれない原因はど にあるのでしようか。神様はどのような方かといえばこの宇宙の根本となる縦的な愛の鐘です。その鐘が地に降りてくるようになるときに、神様お一人では駄目なのです。いくら神様といっても、愛を下ろすには、水平線でこの基準を引き出せる力が必要です。


電気が強ければ、マイナス電気が地上近くに来るようになると、近い所で 雷が落ちるのです。降りてこなければなりません。高い所にあっても、降りてこなければなりません。同様に、高い愛が降りてくるには、地上にマイナスの愛がまず生じなければなりません。マイナスの愛がまず生じたならば、プラスの愛は自動的に生じるようになっています。それがペアになっています。


作用するこの世界には、必ず「対応」と「反作用」があるのです。互いに対応し、互いに作用する反面、反作用があるのです。一般の人たちは、「この反作用は、対応する力の作用に反対する」と見ますが、そうではありません。 反作用というのは、対応した存在を保護するために作用します。こうしてこそ、理論的に善悪のすべてが解決するのです。「善を中心として、悪というものに対して保護すべきである」という論理を見いださずには、善悪対決の歴史を処理する方法はないのです。
この最後の句が重要です。私たちが悪(敵)に対して、立ち上がなければ、彼ら(悪)が支配し、乗っ取ってしまいます。常に人間の願望として、また本能として、より楽な生活スタイルを求めます。楽なのです、。何もせず、すべてを政府が払ったり、一日中テレビを見て過しても、なにも払わないですむなど。またいろんな物を生み出したり、子供生んだりするのも人の本性でありDNAです。
あなたたちが、善と悪とどちらを選ぶことになります。神様を愛するか、憎むかどちらかを選択することになります。しかし、もし人間が選択はなければ、我々はただのロボットです。
テクノロジーは良いことですが、もちろん神側で使うことは可能です、インターネットなどは、悪がはびこっていますが、彼らと闘うには必要です。中央主権主義、共産主義とかグローバリズムとかと闘うことのおいては、
人工知能技術(AI Technology)が発達し、多くの機械等にAIが搭載され、センサーなどで自動的に反応し動くようになりました。それが今の愚かな子供や若者達は、それらをとてもクールなことだと思って感激している状況です。でも、それは、全然クールなことではありません。私たちには、手があり、足があります、自分達で、スイッチを入れたり消したり出来ます。
題 グローバリストはAI(人工知能)をつかって人々を支配しようとしていることを認めた


INFOWARSでも取り上げていますが、人々を支配するのにAIを使っているのです。
AMAZONも最近”ECHO"というAI TECHNOLOGY商品を出しました。
AIは語るでしょう。あなたを脅しているのではありません。あなたの人生を奪い取り、支配しるのです。
私たちはこの建物(天一宮)のドアに電子ロックシステム等を入れるかという議論がでました。一階には全部で5ドアがあります。議論はこのドアにエレクトロニックの鍵をつけるかどうかでした。
結論は、つけないということになりました。すべての人がこの場所の安全に責任を持つことにしたのです。これが、天一国のやり方なのです。イエス様もこのように語られました。
「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。」
第二のおきては何と言われましたか、 第二の掟は、『隣人を自分のように愛しなさい。』
自分を守るということは、どう言う意味でしょうか、隣人を守ることです。もし、隣人が強姦されていたら、どうしますか、誰かにまかせますか?私たちは、くらげのように、ひょろひょろと弱くなりました。自分に出来なくなり、いろんなことを人に頼みますか?
もちろん、科学技術は必要な場合もあります。神様は創造性をくださいました。いろんなことを発展させるためにです。しかし、例えば、トイレの自動洗浄(ウォシュレット)とか、電動歯ブラシとか?これはまったくクールなものではありません。停電したら便所も使えませんね!!
今、私たちは人工知能(AI)についてはなしていますが、あなた達は、すべて車を買うときにそこに、数千ドルの税金がかかっていることを知っていますか?国際的規則で、あなたはブラックボックスを車の中に装備しないといけないからです、それは、車の走行をすべて記録します。それによって炭素税などを徴収されます。あなたが呼吸するのも徴収されるでしょう。二酸化炭素は植物の成長を助けるのですが、
しかし、あなた達には、中央主権政府をもち、天使長的地球温暖化科学者などの完全なるサイコパス達の支配フリークで、彼らは、地球上のすべて人々を支配したがっています。
彼らは自分達が安全で、権力を持っているためには、また、価値がある存在であるためには、地球上のすべての人間達に対して必要以上に、詳細に支配しようとします。
これは、まったく神様の本性とは逆なものです。これは、自由責任とは、完全に反対のものです。子供達を育てる時、あなたたちが微細管理(Micromanage)すれば、子供達はまともな自己管理も出来なくなります。独立した、自立した人にはなりません。
子供には、失敗、間違いや困難を通過させることによって、自らそれを克服していく力を身につけさせなければなりません。
自分の娘の柔術の訓練でのことです。、彼女は他の少女と練習していて、彼女が困った状況になった時に、日本のアニメで描かれるような、かわいい大きな星がきらきらの目で合図を送ってきました。私は、情的な思いによって、自分の娘が難しい状況にあるのを救うために、練習を止めて助けることもできましたが、でも、将来彼女が困難な状況に出会った時には、強くなってなければ乗り越えられません。別の意味でも、困難でであった時に、対処していくことが出来bなくなります。彼女は、ハンディキャップになります。
私は、、落ち着きなさい、自分のテクニックの集中しなさい、そして、その状況を克服していけました。
もし、人を微細管理すれば、人は力強くはなりません。
すべての不法移民を不法に入国を許し、国連や他の国にによって保護すれば、みんなで共謀して、文明を引き戻していまい、国としての成功を壊してしまうでしょう。すべての国が共通の支配のもと、国連の支配のもとか、世界政府の支配の下か、グローバリストの支配の下におかれるようになるでしょう。マインドコントロール微細管理、サイコパス、支配フリークたちです。かれらは、このような世界観を持つ、地上におけるサタンの代表なのです。
神様は私たちに、自由と責任を与えてくださいました。神様は自由をくださったので、私たちは創造することを選べます。何に仕えるかをを選べます。隣人を守ることを選べます。自分自身を守る事を選べます。
しかし、今、問題をつくりました。テロリストの国からの移民を招きました。彼らの80%は男です。闘える年代の男たちです。戦争で引き裂かれた国から、西洋を憎み、西洋をサタン視する男達です。それは、西洋の政治家達が、賄賂などを得るためにこれらの国をあらゆる形(戦争など)で追い込んだからです。911の後、お父様は、アメリカはイラクに戦争にいってはだめだと言われました。もし行けば呪いがかかるといわれました。
しかし、アメリカは戦争にいきました。
今、多くの車を使ったテロリストの攻撃がおこっています。昨年のフランス、ニース、またベルリンとかで起こっています。新しい武器として車で人を殺すようになりました。
それで、あなたの車の運転パターンがモニターされ、税金をかけられるようになりました。だから今では、もし何かあれば、偽の政治家達があなたに対して自由を奪うことができ、あなたは何処にも行くことが出来なくなります。
また、車が自動で自ら動く技術ができました。あなたは、これが自由だと思いますか?
地球上の赤い血を持った人間は、馬に乗った時は自由を求めています。また車に乗った時も自由を求めます。私たちは、アクセルを踏み、パワーを感じたいのです。動くことの力を感じたいのです。私たちは自由でいたいのです。
籠のなかで、喜んでいることは、人間の本性はありません。人は万物を主管するために創造された存在なのです。籠の中にいる存在としてではありません。天使長がルールを変えました。彼は、私たちが持っていたものがほしのです。相続したいのです。渡してはなりません!それは、個人的な決心なのです。天使長に対して”NO"と言う、サタンの主管に対して”NO"と言う。そして、自由を維持できるのです。自由(Liberty)はとても重要な美徳です。自由から愛が来るのです。
みなさん、私たちが自由を持たなくては、愛することを選ぶことはできません。自由があれば、あなたは愛すること憎むことをえらばなくてはなりません。
もしあなたが、ロボットであれば、選択はありません。愛することを選ぶことができません、プログラムされたようにするだけです。ダーウイーンの進化論では、彼らは、我々には自由意志はないと教えます。すべてが遺伝子によって制御されて、本能によって再生、サバイブするものであると、、
しかし、今では、あなたの決定が遺伝子に影響することが科学的に証明されています。私たちには自由意志があります。神様からの役割を持っている人々は、天使長に対して”NO"と言って立ちあがらなければなりません。王権を引き継がねばなりません。
聖書には、準備された神の王国の世界基盤をを継承しなさいとあります。それがやらねばならならない事です。
お父様は、正午の太陽のことを語られました。正午の太陽が光をもたらすと語られました。光と影、光と闇はともに存在することはできません。影は反対方向にでます。
悪はとても強く、あなたを飼いならしてしまいます。あなたは従うことを訓練され自分の意思を使えないようにされます。それがかれらサイコパスが人類に対しててやることです。彼らはあなたを子犬のようにしてします。
本物の文化は、人間性を築き、肉体を築き、心と精神をつくりあげるものです。精神の力をを強くするものです。力強い結婚を、力強い家族を、力強い社会のネットワークを築き上げます。だから、私たちはこの世界を支配することができます。この哀れな支配フリークたちを支配できます。
だからお父様は、我々に飲むな,吸うなといわれました。もしそうするなら、
あなたが飲んで運転をしたなら、どれほど危険なことか知っているでしょう。
(新しいイギリスのニュースの事を語られ始められる)
イギリスのストリートの人々を見てください。これらの女性たちは、自分がなにをやっているのかわかっていないのです。ストリートに横たわり、濡れて、酔いだくれ、意識をうしなっています。これはまったく、クールではありません。まったくおろかです。冷たく雨に濡れたストリートに半分裸で寝ることはまったくクールなことではありません。人々は、あなたのプライベートパートをのぞきます。あなたは、トレンディでも、モダンでもありません。それは、まったく哀れな文化です。
どのようにして、自らを強めると言うのでしょうか。自分自身を危険なところへ導いているのです。これらの人々を見てください、完全に嘔吐していて、一人の男性はごみだらけの中でパンツ一つで酔いしれています。これが私たちがみている文化です。これらは、洗脳された若者達がクールと思っている文化です。
本当のクールとは、何でしょうか。
可能性を現実化することです。神様からあなたが与えられたものを見えるようにすることです。それを現実化するこです。荒野をハイクして回ることです。荒野を30マイル行進することです。荒野で火を起こせることです。本物です。人工知能の世界は本物の世界ではありません。新しい技術のビデオゲームをGOOGLすることなどは本物ではありません。それらは、あなた達を弱らせるものです。
正気がなくなるほど飲み、吐き半分裸でになり雨の道で横たわるのはクールなことではありません。ただ愚かなことです。病気になるだけです。あなたが聞いてきたすべてのフリーセックス文化はクールではありません。自分達に不満をもたらし、自分の価値を下げるだけです。これらの文化は、本物の文化に置き変わるようになっています。本物の文化は、お互いに強い絆を結ばなければなりません。力強い結婚のように、
トランプが語っているのはこのような偽の文化なのです。
力強い結婚がどれくらいあなたを高めるかわかりますか。どのようなタイプのエレクトリックかわかりますか、どのようなエネルギーを生み出すかわかりますか。とても信じられないほどのものです。どんな日でも、子供達はあなたを尊敬し、夫があなたを尊敬し、愛します。
すばらしい結婚は、すばらしい親密さをもち、セックスライスを持つのです。
男と女のふたりが真の結婚の約束のを守り、お互いに信頼を持ち、強いコミットメントで名誉ある結婚をもてば、それはスーパークールなことです。それは、悪魔を負かすことが出来るからです。それが成功に導くのです。それらが、繁栄をあなたにもたらすのです。
いままであなたは,教わってきた行動では、繁栄から追放されることなのです。成功から追い出されるものだったのです。偽の文化はあなたの失敗をもたらすのです。
聖書は語っていますか、
実を結ばない闇のわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。
光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。
休憩
新しいニュースを読まれる
北朝鮮がICBM(大陸間弾道弾)のテストの準備をしている
これはあまりあたらしいことでなく、いつも語られているニュースです。
ナイジェリアで10歳の少女が人間爆弾としてニューイヤーイブの攻撃として使われた
彼女は集団に向かって歩いていき、目標に達する前に自らを爆発させた。


1月3日 王国の報告(Kingdom Report) 亨進様 日本語訳 

2017-01-04 12:46:11



( セクション 1)
ルカによる福音書第4章42節~44節
4:42 夜が明けると、イエスは寂しい所へ出て行かれたが、群衆が捜しまわって、みもとに集まり、自分たちから離れて行かれないようにと、引き止めた。
4:43 しかしイエスは、「わたしは、ほかの町々にも神の国の福音を宣べ伝えねばならない。自分はそのためにつかわされたのである」と言われた。
4:44 そして、ユダヤの諸会堂で教を説かれた。
イエス様がこられた目的は、神の国を述べ伝えるためです。主要な目的は、神の国の福音を述べ伝えることです。
クリスチャンの教会は、神の国を述べ伝えていません。イエスの御言葉を変えて、別のものを伝えています。左翼、マルクス主義、共産主義的なものをサポートしています。イエス様は、人々に責任を与えられました。彼は、人々に神の栄光を示しました。
イエス様は、私は、神の国の福音を延べ伝えるのに送られてきたと、はっきりと語られています。彼は、十字架上で死ぬ為にきたとか語られませんでした。また、彼は、私が死んだ後復活するとは語られませんでした。死ぬとは一言も語られていません。聖書の中で、一度も死ぬために来たとは語られていません。
現在の法王などは、国連と一緒になって、アジェンダ21などをサポートしているのです。ホモセクシュアルや、環境問題とかのアジェンダ21なのです。
アジェンダ21の説明 世界と日本の真実のブログより
( セクション 2)
エルダー本部長の登場 天聖径の朗読(英語版2353ページ家庭盟誓)
The Family Pledge was created forty years after the founding of the Unification Church. The Family Pledge never existed before in history. Now that the Family Pledge has appeared, satanic families living in the physical world have no place where they can dwell in the future. The Family Pledge represents the fact that I indemnified four thousand years of history, and the victorious foundation made during World War II which had subsequently been lost. On this forty year foundation, the Kingdom of Heaven could now begin on earth. What is the first element of the Family Pledge? It is “Our family... by centering on true love”. Our families must live by centering on true love. What is true love? True love means we should be one with the unfallen love of God and True Parents. We should be connected to true life and true lineage based on true love.
王権についてです。家庭盟誓3番は何といっていますか。
「天一国主人、私たちの家庭は、真の愛を中心として、四大心情圏と三大王権と皇族圏を
完成することをお誓い致します。」


四大心情圏と三大王権と皇族圏です。皇族です。その意味は、皇族を完成することです。
天一宮の入宮式のあと、大気に解き放ちました。お父様の権威の下に集った、試練、迫害の中を通過しキリストに忠誠を誓った人々は、山羊としてキリストが治める右手にいます。私の父から祝福をうけなさい、そして神の王国を相続し、あなたの神の世界の基盤を準備しなさい。
その反対に左手にいる山羊たち、あなた方は呪われるでしょう、あなたの報酬は永遠に消えることがない火です。
再臨主とともに歩んだ人々の多くが山羊になりました。彼に愛された多くの人々が、自分の意思で山羊になってしまいました。異教の教会とともに歩む、また異教の韓オモニと歩む人々は、完全に彼を裏切りました。姦淫を犯しました。
お父様が原罪をもって生まれたと言って、自分は無原罪で生まれた独生女と主張しています。それは、自分は3代続いたキリスト教の家系だからと言っていますが、ティム(エルダー本部長)は5代続くキリストの家系なので、彼も原罪が無く生まれたのでしょか??まったくばかげたことです。
人々は、彼ら自身の弱さゆえに、相対主義を受け入れてしまい、メシヤを本当に信じるのではく、神様を真に求めるのでなく、物的な利益を得ることにしがみついてしまったのです。
権力とお金のために。お父様を売り渡したのです。
1983年にお父様は、彼の相続者が天一国憲法を制定するだろうと言われました。お父様が私を相続者として選ばれました。
彼らは自分達の意志で、山羊になることを選んだのです。再臨主と離れてしまいました。神様と離れてしまいました。
パレス(天一宮)にはふたつだけです。勝利したお父様と人類史上初めて勝利したカインとアベルです。カイン、アベル、それは、自分達の目的を持つのでなく、お父様の栄光の為に働くカインアベルです。
天使長によって引き裂かれることは無いカインアベル。
自分自身の関心によって離れることは無いカインアベル。
神様に仕えるために一つとなり、お父様に仕えるために一つとなるカインアベル
裏切り者ものとか、いろいろな罵声を浴びられても、男であれば、やらなければいけないことはやらないといけません。それは、名誉なことでもあります。
お父様は何よりも、血統が重要だと語られました。血統(blood lineage)です。天宙的な価値がこめられている血統です。
サタンの血統 対 神様の血統です。誰が創造世界を主管できるでしょうか。神側の人々が相続するのです。私のお父様は王国を相続されました。あなた達が世界の基盤を準備する以前に、、
彼は、言いました、強くありなさい、勇敢でありなさい、そして相続しなさい。
今が時です。神の天一国の時です。あなた達に与えられた王国を相続する位置に立ちなければなりません
( セクション 3)
ニュースを紹介します
いろんなニュースを神様の見解で判断することは重要なことです。お父様は、終末には神主義とサタン主義が出てくると語られました。
神側の人々は、現実の世界で出来事を見分けることが出来なければなりません。人々が善と悪とを見分けることが出来なければ、世界の出来事をどのように解釈することができますか?すべて惑わされてしまうでしょう。
マルクス主義者が国を支配するために、最初にやったことはメディアを支配することでした。メディアを支配します。だから、共産主義国家では、メディアは国の支配で行ないます。
アメリカは、CNN,ABC、NBC、CBS等などのメインストリームメディアは5大エリート企業が支配しています。あなた達が見ているのは5大エリートが同意したものです。
それで、このニュースですが、(Daily MAILの記事)
次期ホワイトハウスのスポークスマン ショーンスパイサーはトランプ次期大統領が国民との対話にはTwitterを使い、フリークなメディアを追い出すことを伝えた。
トランプ大統領は、メインストリームメディアを避けて、TWITTER などのソーシャルメディアを使い国民との情報交換をなしていく方針のようです。これは、とても良いことです。
メインストリームメディアは自由な意見や情報を出してはいません。メインストリームメディアは5大エリートの所有なのです。
彼らは同じ協議された意見をだします。連邦政府に、またリベラル政府の進歩的アジェンダに肯定的な意見、社会主義にも肯定的な意見、マルクス主義、共産主義を守る意見をだすのです。
今回の大統領選を見てもわかります。トランプ氏に対する扱いと、クリントン氏に対する扱いの違い、女性たいする多少の乱暴なコメントを大げさの報道しても、実際に強姦をしたクリントンの夫のビルクリントンに対しては取り上げることはありませんでした。彼らを守ろうとしているのです。
peration Mockingbird (オペレーション モッキンバード) をご存知ですか?
冷戦の時に、連邦政府が(FBI)がメディアと一緒になって活動しました。LAタイムズやワシントンポストなどメインメディアなどと、、本来、ジャーナリズムは権力に対して暴き出す役目をしなければならないはずが、権力側と一緒になりました。これは危険なことでした。だから最近のメインメディアは嘘、欺瞞が満ちているのです。
それに対して、ジェームズ オキーフ、ジュリア アサンジとか、アレックス ジョーンズなどは命を懸けて、権力側に立ち向かっています。彼らこそ、真のジャーナリストです。
あなたた達が声を上げれば(SPEAK OUT),あなた達も真のジャーナりストです。悪に対して真実を語ってください。悪の勢力に対して真実を語ってください
神霊は自由なのです。私たちは神様のイメージで創られました。私たちは自由意志のエージェントです。神様は自由意志のエージェントです。
宇宙の創世ことですが、およそ140億年まえにビッグバンによって宇宙が始まったとされていますが、その前には何もなかったのでしょうか?突然何もないところから、3次元の実体ある世界がどのようにしてできたのでしょう。
科学では、何もないところから、何かの実体あるものはでてきません。
しかし、それ以上の高い次元、偉大なものからなら考えられます。時間も空間もより高度な高い存在から創られたのなら、
創世記(Genesis)は神様の自由意志であり、パーソナリティです。神の性格です。
自由意志のエージェント、選ぶことができるのです。これかあれか、、
これは、人間の根本になる側面なのです。
そして、神様はパーソナルな神なのです。かれはパーソナリティをもっています。彼は自由意志をもっているのです。彼は何もないところから、生み出しました。あなたがより偉大な存在出なければできません。神霊は自由なのです。(Spirit of God is liberty)
さっきのゴスペルをもう一度きかせてください、すばらしい曲です。
私たちは神霊がきたときには、自由になれます。善か悪を選ぶことができます。そして善を選ぶのです。悪から遠ざかることが出来ます。それは、高度な技術の柔術のようなものです。あなたはは違いが見るのです。正しい道が見えるのです。私たちは、正しい道を見ることが出来るのです。
( セクション 4)
今日の天一宮の天候をエルダー本部長が読み上げる、
、、
天一宮から雲の海が見えます。天一宮は雲の海の上に位置しています。しばらしい眺めを見ることができます。ペンシルベニア州、ニューヨーク州、ニュージャージー州を見渡すことができます。今からは、政治的な中心となり、霊的な中心ともなるのです。
今朝も私の子供たちと4時から簡単な訓読会をしました。そしてかれらに、16-7歳くらいになったときには、日本のアニメを一日中見るようなことにはならないようにといました。それは脳の死をもたらします。それらは、偽の現実、幻想をもたらすのです。それらは、決してあなたを強くすることはないのです。ファンタジーランドに生きるようになります。
神様のすばらしい創造やまた、神の数理的な創造はすばらしいものなのです。それらは、私たちと神聖なる神とつなげてくれるのです。私たちのルーツであり創造主と繫がることができるのです。
神様の創造の中で自由に飛翔しましょう。
サイバーとか、政治的なサタンたちは、あなたを奴隷にするためにテクノロジーを使いたがります。それは、いろんな闘い、メディア,インフォメーション、サイバー、テクノロジーの戦いにその要素として,人々を夢うつつ状態(Trance)にするためです.
ゴスペルソングの歌詞ように、イエスを見つけたのです。私はイエスのなかの自由を見つけました。私は、善と悪を見分けることができます。そして善を選ぶことができます。
あなた達が、IーPODなどをやっている時は、生きた死人みたいなものです。ゾンビともいいますか。どれだけ、I-PODなどに興じながら、事故を起す人がどれだけいますか?
偽の現実から離れてください。
私たちは、神様との関係から聖なるもの、正義を、善悪の判断を得て、そして正しい善を選ぶことができるのです。
しかし、善と悪を見分けることができなければ、選択することはできません。


1月4日 王国の報告(Kingdom Report)

亨進様 日本語訳 2017-01-05 11:29:26





(今日の天候をエルダー本部長語られる)
今日の道路は氷つくかもしれないのでみなさん気をつけてください。
どんなにイエスの名を大きな声で叫んだとしても、あなたが40キロ制限の90度のカーブを140キロで走って事故をおこせば、それは、あなたの責任です。イエス様に頼んで、超自然現象を期待してもだめです。これは、車の運転の事を言ったので思い出しました。
昨日、子供達と柔術の訓練をしまのですが、再び腰を痛めまてしまいました。慎重にやったつみりでしたが、以前にも痛めた腰を痛め、腫れてしまいました。
私は、どうしてまたこんな時に痛めてしまったのか、神様に聞きました。答えは、寒い天候の時に、的確な準備運動(ストレッチ)をしなかったからといわれました。そして、もうひとつの答えを神様が与えてくれました。
それは、聖書のヨブ記からです。
ヨブ記 3章20節ーから
20  なぜ,悩みを持つ者に光を賜わり,魂の苦しむ者に命を賜わるのか
21  なぜ,死を待つ者たちがいるのに,それはないのか。彼らは隠された宝にも勝ってこれを掘り求めているというのに。
22  大はしゃぎをして歓んでいる者たち,彼らは埋葬所を見いだすので歓喜する。
23  その道が隠された+,強健な者に,が垣で閉じ込める者に,なぜ光を賜わるのか。
24  わたしの食物に先立ってわたしの溜め息が来て,水のようにわたしのうなり声は注ぎ出るからだ
25  怖ろしいものをわたしは怖れたが,それがわたしに臨み,わたしのおびえたものがわたしに及ぶからだ。
神とともに働いていながら、乱気流のような大揺れにであうことがあります。昨日は、そのようなマイクロコズムを感じました。今までにも、なんども同じような怪我をした経験から、今回痛めたところは治るまで、最低で2ヶ月はかかると思います。その2ヶ月間の将来の事を考えはじめると怒りや心配が襲います。柔術の練習など一切できないということなどからですが、、
マーシャルアーツは私に人生にとって、非常に大きな部分を占めています。高校時代に、ある事件で、自分を鍛えなければならない思いました。自分自身は自ら強くなって守らなければならないと。
テッコンドーを習いましたが、これではだめだと思い、マーシャルアーツを学ぶようになったのです。それ以来多くの怪我をするようになりました。今回も、練習も出来ないことに苛立ちましたが、ヨブに比べればなんでもないことだと思います。
困難に出会った時は、大局的に見ることです。(Keep Perspective)
天聖径の朗読 エルダー本部長 (英語434ページ)
What on earth are parents? Why can the strongest, most intelligent son in the world not ignore his parents, even if they are a burden? Why can he not control them with just one finger or do whatever he wants? You should know this. Since he is the strongest and most clever, he could say, “Hey, you!” and challenge them with his wits, but he cannot do that. Where is the origin of love? Where does love come from? From yourself? No. Love comes from parents. This is because the origin of love is not you, but your parents. There can be no result without a cause. So you know that when it comes to love, you are not the owner. So when you come before your par
真の家庭 父母は愛の起源
父母とは、いったい何でしょうか。力も頭も世界的なチャンピオンの息子が、たんこぶのような存在である父母くらい指1本で片づけ、勝手にやろうとすればできるはずなのに、どうして勝手にできないのでしょうか。それを知らなければなりません。力でも一番であり、頭でも一番なので、力で「こいつらめ」とやり込めることもでき、頭を使ってもそのようにできるのに、なぜそのようにできないのですか。
 愛の起源は、どこでしょうか。愛がどこから出てくるのでしょうか。自分からでしょうか。違います。それは、父母から出てくるのです。愛の起源は、自分ではなく父母にあるからです。原因のない結果は、あり得ないのです。愛を中心として見るとき、主人が自分 ではないことを知っているので、そのようにできないのです。
これは非常に重要な教えです。愛は自分からくるのではありません。お父様はいつも言われていました。愛は自分だけでは存在できない。必ず授受作用する相手が必要です。必ず誰かと愛を交換する存在が必要です。愛は関係です。
聖書では神は愛なり、 神は宗教以上に私たちとの関係を求めているのです。
車を運転中、クリスチャン番組を聴いてた時のことです。ホストが話すには、神を求めていく時、私の経路、私の方法では正しいく向かっているのかどうかわからない、では、神様の経路ではどうなのか、神様の路は人類を救う道。 堕落した人類を導く路
では、神様の経路は誰がもたらしてくれるでしょうか?それはイエスキリストであり、主であり、再臨主であす。神の国が来て、天一国が来る。それは自由と責任の世界です。
愛は一人で存在できません。だから神様はあなた達や、私を創られました。
もし、真の愛があれば、善と悪を見分けることができます。あなたは、妻を淫行の思いで愛することはできません。あなたは子供達を小児性愛で愛することはできません。愛は私たちに。真の愛をくれます。盲目に愛するのではありません。愛は、我々を深くします。
愛は我々に見極めることくれるのです。 
私たちは子供達を愛しています。私は4人の息子と一人の娘がいます。だからプレディター(子供を狙う悪者)を憎みます。
神様は愛です、だから、神様は関係(relationship)なのです。彼との関係なのです。
彼は、私たちとの関係を望んでいるのです。私たちはその関係を持つことで価値を感じます。その関係が私たちに力と強さを与えてくれます。
自由には、選択が必要です。選ぶことができなければ自由ではありません。
私たちは悪を愛することはできません。悪を憎む必要があるのです。真の愛で妻を愛するには誨淫を憎まないといけません。真の愛で子供を愛するなら(子供)人身売買を憎まなければなりません。
愛は憎むことを必要とします。神様に対するサタンの仕業を憎まないといけません。
これが真の愛なのです。善と悪を見極めることができる愛です。神とサタンをはっきりと見極めることができる愛です。神様は愛ですから、神様も善と悪を見極めることができます。
私たちの今日、1月4日、2017年の仕事(TASK)は、真の愛を目覚めさせることです。


1月5日王の報告(King's Report)亨進様 日本語訳 

2017-01-06 10:25:36NEW !





今日はたくさんの扱いたいことがあります。では今日の聖書の引用は、
ヨハネによる福音書 6章41節から
6:41ユダヤ人らは、イエスが「わたしは天から下ってきたパンである」と言われたので、イエスについてつぶやき始めた。 6:42そして言った、「これはヨセフの子イエスではないか。わたしたちはその父母を知っているではないか。わたしは天から下ってきたと、どうして今いうのか」。 6:43イエスは彼らに答えて言われた、「互につぶやいてはいけない。 6:44わたしをつかわされた父が引きよせて下さらなければ、だれもわたしに来ることはできない。わたしは、その人々を終りの日によみがえらせるであろう。 6:45預言者の書に、『彼らはみな神に教えられるであろう』と書いてある。父から聞いて学んだ者は、みなわたしに来るのである。 6:46神から出た者のほかに、だれかが父を見たのではない。その者だけが父を見たのである。 6:47よくよくあなたがたに言っておく。信じる者には永遠の命がある。 6:48わたしは命のパンである。 6:49あなたがたの先祖は荒野でマナを食べたが、死んでしまった。 6:50しかし、天から下ってきたパンを食べる人は、決して死ぬことはない。6:51わたしは天から下ってきた生きたパンである。それを食べる者は、いつまでも生きるであろう。わたしが与えるパンは、世の命のために与えるわたしの肉である」。
イエス様が彼を疑う人々に話している内容です。
44節 わたしをつかわされた父が引きよせて下さらなければ、だれもわたしに来ることはできない。わたしは、その人々を終りの日によみがえらせるであろう。
私たちのよく考えるのは、山頂(神様)に至る道は多い。みんな、自分で神様にいたる道を探さなければならない。数日前にもラジオで聞いたクリスチャン番組のことを話ましたが、アナウンサーは興味深い見方を語りました。多分、我々の道の問題ではないだろう。多分私たちが選ぶ山頂へ向かう道が問題ではないだろう。おそらく、神様の計画が問題だろう。多分、神神様の救いの計画だろう。
自分たちが選ぶ多くの道は自分達からの見解である。では、神様からの見解、すなわち、神様の計画は?
イエス様は一人とかふたりでもなく、誰もいないと言われました。
” No one can come to me unless the Father who sent me draws him. And I will raise him up on the last day. ”
例外なく、だれもお父様の所に来ませんでした。だれもイエス様に所に来ませんでした。もし、お父様が引き寄せてくださらなければ!
最後は、神様の事であり、神様の目的であり、神様の願いであり、神様の意志であり、神様の計画であい、神様の救援であり、神様の救いです。彼が持っててきた命のパンです。
最後には、私たちについての事ではないのです。
いつも私たちについて思うことは、人間の傲慢さです。
最後には、私たちは、自分達のエゴを超越しなければなりません。私たちが善の為に戦うとき、善と悪を見分けなければなりません。私たちは、悪にならないようにしなければなりません。
今、善が悪を克服しようとしています。ミクロとマクロにおいて、、善なるものが立ち上がりはじめ、善なるものが優勢になりはじめ、善なるものが勝ち始めています。
マクロでは、政治的なサタン、共産主義者、社会主義者たちは負け始めています、
ミクロでは、家庭詐欺連合は打ち負かさてきています。
しかし、わたし達はこの勝利がなにからきているのかうを理解しなければなりません。
それは、私たちたちは、より高いところにいるからです。
私たちは、正しく、エゴと自分自身を超越し立ったからです。
試練、迫害、いじめ,憎悪などに耐え抜き、高いところ(High Ground)にたっているからです
私たちは真実に、正義にたったからです。
私たちは迫害されることを厭いません。それは、高い目的のためであり、私自身、私のエゴ、私の理由以上の偉大なもののためだからです。それは、名誉のためだったからです。
お父様を売り渡すことなく、神様が私たちに与えられている偉大なギフトである自由意志を売り渡すことをしませんでした。
私たちは、サタンの首の所有権を持っています。それは、私たちが正義に立ち、道徳的な高い位置に立っているからです。
私たちが、勝利をえ始め、成功するようになり、敵をやっつけるようになったとき、私たちは、高いところに留まります。私たちは、自分達を褒め上げ始め、自分達のことを話しはじめるでしょう。
鍵はここにあります。イエス様のこの言葉です。
”わたしをつかわされた父が引きよせて下さらなければ、だれもわたしに来ることはできない。”
目的は、人々を政治的サタン主義から遠ざけ神様のほうへ引き寄せることです。
最後の最後で、私たちは自分自身を騙してはなりません。
私たちのことではないからです。そうですね!私たちは平和のための道具です。
それは神様が人々を導こうと指揮しているのです。
それは神様が頑なな人の心を柔らかにすることを指揮しているのです。
それは、悪魔から、暴政から、共産主義から、グローバリストからの偉大な脱出(Great Exodus)を指揮しているのです。人々を彼の元に導くために、
私たちは、偉大な物語のパートです。神様が私たちを使われていることは間違いありません。
皆さん、自分自身の事にしないようにしましょう。最後は、お父様のことなのです。
お父様が私たちを導かれ、私たちに永遠の命と命の糧を与えられました。
お父様が真実をくださったのです。


セクション 2
エルダー本部長の天聖径の朗読(天聖径1376ページ)
一昨年の8月25日を中心として、3万双を祝福したのです。これは海水が6時間かけてずーっとこのように上がってきた時点と同じです。そこにおいては6時間かかるのではありません。ここでは何分かでこのように転換されるのです。ですから、1週間の修練を受けて真の父母を認めて、血統転換、所有権転換、心情圏転換をすると誓えば、それでいいのです。祝福を受けたのちに血統転換、所有権転換、心情圏転換をするといえばいいのです。
皆さん、最後は、血(血統)の闘いです。血(血統)の戦争です。
最後には血統なのです。
私たちは誰と結びついているのでしょうか、過去のサタンの血統、、、
ブッシュやオバマは、どこかでイギリスの王室(Royal Family)の血統とつながっているようです。イギリス大帝国は、太陽の沈まい帝国と言われていました。広大な帝国です。
私たちはこの血統の現実がみられるようになりました。
ブッシュもオバマも彼らの血統とつながっているようです。
小児性愛者ジムサべりエ(Jimmy Savile)とイギリス王室の関係がでてきました。王室の中に小児性愛カルトが存在している事実です。国民に崇拝され生きた神のような存在となり、完全にアンタッチャブルとなりました。私たちは、彼らの血統を持った政治家が、多くの規則を作り上げ、一般市民をますます犯罪に引き込んでいるのを見てきました。ブッシュもオバマも彼らの血統とつながっています。オバマ政権によって9700ページもの規則が作られたのです。
これらの血統の遺伝的要素である、悪、邪悪、人々から搾取する欲望などから離れなければなりません。神様は、邪悪な歴史、サタン崇拝、搾取崇拝の過去から私たちを完全に取り除く遺伝的な力を生み出すために、独り子のイエス様、再臨主であるお父様を送られました。イエス様は語られました。天の父とつなぐ為に我々を引き寄せると!
私たちは過去の邪悪なる悪魔的な血統から離れることができます。私たちはキリストの血統とともに生まれ変わるのです。私たちは、新しい血統、新しい遺伝子新しい再創造を主張できます。今から、神のDNA, 神の意志、神の力、そしてお父様の種を宿す神様のオリジナルの理想イメージの血統に戻ることができます。
過去のサタンの王に対して立ち上がり、新しい人間として、キリストとともに、王と王妃とともに立ち、キリストを王の王として掴み、この地上に来るべき新しい次元の王国を開きましょう。
セクション3
今日のトップニュースから
Wall street Jounal
President-elect works on restructuring Office of the Director of National Intellogence, tweets again his doubts that Russian hacked
次期大統領トランプはスパイエージェンシーの再構築をする計画中である。彼はロシアがハックしたことについても疑いをもっているとTWEETした。
左翼は、ウラジーミルプーチンやジュリーアン アサンジを信じて、私たちの愛国的なインテリジェンス組織(CIA)を信じないのかといいます。彼が言うところの愛国(Paitoriot)とはいったいなんでしょうか。CIAはドラッグをアフガニスタンタンで動かしています。870億ドルのビジネスです。それから、イラクでは大量破壊施設があると嘘をいって戦争を起しました。それで、ブッシュとチーイーはオイルで儲けました。911は証拠がないと主張されてます。911の16人の犯人とされている人々はサウジアラビア人ですが、サウジにはなにもしません。
この組織は、世界に戦争をつくりつづけています。
彼らは矛先をベトナムからアフガニスタンにかえ、多くのアフガニスタン人にひどい目にあわせました。そして次にはイラクへ、
1982年にCIAがロシアと戦うためにアルカイダが必要だといったのです。そしてアルカイダは今はISになったしまいました。名前を変えただけの組織です。
もちろん私たちはアサンジを信用します、彼は10年あまりの火の打ち所がない証明された情報のトラックレコードがあります。彼は、アフガニスタンのもイラクにも反対でした。かれは共和党にも反対していました、今はクリントンに対して、世界戦争を狙う彼女に反対していました。
全体主義である彼らは、根本的に人類を憎んでいるのです。根本的に自由を憎んでいます。
彼は根本的に、人々が、力強い美しい家族を持ち、美しい結婚をし、神様の愛の関係を持ち、すばらしき人生送ることを憎んでいるのです。
それは、彼らは、人々が彼らを崇拝することを望んでいるからです。彼らは、共産主義の構造を作りたいのです。それは、かれらはトップに座り、エリートの友人となりたいからです。
彼らはあなたたちを考えることができない人にしたいのです。あなた達が見分けることが出来ず、調べることが出来ないようにしたいのです。
戦争に行き、何万何千と理由なく殺したのです。
かれらは、私達が信頼するべきインテリ組織のはずですが、6以上の戦争を起し、リビア、シリア、イラク、アフガニスタンなど、20年以上に渡り嘘をついてきたのです。
私たちは、あなた達を信じません。あなた達は、愛国者ではありません!。あなた達はお金を奪う売春婦です。あなた達は不名誉な人々です。
神様の感謝しますが、本物の愛国者は、あなた達の事をリークした軍のインテリエジェンシーです。アサンジにもリークしたようですが、、
あなた達は、年老いたBOOGYMAN (妖怪?)がほしいのでしょう?初めは、ロシア、かれらを冷戦で破ったあとは、イスラエル、アルカイダ、オサマビン ラーディン、そして彼を殺しました。そして次はだれでしょう!ロシアでしょうか、またスーパーベアーを再びですか。
ロシアは戦争をしたくないのです。彼らは繁栄したいのです。彼らは、70年の愚かな共産主義を経験しました。もう求めていません。彼らは、自由がほしいのです。彼らは、自分の貨幣がほしいのです。彼らは、自分がやりたいように治めたいのです。
世界中が今、目覚めはじめたのです。あなた達には、むかつきます。むかつく支配者フリークです。無職の人々を支配する哀れな邪悪な人々です。
私たちは、人々を強くするのを手助けします。私たちは、人々が、あなたのようなプレディター(捕食者)に対抗できるように助けます。
神様に感謝します、その日がきました。善が悪より興隆してきました。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者、三原fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org