2016年11月18日金曜日

ラスペガス摂理、真のお父様が導いたトランプと亨進様・國進様、そして安倍首相と三代王権の連結へ!

ラスペガス摂理、真のお父様が導いたトランプと亨進様・國進様の勝利、そして安倍首相と三代王権の連結へ!
________________________________________
ラスペガス、トランプのホテル
2010年カジノ(賭博)の町ラスペガス、真のお父様はラスペガス・フーバーダムで釣りの精誠を捧げられた。
そしてその傍らにはいつも亨進様がおられた。

お父様がラスペガスで釣りの精誠の結果現れたのがトランプというラスペガスのホテル王であった。
真のお父様のこの精誠はアメリカの将来の大統領と、真の後継者・相続者、二代王・亨進様と連結させ大統領にすることにつながったのである。お父様は摂理という海に糸を垂れ人の関係を結ばれます。

写真のようにいつもお父様と亨進様は一緒だった。
こうして父子相続が行われ、最終的に亨進様と國進様が勝利した真のカインアベル、三代王権の正当相続者であるとされる4次元入籍宣布式(2012年6月5日が行われた。


ここに真のカインアベルとトランプ次期大統領がつながるマイクロコスモスの核が完成したのである。
ラスペガス1

トランプは明らかに天のお父様と真のお父様が導いた摂理的人物である。亨進様・國進様が2月13日以降はキリスト教福音派がサンクチュアリに来ると言われた。
トランプはそのキリスト教福音派であり、キリスト教福音派の大半がトランプに投票した。これからは亨進様・國進様の言われるとおりキリスト教福音派の人々がサンクチュアリ食口になっていくであろう。

白人福音派、トランプ氏に勝利手渡す 81パーセントが支持

キリスト教徒では、プロテスタント、カトリック、その他のキリスト教徒の全てで、トランプ氏がクリントン氏を上回る結果となった。

トランプが選んだ副大統領候補に選んだペンスも白人福音派プロテスタントであり「人工中絶」「同性婚」に反対する。
そして親日派である。

インディアナ州知事マイク・ペンスから日本の皆様へのメッセージ


そして11月18日、日本の安倍首相はトランプ次期大統領候補と先駆けて面会した。ペンス次期副大統領は親日派である。こうして米国と日本と三代王権が繋がっていく。まさに真のお父様と聖霊の業である。

安倍首相 トランプ氏と「信頼関係築けると確信持てた」






安倍総理大臣は日本時間の18日朝、訪問先のニューヨーク市内でトランプ次期大統領とおよそ1時間半にわたって会談しました。




<二代王、亨進様の関連マルスム>
2年前に国進兄さんと私達が食口の皆さんに言ってたように、米国に2番目の革命が起こらないといけない自由と所有権の革命が起こらにといけない。ジョージ・ワシントン初代大統領のような将軍がエリートの中から将軍が出てこないといけない!そんなジョージ・ワシントン(将軍)を探さなければならない!と、これはトランプが出る前に話したのです。
アベルの革命とカイン革命を説明します。カイン的革命とは、地からただ市民達が革命を起こした時エリートたちを排除したとしても常に共産主義に向かいます。アベル的革命とは、トップであるエリート達から分離が起こり善と悪がはっきりと分かれて市民たちが善であるアベル側に連結される時、それが自由と所有権に向かっていく革命になるのです。
2年前にすでに私たちはこの予言をしていたし、すべての詐欺野郎たちから冒涜と悪口を言われながらも、お父様を信じ聖霊とお父様を売らないで主を信じながら、再臨主の精子と再臨主の聖霊役事と再臨主の三代王権で前進してきたので、今このように仰天驚きのペンシルベニア州が、全選挙で勝ったトランプを勝利に導いた州となりました!皆さんは私がこの話をしたとき悪口を言って信じなかったけれど、それが今目の前に現れ誰も封印することができません。ペンシルベニア州があったからこそトランプの254の選挙人数から274に上がりその(勝利の)瞬間をペンシルベニアが決定づけることになりました!皆さん偉大な驚くべき摂理は、聖霊役事と全霊人のうち中絶され殺された罪のない胎児たちの解怨圏の中で、ヒラリーが悪のサタン教に連結されてヒラリーと周りにいた人(ジョン・ポデスタ)この悪い悪魔たちが幼児性虐待しているEメールまで暴露されました。選挙の数日前です。先祖解怨式の数日後にです。

サンクチュアリ教会・文亨進・家
励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 庭連合・統一教会・文鮮明・韓鶴子・文國進・イエス・キリスト・メシア・サンクチュアリ・聖霊