2016年11月7日月曜日

亨進様公文「先祖解怨 宣布文」2016.10.30 先祖解怨祝福式および生まれてこれなかった赤子の解怨式

亨進様公文「先祖解怨 宣布文」 
조상해원 선포문
2016.10.30 先祖解怨祝福式および生まれてこれなかった赤子の解怨式
2016年10月30日 文亨進様
    1.死産した子供達の先祖解怨祝福式、冒頭の韓国語のマルスム
    2.先祖解怨宣布文
    3.死産した子供達の先祖解怨祝福式、最後の韓国語祝祷
    4.緊急解怨マルスム


1.死産した子供達の先祖解怨祝福式、冒頭の韓国語のマルスム(亨進様)
翻訳:ミニオン
皆さん遠い所から尋ねてこられましたね。今、私達は恐ろしい時代に生きています。
全世界が混乱に陥り、全世界が経済の滅亡と政治的混乱と霊的混乱の中に皆さんは生きています。
このように世界が急速に落ちている状態で、神から遠くなっている状態で、とてつもない霊的戦いがおきる、このような霊的戦いを通じながら、サタン世界が神様の勝利的基盤とお父様の勝利的基盤をなくそうとしています。このような時代を通じて審判の時代に入ったら、韓氏オモニの背信と反逆を通して、全世界が平和を通じて天一国が出来るのではなく、混乱と抑圧と苦難を通じて行くのです(天一国が出来るのです)。
どの様な世界に生きているのか皆さんは知らないといけません。一番恐ろしい終末の真っ只中に生きています。韓氏オモニの言葉と反対に、その当時、本人が神様で本人が独生女メシアだと言っていた時、お父様が立てられたカインとアベルが前にたってひたすら韓氏オモニに言ったのです。
3年の間、全世界の統一家と皆さんも、お父様の三代王権を無視し、悪口を言い、不良だ不良だと言いました。
短い3年の間に、韓氏オモニに話した全ての警告が(現実に)なりながら、韓氏オモニの異端の内容が滅亡するだけでなく、世界も審判を受けます。短い3年の間にウクライナも戦争に陥っており、リビア、シリア、中東が火種となる歴史の中で、アメリカがソ連と世界大戦を作ろうとしている狂った歴史の中で、皆さんは何も見ようとしないで、お父様を忘れ、お父様の歴史と内容を、自分の友達の顔色だけをみて、他の人がどの様に考えるかだけを考える人達でした。
そのような内容を通して、お父様は直接皆さんを探して、聖霊の役事を通して懲らしめながら、お父様に再び戻ることが出来る役事の中で、韓氏オモニの堕落した歴史と血統の中に陣頭指揮をしていたのに、お父様の生命水に、生命の血統に再び戻ることの出来る、お父様の愛に直接出合うことの出来た人です。

少数の群れがイエス様に侍り、中東エルサレムのガリラヤ地方を12名の弟子達がイエス様に侍り、行ったり来たりしましたが、全宇宙と全世界の歴史はその小さな群れにかかっていたのです。お父様を裏切った詐欺野郎達は、お金と地位と資産とお父様のすべての内容を盗みましたが、お父様の勝利権とお父様が任命されたアベルとカインと三代王権を盗むことは出来ませんでした。

天一国憲法を通してサタン世界の歴史とサタンの偽りの王権 共産主義、社会主義、寡頭政治と市民達を奴隷にする歴史がなくなることでしょう。
天一国憲法を通じて、天の法が天法を通じて地上に降り、苦難の審判の時代を通じ、市民達の審判を受ける政府、天使長達が審判を受けることは人間の5%の責任分担にかかっています。
神の三代王権と天一国憲法が未来の神の国と天一国が メシア再臨主の血統を通じて、王の中の王に侍り、市民達、天一国市民達がそれぞれの家庭の王権を受けるのです。
お父さんは夫の立場だけでなく、男性の立場だけでなく、家庭の王の立場です。婦人は家庭の王妃の立場で夫を、聖書の御言葉の中に、エペソ人への手紙5章に、婦人は夫を無条件に尊敬しなさい(と書いてあります。)。夫が尊敬できないと思っても婦人の愛は夫を尊敬すればするほど変わるのです。男性に一番必要なものは尊敬です。
神の言葉は男性は、夫は、婦人を無条件に愛しなさい。女性が愛おしくなくても、夫の責任は婦人に愛おしく対することです。
この神の言葉を無視する現代の女性達は、男性を無視し、自分の夫を無視する傲慢な女になって、イスラム教は皆さんを掌握するでしょう。
キリスト教の男達は、女性を崇拝して、愛で対しなければならないとイエス様は仰ったので(そのようにするのですが)、キリスト教の男性達は弱いと考えて無視する女性達は呪いを受けるようになります。
夫が皆さんに愛で接するとき、弱いのではないのです。神様の御言葉に従っているのであって、弱いのではないのです。
天一国憲法で全ての市民達は自由と責任で平和軍警察の訓練と、全ての歴史の王が持っていた所有権と銃器所有で、市民達と庶民達は国を守る村を守る責任があります。
女性達も平和軍警察の訓練を通して。偽りの腐った傲慢な女性達ではない。
困難と痛みを直接経験しながら 戦い抜くことが出来る女性達、平和軍警察の訓練を通して家庭と村と国を保護することが出来る男女にならないといけません。

そのような訓練を通じて若者達は恐ろしい武道とブラジル柔術とMMAとボクシング、このような内容を通じて強くなり、謙遜になり、錯覚の世界に住むのではなく、自分の現実を見つめることの出来る平和軍警察にならなければなりません。
このような内容を恐れてはならず、釣りと狩猟と自然の生存方法と熊と生きることを難しいと言ってはいけません。
このような内容を通じてお父様は、全世界の若者達を柔術、MMA、強行武道を通じて訓練しようとされたのですが、韓氏オモニの堕落によって若者達はみんな高慢になり、文化相対主義に陥り、錯覚の世界に住み、良いことだけを聞きたがる、ゲスの者達になってしまいました。
このような未来の若者達は、世界を天一国神の国に導くことも出来ず、共産主義、滅亡する国の中に陥ってしまっています。
お父様に侍り、強い訓練を通して謙遜になる、このような訓練をお父様は準備されたのですが、韓氏オモニと女性達は豪華な人生と富だけを追求する愚か者になってしまいました。
天一国の市民達は自由と責任によって富を得るときにその富を責任をもって運営する責任があります。
偽りの父母達は富が生じるとき子供達を楽な道を行くようにします。女性は豪華な生活におぼれ、それは国と世界が滅亡する道です。天の祝福を受けて皆さんはお金持ちになっても、皆さんは子供達を平和軍警察の訓練の責任があります。所有権と銃器所有と恐ろしい武道と釣りと狩猟と自然の法を学ぶ人に育てなければなりません。難しい事を経験しなければ、若者達はそのままです。
サタン世界とサタンの天使長のシステムが好きで、豪華な生活が好きで、他の人を抑圧したい共産主義の奴らになります。
他の人たちの力になってあげたく、弱い人たちを強くしてあげたく、世界を捕食動物が勝利できない世界を創りたい、天一国市民達の精神です。

このような内容としてお父様は、ブラジル柔術のフランシスコはお父様に侍りながら、韓国で最も恐ろしいファイター達を呼ばれて、韓国で一番危険な男達を愛して下さいました。
全世界で最も恐ろしい武道はMMAです。このような武道を通じて全世界の若者達を訓練しようとされたのですが、お父様に直接侍り、フランシスコは、ヤンドンイ館長、師匠はヤンドンイ館長です。キンドゥオン ヤンドンイ師匠 ヤンドンイ館長です。
韓国で一番怖い人です。一番強い男。そのヤンドンイ館長が会場に来ているのですが、見えませんね。(見つけて指で指されながら)ヤンドンイ館長です。全世界で一番恐ろしい。UFCと戦う人。相手と戦うとき、悪魔世界とサタン世界と戦う人です。私を訓練してくれた良い人です。全世界が庶民達が弱くなっているときに、市民達がみんな愚かな虚偽宣伝にはまっている時、現実的世界と強くなっている内容を通して、サタン世界をなくそうと 神様の小さな国にみちびいていこうとするのに、その内容を全て韓氏オモニが豪華な人生を通じて力と資産を集めようとしているのですから、審判の時代が来るしかありません。

 2.先祖解怨宣布文

翻訳:ミニオン

人類歴史の始まり、エデンの園で本来は神様を中心とした自由 釈放 良心を中心に、神様との一対一の関係の中で生きる 本然の世界が創造されることになっていました。その世界では天使長達が神の子女達に僕の立場で侍る世界でなければなりませんでした。しかし、エバの堕落によってエバは天使長と不倫の関係を結び、アダムを誘惑して神様に大きな罪を犯しました。このようにして人類はサタンの主管圏下に落ちてしまい、天使長の勢力を中心として、政府であれ宗教であれ金融界であれ、偽のその統治下で主管を受けてきました。その主管圏のもとで人類の自由を少しずつ奪い取って、時には力で押し潰してしまうときもありました。サタンを象徴する偽の勢力構造が再び人類と人類歴史を統治してはいけないことです。
その為には霊界にいる全ての先祖達氏族メシアの協助を受けて一つに集わなければなりません。サタンの悪なる勢力は人類の文明を通して亡くなった最も純粋で罪のない者達を探しまわります。摂理歴史で神様はイスラエル民族に偽の神、バール神 モレク神 トライア-神のような偽の神に仕えてはならないと仰いました。サタンの祭壇に幼い子供を殺して犠牲にする祭物儀式をしてはならないと、神様は仰いました。この異教徒 悪魔神たちは、人間の犠牲だけでその不足な呪いの願い要求を消すことが出来ない、人間の中で最も純粋な存在、すなわち幼い子供、又は流産した子供を蹂躙してきました。文明が最も罪のない 力のない市民達の生命と権利を保護出来なければ、その文明は死と滅亡の道を行くしかありません。
また、他の人間を殺す殺人行為は女性達の権利ではありません。子宮の中にいる子供は永遠の魂を持った人間です。その魂が殺された目的は、人間としての人生を経験する機会が殺されたということです。どんな国でも、最も弱者で純粋な者、すなわち子供達の生命の尊厳性を守らなければ、その国は神様の正義と神聖な怒りによって審判を受けるでしょう。摂理は今この瞬間前進しており、摂理的小宇宙と大宇宙が合流する地点で、今、世界の目前で繰り広げられています。神の側には王の王を中心とした三代王権、そして、神様と神様の民族のために 神様の主権のために立ち上がったカインとアベルが立ち上がりました。韓氏オモニが真のお父様の新婦の立場を離れながら、天使長の勢力を中心に、本人がメシア 独生女だと宣布した偽善的背信行為に対抗して 私達は立ち上がりました。
来週、個人的欠陥はあったとしても、ドナルドトランプを通して、神様が役事しておられるペルシアの王クロスのように、天使長の勢力であるヒラリークリントンを先頭とした、政府と金融機関に審判を降ろそうとしています。この戦いの霊的背景は大統領候補討論の時に表に出てきて、全世界がこのことを目の前で目撃し、この耳で直接聞きました。このときヒラリーは子宮の中にいる全ての赤ちゃんの生命権を蹂躙する合法的な法を通過させることを宣言したと聞きました。トランプはこのヒラリーの隠された意図、すなわち予定日の1日前に赤ちゃんを流産させて野蛮に殺してもかまわないと考えるヒラリーの意図を明らかにしました。このような流産は赤ちゃん・・・このようにしてヒラリーはサタン側に立っており、もっとアメリカを共産主義化して滅亡の道に導く結末が到来するでしょう。究極的には、権力の集中化と世界政府と世界支配を意図する者を協助するようになるでしょう。このような名目で、この地球上に最も純粋な子供を殺害することを合法化すること、誤った女性の権利、性に対する権利を主張することは文明が崩れていく堕落したサタン的な文化です。このような文化は審判の時間を生き残ることはできません。神様の正義による審判を必ず受けるのです。
神様は、人類が罪を清算して再び神様を追求することを待っていらっしゃいます。しかし、文明があまりにも腐敗して これ以上取り戻す事が出来ない水準に到達するとき、神様の保護圏から出て神聖な怒りを逃れる道がありません。人間が自分の無知と傲慢に満ちるとき、神様の正義から逃げることが出来なくなります。神様がこの宇宙の正義者であり、神様の性質も正義神聖な神様であられます真のお父様が御言葉の中で仰いました。堕胎と流産がどれ程大きな罪であるか仰いました。私達はお父様のこのような主題の御言葉のビデオを一つ見つけました。それを一緒に見てみましょう。
お父様の訓読会の映像
「シャボン玉さんのブログから。
「君たちが生まれる時、何歳まで生きられる種として生まれます。
父親、母親になれなければ、まもなく腹中に生まれた赤ちゃんが死にます。
死んだその霊たちが霊界に行って、母親や父親の目を覆って
母親や父親が行こうとする所
​霧の中で引きずり下ろすことを...
堕胎して無くしてしまうからと、自分の永遠の行路に役にたつと...
計算の仕方が間違っています。

その死んだ霊たちは無くなりはしません。
永生の起源から生まれたので、生まれてこれる代価をくれたお母さんお父さんの懐で
私が愛の柱を立ててあげようとしたのに、
​私を殺したので、母親の行く道の前に黒い雲と白い雲と霧の雲、
目に見えない霊的な霧が覆って、

​混乱が起こり、行く途中で車の事故、行く途中で突然死します。
以下翻訳:ソンさん

お父様のみ言があります。

天聖経904ページ
 霊界が私の手に懸かっており、親戚が私の手に懸かっており、親戚だけでなく国が私の手に懸かっており、今後来る子孫の前に正しい伝統を立てておくべきことも私の手に懸かっています。これをいつも考えなければなりません。皆さん自身一人一人が正しくできるが、できないかによって、霊界に行った皆さんの先祖も解放でき、皆さんの子孫は解放の選民として策定されるのです。
 皆さんはいつでも、「3時代を代表した私だ」と考えなさい。ですから、霊界が私の手に懸かっているのです。過去、現在、未来をすべてこのように集めて、二つを重ねて引っ張っていけば走ってくるのです。そのような使命を果たさなければなりません。
 今から世の中が急変します。悪人が事故でたくさん死ぬというのです。自分でも知らないうちに死にます。今や蕩減がありません。即決、処断時代が来るのです。気を引き締めなければなりません。誰が(処断)するのですか。悪魔が蕩減させるのではありません。自分の先祖たちが処理します。今現在、祝福してあげたその基準は水平になっているのですが、落ちて離れても、霊界においては落ちません。その位置に立たなければならないので(その位置を)失わないためにも連れていかなければならないのです。そのような時代が来るのです。先祖が薬と病気(飴と鞭)をくれます。
 天地が願う以上、切実な心をもって協助を受けなければならないのです。みんなそのように行くのです。3代です。自分の先祖は1代、それから自分は2代、息子や娘は3代です。そこにおいて切実な心で結束しておけば、この地上に生まれる、3代圏の子孫が、父母と天上の先祖にまで及ぶようになるというのです。そうでしょう?
 霊界にいる皆さんの先祖も、この世を見下ろしながら、誇らしい子孫に協助したくて地上に降りていきたいと思うのです。それで多くの先祖たちが皆さんの周囲に降りてきます。これが、氏族を中心とする宗派を超越した宗教世界です。理解できますか。皆さんの先祖たちが、皆さんを信じて皆さんを愛しながら、皆さんに従っていきたいと思うのです。すべてのものが皆さんに従ってきます。それで皆さんを協助することに献身したいと思うのです。
 この地上に来て協助するには、自分(忠母様)が先生の母として立ち得る位置を整えておいて来なければならないので、今、来たというのです。皆さんによって復活をするのです。皆さんの先祖までが、皆さんによって救われるのです。それで、積極的に後援しようとするのです。ですから、その部落で休まず仕事をしなければなりません。
 皆さんが一つの鉄則として知らなければならないことは、その地方で生まれた忠臣、愛国者、孝子、教会の牧師たちが尽くした精誠以上に精誠を尽くさなければならないということです。それ以上精誠を尽くしさえすれば、彼らがみな協助するというのです。それが条件です。そうすれば、サタンの讒訴圏以上の位置に立つようになるのでサタンが反対せず、霊界の協助によって皆さんの先祖が皆さんの子孫に、「みんな統一教会に入れ」と霊的に追い込むのです。どのようなことが起きるかといえば、皆さんのおじいさんが協助しようと現れて、みんな伝道するというのです。
 
天聖経960ページ
 今は、国家時代に入ったのです。焦点を合わせなければなりません。それで、霊界解放と祝福をするでしょう。120代まで祝福をするつもりです。過去には4代です。4代であれば何親等ですか。8親等までいくのです。7代まですればもっと多くなるのです。数百家庭、たくさん栄えた家庭は数千家庭になるのです。4代祝福、それから7代祝福をするのです。7代やれば一族を越えるでしょう。その次には世界版図である120代です。清平でそのことをするために、すべての祝福家庭は競争して、自分の先祖をすべて解怨してあげなければならず、祝福の門を開けてあげなければならない責任があるということを知らなければなりません。
 先祖解怨式をみなしましたか。7代を解放しなければなりません。7代が解放されれば120代まで、7代からどんどん上がっていき、120代までしなければなりません。その先祖を中心として解放すれば、分別して、一度に120代を祝福できるのです。それゆえに完全にすべて祝福を受けます。では、地獄の門が壊れていきますか、壊れていきませんか。イエス様がいる楽園、その楽園や中間霊界は堕落ゆえに生まれました。霊界もペア・システムになっています。それをしなければ自分たちが霊界に行って困るというのです。霊界で引っ掛かれば駄目です。霊界を整理しておき、地上はいつでも霊界を通して解決しなければなりません。

 天地の真の父母様の相続者の全権をもって、そしてお父様の直系血統の全権を相続された2代王である私は、王の王、キリストを中心として、この場に参席する210代の先祖たちの解放と、そして真のお父様から受けた権能により、堕胎や流産により死んだ全ての赤子や生まれたばかりの赤子を、サタンの讒訴から免れ、そして霧のような悪霊界から抜け出せるよう、解放を宣布します。今、これらの霊魂はサタンから解放されました。そして王の王を中心とした天の万王の王の主管圏内にいます。今やサタンの主管圏に落ちることはありません。
 皆さんの先祖たちとこれらの赤子たちは、天から許しを受けて地上に協助することでしょう。サタンの勢力を打ち破り、神様の国をこの地上に建てるよう協助するでしょう。サタンは、解放のこの時、終わりの時に、非常に激しく戦います。どのような攻撃を受けても、終末が来ようとも、私達は正義の立場で、この最後の迫害を耐えなければなりません。そうしてこそ私達が、この地球上に神様の王権を、直接この目で見ることができます。キリストなくして救援はありません。今日210代先祖解怨も、本当に祝賀する日です。私たちの解放された幼い赤子たちが、再び真のお父様の下に、天にまします真の父母様の下に帰れます。そして神様の陸軍として神様の戦士たちとして、王の王の栄光としてお捧げし、王の王の王権、その自由と責任の王国を建てるために協助するでしょう。天一国はすぐに来ます。アージュ、アージュ、アージュ

聖婚問答

祝祷

億万歳
 神様の王権樹立勝利 億万歳!
 万王の王、天地人真のご父母様、三代王権 億万歳!
 天一国創建 億万歳!
 アージュ!アージュ!アージュ!

3.死産した子供達の先祖解怨祝福式、最後の韓国語祝祷(亨進様)

翻訳:ソンさん

祝祷 愛深き天のお父様、お父様、感謝、感謝、感謝申し上げます。お父様の驚くべき恩寵、恩恵、恩賜と愛を通しながら、地獄に行かなければならない私達を、万個の十字架の路程を通しながら救ってくださり、神様の十戒と全ての憲法に背いた罪人達、資格もない者達を、永生と天一国と天国の宴に参席できる天一国の市民達として召命なさいました。お父様の驚くべき勝利圏ゆえに、お父様の王権を設定した後に、お父様のカインとアベルを宣布なさった勝利圏の中で、一世から二世、三世、三代王権を通しながら、縦的に天一国の文化と天一国憲法が、縦的に世々代々にわたって受け継がれていく、勝利的基盤の上に、私達はこの時代を迎えています。
 お父様の驚くべき役事を通して、全世界の大統領と首相達にも会えるだけではなく、直接教育なさり、その実たちが、数十年の間花開かなかったのに、今や終末、審判の時代の中で、お父様が植えてくださった全ての実たちが、勝利的基盤を通しながら、お父様の勝利圏と摂理基盤とお立てになった三代王権を通して花開くようになりました。
 私達が優秀だからではなく、私達にこの祝福を受ける資格があるからではなく、あなたのご苦労ゆえに、あなたの愛が偉大である故に、私達のような者たちをお救いになり、天一国の市民であるだけでなく、天一国三代王権と共に歩むことのできる未来の王達として召命なさいました。
 堕落した役事を通しながら、サタンの主管圏と堕落した基盤が、全世界的に拡散し、全世界の王達やエリートたちが、サタン側に堕ちるしかない中、メシヤが再臨なさり、三代王権をお立てになり、あなたの血統として民たちを再創造なさり、あなたの民族と民たちを最も悲惨な基盤からお育てになり、栄光の地位に引き上げてくださいました。
私達がその位置にいる理由は、私たちの精誠や行動ゆえではなく、あなたの驚くべき愛と恩恵と聖霊の役事の中で、お父様の祝福と勝利圏が導いてくださったがゆえに、私達がこの位置にいるのです。その基盤の上に審判が全世界にきても、今や先祖たちと210代先祖圏と、歴史上全ての堕胎され殺された罪の無い赤子たちが、今や霊的に成長し、原理原則と原理のみ言と、あなたのみ言を聞き、生命水を飲みながら、成長できる霊となりましたので、お父様、感謝、感謝申し上げます。
 今や平和軍・警察が、天一国の文化と基盤を通しながら、新しい時代、新しい若者たちも、平和軍・警察と、あなたの文化圏とあなたの主管圏で、世界に闘いに出ることのできる勇士として育てていらっしゃるので、天のお父様、地上だけではなく霊界においても、解放された全ての霊人たちが、今や今日、あなたの救世軍となり、霊界にいる軍として、地上にいる平和軍・警察と、あなたが訓練なさる全てを共にできる、成長できる再臨霊となれる役事をくださったので、感謝、感謝、感謝申し上げます。
 今までは、霧のような霊界を彷徨い、サタンの迫害と主管を受けている、失われた小さな殺された子供の霊たちも、今やあなたの圏に解放され、あなたの懐に帰ることのできる驚くべき霊的基盤となり、サタンの力と主管圏を無くすことができる天の基盤となり、サタンが今までのいかなる時より、天の民たちと天一国を激しく攻撃するでしょう。しかし私達は、あなたの訓練を通しながら、強い心と強い霊と、死んでもあなたの為に死ねる栄光を感謝として考えることのできる私達です。天のお父様、その基盤と天の授受作用の上に、お父様の国とお父様の王国が、この地上に来ることのできる条件となりますよう許諾してください。
 審判の時代が、より深く激しくなっていますので、その審判が全世界に落ちるよりは、人間の5%の責任分担により、天使長たちとサタン世界の中央政府に落ちるよう許諾してください。今やサタン圏とサタンの位置(にいる者)たちが、正しい位置に、奴隷と僕の位置に戻り、主人の位置を離れ、神様の王国の民たちと天の市民たちが、再び主人の位置に帰り、天使長たちを獄に入れることのできる、お父様の王国の勝利圏の時代が、一日も早く来れるように、お父様、許諾してください。
 お父様、私達が請い願っているあなたの驚くべき勝利圏が、目前に迫ってきています。全世界の霧のような霊界に辛吟しながら、未来がどのようになるかわからない中で、天のお父様、選ばれた民族とあなたの権限圏に戻った天一国の子女たちが、天一国憲法を通しながら未来を見ることができますので、天のお父様、この者たちをお護りくださり、お父様導いてください。お父様の直接聖霊勝利圏を通しながら、聖霊の役事と共にある私達として再創造してくださり、霊的五感を開いてくださり、あなたに侍ることのできるキリストの体とキリストの夫人・新婦となれる私達となれるよう許諾してください。
 あなたの驚くべき祝福と、あなたの驚くべき解怨式を通しながら、私達が激しいサタンの攻撃を受けても、勇敢な勇士の心で、死んでも死んでも死んだとしても、あなたの為に命を懸けることのできる天一国の民たちとなるよう許諾してください。
 全ての全てのあなたの勝利圏と祝福が、私達をより謙遜にしてくださり、あなたに全ての栄光と頌栄と感謝と誠意をお捧げする、天一国の王・王妃達になるよう許諾してくださるよう願いながら、祝福中心家庭文亨進家庭、三代王権の名でご報告申し上げます。 アージュ、アージュ、アージュ

4.緊急解怨マルスム(2016年10月31日)
日本サンクチュアリ協会公式サイトより転載
水曜日の夜(10月26日)、サタンが攻撃して来ました。山羊の頭の怪物バホメットが、「先祖解怨祝福時に、古今東西の堕胎をはじめ生まれ出ることの出来なかった子供達の解怨をするな。末の子を殺したい。」それで、その後信得を学校にも送りませんでした。」
天使長が二世を何十人も殺しました。「伝統」の本を見たでしょう。郭氏が作ったその内容によれば、堕胎してもよいと。私は直接御父様に伺いました。全然反対でした。
文明圏で一番罪の無い人を殺しても良いというのは、サタンの文明です。腹中の子供を殺すという文明、「人権、人権」と言うが、サタンに赤ん坊を与えています。

ヒラリーは、「胎児を殺しても良い。」(堕胎を容認)と言っています。堕落した女性です。アメリカがそうなれば、国連もその方向になり、世界に広まってしまいます。罪の無い人間を殺すこと、そういう文明、ヒラリーはそのような文明を作る人です。ヒラりーと韓氏オモニがマクロとミクロでつながっています。家庭連合は、ヒラリーを支持しています。

それで、50万部のパンフレットを作り、ペンシルバニアを中心に全米の州に送りました。

アメリカは、基督教の国であり、プロテスタントであるが、現在はバビロンと化してしまいました。ほとんどの女性は、胎児を殺してもよいと考えています。トランプは、「胎児を殺してはいけない」と、3回目の討論会で言いました。ヒラリーは、「出生予定日の前日に殺しても良い」と言い、それを家庭連合は支持しているのです。

お父様を離れるとサタンが入り込むのです。サタンが入ってくるとき、神は善悪を分立せざるを得ません。分立しないと善が悪となり、相対主義となり、地獄に落ちます。善が悪となる今の文化では、「善と悪を白と黒に分ける人はレベルが低い人だ」と言い、ユダヤ教、基督教は、善悪、白黒を分けるので低いものだと言います。
男性が女性達を誘惑します。女性がサタンにかみつかれて善悪を分別できない愚かな人になりがちです。善悪が分別できなければ、サタンがベッドに入ってきます。サタンは女性を利用して、その赤ん坊を殺します。それは、女性の人権、健康の問題だと言って、、、白衣の医者や科学者を利用して胎児を殺してもよいと思わせます。女性が胎児を殺しても良いと、サタンの宗教、儀式、イメージ、、を持って赤ん坊を殺します。文化的にサタン宗教の信徒になってしまいます。

どんな女性も胎中の赤ん坊が生きている事を感じているのです。ある人は堕胎をしたことを誇りビデオにしていますが、10年後には後悔するのです。産まれていれば立派な人になったかも知れない人を殺人した事をです。サタンは女性を殺人者として造り、しかし、貴女は殺人をしていないという文化をつくれば、必ずその文化は滅びるのです。
一番貴重なものは、神様が下さったものの中で赤ん坊なのです。生きている生命を何とも思わずに殺してしまう文化、、、。ミクロとマクロ、トランプとヒラリー、亨進王と韓氏オモニ、戦いです。自分の肉身の母ですが、お父様に背信した堕落した女性を王として捕まえ、、、そのように恐ろしい時代に生きているのです。イスラエルの民がカナンに入ったとき、全ての王を殺さなければなりませんでした。お父様を背信すれば地獄に行かざるを得ません。悲惨なことです。お父様が全てを捧げ、韓氏オモニを救おうとされましたが、個人の5パーセントがあります。戻ってくる道がありません。権力や財産を信じて、神に反逆すれば家庭が滅亡します。韓氏オモニは、自分の栄光が上がると思っていましたが、世界から糾弾される位置に立ち、歴史の中で一番悪口を言われる女性になりました。欲望のために、、、お父様の位置を奪おうとしました。自分がメシアであり、独生女であり、無原罪の神であると言いました。キリストの救いを受けた人がそんな事を言えば、救われることがありません。
私(亨進2代王)が聖和し、信俊が王になった時、ヨナが韓氏オモニと同じような事をしたら、石を投げつけてください。女性の欲望は世界を滅ぼします。再臨主に反逆したにもかかわらず、私が何を反逆したのか?と人気を追求すれば死ぬのです。真理を追究してください。全ての人が、私や皆さんの悪口を言っても、お父様に従わなければなりません。組織を信じ、組織と共に生きるのではなく、お父様を信じなければなりません。皆さんが組織信仰の時に、カインとアベルはお父様を守りました。善悪を分別しなければならない時は、人間的事情を考えてはいけません。サッと斬らないといけないのです。もっとも重要な時に、全ての食口が国進様と亨進様の悪口を言っていました。人気を追求する女性を見てください。韓氏オモニについていく女性は人気を追及しています。女性が最も大変です。全ての女性が善悪を分別できない存在になってしまいました。カインとアベル、夫が分別するので、妻達もついて来ました。何年か後には、カインとアベル、亨進と国進兄さんが言われたことが嘘ではなかったと気がつくことでしょう。全ての財産、名譽、全てを捨ててきました。しかし、今は最も多くを持っています。神様とお父様をつかんでいるからです。
皆さんが善悪不分別の中にいた時、アダムの立場にいる者が韓氏オモニの下に居たら、今の救いの道もありませんでした。善悪を分別できない文明圏と家庭は、サタンのものになるのです。

ミクロとマクロの次元で繰り広げられています。これまで殺された胎児は、自分の存在が認められない立場で、霧の中にいました。スーパーマーケットで迷子になった子供がどれほど恐怖に襲われるか?!胎児は、黒い霧の中でどれほどおそろしいか?!胎児たちは、罪がない、最もきれいな霊人です。サタンはそれを食い殺したのです。一番清い人をサタンは好むのです。20億の胎児が殺されたと推定されています。バビロンとか歴史上のサタン圏の文明よりも何千倍も最も悪いことです。アダムとエバ、エバである韓氏オモニとヒラリーはそのような赤ん坊は死ねと、そのような戦いが繰り広げられているのです。

審判は来ますが、アメリカがヒラリーを選択すれば、全世界に審判が及び、市民にまで及んでしまいます。ヒラリーはロシアと闘おうとしています。6万もの核弾頭を持つロシアとです。銀行家の悪行がばれないように戦争を起そうとするのです。そうなれば、たくさんの若者達が死ぬでしょう。

フィリピンが中国に付こうとしています。東アジアが不安定になるばかりでなく、世界が不安定になります。
トランプが選択されたとしても審判は来ますが、市民には及ばず、天使長である政府にのみ及ぶことでしょう。
先祖解怨祝福式を行った直後に起こったことですが、ひとつは、選挙において機械で投票しますが、その数字を操作することが出来る事を立証しているビデオが公表されました。ワシントンに在住しながらアラスカまで操作できます。それを立証するビデオ、オバマ、ヒラリーは、市民がやることだと嘘を言っていますが、そのビデオが公表されました。全世界を滅亡させることが出来る選挙です。もうひとつは、FBIがヒラリーの事件を7月に終結してしまいましたが、その捜査を再会すると言うのです。殺された子供達、名前の無い子女達が、ヒラリーになったら全世界に堕胎を認めるとして、その子供達の霊が協助しているのです。
万一、ヒラリーが勝てば、市民も50パーセントは死ぬでしょう。トランプならば、天使長の政府のみが死ぬのです。トランプは国に反逆した人を牢獄に入れなければなりません。トランプになっても戦争は起こるでしょう。但し、政府が牢屋に行くだけです。人間の5パーセントがあります。パンフレットを配布してください。全世界に影響を及ぼさなければなりません。
、、、、、、、、
再臨主に従わなければ、アメリカはなくなると言われました。お父様が韓氏オモニを叱った頃、トランプ氏が突然賭博王として現れました。
我々はトランプに近寄ろうとしませんでしたが、突然トランプの息子が近ずいてきました。ミクロとマクロが突然近づきました。

歴史的時代、サタン文化と神の文化を決定する戦争です。単なるアメリカの大統領選挙ではありません。胎児を守る文明か?殺す文明か?を選択するのです。一方は、第3次大戦を起そうとしています。片方は、天使長を審判しようとしています。世界の市民はどのような文明を選択するのか?投票システムの詐欺とたたかうか?!受け入れるか?!
オバマとヒラリーの一番の秘密、20億の胎児を解放した翌日、投票システムを操作することが出来ることが明らかになりました。昨晩、今まで霧の中にいた胎児たちが陽を射すようになりました。一日のうちに何千万の人びとがインターネットを見ました。インターネットが市民の武器です。スーパーエリートが国連に渡し、国連を通してコントロールしようとしました。家庭連合も改竄、改竄、改竄、嘘がたくさん出て来ました。政府も改竄、改竄、改竄、嘘がたくさん出てきています。

何もない弱い市民達が大きな財閥や政治家を引きずり落とすことが出来たのか?!それは、三代王権が全てが無くなってもお父様を捨てなかった、責任を果したので、マクロとミクロが一致したのです。韓氏オモニの異端を手伝っていたならば、全てが滅びたのです。武道人としてそれが出来なかったのです。石チュノがそうです。お父様を売り飛ばしました。真の武道を習う者は、お父様を売ることはできません。エペソ6章にあるように、キリストを信じる者は、神の武具で身を固めなければなりません。神の血統圏の者は、武士であり、天の侍です。真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、平和の福音の備えを足に履き、信仰の盾を手にとって、神の下さった全身兜をつけ、皆さんはサタンを分別した人なので、周りの人びとに気を配らず、お父様の王権、神の王国を建て、死んでも、十字架に逆さになって死んでも、王のために死ねるのが栄光だという人にならなければなりません。自分の赤ん坊を殺す人には神の国は来ません。資産、財産、権力のために生きる人のところに神の国、王国は来ません。イエスとともにあった12弟子、少数が全世界に拡散しました。お父様のために闘うことができる武士に恩恵がきます。
イサクの時代、自分の父を信じて祭壇に上り、喜んで死ねる境地、少しでも疑っていたならば、その場で死んでいたであろう。2代はイサクの時代、お父様の言われるまま、自分が死んでも世界が救われるならば死んで行く。イサクの時代の代表として、祭壇に上って死ななければいけません。勇気、愛を持って祭壇に上れば、お父様が、神がアブラハムの手を止めたように、、、。生きようとするのではなく、死ぬ覚悟で祭壇に上ったので、最後の瞬間、神はアブラハムの手を止めたのです。そのような犠牲と覚悟が無ければ、三代が地獄に行きます。神の地上天国を創るのは、侍精神です。



サンクチュアリ教会・文亨進・家庭連合・統一教会・文鮮明・韓鶴子・文國進・イエス・キリスト・メシア・サンクチュアリ・聖霊
亨進様の解怨式に感謝!クリック!
励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿