2017年7月23日日曜日

<神様と私たちの関係を回復して下さった真のお父様>2017-7-19 韓国語礼拝『神様の王国の正しい秩序』<全文>

あいつらが劉会長を呼びながら、原理本体論教育するのはいいけど、韓氏オモニを中心とした原理本体論をして下さりませんか? このようにしたら私たち、劉会長が、あーあ、できないと!

<神様と私たちの関係を回復して下さった真のお父様>
本文より:
罪だけを出すのみではなく、イエス様が再臨主が十…十万の十字架の路程を歩きながらお父様が私たちを、そのまま罪の代価だけを出すだけでなく、我々が台無しにした関係、神様との関係を私たちの代わりに解決してくださったのです。
神様が私たちと会った時、私たちは性的暴行の自分の息子を性的暴行した者ほどに憎いやつなのに、その関係を回復してくださった方がお父様です。 お父様! 

ですから罪の代価だけを出したのではなく、罪の借金だけを出しただけでなく、私たちが台無しにした関係まで宇宙創造主父なる神が回復された十字架の道です。 それは再臨のイエス真のお父様が出された私の内容なのです

2:00:20

Sanctuary Church Korean Service 07/19/2017

神様の王国の正しい秩序
하나님 왕국의 올바른 질서


おはようございます。食口の皆さん、おはようございます。はい、はい。さあ、みんな一緒に立ち上がり、天一国国家をお捧げしましょう。
はい、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、席に着いてくださるようにお願いします。お父様が興南の監獄に行かれたとき、そのとんでもない苦痛と血が吹き出る拷問の中で、書かれた天一国国歌です。皆さん!そうなので、永遠なる天一国の国歌、今、神様にお捧げしました。アジュ!さあ、ポインター!「神様の王国の正しい秩序」に対する内容を…
あ~、入っていく前に、今回、私たちの聖殿食口たちが、自分達が集まって、原理本体論の修練があったにもかかわらず、韓氏オモニがここに来て、マディソン・スクエア・ガーデンで、文化相対主義の異端賞賛の内容をした時に、聖殿食口たちが知って、集まって、そこに行き、デモをしたのです。
デモ!示威!示威(行動)をしたのです。示威!この、このような機会がたくさんはないとしながら 、異端を眺めながら異端だと叫ぶ機会だと、そうしながら、お父様が聖霊役事で「行け!」とおっしゃったと、言われたとしながら、食口たちが聖霊の恩恵で、全てバンに乗って集まったのです。

もちろん、自分が知っている人たちと、自分も顔見知りの人たちとたくさん会ったのですが、とにかく、このようなビデオを作って、今回、英語の礼拝の時に見せてあげたビデオですが、一度、一回、見ましょう。さあ、Play!
--------- マディソン・スクエア・ガーデンデモ映像視聴 ---------


ここ、その部屋、出てくるやつ…ニューヨークに入って行って、異端者たち、爆破者たち…お、天一国国歌、天一国国歌、賛美しているでしょう?ミヨコさん。ヨーロッパの聖殿食口も、アメリカの若者達も、集まって、行進!行進しながら、そいつらが盗んで行った内容、ニューヨーカー(ホテル)、マンハッタンセンター、その内容の前で、(そこに)行き、デモをしました。私たちの、テオドール・クレイディが、お父様が、30年前ですか?30~40年前でしょう?74年度なので、ほとんど、40年前にされた、マディソン・スクエア・ガーデンのみ言も読まれて、聖殿食口たちが、若者達が、いろいろとディベート(Debate、論争)もして、そこに行って、韓鶴子は聖書を中心としていない。救いはキリストを通して受けるのだ!という内容のプラカードも、私たち、韓国、今、韓国の方達も、韓国から来られた食口達も来たでしょう?本当に国際的な…
ここにたくさんの人たちが、そこに行く人たちがある時、ある時を通しながら、そのようなお金をあげて買う牧師達が、たくさんの人を連れてくるのですが、その人たちも、何、何、原理が何かを知らないのです。文鮮明総裁も何者かを知らないのです。その人たちがそこに行って、ただの、無料のランチ、何、こんなものをあげるので行くのであって、そのような詐欺の内容だったのです。また、いつも、そうなのです。こいつらが他の人たちにお金をあげてこそ、その人たちが来る異端集団の内容だったのです。これは!
そうしながら、ギデオン聖殿食口が、このような家庭詐欺連合のやつらと、文化相対主義のやつらと今、討論だけではなく、ディベート、論争しています!
今、家庭詐欺連合の組織が、お父様を離れたので、今、完全に文化相対主義の内容になってしまった。何もできません。もう!善と悪を分立することができず、全てのものをそのまま受け入れるようになるのです。それは何の話ですか?サタンも受け入れなければならない事件になってしまいました。
リサが出て行って、・・・人々はリサを知っています。家庭連合の人は皆、リサを知っているのです。とても、有名な…この方を知らないふりだけをしていたのであって、この人たちは皆、知っています。ミホさん、ミホ・パンザー。
本当に精神がない、精神が抜け落ちた、そのような子供たちになってしまいました。堕落した子供達!今は、祝福に行く前に、堕落を数千回しても、純潔を守っても、何の意味も、何の関係も無いのです。もう!完全にフリーセックス文化、今やこいつらは文化相対主義のやつらなので、若い層が皆、同性愛を支持するのです。とんでもない愚か者たち!
そのような詐欺野郎たちが今、お金をもらって組織にいるので、お金をもらうことだけを追求する、詐欺、詐欺野郎の指導者たちなのです。天一国の実体の憲法を聞くようになれば、こいつらが最も嫌う言葉が天一国憲法です。天一国憲法!未来、神様の国で、神様の王国で、そのような詐欺野郎のような者達が奴隷になります!市民達が、銃器所有と平和軍警察で、このような野郎どもを捕まえていくことができます!とにかく、アメリカ食口たちも(拍手)今回、このような集会に行って、自分の声を上げて、お父様とお父様の三代王権と天一国と天一国憲法のためにデモをして、死んだ者たちが行き来する内容をたくさん見たのです。目的も無く、意志も無く、お金だけを盗んで行こうとする詐欺野郎たちだけがついて行く、そのようなものは皆、滅びるのです。滅亡!そのようなものは、新しい文明圏を作ることはできないのです。
義なる国!正義のある国!神様の王国は詐欺と反逆を通して成し遂げられることはできないのです。そのようなものは、文明圏を殺すのであり、建てることはできないのです。
とにかく、ポインター!さあ、もう一度、み言に入って行き、神様の王国の正しい秩序!ポインター!  (またポインターがダメだ、お、良くなった!今、良くなった)


さあ、今日は、神様の王国の構造を今、学んでいる最中なのですが、ヘブル人への手紙の1章の全体!全体です。ヘブル人への手紙1章の全体が、とんでもない内容なのですが、今日は、それを全て読んでみましょう。
ところで、ここにある部分が、ここ、ここ、「神から賜わったあなたの位は永遠にかぎりなく続き、あなたの王のつえは公平のつえである。(詩篇45:6)


さあ、そこまで、一旦そこまで、1章、1節から8節、「はい、ヘブル人への手紙1章です。皆さん、一緒に読んでください。」
ヘブル人への手紙1章
1:1神は、むかしは、預言者たちにより、いろいろな時に、いろいろな方法で、先祖たちに語られたが、1:2この終りの時には、御子によって、わたしたちに語られたのである。神は御子を万物の相続者と定め、また、御子によって、もろもろの世界を造られた。
1:3御子は神の栄光の輝きであり、神の本質の真の姿であって、その力ある言葉をもって万物を保っておられる。そして罪のきよめのわざをなし終えてから、いと高き所にいます大能者の右に、座につかれたのである。
1:4御子は、その受け継がれた名が御使たちの名にまさっているので、彼らよりもすぐれた者となられた。
1:5いったい、神は御使たちのだれに対して、「あなたこそは、わたしの子。きょう、わたしはあなたを生んだ」と言い、さらにまた、「わたしは彼の父となり、彼はわたしの子となるであろう」と言われたことがあるか。
1:6さらにまた、神は、その長子を世界に導き入れるに当って、「神の御使たちはことごとく、彼を拝すべきである」と言われた。
1:7また、御使たちについては、「神は、御使たちを風とし、ご自分に仕える者たちを炎とされる」と言われているが、1:8御子については、「神よ、あなたの御座は、世々限りなく続き、あなたの支配のつえは、公平のつえである。
1:9あなたは義を愛し、不法を憎まれた。それゆえに、神、あなたの神は、喜びのあぶらを、あなたの友に注ぐよりも多く、あなたに注がれた」と言い、1:10さらに、「主よ、あなたは初めに、地の基をおすえになった。もろもろの天も、み手のわざである。
1:11これらのものは滅びてしまうが、あなたは、いつまでもいますかたである。すべてのものは衣のように古び、1:12それらをあなたは、外套のように巻かれる。これらのものは、衣のように変るが、あなたは、いつも変ることがなく、あなたのよわいは、尽きることがない」とも言われている。
1:13神は、御使たちのだれに対して、「あなたの敵を、あなたの足台とするときまでは、わたしの右に座していなさい」と言われたことがあるか。
1:14御使たちはすべて仕える霊であって、救を受け継ぐべき人々に奉仕するため、つかわされたものではないか。


「アジュ」アジュ!全ての天使たちは、仕える霊として、救いを受ける相続者たちのために仕えろと送られたのではないかと語られています。それはどういう意味ですか?ここの前のヘブル人への手紙1章が、パウロが天使達に対して語ったのです。天使、天使長たちに!そのような、とてつもないパワーを持って、神様と一緒に全宇宙を創造されたのですが、(神様は)彼らに全宇宙と創造物を相続なされなかったのです。そいつらの立場において、そいつらが、天使長たちがとてつもないパワー、魔術も全てあります。飛びまわることができて、霊肉世界を通過することができて、神様と一緒に創造(し)、宇宙も建設する僕たち。そうしながら、神様の息子、アダムは、神様の実体の体になり、エバと一緒に全世界、全宇宙の創造世界を相続しなければならないのです。
ところで、アダムは弱く、幼い頃自然で遊ぶことが好きで、蛙を捕まえることが好きで、ぬかるみで泳ぐことが好きで、木に登って果実を取って食べ、鳥達と遊んで、このような息子だったのですが、天使長たちの立場からは、そいつがあまりにも笑えるように見えたというのです。「いや、どうして神様が、このようなぼうっとしたやつに、全てのものを相続させるのか?」このようなことなのです。「私たちが全て、神様、宇宙を建設し、私たちが全て、手伝ったのに!どうして、このような馬鹿みたいな存在に全てのものを相続しながら与えるのか?」28:19
このような内容から、ヘブル人への手紙で、み言が、何が出てくるのかと言えば、天使長たちがどんなに素晴らしくても、天使は、天使長たちも、神様の王国、主の国だと翻訳するのです。ここ?ところで韓国の聖書で何故、国が出てきますか?翻訳、最初の翻訳をした時に、まだ、韓国はどんな状態でしたか?王国だったのです。王国!だから、他の王国、他の、何、王という内容が入って来れば、この翻訳がどうなりますか?人、人がこのようなものを読めば、どうなりますか?国が殺すでしょう。反逆者になります。そうなので、韓国の聖書をずっと見れば、国、国、国と出て来ます。
ところが、それは、間違った翻訳!この単語は、聖書で何かと言えば、バッシリア!バッシリア!それは、どこから出て来ますか?バッシリウスから出て来ます。バッシリウス!バッシリウスは、何ですか?王!王という意味なのです。王!バッシリウス!バッシリアは、王国という意味なのです。王国!全く違うでしょう?国!国!国は、いろいろな(形態)の国があり得るでしょう?社会主義の国、共産主義の国、民主主義の国、何、寡頭政治の国、このようなものがあるではないですか?
ところで、王国は、どんな国より、とても明快な内容です。そうでしょう?それは、どういう意味ですか?王国は、王、、(王国の)中心は、王なのです。王!王国は、王から始まるのです。血筋があります。血筋、血筋!血があるのです。血!バッシリア、バッシリウス!


そうなので、ここ、ヘブル人への手紙でどのように出て来るかと言えば、この神様の王国、天使、天使達に神様が息子と呼ばれましたか?私が、お前の父親だと言われましたか?このようなことを尋ねるのです。これ!ヘブル人への手紙で!天使達に、摂理の約束を全て、与えられたのですか?違う!違う!誰にあげたのですか?主の宝座は、永遠なり、主の国!お、ここ、救いを受ける相続者に仕えるために(神様が天使達を)送られたのでは、ないですか?
翻訳:ここまでJOHN、ここからJongjong


キリストと共に立ち、キリストと共に十字架の路程を歩いてキリストと共に特別に末世でサタンの逼迫、冒涜、殺人までされる聖徒たち。中間部分に末世の中間部分に天に大きなその星の大きな事件や現象が起きたときに、また、地上に中央政府サタン政府が獣のマークを全ての人たちに与えようとした時、獣のマーク!その獣のマークを受ければもっと長生きする! このような恩恵を受ける! このような約束を全部するのに、それを受ければ地獄に行きます。 地獄!神様の王国に入ることができない存在になってしまいます!
それは多分遺伝子操作と遺伝子を変える内容にもなるでしょう。 血筋を台無しにする内容。そのような状況でもキリストを中心としたキリストの救いをうけた相続者たちが神様の王国を眺めながら神様の王権とともに苦痛と冒涜と困窮と背倫者、親不孝だと言われます! 獣のマークを受けずに、3年半の間に大きな苦しみが来ます。 3年半!
そして、キリストの王国が来てどこで始まるのか誰も知らないでしょう? ところで、天一国憲法がすでに全宇宙の前で宣言されて、その国を眺めている神様の民たち真のお父様、メシア王の中の王の実体的な摂理の実と勝利権、所有権、王権が建てられています。 王権!
天使長らが神様の王国を相続するのではありません! 天使長らが市民の・・・天一国の民の宗族の王と王妃たちの何? 奴隷たちになってしまいます。奴隷たち!バカな詐欺野郎!天一国に反逆した韓氏オモニから全部ウソの詐欺野郎の幹部らが、いやここに来て私たち、劉会長がとても苦労しましたね? 今回に約一週間の間に十日間の間に苦労しましたか。
原理本体論はいくつしましたか。 60講座?60時間40講座!とても苦労されましたね。 原理何だって? 原いや、原理本体いや! 違う原理牧師として原理を教えてくれる牧師として劉会長の名前を奪って、家庭詐欺連合に!そう、あいつらが劉会長を呼びながら、原理本体論教育するのはいいですが、韓氏オモニを中心とした原理本体論をして下さりませんか? このようにしたら私たち、劉会長が、あーあ、できないと!
いや原理本体論が何か、サタン主義に変えることができますか?これを? 韓氏オモニを中心とした原理本体論が何? 再臨主韓鶴子という内容という意味です。 第一に異端者、爆破者の内容!あいつらが全部お金と資産を盗んで行くことができると思ったのにあいつらは全部滅亡しました。 今は借金と不渡りだけあります。 こやつらが!ほんとにもう、そうした内容を、家庭詐欺連合を、神様がサタンの口に餌として投げながら全世界を救うことができる条件をくださいました。
このような内容はお父様が全部前もって見て、カインとアベルの……私たちティムエルダー本部長、今日そのような内容をたくさんしましたか。 カインとアベルが初めて本当に家庭が一つになってお兄さんが弟に侍るのは初めてです。 これ!お兄さんが弟を殺さずに弟がお父様の相続者、後継者、代身者2代王全ての内容を全部受けたにもかかわらず、兄が弟を殺しませんでした。 反対にすべての摂理歴史を反対にしてお兄さんがそれすると、弟は私の王だとしながら私が王様をお迎えします。 このようにしたお兄さんです。 世の中に!映画にも見られない内容です。 これ!皆さんは全部現実的な韓国の宇宙的なドラマを見ました。 一度うちの國進お兄さん、真の家庭に大きな拍手を送ってみましょう。
わー! ヨン様より千万倍、億倍素敵な神様の宇宙韓国ドラマの主人公のうちのひとつです。 天宙、天宙、天宙的な歴史ドラマです。 これ!未来にそのシーンが、そのシーンがテレビに出た時、誰がティムエルダーなのかと思いますね。 いや,その映画俳優は背が高くなくてはいけませんね、韓国語、日本語、英語をすべてしなければなりません。
とにかく、神様から家庭詐欺連合の奴らがよだれを垂らして捕まえようとした資産が、えさとなってしまってサタンの口に入ってしまいました。 なぜか。その資産は、今や資産...借金だ借金!全部借金です。 もうそのまま水泳する時その水泳に何? 橋に付いている武器!人を落とした!あいつらがお金と資産自慢を3年間しましたが、今や短い3年4年を過ぎたらもう借金の塊だけになってしまったじゃないですか。 ニューヨーカーとこのようなこと、表の内容のみ、受け、みな売ってしまいました。 見ろ! やつらもニューヨーカーをコントロールも出来ません。 もう! みな売ってしまいました。 表向きの内容だけを見て、その内容は、すべてが借金兵器なってしまいました。


だから、こいつらが、これを全部借金内容になってしまって、日本で詐欺をしながら一般食口たちにもう、詐欺ができないから、早く早く早く早く行って亨進さんのところに行って連れて来て、早く連れて来て、この借金の塊とこの法的な問題すべて相続を受けるように! この馬鹿な詐欺野郎め!
その莫大な内容がお父様の王国と思ったが、お父様を捨ててお父様の三代王権と天一国を捨てたから、こいつらは地獄の外にいる、今や! 地獄と罰しかない、今や! 呪い!聖書には何? 聖書のみ言葉を探してみてI don't wanna lose...gain the world、and lose my soul.それですか。 yes yes.what thus it proper the meant?gain the world and lose his soul.その何の句なのか一度探してみて。
とにかく天一国と神様の王国が天使長、詐欺野郎どもに相続されません。 あいつらはいつも最高の席に座り、最高の内容で扱われ、最高の内容と皆に侍られながら、何で自分のおかげで?お父様のおかげで!あいつらが勘違いしています。自分たちのおかげだと思って、詐欺野郎め!それとともに、その内容が続くのだと思ったら、あ3、4年たってみたら今は自分の墓を掘り、自分の墓の中に入ってしまって全ての人たちが徐々に覚めていて、こいつらが何をしていたのか? こやつらが何の詐欺をしたのか次第に毎日、毎日食口たちが、自分たちが堕落した立場になってしまった事実を知って、韓氏オモニが異端になってしまったということを、再臨主が堕落した血統と自分の韓氏サタンの血統が神様の血統だと。なんてことだ!馬鹿な真似をしました。
45:24
マルコによる福音書8章を一度読んでみてください「マルコによる福音書8章36節です。 人がもしすべての天下を得ても」すべての天下を得ても! 「自分の命を失えば、自分の魂と考え英語ではそんなに出てきますが」自分の霊魂を失えば「自分の命を失えば」魂、魂だよ! 魂を「自分の魂を失えば何が有益だろうか」何が有益ですか? あいつらが!自分たちが詐欺をし、魂を売ってサタンが口に入り、へへへムフフフと言いながら、自分たちがこれをすべてうまくやれる可能性があると考えましたが、今は分かってきています。
神様の王国は救われた相続者たちでなされます。 だから、みなさんも宗族の王と王妃らの行事し、宗族の王と王妃らがおきて世間に私たちロールおじさん。皆さんロールおじさん知ってますよね? ロールエレンスン(?)おじさんがそこのマジソンスクエアガーデンに行って、自分の宗族エレンスン王冠も持って来たそうです。 写真にないかな?私たちが。 別に行ったのかな。 でもそれが彼のバッグにあったそうです。 でもある家庭詐欺連合のやつが、おい、君は王冠はどこにあるんだ?とい言ったそうです。あざ笑いながらそして、ロール(エレン)あっ、そうだね! 王冠がここの中にあるねと言いながら、その王冠を取り出して王冠をかぶり、このお父様のみ言葉をこのように宣言したのですが、その霊的雰囲気が全く異なったそうです。


なぜ?家庭詐欺連合の内容に第一に大きな詐欺野郎ども王冠をかぶることができません。使うことはできません。 なぜか。なぜならやつらはこのサタン主義の共産主義の暴君な、何の最高の何ですか。 最高委員会?お父様の最高委員会にすべての摂理を相続されたのか? 狂った詐欺野郎め!本当に!再臨主の血統ではなく、何だ? 法統?血統でなく、法統。完全にパリサイ人サタン主義、詐欺野郎め!


いやお父様は80年間に血統血統血統血統と言われたのですが! 愛、生命、血統のうちでどれが一番重要ですかときいたのですが、愛より血統がもっと重要だとおっしゃいました。あいつらが数十年それを聞きながら、あ、あの聞くふりだけしながらやっていたが、本当にお金を盗んでいくために、もうお父様が80年間おっしゃったことは関係ない。法統法統法統法統です。お櫃。ははは。お櫃。血統よりお櫃だよ!(韓国語で法統とお櫃の発音が似ているため) それ、詐欺野郎、家庭詐欺野郎連合詐欺やつらだね! 法統もないんだ!こいつらはとても幼稚だから。笑える。笑えるわ。ほんとにもう!


まあ、本当にそのいやSwitzerland(スイス)、スイスかどこかでドイツ!ドイツでした。 ドイツはドイツの学者、欧州の学者全部集めておいてその外に学者組織が、聖殿、家庭詐欺連合と郭グループを全部招待しました。 ベルギー!そして、自分たちが"どのようにしてこの三つのグループがどうなったのか一度説明してください。 私たちは新しい宗教を勉強しているので、研究員だから! 私たちは知りたいのです。"とこのようにいったそうです。 学術会!そして、我々のリチャード・パンサー米国協会長が行きましたね。 でしょ?


キャリー・ウィリアムも行ってまた、そちらも家庭詐欺連合のやつらも何か、その間抜けな詐欺学者たちも、また郭グループでその馬鹿な奴らが行き! さらに、自分の内容を全部発表しました。 自分の内容に発表し、もちろん聖殿も発表しましたが、自分たちが全部発表した後に自分たちが話した韓国が発表した内容はあまりにも誇らしいから我々は、これをインターネット公開しません。 私たちの内容があまりにも説得力があったから、韓国はインターネット放送?インターネットで公開しません。 はい、私たちは血統ではなく法統でもなくお櫃を追求しているから! 韓国のインターネットでは公開しません。


それで、学者たちが学者の外にいる人たちです。 これ!他の欧州学者たちです。 何? 新宗教を研究する学者たちです。 欧州の何? ベルギー何アントワープ何研究院?とにかくその英国でも有名な人が来たんでしょう。 その新宗教、英国institute、何だっけ。 テクノロジー何? ロンドン・スクールeconomicの学者も来ました。 それはロンドンの完全にMITですMIT UK、英国でMITのような学校です。そこ!それとともに、その学者が、これがすごく良かったから、もう一度英国でやりましょうと招待もしたそうです。 ロンドン経済学何ですか。 school of economy何大学経済大学とにかくMITと似ている英国MITと同じものです。 それはとても有名な学校ですが、そんな学者たちまですべて来ました。


ところがこの学者らが白人たちでしょ? 欧州の人たちでしょ? その人たち結論何? 韓鶴子韓氏オモニがお父様が立てた後継者、相続者、代身者を追い出したのが、金のためだ。 お金とパワーのためだ。 学者らが下した結論です。 学者たちが!外の学者たち!(拍手)自分のパワーを維持するためにレバレント=サンミョンムーン総裁様の神学と完全に正反対の道をているようだといった結論を出しました。 この学者たちが!自分たちが!そして、自分がこの内容を出版するのです。 出版!アントワープ何ベルギー大学の名前で!


第3者の人々がみなこれを見て知っています。 見てすぐ分かります。 すぐ!これはインターネット時代ですが、詐欺をこんなに大きな詐欺をして逃走することができません。 これ! だから、こいつらがあまりにも自分の内容が誇らしいから、インターネット公開しないじゃないですか。 だから、リチャード・パンサーがそのオーディオ録音全部しましたから私たちが上げるつもりです。 自分たちが発表したことを!私たちがすべて公開すつもりです! そのような馬鹿な奴です。 それ!
あ、なんてこと、このように詐欺をするやつが、インターネットがない時にマスコミだけのときは、このような詐欺が可能でしたが、インターネット時代で、このような詐欺をすることはできないのです。「マスコミを買収」うん、マスコミを買収してもインターネットすべて出てきます。


天使長たちが天使たちも天使長たちもパワーがあっても、神様の子供たちではないのです。 神様の子供、神様の子供たちが神様の相続者とお父様の相続者、後継者、代身者2代王と一緒に立つ聖殿の食口たち、天一国の相続者たちが惨めに見えるかもしれません。寂しく見えることもあり、小さく見えることもあって、力がないと映るかも知れませんが、アダムもルーシェルが見た時、小さく力がないし使うことができない奴だと無視するやつ!末世に初めが終わりになり、終わりがどうなりますか。 初めになる歴史を眺めています。 その驚くべき歴史の中に、皆さんは全部盛り込まれていますね。 お父様から皆さんに力を与えてくださり、皆さんを心の中に多くの足りない内容がありますが、そのお父様を愛する愛のためにいつも最後だったが、今は初めができました。


そのような驚くべきドラマのような宇宙的フィルム、どのようなハリウッド映画、ドラマよりもすごい世紀の転換点のその歴史ドラマの中に住んでいますね。 私たちが優れているから良かったから恵まれ、よくしたために受けるだけの価値がある自分であるためにではありません! 事実、皆さんはいつも最後の時でした。 最後!天使長の奴隷たちでした。 お父様を遠くでしか見ることができなかった人たち!その傲慢な詐欺のやつらが近くに座りながら主の愛を吸い取って。なんてこと、詐欺やろうめ!もうあいつらが地獄、火の地獄で燃やしてしまえ! 遠くからお父様を眺めて愛した愛がある者たちが善悪不変(分別)の時間に真実と嘘が現われれば、真実と嘘!
翻訳:ここまでJongjongここからMinion
1:00:40
嘘は・・・なんだって?マタイによる福音書730何節ですか?マタイによる福音書。主よ主よ、(主の)名前で治療するとか、悪霊を分立するとか、奇跡まで起こした(起こしてあげた)やつらが主に従って、「おお、主よ。あなたの名によって奇跡の役事もして、治癒の役事(もした)」。主は「あっちに行け。この不法を働くもの」このように仰いました。 詐欺野郎。そして、どうしましたか?火に乗せました。 木の幹を炎で燃やすように!そのような詐欺のやつらは燃やしてしまえ。
では、私たちは何週間か前に、罪の代価、罪の償い、罪の借金、罪の価格の理論について討論しました。 初期キリスト教でイエス様は人類のために死の道を歩かれて、どのようにされたのか。 オリジェン(?)오리젠(?) という神学家がこのような内容について説明しました。 初期キリスト教、2世紀頃です。 2世紀。
そして、イエス様がどのように仰ったかというと、アダムとエバが堕落して全人類を売ってしまったというのです。 サタンに売ってしまいました。 サタンに全人類、自分の子孫たちを全て売ってしまって、主が死によってサタンに売られて行った人類を再び買わなければなりません。 不思議でしょ? 堕落して売られて行った人類を再び神様が、独生子イエス・キリストを通して、また、その死の道を通して、売られて行った人類を再び買うことができるのです。 その価格を払うのです。理解できますね?
そして、簡単に言えばサタンにその価格をあげるのです。 返してほしいと、人類を。人類を返してくれと。そして、この内容が神様の宇宙的な法において、満足が起こるのです。 満足。売られた内容を再び買うのですから、公平な、神学的に言うところの満足が起こるのです。 満足。法にある満足。そうでしょ?神様が法を作られたら、神様はその法に反しません。 でしょ? 私たちの原理から学びました。原理本体論からたくさん学びました。 それを。
そして、罪のために、人類の魂が何ですか。 積もった借金。罪の借金。罪の借金。借金を払ってくれるのです。 理解できますね? そして、神様が、サタンを、私の独生子イエス・キリストの死を、私の一番大切な、宇宙より大切な私の息子独生子をお前にあげるから、殺せと。 その代わりに、全人類が死の罰を受けなければならないのですが、この子達を私に返してくれと、このようにされたのです。 分かりますね?
1:06:12
そして、どうなりましたか? 神様がサタンを騙しました。イエス様は死んだのですが、再び復活しましたね。 ですから、その死(の代価)として、人類を再び買って、しかし、イエス様が再び復活されたのですから、独生子も死に勝利されました。 死に、監獄に、留まりません。 そして、サタンがその死を、主の死を、人類の神様の死を受けて、人類を神様に返して、サタンがその計画書にサインした後に、どう言いました?ここで。神様の法の正義、正義が満足するようになりました。
王妃「サタンが、イエス様を代価として受けて、その次に自分が、堕落した人類を再び神様の前にあげることになりました。 そういうことでしょ?」
それで、その最後の部分を説明しないといけないでしょ。皆、それは理解しています。その部分は全て理解しているでしょ。この部分は。この正義、そして、神様が立てた法の正義が具現された。 満足された。 満たされた。 理解しますね? そして、神様がサタンから人類を解放させることができた歴史でした。 このような内容が、オリゲン(Origenes)、韓国語でオリゲネス(Origenes)は、今イエスの死について考え、祈祷しながら書いた内容です。
そして、11世紀、カンタベリーのアンセルムス (Anselm of Canterbury)、英国のカンタベリーのアンセルムス司教がこのような内容ついて更に深く考えました。 11世紀に、この方が。このような方です。この人も、 キリスト教弁証論でとても重要な理論を作った神学家です。 神様を証明し、無神論者と 論争した時。
しかし、この人が何をしたのか? 何を言ったのか? この満足は賠償が壊れたことを再び、how do you say mending (修繕)壊れたことをもう一度修復すること。 神様の公義であられる...公義であられる神様は正義の神様であられるため、神様の正義を冒涜したら、ある罰が繋がっています。 それが罪になってしまうので。 罪はただ赦すことができる内容ではありません。 なぜ?罪は、ただ悪かった、 許して下さい、というこのようなものではありません。 罪は神様の法に反したのですから、それは不法の内容です。 不法の内容。ですから不法の内容をしたのであれば罰があります。 その犯罪で罰が連結されなければ、その国に正義がないと言う事です。 正義がありません。
ただ、ある国で人達が首を切り、女性たちを性暴行し、ルンルンしながら審判の前に行ったのですが、お前は解放、解放、解放と言ったら、無罪、無罪、無罪と言ったら、それは公義と正義のある国ですか。 ない国ですか。 でしょ?
法を破ったら不法の内容をして犯罪をしたら、罰に繋がっています。 ですから人々は分かりませんが、なぜ神様の前で私たちが罪人という事実を見ることになりますか。 十戒だけ見ても皆が罪人、全て犯罪があります。嘘、、欲、妬みなど。犯罪。この犯罪を他の人と比較して、「だけど、私は外の人よりもっとましじゃない。」それは関係ありません。ある裁判長に行って、判事に「でも裁判官、私は私の隣人よりもっとましです」こう言うことはできません。 そう?そうじゃないですか?
自分が 犯罪をしたら自分が罰を受けるようになります。「私がほかの人よりましじゃないですか。私がほかの人より小さな罪を…」それは関係ありません。 これは。その裁判所で判事が「それは何の関係もありません。 有罪。」パン!こうなってしまいます。 韓国にもこれ、棒があるでしょ? 有罪!パン!そうなら警察たちが来てそいつらを捕まえて行くじゃないですか。 でしょ?
ですから罪は、ただ他の人に、感情的な傷を与えて許しを求めよ、このようなものではありません。 これは。犯罪をした事実を前に、この罪はなぜ神様が私に罰を与えないとならないか、正義の神様であるならなぜ私に罰を与えなければならないか、もう理解できるのです。
なぜ?私が神様の法を破って神様を無視したら、なぜ私が地獄に行かなければならないか、理解できます。 正義の神様がなぜ私を地獄に送られるのか。 もちろん、私が選んだので。私が選んだでしょ?私の5%の責任分担で、神様を無視する事を、神様を冒涜し、悪口を言うことを私が選択したからでしょ? ですから私が自分の選択で地獄行きます。 ところで判事はただそれを法的に決定するのです。 もちろん私が選択したのですが。そうでしょ? 選択権において。
ところでそれだけでなく、アンセルムス司教が、カトリックですが、カトリックも非常に多くの神学家たちがいたのですが、中央政府中央組織なのでサタン主義の内容になってしまいました。 しかし、過去の多くの人々が神様について考えたときに深い内容も出ます。 ところで常に、結論は何か? このようなカトリック教神学者の結論は何か?  カトリックです。 中央組織のカトリック。 それは天国だそうです。 児童性暴行をする組織。修道女たちを司教たちに、売春婦のように性的に送る組織。そしてそれを覆う組織。
子供を産んだ修道女たちが悪いためではなく、利用されているのです。修道女たちは元々とても優しいです。 でもこの組織、中央組織、悪魔になってしまった組織で利用されるようになってしまいます。 特にきれいな修道女たちが全て食べられます。 白い服を着て。聖なる司教様、大主教、枢機卿、教皇、全て詐欺野郎です。
マフィアと連結されており、ロスチャイルド銀行家たちと繋がっており、最もサタン主義の犯罪組織と繋がっている奴らです。 この指導層が。一般のカトリック教徒はいい人です。 しかし、この指導層です。 指導層。一般のカトリック教徒らは自分たちも分からないうちにサタンに従っています。
この指導層は詐欺家庭詐欺連合のように、マリアがとんでもない、カトリックは公式の神学で、聖母マリアは何の罪もなく生まれます。 独生女神学と同じです。 また、カトリックの公式神学において、マリアがヨセフとセックスして子供まで産みましたが、セックスするたびに永遠な処女、神学的にマリアは永遠の処女だそうです。
これはどこから出たかというと、ギリシアの女神神学から出ました。特にディアーナ、月の女神は狩人たちを助ける女神です。 アルテミス。でもこの娼婦の女神が何をしたかというと、男の狩人たちが夜に鹿捕りに出る時、手伝ってくれて、また、男子が寝る時来て、その男を性暴行します。 その男を性暴行しながら、そのダイアナ、アルテミス女神は何か? 永遠の処女です。 神学。ですから数千の男性、猟師の精子と生殖器を取って食べてもその女は処女だそうです。 これは何? 娼婦神学です。娼婦の神学。
ですから私が皆さんに数千回言いましたね。 女神たちを信じるようになったら、どのようになりますか? 娼婦神学が出ます。 そして女性を売り始めます。 その聖殿が。ですからアルテミス聖殿で女性を販売します。 それは、何? Priestess(巫女)聖なる女性の聖職者。 アルテミスとアフロディーテの美の女神たちの愛を信ずる者たちにプレゼントしてくれるのです。 そのプレゼントなに? 性。それに適う人が誰? 女性。
女神を信じて受け入れる文明圏は女性たちを売るようになります。 なぜ?その女神が売春婦なので。 その女神は売春婦だが、数千万の男たちの上に乗って性暴行しても、その女は処女だそうです。 永遠の処女。
その神学を受け入れて、カトリックは公式的な神学(において) マリアは原罪なく、何の罪もなく生まれ、また、神様の母であり、また、永遠の処女だそうです。 これは公式的なカトリック神学です。 これ。一般のカトリックはわかりません。私たちのダグ・ウィリアムズは、カトリック神父になる人でした。 神学校に行く人でした。 これ。でもこの人も知らないのです。 これを。一般信者たちに教えてくれないのです。しかし、バチカンの公式神学の内容に、バチカンカトリックのウェブサイト入り、探してみれば正確に出ます。
これは完全にギリシアの女神の神学を・・・なぜ?ギリシアはローマでしたね。 ローマ。 ローマ。 カトリック教会はどこから出たのですか?ローマ。 この女神たちが一番多くの娼婦たちの販売する都市はどこですか? ローマ。 カトリック教会は世界の中心がどこにあるといいますか? ローマ。 神様の代身者がどこにいると言いますか? ローマ。 教皇。児童性暴行を保護する中心組織がどこにありますか? ローマ。 修道女たちが司教たちに性暴行を受け、口を噤めと言う組織の頭(かしら)がどこにありますか? ローマ。完全にサタン教です。 これは。
1:22:53
翻訳:ここらまでMinion、ここからファンクラブ


とにかく…このような結論はいつもカトリックサタン教だからだ! とにかくその神学者たち中で100%が、全て悪いやつらではないのですが、その組織その邪悪な組織の中にいる人になってしまいます。
そしてその邪悪な組織を行いその非聖書的な内容を正当化する内容となってしまいます。
アンセルムス後、13世紀トマス・アクイナス、おそらくカトリック教で、第一に中心的な神学家! トマス・アクイナス、この人たちがどうしてカトリックを賞讃し上げたのか? なぜカトリック...結論はいつもカトリック教会だから! 中央組織、中央組織中央集団マフィア組織。
家庭詐欺連合と同じなのです。
韓氏オモニが言うこと見なさい。 何、清平に第2バチカンを作りたいと、とんでもない数千億ビルを、何、何、数十個も造りたいと自分の栄光を見せようと!
それ、誰が全てお金を出すの? 日本の奴隷たち!
お父様がその日本食口だけでなく、食口たち…中心祝福中心家庭達が神様の王国を立てながら宗族メシアだけでなく、宗族の王と王妃に立てようとされたが、こいつらがそれを全て売ってしまった。
自分達が得たものは何ですか。 地獄!先祖たちが彼らをむしり食らう地獄!
とにかくアンセルムス、どんな内容を話したのか?
罪はイエスが主がキリストは苦痛の道、十字架の道を行き、我々の罪の代価を返すだけでなく、 私たちの罪のために罰を受けなければならない。罰を代わりに受けることだけでなく、また、ある重要な部分!私たちが罪のために台無しにした関係。
神様との関係、この第一に重要な関係!私たちが台無しにしたこの関係を回復してくださるのです。
ですから、
ある人が皆さんの娘を奪って、拉致監禁しながら、性的暴行しながら叩き殴りほぼ殺した。それとともに、そいつを捕まえて行った。 警察が捕まえて行った。 そして、皆さんはその人を告訴します。 でしょ?
それとともに、その人が何、いくらいくらを出さなければならない。と言いながらその人が全部お金を出しました。 ところで全てのお金を払ったが、例えば、三星財閥の息子だった。 そして、お金を全部出すことは出した。 そして、お金を出しながら笑っていきながら、ハハハと笑いながら出ていった。 こいつを許しますか。 お金を全部受けたにもかかわらず。そうでしょ?
ですから罪の代価を出しただけで成り立ったのでのではないのです。そうですか、そうでありませんか? でしょう? 罪の代価を出したから解決できたのではないのです。
この関係を修復したいのならひとまず、すみませんと言わなければなりません。でしょ? 申し訳ありませんと謝って何をしなければなりませんか。 笑いながら。ははは。笑いながら出ていったら、その人に数千億を受けても、その人を見つめられないではないですか。 でしょ?
これが、我々の状況です。
罪だけを出すのみではなく、イエス様が再臨主が十…十万の十字架の路程を歩きながらお父様が私たちを、そのまま罪の代価だけを出すだけでなく、我々が台無しにした関係、神様との関係を私たちの代わりに解決してくださったのです。 神様が私たちと会った時、私たちは性的暴行の自分の息子を性的暴行した者ほどに憎いやつなのに、その関係を回復してくださった方がお父様です。 お父様! 
ですから罪の代価だけを出したのではなく、罪の借金だけを出しただけでなく、私たちが台無しにした関係まで宇宙創造主父なる神が回復された十字架の道です。 それは再臨のイエス真のお父様が出された私の内容なのです。
色々と様々な次元が多いでしょ。
ここに私たちが考えられない次元、このような内容を祈りながら考えながら、祈り考えれば考えるほどみ言とリマの内容を通じながら、お父様と生きている命の関係を結びながら毎日毎日一人で孤独に歩くのではなく、お父様と再臨主と一緒に生きている生命の道を歩む天一国を眺めている何と言うのですか。バッシリウス・バッシリア、神の王国を相続できる神様を配信しない捨てない!
罪人たちだが、神様の愛で恩恵で救われた天国を相続できる息子と娘なったのです! アジュ!アジュ!(拍手)
私たちが優れているからでなく、私たちが優れているから、何、受けるだけの価値のある自分であるためではない! お父様の大きな愛がそれだけ偉大であるから!それだけ広大であるから、私たちのような罪人たちまで罪の代価だけではなく、罪の借金だけではなく、私たちが台無しにした神様との関係まで良く作くり関係回復されるだけでなく、この関係を良く作る蕩減復帰路程を歩いて行かれた私たちのお父様、万王の王、再臨のイエス、再臨主、私たちの天一国の永遠の万王の王であられます。アジュ!
さあ、みなさん一緒に天聖経65ページ一度読んでみましょう。 さぁ! "みなさん一緒に読みます。"
自分勝手 にする神様ではありません。法を立てたならば、永遠なる方が制定した法は永遠のものです。自分が立てたものを自分勝手にしないのです。
 それに順応して越えていこうとするその神様の権威、それが驚くべきことなのです。公義を立てるにおいては、すべて天理の原則にかなう公法を立てるにおいては、絶対に神様がまず踏んで越えていったのちに、万民が従うようになっていて、宇宙が従うようになっているのであって、それを2番目にすることはできないのです。そのような人間創造の理想的基準があるのです。(162-184,1987.4.12) (日本語天聖教:2010年度版65ページ)
神様が立てた法を勝手にはされないのです。 正義の神様!「公義の神様」公義であられる神様!法を作ればは公平に誰よりももっと早くその法に従われる神様です。 さぁ!
アジュ!アジュ!アジュ!讃美する方々が上がって、讃美を捧げされる時に、こうした驚くべきな人を施してくださった私たち天一国、万王のの王、初代王お父様に賛美と喜びと高揚(高めること)を捧げ、皆さんはすべて天のお父様の後継者 相続者 代身者 二代王と勝利されたカインとアベルと一緒に戦っていく皆さんですから、サタンのやつらが、これからはすべて現われるようになりました。 神様の大きな恩恵の前にすべての讃美を捧げる時間になりました。 アジュ!アジュ!アジュ!
~~~~~賛美の礼拝開始~~~~~
神様王権樹立の勝利億万歳!
万王の王、天地人の真の父母様 三大王権 億万歳!
天一国創建億万歳!
アジュ!アジュ!アジュ!
キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿