文鮮明師その2 2015年4月22日水曜日 午前10時10分

文鮮明師その2 2015年4月22日水曜日 午前10時10分
http://awakenintofreedom.com/smm-message-2.html



親愛なる子女達よ、再び、こんにちは。


(真の)祝福式が地上に戻った。
勝利がなされた。
天宙的な出来事だ。
天地天宙の住人にとって注目すべき功績だ。


今日、我々は喜ぼう。今日、我々は踊ろう。今日、我々は祝おう。今日、我々は大声で億万歳三唱しよう。


親愛なる統一の子女達よ、地方組織の全メンバー達よ、その才能や、努力や、個性的能力に適う摂理の進展が無いために、休みを取っていた全ての者達よ。


あなた達の時代が来た!
あなた達の時代がここにある!
我々は地上に新しい基盤を持っている。
我々は、新しい礎石、新しい聖殿、新しい始まりを持っている。


全ての過去は過ぎた。


人類歴史の全ての失敗は、今や、それほど意味のない状態まで低められた。神は泣いていた。とてもたくさん。とてもたくさんの不安定。とてもたくさんの苦痛と恨。もはや地上に信仰がないために、神の子女達の未来に対する、とてもたくさんの恐怖すら。


「地上に信仰が見られるだろうか」と聖書の一節は述べています。(ルカ福音書18章8節)


答えは響き渡っている。「しかり」


サンクチュアリ教会は今は小さく、外部の傍観者にとっては目立たないように見える。しかし、その基盤と影響力は大きい。地は震えている。天は完全にサンクチュアリ教会の後ろにいる。


統一教会と統一家の全ての兄弟姉妹がその光を見るのにどれ位かかるだろうか?


どうか、祭壇に亨進様と妍雅様の写真を置くよう、乞い願う。


彼らは、真の父母の力と完全な権威を持っている。なぜなら私がそれを亨進様に遺贈したからだ。彼らは今から、やがて彼ら自身が永遠世界に旅立つまで、真の父母の使命を実現する。原理と本体論と神の摂理を見出す人達には栄光の長い年月が待ちうけている。


私が宣言し語ろうとすることは、何人も否定することはできない。


私が私の完全な権威を亨進様に遺贈したことを理解するように。


もしも韓鶴子が亨進様に反対したら、天の秩序では誰が勝るか? 亨進様である。


もしも金孝南が亨進様に反対したら、天の秩序では誰が勝るか? 亨進様である。


もしも金栄輝が亨進様に反対したら、天の秩序では誰が勝るか? 亨進様夫妻、および亨進様に全く完全に一体化した兄(国進様)である。


どのメンバーの心にも疑いがあってはならない。私が天地天宙に宣言する。


亨進様は私の後継者である。
亨進様は私の相続人である。
全ての財産と教会の資産は、亨進様と彼が主管するサンクチュアリ教会として知られる法人の管理の下に、移され運ばれ持って来なければならない。彼が後継者であると私が言わなかったか?


彼が絶対的な本部の後継者であると私が言わなかったか? 本部である。何かの任命ではない。違う。後継者である。相続人である。代表者である。継承者である。以上。


韓鶴子は、亨進様に対して謙遜にならなければならない。そうすれば神の摂理の中で役割を持つことができる。


金孝南は神と人類と歴史に対する大きな罪を償わなければならない。


私は清平摂理を全部理解していたわけではなかった。私はいくらかの責めを負う。天に対して悔い改める。そうする必要はない。しかし私は悔い改めの条件を立てている。私は今もなお信仰と愛の手本を立てようとしている。


私の子女達よ! 私が何度も繰り返し死んだのを知っていると思う。私は血を流した。私は慟哭した。私は血と汗と涙を流した。神の摂理を導くことは、それほど大変だった。私は重圧で気違いになりそうだったが、祈りで自分を支え、正気を保った。晩年に、私は自由に語り、あまり体系的でなかったが、それでも、息を引き取るまで、私は完全な精神的能力を持っていた。


私の子女達よ。亨進様夫妻に侍るように。彼らの写真を家に置きなさい。必要な時に敬拝しなさい。


私の子女達よ。私は乞い願う。心情と愛を込めて懇願する。


このメッセージを分かち合うように。


あなた達の救い主、文鮮明より。

クリックでブログ村へ
三代王権!
トランプの勝利は真のお父様が導かれた!アボジ!!!!!!クリック!
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027
問合せホーム
tel 050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿