文鮮明師その1 2015年 4月17日 金曜日 午前10時29分 


ソースbyHome
http://awakenintofreedom.com/smm-message-1.html

A MESSAGE RECEIVED



2015年4月17日(金)10時29分 
自動書記による受信

全ての摂理的な組織の全てのメンバーと
真の子女と呼ばれている人達、
および霊界と地上界にいる全ての人達へのメッセージ


あなた達は歴史的な大転換期を目撃しています。このメッセージは、私、文鮮明と関係のある全ての人に対して、絶対的に宣言されなければなりません。私は王の王であり再臨の主です。私は神様とイエス様に対して謙虚で最も誠実な心をお捧げします。イエス様は主の中の主であり、人類の苦しみを軽減し、全ての知善意に対して責任を持つ創造主である神様の苦しみを理解しようとしていた若き日の私を招命してくださいました。イエス様は、神様の摂理をこの地上で継承する人を選ぶ権利を持つ唯一の人です

私は韓鶴子という女性を完全に信頼していました。私は彼女に全ての位置を与えました。しかしながら、私は不法な侵害がいつでも起こりうることを知っていました。私は信頼するしかありませんでした。私は何人かの女性を選びました。その全ての女性に資格がありました。それぞれの女性は神様によって直接準備されました。それを否定することはできません。

韓国は神様が準備された国です。そして、私達の知らない多くの摂理的な重要な人達が準備されていました。その中で韓鶴子は、神様が彼女の母や親戚や彼女の回りにいる人達を通して導き、準備された、とても重要な人でした。

しかしながら、彼女は神様が準備された唯一の人ではありませんでした。神様はいつも人間が責任分担を果たさなかった時に、摂理を進めるための計画を持っておられます。

韓鶴子は神様の直接主管圏内に100%入ることはできませんでした。統一教会の信仰をもっている人達にこのようなショッキングなことを伝えることを残念に思います。私は彼女を信頼しなければなりませんでした。私は他の女性を選ぶことができませんでした。

韓鶴子は彼女の生涯を通して、神様にとても近く生きてきました。そして、彼女は絶対服従で私に仕えてきました。全人類は、彼女の多くの業績を認め、それに感謝する必要があります。

エデンの園のエバも、神様ととても近く生きていました。天使達の素晴らしい導きによって、エバは神様ととても近い関係を持っていました。

彼女はルーシェルをとても信頼していました。彼女はルーシェルの言葉を完全に信頼していました。エバは貴重な純粋で美しい子供だったのです。

私達はこの歴史の最後の時期に現われている、とても不幸な歴史の同時性を理解しなければなりません。

私、文鮮明師は、神様の摂理が人間の失敗によって失われることがないように、そのことを明らかにしなければなりません。キリスト教の歴史を見てください。もともとキリスト教徒ではなかった農家の少年が、荒れ果てた選民の国の不毛の岡の上で、イエス様と顔と顔をつき合わせて出会う為に、どれだけの曲折がキリスト教に必要だったでしょうか。統一教会の皆さん、このメッセージを心に留めてください。祈り、断食をし、悔い改めて、新しい出発をしてください。

それを、私が選んだ後継者の夫婦に従うところから始めてください。私は後継者を指名しました。実際それをしたくなかったのです。私は復帰摂理を、私が霊界へ行く栄光の日の前までに完成させたかったのです。

私は韓鶴子が行った適切な聖和式に感謝します。しかし、その後私は彼女に感謝することができません。破壊が起こり、深く後悔すべき時を過ぎてしまいました。

代理の位置に立つ新しいエバを見つけらければなりません。天使長の立場に立つ韓鶴子と金孝南は、私に対して悔い改めていません。彼らは共謀して、私の貴重な基盤を盗み、私が慎重に選んだみことばを悪意をもって変えてしまいました。

  これを統一教会のメンバーは受け入れることはできません。このことが、イエス様が完成できなかった使命を完成させた、王の王であり、再臨の主であり、真の父母の中の主体である私、文鮮明によって説明されることは、とても重要なことです。私はこのことを宣言しなければなりません。

                         

[この時点で、紙の上にペンを持って書いていた書記は痛切な感情に打ちのめされて泣き始めた、そのあと次の言葉を書き始めた。]                     

天と地に対する宣言

1.
アメリカ、ペンシルベニア州、ニューファンドランドにあるサンクチュアリ教会は、最終的で完成した統一教会の実体である。

私の活動に関係した全ての資産、それが教会関係であろうと、事業関係であろうと、全て法的に所有権をサンクチャリ教会に移転すること。そして、それらは文国進に支えられている文亨進と妻のヨナによって管理されること。

これは真の父母による宣言であり、真の父母の主体の立場にある文鮮明による宣言である。これは絶対的な指示である。


 2.

Mr神山:従いなさい。
Rev郭  :従いなさい。
金孝南:韓国の法律によって罪を償い、私に悔い改めなさい。
韓鶴子:私に対して悔い改めなさい。

マイケルバルコム:あなたは、あなたの位置から解放された。悔い改めてパンサー博士と共に働きなさい。

ピーター金:私の最高の僕、あなたは亨進と国進に忠実に仕えなければならない。

朴ポーヒー:霊界に行く前に、残っている力で再び世界を回って、3回の戴冠式を通して正式な後継者になった文亨進を証しなければならない。彼は妻のヨナと共に神の国を地上に創るという真の父母の使命を実行している。彼らは真の父母の代表者として立っている。彼らは真の父母ではないが、真の父母の後継者であり代表の立場に立っている。

金ヨンイ:悔い改めて、あなたの財産をサンクチュアリ教会に捧げなさい。

                         

3.全てのメンバーに対して

真の父母の絶対的な位置と私が亨進とヨナに賦与した位置は同じではない。彼らは私の仕事を受け継いでいる。彼らは肉身を通して働いている。彼らは絶対的な真の父母の立場ではない。しかし今、彼らは世界の人々に対して真の父母の位置を代表している。

これは私の宣言である。
真心を込めた深い祈りによって

文鮮明


[4月17日午前11時19分 自動書記終了。]

2015年4月17日(金)11時56分 
短く補おう。普段はこのようなことはしない。
------------

以下を宣言する。

新しいエバが必要だ。
もう戻ることができない時まで来た。
どのようにして新しいエバを見つけるのか。
これは前例のない事態である。
歴史的に前例がない。

神様はこの違反行為にどう対処されるのだろうか。
不正行為があった。
万民の父母である神様はこの状況にどのように対処されるのだろうか。
これは歴史的に、完全に未知の領域である。

しかし、必ず道がある。
天正宮は変わらなければならない。
破壊されるか、全滅させるか。
それは痛みの宮殿である。
神様の宮殿ではない。

宮殿は霊界ではない。
宮殿は倉庫か博物館である。
統一教会の信仰を持っている全ての人に知ってほしい、私はあの宮殿をこれ以上愛することはできない。
あの宮殿は私が住んでいるところではない。

私は新しい本部である、ペンシルバニア州ニューファンドランドにあるサンクチュアリ教会に住んでいる。
神様は霊である。私は一つの場所に束縛されることはない。
しかし、私は小さくて謙虚な、ニューファンドランドにある場所のほうが好きである。

------------
文亨進とヨナに追加のこの小さなメッセージを伝えて欲しい。

私は彼らをとても愛している。
彼らは私の代表である。
彼らは私の希望である。
彼らは信仰の未来である。

慈善の未来
愛の未来
善の未来
恩恵の未来
真の愛の未来

これらの言葉を彼らに伝えてください。今がその時です。

あなたの救い主
文鮮明

[4月17日午前12時 6分 自動書記終了。]

                      ソースbyHome
クリック
クリックでブログ村へ

三代王権!
トランプの勝利は真のお父様が導かれた!アボジ!!!!!!クリック!
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027
問合せホーム
tel 050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿