文鮮明師その3 2015年4月28日火曜日 午後1時12分


文鮮明師その3 2015年4月28日火曜日 午後1時12分
http://awakenintofreedom.com/smm-message-3.html



(書記者へのメッセージ:あなたは私の子女だ。メッセージを受け取り記録することにより、兄弟姉妹を助けている。あなたの時間を使ってしまうが、神の摂理の中で何が進んでいるのかを理解する必要があるのは、兄弟姉妹である。)


皆へのメッセージ:全ての人々、霊肉界の全ての住人へ


私は文鮮明である。私は再臨主である。私は復帰のいばらの路程を成し遂げた。私は血と汗と涙を通して聖書の預言を全うした。私は神に頼まれた全てを全うした。私はやり残したことはない。私のやった全てのことは最大限完璧に行った。


しかし復帰の道は長く険しかった。ほとんど不可能だった。最終的な完成は見えなかった。しかし最終的な完成は成し遂げられた。真の父母の位置が地上に立てられた。間違いはなかった。真の家庭も地上に立てられた。


しかしながら、まだ復帰は続いていることを理解する必要がある。神と全人類を解放するために、私、文鮮明は条件を立てたけれども、まだ人間の責任分担が同じように残っている。人間の責任の完成が無ければ、復帰節理の完成は無い。人間の責任の完遂は絶対的に重要で、決定的に必要である。


私の妻、韓鶴子も人間の責任分担がある。私の地上生活の間に、私はそれ以上強くプッシュできなかった。私は彼女に原理を理解させられなかった。彼女は原理の教えの基本的な意味と原則を理解し学ぶ彼女自身の責任分担があった。私は彼女の理解を強制することはできなかった。韓鶴子の心が100%原理を理解するように工夫する方法がなかった。同じことは真の家庭として知られている、私が作った家庭の他のメンバーにも当てはまる。


各個人がどの程度原理を理解したかを私は確認できなかった。牧師の子供たちが不良になり易いと言う表現がないだろうか?これは私の言い訳ではない、私は起きたことを素直に見つめている。私は最善を尽くした。私は自分の路程で霊的にサタン圏を克服した。しかしまだ、人類の全て、男も女も子供も、神の下に来て真理を学ぶ個人的な責任分担がある。それを避ける道はない。


私はとても長い時間説教して、聞いている各人の良心に何かが浸み込むようにした。私は誰とも比べられない程、異常な長さの説教をした。私は各人の頭と心に真理を植える、飽くなき願いを持っていた。しかし伝える力においては、一人の人間に過ぎなかった。


原理の伝達を広げる必要がある。皆の注意をひくやり方で原理を分ち合い表現し講義し記事にすることを助けるために、最新技術、即ちビデオやウェブサイトや考えられる全ての手段を使う必要がある。


親愛なるキリスト教徒、統一教の兄弟姉妹達よ。


さまよい、偽りの指導の下にあった過去の痛々しい年月を後にする時が来た。


文亨進様と妍雅様と一つになる時だ。彼らは地上で真の父母を代表する。


しかし彼らはあなた達の助けが必要だ


兄弟姉妹達よ! 復帰の仕事よりも高貴な仕事はない。我々はもう一度復帰摂理に従事することができる。


クリックでブログ村へ

三代王権!
トランプの勝利は真のお父様が導かれた!アボジ!!!!!!クリック!
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027
問合せホーム
tel 050-7124-8027


0 件のコメント:

コメントを投稿