自動書記による霊界メッセージ 日本語訳


自動書記による霊界メッセージ 日本語訳


ソースbyHome

注)この証は、サンクチュアリ教会公認ではありません。
結論としては一個人におきた霊的現象ということです。
サンクチュアリ教会より:
『この資料については、「こんな物が来ていました」という形で亨進様に報告されましたが、
その内容の信憑性などについては、一切コメントされませんでした。
また世界平和統一聖殿(サンクチュアリ教会)としても、
この資料が亨進様と私たちの組織とは一切関係がないことを述べること以外はコメントしません。』

NFL本部教会はこの自動書記を公認していません。この自動書記については激しく賛否両論が対立しています。
霊界は天使長なので、霊界の言う事を信じるのはルーシェルがエバを主管した如く、主観性転倒だと言われます。
結局、訓母様もこの罠に陥りました。そういう注意を十分に払ってお読みください。
この霊界メッセージをVideoにもして頂いたようですので複写編集させて頂きました。ありがとうございます。
お父様は氏族メシアという実体家庭教会の実践を強調されました。
これに反しあまりにも霊界を強調しすぎるところがアボジとは違うと感じる視点の一つです。
_________________________________________________

2015年4月17日、西洋の国に住む、英語を話す個人が、元々は紙にペンで書かれたメッセージの最初のものを書き止めました。このメッセージと、それに続くメッセージは「自動書記」と呼ばれる手書きの方法で書かれました。これは、書いている人が自分自身の手で書いたことを自覚しているものの、メッセージは他人から来たことを意味します。
2015年4月17日の最初のメッセージと、それに続く各日付のメッセージは、1920年に韓国で生まれ、2012年9月3日に霊界(無形実体世界)に行かれた宗教家である文鮮明師からの連絡であることを、書記者、すなわちメッセージを書き止めた個人は確信しています。
書記者は、最初のメッセージの内容に驚愕したことを言明しなければなりません。
その他のメッセージについて、書記者は、その他の個人達からの連絡が、それぞれの書き止められたメッセージの中で名乗られた通りの源からであると確信しています。
2015年4月17日のメッセージが述べている通り、メッセージの書記者は、その書記能力ゆえに偉いとみなされるべきでなく、それゆえ、書記者にではなくメッセージの内容に注意を引くことに関心があります。文鮮明師の遺産が今後どうなるかに興味を持つすべての人のために、そのメッセージを受け取ったままに発表します。



キリストの使命完成者、真の父母、真のお父様にクリック 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿