2017年10月23日月曜日

ヨハネの黙示録14章の國進様<全文>7年の終わりの時を半分過ぎて■10月18日韓国語礼拝


ヨハネの黙示録14章14節は國進兄さんのことである。
2017年10月18日韓国語礼拝<全文>
7年の終わりの時を半分過ぎて

Sanctuary Church Korean Service 10/18/2017

翻訳:35:30までJOHN

おはようございます。皆さん、立って、天一国国歌、栄光の賜物をお捧げしましょう。

-------天一国歌(栄光の賜物)賛美-------


はい、お父様に大きな感謝の拍手を送りながら、席に座ってください。
さあ、ポインター、7年の終の時(7년 끝날)を半分過ぎて!


さあ、私たちは、この時まで、ヨハネの黙示録12章を見ました。そうでしょう?ヨハネの黙示録12章の勉強もして、今、第13章と第14章を見ましょう。どんな内容が出てきますか?これを少しずつ調べて、すべての文章、すべての内容を掘って入って行ったら、皆さんはここに4時、5時、6時、夜の9時までいることでしょう。しかし、早く13章を過ぎて、メインコースに、14章を見ましょう。14章をメインコース、13章は、前菜にして、また、賛美は神様においしいデザートになります。そうでしょう?神様がとても好まれる、私のオンマももの凄く好きな、甘い味の内容。コーヒーをどれくらい甘く飲むか、わかりません。甘いものが好きです。


さあ!ヨハネの黙示録13章を一度詳しく見ましょう。みんなでさあ!


「ヨハネの黙示録13章です。みんなで読みましょう。」


ヨハネの黙示録13章
13:1わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。13:2わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。

さあ、ここで私たちは、海から出てくる獣を見たでしょう。そうでしょう?そして、ここで、角が十本で、頭が七つで、その角には、10の王冠!これを見てください。王冠は、ヨハネの黙示録の最後のエピソード、聖書の最後のエピソードだそうです。最後の編といいますか?編でしょう?最終の編。最後の編に冕旒冠が非常に多く出てきます。そうでしょう?今、私たちはこれを注意してみないと、一般のクリスチャンたちも、これをたくさん読みますが、これが頭に入って行かないのです。
なぜなら、再臨主だけが、王冠を被ると考えます。キリスト教人たちが。被られると。


ところで、冕旒冠の歴史を見るならば、この最後の聖書の驚くべき編に、冕旒冠が非常にたくさん出てきます。そうでしょう?主を取り囲こむ24人の長老たちも、冕旒冠を被って、また。悪なる奴らも、悪なる勢力も冕旒冠を被るようになるのです。結論的に見れば、この終末の戦いは、王国の戦いです。王国の戦い。


この終末の戦いが善と悪であると表現しますが、冕旒冠の戦い、王権の戦い、血統の戦いなのです。なぜ?王権から、血統から王権が出てくるでしょう。そうでしょう?
精子から王権と王家が出てくるのです。だから、冕旒冠を被る時に、私たちは、その冕旒冠の王の中の王の血統と精子を捧げるのでしょう。そうでしょう?そのような部分で、最後の戦いで、サタンも冕旒冠、獣も冕旒冠を被るようになります。不思議でしょう?


ムン・ジェイン大統領も、自分が大統領になる前・・・王冠を被ったでしょ?そうでしょう?皆さんに見せたでしょう?その選挙の時に、韓国の歴史でおそらく初めてでしょう。その現代歴史において。そのような象徴的な内容が皆さんの目の前に現れたのですが、一般の人は分かりません。私たちの聖殿勇士たちは皆、知っています。何の戦いなのか。しかし、一般の愚か者は何も知りません。ただ、それが、「あはは、お、おもしろい、おもしろい」と思うのです。これはとてつもない戦いです。最後の戦い。


なんと、ここアメリカで、アメリカ全土で、児童性暴行の詐欺野郎たちの組織が全て崩れています。今。特に、完成期天宙祝福式の天宙的事件、923の後、康オモニは今、エバの位置を保護して、エバの位置に登場するようになって、真なるエバの位置に立つようになって、どのようになりましたか。
そのすぐ後に、今、ハリウッドにいる女性を性暴行する奴らが今、全て滅亡しています。今。


ハーヴェイ・ワインスタインというハリウッドの、トップ、トップ、トップ、トップ、トップ、トップのプロデューサー、その男性を通して、スターにならなければならないのです。
ハリウッドで、その男性も、今は完全に滅亡したのです。2週間で。2週間で、ハリウッド全体、ハリウッドが完全にひっくり返ってしまったのです。
今はスターたちが出てきて、はい、私も性暴行をされた、その男性に。女性のスターたちが今、少しずつ出て来ています。

このような、驚くべき.. ハリウッドは、皆さん、知っていますね?ハリウッドはすべての世界がエンターテイメント、快楽の内容を見るプロデューサー都市です。全世界がフリーセックス文化、家庭破壊文化、同性愛文化、児童性暴行文化、麻薬の文化など。ハリウッドは、世界の中心です。中心。
韓国K-pop、このようなもの、これはちょうどハリウッドのコピーです。コピー。全く同じ組織です。その韓国人プロデューサーがハリウッドのプロデューサーの足の指を舐めます。そのように連結されています。すべてのエンターテイメントの世界がハリウッドに行きます。


ところで、ハリウッドでサタンが掌握しながら、通しながら、全世界の若い人たち、・・・特に若い人たちは、簡単に洗脳されるから。若い人たちを、素っ裸になる女性、ナイスバディの女性、小さなボーイバンドの男性を通して、女性と男性が惹かれるようにして、そして、サタン主義の内容を植えつけるのです。
サタン主義の非倫理的に生きろ、これだけでなく、フリーセックスだけでなく、共産主義も植えます。フリーセックス文化だけでなく、サタン主義、政治的サタン主義。共産主義、社会主義を植えるのです。同時に。
26:54


これらの内容として、ハリウッドは、有名なマリリン・モンロー、このような女性が、すべての世界の女性が、ハリウッドに行きたい、若い人たちがスターになりたい、このような界隈でしょう。
ところで、スターになりたいならば、プロデューサーの口に入って行かなければならないのです。
ハーヴェイ・ワインスタインのような人は、きれいな女性に、「お、それなら、育てよう。」と言いながら、その女性を分け合うのです。パーティーできれいに着飾らせて、性暴行して、児童性暴行する内容。


ロマン・ポランスキー、ハリウッドのトップ・プロデューサー、そいつが13歳の子供たちを性暴行して、肛門を突っついて、性暴行して、国さえも逃げ出さなければならなかったのです。こいつが。他の国に逃げて行ったのです。


もちろん、ここに再び戻って来た時、監獄に行ったのですが、このようなサタン野郎がハリウッドを主管していることが全て明らかになったのです、今。
今は、米国のトップニュースです。・・・2週間のトップニュースはもちろん、ラスベガスのその事件、FBIが隠している事件、イスラムテロの内容をFBIが、全て隠しています。ところで、少しずつその嘘が出て来ています。同じ瞬間に、ハリウッドが滅亡しています。2週間の内に。2週間で。ハリウッドの天使長の組織が滅ぼされています、今。


簡単に言えば、若い女性を誘惑して、「お前は有名になることができる。有名になることができる、ハリウッドに、来い。」という中心的な、世界の中心的な場所が滅亡しています。今。トップニュース。ハーヴェイ・ワインスタインとハーヴェイ・のすべての組織が、今はスターたちが出てきて、私も性暴行された。14歳だった時、私も性的暴行された。
16歳だった時、アンジェリーナ・ジョリーも出てきて、また、誰?とにかく非常に多く、出てきています。


今。カヤ・ジョーンズ(Kaya Jones)女性バンドに出てきた女性たち。... カヤ・ジョーンズも出てきたでしょう?PussycatDolls(プッシー・キャットドールズ)有名な女性バンドだったのですが、その女性も今、出てきています。私も、すべてのプロデューサーたち、皆と寝た。14、15、16だったときに。


有名と人気を追求するために、掴むために、自分の体を売らなければならなりません。このような現実が全て明らかになっています。今。なんと、2週間でパンと崩れ、完全に崩れてしまいました。児童性暴行、特に、女性の児童性暴行組織、ハリウッド。もちろん男性も性暴行するが、その連中は、ハーヴェイ・ワインスタインのような場合は、女性を性暴行したのです。13歳、14歳、15歳、その内容が今、出てきています。


おそらく、このハリウッドの奴らが皆、ハーヴェイ・ワインスタインの背中を刺して、完全にゴミ箱に捨てることを見たら、もっと恐ろしい秘密があることでしょう。
3歳の子供たち、5歳の子供たちを、サタン主義の儀式で、子供を裂いて食べることまで、おそらくあるでしょう。そのような内容が出てくる可能性があるので、今、横にいる人たちが、「お、お、早く、早く、早く、これを、そのまま、今は、女性を何人か性暴行した。それを早く大騒ぎして、大騒ぎになるようにして、メディアがそれを報道して、別のことを伏せよう。別のことを早く!」
ところで、別のことがひょっとして出て来たら、私たちはすぐにハーヴェイ・ワインスタインの背中を刺さなければならない、私たちにかからないように。このようになってしまうのです。


この内容が2週間で、すべてを爆発させたのです。何と言うこと。真の女性、(真の)母、康賢実オモニがその位置を守って、お父様に70余年従って、背信せずに、・・・もちろん、本人が資格がないと、いつも話されますが、それでも、すべての詐欺連中がお父様を背信したとき、私たちの康真のお母様が、お父様を背信しなかったのです。


そのような女性が、真のエバの位置に立つようになった後にすぐに女性を保護する運が来ました。
すでに若い女性を保護する運がパンと来ました。
なぜ?天使長が誰をターゲットにしますか?若い女性。エバは何でしたか?若い女性。そうですか、そうではないですか?エバは10代の若い女性だったでしょう?女性。
サタンが誰をターゲットにしますか?10代の若者は誰?男性?女性?女性!女性の性格と弱点を知りながら、女性は社会主義に、はるかに簡単に乗ることを知っているから。


もちろん、ここにいる女性は、少し違います。激しい平和軍警察の訓練までしているので。成熟した女性になりましたね。サタン主義と悪魔の内容を防いで戦うことができる女性。ところで、一般の女性の事です。一般の女性は完全に愚かです。愚か者。真っ赤な共産主義の愚か者たち、共産主義者たちです。公立学校とスターたちに、スターハリウッドに、すべての内容を学ぶようになるから。ああ、まったく・・・、とにかく、このような速度で行ったら、私たちは4時までいることでしょう。ハハ

とにかく、ここにいる海の獣、獣が出て来るでしょう?ヒョウ。体がヒョウで足がクマで、口がライオン。そして、私たちは1年前、このような内容をお話したでしょう?
約1年前に、ヨハネ、ヨハネの黙示録13章を話したでしょう。勉強をちょっとしましたよ。写真とか。
ところで、探してみると、ヒョウの国は何ですか?national animal?国家の動物。国家の代表の動物。米国は、ワシ。ワシはどこに出てきましたか?黙示録12章に出て来ましたね?その娘、赤ちゃんを産む乙女。万国を鉄の杖で治める男を抱えている女性。誰、何です?ワシの翼を使って、荒野に入って行くのです。そうでしょう。
ところで、また、ヨハネの黙示録3章に、また動物の内容が出て来ますが。ヒョウ、ライオン、クマ。


2909226.png     

35:33翻訳:ここからminion 
終末にある国を見たら、今は、イランと中東にある国々の中の・・・イラン人みたいですが、国の動物はいろいろあるそうです。一つは、中東ヒョウ、アラビアンヒョウ。次に、熊は皆さん知っていますね。 ソ連は熊ですね。 国の国家動物が。


00001 aaB Lion Tiger.jpg


次にライオン(しし)。 ライオンもいます。ライオンもいますが、聖書を書いた方たちが、特にヨハネの黙示録のヨハネは、ライオンは分かりました。
ライオンは実は今、世界的に一番大きな問題を作っている、国家代表動物がライオンの国はどこですか? 韓国。韓国はライオンではありませんが、虎ですが、虎はライオンです。 同じです。そう?そうじゃないですか? ネコ科。猫もライオンです。 猫も小さなライオンです。 虎はライオンにはるかに近いです。 ネコ科において、普通の猫よりも。普通の猫もライオンだとしながら、虎を見てライオンだと見ることができます。 ライオンは、実はネコ科ライオン。 ライオンは虎とヒョウなどネコ科の中で高い部分にあります。
7be88c75ed7a5f1d84d657c94b6843bf--wild-tiger-korean-peninsula.jpg
(虎を)東北にしたときに虎の口がどこにありますか。写真がありましたね。その写真を見たら、・・・韓国はこのような形になっていますね。そこに(虎の)絵を描いたら、虎の口は北朝鮮です。それを見ましたね。その写真を約1年前に見せました。 伝統的な写真もあります。ですからライオンの口、それは、北朝鮮。今、世界の終末に、世界で一番問題をつくっている顔、虎の口。


ここに(ヨハネの黙示録13章2節)虎の口が出てきます。その口はししの口のようであった。でしょ? 見てください。その口はししの口のようであった。ししだとは言いませんでした。ししの口のようであった。虎(の口)はライオンの口のようですか?違いますか? 完全にそのようです。同じです。唇まで真っ黒です。虎はライオンのような口がありますか。 ありませんか。 ありますね。今は世界を震撼させている、このライオンの口の国はどこですか? 北朝鮮。


ヒョウ、中東。中東も大きな問題です。 青色の馬。(緑色の馬)イスラム教の中央。ヒョウ。そして、熊のソ連。
the-evil-red-empire-the-expansionist5.jpg
そして、この獣に力を与えるのは何ですか? 龍。常に龍は何でしたか? その象徴的な国。 中国。簡単ですね。 中国は赤い龍。


その全ての国が一つの動物となり、様々な国々が入っていますね。ここに。頭が七つあって、角もたくさんあって、冠もたくさんあって、など。 諸国がこれらの国と連結されて、獣の世界、テロを起こす獣になってしまっいました。


中国も、今回、ティム・エルダーが報道したのですが、昨日、習近平が再び大統領になってしまいました。3時間話したそうです。小さな5歳の子供たちまで3時間、習近平の話しを聞きました。共産主義共産党のために、共産党を強化させるための内容だ。成功した経済、成功した事業、成功した云々・・・そのすべての内容が、共産党を強化させる内容にならなければならない。 このように言いましたね。 習近平が、そうですね?赤い龍。


13億から16億の可哀想な東洋の人たちを、完全に抑圧して殺して生きています。 共産党の下に。7千万人を殺しましたね。毛沢東の下で。毛沢東から鄧小平、習近平をすべて合わせたら、それ以上です。


それで、日本のキリスト教徒たちも、一人もいません。これが現実的な動物であると信じる人はいません。
海から本当の獣、色々な頭があって、ヒョウの(熊の?)足、このような(獣が)海から本当に出てくるという内容を信じる人はいません。 キリスト教の中にも。これは象徴だと思っています。 キリスト教徒たちも。


ですから、この内容が、ある政府の多くの国々の連結した国々の同じ目的のある国々の、サタン側にある勢力という事実、キリスト教徒たちも知っています。 これ。これは全部象徴的という事実を知っています。


そして、このような内容、このような獣が、今の時、海を中心として現われているのです。 今は、大きな戦争が、日本と韓国の海に現れています。 今恐ろしい現象が、だんだんと問題になってきています。 今。


ある大きな悟りを得たのですが、海に行ったところ、メインにある海に触ったところ、ヨーロッパとアフリカに触れました。 海が繋がっているから。 私たちはアメリカにいても、海に触ると、パァンと、欧州も触れ、アフリカも触れ、延いては、世界の触ります。 実は、全世界を触ります。 ですから、海で世界を触るようになるのです。 ですから、お父様は海で釣りをされました。 全世界を主管して、全世界のために、祈祷だけでなく、直接触ることが出来るから。 それは不思議でしょ?それを今回、大きな悟りを得ました。 今回、メイン行って。


では、3節。


13:3その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった。そこで、全地の人々は驚きおそれて、その獣に従い、13:4また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことができようか」。



なんと。中国は、ダボスグループで最高の国なってしまいました。 ダボスグループで。
今年、私たちは皆さんに報道しました。 ダボスグループは、ビルダーバーググループで世界のトップエリートのやつら、詐欺野郎、サタン主義のやつらが集まる組織なのですが、中国を自分の英雄として立てています。 今。


中国システム、中国モデルこれが21世紀のビジョンだ。 こう言いながら。 事実、1月から言いました。入宮式をしたときから、こいつらが中国をそのように選ぶようになりました。 自分のモデルとして。 それで、エリート野郎の中でも、東洋人を選びました。 世界サタン主義を代表する人たちとして、東洋の中国人達。もちろん、中国のエリートたちは、習近平を選択しました。


このスーパーエリート、ビルダーバーググループ、ダボスグループはすべて白人ですが、サウジアラビアも入っていますが、それでも東洋人がモデルになってしまいました。 不思議でしょ?ですから、サタン主義の方でも中国人たちを立てるのです。東洋人を立てるのです。なんと、ハリウッドを買いたいと言う人たちが誰ですか? 中国人達。


では、すべての中国人たちが全て悪い訳ではありませんね。13億の中国人が全て悪いのではありません。 洗脳された被害者です。そして、実は、そのようなシステムから出たいのです、ほとんど。中国のスーパー・エリートのやつらがサタン野郎です。 もちろん、政府は完全にサタン主義、天使長主義です。それで、龍が獣に権勢を(与えたので、龍を)拝んで、など。


また獣が、

13:5この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。13:6そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。



神聖冒涜!神様を神聖冒涜する国はどこですか? 中国!イラン!サウジアラビア!北朝鮮!イエス・キリストを神聖冒涜する国は、最も大きな国はどこですか? 中国。イエス様を信じる事が出来ませんね。 事実。そこで信じたら、中国政府の内にある教会だけを信じることができて、中国政府の前に敬拝しない教会は死にます。 刑務所行きです。 内臓を売るようになります。 法輪功のように。


13:6そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。
獣が口を開いて。口がどこでしたか。 北朝鮮。今問題を起こして、口を開けて、神聖冒涜、米国をトランプを神側を完全に攻撃しています。 誰よりも。


13:7そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを許され、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。13:8地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。


今はマーク・ザッカーバーグを通じ、フェイスブックを通じ、世界の最も大きな独占者達を助けて、中国と合わさって、全世界の中国化、中国システム、中国ハリウッドも、ますます中国化した内容が、だんだん出てくるでしょう。 もちろん出ていますが、中国と共産主義を肯定的に表現する内容がもっとたくさん出るのです。


白人の有名人、黒人の有名人、今や東洋人を自慢する時間である。としながら、東洋人のプライドを使用して、「見なさい、あなたたちが中国を支持すれば、すべての東洋人が上がるのです。」 こんなふうに売ります。「 見なさい、ハリウッド映画もだんだん東洋人がたくさん出ているじゃないの。ああ。」 社会主義のやつらです。 こいつらは。詐欺野郎。使えない娼婦たち。

13:9耳のある者は、聞くがよい。13:10とりこになるべき者は、とりこになっていく。つるぎで殺す者は、自らもつるぎで殺されねばならない。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰とがある。13:11わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。



他の獣が何ですか。 地から上がってきて何ですか。幼い羊のように、何ですって?角が二つあって、龍のように物を言った。不思議ですね。 ある大きな世界において、一番大きなキリスト教組織は、小羊はキリストという意味です。 でしょ?
あるクリスチャン組織は世界最大の教会です。 教皇はキリストの代身者だと言います。どんな教会ですか?カトリック! 児童性暴行する教。 修道女たちを、娼婦として利用する教。 今はカディネル(枢機卿)ペル(ジョージ・ペル枢機卿)、二番目に力の强いカトリックの 枢機卿が、オーストラリアで児童性暴行の児童売買をしている事実が、聞かれて、今、犯罪法廷の中に入りました。この組織は完全にサタン主義です。




そして、教皇の帽子を見ましたか?白い長い帽子。 前から見たら、一つのように見えますが、横から見たら二つです。前と後。角が二つがあります。


そして、中国、今、バカなフランシス法皇、詐欺野郎、完全に100%グローバリスト、ビルダーバーググループ、詐欺、娼婦詐欺野郎。ダボスグループのポケットの中に入っている中央銀行家。
教皇フランシス、あいつが今何と言っていますか。 龍のように言っています。 今、中国が言っている話と同じ事を言っています。炭素税をしなければならない。 世界政府をしなければならない。 中国は国連でthe security council、国連安全保障理事会の議長になってもいい。
カトリック教会は完全にサタン主義を助けているのです。 カトリックは、ヒトラーも支持しました。 カトリックはスターリンも支持しました。 カトリック教会はいつも暴君サタン主義のやつらを支持します。 なぜ?自分の組織だから。


ところでキリスト教派のふりをします。小羊に仕えるふりをします。 しかし、実はサタン主義のやつらです。 もちろん、一般カトリック教徒は善良ですが、一般教徒はこうした事実を信じたくないのですが、その組織は真っ赤な 獣の組織。子供達を売買、子供達を殺して、孤児院をたくさんして自慢します。 それは神父や修道女ら子供達です。 それを、イタリアに行ったとき、私が2週間、修道院にいましたね。その修道院でも、最近、神父にかかって、女性たちと関係を持って、修道女たちまで妊娠させて、そのスキャンダルがありました。 皆さんは知りません。 完全にサタン主義組織です。


しかし、キリスト教を信じるふりをします。児童性暴行。児童売買。女性たちの性の搾取。性虐待。 特に修道女たち。綺麗なら。不細工なら触れないが、綺麗なら問題があります。


13:12そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。



とんでもない、カトリック教皇の詐欺野郎が、法皇が、イスラム爆弾テロの犯人が欧州に入ることを完全に支持します。 ビルバーダーグループがする内容をすべて支持します。 話になりません。 完全に人たちを、世界を持って遊ぶ詐欺野郎の獣の組織です。

13:13また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。13:14さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。



とんでもない、ジョージ・ソロスがぬくぬくとしているカトリック、ジョージ・ソロス、サタン主義のナチスが自分の民族を殺す詐欺野郎、ジョージ・ソロス、ビルダーバーググループ、中央銀行、世界銀行家たち、中東イランとサウジアラビア、中国、ソ連。 不思議ですね?ソ連は熊の足。ですから、口ではありませんが、足。足になってしまいましたね。

13:15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。



ここは獣のマークが出てきます。 右手、或いは、額に印を受けさせて、韓国翻訳では、「額に」ですね。しかし、 英語聖書、キングジェームズ・聖書を見たら、or in their foreheads。「in」頭の中に。


韓国語は「額に」印を受けますね。キングスジェームズのバージョンは、ギリシア語の旧約聖書を、ヘブライ語などに翻訳した聖書です。 ですから、聖書学者たちが、もっとも権威があるというのが、キングスジェームスですが、韓国でこのように、額に、と表現しました。しかし、実は、キングスジェームズは、 額の中に、額の中に。


この意味は、アラブ、中東、ジハード野郎が、イスラムのやつらが、人を殺す前に、・・・緑色のヘッドバンドをしていますね。額に、アラビア語が刻まれています。アラーに対する、モハメドゥに対する内容を書いて死にます。 そうしてこそ、福を受け、天国で女性を、70人の 娘たちを相手にすることができます。永遠に。はあ・・・本当に、どうして人がこれを信じるのですか?とにかく、そういうものを着けて、死にます。


しかし、頭の中にある表示は何ですか? イデオロギーです。 イスラム教のイデオロギーも同様に政治サタン主義です。 児童性売春、児童性暴行、フリーセックス文化。宗教的なフリーセックス文化です。なぜなら、妻が4人。ある瞬間、離婚して、他の女性たちを妻にすることができます。ですから、売春婦が不法ではなく、合法です。


結婚センターに入って夫人を30分で得て、性関係を持った後、離婚するのです。イスラムの法的に、それはOK、よくやった。大変お疲れ様でした。 お客様。はい、今日の結婚は、大変お疲れ様でした。またいらしてください。 はい。 こうです。

13:18ここに、知恵が必要である。

OK。ですから、印は頭の中に入ることができます。しかし、イスラム教であれ、共産主義であれ、中国であれ、イランも北朝鮮も、すべて同じです。  カトリックも同じです。すべて同じです。 結論は同じなのです。 結論は、 政治的サタン主義。中央組織サタン主義。ですから、獣の印をつけないで、そのマークを頭の中に入れないと、どうなりますか。 今、ユーチューブに何をしていますか。 このような内容に反対する人たちが、今、ユーチューブチャンネルを苦しめてビデオも降して、問題をおこして、こうですね。

1:03:30


この内容に反対する人たち、神側にいる、所有権側にいる人たちを攻撃して、黙らせて、中国の場合は刑務所行きです。 このような内容を、中国で話せば、刑務所行きです。このような内容を北朝鮮で話したら、刑務所に行きますか?行きませんか? 行きます。


はい、次。

13:18思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。





サタン主義でも666と、このような(手で6の形を作って)シンボルをしますね。 このようなシンボル。そして、ハリウッドスターたちも、このようにしますね。 写真を撮るときに。これは、サタン主義で、月曜日にこれを見ましたね? キングスレポートでサタン主義のザカリア・キング。26年間、サタン主義にあったサタン教の中にある、 祭司長でした。 彼は。12歳から性儀式をしました。女性を性暴行し、簡単に言えば、児童性暴行もしたということですね。


とにかくその人は、今はカトリック信徒ですが・・・、はあ・・・また、なんで、カトリック教徒になったのか分からないね・・・。とにかく、サタン主義がとても嫌いで暴露しているのですが、とにかく666、これはイルミナティー組織だそうです、自分の言葉で。


ですから、サタン教で色々な派も多いです。 様々な派がたくさんあって、無神論者サタン教の人もいるし、有神論サタン教の人もいると、これを説明していました。 その日に。


とにかく666と言います。 皆さん、三星に出てきます。 電話、グーグルクロームのロゴを見ましたね。グーグルクロムのロゴの中央に丸があって、赤と青と黄色があります。 ラインを描いてみなさい。 一つに6、一つに6、一つに6です。エリートたちが、これを知っていようが知るまいが、同じ悪魔主義の魂があるので、このようなものを遊びだと考えますが、自分のシンボルの代表の絵に入れます。


ディズニーのロゴも見ましたね。 ミッキーマウスの新しいロゴ。頭に、ミッキーマウスのロゴは、6を描くのです。 耳をこのようなやり方で、666。ミッキーマウスもこのように描きます。 こいつらは隠してやります。なぜ?別のサタン主義のやつらが見て、分かるように。一般の人は分かりません。一般の人は、本当にそうなの? こんな感じです。 サタンが住んでいたことを知らないから。


ところで不思議なのです。 666を英語で言うと、six hundred threescore and sixこのように言います。 これは古代英語です。何かといえば、 six hundredは 600です。threescore、スリースコア、スコアは「20」を意味します。 だから、600、3と20は(3つのスコアで)60になります。 ですから666になります。


しかし、それをただ、数字だけで表現したら、6・3・20・6です。あるいは、63206(六万三千二百六)になります。不思議でしょ?皆さんに見せましたが、・・・おそらく海外の食口は見てませんが、これをグーグルに入れました。 63206を打ったら、全世界最大の独占者が出ます。何ですか? フェイスブック。
1:09:17
20171018_8.png


皆さんも、韓国でも、フェイスブックを使うでしょ。全世界のソーシャルメディアにおいて王です。でも、不思議なことが、文字数の制限が、元々5000文字だったのですが、 今はその字数制限が63206(文字)です。なんと、こいつらが正確な数字を選びました。63207でもなく、4でもなく、1でもなく、63206を選んだのです。変ですね。聖書を読む人はその数字を知ってるのに。 その数字は何ですか? 獣のマークです。 不思議ですね。変ですね。
ソーシャルメディアの独占者、世界の独占者、国際独占者です。フェイスブックはCIAと始めました。 マーク・ザッカーバーグは、CIAと共にフェイスブックを作りました。
市民たちが自分の情報を自分の意志で上げることができるように。システムを。簡単に言えば観察組織です。 観察組織。ユジンが何をしているかと思って、ユジンと打ったら、タンタンタンと何かが出てきます。二代王が何をしていると、皆さんもそこに入ったら、色々な写真が見えますね。 そう?そうじゃないですか?


だから、人は分からないうちに自分の情報を上げることになります。今、私たちの場合は、知っていながらそこで戦っているのです。 サタン主義と。なぜなら、人々がそこに集まっているから。それで、所有権のある人たちが入って、そこで戦わなければなりません。 私たちは獣の印が頭の中にないから。


しかし、不思議です。国際独占者のフェイスブックが出てきます。そして、それだけでなく、変です。 中国と今、大きな事業をしています。 フェイスブックが。赤い龍と大事業をしています。中国に入って市場に穴をあけると言うが、中国にある開発システムをして、世界政府を、こいつらが政治的に成功できなかったので、今は、ソーシャルメディアとインターネットの世界政府を作ろうとしています。
なぜか?フェイスブックは皆さんの言葉と、皆さんの話している内容を、嫌悪の発言(ヘイトスピーチ)だと言えば、皆さんの上げる内容をすべて閉じることができます。 なぜか。個人会社だから。 つまり、国連ができない内容を、こいつらが、国の法を通過、 超越して、人の口を閉じることができます。
サタン主義はマスコミをコントロールしなければならない。 情報をコントロールしなければならない。 そうしてこそ、人たちを洗脳することができます。 人を左派社会主義、共産主義を信じるようにできます。 自分たちが見る内容が、社会主義、共産主義、サタン主義の内容だけなら、それを信じようになります。


反対のマスコミ、反対する声がだんだん小さくなれば、ヘイトスピーチ、・・・嫌悪発言を英語でヘイトスピーチと言います。
ヨーロッパで政府がヘイトスピーチだというと、監獄に行きます。ヒラリー魔女とオバマ詐欺野郎が、このような法を米国でも作りたかったのです。
皆さんも韓国で嫌悪発言をしたら、おそらく監獄に行くでしょう。うん?それでも財閥と・・・こんなふうに話しはできませんね、韓国では。皆さんは、お父様の相続者、後継者、二代王が、このようにひどくスーパーエリートを攻撃するのを聞いた時、「あー!。大変だー!」
大変です。 ヒラリー魔女なら、今、私は刑務所にいます。ヒラリー魔女が入っていたら、私たちはみな刑務所にいます。 もちろん私が先に入るでしょう。 ハハハ


とんでもない、とにかく、そのような内容として、不可思議に、大きな独占や世界独占、独占会社と世界一悪い組織とカトリックとイラン、北朝鮮など、全て繋がっています。 お互いに助けて、サタン主義、サタンの王国を拡大できる内容をしています。 なぜ?終末にサタンの王国が滅亡するから。


神の王国と神の憲法が降りてきて、天一国に王と王妃らが、再臨主の王権と共に、 王冠と鉄の槍の力で、全世界を再び復帰するようになります。 そのような内容が来ることをサタンが知っているから、サタンがすべての内容を統合し、神様の王権と神様の王家を無くそうとします。


とにかく、このような説明が出てきます。 その数字をどのように選択したのか?「分かりません。ただ、何となく選択しました。」このように出ます。 フェイスブックはこう言います。「わかりません。 何となくその数字が出ました。」詐欺野郎。
1:17:24翻訳:Jongjong

さあ、ヨハネの黙示録14章に行きます。 "ヨハネの黙示録14章です。 一緒に読みましょう。"


ヨハネの黙示録14章
 14:1なお、わたしが見ていると、見よ、小羊がシオンの山に立っていた。また、十四万四千の人々が小羊と共におり、その額に小羊の名とその父の名とが書かれていた。
14:2またわたしは、大水のとどろきのような、激しい雷鳴のような声が、天から出るのを聞いた。わたしの聞いたその声は、琴をひく人が立琴をひく音のようでもあった。
14:3彼らは、御座の前、四つの生き物と長老たちとの前で、新しい歌を歌った。この歌は、地からあがなわれた十四万四千人のほかは、だれも学ぶことができなかった。
ストップ。さあみてください。(英語の聖句を見ながら)幼い羊がシオン山に立ち、彼とともに14万4千が立っていますが、彼らの額には小羊の名前、ここには小羊の名前が出てきます。 本当の翻訳は小羊の父の名前です。見てください。14万のお父さん。 小羊の父の名前。見てください。韓国の翻訳は間違ったものが多いです。
ギリシャ語ではギリシア(ヘブライ)で、お父さん、小羊の父の名前。みてください。ここ。これ、聖書でこれ見てください。 英語で、若い人たち、若い女性たちはみんな英語がうまいじゃないですか。何? 小羊his小羊のお父さん。
パーシービアスは何? 父の、お父さんの名前。すぐ出てくるでしょう。韓国の聖書では小羊の名前。このように出ていますね。
しかし、本当の聖書では小羊の父の名前! 不思議ですね。 すべての聖殿祝福中心家庭の王冠の中にどのような名前が刻まれていますか?万王の王。文鮮明。私たちの冠に刻まれています。


不思議ですね。 ここ14章にすぐ出ています。 皆さん見えますか。 羊が地にあって、それはお父さんの息子が地にあって、シオン山、石山。
ポコノ山は何ですか。 石という意味です。 石、岩、岩、盤石という意味です。 ポコノは、先住民言語でポコノは盤石という意味です。 盤石。だからここの土地を掘ってみれば、石がすごく多いでしょう。 だから農業には難しいですが、これは狩猟とサバイバルの内容にはとても良い内容です。
盤石。盤石。シオン山に立ち、彼とともに14万4千が立っているのですが、彼らの額に小羊の父の名が刻まれています。 え、ここにあるね。名前とその父の名前。ここにある、ここに。だけど実は小羊の父の名前という意味です。 (小羊の父の名が)書いたものがあった。ここ3章3節4節に入れば、新しい歌も歌うでしょう。一般のキリスト教徒たちは知らない歌。 カトリックの人たちが知らない歌。
(栄光の賜物を歌われる)はるかーに輝く、栄の光―。
はい?これ新しい歌ですか。そうじゃないですか。 新しい歌です。 とても高く歌った。新しい歌。 「4節から読みます。」
14:4.彼らは、女にふれたことのない者である。彼らは、純潔な者である。そして、小羊の行く所へは、どこへでもついて行く。彼らは、神と小羊とにささげられる初穂として、人間の中からあがなわれた者である。
ストップ!堕落した女ができました。 バビロンの淫女。韓氏オモニは女です。 堕落した女。 すべての人たちの魂と永生を汚す女。 バビロンの淫女。この人たちは、女性とともに汚れなかった! 純潔な者。 皆さんはお父様の前に純潔じゃないですか。 お父様を捨てずに神聖に考え、冒涜しないで背信しなかったから皆さん純潔な14万4千になりました。 キリスト、新郎、キリストを捨てない花嫁。キリスト、父を捨てない息子たち。キリストの花嫁、純潔な花嫁達、キリストの純潔な息子達。そうではないですか? 新しい歌。


さぁ! どこ?小羊の行く所へは、どこへでもついて行く。みなさんはここ遠い荒野ペンシルベニア州までついてきたじゃないですか。 人々が全部狂ったやつらだと言っても。そうでしょう?そうじゃないですか
14:5彼らの口には偽りがなく、彼らは傷のない者であった。
14:6わたしは、もうひとりの御使が中空を飛ぶのを見た。彼は地に住む者、すなわち、あらゆる国民、部族、国語、民族に宣べ伝えるために、永遠の福音をたずさえてきて、
うわ~永遠の福音。いい消息。福音とは何ですか。 マルコの福音書6章34節に出てくる、先に神様の王国。神様の王国と、その義を追求せよ。主がおっしゃられた福音書は。ティム・エルダーも今日キングスリポートでそのような内容を話しました。 イエス様も40日後に復活した後に使徒行伝1章で出てきます。その弟子たちとともに神様の王国に対して話をしました、40日間、復活した後に。 一般のキリスト教の人々は、福音は神の王国という内容の事実を知らないじゃないですか。 さぁ!


14:7大声で言った、「神をおそれ、神に栄光を帰せよ。神のさばきの時がきたからである。天と地と海と水の源とを造られたかたを、伏し拝め」。


それで、これを一度見てみましょう。誰がいるのか。お父さんがいますね天に。父が天にいます。 羊もいますね、地に。でしょ? また、14万4千人もいます。 彼の頭に何が刻まれていますか。 羊の父親の名前が刻まれています。 また、そんな内容が出ますね。 ここ。


14:8.また、ほかの第二の御使が、続いてきて言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。その不品行に対する激しい怒りのぶどう酒を、あらゆる国民に飲ませた者」。
それでまた天使たちも出てきます。 ここ。天使、天使たちも出て神様の使いの天使たちが出てきますね。 ねぇ、そして、ある天使はバビロンは滅亡すると言うでしょう? その次に。


14:9.ほかの第三の御使が彼らに続いてきて、大声で言った、「おおよそ、獣とその像とを拝み、額や手に刻印を受ける者は、
14:10.神の怒りの杯に混ぜものなしに盛られた、神の激しい怒りのぶどう酒を飲み、聖なる御使たちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。


ストーップ!
それで最初の天使は神様を恐れる者を呼びますね。神様を恐れ、神に栄光をお返しするでしょう?
二番目の天使はバビロンは滅亡させる。でしょ?
三番目は獣の表示。獣の偶像。のために祈祷して、韓氏オモニがお父様の名前を除いて結婚指輪に韓鶴子と書いたとき、それを使うようになった時、人はそれを見て、人々がそれを見て分からないということがありますか。 そうでしょう? 皆さんもその指輪を見たでしょう。 なんてことだ。これをこのようなストーリーで作ることはできません。
韓氏オモニが直接的にした内容です。現実的に。お父様の名前を削除して韓鶴子バビロンの淫女の名前を刻み、人々にその偽りの統一の指輪を、・・・綺麗に作りました。
なんてこと。これは、どれほど狂ったことですか。お話にならないのです。
ですから、我々は誇らしく、万王の王、文鮮明、真の父の名前を、私たちの冕旒冠に刻みました。 アジュ。(拍手)真のメシア。
14:11.その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、獣とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。
14:12.ここに、神の戒めを守り、イエスを信じる信仰を持ちつづける聖徒の忍耐がある」。
さあそれで私たちはここにエピソード、ここで何を見た? 父は天にあり、羊は地にあってでしょ? また、14万4千人でしょう?その次に天使たちも出ますね。 また。
14:13.またわたしは、天からの声がこう言うのを聞いた、「書きしるせ、『今から後、主にあって死ぬ死人はさいわいである』」。御霊も言う、「しかり、彼らはその労苦を解かれて休み、そのわざは彼らについていく」。
14:14.また見ていると、見よ、白い雲があって、その雲の上に人の子のような者が座しており、頭には金の冠をいただき、手には鋭いかまを持っていた


ストップ、もう1人が出ます。 ここに。もう1人出ます。また他の人が出ます。 それでこのエピソードでこの14章で父親が天にいて、羊が地にいてでしょ? その次に、羊の周りにいる14万4千がいますね、その次に天使もいます。
第一の天使は栄光。神様に栄光を捧げろ。 神様を恐れる者は…その次に二番目にはバビロンは滅亡だ。三番目は獣のマークの表示。これは、神様の怒りの審判を受けるのだ。このような内容ですね。


その次にまた、雲が現れてもう一人、男が現れます。 雲があり、雲の上に人の子のような者が。 人の子のような者がまた現れます。幼い羊はもう地にいます。ですね? ところで雲の上に、人の子のような者が現れます。人の子のような者とは誰ですか?万王の王再臨主という意味です。お父さん。 それでお父様はもちろん、お父様が後継者相続者代身者二代王を立てられましたが、さらに、私の兄弟たちの中で、誰かを一人立てられました。カインとアベルが一緒に戦うように、一緒に世の中を屈服するものを立てられました。 カインとアベル。


そして、そのカインとアベルが、14章に現れます。 その他の人の子のような者、みてください。人の子のような者、一緒に。國進兄さんは、お父様とよく似ているでしょう。わし鼻もあり、私もわし鼻があります。お父様もわし鼻があるし。うちの家庭には、わし鼻の男たちは、私たち以外では孝進兄さんがいました。ところで國進兄さんも立てて私も立てましたが、みんなお父様の顔に似ています。


ところで見てください。小羊は、地上にいて、山の上にいて、雲の上にいる方が人の子のような者、人の子のような者とそっくりな方がいますが、その方が鋭利な鎌があります。 鎌。だから何?何だ?how do you say harvest、 harvest(収穫)?収穫できる能力を持っています。 この方が。
鎌がこのような形をしているでしょう?(鎌の形を手で示される)事実、鎌を見ると刃物の中では銃に似ています。もちろんその時は銃がなかったから。
でも、とにかくその鎌を使用してさーっと、多くのことを刈り取ります。このように鎌を使用してさっとこのように刈り取ることになります。そうでしょう? 不思議ですね。ここでもエピソードで、ある重要な方が出てきます。14章に。
皆さんこのような内容を知らなかったでしょう? 初めて聞いてみる内容ですね。すべて現われるのです。お兄さんがいるでしょう?お兄さんが。事実買った山があって雲があるじゃないですか。 雲。鋭い鎌があり、GO。
14:15.すると、もうひとりの御使が聖所から出てきて、雲の上に座している者にむかって大声で叫んだ、「かまを入れて刈り取りなさい。地の穀物は全く実り、刈り取るべき時がきた」。
鎌を振り回し、また。振り回して。 土地の穀物を収めと。
14:16雲の上に座している者は、そのかまを地に投げ入れた。すると、地のものが刈り取られた。
14:17.また、もうひとりの御使(みつかい)が、天の聖所から出てきたが、彼もまた鋭いかまを持っていた。
14:18.さらに、もうひとりの御使で、火を支配する権威を持っている者が、祭壇から出てきて、鋭いかまを持つ御使にむかい、大声で言った、「その鋭いかまを地に入れて、地のぶどうのふさを刈り集めなさい。ぶどうの実がすでに熟しているから」。


ぶどうを収めて。
14:19.そこで、御使はそのかまを地に投げ入れて、地のぶどうを刈り集め、神の激しい怒りの大きな酒ぶねに投げ込んだ。
ここで、何を収めますか。最初に収めるのは穀物ですか。穀物。穀物を治めます。再び収めたときに何が出ますか。ブドウが出ます。 でしょ? 次に、葡萄をおさめた後に神様が何ですか。
14:20.そして、その酒ぶねが都の外で踏まれた。すると、血が酒ぶねから流れ出て、馬のくつわにとどくほどになり、一千六百丁にわたってひろがった。
血が出て。これ、恐ろしい場面だと考えられます。
ところで私たちの聖酒は葡萄酒ですが、また、ある意味では血ではないですか?血。血統。
それで、この雲にいる鋭利な鎌を持っている人の子のような人が、穀物を刈り取ります。成功を…世界にある成功も収めるますね。穀物。穀物の表現は何ですか。富ですね。富。でしょ?穀物、また、穀物だけでなく、葡萄。葡萄も踏むと何がでますか?血が出ます。でしょ?新たな祝福家庭が出ます。


だから私たちは、いずれも…もちろん、聖殿食口はしていますが、全ての食口がkahr armsの大きな鋭い鎌を誇らしく思って、マークもぼうしにも全部使っているじゃないですか?それを見せれば見せるほど、多くの人たちが繋がっていますね。「kahr armsで働いてるの?わあー、いいな」となります。


私たちがこの前、メインに行った時、ユーホールも借りました。そのトレーラー。トレーラーを借りたのですが、そのおじさんが私たちを手伝ってくれたおじさんが、イラク戦争で軍人だったそうです。 そして、「あなたたちはどこから来たの」と聞きました。平和軍警察の帽子をかぶっているから、「あなたはイラク、アフガニスタンに行った?」と私に尋ねました。「私たちはkahr armsから来た」と言ったら、「あ。kahr arms。夢のような職業をしていますね。」このように言いました。「あ。私もkahr armsにいかなければ。私も本当にそこ働きたい…」それほど好きなのです。そこにいる人たちが。
 
自分があまりにも苦しいと、今はトレーラー、荷車を借りるところで働いていると。「あぁ、私はkahr armsで働きたい」と言います。ところでその人がかぶっているその帽子を見たら、 marine reconnaissance(海兵隊捜索隊)、だから海軍特殊部隊です。だからその人を再び訪ねて「あなた、一度履歴書を送ってみなさい。私の兄が君を助けてくれるはずだ。君、私の兄があなたのような人が好きかもしれない。」そうしようかなと思っています。その人がずっと心に浮かびます。 本当にいい人…。


とにかくこのような人たちが、このような人々が連結されてきます。kahr armsのおかげで。大きな鎌。穀物だけでなく、葡萄まで刈り取れる鎌。皆さんはそれほどkahr armsを自慢しなければならないのです。大きな鎌。
その葡萄を通し、踏んだあとに血が出ます。
新しい生命が出ます。恐ろしい場面ですが、サタンにとって一番、恐ろしい状況です。 偽りの血は生きている真の血に変わるから。 不思議でしょう。
1:40:45翻訳:ここからMINION


ですから、ヨハネの黙示録14章でも、ポスト・トリップは何? 今日のタイトルは、「7年の終わりの時を半分に過ぎて」 もちろん、小羊もいるし14万4千(の人々が)いますが、この雲の上に人の子のような者が、國進兄さんの鋭い鎌、鎌がどれほど大きな役割を果たしているかわかりません。 見てください。 聖書に出ていますね。


穀物を収めるだけでなく、 ブドウまで収めます。そして、12章に康オモニも出て来られて、全て繋がっています。 12章13章14章すべて出て来ます。終わりの日の半分の歴史が。 3年半の歴史。


平和軍警察の道着も、今、デザインして開発していますが、ノーギ(柔術着を掴まない柔術)の道着もあり、多分、一般の柔術の道着も作るつもりですが、その道着にkahr armsと付けられると許可を受けました。 (拍手)ハハハ・・・。とてもカッコイイ驚くような道着が出る事でしょう。皆さん知っていますね。 二代王がとても芸術的だと。




これが、全て繋がっています。昨日、バイロウ氏がキングスレポートに出ましたね。 社長。ここアワータウンに70万-75万人の読者を持つ新聞社の社長です。
その人も、今回、 キングスレポートに来ました。私達のスタジオまで来て、楽しく遊びました。楽しく話して、とにかく、このような人たちがどれほど、・・・その人が言いました。キングスレポートが終わって、一緒に食事をしました。食事をした後に、私たちもこれをしなければならない。今、私の心を変えた。 私は本来、ワシントンを変えてこそ、全国を変えることができると思ったが、そうではない。 今や、私と私の妻、ドロシーは妻です。今や、私と妻は、信じるものが、私達の地方を、一つの州を、一つの地方を掌握して、そこで私たちの新しい憲法まで発表しなければならない。 このように言いうのです。 この人が。私たちが「ええ、お、 おぉ! 私たちの新しい憲法がすでに出のですが!?」ハハハ、そして、 憲法を差し上げました。


とにかく、人たちも知らずに、自分たちが全て準備された内容です。憲法を待っているアベル圏、クリスチャン達がすぐ前にいます。 今。それが私たちとどのように結びつくか? もちろん、キングスレポートもしますが、kahr armsを通しても、鋭い鎌を通しながらも、大きく深く連結できます。私たちが、どんな内容に、一般市民を強化させたいという内容、一般市民たちが自分の家庭を保護できる内容、分かりやすく言えば、鋭利な鎌が穀物と新しい葡萄を収める、雲に乗っている、雲の上に人の子のようなお兄さんがいます。


皆さんも見てください。この近くに出て、kahr armsについて話すと、多くの人たちが全て肯定的です。全て肯定的。全て肯定的。
そして特に女性たちがkahr armsのロゴを書いて、黒い革ジャンで歩くと、そうですね、皆さん。誇らしく思わなければなりません。 それは、ただお兄さんの事業だけでなく、鋭利な鎌です。 鋭利な鎌。穀物やぶどうを収める。葡萄を収めた後に、酒ぶねに入れます。葡萄を酒ぶねに入れて、何が出ますか、血、新しい血統が出ます。
普通の葡萄を持って来て、酒ぶねに入れて祝福した後に血が出ます。、新しい血。


私達はカッコイイkahr armsのティーシャツをたくさん作らなければならないですね。私がいくつかデザインしなければなりません。国進兄さんの許可を得ながら。
では、天聖経2055ページ。「天聖経2055ページです。」
 
天聖経2055ページ
したがって終末は、天の摂理の全般を完成させなければならない時です。すなわち、個人の完成を完結させるべき「終わりの日」であり、家庭、民族、国家、世界、ひいては天宙完成を完結させなければならない終末だというのです。 神様は摂理路程で、終末期を迎えることに神様中心の理念圏へと人類を導いてこられましたが、実に人類は自ら責任分担を果たすことができず、悪なる歴史を整理して善の立場に立つができませんでした。
しかし神様は、絶対、唯一、永遠、不変の方であられるので、神様のみ旨意味に対する予定も絶対的です。ゆえに神様は、堕落によって人類が失ってしまった真の個人、家庭、社会、国家、世界、そして真の主権の復帰を通じて天上と地上に神様が運行できるその世界を取り戻し、成し遂げられることでしょう。
(2000.1.22、ワシントンD.C.ヒルトンホテル、「真の父母様御聖誕80周年慶祝記念集会」講演文)


アジュ。(拍手)
今、最後に、皆さん、もう一度考えてみてください。
もう一度。この話を抜かしたのですが、小羊が14万4千人とサタンの王国を攻撃します。 審判して攻撃します。 私もキングスレポートで毎日毎日攻撃します。 サタン主義の内容を。攻撃、攻撃、攻撃。
不思議なことが、雲の上に人の子のような者は収めます。 え?何ですか?穀物を収めます。葡萄酒も収めます。 小羊と14万4千人は行きません。 私たちは出て審判しました。 審判。サタン王国を。しかし、収めた者達、収めた鋭利な 鎌は、人の子のような。不思議でしょ、それ。
だから新しい生命を救う時に、そのような内容を通して、kahr armsだけでなく、國進兄さんが連結された人たちは、そうした葡萄になることができるのです。
そのような皆さんも、精誠と祈祷を通して、鋭利な鎌が広がっていくように成功させることができる天一国宗族の王と王妃になりなさい。アジュ。(拍手)


さあ、女性たちは出てきて、賛美する方たちは出てきて、お父様にすべての栄光をお捧げする時間として準備してください。 本当に全て準備されました。 驚くべき世界。ヨハネの黙示録に出てきました。2000年前に神様が見せて下さいました。 2000年前に出てきました。
では、賛美。
1:50:40

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿