2017年9月23日土曜日

王が選んだサバイバルセット■キングスリポート9月18日・9月19日二日分

王が選んだサバイバルセット
キングスリポート9月18日・9月19日二日分
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ


ようこそ、キングスリポートへ。

今朝のモーニングコーヒーは本当にいいですね~  


私の頭の上には、日本の食口が作った平和軍平和警察のマークがあります。
手作業で作ったからか、本当に美しいです。


私たちが最近にキングのレポートのイントロとアウトロ(開始と終わりの歌の挿絵)を作りました。
一度それを天一国市民たちに見せてあげたいです。
一度見ましょうか。あ!素敵ですね。もう一度見せてください。
本当にいいですね。我々の2世ミーシャ氏が作りました。

今、米国は台風ホセの影響をちょっと受けて、少し風が吹き、雨も少し降るかもしれません。
明日になれば、プエルトリコが台風の影響を受ける見通しです。
フロリダにその台風の影響が及ぶかどうかは、台風の軌道をもう少し見なければならないでしょう。
他の幾つかのコロンビア諸島も、今回の台風マリアの影響をすでに受けています。
ドミニカ共和国は特に、台風の被害がひどいです。
160マイルの速度の風が吹いて、その被害が深刻です。

今日の聖句はエレミヤの哀歌です。1章です。
エレミヤは、イスラエルがバビロンによって滅亡した、そのようなエルサレムを見ながら悲しく泣きます。
同じように、イエス様は十字架にかかる前に、イスラエルの滅亡を予見しながら、悲しく泣きます。  
家庭詐欺連合は、自分たちが真のお父様・再臨主を裏切っても、何の審判がないだろうと思います。   
韓国は第3のイスラエルとして、再臨主の愛と祝福を受けた国だったのに...
再臨主を裏切ると、聖書でも示したように、預言者が国のために泣き、神様の国のために嘆くことが起きます。
昨日トランプがこれ以上、北朝鮮をほって置いてはいけないと言いました。
1章1節、ああ、昔は、民の満ちみちていたこの都、国々の民のうちで大いなるものであったこの町、今は寂しいさまで座し、、、(イエス様聖書の証しの中から)

私たちが苦しいことに遭うと、私たちは彷徨して苦痛を受けます。
必ずしもそうではないが、確かなことは、私たちがその経験を通して、イエス・キリストの中で育つようになるということです。
私たちは神様の訓練の中で、我々の自我が壊れ、私たちは再び灰の山から立ち上がります。
私たちがこれ以上頼みにし、頼れるところがない時、まるでエレミヤがこの哀歌を書いた時のようです。

復帰と悔い改めは、本当に奇跡のようなことです。
しかし、復帰と悔い改めは多くの場合、暗いトンネルを過ぎた後、受けることになります。
我々がこのような時間を送る時、私たちは二つに裂かれる経験をします。
しかし、それは神様が私たちを、謙虚に謙虚になれるよう作る過程です。

再臨主文鮮明・真のお父様が、私を後継者・相続者にしました。
それゆえ、再臨主をこの地で代表する位置が私の位置です。
ガイヤ異端ではなく、偽の母神、韓氏オモニではなく、再臨主の代身者・相続者なのです。
しかし、私の義務と責任は、私の自我を無くし、完全に真のお父様が役事されることができるよう、私をなくすことです。

韓国は今、南米スタイルの社会共産主義に移っています。
まるで、政府を宗教のように奉じており、政府が無償でお金と職業を人々に投げやって、政府を神のように仕えなさいと言っているのです。
バビロンは異邦の神々に向けて、門を開けることだといいました。

しかし、我々が万王の王を仕えて、私たちが王の中の王を仕えて前に進めば、神様が一緒になさるのです。
私たちに宗族的メシアとして、王冠を被って、前に進みなさいというのです。
サタンに対抗して戦わなければならない戦場で、我々が勇敢に、自分たちの正体性(アイディンティティ)を知って戦えということなのです。
最後の日には、ヨハネの黙示録で話しように、すべての異端者と、彼らを魅惑する悪魔は、主のそばに入る場所がなくて、外に投げられるということです。

今日カーアーム会社に勤務している、チェ・フノ氏をお迎えしました。
チェ・フノ氏は韓国の財団でも仕事をしました。
今日非常事態の品物を持ってきました。少し説明をお願い致します。


フノ氏:はい、当たり前のことだと思いますが、私達は健康が悪くなる前に健康を管理をしなければならないように、非常事態が起きる前に非常事態物品を準備して、もしそんなことが起こったら、この鞄だけを持って別の場所へ移動することができるならばと、移動できるように準備としてこのように物品をキットで作りました。
この物品リストは、実は我々の2代王様が選んでくださいました。

今ご覧になるものが、非常事態物品リスト第1号です。
とてもいい(ヨナニム:他の安い中国産の鞄ではないと強調されますね^^)パスファインダー鞄があります。
このステンレスカップは、私が毎日持ち歩くカップの一つです。
私が一度、気付かず足で踏んでしまいましたが、形はそのままでした。
水を注ぐことも便利だし、火の上に水筒を上げて水を沸かすことにもとても良いです。

次にお見せするのは、火を起こせる綿の入れ物です。焚き付けだといいますね。
これもパッドファインダー(Pathfinder)学校で作る防水できる焚き付けです。(クラッカーではありませんよ。ハハ)
半分か、4分の1に切って使えばいいです。

見えますか。
この綿が分かれるのが見えると思います。
これは5分から6分くらい燃えます。
雨が降ったり、雪が降ったら、たぶん全部使い切れないといけないでしょう。
このように綿の嵩を大きくして、そこに鉄の棒で火花を飛ばして火を起こします。

この綿の焚き付けを全部使ったら、この箱に使えない布切れを入れます。
そして、穴をいくつか中央に開けた後、それを火の中に入れます。
冷め切った後、それをまた取り出せば、布切れが真っ黒に変わったことを見ることができるでしょう。
それを再び焚き付けに使えます。
なければ、腐った木のおがくずを、この中に入れてもいいです。
その後、再び火に入れると、またその火に焼けた小さな木も焚き付けに使うことができます。
(非常事態に素早く火をつけなければならない状況が来たら、その時焚き付けを作るのではは遅いのです。だから、焚き付けをいつも準備しているのです)
そして、からからに乾いた葦や、でなければ羽根のような木の屑の山等、そういうものの中央に、火が付いている焚き付けを入れたら、火を簡単に起こせます。

見えますか。
この水筒が、このステンレスカップの中にすっと入る。
インディアンたちが西洋人と最もたくさん物物取引をしたかったのは、まさに金属箱でした。
こんなのがY形の枝を横に入れると、火の上にあった熱い金属カップを手袋がなくても、すっと抜くことができるということです。
このような水筒と金属カップのデザインが偶然にこのように作られたものではありません。
全部理由があります。

この水筒を作ったデイヴィット・カナボリ氏は、サバイバルの専門家で、世界で最も大きい規模のサバイバル学校を、オンラインとオフラインで運営しています。(外では水を沸かして消毒してから飲まなければなりません。)
したがって、水筒は水を消毒して(お茶やコーヒーを飲むために)、そして金属カップはご飯を作るのに使われます。
自然のなかで薬を作ることもできます。
もし、タンポポの茶を薬のように飲むために(肝臓に良いと言いますね)水を沸かしたら、最初カップにタンポポと水を入れて沸かし、水を煮詰めて、その後に再び水を入れて煮詰めて注ぐ事を繰り返したら、黒色の薬が作れます。

ここを見ると、刃の形が見えますよね。
これはスカンジナビア形の刃です。
これはサバイバルに最も良い刃の形です。
刃が両側が、完全に同じ前側に落ちます。
サバイバルでは、動物の皮を剥いたり、魚の鱗を除去したり、木を小さく切ったりしなければなりません。

見えますよね。
刃の先が緩やかです。
(私は最初その刀がその刀かと思いました。説明が下手で分って頂けるか…(泣))
こうしてナイフをなぜオレンジ色にしたかというと、自然でもし、ナイフを落としても簡単に探すことができるし、もし人々に、信号を送らなければならないとしたら、森でこのオレンジ色はよく見えるので、信号を送る時も使うこともできます。そしてナイフの柄の先には、鉄の棒があります。
火花を飛ばす鉄の棒があります

モーラナイフ(今見ておられるナイフ)は元々刀が丸めでした。
しかし、デビッド・カナボリ氏がモーラナイフ社に話して、今は、刃の背を完璧な90度に修正しました。
それで、先に黒い部分を少し引掻いて、金属部分を鉄の棒から見えるようにして、火をモーラナイフと鉄の棒で火花を飛ばします。
特に、このような90度の刃の背は、焚き付けがない時、松の木の柱に、木を粉々に削って焚き付けに使えます。
刃の先には穴があります。
そうであってこそ、万が一の場合、水がナイフの柄に入った時も、刃がよく乾くようになります。
私が5Cを申し上げたことがありました。
サバイバルで最も基本である5C:container(鉄筒)、cutting  tool(ナイフ)、combustion、cordage、coverage、鉄の棒、ストライプ、テントです。
今は、ストライプがサバイバル状況で、どう使えるかを話しています。

自然テントを張る時、腕が折れた時、包帯代わりに包むことができるし、ナイフを棒に巻いて槍みたいに使うことができるし、ここで紹介するパラコードは、その中に7つの細い線が入っているので、デンタルフロス(糸ようじ)としても使用できます。
そしてこの天幕を身に包むことも、テントとして張ることもできます。
こうして5 Cです。

この鞄に、このように全部入ります。
あ、肩のすぐ前に、ナイフを付けることもできます。
皆さんが山登りを行く時に、このような物を必ず基本に持って行かなければなりません。
2.5キロくらいです。全部で145$です。
しかし、我々聖殿シックのためには、122ドル(13万ウォン)で差し上げることができるとおっしゃっています。
これが個人用非常事態物品になります。
もう私も森へ行かなければならないですね。
​休憩後、引き続き家庭用非常事態物品をお見せ致します。

この小さな腕輪に落下傘の紐、羅針盤、小さなノコギリ、小さな鉄の棒(クリップがある部分)、ドッグテープ、そして信号を送る鏡のように使える部分(クリップのある部分)、釣り針、小さな擬餌が入っています。
鉄の棒を火打ち石と言う方がいますが、火打ち石は石ですね。違います。


今、家庭のためのサバイバルセット“キングの選択第2号”を見ています。
テントの前に火を起こして、その後にテントを張るのが普通です。
焚き火から出る熱を閉じ込めて、熱を倍にするために、テントの片方はシルバー色になっています。
熱を反射するためです。

これは家族非常事態の緊急処置ボックスです。
多くの物品が入っていますね。 ^^
この応急薬品ボックスには、応急医薬品だけではなく、非常事態物品の天幕、羅針盤、5つの安全ピン、3本のケーブル紐、4つのナイロンロープ(10フィート)が入っているそうです。
もう片方は緊急処置用品が入っている、そのようなかばんですね。
また、オレンジ色にして、目に付きやすく作りました。
そして200フィートの紐です。

これは、水を火に消毒せず、小川の水を飲むことができます。
国連で認証をもらった水筒は、この携帯用浄水器の40分の1にも及びません。
この携帯浄水器は、一人で使用するなら、400年間使えることができるフィルターを入っています。
だから、8人家族が50年使っても問題ないというのです。
すべての状況で、火を起こすことはできないでしょう!
それで、こういう水筒を一つだけ持って歩けば、水を消毒する必要がないということなのです。

このような非常事態物品とともに、カップラーメンとソーセージがついて行きます。
この食べ物を差し上げる理由は、皆さんが、皆様のサバイバルの実力を練習してほしいという気持ちからです。
こんなに多くの物が、全部このかばんに入ります。
金属の料理筒も絶妙な大きさでいいですね。

初めてこのかばんに接した方は、このカバンの紐を見ると、これをどうすればいいのか分らないでしょう。
私は片方に背負う鞄が好きです。
それで二つのクリップを一つの長い紐にして、ループにして片方の肩に、もう片方の肩にはクリップをはめて入れたらいいというのです。
ナイフ、魚の網や携帯用浄水器、鉄の入れ物、医薬品ボックス、かばん.....
360$で普通の販売してますが、聖殿食口には299ドルにして下さるとのことです。
キングの選択第2号でした。

そして第3号には、この黒い箱が付いています。
このボックスには120食の食べ物が入っています。
そしてこの食べ物の保存期間は25年です。
(料理のメニューのほとんど西洋料理ですね)

全部合わせて506ドルが定価ですが、聖殿食口たちのために、429ドルにして下さるそうです。
このようにシックたちのために、スペシャル価格を提示して下さった国進お兄さんに感謝申し上げます。

今回日本から、多くの方々が23日の行事に来られるので、その方たちの一人にお願いしたらどうですか?
ここに米国現地にいる方で知り合いがいれば、そちらに送る方法もありますが、送料が、多分とても高いでしょう。




今ご覧になったのは、本物のガスマスクです。
国進様が私達のために、天一宮に置いて行かれました。
みんな早朝これを見て、面白く笑うことを願いました。

120食のボックスをお見せしたら、韓国の方たちは、うん~~
韓国の味がなくて残念そうに思ってますが、コチュジャンをそのすべての料理に入れたら、すべて韓国の味になるし、醤油を入れると日本味になります。

心配しないでください。

ハッチャーソン家庭が、素敵な家族写真を撮りましたね。
ハリウッド感じで撮ったんですね。 ^^
セナがAR 15新しいバージョンを持っていますね。
サングラスをかけたハッチャーソン氏が一番かっこいいですね。
プリス将軍みたいです。

一つの家庭がこんなに多くの銃を持つことができます。
そして、自分の私有地をこのように守ることができます。
息子さんたちの写真も素敵ですね。
そしてお嬢さんたちも素敵です。
ハッチャーソン宗族です。^^
ハハハ 愉快な時間を送りましたね
サングラス掛けた祖父の下に赤ちゃんもいます。 笑


昨日、クイーンの写真撮影がありました。
bushcraftingブッシュクラフトした写真です。
もちろんブッシュクラフトと言うには、ちょっとスタイリッシュの傾向がありますが。
王冠を被らなかったら、もっと自然と調和をなすという人もいますが、王冠を被ったものも、被らなかったものも試みてみました。
この自然の天幕は、まったく合成なしで作りました。
木の細根を長く抜いて作りました。
(セットアップされた感じが・・・・笑)
このようなインディアンパントンは、写真によく出ますね。

これは火打ち石です。
石の上に黒いのが見えるでしょう。
それがさっき私が説明した綿切れを金属の箱に入れて燃やした切れです。
火花が散って火がついた綿切れを、このくねくねの木の山の中に入れてから吹くと、このように火がぱっと出ます。

私はこの写真が一番いいと思いますが、どう思いますか? ^^
柔術訓練、巡察訓練、平和軍訓練などの写真です。
タイヤ投げもありますね。
もう侍の刀の合気道ジャンルの写真撮影もする予定です。
火打ち石で火を起こしたのは、クイーンには初めてのことだったようです。
  ヨナニム:この写真も気に入るとおっしゃってます。
休息後、ヘッドラインニュースに戻ります。

(ヨナニム:4年間、荒野で多くのことがありましたね^^でも、今も一番大変なのは柔術訓練ですね。実はこのすべてのことの専門家は2代王様なんですけど....私が王へのクイーンの愛というタイトルで、2代王様の写真撮って、アルバムを作って差し上げなければなりませんね。
2代王様がヘッドラインニュースが始まったら、終らせられないと言われながら…)

プエルトリコは、今回の台風モリアの大きな被害を受けました。
多くの死傷者がないかと懸念されます。
1928年以来、初めてこんなに強い台風が通るのです。


ティム本部長:ある意味で、これがプエルトリコ国にとって、いいことかもしれません。なぜなら、この国は独裁国家で、経済下部構造が完全に崩れました。
ところで、このように台風に被害が大きくから、少なくとも世界的な救助救護が入り、国が再び立ち上がるようになるのではないかと思います。

ミサイルが大陸を通り過ぎると、それの高度が高い過ぎのため、撃ち落とすことができません。
陸地に向かって撃てば、それは射程距離が近いので、撃ち落とすことができます。
長距離ミサイルはそうだとしても、もし大砲のようなものが撃ちまくったら道がありません。
それをなくす道は、戦略核があります。
戦略核は山を一つなくす力があり、大きい手榴弾のような役割をします。
しかし、それも難しいのが敵陣を切り抜いて敵の内部に侵攻するのに2日から3日が普通です。

トランプ行政の貿易局長は、中国がこれまで前例のないほど世界貿易システムを脅かしていると言いました。
価格を騙し、市場を欺くなど、世界貿易の倫理観に全く従わず、自分たちの利益だけを奪取していると指摘しました。
ジェイムズ・オキーフ氏は、来週くらいに主流マスコミの嘘を暴露するドキュメンタリーを出す予定です。
オキーフ氏によると、今回の放送が出たならば、たぶん多くの主流言論で顔が知られた有名人たちが、職業を失うことになるだろうと言いました。

英国警察がモスクの中で靴を履いたという理由で、激しく非難を受けました。
챌시 핸들러チェルシー・ヘンドラーという白人女性は、白人優越主義者だといいました。
今回トランプ大統領特別赦免された保安官が黒人なのに、どうして白人優越主義者ですか!
左派ハリウッドは、もう目も見えなくなったようです。

(ビデオ)
米国の左派は、イスラム人と完全に志を同じくしています。
米国の左派のアンティファは、完全にイスラムアイシスのように、真っ黒な服を着ているではないですか!

今日は世界終末後の生存者のテーマで写真撮影があります。
それでこんなに面白そうにマスクを使って見ます。
皆さんいくら患難の時間でも、笑いを失ってはいけません。
神様の王国がこの地にも行われるその日まで!
アーメン!アジュー!!
今日もキングのレポートと一緒にしてくださったすべての方々に感謝致します。


チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ


ようこそ、キングスリポートへ。




この作品は手作業で作られました。
山口の佐藤会長が今回持って来られました。
この作品は4つの異なった木で作られたそうです。。
もう一度佐藤会長様に感謝を申し上げます。
本当に精誠こもった美しい作品です。


今日の聖句は使徒行伝9章です。
使徒パウロ(ユダヤ名サウロ)がダマスコに行く道で主に悔い改める内容です。
9章4節、彼は地に倒れたが、その時「サウロ、サウロ、なぜ私を迫害するのか」と呼びかける声を聞いた。彼は三日間、サウロは目が見えず、また食べることもしなかったが、イェス様が送って下さったアナニヤに会って、
18するとたちどころに、サウロの目から、うろこのようなものが落ちて、元どおり見えるようになった。そこで彼は立ってバプテスマを受け…
本当にいつ読んでも感動する、パウロの悔い改めの場面です。(サウロからパウロへ)


昨日、日曜日には国進様と食口たちと一緒に、地方政治の参与について多くの討論と話をしました。
より多くの聖殿の食口たちが、地方政治に参与すべきだという内容でした。
事実いくら連邦(ワシントン)政府州政府が誤った政策を市民たちに強要しようとしても、米国の政治の性格上、地方自治制がまだ強いため、低い位置から地方政治のさまざまなポストに出馬して、徐々に位置を担えばいいという話しをしました。


ひたすら聖殿本部側だけでなく、聖殿があるところで、どこでもそうすることができたらいいと思います。
それで、農夫たちにもっと多くの恵沢を与えて、畜産業をしている人たちのために、政府の登録や規制を緩めるのです。
例えば、各畜産業をやっている自営業者に、畜産業政府規制を受けず屠殺をして、自営業者が自分の家で販売できるようにするのです。
また、農作物についても、小さな小型営農に対しては、政府の登録無しで、自分の農場に小さな店を開いて売るのです。
今は、政府の免許や登録規制が多すぎます。
 
しかし、地方政治に我々聖殿のシックたちが、もっとたくさん参与して、小作農たちの自給自足政策をもっと奨励し、より多くの家庭がホームスクーリングができるように奨励し、公立学校だけでなく、様々な形の代案学校が学校を作ることに対する規制を緩める等、主権中心の、天一国中心の地方政府を徐々にやって行くのです。


米国は、キリスト教に根幹を置いた国です。
再臨主が作られた天一国の例が、少しずつ色んなところで起こってたら、神様がどんなに喜ばれるでしょうか!
地方単位だけでも、所得税がなく、政治サタン主義がない、小さくても最小限できる政府、それを志向するのです。
世界は患難の中間機を過ぎています。
このように不安定な状況で、我々は天一国の市民として、神様の王国が建設できるように、神のみ言が実を結ぶことができるように、地方の小さい単位から精誠を尽くさなければなりません。


私たちは、教会の歴史上、初めて我々の政治傾向を確実にする聖殿になりました。
(事実、民主党と保守共和党を行ったり来たりしましたね)
しかし、今の天使長政府を正確に知って、市民たちがアダムとエバとして、主人の立場で小さな政府を志向し、強い主権を持つのです。
小さくは地方政府でボランティア活動を始めながら、誰が誰なのか、誰がストライプ(縞模様)共和党なのか、でなければ、誰が本当の愛国保守党なのかを見分けることも重要です。


私たち聖戦でもキディオン氏のような若者たちが、地方政府で初めはボランティアとして仕事をしながら主権を強調し、地方政府を強化し、キリスト教の価値を高める政策を守護する市民として、地方政府に参与しなければなりません。


最初は保守党と始めたほうがいいと思います。
一緒に仕事をして見てこそ、誰が本当の愛国者なのか分かります。
そのような宝石を選り出さなければならないでしょう。
また警察の方にも、もっと多くの聖殿の若者たちが参加できたらと思います。
公権力の象徴である警察が、元々地方政府では地域の市民社会のすべての人たちと、一人一人名前を呼び上げる等、そのように親しくして保護されていると感じるようにすることでした。


しかし、今は警察が通ると、人たちが固まってしまって、また何か難癖をつけるのかと心配しなければならない状況になりました。
それは間違った警察の公権力です。
誤った天使長の権力乱用です。


そうわけ訳で、地方警察の文化も、天一国の文化に刷新されなければなりません。
神様の王国は、王冠と鉄の杖を中心に作られます。
鉄の杖は確実に、神様王国の建設に根幹になる要素です。


ある若者が昨日、私に祝福相談をしてきました。
私がその20代前半の青年に話したのは、今は祝福を考える前に、君が何をどのようにして生きて行くか、その方向を定めて、努力することが重要だと言いました。  
そう言いながら、私が警察をやって見るのはどうかと、勧めました。  
もう私と訓練をしているし、君よりもっと弱い多くの人たちが警察の仕事をしているとも話しました。


女性たちは、確実な職業先がない男のところに、嫁に来ようとはしないだろうから、そちらを先に考えてみると良いと言いました。
そのように神様の王国に貢献しながら、警察の仕事を最初の土台にして、後には地方政府の参加もさらに自然にできるから、とも話しました。
私たちはただ社会から避けるのではなく、その社会が神様側になるよう市民を率いる旗手にならなければならないです。


私に多くの方々が聞きます。
どうすれば私が2代王を助けることができるかと。
それで、私はいつも、「でしたら、地方政府に参加して、あなたの地方政府をサタン政治主義から、徐々に遠ざけるよう、そのような仕事をしなさい」といいます。  
そのように人々に、自由を徐々に再び取り戻して上げる仕事をするのです。
私たちは成約時代のキリスト教徒として、神様の王国が地上で行われることを、他の人たちも天一国を経験できるようにです。
私をそのように手伝って下さることができるのです。
私はそれに強い情熱を持っています。


今の政治サタン主義が、あまりにも深く我々の中に入っています。  
私たち市民には、実は、自由があるように見えますがありません。
私たちのコンピューターと私達の携帯電話が、我々の許可なしで、政府という名前で録音されたり、流布されることもあり、盗聴されても、市民の権利でできることがありません。


患難の中間期を過ぎながら、我々聖殿の食口たちは神の王国がこの地に来れるようにするその媒介体です。  
守護者たちです。
万王の王の王様に直接訓練を受けた我々は、自由の守護者であり、地域社会を神様のみ言で守り、広めていく人たちです。
今このように混乱した時代に、地方政府参加は本当に重要です。
草の根運動の単位で、志を共にするキリスト教と保守派たちと一緒に仕事をして下さい。


60代になっている方は、しきりに引退、引退をお話をしていますが、真のお父様がいつ引退されました!
そんなことを私に言うこともしないで下さいということです。


若者たちは警察になり、次第にその中で昇進して、警察のコミュニティの中でも自由と主権に対する思想を、休息時間に討論しながら広めるのです。
自転車を乗って走りながら、でなければ歩きながら、人々に挨拶もしたり、関心も持って上げたりする、そんな地域の警察になりなさい。


今の警察は、黒い車に乗りながら人々に脅威を与えます。  
私はそんな警察を嫌悪します。
常備軍のように、地域の市民をただ登場するだけでも脅かすのは、本当の警察ではありません。  
カトリック教会がこの仕事をやりますか! キリスト教がこの仕事をやりますか!


イスラム教のシャリア法が、地域社会に植えられているのに、キリスト教では腕組みしているのです。
ローマ書13章に、公権力に服従しろという言葉を引用し、ただ政府の言うとおりにしろと言っているのです。
このようにクリスチャンに、サタン政治主義にただ服従しろ、という情けない牧師たちがいます。
再臨主のみ言に従う我々聖殿だけが、この乱れた世の中を正しく見て、正すことができる正確な政治観を持っています。神様の王国を世の中に広めていきましょう。

エコノミストのビデオです。
(ビデオ)
米国は千億という天文学的な数字が、米国の国債に加わっています。
米国は連邦政府という名で、資金を使い続けているし、こうしてありもしないところに税金を使ってしまったことで、私たちの未来と、我々子供たちの未来を完全に国債という名前で、質に入れました。


オバマ大統領の時を見てください。
オバマは自分の執権当時、 9トリオン(90億ドル)という国債を作りました。
グラフをご覧のように、前大統領たちが作った全ての借金とほぼ同じ量の借金をオバマ政府は作りました。


私は、青年たちが最初祝福生活を始める時、タイニーパレス(Tiny Palace)を建てることをお勧めします。
そうすれば、住むところを準備しようとして、負債の罠にはまる必要がないからです。


このグラフをもう一度見ましょう。
ブッシュの時にも、クリントンの時にも、継続して国債を増やしてきました。
面白いことにも、こうして国債が増え続けている状況で、我々は経済成長を1.3%しかできませんでした。
経済成長が国債が増える速度に付いて行っていないということです。


状況がこうにもかかわらず、国政資金の予算は肯定的に話します。
そして、連邦政府はそれでも使い続けています。
そして、とんでもないところにお金を使っています。


バイアグラという性機能向上薬を軍隊予算で410億を使ったのかと思ったところ、80億をトランスジェンダー手術に軍隊で使いました。
市民たちからは税金を高めて納め、政府が勝手に使うことはもちろん悪いです。
しかし、ありもしない政府予算を、借金で引き出して使うのは、亡国の兆しです。


トーマス・ジェファーソンは、自分が選択権があったらもう一つ、米国の憲法に入れたかったという話をしました。
それは政府の予算をどの線以上は増やさないようにするということです。このように国民の総生産量が増える速度より、もっと速く国債が膨らんだら、国は倒れてしまうしかありません。
これは話にならない、気が狂った行動です。
しかし、米国連邦中央銀行が私立であるため、国債が増えるしかない、そういう構造です。


米国の青年たちは、自分がお金を借りなかったとしても、それぞれ3億ほどの借金を負っているという言葉と同じです。
これは、政府が国家単位で行う集団自殺行為です。
今も時間がかちかちと流れています。
米国という大国が倒れる音が聞こえます。誰か、助けてください(ビデオ終わり)

2代王様:地方政府に参与してください。もっと多くの若者が警察の公権力に参加してください。


これからヘッドラインニュースです。
エミー賞で司会者は、トランプを公開的にからかいました。
エミー賞をトランプの以前のリアリティ・ショー‘アプレンティス'(Apprentice)で取ったら、このように今大統領として行うリアリティショーに執着しなかったのに、今年のエミー賞は本当に多くの影響を与えたトランプに与えるべきではないでしょうか? と、皮肉りながらトランプをずっと風刺攻撃しました。
これはハリウッドが人々に、君たちもこのように考えなさいという例を示しながら、自分たちが思う方向の通りに大衆を追い込んで行くことなのです。


これは、政治扇動です。
ハリウッドは完全にゴミ箱であり、愚か者たちで成り立っているのです。
この司会者コベアという人も、そのような愚か者の一人です。
このような授賞式は、また左派たちのパーティーで汚されていますね。
大衆メディアを利用して、大衆媒体を利用して、人びとを惑わしているのです。


このような愚かで嫌悪に満ちた自分達だけが優れていると思っているハリウッドの人たちの話は、聞く必要もないのです。
まるで、反トランプ祭りを思わせるエミー賞授賞式でした。
トランスジェンダーの男性を女装させて、こうして踊っていますね。
本当に愚かで狂ってます。


ジェニファー、ローレンスの映画‘母'が人々に衝撃を与えています。
ある人は、とてつもない傑作だという人もいるし、ある人は、これはとんでもない気持ち悪い映画だと言います。
これは反キリスト映画です。
キリスト教の神様と地の女神である母ガイアを、比較対照して作った、そのように反キリスト教思想を言う話にならない映画です。


先週の9月15日、北朝鮮が日本に向けてミサイルを飛ばしました。
北朝鮮に対する経済規制が高まっている中で、軍事合同作戦も続けられています。
この前、最後の北朝鮮の核実験以降、輸入が急激に減った石油の価格は、ずっと値段が上がっています。
金正恩がこうして軍事挑発を継続する最も大きい理由の一つは、北朝鮮内で自分の政権を維持するためです。
北朝鮮が小さい水準であっても、継続して市場経済に運営されて行っているので、市民たちはもっとたくさんの自由を渇望しています。
また、市民たちは、金正恩がしていることが、全部ショーだということをよく知っています。
しかし、銃殺されたくないから、口をつぐんでいるのです。


平壌(ピョンヤン)に対する経済制裁が、あまり良い結果をもたらしてないという判断です。
これは中国が全く経済制裁を助けていないからです。
人々はもうこれ以上、民主主義だけではすべてが解決されない、ということを悟っています。


そのどんな民主主義も、300年以上を行けませんでした。
これは働かない人たちが、働く人たちの苦労と汗を、政治構造で奪い、分けようとして民主主義が社会主義に変質されるからです。
そのどんな働く階層も、働かない階層に無限に無償に与えることはありません。
また、後には働く階層が働かない階層よりあまりにも小さくなるため、結局は国が倒れます。


一つの国の中には、国が滅びようと滅ばなくとも、国が後に社会化共産化されようとされなくとも、自分だけが政府から今すぐ金をもらえればいい、と思う層が多いです。
そのような人々でいっぱいな国が社会主義です。
キリスト教は宗教という名前で、人々をたくさん殺したと言います。
しかし、それは事実ではありません。 200年の間に19人の魔女しか殺してません。


第二に、十字軍戦争は防御のために戦った戦争です。
絶対キリスト教徒が先に始めた戦争ではありませんでした。
インカルチュレーションが行われた400年間、2000人が殺されました。もちろん大きい数字です。
しかし、それを平均にすると、一年に5人です。
それは、シカゴで一ヶ月にやくざによって死ぬ人数より断然少ないです。


そして、共産主義をみましょうか。
共産主義という天使長政府の下で、どれほど多くの人々が死んだんでしょうか!
この百年間、金正恩 スターリン ヒットラー等の無神論者たちの手によって、死んでいった人数はおおよそ7千万です。
それが現実です。


キリスト教が、宗教の名前で人をたくさん殺したと?
もちろん、無実の罪で亡くなった方々の生命を軽んじるわけではありません。
しかし、キリスト教が、世の中の全ての悪のように言うのには絶対に同意できません。
絶対権力を望む天使長独裁中央政府こそ、取り除かれるべき悪です。

今日は、デン・クレイという方を迎えました。
デン氏は米国の憲法を守護することと米国の銃器連合を擁護することに一生を捧げており、ラジオホストもされました。こちらの方です。^^
ビデオがようやく出ると言いますけど..... うん、画面が、、、わ、出ました。


デン氏:ウォーターゲイトに巻き込まれた私の知人が一人いました。
その人は、清廉潔白ないい人でした。
しかし、自分が濡れ衣を着せられる政治状況に責任を負って、刑務所まで行くことになりました。
その人を見ながら、私は多くのことを考えるようになりました。
そして、その時から政治参与をすることになりました。


少し個人的な話ではありますが、 私が愛した女性がいました。結婚まで約束しました。
ところが、その女性が私の一番親しい友達との間で妊娠したのです。
本当にあきれました。私は友達と彼女を一気に失いました。


しかし、ストーリーがそこで終わりませんでした。
この二人が別々に私のところに来て、悩みを相談しました。
そして私は二人と相談して、一緒に決断してその子供を産むことにしました。
二人は結婚したし、その子供も生みました。


私はその時も考えるようになりました。
生命がどんなに大事か、自分の感情とは関係なく、与えられた生命を大切に思うことが重要だ、ということを分かるようになりました。
それで、その事件も政治参加に、重要なターニングポイントになりました。
私は、いろんな生命を脅威される状況を経験しながら、米国の建国の父について勉強するようになり、悟ったこともありました。
私の結論は、政権がどの党にあっても、国民たちの自主を守護する側に立つべきだということです。

私が一度コンファレンスに行きました。
ジムという上院議員でしたが、引退を考えている方が主な講師でした。
その方のお話が終わって、私もその方と握手をしようとの前に行きました。
その方は私に、6分もの時間を費やしながら話をなさるのです。
その時その方が私に、君はそんな保守的な正しい考えを持っているんだから、君は公的に出て仕事をしなさいと、使命を下さいました。
その時から私は記事はフリーランサーとして書いて、公的に講演をし始めました。 (インターネット接続が不安定です。しばらく休憩を取って戻ります。)


デン氏:今回の2017年5月に、ワシントン保守派社会活動家万名を集める集会をしました。
そこに集まった方々は、経験が多い方たちもいるし、全く経験ない方もいました。
実に多くの人たちが来ました。国を心から心配し、愛する人たちでした。
私は今、どのようにすれば彼らを、次の保守共和党の小さな政府を続けて行けるかを教えるのに、自分を投入しています。


私たちが米国を変える方法は簡単です。  
人々をとても小さい単位で助けることです。
地方政府に参加について、ひとつ申し上げたいのは‘規則は規則だ'ということです。
だから、私たちに適用される規則は、左派たちにも全て適用されるのです。


私が働いていた地方政府にも、本当に根深い不正腐敗がありました。
事実、3人くらいがお互い面倒を見ながら、不正腐敗をさらにエスカレートさせていたし、それで私はそれについて記事を書いて、それを持ってタウンミーティングに参加して町の人たちの家ごとに訪れて、この事実を知らせました。
そしてタウンミーティングで、その不当さを知らせ続けました。
そして、もっと多くの人にタウンミーティングに参加するよう圧迫を加えました。
もっと多くの質問をしました。
すると、その地域政府の人たちが、私たちを気にし始めました。


彼らはそこで終わりませんでした。
私たちについて、悪い言論プレイをし始めました。
それで、私たちは大きなカメラを持ってタウンミーティングに入って、毎回録音してユーチューブに載せました。
そして地方政府の二重性を暴露しました。
私はその後、地方政府の第2人者の座を目指して一生懸命仕事をしたし、こっち側の人がフォークノー地域で第2人者になりました。
小さいことから、例えば、我がタウンの人中からゴミ処理する人に変えて、我が地域社会で稼いだお金が、我が地域社会で回るようにすることです。


私はショーン氏とあなたの教会の方々が、NDAAに対抗して戦ったことを知っています。
その法は、政府が人々を裁判なしで、誰にも知られることなく、殺すことができる権限を持つことです。
しかし、その法で全ての人をそのように取り扱うことはできません。
しかし、政府ができることは、人たちが腐敗した政府に対抗して何もできないように無気力な状態にすることです。
それが結局は権力を願う人たちが私たちに行なうことです。


私の祖父と祖母、そして、多くの親戚たちがユダヤ人という理由で、ヒトラーによって殺されました。
私たちは人類歴史上、絶対にこのようなことが繰り返されないと言います。
しかし、そのようなことはずっと繰り返されています。
多くの方が「私は何もできません、私は人とうまく交わることができません」と、言いますが、そうではありません。


あなたが国の変化のための情熱があれば、とても小さく参加されてもいいのです。
私の妻は政治に関心ありません。しかし、このようなタウンミーティングにクッキーとパンを焼いて持ってきます。
2時間3時間も続くタウンミーティングに、そのスナックを出して上げることで、人々を喜ばせます。


2代王様:本当に良い方法です。^^ あなたの活動をどう手伝うことができますか?


デン氏:多くの人たちは私に、これをやったらあれをやったらと提案をします。
しかし、私はこう思います。
私は、神様が私に何を望んでいるのかを訪ねて見てから行動することが、最も重要だと思います。
私は、生活の中での政治について話すことが重要だと思います。
そして質問をしながら学び、特に、政治見解が違っても最初から強くぶつからないで、ゆっくりと柔らかく始めてください。


私たちはもっとたくさんの愛国者リーダーが必要です。政治は本当に重要です。
政府は多くの規制と規律を作ります。
それは政府が目覚めている市民たちを恐れているし、そういう市民たちが生産されることを怖がるのです。
皆さんができることは、たくさんあります。
とても小さいことから、この社会に小さな変化と影響を与えることを神様があなたに願う分野から始めてください。
集まりに参加して、ボランティアしてください。
2代王様:本当に最初のスタートが難しいです。


デン氏:またもうひとつ申し上げたいのは、このような仕事をして見ると、あ!二度とこのことに関わりたくないと思いながら疲れる時があります。
そんな時は、私はしばらく後ろに下がって、時間を持ちます。
そして、私が育てた人に頼ります。
そして、私が何を今まで習ってきたかを、もう一度想起する時間を持ちます。
そうすればまた充電をして、前に進みます。
それを認めて、それが終りではないことを、知ることも重要です。


2代王様:みなさん!皆さんの王冠と皆様の鉄の杖を放さないで、しっかりと握ってください。
そして地域社会の政治に参与してください。
もっとたくさんの神様王国のために働く者たちが、全世界で立ち上がることを信じます。


ありがとうございました!

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿