2017年9月26日火曜日

姜賢實真のお母様の三代王権敬拝儀式■2017年9月23日より

姜賢實真のお母様の三代王権敬拝儀式

天地人真の父母 天宙完成祝福聖婚式2017年9月23日より



二代王妃の三代王権敬拝儀式に続き、姜賢實真のお母様祝福聖婚宣布後にも、姜賢實真のお母様、初代王妃による三代王権敬拝儀式が執り行われた。

C:\Users\useryu\Desktop\お母さん\Documents\亨進様マルスム翻訳\二代王、三代王に敬拝.bmp
天地人真の父母 天宙完成祝福聖婚の意義と経過報告より




皆様、拍手をお願いします。今、真のお母様が、真のお母様が誕生された瞬間です。今、エバの堕落以降6000年ぶりに初めて真のエバがこの世界に現れました。感謝申し上げます。お父様、感謝申し上げます。お父様、感謝申し上げます。6000年間ご苦労してこられた神様、感謝します。感謝します。感謝します。


今、二代王ご夫妻は再び王座にご着席下さり、姜賢實真のお母様が、まず、なされなければならない事があります。それは本来、今、後にさがって立って下さり、敬拝をする準備をして下さい。


本来、韓鶴子女史の様々な犯罪の中で最も悪なるものは、お父様の血統を否定し、お父様の血統の前に屈服しなかったという犯罪です。二代王の前に韓鶴子が敬拝しなければならなかったのですが、それが出来なかったことが、エバ以降の最も大きな犯罪でした。


今、姜賢實真のお母様が、その敬拝を今、行われます。
(二代王: 信俊、信俊、信俊)
信俊三代王も出て来られて、一緒に敬拝をお受けになって下さい。早く出て来て下さい。今、礼をして。
(二代王:座って)
真のお母様、姜賢實真のお母様、敬拝。
(姜賢實真のお母様が敬拝される。周囲で拍手)




姜賢實真のお母様は、今、お母様、真のお母様の席に上がられ、王座にお座りになります。


王座にお座りになるときに、盛大な拍手をお願いします。(拍手)



皆様、静かにご着席下さい。


次は、世界平和統一聖殿韓国協会、李相烈協会長が、姜賢實真のお母様の生涯路程についてご報告なさいます。
翻訳:Minion

全ての食口による天地人真の父母三代王権敬拝儀式

二代王ご夫妻による真の父母花束奉呈式

億萬歳




キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿