2017年8月5日土曜日

Kings Report『真理の自由と究極の自己中キリスト左派』キングスリポート8月3日・4日二日分

真理の自由究極の自己中キリスト左派

キングスリポート8月3日・4日二日分



コンテンツ:



8月3日

*何をなすも常に神に感謝して捧げる心で。

*左派は寡頭政治

*DNAデザインされた赤ちゃん 

*アメリカ同盟国核保有計画

8月4日

*ヨハネ福音書:真理があなたを自由にする

*ブルカを着てラーメンを食べるには?

*オバマケアは大統領令で破棄を主張

*自分の道徳的自慢のために自国民女性強姦虐殺を容認する究極の自己中、スウェーデン

*祝福を受けたのなら独身の時よりもっと美しく化粧を!

*平和軍平和警察の勇姿

*レバノンのミクロとマクロ、天一国民よ、主権を愛する名誉な人であれ


速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳:ファンクラブ
(誤字脱字、翻訳ミス訂正は問い合わせ欄から連絡ください。見直しチェックする時間もありませんので助かります。)



何をなすも常に神に感謝して捧げる心で。

キングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します!
今日の聖句はマルコによる福音書7章です。

7:1さて、パリサイ人と、ある律法学者たちとが、エルサレムからきて、イエスのもとに集まった。 7:2そして弟子たちのうちに、不浄な手、すなわち洗わない手で、パンを食べている者があるのを見た。7:3もともと、パリサイ人をはじめユダヤ人はみな、昔の人の言伝えをかたく守って、念入りに手を洗ってからでないと、食事をしない。 7:4また市場から帰ったときには、身を清めてからでないと、食事をせず、なおそのほかにも、杯、鉢、銅器を洗うことなど、昔から受けついでかたく守っている事が、たくさんあった。 7:5そこで、パリサイ人と律法学者たちとは、イエスに尋ねた、「なぜ、あなたの弟子たちは、昔の人の言伝えに従って歩まないで、不浄な手でパンを食べるのですか」。 7:6イエスは言われた、「イザヤは、あなたがた偽善者について、こう書いているが、それは適切な預言である、
『この民は、口さきではわたしを敬うが、その心はわたしから遠く離れている。7:7人間のいましめを教として教え、無意味にわたしを拝んでいる』。

パリサイ人たちと書記官らはイエスの弟子たちが汚い手をすぐ洗ってない手でどうして餅を食べるのか、どうして父、母に何もしてあげなくてもいい神様だけに使えればいいなど、どうしてユダヤの伝統を破る言葉と行動を看過すのかとイエス様に問いました。
すると、イエス様はイザヤ書を引用しながら、あなたたちパリサイ人は外食する者(外的意識にだけ偏っている人)であると言いながら、この民たちは唇では私を敬うものの、心は私に遠いのであると語っています。

つまり心を尽くして神様を安置するのが重要であって、外的に伝統を守るかのように振舞うのは最も重要なことではないと語っておられるところです。
主は人間の心の状態を見ます。 私たちの心が神様がくださる精神的霊感に敏感に反応するのか、そうでなければ他の人に見せようとする意識に神経を使っているかどうかに神様は集中しています。 私たちが神様との関係を結ぼうとするとき、神様は私たちがどのような心で関係を結ぼうとしているのか関心があるのです。
イエス様は人間が神様に捧げるその意識自体が悪であると言われるのではありません。 神様が言われることは正しい心でそのように意識することが重要であると言われるのです。 もし、手を洗う意識があるとします。
もし、私たちが森の真ん中で誰も周辺にいないのに、意識の一環として静かに手を洗って意識すると、何だか分からない静かな気づきが聖霊から来たりします。
このような儀式の後の隠れた意味を改めて悟るようになる場合もあります。 私のような場合にも森の中に独りでいるとき、み言を読む前に祈る気持ちで手を洗う時、その瞬間、神様に完全に仕えついて行きたいという気持ちを捧げれば、その手を洗う意識と一方で神様を愛する心を伝えることができます。

これは3日行事も同じだと思われます。 私たちが真に神様に感謝する気持ちで3日行事をするか否かは実に重要です。 人間関係も同じだと思います。 もし兄弟が争ったが、すまないと言う時、怒って'そうだ本当にすまない!'といえばこれは本当の謝罪でないと感じるでしょう。

私たちがいくら美しく装っても、我々の心が真実ではなく、感謝もなく、神様に報告祈祷を捧げればそれは真実ではないのです。 食事前の祈りも同じです。 子供たちに祈りを教えるというのも良い目的だが、私たちが子どもたちが神様が食べ物をくださったと感謝した心で祈ることがもっと重要です。

それで子どもたちには祈りを少しゆっくりする癖が重要です。 私たちの子供たちもたまにゲームをしてから下りてきて稲妻のようにご飯を食べて行ってしまうこともあります。
そんなときする食事祈祷はそのまま2文章の意味のない祈祷をします。 それは神様に進達する祈りでありません。
また、私たちが家の裏庭で焚き火を作ってご飯を食べればご飯だけ食べてすっと(家に)入る。 子供たちはそうするということですね。 そして、「家に)入ってゲームをしています。 そうする時は子供たちが全く料理に感謝していないのを見ます。 そんな時は、私は子供たちが少しゆっくり楽しみながら行きなさいと言いながら、外で食べる時は1時間しかないとをいいます。

そして自身が、「家に)入ってゲームができないことを不満に思う心を私は指摘します。 そして、子供たちに今の気持ちは不平しているよと指摘をします。 そしてそんなあなたの心を眺めなさいと言います。 私はこのように子供が自分の感情を悟って眺めるのが父母としてしなければならない重要な役割だと思います。

私が子供達を登山訓練をさせる時にも同じでした。 山登りは、実は子供たちには退屈で旧弊だと感じることもあります。 なぜならずっと繰り返して歩いていかなければならないためです。 他の武術の訓練とまた他の部分があります。 そんなとき私は子供達に'今誰が直接的間接的な批判をしながらすべての人たちの士気を低下させているのか'と反問します。

王妃様:祭物

私が突然昨日韓国礼拝の時に賛美した'私はもっている祭物がない'という賛美を歌ってみてと言われて・・・この賛美ソンミョンヒ詩人という方が作った賛美です。 この人は幼い時に全身麻痺にかかった方です。
ところでこの方がその賛美につくられた歌詞を見れば、'私が祭物なくても私が知識がなくても私が健康がなくても私の人生で一番重要なものは神との神様と関係であることを私は知っている、そしてそれに気づかせてくださったことも神様だ。'と賛美しています。 微弱でも謙虚に神様を本当に愛する者たちこそ天国に入るのです。アジュ


【 私 】

私は 祭物はないが
私は 他人が持っている 知識はないが
私は 他人にある 健康はないが
私は 他人にないことがあるから

私は 祭物はないが
私は 他人が持っている 知識はないが
私は 他人にある 健康はないが
私は 他人にないことがあるから

私は 他人が見られないことを見たし
私は 他人が聞くことができない み声を聞いたし
私は 他人が受けることができないを愛をうけたし
私は 他人が分からないことを悟ったんだね

公平な神様は 私が 他人が持っているものは 私にはないけれど
公平な神様が 私が 他人にないものを 持てるようにして下さったんだね


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ、室内

この写真は天一宮の前に置く絵です。 私の娘と甥が、この絵を描くことを昨日の朝に手伝ってくれました。 昨日の午後に今日は雨が来るのでこの絵を継続して完成させることはできなさそうです。 少し惜しいですね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、植物、屋外、自然

昨日の朝にその看板絵を乾かしながら時間があったので前の方に地面に刺さっている電灯を私が金色に塗りました。 訓読会議開始時間は少し暗いために多分、みなさんは色が変わったことを分からないのです。 しかし、天一宮をいらっしゃる方は見ることが出来ます。 今、マウスで示す部分にこの大きな絵をリビングに飾る予定です。 その絵には聖父聖子聖神と英語で書こうと計画しています。 今、マウスで指している部分には窓の中に長刀を飾りました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

左派は寡頭政治
ヘッドラインニュースの中から

フェイスブック・ザッカーバーグがクリントンと関連する人を雇用しました。 ザッカーバーグは中国と共作してフェースブックに通用する個人情報を検閲統制することで有名です。 そしてそのシステムを世界中へ拡散しようと思っています。 そして左派性向の記事をもっとあげて右派の性向の記事は非難して下げます。 クリントンと働いていたベネンスン氏はフェイスブック会社で慈善事業の方の顧問として仕事をする予定です。 デネサ・スジャという、ある保守派人は、共産主義と社会主義をまるでイスラムのシーア派とスンニ派である表現しました。 シーア派もスンニ派がやや異なっても、イスラムであるように共産主義社会主義の中で少し違った見方があるが、結局は左派というのは同じです。

左派が現実にした国に適用された時、いつも100%、寡頭政治を取得します。 極めて少数だけがスーパーエリートとして裕福に暮らすようになる自由が極めて制限される国を作ります。 ザッカーバーグがいくら慈善事業をたくさんしたとしても、ザッカーバーグは世界で最も多くの人たちの自由を抑圧している国・中国、習近平国家主席と仕事をしようとする人です。 結局、フェイス慈善事業としていただくお金は自分の友達に与えられでしょう、そうしてこそ自分に再びその恩恵が帰ってきますから。

トランプ大統領の個人所有地を秘密警察局で、ドローンを飛ばして監視するように言ったという記事です。 初めてドローンの技術が紹介された時は、いつもこうしたドローンは市民たちの利益のために使われるのであり、軍隊の目的では使われないはずだと広報をします。 しかし結局は、軍事用に使われます。


ここ平和軍警察帽子を見たら後ろに2代王と書かれています。

アマゾンは、このようなドローンを自分たちの品物を配送するのに使おうとすると明らかにしたことがあります。 このような作業は人々をドローンに露出させて、ドローンが運ぶことを一般化させるためです。


マクマスターバノンの戦争という記事です。マクマスター は、国家安保助言補佐官である人だが、オバマ氏の手先という印象を与え続けています。 マクマスター はハビラという人をバノンと近すぎるという理由で解雇しました。 また、バノンも、ホワイトハウスの外の勢力を使用してマクマスター に圧迫を加えようとしたと記事は伝えています。マクマスター 好戦家としてトランプ政権を継続して中東戦争に連れて行こうとする人です。マクマスター はオバマ政権の残滓です。 ただ主だけが世界を変えることができることを、彼らは知らなければなりません。 主だけが道であり真理であり生命であられます。

トランプ大統領はアフガニスタンで、米国がしている戦争をめぐって自分のもどかしさを吐露しました。 アフガニスタンとの戦争は米国の歴史上最も持続されている戦争です。 また、この戦争で使われている鉱物は、中国から輸入されているのです。 米国が16年の間、アフガニスタンとの戦争に勝つこともできない所で継続して対戦するのは馬鹿みたいではありませんか!

(2代王様)、アフガニスタンは米国がその国の内戦に関与した後に麻薬の生産が1位に上がりました。 ケシの生産が1位になりました。 ヘロインの供給でもアフガニスタンが1位です。
もちろん米国はこの戦争の関与がアフガニスタンに自由を探してあげることができるからだと広報するのですが。
今のグラフは麻薬の量がアフガニスタンに2001年に米国が入って2014年には1000%増加したことを示すグラフです。 これは米国のCIAをはじめとする既得権が自分の国際秘密警察局を運営するために麻薬を全世界に送り出す供給源としてアフガニスタンを使われていることが伺われます。

9/11事態では16人の飛行機拉致法(で攻撃した犯人)の国籍がサウジアラビアにもかかわらず、ブッシュ行政部は9/11事態の翌日、イラクに報復攻撃をしなければならないと乗り出し、結局はイラク戦争を偽りの名分を持って起こしました。

今は北朝鮮との戦争をトランプ大統領行政部のマクマスターは静かにしているのですが。 38線とソウルとの距離はわずか40マイル(65km)前後です。

ソウルは韓国の人口がほぼ集中しています。
一般の米国市民たちは他の国の仕事に米国があまりにも関与することを望んでいません。 米国がいくらよい意図で、民主主義を植えよう言いますが、結局は助けてあげようとした国々はあまり良い状況になりませんでした。

少し民主主義が見えるかのようになってから再び寡頭政治が起きたりします。 戦争を望まない市民の税金でこんなに戦争をしてきたのです。 左派教育を受けた米国の20、30代は税金を浪費して使うことについて全く(その)問題点を見ていないのです。 自分が借りた学資金を米国上位1%でお金を奪って返せと言う人が、左派たちです。

DNAデザインされた赤ちゃん 
世界で初めてDNAをデザインした赤ちゃんが作られたと記事は書いています。 この受精卵は外貌がすぐれてさらに知的能力が優れているようにDNAがあるようにデザインしたと記事は言っています。 しかし、これは人間が創造主の位置を侵犯するのではないかという倫理的な問題を提起します。 また、このような知的能力を向上させるという理由で、人間の受精卵を調整することにより、人間の他の部分を損傷することもあります。 子供が生まれる頃にはどうなるか知ることは出来ないのです。
これらの実験は広報することとは異なり、そのどのようなDNAの疾病も治すのに使われないでしょう。 人間のDNAを操作することで、生まれたスーパー人間の形は結局は彼らが人間か動物かという混乱をもたらすもので、秘密警察、軍隊強化に人間兵器として使われます。 死んでも殺しても人でない存在だが生命がある存在と思うことでしょう。

アメリカ同盟国核保有計画

(記事の内容開始~
日本が北朝鮮の核兵器の脅威に対応するために核兵器を保有という意志を徐々に見せています。 日本は事実科学的にも技術的に最も発達した国です。 それで核兵器を開発し余りあるを技術を持っています。 しかし、核兵器の被害を受けた立場で日本は、非核化地域という立場を固守してきたのです。 また、日本に駐留している米軍にも核兵器保有を反対して核兵器を持つ潜水艦も通ることを拒否するほど、核兵器に対するアレルギー症状がありました。 日本の核兵器保有の可能性はほとんど討論自体がタブーとされてきました。しかし今は状況が変わりました。

今、北朝鮮がこのように全アジアを揺さぶっている状況で、日本は自分の安保のためにまた、米国も積極的に支持するとしている状況で、日本核兵器保有国として、その可能性はまた慎重に討論されてきています。 これは中国を狙ったものでもあると言うのですが、 中国がこのように日本が核兵器を保有するかもしれないという状況を脅威と受け止めて、北朝鮮を段取りするのに少し動きが変わることを願います。
安倍首相は、北朝鮮のこのような不安定な状況は、韓国が日本のを国防を強固にするために、いかなるオプションを使用しなければならないかを再度考慮して見るよう核兵器保有の可能性を慎重に言及したのです。

これ以上日本と韓国の軍事同盟関係がはっきりしていない時点で日本は自分の国防を確実にする必要があるということです。 ある関係者は日本韓国、台湾までも核保有国にならなければならないと主張しました。 中国の同盟国つまり、イラン、イラク、北朝鮮などは、核を保有しているが、なぜアメリカの同盟国は核を保有できないかということです。

~記事終わり)

二代王:そうです。 力の大きさが同じでなければ自分の国境を守ることができず、いつも脅威を受けなければならないのが事実です。 まるで銃器所有のような観念だと思います。

その他のニュース

*ある新聞紙はトランプ大統領の支持率が38%に下がったと記事を書きました。 しかし、皆さんもご存知のようにこのような設問調査はいつも間違っています。 アンケート調査統計は、普通、政治的な目的を持って政治的な環境を作るための使われてきました。

*トレーシ ・コックスは女性たちのために男性セックスロボットを作るべきだと主張している記事です。 女性たちまた、男性と関係をしたくないのなら、男性セックスロボットたちと性関係をすればより一層満足できると主張する記事です。

*ドゥテルテ フィリピン大統領は、金正恩氏を太った顔の狂った人と公開的に非難しました。

*新しい指輪の帝王シリーズでは難民の流入がどれほど恐ろしいかを見せてくれる場面が出てきます。

*アレックス・ジョーンズが人間が自由を享受して小さな土地を耕作しながら喜んで満足しながら、生きていけることがいかに幸せなのかを指輪の帝王の映画の映像と共にナレーションをしています。
悪がこの世を掌握している世界をそのまま置いてはならないと話しています。 アレックス・ジョーンズの音楽コンテストのクラシック、オペラ、バージョンです。

もう終わる時間ですね。 このクリントンとオバマの不正腐敗を暴露するビデオの歌詞にオペラの声は本当に面白く編集しましたね。

それでは明日また、同じ時間にキングのレポートで会いましょう。



今日もキングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します。


ヨハネ福音書:真理があなたを自由にする




今日の聖句はヨハネによる福音書8章31節からです。
8:31イエスは自分を信じたユダヤ人たちに言われた、「もしわたしの言葉のうちにとどまっておるなら、あなたがたは、ほんとうにわたしの弟子なのである。 8:32また真理を知るであろう。そして真理は、あなたがたに自由を得させるであろう」。


'真理があなた達を自由にするであろう'という内容です。
ある日曜日に聖殿にきた青年と國進兄さんが話をしたのですが、 その青年は自分は神様を信じないと言いました。 すると、國進兄さんが'それじゃあなたは奴隷階層だね'と言いました。 その青年は本当に驚いたようでした。
今の芸能人達が作っている文化を見れば、神様を信じず、まるで無神論者のように振舞ってこそあなた達は人気があり、クール(素敵)な人だと教えます。


科学界がダーウィン論を受け入れ、科学者たちはまるで無神論者でなければならないかのように見せてきました。 1980年代だけでも、科学界は、自分たちの存在目的がまるで神様がいないことを証明することであるかのよう見せてきました。 そして、科学が発達すればするほど、その誰も神様を信じないようになるだろうと自信を持ちました。 しかし、今は科学界でも知的デザイン ((Intelligent design(ID説)(神様の存在))を信じる科学者たちが23%にも増加しました。


ミチオ・カク(加來道雄)という米国ニューヨーク市立大学のある有名な科学者は自分は、それが神様かどうかは分からないが、本人は知的設計者の存在を否認できないと自分の立場を明らかにしました。


自然を見たとき、ミトコンドリア(Mitochondria)から高等動物まで、ただの偶然とはいえない知的設計の指紋を否定できません。
1980年代だけでももし知的設計についての話だけしても、科学界では人々の嘲笑を買いました。
もし創造主(知的設計)が私たちを創造したのなら、それは創造主が我々を作った目的があるという事であり、私たちがどのように暮らすことを願われたのかという事になります。
無神論者たちの世界観では私たちが人を殺した食べてもそれ自体について是非を根本的には論じることはできないのです。 しかし、神様、創造主が我々人間を作ったという唯一神世界観では人間の人権は踏みにじられてはならない神聖な権利になります。


もちろん、知的設計者を信じる23%の科学者がキリスト教の唯一神の神様を信仰を持って信じるのでありません。 しかし、30年前と比較すれば、科学界でも非常に多くの希望が見えています。
キリスト教の神様は愛の神様、忍耐の公義の神様です。 この世界を、人間も暮らせるように造ったそのような神様です。 ギリシア・ローマのゼウス神のように自分の勝手に気持ちどおりに人間を利用して搾取するそのような神がキリスト教の神様ではないのです。 神様は慈悲深くこの世を原理と数学で、公義で営むよう造られました。


私たちをただ物質の一つへと進化がなされた存在として造られたのではないのです。
神様は私たちを自分の形状の通りに造られました。 私たちが神様の存在を否定すれば、我々が現実を否定しようがしまいが、我々は世界のパワー既得権らの奴隷になるしかないのです。 しかし、我々が神様を知り、我々の価値が権利が神様私たちの創造主から来るという事実がわかれば、その真理を知ったなら私たちは真理の中ではじめて完全な自由を探せるようになります。
<ヘッドラインニュース>
ブルカを着てラーメンを食べるには?


ポール・ジョセフ・ワトソンさんのビデオです。 ブルカ(Burka)を着る女性たちに捧げる20個の質問というビデオです。 イスラム女性たちが人権運動をする時、一番最初に願うのはブルカを脱ぐことです。 ブルカを着た女性がスパゲッティを食べる姿でした。 ブルカを被ってスパゲッティを食べなければならないため、マスクを付けてラーメンを食べるのと同じだと見ればいいです。 続けて登場するイスラム女性達はブルカを着たらこの服がどれほど楽で良いかと言っています。 しかし、それは真実ではないでしょう。


オバマケアは大統領令で破棄を主張


ランド・ポール(Rand Pau)国会議員が言うにはオバマケアを廃止するために大統領の直接命令権を使うかもしれないと明らかにしました。 事実、オバマケアは大統領の直接命令権で、オバマ大統領前大統領が米市民たちに強要した医療保険制度です。
私の子どもたちもとは、ランド・ポールさんがデザインしたホームスクーリングコースで、ホームスクーリングをしています。 もちろん、父母が心配と懸念を最初はするのは事実です。 私の妻であるクイーンも最初はかなり不安がっていましたが、今は毎年、子供たちが各学年をよく卒業をしているのを見て、今はとても安定的にホームスクーリングが行われています。
学校では中間考査、期末試験、そのような規格化されたテストが30歳40歳になって何の役に立ちますか!

この変節者共和党のマケイン国会議員を見てください。 この変節者はずっと自分のアリゾナ州の市民たちのために毎月定期的に出さなければならないお金があまりにも高くなったオバマケアの医療保険を廃止することに心血を傾けるというか約束をしておいて手術をして帰って来て回復もしていない体を引きずって国会に来てオバマケアの反対に投票を投じました。 ジョン・マケインは本当にこのような変節者であり偽善者です。
ランド・ポール上院議員は、オバマケアは今アメリカ医療保険市場を独占主義で染めて小さな医療保険会社を全部殺す結果を生んだと力説しました。


自分の道徳的自慢のために自国民女性強姦虐殺を容認する究極の自己中、スウェーデン


スウェーデンでは、昨年、手榴弾攻撃が52回もあったそうです。 これは驚くべき事実です。 これは本当に深刻です。 これはソマリア水準なのです。 これがスウェーデン文化を豊かにするという名目の下で、難民たちを無分別に多く受け入れた結果です。 この手榴弾テロは全部手で投げられたものです。
ですからこの52回のテロ爆発があちこちで一年の間に起きたのです。

これはスウェーデン国が自分たちがいかに道徳的に優位にいることを証明するためにまた、自分たちは白人優越主義でないことを証明するために無分別にイスラム難民を何気なく受け入れた結果です。
もしソウルで手榴弾が一度でも爆発すれば、大騷ぎが起こって速報で全体のニュースを飾るはずだということです。
52回なら一週間に一度の割合で手榴弾が爆発したのではないでしょうか!
これが左派相対主義を受け入れた結果です。
   王妃様:今日の血圧がたくさん上がると言われていますね^^


スウェーデンは自分の国旗にも十字架があります。 それでもキリスト教の根を捨ててこんなに文化相対主義を自分たちの思想で受け入れたので、今は難民として大量に入ってきたイスラム文化をどのように防ぐのですか!

スウェーデンの野外音楽会で性犯罪は1000%に増えました。 スウェーデンは自分の国境を難民にぱっと開いてから、このような問題を引き続き出くわしているにもかかわらずということです。

スウェーデン政府はまた、政府の難民にやさしい政策に反対する千余りのユーチューブチャンネルを強制的に閉めました。 政府に反する意見を聞かないという強い意志を見せました。
スウェーデンは一度も歴史的に中東イスラムと戦争をしたことがありません。 一方で自分たちは最も進歩的で最も親イスラム的な国だと自慢をしながら肩をすくめています。
エジプトで、シリアで、トルコの海辺で子供たちの変死体が、10人が殺された事件が続けて起きたのにも、そのようなイスラムのテロに対しては全く左派主流マスコミはこのようなことを報道しません。


私たちが山登りをコロラドでした時、ピュアリボン会社で主催した山登りを一緒にしたのです。 ピュアリボンは事実スウェーデン会社です。 そのため、今度のコロラドロッキー山脈登山でピュアリボンの本社でスウェーデンでも何人か組織議員が来ていたのでスウェーデンの方々と直接会って、少しずつ話をする機会がありました。 本当に善良で純粋な山を愛している方がでした。
青い目に金髪に長身の白人たちが、もし自分たちが難民を受け入れなければ、あたかも白人優越主義に産物であるかのように受けとめて考えることは本当に残念なことです。


スウェーデン女性たちも自分がレイプをされても、かわいそうで戦争で精神的に多くの傷がある難民たちがレイプをしたのだから我慢して理解しなさいという式の対応はますますイスラム難民たちの強姦搾取文化を、スウェーデン内でさらに上昇させるということをなぜ分からないのか本当に残念です。


ある民主党議員が自分は実は、共和党の意見を持っていると言いながら共和党議員で選挙をすると言っています。 このようなことに気を付けなければなりません。民主党員がわざわざ共和党に替えて共和党の意見を民主左派に染まるようにする作戦をたくさん見ました。


すべてのアンダーメディアはもうインフォワーズと連結しています。 そのため、インフォウォーズは、主流マスコミから最も多くの攻撃を受けています。
マイロ(MILO)が最近、本を出しました。 '危険な'という本です。 この本は出版と同時にニューヨーク・タイムズのリストに上がったが、すぐに下ろされ、書店に着く前に廃棄処理されなければならないという声を左派の方で高めています。


祝福を受けたのなら独身の時よりもっと美しく化粧を!




これから見るビデオはオーストラリア二世分が作ったメークアップビデオです。 私が先週に24時間・キングのレポートネットワークについて語ったことがあります。 のオーストラリア二世の方がこのようなビデオを作りました。
レイチェル・リュエンという二世です。 プロ メイク アーティストです。
 レイチェル:
このビデオは2代王様がおっしゃったキングのレポートネットワークのアイデアを聞いてそれでは、私がどのように助けることができるかを考えましたが、私が持っているメークアップスキルビデオで作ってお見せしなければならないと思いました。 オーストラリアはとても陽が強い国であるため、肌にカバーがたくさん必要です。

レイチェルは最近、フランスの二世と祝福を受けてオーストラリアで暮らしています。
レイチェルはオーストラリア聖殿の大陸会長のお嬢さんでもあるのでオーストラリアの青年たちと一緒に礼拝も進め働いている真のお父様を愛する二世です。
これを見ながら、もし男性視聴者たちが女性たちは、あまりにも外見だけに気を使うと考えるのならそれはメークアップ・アーティストの職業をよく分かっていないからです。
また、男性たちも夫人が美しいと、喜ぶではないですか!
すべてのハリウッドのスターたちが美しく見える理由はレイチェルがすることよりもっと精巧にプロのメークアップをしているからです。


ある祝福を受けた女性がいました。今回の韓国の礼拝に来ましたが、化粧もしないでそのままお婆さんのような服を着ていたたのです。 それでクイーンが祝福を受けのであればもっと綺麗にして出かけないと、と言ったら「そうですね。むしろ未婚の時は化粧もして、きれいにして出かけたのだけど...」と言うのです。
それで「私もそうでした。(しかし)より多くの未婚の女性たちが嫉妬が飛ぶように、祝福を受けたのならばもっと美しくして歩かなければならない」と言ってくれました。
「おばあさんのような服は着て出かけないで」と言いました。


フフ見てください、レイチェルのように祝福を受け、こんなにきれいになることができます。 祝福を受けたからすべて修道女のようにする必要がありません。 祝福を受けたからと楽しく化粧をして喜ばせることが禁じられるのではありません。 今完成しました。
あ、本当に私たち二世レイチェル嬢に拍手をお送りいたします。 本当によかったですね。
もしペンシルベニアにレイチェルが来たら本部にいる女性たちが化粧を受けて特別写真撮影をしなければなりませんね。 レイチェルが本当にきれいですね。 レイチェルの父はオーストラリアの方で、母は日本の方です。


平和軍平和警察の勇姿


画像に含まれている可能性があるもの:27人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外



今週、平和軍平和警察の訓練の後にこのように写真を撮りました。 'あ'と大声を出しています。 キディオン氏はまるでローマ時代の騎士のようですね。 水曜日にの訓練した後の場面です。


レバノンのミクロとマクロ、天一国民よ、主権を愛する名誉な人であれ


 ドバイの79階の高層ビルに火災が発生しました。 幸い人命の被害はありませんでした。 9/11テロとは実に違った火事でしたが、ビルが埃のようには崩壊しないですね。 これが正常です。 火事があったからといって、絶対にビルが崩壊しません。 爆破されない以上火災では高層ビルが崩壊されません。


レバノンのアルフレッド・カラム氏と電話で連結されました。 レバノンは中東では唯一、一時期、キリスト教国家でした。 しかし、イスラムの文化侵略をはじめとして今は、イスラム勢力がさらに強くなってキリスト教文化が完全に抑え込まれて迫害を受けテロと殺しを受ける状況までになりました。

中華民国と呼ばれる中国は実際は、分立と分立による国です。 一つの民族で構成されたのではなく10以上の部族で構成されています。 しかし、中国のマスコミでは何の問題がなく、我々は一つの中国だと言います。

アルフレード氏が、レバノンの状況について簡単に説明します。
アルフレード氏:
これまでレバノンは本当に絶望的でした。 古くなった親サウジアラビア首相と続くアイシスのテロで国は焦土化されました。 しかし、9ヵ月前から親レパノンの指導者が大統領に選出され劇的な奇跡をこの国で経験しています。 本当に奇跡を経験しています。 私もレバノンの小さなタウン市で市政府を助けることをしています。
(カラムさんはレバノンと米国を通いながら事業をなさる方です。 韓国の婦人クムヒ・カラムがいます。)
私たちは2代王様の言葉を聞いて目覚めて真のお父様の権限権に戻ってその言葉に従いながらこのような祝福がレバノンに来たと心から信じています。 私は心から2代王様に感謝し心から真のお父様と2代王様を愛しています。


2代王様:レバノン国がテロから解放され、キリスト教大統領がレバノンに立ったなんて本当に嬉しいです。 マイクロとマクロが一緒に行くように、カラムさんが、レバノン国のためにマイクロの仕事をしたのでマクロ・レバノン国を動かすことができました。


カラムさん:私は最後に2代王様がこのように共にして下さりながら私たちに政治的に明確な説明をくださったことに感謝、感謝いたします。 それで私が目覚ることができました。


2代王様:自分の国を愛し、主権を愛する名誉な人たちが天一国の文化を初めて形成するのです。
神様が自分を犠牲にされ恩恵を下さったこの主権と、自由と責任にもう一度感謝を捧げます。

明日はキングのレポートをティム本部長と一緒にします。
今日もキングのレポートと一緒にしてくださったすべての方々に感謝致します。


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿