2017年8月2日水曜日

核の火薬庫・北朝鮮、従属する韓国 キングスリポート7月31日・8月1日二日分


核の火薬庫・北朝鮮、従属する韓国

キングスリポート7月31日・8月1日二日分

チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳:ファンクラブ
・亨進二代王の芸術・天一宮庭園
・ロシアとトランプを非難するピンクのパンツをはいた社会主義
・北朝鮮ミサイルと中央集権軍隊 vs 市民軍
核の火薬庫北朝鮮。暗躍中国、従属韓国。振り回されるアメリカと日本
・意図的に潰されるブレグジット(EU離脱)立ち上がるポーランド
・マイクロチップによる人間支配
亨進二代王の芸術・天一宮庭園 

おはようございます。 今日もキングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します。

天一宮殿の庭園を作るために様々な石を運んで転がしています。 良い庭園を作るためには一度に全体庭園を掘り返さないことを私は原則とします。 一部分を変えて引き続き庭園を眺めて歩いてみたりしながら少しずつ少しずつ変えていきます。

昨日の日曜説教ではヨハネの黙示録の1章と2章を見て見ました。 特に神様に対する描写が出る時に、複数の色で表現をします。 ヨハネの黙示録1章では胸の金の帯、白い頭、左右に鋭い剣、その顔は陽が力強く映る等々の描写を主(キリスト)に対して行います。


そんなヨハネの黙示録の神様の要素と色のイメージを天一宮の前庭に形象化しようとしました。 輝く主様の目を象徴するために前方に焚き火を焚くことができるところも作る予定です。 そこは水のイメージを手水鉢を通じて形象化しました。

この平床(縁台)はリオ、信満、ヤンピョンの3人が一緒に作って子供たちがペンキ塗りをしました。 今日天一宮の玄関に入ってきた人は多分この手水鉢する見ることができるでしょう。

ここ見える手水鉢の後ろには空席があります。 そこの地面の方には盆栽を私が作っておく予定です。 そして、壁の方には聖父聖子聖神(the Father、the Son、the Holy Spirit)という書体を英語で書き入れるつもりです。 完成したらそのときまたお見せ致します。

このショーはウイークエンダー(Weekender)というインテリアショーです。 このショーは'ラウ'というアメリカ工具庭園専門販売場(チェーン店になっている大企業)で作ったプログラムですが、 その中で私が特に、あるショーがとても気に入りました。お手洗い(トイレ)をリモデリングしたものですが、この人の作業が特に気に入ったのは全お手洗いを百万ウォン以下の予算で変えることです。 あの予算のリモデリングに多くのアイデアを得ることができます。 特に門と洗う部分のテーブルが気に入りました。このようなやり方で'ロウ'の工具も自然に広告してロウの商標も教えて消費者をよく狙ったマーケティングだという気がしました。 皆さんが天一宮殿に来たら天一宮殿全体が私(2代王様)の芸術作品であることを感じることができるでしょう。 他の庭園の専門デザイナーを雇用して天一宮殿の庭園をアップデートするのではなく、私が直接するのです。

今日の聖句はヨハネの黙示録27章14節です。 ヨハネの黙示録27章27節から37節までです。 使徒パウロが福音を伝えに行って船に乗ったが、嵐にもまれて船が壊れている場面が出ます。 14日の間食べられない中、小さな餅を取って食べます。
天一宮池に来られた時、神様が海で魚をつって姿を形象化した部分があります。 皆さんが天一宮廷院に入って来て歩いて行かれる時このような神様の姿をあちこちで感じることができるよう懇切に願います。

クイーンが聖書を書いたものです。 特にその聖書の一節の言葉を書いた字が本当に美しいですね。天一宮殿の庭園が自分のキャンバスのようです。 2代王が天一宮庭に描いた生きている芸術作品を歩きながら感じてくださることを望みます。

姜賢實会長の説教です。 会長様が選択したヤコブへの手紙1章12節です。
12の試験を忍ぶ者は福があるから…これは試練に耐えた者が、主が、主を愛する者たちに約束した生命の冠を得る為にです。

北朝鮮ミサイルと中央集権軍隊 vs 市民軍
北朝鮮はミサイルを発射しました。
米軍と韓国が空軍軍事訓練をしている最中です。 中国の習近平は12,000人の軍人行進をし、自分たちの軍事威力を誇示しました。 中国の軍隊の変わった点は中国の軍隊が政府に属していないということです。 中国のこの巨大な軍隊は共産党、党に属しています。 この事実を明確に示そうと習近平は党に絶対忠誠しなさいとこの日の演説をしました。 習近平は5年もの自分の任期を持っています。 習近平は、中国政府内で自分の2番目の任期である権力の強化をするために努力をしています。
ある中国の大学では1997年に鄧小平以来、習近平を最も強く、影響力のある中国のリーダーとして見ています。
天一国憲法では常備軍がありません。 中央集権化は常に軍隊の中央政府化を作ってそのような中央政府の常備軍はこのように独裁者たちが自分の権力を維持して政敵たちに自分の権力を誇示して警戒するために使われます。 したがって、天一国憲法には常備軍がありません。 (一般市民たちが平和軍と平和警察になる構造です。)

ニューヨークタイムズ紙の記事でした。
ニューヨークタイムズ紙は、オバマとヒラリーの下で権力が集中することを称賛してきました。 しかし、中国の権力が習近平の下に集中されることについても、事実を報道するふりをするが、危険だということをさっと流してニューヨークタイムズ紙は記事を書いています。 ニューヨークタイムズ紙はトランプ大統領のもとに権力が集中することをそんなに大騒ぎを弾きながら実に相反する姿勢です。

中央集権化された軍隊はもとより、軍事訓練もするがそれよりは中央政府に服従する思想を教えたり、官僚制度を教えてることに集中をします。 しかし、市民軍は異なります。 市民たちは自分たちが国のために外国軍と戦わなければならない時(もちろん、銃武器がある場合)戦う訓練そのものに集中をします。 なぜなら、常備軍がないために戦争訓練そのものに集中するしかないのです。 そのためにその帝国主義当時、英国軍を勝ったのも米国の市民兵であり、ベトナム戦争15年の間、市民兵たちに、すべての最先端装備を備えた米国の軍隊が勝てませんでした。 市民兵らは自分の国と地域を外国圏よりはるかによく知っているため、地理を利用できるという点で有利です。

昨日國進様が討論中に、ある女性から質問を受けました。
その女性はスイスをヒトラーが第2次世界大戦の時に侵略しなかったのは、スイスの軍隊のためではなく、金または経済的な理由だったという説があると聞いたが、それについてどう思うかという質問でした。 その質問に國進様がこれは女性たちが本当に看過する部分だと言われながら、
「男性たちは、このような大国の軍隊の訓練を見れば、この国はとても強い国であると征服することが難しいという考えをします。 しかし、女性たちはそのような見方が全くありません。 スイスは、当時すべての市民の全てが市民兵であり銃を持っていたためにヒトラーがスイスに行って戦うことになるとドイツの軍隊がどれだけ死ぬか正確に計算してスイスを侵略しなかったのだ」と言われなました。

また、「もしその質問した方の言葉が合っていてスイスの金のために侵略をしなかったのは、話にならないと言われながら戦争で資金が多いというのは、侵略をするための最も良い理由だ」と付け加えました。 「不思議なのは既婚女性は保守的に考えて投票する傾向があるが、未婚の女性たちは軍隊を減らし、左派的に考えて投票する傾向がある」とも言いました。 既婚女性は夫と一緒に住んで家庭を保護して自分の子供たちを保護するアルファ女性の性向を学んで発展させる可能性が大きいです。 事実、クイーンはベータ女性でした。 。今はアルファ性向をはるかにたくさん持った女性になりました。 昔は他の女性たちに相談中にも真実を厳しく言ってあげられるようになりました。 相談中に女の子が泣いても'あ、もう泣かないで、再びしっかりしてみてまた私たちが話をすることに集中してみて'と言って指導することができるようになりました。
   ヨナニム:ありがとうございます。
   全部2代王様がよく教えてくれたおかげです。 ~~ぺこり

ロシアとトランプを非難するピンクのパンツをはいた社会主義
ロシアに対するお知らせです。
ロシアプーチンは755人の米国外交官関係の仕事をする人たち全てアメリカに帰るように公式的に命じました。 これは民主党がそれほどトランプとロシアの結託を陥れようとしてロシアをこんなに腹が立つようにしました。 これは本当に残念な状況です。 ロシアは北朝鮮問題解決をめぐって本当に多くの助けが出来たのに残念な状況です。 民主党と共和党の既得権がこのような状況を助長しました。

ある専門家らは、北朝鮮のミサイルの射程距離がシカゴやボストンまでも着くという見通しを見せています。 このようにマスコミが狂ったようにロシアとトランプの結託を押していたが、結局はロシアとの関係をこのように離反するようにました。 勿論、私(2代王)も、プーチンが独裁政治をしていることを知っています。 しかし、プーチンは自分の国ロシアを自主国家にするためにロスチャイルド銀行との関係を断ち、宗教の自由もできてキリスト教が次第に増えています。

自由民主主義国家に行くためにロシアはもがいている国なのにどうしてこんなに米国の腐敗した既得権でイライラさせるのかわかりません。 これは社会助長です。 これはダボスグループを通じて欧州中央銀行家たちが中国を支持し、(独裁政府支持、欧州中央銀行結託)、ロシアとトランプ大統領(自主、主権国家の支持)を支持しないと決定したからです。

ドナルドトランプ大統領は中国に米国との貿易黒字を見ていますが、北朝鮮をあなたたちが止めろと引き続き話し合っています。 もし韓氏オモニの欲がなかったら、國進お兄さんと私が韓国でした強い大韓民国の運動が韓国と日本を強くして今このような韓国の政治状況を作ることがなかったはずです。 今韓国は、文在寅政府が率いる社会主義に陥ろうとしている状況であり、フェニズムと同性愛に対する政治宣伝が堂々と行われています。 フェニズムは'ピンクのパンツを着ている社会主義'です。 変装術をしているますが、結局は社会主義左派の思想です。

トランプ政権で不法移民者ら65%が減りました。
いつもフェニズムは銃器の所有について反対をしてきました。 なぜなら、中央政府を見て女性を守るからと中央政府を育てて女性を守るのがいいと言います。

しかし、もう新しいフェニズムが即位しています。 シカゴで新しい銃クラブが生まれましたが、この女性たちは、自分たちは銃器の所有を支持して銃を撃って自分の体は自分が守るというクラブです。 特にこの黒人女性は護身として銃を学んで銃を携帯しなければならないと主張します。 規模がどんなに大きな男でもいくら武道有段者でも銃を持っていればそれは力の完璧なバランスを与えます。 そのために女性たちがもっと銃器の所有をしなければなりません。

これ以上女性がレイプと犯罪のいけにえにならない道は女性たちが銃を所有することです。 このように銃を練習する場所に行って保守政治観を持った白人たちに会って練習すれば'あ、銃器の所有する人たちが全部悪魔、怪物でなくて、本当に良い、責任感ある人だな。'ということを悟るようになります。 'キリスト教の精神があり、他の人たちを保護してくれることを望む人だな。'ということを悟るようになるのです。 このクラブの名前は'クイーン・オブ・スチール(鉄の王妃Queen  of Steel)'だそうです^^
私たちは柔術だけを教わるのではなく、CMMAつまり兵器、総合格闘技を教えます。 それまでナイフについて学びましたが、今は、銃について少しずつ学んでいます。 それで私が教えることを柔術だけだと言えば、それは私がちょっと気分を害する言葉です
ジョン・ケリー氏は、秘書室長プリーブスが解任されたところに新しく任命された人です。 ジョン・ケリー氏に対して一つ心配があるとするならば彼は麻薬との戦争を支持する人です。 しかし、麻薬との戦争は、中央政府がさらに大きく介入する形をつくりもっと麻薬の流布の状況を悪くします。 麻薬との戦争は絶対に麻薬根絶を助けてくれません。 (ジョン・ケリー氏の肩書は首席補佐官ですね。

バルセロナのルミドルというこれは世界で初めてセックス人形として売春街を設置しました。 クリスチャンで自分の妻以外の他の女性に対して性欲を感じることも罪です。 中国のある長期出張が頻繁なビジネスをする夫のために夫人がセックス人形を買ってくれると言います。 そしてそれについて何の誤りもないと考えるるのですが、しかし、セックス人形としても結局は神様が自分の形状のまま造った人間の形をしています。 それは他の人間の形状に性欲を発散するということ自体がキリスト教徒としては罪であるという事実を忘れてはいけません。 妻以外に他の女性に淫欲を抱くのは罪だと神様は言われなました。

最近の、アレックス・ジョーンズがヒラリーとビル・クリントンの不正腐敗を批判する歌のジャズバージョンを挙げながら今日のキングのレポートを終わらせたいと思います。 リップシンクロがほぼ完璧です^^
感謝いたします 今日もキングのレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝いたします。




夫を尊敬出来る妻が子供を立派に育てる。

キングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します。
ペンシルベニアで私(ティム本部長)のように未明に起きる方は天の川を見ることができることがものが本当に美しいです。

今日の聖句はルカによる福音書14章34節~35節です。
14:34塩は良いものだ。しかし、塩もききめがなくなったら、何によって塩味が取りもどされようか。 14:35土にも肥料にも役立たず、外に投げ捨てられてしまう。聞く耳のあるものは聞くがよい」。

イエス様は塩になりなさいと語られました。 当時の塩はとても貴重なものでした。 歴史的に塩はとても貴重なものだったからにお金のように常用されるほど、ローマ法的にもその生産量が制限されるほどでした。 ここで塩が食べ物を保存するために、(ピクルスのように作って)必ず塩辛くなければならないということです。 塩が味を失えば、塩として役に立たないということです。この言葉の前にイエス様はあなたが私(イエス)に従うために全てを捨て、自分の十字架を背負って従いなさいと語られました。

また、塩は皮膚が切れた時、その傷に塩を振りかけると、傷口がひりひりしますが、傷が早く治ります。 私たちはサタンに対し塩のような存在にならなければなりません。 神様は私たち人間を男性と女性として造られました。 神様がこの地に我々が住むあいだ、私たちの性別を前もって決定してくださいました。 それを私たちがありがたく受け入れることはとても重要です。 現代社会でジェンダーペンディング(性別を選択ができる)というそのものは神様の創造に逆らうことです。


昨日はこのように土を掘って周辺を石で囲いました。 これは天一宮の前の庭園ですが、 これは焚き火を焚くところに使う予定です。 この水たまりは、たき火を焚くめの目的があります。 焚き火を焚くと光と熱気をもたらします。 また、たき火の周辺には陰イオンが出る言われています。それでストレスが解消されて(ストレスは陽イオンであり、陽イオンと陰イオンが合ってなくなる)リラックスして落ち着いて感じるようになる言われています。
.
テモテへの第一の手紙5:8では男性がもし自分の家庭のために仕事をしないと、その男は異教徒よりもっと悪い。 と言います。 このように神様の言葉にも出てくるように男たちを仕事自体を義務だと思います。 配管修理工や軍人として戦争に参加し戦死するのもそのために男性たちです。 男たちは仕事が義務であるため、難しくて大変でもやるのです。 しかし、女性たちは仕事を'男たちが享受してきた特権'だと見ています。 しかし、絶対、男の人たちの立場ではそうではありません。


どのように次の世代を育てる、その母の立場がみっともないと言えますか? 多くの女性たちは自分たちが外で働かなければ、自分の価値がないと思います。 そして次の世代に道徳的宗教的教えを伝授するのは重要でないことだと考えています。 多くの女性が結婚して子供を生んで育てることより一生の間、政府に税金で自分の給料のほとんどを与えながら、人生を終えることを選択します。 愛をやり取りできる存在がなく寂しく死んでいくのを選択することです。
ロッカーベラは自分が女性学(フェミニズム)を支援したのは、女性たちにも税金と投資がもっとたくさん入ってしようとする社会助長であったと言いました。
そしてこの事実を暴露したアーロン・ルッソ(映画監督)はすぐに死んていきました。
社会長として男の子たちは自分たちが強いことや自分たちが守ってあげたいという本能があることさえも恥ずかしいと感じます。 ビデオゲームもして家でやってポルノを見ながら自慰行為することが一番いい男としての暮らしのように描きます。

女性は社会に出てお金を儲けてこそ価値があると教えます。 しかし、これは社会助長です。 子供たちを保育園に預けて政府の影響下で、政府が最高と言う事でなのす。 母親が子供たちの最も良い先生だと教えする文化が最も善良な文化がではないですか! 見てください! 神様は女性が男性と結婚をして、子供を生んで暮らせと言った理由があります。 どんなに母が子供たちを教えても男の子たちが十代になると、これ以上母を尊敬し従いません。
そのために父が必要です。 父が権威を持って十代の息子を捉えることができます。 したがって、妻が夫を尊敬することが重要です。 夫の権威を保護して引き上げるのがあまりにも重要です。 母親が息子を理解するには限界があります。 例をあげてみます。 フフフ、夫には全くおかしなことではないのだすがが、女性たちにはとても変で理解出来ないことの中で男の子たちが朝起きたら急に自分の男性性器が固くなります。
これは十代の子供が何かいやらしい考えをしたからではなく、単に身体的に血が生殖器に追い込まれます。 それを母は全く理解できません。 朝に私たちの子供たちも起きたら同じです。 それで朝になって起きると、妙に歩いたりソファーで体を曲げていることもあります。 これを女たちの立場ではまるで子供たちが変態であるように考える傾向がありますが、 これがとても自然だということをこの放送を聞いているすべての男性は皆さん理解することができるのです。

多くの、十代の息子を持っている母親たちもこれを理解しない傾向があります。 十代はそのような歳です。 この放送をもし聞く十代の男の子たちがあれば、おそらく生殖器が固くなることもあるでしょう。 私が申し上げることは十代の男の子が何のいやらしいことを考えたから、このような身体的現象が起きたということではありません。 多くの夫たちも、こうした男の子らの状況を妻に説明しません。 考えてみてください、これが何故母親が十代の男の子たちに影響力を与えることができない理由です。 母親は男でないために男の身体的な変化を理解と経験することができないからです。

多くの女性たちはこのように考えます。
私は自分の感情に忠実になる、私が怒りたければ怒って私が悲しければ泣くということです。しかし、これは子どもがする行動です。 子供たちも怒りたければ怒って自分が悲しければ騒ぎ立てて泣きます。感情を制御できず、大騒ぎをするのは、成人がする行動ではありません。 これは子どもがする行動です。 したがって、女性たちには、夫に尊敬を感情的に上げないでやることがどんなに難しいのか分かります。 しかし、尊敬が夫にどれほど重要であるか神様が知っておられるのでそのように仰るのです。

核の火薬庫北朝鮮。利用する中国、従属する韓国。振り回される安倍首相とトランプ大統領

昨日(7月31日)安倍首相とトランプ大統領は電話通話を1時間ほどしました。
北朝鮮問題をめぐって電話をしたようですが、日本と米国は継続して強い経済圧迫を国際社会も特に、中国とロシアが手伝うことを言いました。 トランプは私は中国にとても大きな失望をした。 中国は米国との貿易では数百万ドルの利益を取ったのにまったく北朝鮮に経済制裁を加えいない。 中国で北朝鮮とのパイプラインを閉鎖すれば、北朝鮮問題の解決の多くの助けになるという提案も中国は拒絶しました。

文在寅韓国大統領は、中国がサード問題について不便に思っていることを考慮してサードの配備問題を見合わせて来たし2つのサードだけが配置されました。 北朝鮮は核兵器の開発に拍車をかけ、核兵器実験がいずれさらに行われるものと予想されます。 米国と他の国々は、もし北朝鮮を打つとするならば、それは中国でなければならないと主張しているが、中国は北朝鮮と軍事協力体制を持っています。 しかし、もし米国が北朝鮮をミサイルで打つたならば、これは世界戦争に飛び火する懸念があります。 しかし、中国が北朝鮮を軍事的に打てば、それは国際社会で問題にならないだろうということです。

アレックス・ジョーンズは、北朝鮮の態度が変わらない限り、米国は数ヵ月内に北朝鮮を叩くしかない状況が来ると言いました。 今、北朝鮮の状況をめぐって、トランプはすべての非難を受けているが、事実これは、クリントン元大統領の時10億ドルを北朝鮮に与えたことが、核を作くるようになった禍根です。 面白いことは、もはや北朝鮮の社会は昔の北朝鮮社会がありません。 北朝鮮の社会は自由経済体制がゆっくり入ってコリアンドラマ(韓国ドラマ)も布団の下で見て、他の国々の経済体制を見ていて知っています。 したがって、金正恩氏に反感を持っている人たちがますます増えています。

したがって、金正恩氏はこのような自分の北朝鮮体制を維持するためにさらにさらに戦争をして敵が外にあるという言い訳をたて自国民をさらにもっと締め付け抑えるのです。 中国も同様です。 貧富の格差はあまりにも激しく、成功はとても小さい数字に限定されています。 韓国も今はまるで社会主義が良いことのように共産主義中国がとてもよい国であることのように教えています。韓国の公教育と大学では中国の属国であることが米国と軍事協力をするのがもっといいと教えています。
『 原文:한국의 공교육과 대학에서는 중국의 속국인 것이 미국과 군사협력을 하는 것이 더 좋다고 가르치고 있습니다.」多分、続く後ろの文から「하는 것보다 더 좋다고 가르치고 있습니다.米国と軍事協力をすることよりもっといいと教えています。 」の誤りと思われる。』

そうそう、中国の足の裏にうつ伏せになることが、米国との軍事協定を一緒にすることより良いと文在寅大統領は、体を中国に這いつくばります。

私が韓氏オモニがアジアに災いの火の海をもたらすだろうと語った時、人々は私が狂ったと話したことをよく知っています。私が韓氏オモニに'このように真のお父様に逆らったら韓国には災いが来るでしょう。'と言った時韓氏オモニはあまりにも確信を持って話しました。 '私、真の母独生女が韓国にいるのに韓国では、そのどんな出来事が起こるのか'とあまりにも自信を持って話したのでした。 社会主義に共産主義に傾いている韓国の現実を見てください。 ベネズエラもアルゼンチンも一時は資本主義の富があふれる国であったということを知っていますか! しかし、50年の間にその国は社会主義を選択することで完全に潰れました。

自国の市民たちを騙して最初は無料学校給食をくれてやると宣伝し、そうしながら一つずつ一つずつ無料政府の影響を増やし、税金を増やし、結局は既得権らはますます太って金持ちになって国が社会主義に敗亡して富が完全に少数に集中されれば、他の金持ちの国にイナゴの群れが移っていくように(自分たちにはお金があるから)移っていく企みをずっとしてきたのです。 そのどの主流マスコミもこうした事実を話しません。 人々に教えていません。 私が3年前にこのような状況が来ると言ったではないですか! 善と悪が分立するだろうと話したではいですか! 米国で今は私たちが平和を享受しているが、これがどのくらい持つかは分からないものなのです。

中国は世界経済協力、ダボグループで、自分が全世界をリードするようなモデルの国になることを約束しました。 だから中国が北朝鮮問題について手を置いて何もしないことは当たり前なのです。 中国は、市民たちが自由を持って生きることが危険であると考え、人々は検閲検索しなければならないと考えています。 思想というものは危険だと考え自国民を保護するという名目で武力をもって自分の政敵を暗殺します。 もし米国が北朝鮮にミサイルを投与すれば、小さくは数万人が死ぬことになるのです。 そして、中国はこの時だと北朝鮮国内に来た米国との戦争を辞さないつもりです。 もう我々だけでもより多くの人たちにこれを知らせなければなりません。 より多くの人たちがこのような事実を知れば、もっと多くの影響力を及ぼすことができます。 今は祈りが切実な時です。 行動が必須的に行わければならない時代です。

動揺するトランプ政府
スカラムチ氏つまりトランプ大統領の首席補佐官は任期10日にして解任されました。 これはトランプ政府6ヵ月の下でもう7番目の解任があったのです。 トランプ大統領はこれ以上はホワイトハウスで混同と混乱を望んでいないとギングリジ氏は伝えました。 誰がスカラムチ氏に続き首席補佐官になるのかはまだ未知数です。 しかし、ケリーアン・コンウェイ が首席補佐官になるのではと見込まれています。
ヨナニム:2代王はトランプが首席補佐官には、ロジャー・ストーン氏を、法務長官としてはランド・ポール氏を使うなら、米国内に多くの自由支持者たちがトランプ政府を再び支持して潤滑油を入れる役割を果たすかもしれませんとも言われました。

(ビデオ)
ジョーン・ケリー秘書室長が継続される機密の漏えいを防げるでしょうか。 私(ラジャー・ストーン)が20年間の政治家ら選挙運動を裏で助けながら、こうした大統領の状況は初めてです。 まるで周辺の人たちがトランプ大統領が台無しに出来ないのでイライラしているかのようです。 しかし、今出てくる情報は政府の高位官職からだけでなく、下部構造で、つまり会議に出席する人々を助ける人に漏れたのではないかという話です。 既得権勢力はトランプ大統領に自分たちの部下(自分たちの手先たち)をつけてこの人たちと働かなければお前の未来はない。 我々がお前にメスを入れてやると言っているのです。
(ビデオ)
私はもしトランプが大統領命令ですべての国会の上院下院議員らを全部オバマケアをあなたたちの医療保険として使うようにとすれば、オバマケアがすぐ修正させるだろうと思います。 私(ロジャー・ストーン)は法務長官ジェフ・セッションズが何をしているのかわかりません。 彼は今、ヒラリーと握って今は民主党選挙で行われた不正腐敗を暴かなければならないのに、法の副長官は麻薬との戦争としながら罪のない人たちの資産まで強圧的に奪取する仕事をしています。 今の法務長官ジェフ・セッションズは職務怠慢です。

意図的に潰されるブレグジット(EU離脱)
ロンドン市長は'英国のブレグジットは、もし英国労働党が欧州連合に残ることを主張するならば、防げる'と主張しました。 この市長は、自分が当選する時、白人優越主義に羞恥心を強調して利用して巧みに当選しました。 このロンドン市長は堂々とイスラム教とイスラムの難民を保護擁護しています。 ピアースモーガンというある民主左派性向の有名アンカーさえもロンドン・カーン市長にどうしてイスラムテロのリストにいる難民たちを再び自分の国に移送しないかと反問するほどです。 テレサ・メイもまた、とても疑わしいな女性です。 いきなり選挙を通じて自分がすでに政権党にいる国会選挙で負けるように作って非政権党になるようにしました。

英国の国民が願って投票をしてブレグジットを決めたのですが、それからは政治的既得権が欧州連合と欧州銀行家たちとぐるになって英国の市民の自由選択を締め付け抑圧しています。 このカーン市長の発言は、自分が未来の労働党のリーダーになりたいという思惑を表したのではないかという分析もあります。 このカーン市長は、英国ロンドン橋テロがあったすぐ後にもこれを英国の市民が包容力が不足したせいだと発言してイスラムテロ擁護発言をしました。 カーン市長は、自分のインタビューで、自身は英国が欧州連合と共にすることがもっといいと思うと話しました。

2代王様:これは、カーン市長が左派社会主義イスラム難民擁護者であるためです。 また、これはロンドン市民があまりにもメディアの政治宣伝に奴隷になったからです。 政治がどのように動くか、先週どのような政治決定が行われたか全く分からず知りたくもないです。

カーン市長はインタビューで、欧州連合と一緒にあれば貿易の恩恵も見られると言ったが、これはでたらめです。 欧州連合のもとにあれば莫大な税金を献納しなければならず、欧州連合がブリュッセルで作るすべての法に従わなければなりません。 それがどんなに非合理的だとしても、遠くから各国の事情を考慮しないで決定をすれば従わなければなりません。 難民問題がとても良いその例です。
貿易の自由とは多分にも既成の既得権政治勢力を豊かにする貿易の自由であるようです。 トニーラビンス氏は、このように市民たちの本当の意見(ブレグジット)を押してこれからは、自分たちが望む政治宣伝をBBCを通じてやっつけようとする英国の政治状況は抑圧された保守右派のテロをもっと出てくるようにし、それは左派と右派が英国内でも大きく衝突、流血の事態を作らないかと懸念するという意見を述べました。 ずっと抑え続けられた真実はどこかで突出するものだからです。

立ち上がるポーランド
ポーランドは欧州連合が自分たちの法に従うことを強要すると、'我々ポーランド国において、あなた達は手を引け'とし、反欧州連合デモをしました。天使長はいつも嘘はつきます。 ブッシュ政府は9/11事態後に市民監視検閲法案は'愛国者法案'と呼ばれました。 共産党国は、人民軍、自由という言葉をご飯を食べように使って左派は自分こそ市民たちを一番愛している層であると言います。 政府天使長と左派はいつも反対で嘘をつきます。

今、全世界はキリスト教倫理と思想に対抗して戦争をしています。 キリスト教では犠牲的な愛(主の愛)、責任と義務を強調します。 それが主が行かれた道だからです。 また、このようなキリスト教思想は、一国を強く団結するようにし、道徳的に作ります。 しかし、今起きている社会主義、共産主義、イスラム主義、同性愛主義、小児愛主義、フェニズム、全てがキリスト教思想を攻撃しています。

このようなポーランドの反応に欧州連合は今、ポーランド国がしている行動は、共産主義を長くやってきた国の残滓としながらお前たちは共産主義だと反駁し、継続的な脅威と圧力を欧州連合はポーランドにしています。 しかし、今欧州連合がポーランドにする行動が共産主義じゃないですか? 見てください、欧州連合の法に従わなければ復讐すると威嚇して主権的に自分の国を導くとするポーランド国を社会主義と言います。 これは天使長のとても古い手口です。 自分が犯している犯罪をほかの人が言ったととがめているのです。 ドイツではホームスクーリングが不法です。 環境保護という名で欧州連合は欧州の多くの国を法案で規制します。 貿易を強要します。 誰が共産主義であって今誰に共産主義であると言うのでしょうか!

ポーランドはハンガリー、チェコスロヴァキアと強い結束を持っています。 ご存知のように、'トランプ大統領はポーランドは一人ではない、その長い時間を過ぎてポーランドは必ず勝利するだろう'とポーランドを訪問する際、督励しました。 'ポーランドは必ず繁栄するだろう'とトランプは、ポーランドに対して話しました。

マット・ドラッジ(ドラッジ・インターネット新聞の代表)はジョン・マケイン(共和党上院議員)がオバマケア改革に反対票を投じたことについて自分は、ジョン・マケインの不正を地球の果てに行ってまでも明らかにすると言いました。 、ジョン・マケインは普段はオバマケアがどんなに悪いか私は必ず直したいと話しました。 しかし、自分がオバマケアを改革することができる瞬間がきたが、オバマケアを引き続き維持することを支持する投票をしました。

マイクロチップによる人間支配
今見るのはマイクロチップです。 さきほどご覧になったピンクの髪の女性は自分の親指と人差し指の間にチップを入れました。 ただ手を前に出して押せば会社のドアが開きます。 まるでスターウォーズの一部分を見るようですって。
違います このようにマイクロチップを体に入れば、政府が我々の位置追跡を正確にでき、不妊になるようにし、疾病にかかる確率が高くなります。 絶対素敵なものがありません。 このマイクロチップは会社に入る時、ドアだけ開くようにするのではなく会社のコンピューターにログインする時にも使用されると言います。

ビル・ゲイツはワクチンを開発販売することで有名です。 二酸化炭素が0%になるその日が理想的な状況であるとビル・ゲイツは言いました。 しかし、植物は二酸化炭素を食べてこそ生きるのではないですか! 話にならないことを言っています。 モンセントは、ビル・ゲイツが作った会社でした。 モンセントは遺伝子組み換えをした穀物を作ることで有名です。 ビル・ゲイツは公開的にも自分の会社で生産した食べ物はどのような製品も食べないと明らかにしたことがあります。 また、このマイクロチップは周期的に管理をしてアップグレードをするとしました。


このマイクロチップはコメほどのサイズです。 スウェーデンでは、すでに多くの人がマイクロチップを体の中に入れているのですが、この女性を見てください、マイクロチップを今、手の中に入れています。 どんな人が注射を受けながら笑いますか? ところが魅力的な女性モデルを買ってこんなに微笑む姿で広報をします。

このような女性のマイクロチップが体に入れているうちに、もし政府の検閲行政要員の中でこの女性が気に入ってストーキング(ストーカー行動)をしてこの女性の家の門を開き、隠れ、強姦を欲しいままにしたらどうしますか? マイクロチップを完全に主管できるようになればその人を支配できる状況になります。
そのために自給自足して自分の体は自分が守ることができるスキルを、自分が磨くのがあまりにも重要です。 この小さな箱(携帯電話、コンピューター)に完全に主観されて暮してはいけないということです。

マイクロチップが体に入ると私たちが話す言葉がすべて盗聴される恐れがあり、我々の全プライバシーがすべて露出されるはずだということです。もちろん、マイクロチップを広報する時は'パスポートも要らず、クレジットカードも必要なくて車のキーもいらないとても楽な方法だ'と言うことでしょう。 このような幻惑に負けてはいけません。 ホワイトハウス内で聖書の勉強をするグループが出来たと言うことです。 このようなことはトランプ大統領にもとても良い影響となるでしょう、皆さん目覚めて下さい。
いつも神様にすべての栄光を捧げる人生を生きてください!
今日も一緒にして下さりありがとうございます。 愛してます。 愛情です。(애정합니다~~~)



キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。