2017年8月1日火曜日

人権サタン支配主義の奴隷、韓国と日本 に対するみ言』2017年7月26日韓国語礼拝『王国の富(後半)

人権サタン支配主義の奴隷、韓国と日本
借金奴隷社会主義と赤い錠剤・二代王のみ言
2017年7月26日韓国語礼拝『王国の富』(後半)
*赤い錠剤、天一国2代王のみ言
*担保という借金の塊の家庭連合
*左派が本物の差別主義者
*スーパーエリートの市民は喜び組・借金の奴隷、天一国は子供が宝


神様の王国の富(後半)

翻訳:ここからJongjong
赤い錠剤『天一国2代王のみ言葉を聞く人たちが、本当にサタンのやつらを見抜くことが出来るのです。


お前の精神にはうつ病がある。どんな精神病…。今は何いくつ?600個以上作りました。 こいつらが。精神病者ら!この科学者詐欺やつらの科学者何? 心理学者この詐欺やつらが600の精神病を作りました。 これ!そして、法的にこの人は精神病があると言えば、法的に薬を飲まなければなりません。 これはお話になりますか。 これが? それ本当に有利なパワーでしょう。中央政府とは自を反対するグループ、市民たちが出れば、早く医師、医者、検査してみましょう。 でしょ? 医者に見せて、検査してみましょう。 !どうしましょうか。 皆さんは検査しましたが、全部ABCD、ガナダラ精神病があります。 そして、もう皆さんは精神病院に行って薬も飲まなければなりません。治療を受けなければなりません。 治療。わかるでしょう。これがどうして危険なのか!


НЕО.jpg5i7aJ.jpg


人々は知りませんが、ヒトラーも医学を使用しながらユダヤ民族を大虐殺することを正当化しました。 皆さんは学校で、このようなことを習ってないでしょう? なぜか。世界が本当にどう動くのか分かれば、目を再びつぶることはできません。そのマトリックスを見たか? 若い人たちはマトリックスを見たでしょう? マトリックスという映画知らない? マトリックス…そのブレイクダンスも出るじゃない。オオオ、でしょ?その映画でblue pill(青い錠剤)blue(パラン)錠剤赤い錠剤!でしょ? ブルーの錠剤を飲んだらそのまま一般生活に戻って何も知らない状態で生きて行くのです。しかし、赤い錠剤を飲んだらこのマトリックスがこのシステムが何か全部見えるようになります。


だから米国で同じ場合は"あ、あの人が赤い錠剤を飲んだ"その言葉はその人は覚めているという言葉です 政治がどのように動くかスーパーエリートたちが何をするのか赤い錠剤を飲んだ。 このような意味です。 天一国2代王のみ言葉を聞く人たちが全部赤い錠剤を飲むようになります。 本当にサタンのやつらを見ることができるようになります。不思議でしょう。 お父様が昇華なさる前には、このサタンのやつらが誰か分からなかったのです。いつも後ろに隠れます。 今は主流です。主流。


例えば米国で一番中央政府が共産主義のやつらが攻撃する組織が、マスコミ組織がインフォワーズです。 その人たちが34()だけでも完全にfringe(周辺、~のあたり、非主流)"アンダーメディアと言います。"何だって? "アンダーメディアと言います。マスコミの人々がインフォワーズ、"あ~、おまえおかしくなったのか! そのような狂った人の話聞いてどうする?"3年前までもそうでしょう?ティムエルダー?3年前までは、人々がインフォウォーズと言えば"アア~それは信じられないね! CNN、ニューヨークタイムズ、ワシントンポストこれを信じなくちゃ!"本当にもう、全世界が覆ったと!


なぜか。お父様が亡くなられた後に、父の後継者相続者代身者2代王が、韓氏オモニの内容を暴露し、この詐欺のやつらを暴露した後、すぐにトランプが出るようになりました。 トランプは大統領になってしまいます。 これ!でも大統領になる前にどのようなショーに出ましたか。 どのマスコミに出ましたか。 インフォワーズから出たのです。 だからCNNからNBC"はははは、トランプはこのような狂ったマスコミを信じて、ニューヨークタイムズとワシントンポストを信じなくてCNNも信じない!"このようにしました。 これは3-4 5年後にインフォウォーズ、インフォウォーズはCNNよりずっと大きいです。 一週間ごとに25-40 million(25百で4千万人)25百で4千万人が見ます。 CNNのような場合は一つのショーで10万人も見てないです。インフォウォーズは一度放送しても、一日に一度だけ放送しても、it's like 50 million people!一千万人一時間に!インフォウォーズのいい所がアレックス・ジョーンズの場合、大いなる愛国者です。その人が他の愛国者たちと一緒に働いています。 他の愛国者組織を競争者と考えておらず、完全にhow do you say promotion(広報)します。 他の組織も大きくなることができるように! なぜか。私たちは同じ軍だから! 同じ軍隊だから! こいつら戦う同じチームだから! お互いに競争する必要はありません。アレックス・ジョーンズとは何か。キリスト教! イエス・キリストを信じるキリスト教だと強く言います。 いつも!


こうしたマスコミが完全に覆されるのです! だからこれは何か? このメディアを通じ、人々が所有権を理解するのです。 なぜ、アメリカのシステムは一番下の長成期完成級まで、市民らの人々の自由を保護することができるのですが、完成級は違います。これ!so(それで)今回もヒラリー魔女もほとんど大統領となるところで、すべての米国市民たちが見ました。 米国憲法も滅びることがある。今トランプは莫大なけんかしているじゃないですか。 今ホワイトハウスで! この詐欺のやつらと戦いながら! ずっとトランプを殺すつもりです! 私たちもトランプと連結されています。もう! お父様が役事をなさって! 東北ペンシルベニアを通じ、トランプは大統領、世界の大統領になったのです。これは全世界的にトランプを信じています。これは、所有権革命!所有権革命しろ! ポーランドを支持してEU共産主義、EUから抜け出したい国々の支持をしようとその国と貿易をしながらお金を注いで、その国に!


世界革命!全世界が所有権の精神。だんだん理解するのです。 どうして所有権が重要か! どうして銃の所持が重要か! 誰が敵なのか! 敵が誰か! 中央政府がいつも話す白人の敵は黒人だよ! 黒人の敵は白人だよ。女性の敵は男性、男性の敵は女性だ。夫の敵は妻、妻の敵は夫!いつもこんなこと、分離、分離しながら滅亡!分離し、どのようにConquer(征服)! 征服!アフリカに入り、国連はどのようにしましたか。 アフリカに入り、その人たちの(問題)解決しましたか。違います。 フツ族とツチ族を分離し、さらに拡大して激しくして争いをいっそうひどくして"私たち今は私たちの国連は入ってきます。 今では私たちは入ってきて、皆さんは戦うから、皆さんは幼い子供たちのようにケンカするから、私たちは幼稚園の先生のように入って、皆さんがもう戦うことを止めます。"青い帽子をかぶって国連の帽子!


そして、何をしますか? その中央政府を握ってアフリカにいるすべてのアフリカはどれだけ金持ちか知っていますか。 土地?how do you say natural resources(天然資源)?天然資源!天然資源!すべてのダイヤモンドすべての金!アフリカは全員何? 天然資源。なんてことだ、その貧しいアフリカの国々を争わせて、分離と征服戦略で戦うようにし、“皆さんは今から戦っているから、我々善良な国連はとても誠実な先生です。 善良な国連が入ってきて皆さんが戦うことを止めます。と言いながら、その政府をつかみ、そのすべての自然、何? 天然資源を全部食べるようになります。その政府支援者たちがその天然資源を全部たべるようになります。


皆さん・知っていますか。 ダイヤモンド。ダイヤモンドの会社で一番大きな財閥は何? デビアス・(De Beers)デビアスの主人が誰ですか。 ロスチャイルド中央銀行家たち!皆さんはこのような若い人たちはこのようなことを全く学ばなかったであほう?学校で! 市民たちを無知にしてこそ、市民がどのような人が敵なのかわかりません! どのように敵と戦いますか?その敵が誰か分からないとは!お互いに戦うことになります。 そうでないですか? そうでしょ?
ところが、全世界サンクチュアリー三代王権と歩んでいる宗族の王と王妃らが起きて、皆さんは2代王の説教を聞いたので、red pill(赤い錠剤)赤い錠剤を飲んでいるので、悪いやつらが見えますね。


なぜ天一国憲法が重要なのかもう理解しているじゃないですか。 なぜ平和軍警察が重要か分かるでしょう。平和軍警察のマークを作ってここAR15の銃器まで持った時、どうして、宗教指導者が、そんなに!AR15の銃、どうやってそこAR15の銃入れて! 人々が大騒ぎしました。 お父様の後継者相続者代身者2代王と王妃が出て大きなAR15の銃総50キャリバー銃を持ってきれいなタキシードときれいなスカートをはいて出て写真を撮った時、ワーワワワーとしました(驚きました)。 この共産主義詐欺のやつ左派やつらが!


なぜか。あいつらは知っています。 もし、すべての市民たちがそのように恥ずかしげもなくまさに自己所有権を上げ、この所有権は政府が許可するからではなく、どんな先輩どのような人の助けで来るのではなく、その所有権は神様創造主から来ます。これが分かれば、その左派のやつらは知っています。 どういう意味なのか! 私たちは、武器はありません。 武器ありません。 私たちは善良な政治家です。 私たちは武器がありません!いや、自分は武器ないね。警察何? 警護員たちが全部囲んで守ってくれるし、その警護員たちが銃器、銃がありますが、自分の武器は必要ないそうです。自分が善良だから! ヒラリー魔女のように!いつもうその内容です。 how do you call moral moral postulate?道徳的に偉いとしているふり!"見なさい、私たちは武器がない!武器、おかしな市民のみなさんが武器を持つ。私たちは、兵器がない!"でもすぐそばにいる警護員は全部武器があります。なんてことだ!そうした詐欺のやつらは武器が一番好きなやつらです。 自分たちが全部コントロールしたいのです!!


平和軍警察訓練を通じ、若いやつらがこのようなおそろしいことを学び…あ、ユナが強くなっているのだね! 可愛い白いドレスを着ておとなしく座っているのに、その子は強くなったのだね。本当にもう今は、男にも勝つことができるね! なぜか。やられてみた? この子は誰だ? ユリ? 一度やられてみた? ユナに?やられたのだね。もう真剣も買ったの? そのような内容を通して、皆さん全ての99.99(%?)の国々で不法の内容を2代王と訓練するんです。 なぜ?サタンの法が不法だからです! お父様が初めて作った会社は何ですか。
銃器会社!お父様は、政府、韓国政府を生かす為に何? how do you say安保?安保?安全保障局?how do you say department of security(国防部)?国防部、国防部!国防部を教育しながら、韓国が強くならなければならない。北朝鮮が入ってくるといけない。そうおっしゃいながら、バルカンキヤノン(機関銃)まで作ったでしょう。 作ってくださいましたね。


韓国軍隊に!でもこの左派詐欺のやつらの韓氏オモニと詐欺の内容をする異端のあほ野郎どもが何だって? すべて完全にお父様をヒラリー魔女として作っています。 !左のやつに作っています。


お父様は全市民たちと強い内容とself-reliance内容self-reliance(自立の)内容自己自立!自分の自分が自給自足?自給自立?とにかく自分が生きることができる何aquaponics農業であれ! 魚農業であれ、釣り狩り!銃器所有!武道! 自給自足?


とにかく!お父様が若い人たちを、強く作る理由は何ですか。 自分たちがいつの日か所有権者になる時がきます。 所有権者! だからここへ引っ越した方たちも私たちがいつも言うのが共産主義のように土地を買ってみんなで分けようとしてはいけません! そうしてはならないのです。 自分の土地と自己所有がなければなりません。 一緒に暮らすものの、この土地の一部分は買わなければならないよ。所有権がなければなりません。 所有権!主人性必要です。 感じはいいけどああー全部集まって、この広い土地を買って、ここで分けて、いつも喧嘩しながらこれを分離します。 これ!いつも2-30年が過ぎると全部飛んでしまいます!政治をするやつが全部盗んで行きます!そうしてはいけないのです。


自分がここbluestone farm(ブルーストーム農場)のような場合はいろいろなコミュニティから来て自分の土地も所有しなければなりません。 所有。 所有権!所有してこそ所有権の意味を理解することができます。これは私の土地、私の責任だ。 私がこれをどのように発展させながら外の人たちに価値を与えることができるのか? でしょ? なぜならほかの人たちに価値を与えるべきであり、その土地も何? お金を稼いでいます。 皆さんために!! あっ、共産主義システムに分けてやれば、一つも出てきません。 これ! 政治を一番日するやつがその法を少し少しずつ毎年少しずつ変えながら、2030年自分が全部持って行きます。 どれほどたくさん見ましたか。 それ!共産主義国家の国と同じ!


天一国市民たちは自由の自分の土地を所有しなければなりません。所有。主人!主人性!所有権また、その土地を耕して、発展させ、また、その土地もお金を作ることができるようにし、資産も作ることができるようにして、またその土地を守ることができる銃器所有とその内容がなければなりません。 子供たちにもその精神を植えつけなければなりません。なぜか、自分の土地を保護し、責任を持ち、大切にしなければならないという責任を植え付ければ、そのような子供たちが、他の主人、他の隣人たちの土地も尊敬するようになります。 なぜか?全部の土地所有権を尊敬して保護するから! 他の人も自分の所有権を保護した時"!いい。"このように思います! "悪い。 全部分けなければならない!"共産主義のようにしながら最も政治が上手なやつが20 30年後に持って行ってしまいます。 盗んで行きます!


『担保という借金の塊の家庭連合』


韓国の人々がお父様の後継者相続者2代王について来なかったら、このような間抜けな詐欺のやつらにやられています!あまりにも簡単に詐欺されています。 なぜ?天使長たちだけに教育されたからです。私は天使長じゃない! 私は再臨主の息子であるだけでなく、後継者、相続者、代身者です。 (拍手)


天一国憲法を通して、皆さんを所有権者、強い主人たちで作ります。 私たちはここに来て、実はここ天一国市民らとわれわれサンクチュアリー人たちがここに来て、あるいは、自分の国で土地購入もしたらいい。 ところで、みなさん考えてみて下さい。 韓国の間抜けな詐欺のやつらが、お父様を裏切った幹部この詐欺め!あいつらが土地が多いのですが、皆さんの土地がたくさんあれば"それを私とちょっと分けることができるでしょうか? あっ食口の皆様、私たちの勧士様があまりにも土地が多いので少し教会にいただけないでしょうか?"でも教会にくれると言うが、自分の名前に全部入れます。詐欺師め!完全に左派の詐欺師と同じく行動します!


それこそ文化的に人々には所有権がある。 私は頑張って、この土地を育てながら、この資産を育てながら、その次に、この所有権を通じ、私たちの子どもたちを善良な人々に作って、欲張り間抜けなナルシシズム間抜けな詐欺のやつらではなく、そのような内容で、国のための多くの市民たちを助けてあげられる多くの市民たち、良い品も作ってなんかこのような方法で、一つも教育しないじゃないですか。


清平!韓氏オモニがみんなくださるんだ。 それはどれくらい続きますか? 韓氏オモニがもうお金を全部浪費したのに、盗まれて行った内容全て浪費したのに。
人々は知らないでしょう。 世界が本当に回っているのか、どうかすると、土地が一つあれる。そのビルは自分のもので、自分が運営するように見えるように作ることができます。 例えばニューヨーカー(ホテル)のような場合、そのホテルはお父様が買われたホテルでしょう。 ニューヨークに!まだ、私たちが何? 家庭詐欺連合食口が、何か社長の座に座ったり、副社長、室長の席に座ったりしているのですが、そのビルは売りました。 すでに!どうします?how do you say 100 year 100 year100100年賃貸契約で!90ああ100年ではなく、99年ですか。 はい、合いますよね? 9999年賃貸にもうなりました。それはどういうことか? 売ったということです。
ところで見せた時に知らない無知な人たちが見た時"あ、我々がまだ、ニューヨーク(ニューヨーカーホテル)があるんだね!"と思います。しかし、ありません。 もう! それをコントロールしません。今は!


その大きな資産を、その例を挙げれば、ビルがある。 その資産があり、この資産をhow do you say collateral(担保物)?担保に利用し、銀行に行って"はい私たちはこのくらいお金借りたいです。このビルを担保にします。"こう言いながらその銀行がそれを担保にしてお金を貸してくれます。 でもお金借りたということはどういうことですか。借金!so(だから)外の人が見た時"~まだビルがある。まだ何も借金がない。"と思います。バカ!もう借金の塊です。 これは! すでに多額の借金の塊です。
お父様がカインとアベル通して発展した内容を盗んで全部使ってしまって担保として使って、より多くの金、数千億を借りてさらに借金した後に"!私たちを助けてください。 生かしてください もう亨進さん早くかえってきてください。 これこの借金をあなたにすべてあげるために! 全部相続するように!"詐欺のやつサタンら!私はばかですか。本当にもう…


現実世界がどのように運営されているのか分からないのです。この人たち!これは問題です。 問題!! だから騙されて詐欺にあうのです。資産!管理! 皆さんは紙幣? 紙幣を財布に入れて持ち歩いています。紙幣、神のお金!これは本当のお金ではありません。 これは当にお金ではなく、象徴です。 象徴!本当のお金ではないのです。本当の資産!皆さんバカ詐欺のやつらの天使長たちが皆さんに教えていないじゃない今! 紙のお金がお金だと言って、銀行にある数字がお金だと語りながら、一瞬に昨年ドイツでやったでしょう。人々が銀行から直接に税金を奪い取りました。ドイツで、なんてことです。政府が! いや自分のだけ、どのようにそのまま許諾なしに持ち去ることができますか。 これ!そうですねそうじゃないですか? 言葉になりますこれが!? デジタルのお金は本当のお金でなく、ある一瞬にその数字がパンと削除される場合があります。 なぜ?政府がそのデジタルの内容をすべてコントロールするから!


本当の資産とは何ですか。 もちろん、神様から、神様(との)関係からすべての自由と権利が来ます。 すべての人権権利全て神様(から)来ます。一番大きな関係です。ある憲法が神様を抜きにすれば、共産主義になります。 憲法が明確に神様は創造主!聖書に出てくる神様いろいろな、異邦の神ではなく、一人の神様、一番偉大なエホバ、神様!は人権、権利を下してくださいます。 自由と責任をくださいます。 資産!また何? 資産とは何ですか。 関係、良い詐欺のやつらでない人たちとの関係があること!そうでしょう?これは全部資産です。 資産!


だから聖殿にどれほどありがたいか、もちろん、詐欺のやつらがもう何、ちょっと入ってこようとしますが、大きくなるから! でも最初からお父様ために立った人たちは詐欺のやつらはほとんどいないです。 なぜか?全部そのまま歩いて非難され、逼迫されて、何か?はい背倫者と言われて、それでも私はお父様の選択した2代王についていくだろう。 このような決定をしたじゃないですか。 難しいことを!あ、すべての友達が皆悪口を言って回って! 背中を向けて! そうですよそうじゃないですか? だから、ある時、性格があまり合わなくて、それは関係ありません。 根本的に愛国者たちが入ってきています。 愛国者たちが!


私たちのカン会長も愛国者でいらっしゃるでしょう? 天一国に私たちのカン会長が女性の英雄になったのです。 英雄!義人かな?スーパーヒーローになりました。 スーパーヒーロー91歳になっても(9193歳であっても)お父様の愛とお父様に対する愛が、その1614?16?16歳カンヒョンシル、学生のように清らかで。私たちのカンヒョンシル会長のために大きな拍手を送ってみましょう。
とにかく人との関係…関係、関係!いい人たち!詐欺をしない人たち!正直な人このような関係が全部お金だ! これが全部お金!これすべて資産です。 これ!全部資産、このような人たちを通じ、何?正直な人たち、大部分正直な人たちがもっと事業性であれ、何の能力性でも高いのです。 自分の能力で成功することができます。 ほとんど大部分100%ではないですが、そうした正直な人になり、正直な人ともに働くことになると、その関係を通してなど、連結しながら皆さんの子供たちが、莫大な資産になります。 これが!


今回、コロラドに行ったのですが、その何だ、トレッキングを一緒にした子供、なんとまあ3800メートルの山に登って、何? 30キロ?30キロのかばんを持って30マイルなら…60いくら? ある50キロ、3800メートルで平和軍警察行進をしました。 そのようにきたカイル・ヨダという今日ティムエルダーと一緒にキングスリポートに出てきました。その若いハンサムな非常にモデルのようでした。 こいつが!金髪の青い目ハンサム、体格も良くて性格もいいし、正直で、もう社長で自分の事業を十八歳から始めたそうです。 自動車を買ってその次にその自動車を修理して再び売って、販売すること!18歳からしたそうです。 それ!その次に大学に入ってからfinance(金融)? finance"金融"?金融?金融を専攻し、この大学も詐欺だ。これ!ずっとこの内容を通して、ただの借金の塊になっており、大半の大学生たちが借金の塊になり、卒業証書を受け取ったが、卒業証書を受け取った後に仕事を探せません。


韓国に何? ヒップいや…ヤング…米国ヒップ(harvard yale princeton)あっスカイ(SKY)!韓国はスカイです。 何、ソウル何ですか。 ソウル、高麗、延世(ヨンセ)それスカイだそうです。スカイ!(ソウル大学、コリョ大学、ヨンセ大学の頭文字SKYを取ってSKY)そのスカイを出たやつらがもう仕事探せません。 財閥に入らない限り!数千億の借金の塊なってしまって、これは大学、大学student loan(学資金融資)? student loan大学借金の塊、登録金、登録金の詐欺システム銀行家システムです。 銀行家システム!どうして、そのお金を、銀行を通じ借りなければなりませんか。これは銀行家システムです。


銀行家はどうするのかというと、国際銀行家たちがどのように市民たちの人生ライフサイクルを見ます。 ライフサイクルが何かというと、生まれたときから死ぬまで! そして、これを社会の操作と中央組織と一緒に仕事をしながら、ずっと教育、教育、教育といいながら、大学に入る時、大きなお金を借りなくてはならず、最初に!人生の最初の大きなお金を借りなければならず、20年間に借金の塊なります。 その次に40歳まで! その次に4050まで再び社会操作pressure(圧力)を通じ、言論をしながらすべて再びいや、家apartment(マンション)買うためにお金を借りなければならない。 そして、再び借りなければなりません。 そして、50 60 70 70までお金を出して70から80でその家が自分のものとなります。 ところで自分が死んだ後にその家が誰の物ですか? 政府のもの!その家が銀行のものになります。あ、詐欺システム。


今はインターネットを通して、ハーバードよりはるかにもっといい教育を受け、本当に働きながら学ぶことができます。 働きながら! それは一番にいい教育です。 この人たちもブラジル柔、MMA恐ろしい武道をしていますが、インターネット、数千のビデオを見てごらんなさい。何の効果もないよ!!そうでしょう? 何の効果もない。本当に実体で喧嘩しなければならない!うん?そうだよ~! ? 数千ビデオ見てもあぁ、私このような状況で、このようにする。 あ、そのビデオを通して、他の人がこんなことを言ってね... 効果がないです! 実体でしなければならない!実体!
まったく同じでしょう。


勉強、勉強、勉強ばかりしても、勉強だけしながら何の効果もありません。 これが!韓国システム。試験だけしっかりやれば全部いいじゃないですか。 これ!これそのままを覚えることを覚えることの内容です。 覚えること!それがどのように実体で人々が働き、手助けしてくれるようになるでしょう? 役に立ちますか?これ。そうじゃないですか? これはその詐欺の内容は確認されています。 もう大学参加率がとても落ちています。なぜ?経済が下がっているから? いいえ、人々がred pill赤い錠剤を受けとりました。 大学に対して! 詐欺銀行組織です。大部分!100%ではありませんが、大半が特別に政府支援とサウジアラビア支援を受けるハーバード、イェール、プリンストン、UCLAUSMCUSCUS...C what is it?USC USC university of southern california、アーカンソー大学すべてこの国立の支援を受ける大学が詐欺組織です。個人が運営する大学アリゾナ! what is that university of arizona?その大学何ですか。アリゾナ州ステートはなくて。 とにかく個人大学あります。 米国でもだんだん現れてきています。


個人大学!それは何なの? 本当の事業家を教授にして、ただ勉強だけした教授じゃなくて本当に事業家を呼んで、その事業家たちが子供の教育するようになります。その事業と一緒にプロジェクトをしながら事業家を通して、本当に市場を走りまわって学ぶのです。このような子供たちがはるかにうまくやります。 政府学校より! 政府学校はそのまま理論だけを知っているぼんやりした教授たち!
ほんとうにもう!ヤコブの手紙2章で、このような内容が出ています!始めてもいないのに! とにかくジヤコブの手紙2章においてこのような内容が出ています。このような内容が出ます。 一度さっと読んでみよう。そのまま読んでみよう。 "ヤコブの手紙の2章です。一緒に読んでみましょう。"見える? "はい

翻訳:ここからMinion
『左派が本物の差別主義者』


ヤコブの手紙 第2章
2:1わたしの兄弟たちよ。わたしたちの栄光の主イエス・キリストへの信仰を守るのに、分け隔てをしてはならない。 2:2たとえば、あなたがたの会堂に、金の指輪をはめ、りっぱな着物を着た人がはいって来ると同時に、みすぼらしい着物を着た貧しい人がはいってきたとする。 2:3その際、りっぱな着物を着た人に対しては、うやうやしく「どうぞ、こちらの良い席にお掛け下さい」と言い、貧しい人には、「あなたは、そこに立っていなさい。それとも、わたしの足もとにすわっているがよい」と言ったとしたら、 2:4あなたがたは、自分たちの間で差別立てをし、よからぬ考えで人をさばく者になったわけではないか。 2:5愛する兄弟たちよ。よく聞きなさい。神は、この世の貧しい人たちを選んで信仰に富ませ、神を愛する者たちに約束された御国の相続者とされたではないか。 2:6しかるに、あなたがたは貧しい人をはずかしめたのである。あなたがたをしいたげ、裁判所に引きずり込むのは、富んでいる者たちではないか。 2:7あなたがたに対して唱えられた尊い御名を汚すのは、実に彼らではないか。 2:8しかし、もしあなたがたが、「自分を愛するように、あなたの隣り人を愛せよ」という聖書の言葉に従って、このきわめて尊い律法を守るならば、それは良いことである。 2:9しかし、もし分け隔てをするならば、あなたがたは罪を犯すことになり、律法によって違反者として宣告される。 2:10なぜなら、律法をことごとく守ったとしても、その一つの点にでも落ち度があれば、全体を犯したことになるからである。 2:11たとえば、「姦淫するな」と言われたかたは、また「殺すな」とも仰せになった。そこで、たとい姦淫はしなくても、人殺しをすれば、律法の違反者になったことになる。2:12だから、自由の律法によってさばかるべき者らしく語り、かつ行いなさい。2:13あわれみを行わなかった者に対しては、仮借のないさばきが下される。あわれみは、さばきにうち勝つ。
2:14わたしの兄弟たちよ。ある人が自分には信仰があると称していても、もし行いがなかったら、なんの役に立つか。その信仰は彼を救うことができるか。2:15ある兄弟または姉妹が裸でいて、その日の食物にもこと欠いている場合、2:16あなたがたのうち、だれかが、「安らかに行きなさい。暖まって、食べ飽きなさい」と言うだけで、そのからだに必要なものを何ひとつ与えなかったとしたら、なんの役に立つか。 2:17信仰も、それと同様に、行いを伴わなければ、それだけでは死んだものである。 2:18しかし、「ある人には信仰があり、またほかの人には行いがある」と言う者があろう。それなら、行いのないあなたの信仰なるものを見せてほしい。そうしたら、わたしの行いによって信仰を見せてあげよう。2:19あなたは、神はただひとりであると信じているのか。それは結構である。悪霊どもでさえ、信じておののいている。 2:20ああ、愚かな人よ。行いを伴わない信仰のむなしいことを知りたいのか。 2:21わたしたちの父祖アブラハムは、その子イサクを祭壇にささげた時、行いによって義とされたのではなかったか。 2:22あなたが知っているとおり、彼においては、信仰が行いと共に働き、その行いによって信仰が全うされ、 2:23こうして、「アブラハムは神を信じた。それによって、彼は義と認められた」という聖書の言葉が成就し、そして、彼は「神の友」と唱えられたのである。 2:24これでわかるように、人が義とされるのは、行いによるのであって、信仰だけによるのではない。 2:25同じように、かの遊女ラハブでさえも、使者たちをもてなし、彼らを別な道から送り出した時、行いによって義とされたではないか。 2:26霊魂のないからだが死んだものであると同様に、行いのない信仰も死んだものなのである。


アジュ。
では、ここで神様の王国の内容がどこに出ましたか? 忘れてしまったでしょ?既に?もう忘れてしまったでしょ? この前、ヤコブの手紙2章で多くの詐欺キリスト教組織が、中央政府と一つになって、詐欺解放神学を広めました。 それは何なの? 解放の神学と呼びながら、実は監獄神学です。監獄神学。市民を奴隷にする神学です。 これは。
それが何か? どうするのか? さぁ、見なさい、見なさい。イエス様がその聖殿に入って、金のネックレス(指輪?)を付けている人と貧しい人がいれば、聖徒らをこらしめませんか? 貧しい人たちを今無視して金持ちの人々にそのまま座るようにする場面が出てくるじゃないですか。 ここに。そして、貧しい人だと言いますが、そうしながらこの社会主義の奴らがどのように言ったかというと「見ろ見ろ、だから左派はもっといいだろ。何故なら私たちは貧しい人を保護するから」
うん…でしょ?こんなふうに言うでしょ? 事実は、左派社会主義、共産主義のやつらが貧しい人たちを利用しています。 そして貧しい人たちが貧しいことから抜け出せないように、留まるようにします。そいつらは、ずっと貧しい人たちがいてこそ、その人たちに感情的な内容と無料で、何かあげる。 私たちがあなたたちを保護する。 こう言いながやってってこそ、自分たちがずっと当選することができます。その国の人たちはすべて貧困したくないじゃないですか。 その人たちが貧しさから出たいじゃないですか。 金持ち、中間層に入って上位層に行きたいじゃないですか。 でもそれができないようにするのです。 特に左派democratic(民主党)のやつらが。
今や黒人たち、常に。とんでもない、こいつらが、米国のような場合は、左派のやつらが黒人たちを殺す組織でした。 1940年代は。このような時は。黒人人種差別し、左派のやつらが、白人の左派野郎が黒人を殺して、黒人たちは猿だとして、このようにしました。 だから右派から何が起こったかというと、NRA(National Rifle Association)の組織が起きました。 NRA組織が何かといえば、全米ライフル協会です。これはアメリカの一番大きな組織です。 その奉仕財団の中で。この非営利財団が起こって、どうなっかのか? 黒人たちに銃を与えてくれるようになりました。 これがどこで始まったのか?右派?左派?右派!右派からです。黒人たちが抑圧されているので、NRA組織を設定し、黒人達、貧しい黒人たちに、良い白人が、キリスト教徒の白人たちが、貧しい黒人の村に入って保護し、また、その黒人たちを訓練させ、黒人たちにも銃を与えました。
ところで、今、民主主義の、何、民主的な左派のやつらのアメリカ(人)に聞いてみたら、NRAは黒人が嫌いだと言います。話になりますか?これが? NRAを初めた時は、黒人たちを保護した組織なのに。 黒人たちに銃器の所有を訓練させる組織だったのに。 不思議ですね?これは。
リンドン・B・ジョンソンのジョンソン大統領が出てきて、飛行機で秘密的にこのような話しをしたのですが、録音されました。全て暴露されました。今。 どんな話しをしたのか? ああ、あいつらは左派だったのです。 おい、私達左派は、早く、早く、国会で早く法律を設定しよう。 それが何か?黒人たちに福祉財団を作り、すべての黒人村に福祉財団を作って、約200 300ドルを与えて、そのように無料でお金を支援してあげれば、200年の間、左派をずっと選ぶだろう。 このような録音が出てきました。


1:36:33


リンドン・B・ジョンソン詐欺野郎大統領。白人人種差別Racist(人種差別主義者) 黒人たちを憎む白人。こいつが左派です。 黒人を貧しくさせて。 事実は...どう?1940年代に最も沢山大学教育率が一番高く、また、事業、小さな事業を始める、これは米国でentrepreneurship(企業家精神)と言います。 事業を開始する、だから自分が社長になる、創業主率が白人よりも黒人たちが高かったのです。そして、大学で教育率ももっと高く、黒人たちがもの凄いパワー民族になっていました。 米国で。
でもこの左派のやつら、左派人種差別、詐欺野郎が中央政府を通して、黒人村の中に行って村にMargaret Sanger(マーガレットサンガー)という悪い魔女女を送って、それは何? planned parenthoodの創始者です。 堕胎。マーガレットサンガーという、堕胎事業創始者です。 米国で。その悪い奴が何と言ったのですか。 私は黒人村に入って、黒人たちが子供を生めないようにする。 完全に人種差別野郎でした。 こいつは。
そいつと一緒に、リンドン・B・ジョンソンと左派政府が働き、黒人村に入って、とりあえず子供達は中絶、いったん夫婦の破壊、キリスト教の文化を無視、牧師らも買ってしまいました。 牧師らも。 マーガレットサンガー有名な何? 言葉が出たのにですが、言葉quote quotation、引用句があるのですが…。 黒人の牧師たちまでターゲットにしながら、黒人牧師たちまで買ってしまい、黒人たちはバカだから、その牧師たちの話を聞くので、黒人牧師らターゲットにしようと、このようになってしまうのです。
左派は黒人たちが金持ちになることを望みません。 なぜ?その黒人たちが全部お金持ちになったら、「私たちは皆さんを色々と助けます。皆さん私たちは市民たちのお金を盗んで皆さんに与えます。 」これ、こんなことができません。 どうして?、黒人たちがお金持ちになったのだから。 でしょ? 貧しくてこそ、社会操作を通して、貧困さに留まってこそ、政治家たちが引き続き利用することができます。 これを。
このような内容を通して、我々はここ、ヤコブの手紙2章で、金持ちのおじさんが入って来ますね。 この内容をよく理解しなければなりません。 ローマ国家でお金持ちになりたければ、ローマ王国、その当時、2000年前、ローマ王国カイザー王国でお金持ちになりたければ、どの様にお金持ちになりますか?
1:39:49


不正腐敗。政府。自分が政府と不正腐敗してよく見せてこそ、上がるようになります。 古代中国もそうだったし、古代韓国日本も同じですね。 これが。これは何と言うのですか。 寡頭政治。不正腐敗政府。でしょ? ローマ国家はそれより更にはるかに10倍さらに酷いです。なぜか?世界の中心だったから。 世界一強い・・・何? empire? 帝国。帝国(だったからです。)
そして、このローマ国家諸国でお金持ちになりたければ、詐欺と政府と不正腐敗の内容をともにして上がらなければなりません。しかし、一般の人はすべて貧しかったです。なぜスーパーエリートたちが運営する国々にスーパーエリート層があって、90-95%全てが貧乏です。 北朝鮮を見たでしょ? 90-95%すべて貧しいでしょ? エリートだけでみんないるでしょ? ヒトラー、スターリン、毛沢東など、中国はすべて同じなのです。 エリートたちは…全部あります。 一般市民は全て貧乏なのです。 なぜか。中間層をなくしてこそ 、市民たちをコントロールしやすいです。
貧しい市民たちが自分の能力と努力を通じ、小さな事業を初めて、またスタートして成功し、このようなやり方で、自分たちがお金持ちになったら、そしたら、その貧困さから抜け出すことができる穴ができるではないですか。 でしょ? また、その人たちが成功すれば、成功すればするほど、誰の競争者になってですか。 スーパーエリート財閥の競争者になりますか?なりませんか? 競争者になります。 だから、この競争者たちが上がって来られないように、どうしますか? 中間層を殺さなければなりません。 どのように殺すのか? 法的にhow do you say regulations(規制)and bills(法案)etcetera?規則。規制。 法など。政治家たちが買ってしまって。 一般市民たちが、事業開始できることをさらに厳しくして。
例えば米国のような場合は事業開始したければ、ほとんど23億かかります。 弁護士、会計士、こんなあんな法、こんなあんな法、いろいろな規則、いろいろな規則。いや、事業開始したが、すでに23億の借金です。 借金。どのように競争しますか。 それで。
アメリカは本来1日で、免許証無しに事業を始めることができます。 自分の家で。 例えば、料理がうまい。 じゃあ、そこに食堂を作って、自分の家で。 村の人を呼んで、お金をもらうのです。 これ。はい、理髪師、髪の毛を上手に切る。 散髪し、自分の家で理髪店を、サインの看板を置いて"髪の毛を切ります。"としながら市民たちがそれを好きであれば、そして上手く切ったら、継続して来ます。 お金を稼ぎます。 規則がありませんでした。規則。法など。


どうして財閥たちは政治家たちが好きなのですか? 政治家たちを通して、法で、規則で、一般の人々が事業できる道をふさいでしまうのです。 阻止してしまうのです。 なぜか。ライバルたちが上がって来られないように。 なぜ?そいつらは、この独占者独占詐欺野郎が、自分が、それを独占できた理由は、一生懸命に自分の顧客に仕えて、為に生きる生活をしたためではなく、盗んで行ったから。


政府の力を通して、市民たちのお金を盗んで行ったから。 税金を通して。そして今や所得税だけじゃないですね?また、何ですか?資産税、土地の税金・教育税また、何ですか。 health care(医療保険)医療。医療。医療保険。無料だと言うでしょ?ところで税金がどうして上がりましたか?どうして値段が上がっちゃうのですか?無料と言ったのですが、どうしてオバマケアは無料だと言っているが、一般市民たちが345倍出さなければならないのですか?どうして中間層がより多く払わなければなりませんか。 死ぬ時に、何?死亡税、相続税。 全部持っていきます。 みんな持って行きます。
1:45:30
皆さんは、このような事実が分からないから天使長達の甘い嘘の内容だけを聞いたから。だから神様の王国が見えなかったでしょ。 このような社会で5%から10%はスーパーエリートがいて、中間層はなく、貧しい層は80%から90%(です)。全ての共産主義の国を見なさい。 ベネズエラを見なさい。 キューバを見なさい。 北朝鮮を見なさい。
ん? 不思議でしょ?中国も見なさい。 中国は金持ちが多いと言いますね?中国の人口はどのくらいですか? 金持ちよりも人口がずっと多いです。 貧しい人がずっと多いです。 ただその貧しい人達は見えませんね。奴隷たちが仕事するから。 哀れな中国の東洋人。奴隷生活しています。 今。、習近平詐欺サタンの下で。
天一国はそうではありません。 天一国は逆に、天一国の中産層が最も大きいです。 天一国中間層は最も大きく、天一国中間層はhow do you say dynasty?dynasty(王朝)が何?dynasty dynasty?family dynasty(家族王朝)それをどのように説明しますか? 皆さん、財閥に六種類の家庭がいる。と言ったら、財閥達は数家庭いる。いいですか?でしょ?
三星のような場合、三星は自分のdynasty(王朝)を作りましたね。 Dynasty(王朝は)何かというと、易しく言うと、自分の王国です。 簡単に言えば、簡単に言えば、王国です。 政治家たちも買うことができ、法的な審判者、判事らも全て買ってしまうことができ、完全に詐欺組織になります。 これは。
いや、市民らは、三星電子(の製品)を買わなくても三星にお金を払わなければなりません。 なぜか。税金を通して、皆さんから盗んだ税金が三星に行きます。 皆さんの許諾なしに!政治野郎がこのようにします。 常に。自分と姦通する財閥たちとお金を分けます。 お金。自分が盗んで行った市民たちから盗んで行ったお金を分けあいます。分けあいます。 これもわからないようにして、そうです。
天一国では中産層が一番大きく、一番拡大され、一番保護されて、一番に権利。 そして中間層は何? 自分の王国(王朝)を作ることができます。 家門王国?家門王国。中間層も自分の家門王国、そして、政治野郎が貧しい人たちを利用し、貧しい人たちをずっと貧しくさせて、より貧しくして、さらに貧しくしてこそ、その詐欺野郎、政治家達は必要あるから。貧しくなければ政治詐欺野郎は必要ないじゃないですか。 そう?そうじゃない? 必要ないじゃないですか。自分が既に全て儲けたのだから。
独占。独占法を、天一国憲法を見るようになれば、独占法を継続して下院で作らなければなりません。 独占法・・・あ、独占禁止法。独占禁止法(を継続して作らなければなりません)。
そして、あいつらは大きな事業あります。 天一国にも大きな財閥がある可能性があります。 ところで、その大きな財閥は独占することができません。 大きな違いですね?だから大きな事業もあるし、中間層、小さいのと中間サイズの事業もあり、その莫大な富を通じて膨大な福祉あります。 福祉。 政府から出て来る福祉ではなく、市民たちが自分の心が善良だから、善良だから、人を助けたいから、自分はお金が多いから、別の人も助けたいから。 そうした市民たち通して、福祉が溢れます。 これはただの理論ですか。違います。
米国全国福祉財団1940FDR(Franklin Delano Roosevelt)federal・ルーズベルト大統領、詐欺野郎の左派、悪いやつ。このようなサタン主義の政治家が、国の福祉を作りました。 しかし、どうしたかというと、その国の福祉が出来る前に、福祉財団立ち上がる前に、市民達が、福祉をしました。 市民たちが。
アメリカで万個以上の福祉財団がありました。 万個以上。万個以上。カトリックもたくさんしていて、キリスト教も沢山していて、ユダヤ教もたくさんしていて、ただの一般市民が。お金持ちはしていて、医師らのような場合は一日、例えば、土曜日、土曜日に無料治療をしました。 貧しい人のために。だから自分の奉仕として、自分の市民達を、自分の村を助けるために、貧しい人達を治療しました。 そのまま。万個以上の福祉財団がありました。 万個以上。実はその当時、福祉を受けることは易しかったのです。
政府はどのようにしましたか?一般市民らが、福祉することを違法として作って、どのように不法として作ったのですか?法をたくさん作りました。 法を。このようなことをして、このような問題を作るなら、より大きな罰金を作る。 このようなやり方で、さらに困難にしました。 福祉財団をすることを。露骨にこれは全て不法だとはしませんでした。 それを市民達が見て、「それはあまりにもこれは暴君だ」と言うから。
だから福祉財団を運営して始めることをさらに困難にさせました。 理解できますか?これを。理解しますか? さらに、政府が"福祉にもはや責任を負うのだから皆さんが本当に福祉をしたいなら、政府と一緒にすればずっと速いです。 福祉財団をすることが。だから、教会は、カトリックは、どうなりましたか。 全部騙されました。 全部騙されました。 そして、カトリック、キリスト教すべて排除しました。何故?宗教の自由、私たちはカトリック組織はできないから、今や。 政府が全て盗んで行って、今や、組織を全て盗んで行って、次にカトリックに「今や宗教的な内容はできない。 なぜなら、宗教の自由のために、宗教の自由法のために、今や宗教の内容を教える事が出来ない。 福祉を受ける人々に」このように。 理解しますね?
だから、宗教財団を盗んでいって、盗んだ次にすべて掌握した後に、その宗教の内容まで全て抜きます。 さらに、政府は今や米国で福祉財団を完全に独占します。 福祉財団したくても、政府通じ、しなければなりません。 市民たちが自動的にできません。様々な法にかかったら、また、罰金を支払って、このようになるので。 これは話になりますか? いや、市民たちが自分の良心から沸き出る愛と慈悲が貧しい人を助けるための内容ですが、市民たちがそれに賞賛を受けないといけないでしょ。 でしょ? ところで政府がそれをすべて独占化するから誰が賞賛を受けますか?今。 政府が賞賛を受けます。 政府が! 貧しい人を全て助けてくれたと話しが出ます。 政府が黒人を一番愛しているという言葉が出ます。なぜか。すべての福祉財団が政府を通じながらしなければならないから。 理解しますね?これ。これは詐欺です。詐欺。 
このような内容と反対に、天一国は、中間層。最も多くの自由、最も多くの責任。事業開始するのはとても簡単です。 事業経営すること。自分が神様からもらった能力で、別の人たちに分け合うことで、自分も恩恵を受けます。 自分の事業が成長します。 そして市民たちと顧客たちが愛すれば愛するほど、もっとよく仕えるほど、更に良い商品、もっと良いプロダクト、さらに良い流通、さらに与えれば与えるほど、もっと良いサービス与えれば与えるほど、皆さんの事業が上がるのです。 それをしなければ責任。その事業が下がります。
そして、一般市民たちは、それでは、みなさんはただアイフォンさえあればいいと思いますか?アイフォンだけが出て、すべての世界の人々がアイフォンだけ購入できる。 それではアイフォンはどれほど良くなりますか? 止まります。 止まります。 共産国家のように止まります。 良くないです。 なぜ?競争者がないから。 ところで三星(サムスン)、アンドロイド、何、等々、数千個あるから、アイフォンは一生懸命に頑張ります でしょ? それは誰が恩恵を受けますか?その会社が恩恵を受けますか?皆さんが恩恵を受けます。 ? ? 一般の人達が恩恵を受けますか。あるいは、その会社が恩恵を受けますか? 競争が多ければ?誰? 一般の人が恩恵を受けます。
皆さんがもっと驚く電話が出るじゃないですか。 テクノロジーがもっと高い物、カメラの質がより高い物、スクリーンがもっと広い物、スクリーンがもっと綺麗な物、メモリがもっと多い物、でしょ? これ一つの会社だけがしたら出ません。 これは。 なぜか?皆、買わなければならないから。 同じ電話を。理解しますね?これを。市民たちに一番いいことは、会社がお互いに競争すれば一番いいです。何故?最も良い物品が出ます。 最も安い値段で。でしょ?
1:56:41
ところで政府が入ってきて、これを規則して徐々に主管しようとすれば、どうですか? 質が落ちて値段が上がります。 市民たちに自由と責任を与えたら値段がどうなる? 落ちて、質がどうなる? 上がります。 質が。
このような内容を、中央政府、公学校組織でまったく習いません。若い人たちが。なぜ?若い人たちがこのようなことを知ったら、幼い頃から知ったら、 競争力がもの凄く強いです。他のバカ達より。 洗脳される左派野郎よりずっと強いです。 競争力ももっと強くて、世界がどのように運営されるのかも、はるかによく知っていて、赤い錠剤(?)を食べるからもっと手強い競争者になります。 財閥たちにとって。
とにかくこのような内容を通じながら神様の王国は、実は、一般の人・・・ここ聖書に出て来る人、貧しい人だと言いますね? 一般の人を保護します。 一般の人。 すべてのサタン主義の国々が誰を保護しますか? 市民たち?あるいは、スーパーエリート?スーパーエリートだけを保護します。 でしょ?
天一国は逆に、天一国はスーパーエリートを禁止して、とても強く観察して、どうする? 市民たちを保護します。 市民たちを。市民の自由と責任。でも政府がするのではありません。平和軍警察。中央警察はありません。 中央軍隊はありません。 暴君が中央政府、中央警察と軍を掌握し、すべての市民たちを抑圧することができるじゃないですか。 でしょ? だから中央警察と中央軍は危険なのです。 すべての村が自分の平和軍警察がなければなりません。 それぞれ世界にある村が全で平和軍警察がある時、そしてすべて天一国憲法の下にあるとき、暴君がそのすべてのパワーを握って市民たちに、これ、この人を殺せ、と言うふうにはできません。 全て反対します。 平和軍警察。市民たちが警察であり、市民達が軍です。
イエス様がどのように言われましたか。1番目を見れば、神様、主、あなたの神様を精一杯、何だと言いましたか?心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、愛しなさい、その次に二番目の法は何ですか。 隣人を愛せよ。 隣人を自分の身体のように愛しなさい。 それは何ですか。 みなさんは体を愛するので、皆さんがやられるとき、体を保護しますね? それでは隣人を本当に愛したいなら、愛するなら、その隣人がやられている際に保護しなければなりません。 保護。それはどういうことですか? 警察です。 皆さんも警察にならなければいけません。 皆さんも軍です。 隣がやられている時に、隣人の娘が性暴行を受けたら、私は警察として行って、既にトレーニングできているから、行って戦わなければなりません。 隣人を保護するために。理解しますね?責任。お互いの為の責任。何? 正直さ。名誉。 でしょ? 平和軍警察はスーパーエリートたちがコントロールできない軍、コントロールできない警察。
理解しますね? なぜ平和軍警察が大事なのか、なぜ女性たちが訓練しなければならないのか? 女性たちがこのような訓練する前は馬鹿達でしたね。 自分だけが優れていると考えて、「私は強い女だ」馬鹿みたいな女達が入ってきてから、一日でそれを学びます。自分がどれだけ弱い詐欺師なのか。 そのような内容を通じ、その詐欺内容から抜け出して、その次に現実を見るようになった人たちです。 女性と男性。
平和軍警察の訓練を通じ、正直さと他の人を保護し、現実感で世界を眺めることのできる目を習います。 でしょ? そしてどうする? 他の人たちを保護できる人間になることができるのか。 抑圧する人じゃなくて。 保護できる人。 善良な警察。善良な軍。 ところで中央はありません。
不思議ですね?「あ、これがどのように可能なのか?」皆さんは分からないからそうです。韓国、日本で、小さな井戸だけで生きて、洗脳だけされて、中央政府と財閥の洗脳を受けて生きてきたために。
米国のような場合は、初めにこの詐欺野郎が共産主義のやつらがすべて掌握する前に、米国のような場合は、すべての村にSheriff(保安官)という人がいます。 それは何なの? どう言う? 保安官?保安官。保安官。保護安全保安官。すべての村に警察はありませんでした。 保安官が一人いました。 その保安官は市民たちが支援し、月給をもらえるのですが、その保安官が市民たちを訓練しました。 訓練。 そして、市民たちがここ消防署、消防官にも市民らが奉仕します。韓国もそうでしょう? 韓国も、韓国もすべて中央だよ。 全部中央。完全に社会操作。とんでもなく、あんまりにもみじめです。とにかく…公務員ですか? 消防車運転する人が?話にならない話にならないだからできないのですね。こいつらが。


とにかく市民たちがします。 ここで。アメリカで、米国で今までも消防官が一人いて、市民たちを訓練します。 どういう意味か分かりますか? そして、何かの火事が起きた。北部の村に。それでは北部の市民たちが全て連絡を受けます。 そして、そこに行って訓練を受けた人が出なければなりません。 消防車でそちらに行ってなど。分かりますね?市民たちがします。 ここ。
警察官、保安官もそうでした。 警察がありませんでした。 村に。今は米国は、ペンシルベニア州だけでなく、ニューヨーク・ニュージャージー、共産国家の国々に行ったら、ちょっとだけ行けても、ニュージャージー、ニューヨークの共産主義州に行ったら、警察たちがとても多いです。 すべての道に警察、警察、警察、警察。これは市民たちに恐怖を与えます。 これは。何かの外国軍が我々の上に立っているように。
本来そうではいけません。本来は、警察は見えてはいけません。 見せてはいけません。 市民たちが保安官を通じて、訓練を受けたら、すでに幼い年から訓練を受けてたら、すぐ警察です。 起きた後に。何ですか。 大人たちもみんな警察です。でも、事業も行い、だが、自分が警察です。 毎年スイスのように一年ごとに試験も…一緒に集まってまた、訓練も銃の訓練もして、そのように。 天一国にもそうするでしょう。 市民たちがみんなで集まって訓練もして、ブラジル柔術も一緒に練習して、事業もして、夜になったら訓練も一緒にして、刀で戦う練習をして、そういう文化です。 文化。お互いに保護。
善い人たちが強くてこそ、捕食動物が入ってこられません。 女たちも強くてこそ、捕食動物たちが女性たちを捕まえることができません。 もっと難しいですね。天一国は女性を保護する国です。どの様に保護しますか? 女性達を強くする国。 女性たちが、現実感があるようにする国。 現実感のある国。 他の人を保護して、大きな警察と警察の心を、軍の心のように国を保護して、市民を保護して、隣人を保護して、そのような心を通じ、神様により似て行きます。 神様も自分の息子と娘を保護したいじゃないですか。 神様も自分の息子と娘を、安保を保護したいじゃないですか。 神様も自分の息子と娘が強くなることを見たいじゃないですか。 捕食動物たちが捕まえて行くのを見たくないじゃないですか。 オオカミ達が(捕まえて行くのを見たくないじゃないですか。)同じなのです。 神様も似ているのです。 何か分かりますね?お父さんももっと似ているのです。 父の神様により似るから、もっと善になります。 そしてキリスト教文明圏とキリスト教のethics(倫理)christian ethics(キリスト教倫理) クリスチャン倫理。神様を中心とした倫理を学びます。 倫理。
2:07:15


翻訳:ここからファンクラブ

『スーパーエリートの市民は喜び組・借金の奴隷、天一国は子供が宝』


これらの国を通じ、天一国は莫大な脅威にさらされています。 脅威!誰からの脅威か。ビルダーバーグ、ダボスグループ、ジョージ・ソロス詐欺のやつらの悪いナチスのやつらの、このようなやつらに、習近平詐欺暴君中国悪いサタン!how do you say 1.6 billion people?(15 16億)16億の哀れな貧しい東洋、中国の人々を抑圧している習近平暴君! 自分自分たちの児童性的暴行グループの、快楽だけやって女たちに盗んで行って赤子を殺してサタン組織ら!全部サタン性です。 もっと高くにいるやつら!
習近平だけでなく、中国政府だけでなく、北朝鮮政府は女子ら全部取って食べます。 きれいな女性、全部取って食べます。 知っていますか、それ?どう呼びますか? pressure garden?キップムジョク(喜び族)?キップムジョク(喜び組)?とんでもない、二代王が狂ったと言うのですか。 私は現実を知ってる!
英国王国この詐欺やつ欧州王国たちこの詐欺やつらが児童性的暴行したこの詐欺たが!私が狂ったと言う者が狂っているのだ! 自分たちが現実世界を見ることができないやつらだ! 真のお父様と三代王権は現実のサタン世界が全部見えます。


だから私たちはここでも出ることには、神様が…信仰の、信仰の贈り物を下さったと言うことです。 信仰の贈り物!
私たちは良い行動としたときにヤコブの第二の手紙、 ここから出てきて、この最後の部分に、良い行動に対する内容が出てきます。 でしょ?
信仰があるが、信仰だけ、信仰で止まってはならず、行動で立ち上がらなければならない。
皆さんは天一国を眺めることを信仰だけを見てはならない、行動でしなければならないのです。 皆さん習慣も変えなければなりません。 引き続き共産主義の奴隷たちのことを考えてはいけません。 所有権!所有権者!を変えなければなりません。 借金の塊になっていない!皆さん子供たちに借金の塊にならない方法見せてあげなければならないです。 なぜ?借金の塊なってしまっては所有権を受け取ることができません。 借金の塊になっていない教育!子供たちに!所有権!30 、20歳30歳になった時、すでに若い人々がすでに土地購入しており、もう家を建てており、すでに資産を作っている…こうならなければなりません。 こうしなければなりません。


既に自分の事業を開始しなければなりません。 何かこのような大学また、このような大学院また、このような博士院また、そして何何、とんでもない、40歳になりながら一度も仕事もしませんでした。 勉強ばかりした! そして、何もできず、政府関係者しかなれません。 中央政府関係者!使えない傲慢な理論だけを見つめる馬鹿!
また借金の塊、奴隷、奴隷になってしまいました。 奴隷! 中央銀行と中央政府の財閥。
神様が下さったこのような能力を啓発して人々にこれをこれをサービスしたならば、そうしたら、皆さんも生活できるし、皆さんも資産が発生します。 資産!お金を考えればいけません。 資産!


なぜ?天使長らにこれを言わない。なぜなら皆さんは奴隷に止まれと思うから! 王家に入ってきたらはどのような王の自分の王子王女、お姫様達に自分の子どもたちに、お金、本当のお金は紙のお金だと思っていたのか。ある王家はそのようには教えてくれません。 それはサタンの王家たちが市民たちに教えます。 それは何故?市民たちが奴隷になるように! ずっと奴隷に止まるように! 皆さんは天の王家で俳優ですから王家の精神がなければなりません。 お金、紙のお金は本物ではない。 騙されてはいけない!
資産!神様との関係!いい人たちとの関係!銃器所有。 自己所有権を保護できる銃所有。 金!銀!これは本物の資産!ネットワーク。子どもたち!


なんということでしょう、米国、ヤヤヤ、現代時代でどのように教えていますか。 人、夫婦、父母に対して。
子供が荷物だ。 荷物!お前は、赤ちゃんいれば自由に何もできない! あなたの人生をよく暮らせないじゃない!韓国のドラマでこれだけが出るでしょ? いやお前の人生はよく暮らせない、子供達が荷物だ! 何だこれ何、鉄、鉄、ball in chain何だ、これball in chain?足かせ!足かせ!むしろ子供達生まないほうがいい!その女性ちょっと見てその女幸せに暮らしているではないか、いや40歳50歳になったが、もう買い物して通いながら面白いように、若い人たちのように遊んでいるんじゃないの!
こんなことだけの教育を受けたじゃないですか。 これ!それは人を貧しくさせます。 なぜか。子供が一番大きな資産、とても大きな資産です。 神様は一番大きな資産です。


子供達をよく訓練させてよく強い人に作れば、自分に資産だけでなく、自分の村の資産だけでなく、全ての国の資産です。 平和軍警察を通じながら子供たちが国を保護し村を、自分の家庭と隣人を保護する人になります。 それだけでなく、子供達が元々この詐欺システム入る前に、元来、親が赤ちゃんを沢山生みました。
なぜ?赤ちゃん生めば自分の事業、例を挙げれば自分が牛乳事業している。 或いは自分が何かのショッピングの販売事業している。 それとも、何か農業している。 全部手が届くではないですね。 すべてする時に手が届くのですね。 子供達にその訓練させると、はしてその訓練させ、未来に渡すのですが、その訓練させ、訓練させ、専門家でしょう子供達が!そして、手が届いているにもかかわらず、子供達が一緒に手伝ってくれるからさらに容易になります。 そしてその事業がもっとたくさんお金を稼ぐこともできます。 そして未来で子供達に渡せます。 そして子供達が自分の赤ちゃんたちを訓練してその事業が引き続き子々孫々伝わることができるように(なります。)


もう何、今や何ですか。 これ! これは赤ちゃんを生むな、こどもはお荷物だ。 子供達が何、結婚もするな! え男子はどうせ頭痛いから。女性と遊んで買い物だけしてコーヒーショップだけ行ってそんなに楽しく生きて!自由に。
ところでその女の人たちが惨めに一人で住んで悲惨に寂しいのです。 家に行っていつも泣きます。 その次に、自分の友達に電話して「私よ、あなたどうしてるの?」その友達が「え、私、子供出産したの!」「え、本当にあなたは本当にかわいそうだ。」「いやそうではない赤ちゃんがとても可愛いい」それで腹の中が、お腹がヒリヒリ痛みます。
50歳60歳になったら、老いたhow do you say raisin? raisin what's raisin?how do you say raisin?干しブドウ、干しブドウのしわを見ながらハハ何もない!自分が自由だと思っているが、干しブドウになってしまったんだね。あ!何もない資産もない、資産は死んだ後に誰が! さあ、死んだ後にそのまま飛んでいくことになるのです。 政府が全部盗んで行くんですね。 血筋がない、残したい人もいない、自分が、自分の物が、自分の王家ですっと子々孫々引き継ぐものがありません。 何も! 奴隷です。 奴隷!干しブドウ、不細工な年老いた土に塗れてしまった奴隷!


赤ちゃんも資産です。 子供達!子供達…子供達よく育てれば、その子供達が宝物なります。 宝物!その子供達よく育てなければ悪魔なります。 悪魔!
その内容を通して、その家庭の運営していた事業を子々孫々できるその質は驚くべき事です。 子々孫々。
私たちがその家、その家の中入れば、その8代の間に作った剣!剣!それとも8代の間に作った何なになになにnecklace(ネックレス)、このような大きな経験が積み重なるではないですか。 人、人、何? 人間、人間宝物(人間国宝)いいじゃないですか。 これが!この知識が人間文化財のような知識ができるではないですか。 一般家庭に!何のことか分るでしょ?


ところでスーパーエリートだけがそれをすることができます。 この現代社会で。自分たちが人間文化財賞をすべて受けられるように! 考えてみてください。 市民たちがそれを全部できたなら人間文化財は何かの人間国宝賞は中央政府が与える賞は何の役に立たちません。市民のみんなができるから! それではその大きな財閥らの家庭が全て独占できないではないですか。 子供も資産!子供も!
結婚!結婚も資産結婚!結婚を通じて膨大な安全が生まれます。 安全!人は謙遜にならなければ、特に女が横柄に入れば滅びる!
もちろん、男性も慈愛深く愛さなければならない。 神様の言葉通り、夫は愛!婦人は尊敬で!
この若い女らが教育を受けることが何? 傲慢と傲慢になると、男たちも好む。傲慢であれば家の外で跳ね返るばかな女だ。
経験、傲慢な人は誰が好きですか 夫をいつも噛んで食べて主人の友だちまでも、何という私知らない、私の夫が何なに、夫の権限を切りとって、子供達と夫と争う時に、子供達のところに行って、「それ見たか? あなたのお父さんがどんなに悪いかお前は見ただろ、見ただろ?」これが韓氏オモニの堕落性です。 父を保護してこそ子供達を保護できます。 そんな馬鹿な女たちが家庭を破壊させます。 破壊!「オオオ怖い、お前たち見たでしょ?パパがどのように言ったのか見たよね? ママがママがどれほど大変かオオオ」いつまで幼稚園生をするのですか。 これを!子供をダメにして!


ある争いがある場合、夫婦が争うときに大人たちが解決しなければなりません。そうでしょ?考えてみたら!
子供達をそのまま引きずればは子供達が感情的に壊れてトラウマを受けます。 トラウマ! 自分たちの何、履物も履けないのに、ああ、ママがどれほど可哀想! え、パパが私を捨ててしまう!」 ああ、そのようなトラウマをなぜ子供に植えるのですか。 これを!狂った女性たちが!そんな女が多いでしょう? もちろん聖殿にはあまりいませんが、一般の家では多いでしょ?とんでもない!このように言いながら自分の家庭破を破壊します。


韓氏オモニが、その文化を作っていくために、秘密的に全ての組織が韓氏オモニの絶え間ない「お父様が私にしたのを見たか? お前たちが、韓氏オモニがどれだけ大変であったか知っているのか?」と言いながらヤン・チャンシク詐欺のやつらのところに行って「え、お父様がどうしてこのようにするのかわからない!」訓母、金孝南のところに行って「え、お父様はどうして…」このような文化を流し、お父様の悪口を言う文化になってしまいました。 これが! お父様の背中に悪口を言う文化!家庭破壊する文化!サタンが進入できる文化、天使長らが抑圧できる国!


自分の夫の権威と名誉を守る夫人はもっと幸せです。 子供達が言う事聞かなければそれでは父のところに行って話しましょうと言うことができます。 ところが、いや、そう話したくても、時間がある度に子供達のところに行って「あなたのお父さんが私にしてことを見たでしょ?」このようにずっとけなしたら駄目でしょう。 辛い時、助けが必要なときに自分がけなした人から力を何? 助けを受けることは出来ないでしょ。 そうではないですか? 自分の夫と父親の権威を守ってこそ、本当に必要なとき、それを使用することができます。 責任感があります。 責任!責任感!


また、逆に、夫は妻が狂ったように馬鹿な赤ちゃんのような行動しても愛で変えなければなりません。 ただイスラム教のようにペンペン、パンパン(殴るの)ではなくてです。 でしょ? クリスチャンの男は女を愛で忍耐で狂った赤ちゃんのような愚かな事を言っても、あぁぁこのような泣いたり悲しんだりああ私は泣いたので私は勝った!
効果はありません。 本物の男たちに泣いても!
忍耐!愛!また祭司長、家庭の祭司長として神様を一番に愛して、神様の全家庭を全家庭を、悪と戦うこと。神様の国を育てる将軍になるべきでしょう。 夫は。
それなら夫人がもっと易しいですね、夫がそのような祭司長の仕事をするから尊敬出来るから!
そうでない夫たちが、夫人がそのことまで全部しなければならないから夫に腹立たしくなってもっと「なぜあなたは、なぜ私だけにこれをどうして(させるの?)あなたどうして行かないのですが直ぐに?」このようになってしまうではないですか。


愛と尊敬で、神様に、神様の方法が一番有効な祝福された内容です。 私たち天一国2代王妃の言うこと聞いてみたら、それはその聖書にその内容に出ていたのです。 それが!神様が私たちに夫婦生活を通じて祝福してくださると言われたのであってあなたに幸福をあげるとはいわなかったのです。 それは一番良い大きな目標ではないのです。 幸福は一番大きな目標ではないのです。 いや、人が他の人たちを殺人しながら幸福になることができます。 悪いことを数千の女性と遊んで姦通しながら、売春婦を買って幸福になることができます。 幸福は一番重要な目標ではない! ところでこの愚かな文化相対主義!ばかなハリウッドの印象、愚かな文化では、幸福は最高だ、幸せ、幸せ!
快楽と幸福は同じではありません。そ して重大な内容を作って、そこで莫大な幸せが出てきます。 驚くべき結婚!神様の恩恵で作くられるならそこには莫大な幸せが出てます。 ところで幸せだけでなく、義み出てきます。 祝福も出てきます。 他の人々を祝福することができる力が出てきます。 友達も出きます。 自分たちの夫婦,妻が夫が一番いい友達になります。 自分が想像できない内容がすべて出て来ます。
ところで、それを作るために大変な部分も多いでしょう。 多いのです。 けんかも幾つも多いでしょう。ところで行けば行くほど同じ目的と同じ神様の祝福という事実を知りながら謙遜な態度で一緒に作れば、とんでもないパワーなります。 とんでもないパワー!


何時だ今?さあ、これからこのような内容を通じながら、天聖経324ページをみましょう。
  ヨナニム:天聖経324ページです。皆さん一緒に読みましょう。


天聖経324ページ(日本語天聖経2010年度版324ページ)
貧しい田舎の農夫として草取りをし、農業をする立場にいたとしても、その農夫に心と体に膨れ上がる愛の情熱が燃え上がっているとすれば、心の五官と体の五官が完全に合わさり、この上もない喜びを味わうことでしょう。 このように神様の愛が皆さんに臨む安着点をもっているなら、時計の振り子の振動のように神様の胸が一度だぶんと揺れれば、皆さんの胸が一度だ んと揺れ、それで皆さんと神様が共に回るというのです。一度回り始めれば、ひっきりなしに回ります。行けば行くほど加重された力は、遠心力が作用して、家庭を愛しなさい、社会を愛しなさい、国家を愛しなさい、世界を愛しなさいと要求するようになります。
(祝福家庭と理想天国I-370)


アジュ!アジュ!アジュ!神様にすべての感謝を捧げながら、天一国憲法をより深く理解しながら、このような内容の詐欺のやつ、社会、社会操作、社会主義の解放神学、偽りのキリスト教徒やカトリックの内容ではない神様の王国を眺める神様の王国の構造を勉強しながら王の中の王、真のお父様にすべての栄光を捧げながら讃美チームは出て来られてそのような恩恵、恩寵を受ける天一国の民と未来のために賛美を捧げましょう。アジュ!


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿