2017年7月14日金曜日

『 G20・安倍首相の国防力が必要だ。』キングスリポート7月10日・12日・13日 三日分

キングスリポート7月10日・12日・13日 三日分
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳



翻訳:ファンクラブ
王権
今日は新しい聖書を持ってきました。この聖書は旧約にどうやってイエス様が存在しておられるかを見せてくれる聖書です。
真のお父様がどうやって旧約と成約に存在するかを、私(2代王様)はお父様と共にお話を交わして感動を受けましたが、この聖書を発見することになった言われながら、私にプレゼントとしてこの聖書を下さいました。
世の中の王たちは、その王権を神様から相続されたのではありません。実際は世の中の世俗的な王権は、神様の血統ではありません。
また、サタン主義と、とても深く霊的に連結されています。
特に英国皇室の場合、サタン主義と児童売春と深く繋がっています。英国皇室といいますが、実はドイツと血統が繋がって、事実上英国国民を代表することもできません。
世俗の王たちは、王中の王である主の王権を恐れます。なぜならば、本物の王権であるからです。
そうであるから偽りの世の中の王権は神様の王権をなくそうと、そのように歴史的に努力してきたのです。


私は、私の子供たちを土を恐れないように教えます。
私は、私の子供たちを武道を通して、血が少し出ても恐れないことを教えます。こういうことは健康なことです。
真のお父様も釣り、狩猟を我々に教えました。外に出て行って太陽を浴びて自然を恐れるなと、自分に挑戦しろと教えました。
調査を見ても、太陽の光を当たると、うつ病が緩和すると出ています。
サタンの国が下がりながら、神様の王国は益々上がるでしょう。
悪は善がない時に盛んになるのではなく、善が悪に対抗して何もしない時に盛んになるのです。
私たちは父なる神様を我々の心の中心に仕える生活を送りましょう。


G20で成果をあげるトランプ大統領
金正恩はドナルド・トランプ大統領に、続けて我々を刺激すれば、核戦争も辞さないと脅して来ました。


トランプ大統領は安部日本総理ともう一度二つの国家が一つになって、北朝鮮の挑発に強力に対処することを、今回のG20でその意を固めました。

我々の日本聖殿は強力に安倍総理を支持して、共産党から攻撃を受けている安倍総理を助けています。
江利川会長は今回安倍総理と間接的に会う機会があったし、聖殿で安部を支持するためにどんな活動をしているかを伝えました。

トランプは今回シリアとの休戦を決定して、大きい勝利をしました。
休戦を決める一方、北朝鮮問題に置いては強硬に対処するという方針を守っています。
アメリカ、日本、中国は同声で平壌に経済制裁圧迫を引き続き加えると話しました。
ですが、トランプ大統領が、中国が北朝鮮に加える圧迫にさほど満足してないことも事実です。


今週にG20会議に参加したトランプ大統領は、来週またフランスを訪問する予定です。正直、私もなぜ共産主義に転落したフランスを、トランプ大統領が行くのか、その目的をよく分かりません。
ですが西欧だけと親しくして来た既存アメリカの大統領とは違って、東欧に行って、そちらで多くの時間を過ごすのは本当に鼓舞的だと考えられます。
多くの東欧は共産主義を本当に嫌悪します。
共産主義を嫌悪するポーランドを訪問したのも、賢明だと思います。


最近フランス マクロン大統領が、自分はゼウス神だというような発言をしました。 それを通してその人の人格が分かります。
自分を国民の優位にたてて、自分が権力を持つと何か偉くなったように振舞うことには、本当に嫌気がさします。


ヨーロッパ左派と難民、裏で操るジョージ・ソロス


シーク(ヒンズー教とイスラムの中間)教の人々が、英国でイスラム テロリズムを対抗して立ち上がっているというニュースです。
もし、私たちが何が問題か分らなければ、その問題を解決することができません。
もし、私たちがイスラム テロをイスラム テロだと呼ぶことができないのなら、当然私たちはテロを防止できないでしょう。
あたかもイスラム教信者のように見えますが、こちらの方々はシーク教信者です。
過激派イスラム教テロが、ヨーロッパを強打したから、シーク教会信者がアンダーメディア(トミー・ラビンスン)と共に立ち上がって、糾弾・真実糾明デモをしている場面です。
今や難民流入を賛成する既得権者が、シーク教信者は白人優越主義だと決めつけることができないので頭が痛いと思われます。


今回のG20会議が終わってもハンブルグで反G20の武力デモが強行されました。
酒に酔って木の棒を持った、共産社会主義に染まった多くの若者たちのデモでした。


この共産党ドイツ若者たちをご覧ください。
国の公共街で火をつけたり、店に入って物をむやみやたらにに盗んだりしています。
デモをして、町を塞いで、窓を破って、コンビニに入って酒を買っては路上で飲む若者たちが、何の自由を主張すると言うのですか!
ドイツの警察も本当に行く道がないような気がします。実に重苦しいそうな気がします。テロが起きても、イスラムの人々を調査することも、イスラム テロだと話すこともできないし、既得権の児童売春に目をつぶり、テロに目をつぶらなければならない、むしろ一般の優しい市民でも監視しなければならない状況に、ヨーロッパ警察も嘆くと思われます。
本当に重要な事案には投入されないで、車の速度違反の紙切れでも切らなければならないから....


この共産党青年たちは、G 20の首脳会議が自分の腹だけ満たそうとする自由民主主義の腐敗だと考えていますが、実際にはヨーロッパ銀行巨富が運営するビルダバーグ世界政府主義者の集いに立ち向かってデモをするべきだと考えます。
彼らこそ世界の経済を自身の指揮下において、一般の人々に莫大な借金を作らせる悪の集いです。
ハンガリー首相は、ヨーロッパ連合が共産主義億万長者ジョージ・ソロスと共に押し寄せる難民をヨーロッパにさらに連れてこようと計画していると発表しました。
今は西欧ヨーロッパだけに話をしていますが、まもなく東欧にも強要されると話しました。
ミリオンは百万人ですが、百万人の難民を連れて来れば、ヨーロッパのテロと文化衝突はさらに激しくなるでしょう。
これをどう思いますか、グレッグさん?
グレッグ氏:私の考えでは、こうして難民を受け入れることで、ジョージ・ソロスがもらう何か利益があるだろうと考えられます。
本当にジョージ・ソロスは悪の化身だという気がします。


2代王様:ジョージ ソロスだけでなく、アマゾンのアメリカでの上昇の勢いと市場占有率は驚くほど早く成長しています。
アマゾンがウオールマートを閉店させる状況まできました。
アマゾンはアメリカのCIAとも結託しているので、競合会社無くこのように肥大することは悪いことです。


その他
コミーFBI前長は、トランプ大統領とのメモを公開しました。これは実は不法なのに、こうして強行しているコミーは営倉(軍の監獄)行きです。
トランプ大統領がある海軍の帽子が風に飛んで行くと、すぐにそれを拾ってその軍人に被ってあげました。
一国家の大統領ですがこのように帽子を拾って上げました。また帽子が飛んで行くと、再び帽子を拾って彼に上げます。
これは大統領の日常的な姿です。
これはメディア ショーでもなく、ただある日の姿でした。
オバマ大統領は雨の日に、ある海軍に自分のために傘を持つようにして、その海兵は雨にびっしょりと濡れるようにしました。


縞模様共和党(外では共和党だと話すが、事実は共産党)が本当に問題です。
オバマ ケアがこのように多くの問題を持っているにも、一度法的で通過すると、廃するのがこんなに難しいです。
縞模様共和党が、オバマ ケアを根本的に改革するという意志がないのも問題です。

The King's Report 07/12/2017 (English Second Half)チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳。


12日前半、韓国語編は亨進王による韓国と日本向けなので詳しく訳す予定です。乞うご期待

翻訳:JOHN
独占による支配
6時半まで韓国語放送を進行しました。 もう英語放送でキングズレポートをしたいと思います。 バラが天一宮の庭で咲いていますね。 一ヶ月前にバラの花が全部落ちたと思ったのに、再びバラの花を神様が送ってくださりましたね。 明日は華氏100度(38℃)にまでなる予定(予報)です。 今日、明日はペンシルベニアは本当に蒸し暑いようです。

今日の聖句は使徒行伝24章です。パウロが告発される場面です。パウロは人に、神様の王国が来るだろう、そして、お前たちの世の王国は、すべて滅亡する日が来るはだろうという福音を伝えたからです。
イエスの福音は神様の王国のみ言を伝える福音です。
ここ、使徒行伝24章5節では「ナザレ人らの異端のかしら」とパウロが非難を受ける場面が出てきます。

この世の王国は神の王国について非常に敵対的な立場をとります。 自分の権力が奪われると思って恐れるのです。人々は私が話にもならない極端な話をすると言いますが、私は事実を話し、みなさんに知らせているだけなのです。
アマゾンの社長は、ワシントンポストを購入することで、自分たちの立場を偽装虚偽宣伝で正当化して政府と(CIAと500億契約)政経マスコミの癒着になり、市場の独占化をしています。

 ですので、私たちは、有機栽培をしている小作農らの物品を買わなければなりません。 このような大手企業の市場独占化を消費者の立場で傍観してはいけません。
私はトランプ大統領が、このような巨大独占化を防ぐ法案を準備し、自営業と小作農が市場経済で繁盛する法案が作ってくれたらと思います。 一度考えてみてください。ある商店で私たちがすべての物品を買うことができたならば、です。すべての品物を、たった一人から買わなければならなかったらどうなりますか! 企業の独占化は、政府の政治報復と企業の政治報復に繋がる可能性もあります。
「あ、私達はお前たちの企業の保守政治気質が嫌いだ。お前達の品物を納品できないようにする。このようにしてしまうと、独占市場世界ではその企業が生き残れなくなります。
そのため、我々は市場のアマゾンの企業独占化を阻止しなければなりません。
米国マスコミが言論市場を掌握することによって、政治宣伝をするのを見れば、腹立たしいのです。
トランプを殺せ、殺せ、殺人しろと昼夜うるさく騒いで、政治宣伝をしているのです。

子供に自慰行為を教える罪
どのように性器で自慰行為をするかを親が子どもに教えるユーチューブのビデオが人気を集め、問題視されています。 450,000人が見ながら、ユーチューブの推薦ビデオの映像に出ました。 わずか8歳の子供に自慰行為を教える、このビデオを保守陣営では、もうこの言葉にもならない行為を止めろと反論しています。 これは社会助長です。 子供たちをとても幼い年から性的に露出化することで、子供たちを性的にもっと幼い年齢で性的関係を始めるようにしようとする社会助長です。 あるビデオは女の子たちに男性をどのように自衛行為をさせてあげるのかを教えた映像も入っていて、更なる衝撃を与えています。 子供たちは自然を歩き回りながら遊んで人形を持って指数え遊びをしなければならない年齢なのに、これは教育ではないです。 社会助長です。 これは児童性(暴行)、強姦を正当化して一般化しようとする社会助長です。

マタイ福音18章6節には18:6しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。と言われました。

米国の左派マガジン「サルローン」では保母をしていた男性が自分が面倒を見ている5歳の女の子に性的衝動を感じたが、私はそれを行動に移さなかった。私たちもこんなに苦痛を受けているという話にもならない記事を記載しました。
イスラム教のモハメッドは6歳のアイシャとい女児と結婚し、9歳の時に性的関係をしました。これは何を教えていますか。これは40歳になった男性が児童と性的関係をする児童性強姦をイスラムでは許容することです。なぜなら、イスラムではマホメットが最も理想的な予言者と考えられているからなるからです。

強姦されるスウェーデン
(記事)トランプ大統領:私たちはイスラム難民を受け入れ、欧州がどのような状況に直面したかどうかを如実に見ました。
あまりにも頻繁にテロが起き、爆弾が爆発して人が亡くなり、負傷しました。
イスラムテロ国家の移民禁止法は必ず必要だと思われます。

ジョセフ・ワトソンさんのビデオです。
スウェーデンはまだ正気で無いというタイトルです。
スウェーデンでは、性的暴行事件が、イスラム難民を受け入れ、1000%増加したとします。
性的暴行事件がどんどん頻繁になり、あるコンサートは結局、中止になりました。
あるスウェーデンのコメディアンは翌日この事件をめぐって、性的暴行の疑いですべての男たちをコンサートに来ないようにしてばならない、このような発言をしました。
しかし、このような性的暴行は本土、スウェーデンの男性たちが故に発生した事件ではありません。難民たちが大量に流入し、起こった事件です。

しかし、スウェーデン政府やメディアはこのような事件の本質を回避だけして、(事件の本質を)扱っていません。政府はそのどのような難民政策について非難するアンダーメディアを禁止させてしまいました。 スウェーデン政府は社会主義を標榜する政府です。
イスラム難民に強姦された女性たちが警察に助けを求めても大部分は人種差別主義者と言われ、追い込まれることがほとんどであるのが、スウェーデンの現実です。
難民たちの中に自分は未成年者だと述べた3分の2が、骨の密度を調べてみたところ彼らはすでに成人の年齢が過ぎているということがわかりました。これはスウェーデン政府が行った調査だったにもかかわらず、それは隠されてしまいました。
スウェーデン内でもイスラム難民たちが掌握して"No go zone"(制限地域)というところがだんだん増えています。スウェーデンの警察たちもここに入る時は、完全武装をして特別のヘルメットをかぶって行かなければならない状況です。
スウェーデン社会主義政府はスウェーデン内で強姦率が上がった理由は単に強姦の定義が変わったからだと説明をしています。しかし、それは事実ではありません。ただ、政府が言う新しい定義強姦で比較しても、昨年と備える時、強姦率は14%も増えました。
最近、スウェーデン内の90%の銃乱射事件は、難民たちのために起きたという調査もあります。
これをどのようにスウェーデン政府は傍観否定ばかりすることができるのですか!

アメリカにおける左派の動き
CNNがすっかり落ちていますね。6億相当の価値がある一つの、タイ人の移民者の自力成功型のウェディングショップを、米国の国税庁が掌握して6百万程度の価値があると任意に規定して他の第三者に売り渡した事件がありました。在庫ドレスの価格だけでも6億相当だったのですが、これは、国税庁の横暴という非難が高まっています。 政府が任意に税金を課すことができる権限は政府がその誰でも没落させられる横暴に変質しかねないこと見せてくれる事件でした。

本当に、偽のニュースCNNの行動を見てください。CNNは新しいアプリを作ったのですが。 面白いことに消費者満足度で星を一つしかもらえませんでした。 消費者3000人が与えた評価で星一つを受けながら、一晩ぶりにもう一度、自分たちのアプリを再び下げ、CNNは消費者のフィードバックが十分に戻ってこないので、アプリを下ろしますと公示をして、また上げましたが、再び評価、星一つを受けました。 自分たちが、偽のニュースというのは決して認められないようです。

インフォウォーズのデイビッド・ナイト氏です。
オバマケアに、さらに多くの人たちが保険を受けたと言うのですが、オバマケアでガンが子供たちの間でさらに多かったのです。
これは我々の食べ物と環境が社会助長となり、子供たちがさらにさらに、被害を受けているということです。
英国のある報道誌は「もう英国では結婚する人や1番目の子を産む人々の数より癌にかかる人が多くなった。」と報道しました。
オバマケアは、真っ赤な嘘のスーパー・エリート、政府の不正腐敗に嫌気が差すという記事もありました。
どうして保守陣営の国会議員たちを、オバマケアの税金を私たち市民に続けて出せと要求するのかと非難の声が高まっています。

548人の戦争功労者の国の人たちをトランプ政府は罷免しました。 仕事をきちんとせずに、国民の税金を無駄遣いする政府関係者たちに厳しく忠告を加えるということでした。
市民たちが自分たちの医療保険を選択できる自律権がなければなりません。

サードミサイルがアラスカのコディアクで実験発射されました。
北朝鮮の成功的な大陸弾道ミサイルの実験を意識したものと見えるこのアメリカ軍の実験でした。
ここでご覧のように飛んで来るミサイルをこのサドルミサイルが爆破させることを見ることができます。

ヒラリークリントンはプランド・ペアレントフッド(planed parenthood of America:全米家族計画連盟アメリカ人工妊娠中絶手術、避妊薬処方、性病治療などを行っている医療サービスNGOである。プロチョイス(人工妊娠中絶権利擁護派)の圧力団体である。創設者はマーガレット・サンガ)に'Nasty Woman'(腹立たしい女性;トランプが公開討論で、ヒラリーを指して言った言葉)というシャツを挙げながら、私をこんなに非難しても私は目一つも瞬きしないと見せてくれそうですね。しかし、実際にヒラリーは腹立たしい女性であるために、そのシャツがよく似合いそうです。

中国の2012年、習近平が政権を獲得し、米国のスパイを周期的に派遣して米国の政権の中に潜入していると一人の中国の関係者は明らかにしました。サタン政治主義は休まず、走っています。
しかし、神様の王権も休まず行進をしています。

今日も劉正玉会長が継続して本体論の講義をしています。
多くのお祈りをお願いします。
神様が私たちを主のために立ち上がりなさいといわれる時、私たちは「はい」と答えるでしょう。 今日も神様の祝福と栄光が皆さんと一緒になされることをお祈りいたします。 今日も大変お疲れ様でした。 ^^ありがとうございます。~~~


キングスリポート7月13日(木)The King's Report 07/13/2017
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳。


実体世界と肉体を逃避するな瞑想に逃げるな。救いは実体のイエスによる。


今日の聖句は、ヨハネの第二の手紙です。

ヨハネの第二の手紙

第1章1:4あなたの子供たちのうちで、わたしたちが父から受けた戒めどおりに、真理のうちを歩いている者があるのを見て、わたしは非常に喜んでいる。 1:5婦人よ。ここにお願いしたいことがある。それは、新しい戒めを書くわけではなく、初めから持っていた戒めなのであるが、わたしたちは、みんな互に愛し合おうではないか。 1:6父の戒めどおりに歩くことが、すなわち、愛であり、あなたがたが初めから聞いてきたとおりに愛のうちを歩くことが、すなわち、戒めなのである。 1:7なぜなら、イエス・キリストが肉体をとってこられたことを告白しないで人を惑わす者が、多く世にはいってきたからである。そういう者は、惑わす者であり、反キリストである。 1:8よく注意して、わたしたちの働いて得た成果を失うことがなく、豊かな報いを受けられるようにしなさい。 1:9すべてキリストの教をとおり過ごして、それにとどまらない者は、神を持っていないのである。その教にとどまっている者は、父を持ち、また御子をも持つ。 1:10この教を持たずにあなたがたのところに来る者があれば、その人を家に入れることも、あいさつすることもしてはいけない。 1:11そのような人にあいさつする者は、その悪い行いにあずかることになるからである。



ヨハネによる福音書2章主イエスによって復帰された一人の女性(教会で公的地位を引き受けているとみられる)に送る手紙で 偽りの教師に警戒と愛で行うよう書いています。
​特にヨハネはこの女性が「グノーシス主義(霊知主義神学)」にとらわれてイエス様が肉体を使って侍ることを否定することを注意しろと述べています。


仏教とヒンドゥー教では基本的にこの世の中は蜃気楼のようなもので、我々がこの世の中に執着せず、この世界を超えた真実をみなければならないと言います。
そして悟り得ると話しています。
​しかし結局は悟りというのも、自分に閉じ込められているのです。
​しかし、我々がこのような観点で歴史を見ると、ナチズムの共産主義で多くの人々が死んでいっても何もせず、そのまま受け入れなさい、ただ瞑想しなさいと言う一種の「逃避性と回避性タイプ」に転落してしまいます。


それとは逆にクリスチャンは世の中のために祈って世の中の復帰に向けて努力することです。
ヨハネの第二の手紙に見える霊知主義的な神学はまた、外典トマス書で見られるマグダラのマリアとイエス様との関係を恋人関係(推測でそう見えるという)と主張している当時の異端派とは別の集団だったと思われます。
本当に乱れた時代でした。 それをヨハネは確実にしたかったようです。
​ イエス様は主の祈りで言うようにこの世の中のために毎日祈りなさいと言われました。
ですが仏教のようにこの世の中が「蜃気楼」であれば我々は世の中の悪を見ても何もしなくなるでしょう。
彼の影響で事実多くの仏教国家の国々の人たちはもう少し消極的かつ政治的な腐敗についても関与をしようとしない姿勢が大きいのです。
もちろん、現代仏教ヒンズー教がもっと社会参加的な部分がありますが、それは福音キリスト教の影響です。
​19-20世紀には奴隷解放20世紀の女性参政権の社会の人権伸張はすべてキリスト教の産物です。
​世の中を蜃気楼とだけを見ると、不正腐敗した世の中を清算し、サタン世界を処断し神様の王国を建設するという考え方はできないのです。


世の中を蜃気楼のように見る見方がだんだんと初代キリスト教の中に入るのをヨハネは指摘しこれは合わないと主張しています。


女性たちは基本的にもっとたくさん社会主義を支持していることを私が話をたくさんしました。
​女の子に青い色を着せて男の子にピンク色を着せると女の子のように行動するという多くの研究結果があります
それで私が女性達が男性より普通より消極的だと話すとき,これは私が男性優越主義の観点を持っているためではありません。
しかし、キリスト教では女性たちに悪を見て悪を見極めろと言います。
ただすべてを抱えて包容しと言いません。 悪に立ち向かって戦えともいいます。
​ヨハネの第二の手紙10節を見ると、
1:10この教を持たずにあなたがたのところに来る者があれば、その人を家に入れることも、あいさつすることもしてはいけない。 1:11そのような人にあいさつする者は、その悪い行いにあずかることになるからである


これは女性たちが和合和同のみを追求することを警戒せよ、悪だと判断が立ったときは、それを分別することも行動しなければならないと聖書は私たちに教えます。


私たちは完全な神様の前にはいつも罪人であるしかないのです。
ですので、私たちに、世の中に肉身をもって来られた完全な救世主が必要です。 主が多くの救援を下さいます。
ただ、私たちが瞑想をしたからと言って救いを得られることがありません。
救いは瞑想を通じて得られるものではもなく、私たちの中に探し出せるものでもありません。


私たちが神様に救世主に絶対服従をするのはそれが義務であるためでなく、主を私たちが真に愛するために神様に絶対服従をすることです。
神様を離れて自分の偶像化する愚を犯さないでください。 アーメン、アジュ!


​天一宮には夜が明けています。
​今日の日が出ていますね。 実に美しいです。
​アジュ!
天一国はマリファナは合法です。
​ネバダ州はマリファナが合法化されてから2週になりました。
今、ネバダ州にはマリファナの需要がとても高くてもう底をつきました。
コロラド、オレゴン、ワシントン、アラスカ州は、マリファナを合法化しています。
​ネバダ州は、供給が円滑に行われないことを変えようとアルコールの供給者にマリファナ供給のパイプラインを任せする法案を検討しています。


​真のお父様はご存知のようにこのような中毒性の物品を使用することを禁じました。
なぜならば、こうした中毒性の物品は私たちを堕落で簡単に接続するためです。
しかし、天一国ではこのような麻薬を違法と見なしません。
​もちろん、マリファナやコカインがどの程度精神的な霊的、肉体的に悪い影響を及ぼすか公益広告、個人広告できます。
​天一国法では、すべての天一国市民ら個人が神様からいただいた自由意志でこのような中毒性の物品をしないことを決定する責任が与えられます。
また、このような麻薬をしたいおじさんがいるなら、その失敗して疲弊した生涯を見ると、その生を選択しないようになります。
親が子供に対し「麻薬はするな、真のお父様がするなと言ったから絶対にするな」とだけ教育するより(もちろん、もっともな言葉だが)これは子供たちの立場では説得力がありません。
サタン世界では、継続して子供たちを誘惑して誘うが、​父母が子どもを論理で説得しないで子どもたちが自由意志があるという事実を認めて説得によってみ言葉に服従させなければ反発するしかないのです。
幼い時から、子供たちに自由意志があるということをよく認知して神様の王国の基準がなぜ正しいのか説得する立場で接近し、子どもたちに教育をしなければならないようです


安倍首相の国防力が必要だ。
シリアとイラクのISISのゲリラ戦で米軍2名が死亡しました。 ご覧の二人が死亡した方たちです。
​この方たちはISISを対抗して志願して戦争に参加した市民兵だったので、さらにこの方たちの死に哀悼の意を表します。


米国、日本、インドが海軍軍事演習を合同でしました。
これは中国に脅威を与えたのですが、日本はこれまでこのような海軍合同演習にあまり参加しませんでした。
そのため今回の日本の動きが異例のことです。
​日本は航空母艦はないが、ヘリコプター飛行機輸送船があります。
​それはミニ航空母艦と見ることができます。
​日本政府は700人の軍司をこの合同軍事作戦に送りました。
日本側ではこのような合同作戦が妥当なのかという議論があるのも事実です。
事実、日本の安倍首相は政治的にコーナーに追い込まれている状況です。
​しかし、日本国が中国の膨張を防ぐためにも、保守派の安倍首相の強力な国防力が必要な時期だと見ます。


​2010年にノーベル平和賞を受賞した劉暁波(中国人)氏は20年前のハンスト事件に対する中国の横暴を外信を通じてのみ伝えられたと述べ、中国でも自由と言論の自由があるそのような日を待つと述べました。
​しかし、ドイツ内でも肝臓癌で闘病し劉暁波氏が依然として中国政府の干渉と監視を受けていました。 また、信陽に移されたリ劉暁波氏は現在、行方不明になりました。
​これ以上彼の消息はその誰も分からないようになりました。


マイク・ザッカーバーグ(フェイスブック社長)は今、中国政府と共に、フェイスブックの検閲プログラムを中国のインターネット市場に検閲プログラムの事業を進行しているのですが
ここで成功をすれば、ザッカーバーグ氏は、このソフトを欧州や米国にも適用するという計画を出しておきました。
このような検閲ソフトプログラムは、政治報復とともに現政権と既得権者たちに不利な情報は除去されたり、禁止になるようにプログラミングされているためにもっと懸念されます。


ジョジョ師範、館長となる。
真のお父様も米国でのトゥルワールド、シーフードビジネスを開始する時食口の方々が個人的に自分のビジネス店を個人所有することを希望しました。
​主権を基盤とすることを希望しました。


私のブラジリアン柔術の師範であるジョジョ氏の今回UFC(米国で最も大きな総合格闘技の試合)でニューヨーク ウェスチェスターの方を館長ををしてほしいという提案を受けました。
ジョジョ師範先生はとても実力が優れているためにその分野ではかなり分かっている方です。 私はその方から茶帯を受けました。
そのような提案を受けてジョジョ師範は自分の大規模な総合格闘技会社で職員として仕事をするより自分の小さいが、ほとんど15年を支えてきた自分の道場を率いることに決断を下したということでした。
​私はこのようなジョジョ師範の決定にとても満足しました。


もし、皆が皆大規模の企業に入り込むと、もしその大手総合格闘技会社で「私はもう君が要らない。 だから出て行け」と言えば​、これまで培ったすべての学生は全部奪われ、彼らの横暴と権力の行動に完全に何もできない状況も生じるためです。
​これ以上は自分の主人ではなく、従業員になって奴隷になる恐れがあるためです。
​そのために大企業より中小企業を支持することがとても重要です。


フリーセックスによる政府の支配


私は、欧州が性的に乱れたことは知っていましたが、フランスが、性(SEX)の同意、合法的な歳が15歳、 ドイツは、性の同意、合法的な年が14歳という事実に驚愕を禁じ得ませんでした。 これは本当に社会の捏造とはみることができません。
国連は、多くの広告とピアル(PR)で自分たちのイメージをきれいにしているが、結局、国連の中身をみれば、国連軍と国連関係者たちによって行われている児童性、強姦を何百件も覆って隠して米国市民の税金を持ってもっと幼い年に性教育と自衛行為を教える教育策を作って流布する狂った教育を全世界的に行っています。


左派はいつもフリーセックスを助長して若い年の子供たちにセックスを教えて自慰行為を教えなければならないと主張します。
これは社会助長です。 社会を揺さフリーセックスをもっと幼い年にするようにすることで、市民たちが他の考えをしないで 政府の不正腐敗に反旗を掲げさせないようにする社会助長です。


私は私たちの子供たちにいつもインターネットには略奪者や捕食者がうようよしていると警告します。
とても幼い歳からこのような教育を勤勉に勉強しています。
​学校が政府がこのようなインターネットセックスチャットなどお金を略奪者たちに対して警告すると思っては絶対にいけません。
親が子供に対し論理的に知らせなければなりません。


左派の支配に対する消費者のあり方
​神様は人間に万物の霊長としての権限をくださいました。
しかし現世界には環境庁、国連自然保護局などなど・・・こうした世界機構が私たちにこのように規制して検閲して​、どうこう関与をします。


世界政府が連邦政府が市民の権利を制限して​市民たちに任せれば、すべての自然を台無しにして欲張って誰も生きられない環境に無責任的な行動をすると虚偽宣伝をします。
​しかし、これが事実ですか? 違います。


ザンビアではゾウの数が著しく減少しました。
象を捕獲が多くなって狩りが多くなったためですが 結局、ザンビア政府はゾウを私有化し、この問題を解決しました。
象が私有化されると、象の店主たちがその象をよく面倒をみるようになり猟師から保護しながら象の数は増加したとします。
​このように政府がかえって介入せず、市民たちにもっと責任と自由を与えれば問題が解決されますが、政府の無理な介入はいつも問題をつくります。


ザンビアの例を見てください。
市民たちに選択を与えて自由と責任を与えると、市民らは責任的に行動します。
私有地が与えられれば、自分たちがもっと育て保護し、いかなる政府よりもその土地を愛します。


私たちが消費者として、我々が使った金が誰に行けばどのような人を助けてくれているのか、正確にするのは実に重要なことです。
​最近は大きな会社ですべてのものを買うことがあまりにも当たり前に思われるため、私たちが使うお金が誰を支援しているか、誰を手伝っているかどうかを知ることができない消費者の人生を生きています。
​私たちが使うお金がどのような哲学を持っている会社を支持しているか、私たちが独占主義を支持しているかじっくり考えてみる問題です。


このような独占主義の市場は多くの自営業を殺してタコ足事業となっています。
​もちろん、すべての個人事業をする方々の考えを知ることはできませんが、先に私たちが知っているお店からボイコット(商品の不買運動)をすることは重要です。


例えば、私は、スターバックスを行きません。
スターバックスは完全に左派の思想を持った経営陣に同性愛を支持して米国の難民流入を支持します。
もちろん、米国内でもこうしたスターバックスの経営思想に合わず人々をスターバックスから背を向けるようにしました。
スターバックスの株式がだんだん下がっている傾向です。


私も率直に言えば、アマゾンでインターネットショッピングをします。 1日の配達を米国で探すのは難しいです。
しかし、他のサイトで見ることができるものは他のサイトで買おうと努力をしています。
それでゆっくりと他のサイトを探して移しています。
​イーバイ(EBAY)もいいと思います。 価格ももっと安いことができ、他の個人ビジネスを助けを与える恐れがあるためにいいです。


CHOBANI、チョバーニ(有機農ヨーグルト会社)やペラコニア(キャンピング服と物品)会社も左派を支持する会社です。
チョバーニヨーグルトはジハード、イスラム化を支持する会社です。
短い休憩時間の間、私たちがどんな会社が主権を支持するのか、どんな会社が社会主義を支持しているかどうかリサーチをしてみて皆さんと再び話をしたいです


私が今左派会社を不買運動をするというサイトを見ています。
天気チャンネルを作った80歳になる方が地球温暖化がどのように左派の兵器化がなるのかという面白い記事もありますね。
このサイトはうんと・・・リストを見せてくれないですね。
私の技術チームで他の良いサイトを探しましたね。
それではそのサイトに行ってみます。
ご覧ください。
​オレオール(チョコレート菓子)、ペプシ(飲み物)​ネットフリート(映画のケーブル放送)、ターゲット(大型マーケット)、ランド・アンド・(服会社)、ジェー・シー・ペニー百貨店は同性愛を支持する経営政策をします。


それではクリスチャン中心の大手会社のリストをみます。
​チッポルレ(米国、ファーストフード店)はもちろん、キリスト教精神を強くし、表明し、左派たちの恨みを買ったのです。
​フォーエバー21はヨハネによる福音書3章16節を自分たちの買い物袋に書いていきます。
​タイソン食品会社もクリスチャン会社、IN and Outハンバーガー会社、
JetBuleはモルモン教の会社ですが保守派のような政治傾向があります。
Hobby Lobbyという工作品と生地も売って装飾品も売っている会社です。
政府が宗教自由をもってキリスト教を弾圧しているという名目で政府に訴訟をしたりしました。
メアリーケーラーは化粧品会社も保守的な政治性向を持っています。
Curvesというアメリカ女性向けフィットネス会社、
ティンバーランド(Timberland)カジュアル用品メーカーの社長はユダヤ教人です。 保守的な政治性向を持っています。 ティンバーランド(Timberland)はいいですね。(二代王のお気に入りブランド)

このようにキリスト教精神を継承したビジネスを見ています。
他のキリスト教会社のリストをご覧ください。
Jack in box.(ご覧のようにOXを、イエス様を象徴する魚の形に編みましたね。)
もちろんforever 21(フォーエバー21)が再び出てきました。


その他アメリカのニュース
​ミネアポリスでは戦争有功者公園にサタニズム記念碑が立てられ、世間の集中を受けています。
この記念碑はマサチューセッツのサタニズムグループによって建てられました。
ミネアポリス市は十字架が戦争有功者の公園で使用され、他の宗教象徴は、許可されていないという訴訟に巻き込まれてこんなに悪魔主義の象徴を公園に置くことを許可することになりました、​米国は当然、キリスト教国家なので、ほとんどのキリスト教信仰を持っている戦争有功者が当然十字架を自分の墓に置くことは自然です。


私はトランプ大統領があまりにも株式と経済がうまくいっていると焦点を合わせることは少し危険だと思います。
オバマ政権の下で、バブル市場が既に作られ、いまそれは極悪に達しました。
トランプ大統領が最大限、国を正常な軌道に乗せるようにして株価の値上がりにだけ自分の大統領の力量を集中しませんでした。


ボルチモア市は銃器所有規制を強化し、犯罪率が急騰しました。
現在、ボルチモア市の犯罪率は、シカゴより高くなりました。


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。