2017年7月2日日曜日

三代王権コロラド山脈平和軍踏破訓練と制覇摂理 2017年7月1日 キングスリポート

 三代王権コロラド山脈 踏破訓練と制覇摂理
二代王御家庭はスイス登山用品メーカーフェールラーベン 主催のトレッキングに行って来られました。

6月28日〜30日

6月28日 - 8.18マイル/ 13.16 km
6月29日 - 13.94マイル/ 22.43 km
6月30日 - 12.17マイル/ 19.59 km

コロラドのバックカントリーの奥深く

FjällrävenClassicトレッキング:クマ、コヨーテ、ゴールデンイーグルの土地で、10,000フィート+(3000m +)の山を登り下り、数百人の仲間のトレッカーを知ることができます。

標高3000メートルもある山脈を55キロもトレッキングするとてもハードな内容です。(雰囲気は上記動画参照)
亨進様御家庭は、このために25kgの荷物を背負う訓練をこの一ヶ月してこられました。
二代王:毎日25キロの大きな袋を背負って12キロの距離をペンシルバニアの一番高い天一宮の急勾配の山を昇り降りする平和軍訓練してきましたが、ここはあまりに標高が高いですからマスクを使った訓練が必要です。そのような内容を多く感じています。

多くの真の御家庭が脱落したなか、真の御家庭の中の三代王権としてご家族全員がこのような激しい訓練をされトラッキング制覇されたのは、韓氏オモニの失敗により世界が人権共産主義(グローバリズム)・過激イスラム・中国共産主義による7年の艱難時代を迎え、それを勝利し八萬宮闕(八満宮俊得、数多くの王宮を得て発展する王権の意、御子女様にお父様が名前を下さった。)、天一國実体創建するための、まさにミクロとマクロが連結している故の、踏破制覇摂理でした。
激しい訓練と踏破制覇をされた三代王権王家御家庭にこころより感謝致します。

サンクチュアリ NEWS

ロッキー山脈で立てたミクロの条件 キングズレポート7月1日より(よりの転載です。こころより感謝です!)

 そして3日目、われわれ全員ゴールすることができました。フィニッシュ・ラインにつく瞬間を短いビデオで撮影しました。

全員が21マイルという摂理的な数を完成し、巨人(ロッキー山脈)に向き合い、荒野を歩み切りました。

参加した若者たちに感謝し、彼らを誇りに思っています。途中で幾度も他のチームを抜いて前に行きたいというメンバーもいましたが、私は若者たちに、「これは自分の栄光のために行っているのではない。平和警察、平和軍の条件を立てるため、そのためには一つのチームとして動かなければならない、そして天一国の王権に奉仕近侍する訓練だ。」といいました。

それを受け止め、お父様の愛を態度で示してくれたことに感動しました。チームとして動くという心構えでともに闘い抜いて押し貫いてこの条件を立てました。最善の努力を尽くして全員が摂理的条件を立てることができるように頑張りました。

最後にフィニッシュし、標高12000フィートのロッキー山脈を21マイルを踏破したことは素晴らしい冒険であり経験でした。巨人に立ち向かうように押し出して下さったお父様に感謝します。巨大なマクロ圏に対して霊的条件をたてました。天一国の王の動きが他のマクロ圏の出来事に影響を与えるでしょう。

たとえば、台湾・・・香港が中国に統合されたその日にデモや衝突が勃発していますし、マクロ圏の天宙的主権の大統領であるトランプを左翼が弾劾しようとしています。私たちはすべて神様の手のひらの上です。たとえこのような危機的時代にも、誠を尽くした祈りと、ミクロで立てる条件がマクロにインパクトを与え、神様の摂理が動いていく。神の血統と神の王権、神の主権の憲法が解き放たれ、サタンが置いた妨害の中を前進しています。全力で神様が準備された王国に向かっています。

これで短い報告を終わりましょう。

ティム、ミーシャ、他のキングズレポートのクルーの皆さん、ありがとう。感謝し祈っています。今、午前3時37分(コロラド)です。夜が明ければ訓読会の用意です。その後、車で戻ります。ここで疲れ果てているわけにはいきません。そんなことをしていると危険な状況を生じます。すべての栄光を神様にお捧げしたいと思います。ここで平和警察、平和軍の訓練をする機会を与えて下さったことに感謝します。若者も参加してくれました。この条件を立てることに挑戦してくれました。21マイル、全員が成功し勝利しました。

(エルダー氏)
帰りはゆっくりと運転に十分気をつけてお帰り下さい。


(二代王)皆さん、良くやってくれました。ありがとう。私たちを天でご覧になって守って下さる真のお父様に感謝申し上げます。御心のまま、そちらに戻ります。

(エルダー氏)
二代王様のお元気な姿を見てうれしいです。一人の方が足首をねん挫した以外は皆さんお元気だそうです。たいへんお疲れたと思いますが、王様がメッセージを送って下さったことに感謝します。


コロラドへ出発
                                        
ビギニングポイント:モンテズマ

スターテングポイント:準備完了、さー踏破を目指して出発!

しばし休憩、大自然を眺める。

さー山脈頂上を目指して登るぞ!

(ルートの)ロッキー山脈頂点 12,500 ft (標高3800メートル)above sea level!!




キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿