2017年7月23日日曜日

「イスラム・聖殿青年大陸横断・劉会長と右側の強盗」キングスリポート7月20日・21日二日分

イスラム・聖殿青年アメリカ横断・劉会長と右側の強盗
キングスリポート7月20日・21日二日分
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳:ファンクラブ




平和軍グッズ充実

新しい平和軍平和警察・帽子が出ました。 パッチを外したり付けたり出来て、後ろには自分の名前も付けられるようになっています。 この平和軍平和警察カップもとても素敵でしょ。



昨日は平和軍、警察訓練の一環として天一宮訓練場で初の訓練をしました。 タイヤを投げる、25キログラムかばんを持って坂道上り、金槌でタイヤ叩きなどなど・・・をする訓練場です。 ここを見ると大きなトラクターのタイヤがあります。 これを押して前に渡すこともします。 平和警察の訓練の中の一つで、おそらくペイントボール銃撃も入るようです。 私は約10キロぐらいの防弾チョッキを着ています。 防弾チョッキの前には応急処置用品が入っています。 また、応急処置用品の隣には30個の弾丸を入れるAR-15長銃マガジン2個がついています。 暑い日、私はセーターを着ていたので特にもっと汗をたくさん流しました。

初めてこのように訓練場を使用して見ました。 初めてのことで、あまりきつく訓練をしませんでした。 天一宮殿のこちら側はの部分はあまり使われていませんでした。 このようにトレーニング場として使うことができて本当に嬉しいです。 天一宮池にもフィルターが到着をしました。 今からフィルターを組み立てて入れる予定です。


救助犬の応急用品かばんになります。トイン(真のお父様の犬)もこんなにカバンをつけるととても可愛いことでしょう。

もう私たちアメリカニユーファンドランド聖殿では、アマゾンで物を買わないように、すべてのアカウントをイーバイに変えました。
皆さんもアマゾン不買運動をするようお願いします。


女性権力者がもっと暴悪だ。
今日の聖句はマルコによる福音書6章14節からです。
'洗礼ヨハネの死"が登場する場面です。 ヘロディアがヘロデ王の力を借りて洗礼ヨハネの頭を得る内容です。
女性はただ女性であるためにまじめな権力者になるという妄想は私たちがしてはいけません。 歴史的に女性が権力を握った時もっと暴悪な場合が多かったのです。 その理由は、女性は身体的にも弱いために無視されないために、自分の力をさらに誇示したりします。 ヘロディアもそのような女性の中の一人でした。 自分の娘にさせて洗礼ヨハネの首を切ってしまうことに成功をします。
女性が子宮があるためにもっと善良であるというフェミニズムの妄想は破られなければなりません。 神様を向けた愛とその人の人格がもっと重要なのであって、性別がその人の人となりを決定できるものではありません。

数日前にこのビデオを見ましたが、またお見せします。 本当に楽しく風刺をしました。 ヒラリーとオバマの不正腐敗を面白い歌で風刺しました。
アレックス・ジョーンズは保守派だが、自分が破滅することを恐れずいろいろな方法で自分のメッセージを伝えることで有名です。
保守派ですが大変過激なこともして声も上げて自分の感情をそのまま見せてることで有名です。
これは韓国の保守派にはない方法です。 米国の右派でもこのようなジャンルを開拓したと見ることができます。
いつも上品で退屈だという評価を受ける保守派に対し新たなニッチマーケットを開拓して大衆化した人がアレックス・ジョンスンです。

この風刺ビデオは、アレックス・ジョーンズがイスラム難民の大挙流入で、社会崩壊が来ている状況を、歌にしました。
アレックス・ジョーンズは25年の間、このようなインフォウォーズ アンダーメディアを運営してきました。


特に他のアンダーメディアと力を合わせて9:11事件を再評価するビデオを作って教えてきました。 いまや、ドイツでは50%の人口が9:11の事態は米政府がしたと見というアンケート調査もありました。


イスラム強酸テロ、アシッド攻撃
ロンドン市長カン氏は今回の酸(acid:アシッド)攻撃テロに、またイスラム テロ擁護発言をしました。
ロンドン市民の顔に酸(acid)がまかれることが頻繁に起きる状況でも、市民を保護するどころか、このテロの恐怖事態を批判する人々に、'君たちはイスラム 恐怖症だ'と対抗して、市民を保護する方案を出さないでいます。
市長として、自分の市民を守るのではなく、イスラム テロ犯だけ庇う、このカン氏はロンドン市長職から退かなければならないと思われます。
英国では現在酸(acid)テロが、あまりにも短い間に急激に広まっています。
2011年から2016年の間、酸(acid)テロは1464件ありました。英国での統計です。
これはクリスチャンの男がやったことではありません。
教会に毎週行くキリスト教の男たちは、80%が結婚を維持するといいます。
しかし、多くの人々が同じ家父長的な体制ということで、イスラム男性とキリスト教男性を同じように取り扱っています。
これは誤ったことです。
キリスト教男性たちはイスラムの男性とは違います。
イスラム男性は4人の夫人がありえて、離婚を3回言うだけでも実際離婚できるし、性奴隷を戦争の収穫品として引き連れることができます。
強姦の文化と女性と夫人と娘を殴ることができる文化です。
ですが、キリスト教の家父長的な体制の下で、女性たちがはるかに多い自由と尊重をもらえます。
ヨーロッパでは難民に強姦にあった女性たちが「このイスラム難民男性は戦争の廃虚の中で、辛いことがたくさんあったから、精神的に不安定で、このようなことを私にしたのです」と、理解するというようなTVインタビューを見て、このヨーロッパ女性は脳がいかれた女性だと思いました。


サウジアラビアでは、あるサウジ女性モデルが、砂漠のまん中でミニスカートを着て撮影したら、特殊警察チームがきて、その女性を検挙して連行ました。


デビッド・ウッドさんのビデオです。
西欧社会は本当にイスラムに対して無知です。
イスラムが女性をどのように取り扱っているのか、よく知ることが出来るコーランの文を一緒に見ることにします。


コーラン2:282です。
女性の価値は男性の半分しかならない。なぜなら、女性は根本的にまぬけだからだ。


コーラン2:223です。
男性は女性を、土に穴を掘るみたいに、あなたがが望む時、夫人の意思とは関係なく、君の思いのままに取り替えてしまえ


という一節が出てきます。


ある夫人が、私はこういう姿勢で夫と性関係をすることを望まないという話に、マホメットは「女性は夫を性的に満足させる義務がある。夫が臨めば女性は、ラクダ上に座っていても降りてきて、性関係をしなければならない」とアラーの神が話したと教えます。


3番目はコーラン1116です。
女性が言うことを聞かない時、初めは言葉で言うが、それでも聞かなければ鞭打ちしなさい。


マホメット当時も、このように夫人を鞭打ちしたことと見られます。
マホメットの最も愛した夫人アイシャは、夫に鞭打ちされて青くアザができた女性を、マホメットの前に連れていって尋ねたところ、返事は同じでした。




ロンドンでテロで酸をある女性の顔にばら撒いて、顔がこうなりました。
このようなイスラム文化を全く理解できないで、イスラム難民を流入することによって、このような問題が生じているのです。


キリスト教では自分の怨讐を赦し祈って上げろといいますが、イスラム文化はそのような文化ではありません。
キリスト教の理解と寛容を、自分に有利に使って、自分たちの数が多くなったら、強姦とテロの文化で蝕むのがイスラムの文化です。
これは悪によって強行された事件です。


酸の攻撃を受けたある通行人は目が失明しました。
クギ爆弾、ナイフ テロ、酸の攻撃など、ロンドンではイスラムのテロ攻撃が立て続けで起きています。


多い時は、90分の間に5回も、酸の攻撃が起きたりします。
カン市長は、トランプ大統領がヨーロッパを訪問する時、トランプを辛らつに批判しました。


売春事業を肯定する家庭連合
あるカナダの男性は公園に、私費五十万ウォンをかけて公園に作りました。 8階段を作る簡単なものだったからに自分がつくったと言いました。 しかし、政府は、この作業に6千5百万ウォンから1億5千万の予算を取って作られた階段を壊すと言います。
これは完全に不正腐敗です。 これがまさに韓氏オモニの下で実現している不正腐敗です。 韓氏オモニの側の天使長らは、韓氏オモニは真のお父様が定められ後継者相続者を捨てるほど愚かであるということを知っているため、このように韓氏オモニを利用して金を掠め取るのです。


人工知能を持っているセックスロボットは強姦されるシミュレーションできる能力があると広告をしています。
それで使用者がまるで・セックスロボットを強姦しているかのような経験を与えています、 与えることができると言います。 いくつかの専門家はこれが強姦の文化を広めないかと懸念もしています。

韓国は売春性産業が法的に保護を受けています。ティム本部長は、ある家庭連合牧師が売春事業は、未来のより多くの性犯罪を社会で食い止めることができるために必要だと言うのを聞いて驚愕したことがあるといいます。


このようなロボット成人型文化などを防ぐためには根本的な教育が幼い頃からなる必要があります。 まるで子供たちがゲームの文化に閉じ込められて暮らすように、成人男性たちも完全に性人形ロボットに完全に閉じ込められて部屋の外に出ずに暮らすことができるようになります。 このようなことが愚かなことで'失敗者'らがやることであると教え、これを軽視する文化を子どもたちに教えなければなりません。 人がコンピュータ世界に閉じ込められて出ないようにするこのような邪悪な文化に対抗しなければなりません。


公立の教育は、政府つまり天使長から伝わる教育です。 公立の教育を通じて米国は継続してフリーセックス文化を子どもたちに教えてきました。 人気のある先生たちと教授らを利用して私が君たちをどれだけ助けたいか知っているかと言いながら、とても善良な顔で私たちの子供たちをフリーセックス文化に引き入れてきました。 ドイツのようにホームスクーリングが法的に禁止になっている国もあります。 米国に住んでいる人であれば特にホームスクーリングを子供たちのためにすることをお勧めします。 私たちの子供たちを天使長の口に投げ入れてはいけません。


第一イスラエル 第二イスラエルの危機
エルサレムで2人のユダヤ人警察たちがイスラムの信者たちに銃殺されました。 今回の事件でエルサレムの軍事緊張が高まっています。 あるユダヤ人のラビが言うことを聞きました。 そのラビはドナルド・トランプがエリヤのような預言者の役割をするのではないかと言っていました。 ユダヤ人たちはメシアがくればエルサレムを回復するだろうと信じています。 エルサレムに行けば既にエルサレムの聖殿を再び建設する姿勢を全部準備している所があります。 このラビは既にメシアが来られたとも言っています。このようにユダヤたちも今が終末時代ということを理解しているのです。 また、第3イスラエルである韓国が第1のイスラエルと一緒にこのように危険な状況を経験しているのを見ると今が終末のような時代であることを知ることができます。


20代聖殿青年アメリカ大陸南北横断その1


アメリカ聖殿20代青年たちが、今アメリカ大陸南北横断旅行をしています。
どのように過ごすのか、一度聞いて見ることにします。

   青年たち:
昨日はジョージア州にいました。
もうヤシの木が見える所です。
昨日は青年たちが街に出て行って、我々があらかじめ準備して熟知した内容を、見知らぬ人たちとお互いに意見を交わし、論争をする教育をしました。
私の個人的な体験を言うなら、私は昨日あるキリスト教徒と会いました。
神様がなぜ父であられ、なぜ愛の父なのかについての内容を、その方と話し合いました。
本当に良い時間でしたが、突然電話が来て、少しの間、了解を得て、横へ行って座って地面を見たら、スマイル(笑顔)形の石を発見しました。
それを見て、私は神様が、私がこのキリスト教徒と交わした対話を、神様が喜ばれるんだなという、霊的経験をするようになりました。
昨日街に行って対話を交わした多くの青年たちが、とても良い経験をするようになりました。

2代王様:そうです。キリスト教のクリスチャンを中心とする家父長的な体制は、悪いものではありません。

これがつまり、私が地面で発見したものです。
裏には'神様は愛である'というお言葉が書かれています。ヨハネ1書が書かれています。


新しく作ったデジタル軍人模様が、とてもすばらしいですね。
また王冠の映像に戻ります。
我々のスタッフから王冠を被った方が良い、というフィードバックがありました。 ^^




ラジョストーン氏が最近とても立派な演説をされたので、その演説をお聞きください。


'バンディ牧場'事件は、警察の公権力に市民の銃器所有が対抗して戦わなければならなかった大きい事件でした。
バンディ家庭が代々牧場として使っていた土地を、国家公権力がある日突然奪い、中国とエネルギー事業に使おうとした事件でした。バンディ家庭を中心に、その周辺の市民たちが銃器を持って、死ぬ覚悟で警察の公権力に対抗して戦ったので、幸い大きい武力衝突はありませんでした。しかし、今は訴訟で裁判を受けています。

これをラジョストーン氏はインフォ ウォーズを中心に、皆一緒に力合わせて、バンディ事件にかかわった裁判を受けている16人の方々を、解放して上げようと話しています。
引き続き、ラジョストーン氏のビデオを見ます。


バンディ牧場問題は、地方または州政府とはまた違うオバマ下の連邦政府との問題に巻き込まれたのです。この事件で一人が死にました。私は私の名を掛けて、トランプ大統領にこの問題を上程します。私はこの方たちが解放されるよう最善の努力をします。
この事件はハリー・リードという、国会議員の汚くて黒い手がかかわりました。私は彼がどれくらい不正腐敗な人なのかを分かります。だから、私と共に、我々のアメリカ市民の権利を踏みにじった、象徴的なこの事件を解決していきましょう。


ラジョストーン氏は何ヶ月前に、誰かが飲み物に毒劇物を入れられて、暗殺されかけました。



独裁主義と劉会長

今日の聖句は使徒行伝26章9節からです。

26:9わたし自身も、以前には、ナザレ人イエスの名に逆らって反対の行動をすべきだと、思っていました。 26:10そしてわたしは、それをエルサレムで敢行し、祭司長たちから権限を与えられて、多くの聖徒たちを獄に閉じ込め、彼らが殺される時には、それに賛成の意を表しました。 26:11それから、いたるところの会堂で、しばしば彼らを罰して、無理やりに神をけがす言葉を言わせようとし、彼らに対してひどく荒れ狂い、ついに外国の町々にまで、迫害の手をのばすに至りました。


ここに見ると、パウロが改心をする前に自分が大司長らの権限をもらって多くの聖徒たちを牢屋に入れ、殺したと告白します。
パウロがステファノ執事を殺した事実も聖書に出ます。
パウロは自分がイエスの教えとは全く違うことをたくさんしたと告白します。
そして自分がイエスの名前を聴いたとき自分が怒ったと言いました。
それはイエスのその名前でもたらす文明は独裁を終わらせ、児童性的暴行を阻止し、独裁主義の抗生剤のような役割をするためです。
イエス様は神様の息子として持って来られる文明はすべての人類の心を一つにまとめて独裁に対抗して戦うようにする勇気を与えてくださるのです。
劉会長がして下さった本体論教育は95%が本当に感動的でした。
しかしながら、5%が少しもっと議論の余地があるという意見を昨日交わしました。
特に、韓国人として経験した政府は強い独裁主義や過剰民主主義でしかないために天使長の政府構造を理想的だと述べているのではないかという懸念がたくさん出てきました。
劉会長が本当に真のお父様従って三代王権に侍るアベル圏にいますが、天一国の理想を見ることが出来る深い眼識が無いために劉会長は真のお父様の後継者であり相続者ではなかった理由です。


原文:유회장님께서 정말 참아버님을 따르고 3대 왕권을 모시는 아벨적권에 있으시지만천일국의 이상을 볼수 있는 깊은 식안이 없이시기 때문에 유회장님께서는 참아버님의 후계자요 상속자가 아니신 이유입니다.


天使長のサタンの支配階層構造は必ず壊わさなければなりません。
人類を神様の直接主管権のもとに解放しなければなりません。



もう一度さっき見えたカーアム(Kahr Armsの銃の広告を見ることができるのでしょうか。
この女性はカーアムビデオコンサートで勝った方です。
実はこの方は総合格闘技でリンゴルモデルの仕事をしていて直接射撃大会に参加したりもします。
エイミーという女性です。美しいだけでなく、銃器の所有をして自分の身体を保護するという姿勢が本当に良いです。


ジェフ・ベゾスのアマゾンを使用していたら、不買運動の次元で他のインターネットサイトを使用することを奨励します。


核を巡る韓国、アメリカ、ロシア、北朝鮮、中国、日本
オバマ前大統領はマスコミがロシアと内通をするのではないかと非難しました
ある先生が学生と同性愛の関係を結んだと明らかになって衝撃を与えました。


このビデオは、実はアレックス・ジョーンズを誹謗するある人が作ったものですが、アレックス・ジョーンズはこの歌を自分を広告するのに変えて使用しました。
今はアレックス・ジョンスンがこのビデオの歌を持って、本当の資料を入れて再び画面を作りましたね。


アレックス・ジョーンズは本当にこのようなアンダーメディアの戦争への対応に天才です。
さっきビデオに出ていた女性は「私はサタンを愛する」「私は私の子供を殺し女だだからって何?」このように言っていました。


アレックス・ジョンスンが誇張されて強引だと言う方もいますが、真実を報道して国の主権を愛する愛国者なのは事実です。


トランプとロシアの内通の真実は、事実CNNのアンカー、ベンジョンスも嘘だと告白しました。
トランプはアイシステロ集団がとても急速に崩壊しているとし、自分のテロ集団の対応に自信を示しました。


ご存知のようにトランプ大統領は、シリアを攻撃するようにしながらも、土壇場にG20首脳会談で、その場を覆してロシアとシリアで、休戦をしました。




好戦家マクマスターは人を使用して、すべてのメディアと民主党をすっかり欺く驚くべき戦略を見せてくれました。
マクマスターは人はオバマ大統領のようにシリアのアイシスのテロ犯らを兵器と資本を支援している人であったので保守側はこのようなトランプの行動に憂慮を示していました
トランプは一時的にマクマスターに権力と信頼を与えるように見えましたが
結局それを覆し、トランプは、国防部長官ジェームズ・マティスが今やシリア問題を完全に取りあつかうようにしました
それほどシリアでアイシスを撲滅することをトランプは自信を示しています。


韓国のムン氏政権は、米国の影響力から抜け出すためには、我々も核兵器を持つことを考慮しなければならないという意見が出ているという記事です。
朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領は、実は1970年代に核兵器を開発しようとして米国のカーター大統領によって阻止されました。


今トランプがロシア内通で苦しんでいた間に文在寅(ムン・ジェイン)大統領は自分なりに北朝鮮問題を扱うとしているという話です。


実際、北朝鮮が恐れているものの一つは、日本が核兵器を持つことです。
既に核兵器を製造できる技術と資本を持っている国が日本です。
ティム本部長の見解では、もしも、わが国の平和のために日本が核兵器を開発すると発表をしたら、中国が少し緊張をして北朝鮮の経済制裁を加えることを深刻に考慮するのではないかという考えだとしています。


現在、中国はトランプと北朝鮮制裁を約束した後も約束を履行せず、北朝鮮との貿易を増やしました。


トランプを支援するロン・ポール国会議員

ロン・ポール国会議員は、自分はトランプ大統領にありがたく思っていると言いながら「もしこの大統領の地位にヒラリーが座っていたら...と考えたら、今、中東の国々と多くの戦争中であるだろう」と言いました。
したがって、トランプ大統領とすべてのことを同意するのではないが、大統領に感謝すると自分の心境を述べました。


オバマケアの下で政府は大きな医療保険の企業に仕事をいっぺんにまとめ上げたので、彼らは、恩恵をここ数年間享受したので、これほどオバマケアの改革の反対が激しいのはそのような影響と見ることができます。
オバマケアを改革する核心は、中央連邦政府が医療保険のことで全部手を引くことです。
中央連邦政府が医療保険で手を引き、州政府が医療保険を果たすことができるようにすることが一番望まれます。
ロン・ポール氏こそ、オバマ医療保険改革について正しい考えをしている人です。
もしロン・ポール氏が副大統領になったなら本当に良かっのですが、だんだんトランプ大統領がロン・ポール氏の意見に傾聴して参考にするのは本当に鼓舞的だと思います。


私有地を侵害する法務長官ジェフ・セッションズ


私有地所有の自由は民主主義に根幹です。
そのゆな面で、バンディ牧場の事件は連邦政府が、私有地の所有の剥奪をしようとした象徴的な事件です。

ペンシルベニアのフィラディルフィア市では、連邦政府警察たちがある家を襲ってその家を掌握し、この家は連邦政府の所有だると命じ、その家を奪って行きました。
その犯罪の理由はその家の周辺で麻薬を家主が売ったということです。
麻薬の密売人を完全に撲滅するという意志にこのような仕事をしましたが、これは、私有財産の所有権を踏みにじることです。
そしてこのような過程で正当な裁判の執行がありませんでした
問題は、このような状況が法務長官ジェフ・セッションズ下で起きたということです。


そしてジェフ・セッションズは、このような状況を擁護しています。
これは、私有地を剥奪するこは話にならないのです。これは奴隷制度でしかありえないのです。
これは、法務長官の横暴です。
ジェフ・セッションズは、このような麻薬との戦争という名目で私有地の剥奪(麻薬の根源地を根絶すると言いながら)をもっと多く推進するであろう思われ私たちにもっと失望感を与えています。
トランプ大統領はジェフ・セッションズを法務長官に指名したとき、彼がヒラリーを監獄に入れることを願いながら指名しましたが、
ジェフ・セッションズは話にもならないことに自分の法務長官の力を使っているということが残念なことです。
もし、私たちが私有地所有権限がなくなったら私たちが政府の所有となるのです。


20代聖殿青年アメリカ大陸南北横断その2




はい、これから私達の聖殿20代の米大陸横断の報告を致します。
ミーシャーが一言う予定だそうです。
  
  ミーシャ:
私たちは昨日は、山登りを6マイル(約10Km)しました。それについて話をしようと思います。
ポイントシステムを使用して万一かばんがさらに重ければ(1ポンドを基準よりもっ持ったならエクストラポイントを受ける方式)さらに多くのポイントを受けるようにしました。
そしてもちろん完走もしなければなりません。
私は、山登りを始める前に決意したことは「これは私の人生の旅程と同じものである。私は是非良い気持ちでこの登山に臨むことで真のお父様の旅程を考えることだ」と決心したのが私が今回の登頂で一等になった理由だと思いました。

スティーブ・ホチョスン君は男の中で一等になりました。


メリアン譲もメラとビデオをよく撮っています。
キディオン氏は、街頭論争をよく主管してガイドしました。
もちろん、青年らが路頭論争に使用できる資料を与えましたが資料に依存しないで現実的に対応することを強調しました。


昨日は本当に暑かったです。


記憶しておられるかわかりませんが昨日は飲み水を分け与えなかったので皆がとてものどが乾いた状況でお湯を沸かして飲まなければなりませんでした。
また、発見した池の水が少し黄色で皆はちょっとそうだったが、それでもよくやり遂げました。
もうフロリダに近づいてきました。
今回はスキューバダイビングはちょっと難しいようです。しかし。
ナイトクラブ・チャレンジはする予定です。


ビデオを作ってくれたメリアンに感謝を申し上げます。
豚を屠殺して取るお肉を準備することもしてみました
肉がどこから来たのかまったく経験しない若者に本当に重要なものであると二代王が命じたチャレンジの中の一つでした。


街頭論争です。このように一緒に祈りをしてキディオンシの指導で、街頭に出ました。


水無しで6マイルを歩きチャレンジです。
キディオンシは自分の刀も持って来ましたね。
約3日間はキングのレポートで報告せず、大陸横断ができるようにしてあげたいです。
ビデオを送ってくださりもう一度感謝の言葉を送りたいです。


イスラム擁護の女性指導者
ポール・ジョセフが暴露するイスラム擁護の女性指導者'リンダ・サウソ'の真実を明らかにしたビデオです。
リンダ・サウソは、自分はイスラムの誤った考えを打破するフェミニスト・イスラム女性であると自分を紹介します。
しかし、リンダはイスラムに対して政治宣伝と扇動をするうその女性です。
この女性はイスラムを代表するコミュニティ操作工作員です。
この女性はイスラム信徒たちが、嫌悪犯罪に遭ったと、ある事件を紹介しましたが、結局それは嘘でバレてしまいました。。
パレスチナ・テロリでユダヤ人のスーパーマーケットで爆弾を投げた女性ととても親しい間柄でもあります。
うその内容を利用して西欧社会でイスラムを向けた同情心を与えた後、それを自分の利益にしてして書いている女性です。


イスラム難民に立ち上がる東欧
オーストリアはもしイタリアが自分の国にいる20万人の難民たちに欧州連合ビザ(他の欧州で行くことができるビザ)を上げたら、私達オーストリアはイタリアに軍隊を送ることも辞さないと強力に対応しました。
イタリアのこうした難民たちは、私たちがキングス・レポートで紹介したように、国際難民機関で主管して大挙して救命ボートを連れてきました。
特に、彼らは戦争難民たちではないのです。彼らはより良い経済的な暮らしに向けて移民をした人たちです。
これらをまるで戦争で自分の基盤を失った人たちのように装うことは間違ったことです。
オーストリア政府は750個師団を国境に配置し緊張しています。
オーストリア政府は、我々は射殺しようとこのように戦車を国境に配置したものではない。
これは壁のような役割をして難民たちが押し込まれるのを防ごうとすることだ。
オーストリア・ハンガリー・スロバキア・チェコ・グラディアの国防部関係者たちはお互いにある都市で会って最近浮上している難民問題が自分の国に入るのを防ぐために互いの国を保護しようという協定を結びました。
また、東ヨーロッパの平和を守る案を、相互で模索しました。
10万の難民が2017年の今年6ヵ月間、再び欧州に入りました。
これを東ヨーロッパ側では、そのままにして置かないという立場です。
東ヨーロッパの人が、中国の人々が入ってくると、こんなにまでするでしょうか。違います
これはイスラム難民たちはキリスト教徒たちではないです。
イスラム難民たちは、一国をテロで掌握してイスラム国家を造ろうとしています。


劉会長と主を証した右側の強盗
これはインフォウォーズが共謀したCNNパロディーで大賞を受賞した作品です。
本当に面白いですね!!
2千万ウォンの公募だったのですが。この作品が当選をしましたね。
最後の言葉でトランプ大統領が「CNN君は偽のニュースだ。もう首だ」という自分の有名な言葉を残し、終わります。


多くの方々が劉会長に対してあれこれ言うことを知っています
しかし、昨日國進様がこのようなお話をしていましたが、私が共感をしました。
結局、イエス様が十字架でかかった時、楽園に一緒に行った人は右側の泥棒だったと言われたように私たちが好きであって嫌いであって結局、最後に、イエス様を証明した泥棒が今の楽園に行ったのは事実だと言いました。

私たち米国聖殿でもジュモン氏とロドス氏の論争があります。
私たちもその方たちが完璧な人ではないということもよく知っています。
ちょっと、もう狂った行いはちょっと止めないかと私が二人の面前で愛おしく話をしたりします。(笑)
しかし、私(二代王)は父の立場から、その方について皆さんたちがどのような非難をしても関係しません。
なぜなら神様がその方たちを自分の摂理に使っておられ、その方たちは真のお父様の権限圏に帰ってきた方たちだからです。


ソマリア警察が白人女性を銃殺した後、再びCBSは銃器所有規制をしようと大騒ぎをしますね
今日は霊的にも肉的で健康な食べ物を召し上がるように申し上げたいですね!
世の中の悪は善良な人々が何もしないときもっと悪質になるのです。
善良な者達よ!立ち上がれ
神様の王国が建設されるその日まで!
祝福を受ける1日になるように祈ります。
今日もお世話になりました。ありがとうございます。!!

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿