2017年6月17日土曜日

「銃器所有写真の摂理的意義」と「真のキリスト教、三代王権」2017年6月17日水曜韓国語礼拝「神の遺産」より

「銃器所有写真の摂理的意義」と「真のキリスト教、三代王権」

2017年6月17日水曜 韓国語礼拝神の王国、恩恵の遺産(하나님 왕국 은혜의유산)>より


2017年6月14日のみ言は先週6月7日の重要な神学以上に重要な内容です。この2017年6月14日のJongjongさんに約して頂いた部分は特に重要で面白い内容です。面白すぎて一気に読めるでしょう。

1.「王族衣装 銃器所有 写真摂理」の意味
 銃器所有は理解できても、なぜ王族衣装で銃器所有の写真を笑いながらこの世に見せつけるのか理解できないという方への答えのようなみ言です。

2.学会が三代王権の正当性を認める。
統一教創始者文鮮明総裁の神学とその内容を受け継いで、持続的に行なうグループは郭グループでもなく、韓氏オモニの家庭詐欺連合グループでもなく、お父様が三度の冠かぶせた後継者、相続者、代身者二代王とカインとアベルだ。 結論が出ました。

3.神様との関係が本当のキリスト教です。
本当のキリスト教は宗教ではありません。関係です。神様との関係が本当のキリスト教です。

4.良い神は悪を審判しなければなりません。
罪は犯罪であると理解するなら罰を与え審判する神が良い神であり、審判を与えない神は偽りであることが分かります。


翻訳:Jongjong
18768643_10155420014299886_6493011254082077729_o.jpg

とにかくそのような驚くべき内容が起きていますが、チーフその酋長さんが話すには、私がその写真見たとき、若い女性たちが銃を持っているその姿を見たとき、私がどれほど幸せだったか。 そうそう私の娘たち、夫人たち、おばあさんたち、母親たちが自分の体を保護するすべをもたなければなりません。この写真をみて自分でもいいと思ったそうです。 この写真を見ながら、私たちは一つ一つこの写真にサインして、プリントしてサインしてすべてのここにいる韓国の若者がサインしてチーフにあげようと思って! これをフレーム、額縁に入れて自分の事務室にかけたいそうです。 この私たちの教会の女性たちと!

もうすでに全部礼拝おわりましたね。ミクロコスモスとマクロコスモスこのように狂ったようにあきれるほど一緒に動いています。同時摂理時代! いや、これらの銃器所有の写真を掲載した後すぐ、次の週に、ニュースで報道された内容なのですが、どうなったのかというと、 チェコ共和国で、すべての市民たちに銃器所有を与えるということです。大統領が出て来て、チェコ共和国ではすべての市民たちが銃器所有をすることができるように承認しました。 (拍手)それは何人ですか。…一千万人市民が銃器所有を受けました。

チェコ共和国はドイツのそばにあります。ドイツとは何か? ドイツはヨーロッパのEU共産主義、EU詐欺サタニズム、EU連合欧州連合の本部です。 チェコはすぐ隣の国です。すぐ隣の国! チェコはもちろん、EU内にありますが、EUの言うことを今や聞かないのです。お前たちの言うことを聞いたら移民が入ってきて、女性たちを性的暴行してイスラムから完全に侵略されている! 私たちはもはやそのようには進まないもう! 私たち市民たちは銃器の所有許可。チェコ共和国になりました。

それがまさに!ミクロコスモスの神様の摂理がサタンの前に、全てのサタンの前に平和軍警察たちと実体的な銃器の所有をした後に悪口を言われ、膨大な攻撃を受けましたが、その翌週にすぐに現実的な結果がでました。欧州がもう銃器の所有の許可を開始しています。 アジュ!アジュ!(拍手)今や、一般市民が力を再びつかんでいます。天の運勢に乗って! 恐ろしい内容です。天の天運と運勢! 皆さんは知らないですが! 皆さんは感情と感じたとおりしているために問題!! お父様の三代王権と所有権と天一国が実体的な国です。オオカミが来ると、オオカミにとっては怖い国! 羊たちにとっては良い国! オオカミにとっては恐ろしい国!
そのような実体的な基盤が奇跡的に起きています。

その次に、先週、リチャード・パンサー、ティム本部長も報告したのですか、そこへ郭グループと韓氏オモニの家庭詐欺連合グループがベルギーのアントワープに集まって世界中の学者たちの前ですべてを発表しました。 自分たちの内容を!その教授連合の内容で外部の教授も招待しました。その内容はどうなったのか? 家庭詐欺連合と郭グループの詐欺内容が全部出ました。その教授らが結論を下しました。「韓氏オモニがお父様を削除し、後継者を追い出したのはお金のためでした。パワーを得るためにそのようなことをしたのですね。」このような結論を下しました。その教授らが!

聖殿が発表したすべての内容、リチャード・パンサー、ケリー・ウィリアムズも行きましたね? 統一教創始者文鮮明総裁の神学とその内容を受け継いで、持続的に行なうグループは郭グループでもなく、韓氏オモニの家庭詐欺連合グループでもなく、お父様が三度の冠かぶせた後継者、相続者、代身者二代王とカインとアベルだ。 結論が出ました。アジュ!(拍手)それが出てきた後にその内容すべてを出版します。
家庭詐欺連合とその間抜けな学者詐欺師たちが出てきて、私たちは私たちの内容を公開しないと隠しています。ところで、あの教授たちは外部の人たちだから、それと関係なく、すでに公式的に言ったから、出版すると思います。

このような驚くべき内容が起きた後、すぐ次の週にヒラリー魔女のFBIの長官(ジェームズ・コミー)が出て簡単に言えば、政治的に自殺をしました。ヒラリーは犯罪人で、ヒラリーも私がFBIの仕事をやっているとき、ヒラリーは不法に妨害、防止した。ロレッタ・リンチ(Loretta Elizabeth Lynch、元米法務部長官)いう人を通じ、また、コミーこのコミー!コミーというのは名前です。コミーFBI長官!前の長官です。トランプがこいつを解雇しました。二番目に、トランプは、ソ連と何の関係もない! それが出ました。ロシアと関係がない!三番目はこの人が自分の口で言いました。自分が不法にトランプと話した会議の内容をマスコミに違法に発表したことも自分の口で言いました。今回!この人はもう終わりました。ヒラリー魔女、オバマ魔女、魔鬼、このような奴らは今や1人ずつ捕まることでしょう。
トランプはマクロコスモス、ミクロコスモス、聖殿とお父様、後継者三代王権とつながりました。ヒラリー魔女は、韓氏オモニのように!女神たち、女神神学といってサタン主義神学をもって、国を共産主義にしようとしている韓氏オモニとマクロとミクロです。オバマ詐欺野郎が郭グループの長である顕進兄さんと郭グループと同じことなのです。自分たちは銃がありますが、市民たちは銃がない!暴君たちが聖殿、お父様の後継者、相続者とカインとアベルとトランプは、市民たちに銃器所有と土地の所有を全部与えるのです。このようなミクロコスモスとマクロコスモスの戦いに、ミクロコスモスの内容が起きる時に、マクロコスモスもパンとすぐ次の週に起きます。このような早いスピードで移り変わっていきます。恐ろしい時代に生きています。皆さん!

もちろん、韓国は今、中国の口に入っています。 文在寅詐欺野郎のせいで、サード何ですか。ミサイル防止配置システムを全部止めてしまったじゃないですか。文在寅が!アメリカにも唾を吐くのです。トランプはどれほど多くの非難を受けながらそれを送ったのか。詐欺…それで、中国にペロッと舌を出しているじゃないですか。なんてことだ。韓国が、ますます東洋が、韓氏オモニの堕落によって呪いで暗い影の時代がきています。 反対に、米国にはまだ争いがありますが、市民たちが立ち上がっています。今!このサタン主義のやつら、左派のやつらと争っています。今や欧州も銃所有…だからここ聖殿にいる私の王妃とここの女性たちには重要な責任あります。このような平和軍警察の訓練をしながら女性たちも平和軍警察になり、そのようなモデル見せた時、もっと多くの国々が解放され、市民たちが解放されます。チェコに従って、おそらくポーランド、ハンガリーがすぐにそうなります。欧州連合が今崩れています。なぜか?共産主義のやつらだから! 欧州連合通じ、市民たちを税金農業!…財閥が、中央銀行家たちが。とにかくそのような驚くべき内容が起きました。
どのようにして1週間、2週間以内にこのような世界的な内容が起きますか。皆さんは私達そのままここで遊んでいると思っていますか?これは遊びだと考えますが、天宙的な争いです。サタンと!サタンは争いますが、結論は神様の王国がこの地に来ます。アジュ!アジュ!アジュ!(拍手)そういう驚くべき時代に生きています。

『神様の王国の恩恵の遺産』に対する内容を先週もまた勉強しました。 テサロニケ人への第一の手紙を見ましたが、今度はテサロニケ人への第二の手紙です。テサロニケ人への第二の手紙!見えないよ。ありがとう!見えるの? 見える? さあ3節から読んでみましょう。「テサロニケ人への第二の手紙1章です。 全部一緒に読みましょう。」

テサロニケ人への第二の手紙1章
1:3兄弟たちよ。わたしたちは、いつもあなたがたのことを神に感謝せずにはおられない。またそうするのが当然である。それは、あなたがたの信仰が大いに成長し、あなたがたひとりびとりの愛が、お互の間に増し加わっているからである。
1:4そのために、わたしたち自身は、あなたがたがいま受けているあらゆる迫害と患難とのただ中で示している忍耐と信仰とにつき、神の諸教会に対してあなたがたを誇としている。
1:5これは、あなたがたを、神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきが正しいことを、証拠だてるものである。その神の国のために、あなたがたも苦しんでいるのである。
1:6すなわち、あなたがたを悩ます者には患難をもって報い、悩まされているあなたがたには、わたしたちと共に、休息をもって報いて下さるのが、神にとって正しいことだからである。
1:7それは、主イエスが炎の中で力ある天使たちを率いて天から現れる時に実現する。
1:8その時、主は神を認めない者たちや、わたしたちの主イエスの福音に聞き従わない者たちに報復し、
1:9そして、彼らは主のみ顔とその力の栄光から退けられて、永遠の滅びに至る刑罰を受けるであろう。
1:10その日に、イエスは下ってこられ、聖徒たちの中であがめられ、すべて信じる者たちの間で驚嘆されるであろう――わたしたちのこのあかしは、あなたがたによって信じられているのである。
1:11このためにまた、わたしたちは、わたしたちの神があなたがたを召しにかなう者となし、善に対するあらゆる願いと信仰の働きとを力強く満たして下さるようにと、あなたがたのために絶えず祈っている。
1:12それは、わたしたちの神と主イエス・キリストとの恵みによって、わたしたちの主イエスの御名があなたがたの間であがめられ、あなたがたも主にあって栄光を受けるためである。
ストーップ!さあここに移りましょう! ここに!何だって? 見えない! よくないじゃない。ここに「いつも神様に…」いつも、いつも!いつも神様に感謝、感謝しているから、本当に見えないね。
あなたがたの信仰が大いに成長し、あなたがたひとりびとりの愛が、お互の間に増し加わっているからである。
見てください。ペテロの第二の手紙3章18節のように!私たちは神様の恩恵と神様に対する知識が成長します。成長!イエス・キリスト…一度探してみて下さい。ペテロの第二の手紙3章18節!私たちは神様に対する信仰も、神様について知ってこそ信仰が成長します。そうですか?そうじゃないですか? 知らなければなりません。
本当のキリスト教は宗教ではありません! 本当のキリスト教は何ですか。関係!宗教ではありません。神様との関係が本当のキリスト教です。それこそ成約時代はお父様に仕える者たちが本当のキリスト教です。神様に仕える者の関係、関係、関係!関係が一番重要です。宗教は重要ではありません。宗教はすべてなくなります。神様との関係が永遠である!アジュ!アジュ!

え?第二の手紙?第二の! さあ読んでみてください。(私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストの恩恵と彼を知る知識の中で成長して行ってください。)
うわぁ見てください。 主イエスキリストの中に恩恵と知識!その中の知識が何ですか。 成長してください。 アーメン、アジュ!主に対する知識が成長してこそ私たちの信仰も深くなります。お父様は、私たちが嫌いでも好きでも関係なく、お父様は国を立てて所有権を立てて、銃器所有をされ、すべての食口は、訓読会でも何回も言ったんですが、國進兄さんも銃を持って、すべての食口が買わなければならないと! 拳銃!國進兄さんが取った特許、6つの特許。拳銃をお姉さん達もみんな買いなさいと。女性たちみんな買いなさいと言ったでしょう。自分たちは人の悪口を怖いと思うから! お父様が主張したことを隠そうとしますが、それはサタン行為、サタン行為。市民たちが天一国で銃器所有のなければ、天使長たちが持っていきます。すべて!
皆さん韓国、暴君の国々と韓国社会主義、韓国のように。天一国は違います! 韓国は自由があると言いますが、韓国は、社会主義、財閥主義の国! 一般市民は奴隷です。 奴隷! 一般市民らが犯罪人財閥の野郎を捕まえることはできません。そうですか?そうじゃないですか? 財閥主義!それは天一国ではありません。神様が生育、繁殖、万物主管を天使長政府にはお与えにならなかったのです。生育、繁殖、万物主管を誰にあげましたか。 人間に!人間たちに!政治家のやつら、政治屋たちにはあげませんでした。 一般の人たちにあげました。
うちの王妃が大きな青あざができました。昨日、ブラジリアン柔術で一生懸命戦って! 顔に青あざができたの?さあ、4節!
迫害と艱難!皆さんは、主のために証言をすれば、迫害と艱難が当たり前のことです。 迫害と悪口を言われて! 女性たちが悪口を言われたら胸が震えて怖がるでしょう。女性たちは他人によく見せたいから。初めはそうでした。 初めはそうだったのですが、うちの王妃も最初に悪口をいわれたとき、倒れました。一度倒れました。ここにいるちょっと精誠を尽くさなかった女の人がいて、ずっと王妃に悪口を言って…。毎日毎日いろいろな悪口をインターネットに掲載して攻撃するのです。毎日毎日攻撃されます。奥さん方も知っているでしょう。でも私たちがそれを見ながらその女性に一言も言い返さなかったのです。なぜか?良い訓練になるからです。私たち天一国王妃が、そんなに悪口を言われて、その女性が完全にインターネットに出て悪口で称賛するのです。悪口で称賛、みんなが、あんまりだ、あんまりだと、本部で何かできませんかと言ったのですが、どうして、こんなことするのか行けと! うちの夫人はもう強くならなければならないと!
(王妃様)「ここに座って祈祷も一緒にしたじゃないですか。」
そんな内容がありましたが、倒れたのです! 悪口をとてもたくさん言われたから! それだけ弱かったということです。一般の女性はとても弱い! 他の人から称賛だけ受けたがって。悪口を言われれば、「あーどうしよう。どうすれば…心配、心配。その人がなんて言ったかな?どんな風に書いていたかな? 」このように!そしてここに来て私の目の前で倒れたのです! トイレで。頭がくらくらすると言いながら、お腹が痛い!こう言いながらパンと倒れました。完全に倒れました。気絶!気絶しながら体がそのままこのようになるのです。(二代王様が倒れていく様子を真似される) 私が王妃を捕まえて頬をパチパチと叩いて、起きろ、起きてとやりました。ブラジリアン柔術で気絶する人をたくさん見たから。首を締めれば、気絶します。だから、起こし方を知っています。足も上げて、揺らしてとやることを知っています。とにかく気絶したけど、体がちょうどこうなります。(二代王様が倒れていく様子を真似される)体が動いていき、それを見ながらお父さん(二代王様)が来て起こしたとき、「あっえどうなったんですか。」と このようになるんです。

とにかくそうした後にうちの王妃が強くなりました。あ、そうだ、私も武道の精神を学ばなければならないと、武道を一生懸命に練習しました。新しい女性達が来たら、新しい女性たちを完全に殺すんじゃないですか。女性たちはそんなこと経験しないから! 本当のクリスチャン女性たちはいずれも経験しなければなりません。それは!なぜか。神様を信じて従うと、イエス様もおっしゃっていますが、お前は私のために嘲弄、悪口、憎しみを受け、また殺されるだろう! すべてを捨てて神様と人のために死ぬことができる女性とならなければなりません。そのようにすると、自分も知らないうちに自分が知らなかった中にある力が出て、その困難を超えていくことができる誇らしい英雄の女性になります。 英雄の女性! 一般女性たちが怖がりで、弱くても天一国の女性たちは弱くてはけない!
だからここにいる女性たちは恐ろしい武道訓練や怖い剣の訓練や銃器所有の訓練をするのです。皆さんは自分の家庭と自分の国を守ることができる女性になれるように!

昨日はミキさんが無理をしましたね。今では、女性たちがそういう訓練をしながら思ったより強くなりましたね。ユナとユジンもとても強くなりました。練習もあんまりしなかったのにね。練習もあまりしなかったのに、才能があって!他の女の子たちを完全に粉々にしていますね! 強いですね? ユナいやユジンさんもずいぶん良くなったとても良くなった。イウンもずっと良くなった。
イギョンどうして来ていない! 茂といるのに忙しくて、二代王様の訓練や武道の訓練全部忘れてしまったよ。茂とデートばっかりしているのでしょう?
この前、フンタク氏もまた来た時もよかったです。そのような訓練を通して、この前ジョジョ師範と訓練をしたから 背中全体が痛いのです。その人は本当に技術が高いので、ジョジョ師範!本当にもう..。

とにかく迫害とは何ですか。艱難!福音のために迫害と艱難を受けるのは当たり前です。うちのカン会長も迫害と艱難をたくさん受けたでしょう。お父様を守ったし、お父様を裏切らなかったから! お父様を本当に愛するから! すべてのバカ詐欺野郎どもがお金を追及したときに、お金と名誉と自分の位置を追求した際、小さな90、 92歳の女性カンヒョンシル会長が出て来て、私はお父様を背信できません。90歳? 91歳! 私たちのカン会長は92歳ですけれども、とてもたくさん食べてよく動いていらっしゃいます。もっと若かったら女性たちと平和軍警察訓練も一緒にして、運動もしたら、上手にされたと思います。度胸があるから! そのような迫害と艱難を福音のために受けます。


福音は十字架の福音ではないです。神様がおっしゃった福音は神の王国バシリア(バシレウス)はバシリウス(バシレイアー)王、王国から来ます。福音はキリスト教徒たちが言う、えっと十字架の福音と復活の福音ではなく、神様の王国の福音です。これは、数千回皆さんに見せてあげたでしょう?そのすべての句、節はたくさんあります。ではまた、5節!
「神の国にふさわしい者にしようとする神のさばき」私たちは、先週に勉強しましたね。これ! フランソワ・トゥレティーニ(Francois Turretin)という神学家がいるのですが、これを16世紀にうまく説明しているのです。我々の罪は神様の前に借金ではなく、返済しなければならない借金ではなく、(how do you say mutual emerty(?))神様と私たちのお互いにある恨み、恨みだけではなく、三番目の何ですか。犯罪、犯罪!我々の罪は借金と考えると、神は、そのお金を貸した人として、その借金を許すことができるじゃないですか。返済するな、返す必要はない。許すことができないじゃないですか。また二番目の恨みだけなら終わるでしょう。そうですよね。だから偽りのキリスト教徒と詐欺連合家庭連合の人が言う事は何ですか。許したら(許しさえすれば)よい。

ところで、我々の罪は神様の前に犯罪だということを知れば、神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきが必要です。皆さんは裁判所で、ある殺人者、女性らを性的暴行した者を捕まえてきたのですが、その判事が「私は良い人ですから、よい判事だからあなたの性的暴行行為とあなたの殺人行為許します。行ってください。行ってください。家に帰ってください。」このようにしたら、それは「神の国にふさわしい者にしようとする神のさばき」ですか? そうですか?そうじゃないですか? それは正義ある国ですか?完全にマフィア詐欺師の国です。そうした内容として、いい判事は、その殺人者、性的暴行者をみながら、あなたは30年監獄に行って、あなたは死刑にならなければならないと、そのように罰を与えてこそ、その判事は正義の判事であり、法を守る判事であり、国を守る判事であり、正義を守る判事です。そうですか?そうじゃないですか?
我々の罪を犯罪として理解ができなかったとき、神様は私を許してくださればいいのに!とこのように思います。ところで我々の罪、小さな罪から大きな罪、神様が、判事として罰を与えなければならないことを理解すれば、あ!いい判事ならば、罰をくださらなければなりません。 犯罪に!
そうでしょう?そのように、我々と我々の罪は犯罪だということを知ったら、私たちは審判を受けなければならない、罰を受けなければならないことを知ることになります。また、良い神様、良い判事、良い国、職、法を守る方が罰を与える事を理解することができます。善良な方、神様は善良な方、良い神様でも悪を審判しなければなりません。 なぜ?いい方だから! なぜ?良い神様だから! 神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきの神様、正義の神様だから。
一般の偽りのキリスト教徒たちもこれを知りません。これ!許しだけがあると思っています! 許しだけではないのです。韓氏オモニがこの大きな犯罪行為をしましたが、二代王がそのまま許したら終わるのではありません。なぜか。国際的な不法行為を何といいますか。 How do you say treason(反逆)?反逆罪を犯したのだから! 国際的な犯罪者になりました。国際的なだけでなく、宇宙的な犯罪者になりました。私が息子としていくら許しても関係ありません。法がある時、国があるから! 罰を受けるようになります。その詐欺のやつら、韓氏オモニにくっついている奴ら、キムヨンフィ、イ・ジェソクこの詐欺師たち!また誰? キムヒョユル詐欺師、イ・ジェソク、ソクジュノこのばか詐欺野郎、ヤンチャンシクばか詐欺野郎!天宙的な犯罪を犯したので罰が来ます。
それこそ、私たちのカンヒョンシル会長が震えながら、胸をどきどきさせながら、あ、私が公式的に言えるかなと考えながら、揺れていたときにお父様が来て、叱られて、カンヒョンシル会長が命をかけて、詐欺野郎どもの誘惑、お父様を保護するために出てきて、自分の友人たちすべてを失って、自分に仕えていたそのような人たち全部を捨ててお父様を保護するために出てきて、お父様を保護しながら荒野ペンシルベニア。90歳のおばあさんが二代王様と三代王権と共に立ち上がって、サタンの勢力と戦うキリストの花嫁、女性の英雄になりました。女性英雄!私たちカンヒョンシル統一教の母のために大きな拍手を送りましょう。 (拍手)
恐怖と震えとおそろしさがたくさんありましたが、それを超えてサタンと戦わなければならないと言って、おばあさんなのに、天にいる再臨主の愛が多いカンヒョンシル会長。
テサロニケ人への第二の手紙1章
1:4そのために、わたしたち自身は、あなたがたがいま受けているあらゆる迫害と患難とのただ中で示している忍耐と信仰とにつき、神の諸教会に対してあなたがたを誇としている。
1:5これは、あなたがたを、神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきが正しいことを、証拠だてるものである。その神の国のために、あなたがたも苦しんでいるのである。

神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきの証拠! 神様の王国、国ではありません。韓国語の誤った翻訳!バシリウス(バシレイアー)の弟テオン。それは神様の国じゃない神様の王国という意味です。バシリア(バシレウス)は王国、バシリウス(バシレイアー)は王という意味だから! 韓国の聖書はこれがまちがっています。これ!いつも「神様の国」と翻訳しています。それは皇帝がいたために王国(と)できなかったのです。 誤った翻訳。神様の王国。神様の王国。その王国のためにあなたがたがまた、苦難を受けるのです! 皆さんは苦難を受けていますか。神様の王国ために苦難を受けることが祝福です。祝福!皆を強くする内容、皆様を人として作った後に、次の世代が見て、なりたいた勇士たちの作る祝福、祝福。6節!


お父様への讃美、宣教伝道のクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。