2017年6月11日日曜日

「真のキリストの代贖と堕落した罪の許し」2017-6-7水◆神様の王国の名誉(全文)

真のキリストの代贖と堕落した罪の許し

神様の王国の名誉

하나님 왕국의 명예

2017年6月7日水曜 韓国語礼拝<全文>

非常に重要な罪と代贖に関する御言です。何回も訓読することをお勧めします。



ここらjongjong翻訳



お元気ですか。 食口の皆さんこんにちは。 さあ、我々の秘密をちょっと見せてあげましょう。 ここ!私たちの王妃様の秘密を見せてあげましょう。「秘密に銃所有すること」見てください。 韓国食口たち、さあ私たち王妃様の新しい銃の入れ物!格好いいでしょう? 新しい銃の入れ物。ここに梅!2代王様が買ってくれました。」これが梅の花ですか? 桜?梅だと思っていました。梅の花が刻まれているピンク、白い色!ワーワワワー「ありがとうございます。」素敵ですね。OKさあ皆さん立って天一国歌を歌いましょう。 さぁ!
~~~~~天一国歌(栄光の賜物)賛美~~~~~



はい、お父様に大きな感謝の拍手を送りながら席に座ってください。王妃の新しい銃の入れ物がきれいでしょう? 格好いいでしょう? あ、もう一度見せてみて! チエ様も見てないよ!「一度ご覧になりましたよ」あ、大丈夫、見せて、見せて! これはユジンもみてないよ。ユジンに一度見せてあげて。「ちょっと後で..」あぁ大丈夫!一回、見せてみてよ。わー!カイデックス(KYDEX)(熱可塑性の合成樹脂板)かっこいい。


私たちの新しいキングスレポートのTシャツが出ました。 はい! (拍手)三代王権聖霊の剣、御言葉の剣!!信仰の盾!三代王権とAR15(拳銃)剣!!チーム新しいキングスレポートのロゴが出ました。

さあ、今日は『神様の王国の栄光』について... あ、このキングスレポートのロゴ。これは自然の色ですね。ここも自然の色!ここも自然の色!しかし、ここはブラウン。その色のある原理の本に四色ありますが、ブラウンがサタンの色だと心配していた韓国食口がいたのですが、それは悪くありません。なぜならば、このすべての天一国王国の内容が世界を再びサタン圏から奪って行くのですから! 再び主管するのです! それは、全世界と全万物を主管するのです。 誰が? 神様の息子と娘、天一国の民、三代王権!そういう意味で見るといいと思います。

そうでしょ? よくできているでしょう? 金色も!ユナも見てないね。私たちの新たな王妃!新しい銃の入れ物「後でお見せいたします」え?「昼ごはんを食べながらお見せします」遅れて来たから見ていませんでした!「昼食を食べながら必ず見せてあげますからね」今や新しい女性像が出てくるのです!

この会社もカスタムカイデックス(KYDEX)と言って、銃の入れ物を作っているのですが、そこで自分のイメージしたものも送ることができます。簡単に言えば、自分が平和軍警察のロゴをつけたいならすぐに出来ます!お父さん(亨進様)のは皮でできているのですが、カイデックス(KYDEX)はシュッシュッとうまく出し入れ出来るんじゃないの。シュッツシュッ。完全にきれいにシュッシュッ!そしてそれが逆にこのようになっても出ない、ぴったりとついて。だからそのカイデックス(KYDEX)一度テストして見る予定です。天一国ロゴをちょうどそこに貼り付けられるのです! 本当に最近は驚くべき時代。

(プレゼンテーションの韓国語題字が神様の王国の栄光となっていたので)さあ神様の王国の栄光に入りましょう。栄光なのか? kingdom honor?(名誉、尊敬)名誉ではない? 名誉。栄光はgloryglory神様王国の栄光でなければ名誉! ? とにかく翻訳チームが少し間違えたみたいです。

あそこ!じゃあwhere is the pointer pointer?今日テサロニケ行きます。テサロニケ! テサロニケ人への第一の手紙26節から12節まで一度調べてみましょうさあ! 「テサロニケ人への第一の手紙26節です。」
2:6また、わたしたちは、キリストの使徒として重んじられることができたのであるが、あなたがたからにもせよ、ほかの人々からにもせよ、人間からの栄誉を求めることはしなかった。 2:7むしろ、あなたがたの間で、ちょうど母がその子供を育てるように、やさしくふるまった。 2:8このように、あなたがたを慕わしく思っていたので、ただ神の福音ばかりではなく、自分のいのちまでもあなたがたに与えたいと願ったほどに、あなたがたを愛したのである。 2:9兄弟たちよ。あなたがたはわたしたちの労苦と努力とを記憶していることであろう。すなわち、あなたがたのだれにも負担をかけまいと思って、日夜はたらきながら、あなたがたに神の福音を宣べ伝えた。 2:10あなたがたもあかしし、神もあかしして下さるように、わたしたちはあなたがた信者の前で、信心深く、正しく、責められるところがないように、生活をしたのである。 2:11そして、あなたがたも知っているとおり、父がその子に対してするように、あなたがたのひとりびとりに対して、 2:12御国とその栄光とに召して下さった神のみこころにかなって歩くようにと、勧め、励まし、また、さとしたのである。
自分の国、ここは自分の国としますが、ここは(英語の聖書)神様の王国です。 神様の王国、ここ。神様の王国so(それで)自分の国ではなく、神様の王国!韓国の聖書で国が出て来たとき、それは間違った翻訳です。なぜならば、そのギリシア語に出てくる、一番古代に出てくる古い聖書を見るようになれば、バシリア・バシリウス(日本語読みではバシレウス・バシレイアー)で出てくるのです。バシリウス(バシレウスBasiléus)は一人の王という意味です王!その次にバシリア(バシレイアーβασίλεια.)は王国という意味です。

でも韓国も、その1800世紀1000? 1800世紀(1800年代もしくは、18世紀の間違いか)ですか。 初めて韓国語の翻訳がその聖書の翻訳。その時は、まだ韓国には皇帝がいたじゃないですか。 その何? !王様!だから、ある本に神様の王国はこうだと出てくると終わりです。お仕舞い。だから神様の国としました。ところでそれは誤った翻訳間違った翻訳。韓国のそれも直さなくちゃいけない!聖書にたぶんあるはずだ? 新しい翻訳であれば。
しかし、その翻訳が完全に間違っています。国と王国は完全に違います。国は何か社会主義の国にもなりうる、共産主義の国もなれるし、民主主義の国もなれるし、寡頭政治の国もなれます。 暴君の国にもなることができます。 ところで王国は違う。 王国は違います。 王国には王がいます。王!そうじゃないですか? 違いますか? 完全に違う! ただの韓国の聖書に国が出た時、神様の国が出たとき、それ、誤った翻訳ですこれ!バシリア・バシリウス(バシレウス・バシレイアー)で出るので、これは完全に王、という意味です。 王国!という意味です。 神様の王国!
このようにしているから神様にOKここでさあ私たちはあなたが人に、父が自分の子供にするように、あ、よく見えないね、これ!勧め、励まし、さとし。

私たちも神様の王国を準備する者として、ここに使徒パウロが言うようにテサロニケ教会に、君たちは見たではないか。私たちもお前たちと一緒に活動もして福音の伝播もして、また、どうしましたか。 迷惑をかけないでそのようにでているでしょう? どこ? 9章!誰にも何? 迷惑をかけない。だから私達は君たちと一緒に活動し、我々はもうその模範を見せてやったのではなかったのか? ずっと他の総合した内容でなければ、その他の内容から外れずに私たちが見せたモデル。神様の王国を、福音を伝えることをお父さんが自分の子供たちを激励して何ですか。勧め、励まし、さとしでしょ? そうするように私たちは新しい人たちを育成すべきであって育てなければならないのです。

神様の王国は、皆さんが今は氏族メシアの使命と氏族の王と王妃として王家の精神がなければなりません。王家の精神!皆さんは天使長らの下で暮らしてきたためにいつも奴隷の精神があります。奴隷の精神!奴隷の精神!今、皆さんは王家の精神がなければなりません。王家の精神。それは何か? 私たち現代の憲法と法をみると、様々な財閥の家庭と、英国では王家の家庭のみ受け継ぎ、今、行けば行くほど子々孫々資産とパワーと権威を渡すことができます。

しかし、一般民たちに何の教育をするのか。 How do you say?Don't be hoarder(金をためておいてはいけない)!hoarder!お金を稼いで使いなさい! お金を稼いで使いなさい! また、無い金credit card(クレジットカード)まで信用カードまで利用して、ないお金まで使いなさいとこのように言います。そうでしょ? これは完全に教育です。
それでは人が死ぬ年齢となったときには渡すことができる資産がありません。ここにあるその一生の間に、教授の仕事をしながら家まで買ったのに何をしたのに、どうしたのに。今は家を売らなければなりません。政府に!
何もないもう! 一生の間その嘘を信じて一生お金があるときに使え、そうでなければ、お金があるときに、家に投資しろと言ったのに、子供たちに王家の精神は教えてくれないのです。王家の精神を教えなかったから、今、子どもたちは自分の人生だけを歩んでいます。
だから、この家が子供たちにとって荷物になり、資産にならなかったというのです。だから、この人は売りました。その家を!誰に?政府に!
そして、何? 老人ホーム?そうでしょ?what's that?silver townのようなところ。米国国家が運営する老人ホームに入ったということです。そこに入るために家も与えるのです! そこに入るために家を与える…
だから死んだ後には何もないのです。

それはスーパーエリートたちとサタンの王家たちと財閥の王家が全部好きなものです。市民たちがちょっと儲けると多くの規則を作り、市民たちがたくさん稼ぐことができないようにして、そして稼いだお金を使うようにして死ぬ時、何も残さないようにさせるのです!これがシステムです。奴隷システム!皆これを理解しなければなりません。
みなさんこんなの初めて聞くでしょう? 若い人たちも! このようなことは危険な内容です。 危険な内容!これで、財閥サタン王家たち、偽り王家たち、サタン王家たち誰々の英国王家、ビルドバグループ王家たち、このような悪いやつらがずっと自分のパワーを維持することができるのです。競争者を作らないので! すべての競争者たちを洗脳させて金があるなら使え、あるなら家まで政府に売って。政府何?老人病院? 老人福祉施設で暮しなさい! ということです。これは理解することができますか。

このようにするので、人々に自由を与えるふりをしますが、その人の家庭を殺しているのです。自分と競争できる財閥王家たちなら財閥王家、自分たちと未来で競争できる競争者をなくすのです。理解できますか。皆さんは、このような考えに陥ったら駄目です。若い女性たちも資産管理をしっかりしなければなりません。あるときにそのまま使うのではないのです。 未来を考えて未来に備えて準備!

今はいろいろな国々の憲法でこのような金、あのような所得税、資産税、固定資産税、death tax(相続税)もあって、death tax(相続税)! 相続税何、本当にこのような内容を通じ、一般の人々は特別に中産階級ですよね。中産層。中間層。中間層を弱くするのです。天一国では中間層が強いのです! 中間層も王家の子々孫々にわたって王家を立て得るというのです。

皆さんに先週説明したでしょう?ここ米国でトイレを修理する人何だっけ? plumber(配管工)? plumber(配管工)の配管修理孔子? 配管修理工??配管修理工のおじさんは…いやいや、私たちがそこで鯉買ったじゃないですか。とても安く! そのおじさん何ですか。家まであるでしょう。土地まであるでしょう。庭まであるの? また、プールまであります。プールがありますか。 韓国の配管修理工のおじさんたちはプールがありますか?また、そのおじさんほかに何がありますか。大きな湖! 湖の中に鯉たち高い鯉たち!50! また、竹林!車二台。犬一匹。船一隻! 船もあります。船!ボート!

これ皆…想像できないでしょう?韓国で!社会主義の国に住んでいるからそうなのです。知らないくせに、民主主義の国と言うが、嘘です。ウソ!完全に社会主義の国です。韓国は!
財閥たちの国です。 寡頭政治の国です。絶対、韓国は民主主義ではない! それは錯覚です。

配管修理工のおじさんがこのように大きな資産あります。一生修理だけをしながら!皆さんこれ想像できないでしょう?天一国では配管修理工はもっとお金持ちでしょう。國進兄さんが言うには自由市場があるときには、技術者の給料がパンと上がりました。また!このようなコンピューターをする金融界とか、インターネットのようなものが下がります!

今は弱い男たちの給料がパンパンパンと上がるように作られています。自分の体を使って働くちょっと強い男たちはもっと保守的です。もっと!自分の体を使って働く人たちが、さらに保守的です。でもこいつらがどうする? インセンティブ・システムで保守的でないベータ男たち、弱い男たち、コンピューターだけが好きな男たち、そんな奴らに財閥の枠組みの中では、たくさんの給料を支給します。天一国ではその人たちも、月給をたくさんもらうことができます。それは下がることはありませんが、技術者たちの方が上がってしまうのです。

だから今、社会では女たちがどのような訓練を受けていますか。あ、技術者であればそれは低い仕事だ。 私はそのような人と結婚したくない。そういうことでしょう? 私はどの会社がいいかというと、サムソンで働く人!サムソンとその財閥が不公平に法を作って政治家たちとともに、生きるのですこいつらが!
それとともに、その多くの法を作り、自分が独占できるように守ったあとに、次にベータ男たちを共用し、ベータ男たちを社会的に成功できるように作ります。そして保守的な何ですか?技術者たちをもっと低くして奴隷カースト制度に押し込めて。天一国では、本当に自由市場があるときには、自由に技術者が、金持ち、中間層に上がっていきます。
もちろん、技術者たちが完全上位層まで行かなくても、技術者の大部分が中間層の高い部分に上がってきます。
それではその社会では、女性たちは技術者が低い仕事だと考えることはできません。できない! その技術者は、毎日働きながら保守的で、またお金をたくさん稼ぐことが出来るから!
何大学、このような社会主義大学なんか、このような洗脳されているハーバードに行く必要はありません。父に学んだ技術でお金をたくさん稼ぐことができるのです! ショッピング、車二台、船一隻、鯉やプールまであるというのです。 金持ちが楽しむものをすべて楽しむことができます。

これをこの財閥たちは願っていません。自分たちが楽しむことがとても特別で、一般の人をとても貧しくさせたいし、そうしてこそ、自分らは神となるのです。神!中産階級の技術者として働く人たちがそのすべてを経験できる社会を作りたくはないのです。
あいつらが何か分かりますか?考えてみてください。女性の皆さんも洗脳を受けました。洗脳!技術者は稼げない! そうじゃないですか?

天一国で技術者たちが、その鯉おじさんよりもはるかにたくさん財産を作ります。技術者たちもたくさん財産を作っても王家の精神がなければなりません。 王家の精神!王の中の王。補佐する人たちが王家の精神がいなければなりません。 奴隷の精神じゃない! そうじゃないですか?
王家の精神。それは皆さんが身に着けた技術内容、資産を考えてみてください。そのようなコンピューターの奴らがビル・ゲイツのようなやつが数千億を投資します。   
ロビー活動を通して、ワシントンに自分に便利なように、自分の利益になる法をずっと作るように! 自分の競争者らを全部なくすことに独占者たちが毎年数千億を投資して!
サムスンも同じでしょう。 なぜか。その独占を通して、自分たちが保守の価値を無くします。これは文明圏の戦いです。文明圏の戦い!一つは共産主義の一つは所有権!こいつらは所有権の文明圏が自分たちにとって大きな脅迫であるということを知っています。
だからこれをなくすために、子供たちに、大学からもはや米国では、中学校から共産主義、社会主義がよい。MITから出た間抜けな教授が子供たちの本を出版しましたが、それが何か?「子供たちのための共産主義」このような本を出版したのです! このとんまな詐欺野郎!これは話になりません。このような内容として、このような層を作りながら自分たちの創造力と努力では成功できないようにして、大きな財閥の中に入ってこそ成功できるというシステムです。

さあ、自由市場はそうではありません。 自由市場ではすべての人たちはどんな市場にもパンパンパンと入ることができます。ここで失敗しても、別の市場に入ることができます。 財閥がロビー活動をするようなパワーシステムがありません。なぜか?中央政府がないから! 10%GDPまで行くことができている中央政府システム!何か分かりますか?

このような内容として天一国は、米国はそのようなことを経験しますが、韓国はそれを経験できませんでした。民主主義と言いますが、嘘です。これは完全に社会主義、完全に財閥主義です。財閥主義の国! 民主主義と自由市場ではないです。 一部分だけがそうで絶対的に理想的ではありません。
三代で大金持ちたちも滅びることがあります。子供たちに所有権の王家の精神を訓練しなければ三代で亡びます。 皆さん、今お父様が祝福してくださった天一国王、王妃、氏族王、王妃の王家たちみんななくしてしまいます。皆さんは子供たちを王家の精神できちんと訓練できなければなくしてしまうのです。そのような内容として未来を見ること。子々孫々を見る目!それは王家の精神です。

子々孫々!子々孫々何? 私たち、カン氏はカン氏。クォン氏は、クォン氏。李氏は李氏。栗田氏は栗田氏。など!子々孫々にわたって皆さんの氏族王家たちが強くなけばなりません。弱くなったらいけないのです。なぜか?三代王権がずっと子々孫々強くなるのに、国もできるのに。皆さんは行けば行くほど皆さんの資産と皆さんの王国と王家たちを守らなければなりません! そのような未来を見る目が王家の精神です。

今お金があるから遊ぼう! 今お金があるからやろう! 自分が稼いだ内容と資産を楽しむことができないということではないです。でも責任感をもって楽しまなければ!責任感を持って!その内容に投資した時に、次の世代がどのような価値観とどのような内容を学んでいるのか。考えながら投資しなければなりません。それはただ何? 学校に政府お金をあげるのではありません。絶対に違います。それは共産主義学校!

子どもたちが厳しい内容もできるように投資しなければなりません。平和軍警察訓練! 危険なその訓練!それにはお金がかかります。 銃器所有の練習をしようとすれば、お金がかかります。そのようなことに投資するのです。品物だけに投資するのではないのです。剣道をするときはしないも買わなければならない、そうでしょ? そういう投資は何ですか。子供たちの精神、価値観、例えば皆さんも鯉とか動物達とかを育て、このようなものに投資する時、子犬を飼うこと、こういうことは良い投資です。なぜか?万物を主管できる内容だからです。価値観が同じです。どういう意味か分かりますね。

鯉のような場合は、年月を重ねると価格がどんどん上がります。1年たって、2年たって、その知らなかったけど、23年の間にパンパンパンと大きくなりますが、一番早いのは3年以内には大きくなります。1歳の鯉は50ドルですが、2歳になると、400ドルです。 400ドル!わぁ! そして、そのきれいな鯉がいれば、その鯉たちが卵を産むので、その子供達全部育てて売ることができます。 釣り、狩り、平和軍警察訓練! このようなものに投資した時、皆さんの子達に何らかの価値観を与えています。価値観。自分たちも責任と自由で国を守らなければならない。責任者にならなければいけない。価値観を植えてあげなければなりません。価値観。

皆さん、女性たちがそのまま子供たちと出かけて、ショッピングしながらどんな価値観を教えているの?それだけではだめです。ショッピングして、公立学校にお金を使う…おい!共産主義になります!お母さん達!これは母親たちに重要な内容です! 自分の子供たちに厳しいことさせなければならないのです!簡単なことばかりさせると子供たちは悪魔になります。ばかな共産主義のやつらになります。厳しいことも訓練しなければならない!分かりますか。 厳しいもの!子供たちに大変なもの肉体労働。殴られること。首をしめられること。やられること!

53:30ここからJohn翻訳 

新しい子供達がいつも、全く同じパターンなのです。新しい子供達が来れば、自分がとてもうまくやると、自分が、あまりにも上手にやると錯覚するのです。ある子供は謙遜ですが、ある子供達は自分をひどく錯覚するのです!この時まで、何かをした時に、自分の父親が、母親が、「お~、とてもうまく(やる)」、このようにだけ、言ったから!嘘だけを話したから!そうしながら、自分達が、お~、私はとても上手にやる、私は、私は、私は、そのまま自分を信じれば、とんでもない…何?異邦神の宗教に溺れていくことと全く同じことなのです。これは!
そうしながら、女性達(親によって上手くやると錯覚した女の子)が新し子供と戦ったら、その子供達(錯覚した女の子達)は完全に死ぬのです。死にます。それで、お!私は、この子供達(錯覚した女の達)が、私は、私は、私は、お~、私がはるかに優れていると思っていたのに、何でもなかったということを少しずつ学びます。
まさに、そして、ここにいる女の子達、女性達が約1年ぶりにしましたね。1年半ぶりにしたのですが、新しい子供達が来た時に、完全に殺されるではないですか。その女の子達が錯覚から抜け出します。やられたならば!どれくらい重要な内容ですか?
男性も同じですが、ところで、女性達はとんでもない錯覚をしています。韓国ドラマだけを見て、何、ワンダーウーマンだけを見て!
ワンダーウーマン、お~、本当に…一体…いや、ワンダーウーマンで、女性が刃物で戦いながら、銃がある(銃を持つ)人と戦うのです。完全に何かの戦場で戦っているが、さーっと、飛んで行って、ビルまでぱぁんと爆破して、さっとしながら、このようにしゅっと頭を上げるのですが、髪形は完璧にきれいなままで、完璧なのです。髪と化粧は全て完璧なのです。ビルは完全に崩れてしまっているのに、自分は(完璧なのです)、お~、話にもなりません。痩せさらばえた、筋肉が一つもない女性が、男性をこのように、投げ飛ばすのです。こうして!

全く、完全にフィラプ(ギリシャ)神話です。そのワンダーウーマンは、ダイアナだと、ダイアナ!ダイアナは、ゼウスの娘です。そして、そのワンダーウーマン、・・・その神学を見れば、神様が創造されずに、ゼウス!ゼウス神が人間を創造したというのです。自分の形状どおりに!ゼウス神が人間を創造したのですが、ゼウス神は何ですか?姦通神です。姦通神!ゼウスは別の女神達と寝たでしょ!ゼウスは人間の女性と寝たでしょ!小さな子供、自動性暴行!したでしょう!また、動物とセックスをするのです。ゼウスは!完全にサタンの 姦通神なのです!姦通神!

聖書のエルサレムの、ダビデの聖殿に入って来て、ソロモンの聖殿に入って来て、ギリシャ人たちが、ゼウス神を入れておくという話なのです。聖書に出てきます。ゼウス神が!神様、ヤハウェ神に反対する神として出てきます。ところで、ワンダーウーマンの映画で、誰が良い神ですか?ゼウス神が良い神なのです。全く…そして、ダイアナは、ゼウス神の娘であり、女神、半神、半分が神です。そうしながら、自分の悪い兄弟の、アレス、アレス神、知っていますか?戦争の神!とにかく、アレスだと言うのです。その兄弟の神を殺さなければならないという話です。
何故?その、初めて見た時、アレス神を、ん?エイリス神?とにかく、戦争の神をキリスト教信徒として作ろうと考えたのです。初めて映画を始めた時に!こいつらが、既に神様をゼウス神にしていて、既にダイアナをキリストとしていて、ダイアナ神は、今や、その女性であり、きれいです。きれいな女性です。ガル・ガドットだという、イスラエルの女性です。グッチのモデルです。知っていますか?女性達は、グッチを知っているでしょ?グッチのモデルで32歳です。20代だと思ったのですが、違います。32歳だって!ところで、女性がきれいです。きれい、多分、イスラエルで生まれて育った(のである)ならば、銃も使えるでしょう。AR15も訓練したでしょう。軍も行ったならば、その女性が!もちろん、女性の軍隊の訓練は、その女性たちが先頭に立って、戦うための訓練ではなく、その女性達が、そのような、何ですか、 epigenetics、 epigenetics(※DNA塩基配列の変化を伴わない細胞分裂後も継承される遺伝子発現あるいは細胞表現型の変化を研究する学問領域)は何ですか?後生遺伝子を開発するように!そのようなことなのです。

59:11
とにかく、その女性が出てくることは出てくるのですが、ゼウス神は神様になり、女性は、女神はキリストになります。世界を救うキリスト!女性のキリスト!独生女!女性神もそうなってしまった!ギリシャ神話を見れば、ダイアナは、何かの神か?女神は月の神、そして、夜に現れる神です。何をしますか、ダイアナが?狩人達のところに行きます。女神たちも、強い男性が好きだと言うのです。コンピューターの男性は、好きではなく、女神達は、強い男性が好きだとは!ダイアナは、狩人達のところへ行き、狩人達と寝るのです。夜に、森の中で!これは、話になりますか?話になる?
そして、いつも、virgin(処女)は何と言いますか?virgin(処女)?生娘、常に生娘だと?男性達の生殖器の上にとんでもない状態で乗っているのに、それを、生娘だとは!完全にフリーセックスの神なのです。女性神、女神!男性達、たくさんの男性達の唐辛子(男性生殖器の隠語)の上に乗る、あまなのです。娼婦、娼婦!その神を自分の父、ゼウス神!姦通者、ゼウス神という、神様とキリストだと言うのです。全く…
そして、第2時世界大戦が起こってくるのですが、ナチス・ドイツ、悪い奴らが出てくるのですが、その奴らが、どんなマークを付けていましたか?本来、これではないですか?スワスティカ(かぎ十字)!スワスティカと言うでしょう?そのマークを付けて出てこなければならないではないですか。映画の中で!とんでもない、その映画でナチス・ヒトラーの悪い奴らが、どんなマークを付けて出てきますか?十字架!十字架をつけて出てきます。十字架!本当の歴史では、赤いマークで、黒いスワスティカ(かぎ十字)が出てくるではないですか。いや、映画で白いマークに黒い十字架が刻まれています。完全に、虚偽宣伝でしょ、これは!それ、見たでしょ?見たでしょ!ここ(胸元)にも、十字架の首飾りもつけています。そのナチスの将軍達がここに、十字架が、まさにここ!あ~、ハリウッド・サタン教!完全に歴史まで全て、覆して(しまって)いるのです。若い愚か者達は知らないので、歴史を今、きちんと学ばないので。社会主義、共産主義を学ぶから。
Screenshot 2017-06-08 at 3.13.43 AM.pngfw190_3.jpg
その次に、誰がナチスと戦っているのか?英国、ところで、英国はクリスチャンの国ではなくて、英国はギリシャの伝統から、勝利した国だと言うのです。キリスト教文化圏が一つも見えません、英国で!英国と誰が戦うのか?イスラム教徒たちが英国と一緒に戦うのです。ヒトラーたちと!これは、カトリックの人たちも英国を助けてあげて、今、戦場で、その修道女達も出てきます。人々を治療する人が!見たでしょ?いや、歴史上で、ヒトラーを支持する宗教組織は誰ですか?カトリックは誰を支持しましたか?ヒトラー!カトリックは、ヒトラーを支持しました!完全にひっくり返った話なのです。また、カトリックは、中央政府のキリスト教なので、偽りのキリスト教、女神を信じるキリスト教!カトリックは、ヒトラーを助けたのです。ヒトラー!そのような写真まであるのです。神父たちが、このように「ハイル・ヒトラー」をしながら、何か、大きなパレード、行進で、神父たちが出てきて、(右手を高く上げて)「ハイル・ヒトラー、ハイル・ヒトラー」と言うのです。歴史を完全にひっくり返しているのです。

Theologians-Hitler4.jpg
2freidrichcoch.jpg
grand-mufti.pngHitler-Grand-Mufti-of-Jerusalem-Amin-al-Husseini-GermanFederalArchives-viaWikimediaCommons.jpg

また、イスラム教の暴君の国のシャリア法(イスラム法)、暴君の国が、ヒトラーに反対したというのですか?映画の話によると?(違います)そいつらが、皆、ヒトラーを支持したのです。イランからサウジアラビア等、全て。シャリア法(イスラム法)のある国が、暴君が、ヒトラーを支持しました。
ところで映画で、・・・子供達が学校で本当の歴史を学ばないので、洗脳されるので、歴史を変えるというのです。キリスト教は悪いやつらであり、ドイツから出てきたマルティン・ルター、プロテスタントが、悪いヒトラーのやつらであると!こいつらはずっとドナルド・トランプがヒトラーだと言うでしょう?ナチスだというでしょう?また、キリスト教信徒たち(のこと)を、ナチスと読んでいるでしょう?アメリカで、左派野郎どもが!

本当に!ワンダーウーマンで、ゼウス神は、ヤーウェになったとはどういうこと?ダイアナ 姦通娼婦、たくさんの男性達の生殖器の上に乗る娼婦、汚れた、あま神が、イエスキリストになってしまい、また、戦争で、ヒトラー・ナチスどもが、キリスト教信徒たちになり、イスラム教人たちと、カトリック教徒たちがヒトラーを助けてやったのですが、(映画では)ヒトラーと戦うようにさせたのです。その映画で、うそ!完全なうそ!完全な、偽りの宣伝!
ところで、女性達が、このような映画を見れば、「あ~、面白かった。私たちのワンダーウーマンは本当にきれいだった。私も少し痩せなくちゃ。」こんな次元なのです!このような内容として、皆さんは、このような映画を見れば、良いのです。(このような観点で)見れば良いのです。愚か者のように見てはダメだと!
痩せて、運動して、それは、とても良いことです。ところで、そこで陥ってはダメなのです。このような内容が、狂った異邦神の宗教を、映画を通して子供達を洗脳させて行くことを、皆さんは理解しなければならないのです。ハリウッドは、ハリウッドで、5つの大きな財閥があります。ハリウッドで5つ!その5つが、プロデューサー会社、パラマウント・ピクチャーズ、コロンビア・ピクチャーズ、MGM、などの5つがあります!そいつらのトップの会長達と社長達は皆、サタン教なのです!理解できますか?何故、ハリウッドから出てくる映画は、同じ文化相対主義、同じ(ように)男性は悪い(という)文化、結婚は悪い、子供達を産むな!女性達、ワンダーウーマンも、子供を産んではいない!ワンダーウーマンも結婚をしていない!男性も、そのまま寝なさい。好い男を好きになれば服を脱いで、そのまま早く行きなさい。脱いで全てしなさい。このようなメッセージでしょう、いつも!ワンダーウーマンも、結婚をからかうでしょう。その映画で、「え?あなた、結婚するの?結婚?何故、結婚するの?どうせ離婚するのに、何故結婚するの?私の横に座りなさいよ」男性に、そのように。

5つの会社が、皆さんが見る全ての映画を作るのです。全て!そして、中国が、今、そいつが、その会社を買っています。それで、中国に対する良い内容が出てくるでしょうか、出てこないでしょうか?映画に!少しずつ、どのようになりましたか?中国の偽りの宣伝が出てくるでしょう。マット・デイモンが出てきたグレート・ウォール(2016)のように!万里の長城、そのような、とてつもない軍備が、少しずつ出てくるでしょう?中国の奴らが、そのプロデュース会社を買えば、買うほど!考えなければなりません。皆さん!世界がどのように回っていくかを!女性達、女性達は特に考えなければ。そうしてこそ、自分の子供達がサタンの口に入っていかないのです。
全く、このような偽りの宣伝、完全に異邦神、偽りの宣伝、完全に(偽りの宣伝)なのです。そのワンダーウーマンがかっこ良く、かっこ良く出てくるには出てきました。スペシャル・ペソ(?)武道も完全に偽物ではあるが、見た目は良いです。ところで、そのような内容としてこそ、私たち天一国の女性達も専門のフォトショー(写真展)をして、完全にハリウッドの化粧、ハリウッドの髪形で、前に(扇風機を置いて)ヒュウ~~と風を受けて(長い髪をたなびかせて)そうしなければなりませんね。そいつらが、そのような内容を使って子供達を洗脳しているように、天一国の女性達も、未来のある女性達に力と自信を植え付けてあげなければならないのです。最大にきれいにならなければならないのです。最大に強くなければならないのです。最大に名誉がある、道徳性のある、質の高い女性たちがしなければならないのです。そうですか、そうではないですか?自分の夫、自分の父親、自分の神様、自分の救援者、自分の国を守る女性達!

娼婦の女性達、誰でも好きな男性とそのまま足を広げて寝る、ワンダーウーマンのように寝る女性ではないと!結婚を愚弄し、あ~、子供は産まない!ワンダーウーマンは、子供を産まない・・・そうでしょう?そのメッセージがでてくるでしょ?私たちは、その映画を見る前に、私たちの娘に話しをしました。ヤンミにも、ソンイオンマにも話しました。お前達は映画を見るのだが、偽りの宣伝なので、お前達はしっかりと見なければならない!理解しなければならない!入って行きました。映画を見る前に私が話したのです。これを!女性は男性が必要ない、結婚は必要ない、子供達は必要ない、というメッセージが出てくるから、見なさいと!そして、そこに行ったので、そのようなメッセージが出てきたでしょ?あらかじめ、出てくる前に分かります。こいつらがハリウッドで、この5つの会社が、何のメッセージを出しているかを、既に全て分かるのです。

ハリウッド(には)、ディズニーもあるね。悪い詐欺野郎のディズニーが、スターウォーズを買った次に、間抜けになってしまった。虚偽宣伝!一般市民たちを、あまりにも間抜けにしてしまったから、これを把握して、分析もできません。善と悪を分離もできない!
ところで、感じるままに、感じるままに、あ~、愛は全ての物を生かす、これが出てきますね、メッセージに?何の愛!どんな愛!フリーセックスの愛?何の愛?文化相対主義の愛?善と悪を分立できない愛?いや、ワンダーウーマンは全ての物を愛します。映画には出てくるのですが、何故、何故、何故、愛でアレス(ゼウスとヘラの子供)を克服することができなかったの?暴力で克服しました。暴力で克服しましたね?戦争神!いや、愛だけ語ったのに、何故、暴力を使うの?ワンダーウーマンも!
全く…この左派野郎どもはロジック(論理)がありません。ロジック!論理も無いです!一言話して、(もう)一言は別のことを話しています。別のことをします。そして、女性たちが・・・ゼウス神はアマゾンの女性を作ります。特別に。アマゾンの女神達を特別に作ったそうです。何故?男性達は、ずっと戦争を作るから!あ~、男性達がずっと戦うので、特別な女性達を作って、その女性達を通しながら、平和世界を作成しようというのです。
お?おかしいね。歴史上を見れば、女性達が一番、悪なる皇帝と暴君になるのでは?中国の歴史を見ても、英国の歴史も見ても!お~、女性は戦わないだと?女性達は皆、それが嘘であることを知っているじゃないか!ところで、そのまま話はしないでしょう。この宗教の中に入っていくことができるように!女性達がどれくらいたくさん戦ったのか!女性達がどれくらいたくさん、別の男性を使って、「ね~、その男は、私にこのようにしたの。一度、何とかしてよ・・・。私にそのようにしたの、私にそのように言ったの、私にそのように悪口を言ったの。あなた、行って、やっちゃってよ・・・。」
あ~~!このようなメッセージがいつも、ハリウッドから出てきます。それなので、女性達がこのようにするのですか?女性達が自分を偶像崇拝し、自分を神だと考えて、男性は必要ない。それなので、そのような何ですか?あなた(ヨナニム?)も英語で言っていましたね。韓国で、ユーチューブで、デートが、それが出てくるではないですか。どうやって男性の友達と付き合うのか、女性の友達、そのようなアドバイスのプロチーム、そのようなものが出てくるではないですか。そのような、その人たちが、専門家たちが、若い人達に話すことは何ですか?
「おい、あなたのレベル(水準)を知りなさい!」そうでしょ?お前、自分のレベルを知りなさい!ずっと完璧な男性を探すな!どうせ、お前のことを好きにはならないだろう!そのように話すでしょう?基本的に、お前のレベルを知りなさい!お前は、あまりにも素晴らしいと考えて、お前は、何、何かのモデルとお金を、とてつもなくたくさん稼ぐ男性がお前を見て、ぞっこんになるだろうと考えるが、お前のレベルを知りなさい。あなたのレベルに合うに男性を探しなさい。そうすれば幸せになる!このように話すでしょ?
 
女性達が錯覚していると!あ~、男性は、容貌も良く、背が高く、お金をたくさん稼いでいる男性が、私を見て、完全に気絶するだろう、私は努力をしなくても、太っていても、ドーナツだけ食べていても。完全に大きな錯覚です、これは!
そもそも、容貌が良く、背が高く、お金をたくさん稼ぐ男性達には、女性たちがたくさんいます。これは、話してくれなかったでしょ?女性が沢山います。酒場に行き、女性とたくさん遊びます。あ~、それは話さなかったね。元々、お金をたくさん稼ぐやつらは、夜になると別の女性と遊ぶ。あ~、これは話さなかったね。元々、女性を完全に気をもませることができる、感情の遊びをすることができる男性は、女性が多いのです。愚か者達!質の良い男性を見ながら、あ~、この子は違う!皆さん、胸と感情を占める男性は、あ~、快楽!どきどき、どきどき、これだけを追求して!それなので、質の良い男性は、皆さんのために死んで戦うことができる男性を無視しているだろう、ハリウッドの馬鹿の詐欺野郎ばかりを追いかけて

錯覚するなと、女性たちはハリウッドを通しながら、偽のフェミニズムを通しながら、あまりに錯覚をしている愚か者になってしまいました。一番重要なことが、夫婦が生きる時の価値観です。価値観!価値観!価値観!この人が、浮気者(なのか)信用出来る人なのか!自分が良いと考える男性ではなくて、自分を愛してくれる男性!それが最高だ!女性達!自分が好きな男性はいつも違う!女性、女性は感情にずっと溺れるから!皆さんを愛してくれて、好きな男性は最高です、最高!愚か者達!本当に…このように洗脳されてどうするのですか!それなので、ずっと失敗するのです!自分を愛する男性を無視して、あ~、あちらに行きながら、自分を無視する男性を、お~、私はその男性を願う!とんでもない愚か者ども!
 
韓国ドラマでこのような洗脳教育を受けます。自分を愛してくれる男性は最高なのです!最高!最高だ!少し容貌が良くなくても、体を訓練すれば、良い体つきになるではないですか。その、その写真もあります。太った男性達がこのように運動して、きゅっと痩せて、筋肉まで、腹筋がわれて王の字になります。一緒に作れば良いでしょ!自分を愛してくれる男性は、最高です。最高!それが、探すのが難しいでしょ!自分を一度、セックスして使って捨てる男性は多いです。自分をずっと愛してくれる男性はいない!そのような男性を求めていかなければ!そのような男性を無視してはいけないでしょ!若い女性達、結婚はしなかったのですか?まだ?このようなことを良く聞かなければなりません。馬鹿や愚か者のようにしてはいけないと!失敗します!自分を愛してくれる…自分を、自分を愛してくれて、追い求める、そんな男性達!そうでしょ?自分にあまりにもよくすれば、女性は嫌がるではないですか。無視するのは簡単だから!馬鹿なのです。それが一番良いことなのです。一緒に生活すれば、それが一番良いのです。お~、ところで、無視するのです。無視!なんとまあ!

間違った教育を受けたので、誤った幸福になり(不幸になり)、間違った人生を生きるのです。そのフェミニズムの愚かな女性達を見なさい!40代、50代、60代になれば、年を取った、醜い、さびしい、傲慢なオバサン達なのです。おばあさん達。その愚かな女性達が、一生を狂ったように、若い女性に、「おい、お前、結婚するな!結婚は監獄だ。監獄」このように話して、50歳、60歳には結婚するそうです。このような、とんでもないあま達が!
誰でしたっけ?一番有名な…グロリア・スタイネム。詐欺師!このように言いながら、おい、見なさい、と言いながら、一生の間に、60年代に、女性達に、はい、お前、そのままセックスしなさい、セックスしなさい、男達と。私たちは力が強い女性だと。何故、力が強い女性が娼婦ですか?力が強い女性は、価値観があるでしょ!力が強い女性は、たたかうことができるでしょ!銃を使うことができるでしょ!何故、足を広げて、それが強い女性なのか?たくさんの男達と!

このような教育をしながら、グロリア・スタイネムあまが、監獄は監獄、結婚は監獄だ。女性の抑圧だ。このように言いながら、とんでもない偽善者の娼婦、グロリア・スタイネムが、60歳代になり、結婚したのです。一番有名な教授だったのに!女性学に!本当に完全な詐欺女!自分が一生の間、結婚は監獄だ。監獄だ。監獄だと言いながら、結婚したという話です。このあまが!本当に…子供達の人生を完全に滅ぼしておいて、女性達を娼婦にさせておいて!何だって?女性には「女性にとって男性は、魚にとっての自転車と同じだ。《男のいない女は、自転車のない魚のようなものだ。》その話をしたのです。」有名な、グロリア・スタイネム、とんでもない教授。

1:22:00
それなので、人々が皆さんは、大学に行きながら、教授達の言葉を信じてはいけないのです。その、信じれば、ダメだと。詐欺野郎どもです。大部分が!本当に!狂った内容なのです。いや、本当に、そのような内容として、ワンダーウーマン、そのとんでもない娼婦のために、ワンダーウーマン、その、その女優がイスラエルで生活していたので、多分、お~、映画俳優、女優、ところで、今、ハリウッドがあるので、完全に左派のあまになってしまったのです、おそらく。ところで、そのハリウッドの左派野郎どもが、そのような芸術と感覚があるにはあります。あります。それなので、人々の目を楽しませようと、(?)雑誌!サタンが左端であっても、芸術感覚がありますか?ありませんか?あるでしょう。サタンが現れたならば、太った、何かの(?)怪物のように現れますか?ジャーン!と、美しいジェームズ・ボンドのように、青い目とハリウッドの髪形と、タキシードを着て、さっさっさっと入ってくるのです。きれいな靴!ピカピカの内容で、声も女性を誘惑して締め付ける声と内容で、サタンはそのようなことを上手にするのです。

天一国の女性達は平和軍警察なので、もちろん、男性達ももちろん(そうですが)、女性達もこのような訓練をするので、皆さんは一般の女性ではありません。今、考えてみなさい。1年半ぶりにしたのですが、今、ここにいる女性たちが、一般の女性達と比べて、今!一般の女性と比べて見なさい。一般の韓国の女性!話にもなりません。日本の女性、韓国の女性、完全に奴隷です。完全に、弱い、何かの、きゃー、きゃー(と言うだけの)、このようなものです。話にもならない!ここにいる女性達が1年半になるのですが、1年になるのですが、そのように、今、精神を、精神を整えたのです!自分達が完璧ではないことを知って、自分が熱心に仕事をしてこそ、少し発展することも、学ぶようになって!価値観!難しい内容、恐ろしい内容も、挑戦することができる女性達!

そのような内容を、訓練を通して、もちろん、天一国では女性も訓練をするけれど、女性達を先頭に立てて、前で戦わせて、男性は後ろにいる。そのようなことはしません。お~、イスラエル、イスラエル軍も女性を先頭に送ったりしません。アメリカ軍も同じで、女性は後ろにいます。女性を保護するのです。ところで、その女性達が訓練をしながら、自分達が一般の人より、はるかに強くなりますね。しかし、錯覚してはダメなのです。
そのような内容として、信仰激励(權勉권면、信仰の弱くなった者を信仰に導くこと)信仰激励(權勉)!慰労と訓戒、信仰激励(權勉)、信仰激励(權勉)何ですか?忠告と主管!良い父親は、皆さんに率直に話すけれど、激励もしてくれて、それでも、プッシュしてくれて、また皆さんが錯覚に陥らないようにさせるのです。錯覚が出てこないように、錯覚に陥らないように!

今、天一宮で、後ろに滝まであるので、皆さんにも見せてあげます。今日、訓練をしに来る時に!その下に、私たちは、その、剣、剣の訓練、今は、柔術の訓練、MMAの訓練、剣の訓練、刃物とエスクリマ(フィリピンの武道)の訓練と、弾丸は使えないけど、コミュニティーなので使うことはできるにはできるが、それでも、たくさんの子供達がいたら、ダメなので!ペイントボール(サバイバルゲームの一種)、バスケットボール場があるでしょう?バスケットボール場があるではないですか?天一宮に。私たちはバスケットボールをしないので、それをカムで覆って、そこにいろいろなターゲットを作り、若者達が動きながら、動きながら、銃器所有の訓練をすることができるように、隠れながら、銃器所有の訓練をすることができるように、そのような銃器所有の訓練場も作るようになるのです。アジュー!
(それで)武道、手に武器を持たないで、(武器が)無く、戦わなければならない時、武器無く戦う訓練、保護、保護法、また刃物がある時、ここにいる女性達が皆、刃物を取り揃えているでしょう、今!刃物での戦い、別の武器、また、最後には銃器所有の訓練場、もちろん、本物の弾丸は使いませんが、それでも本物の銃器所有の訓練の80%は、弾丸無く、訓練をするのです。無しで!取り出してさっと出てくるように!取り出してさっとして、取り出して出して、さっと確認、確認、つまみながら、さっと、確認、確認、つまみながら、さっと確認、確認、このようなことをずっと、持続的にパンパンパンパンパン、そして、ペイントボール、男の子達も、ポイントボールを買ったので、そのような訓練をして、銃器所有の訓練も出来る内容、様々な姿勢で使う訓練(もします)。天一宮が発展しています。その次に、その後に鯉の釣りを少し、することができます。


1:28:33ここからミニオン翻訳

価値観は重要です。価値観。価値観は一番重要な内容です。
ですから女性は、男性に対しては自分の夫、礼拝に通う男性を探さなければなりません。礼拝に通う男性と結婚しないとするでしょう、すると50%が 離婚します。世の中と同じです。しかし神様の御言葉を聞いて礼拝に毎週参加する男性たちになれば、50%の(離婚の)確率が20%に下がります。 30%下がって離婚率が20%になります。80%が成功します。 ですから神様の御言が、統計的に見ても、ものすごい効果があります。 皆さんの夫を家庭に付ける(家庭を大切にする)ことに。 そのような中心的な内容がなければ(ならないことを)理解しなさい。
基準気圧、絶対にこのようにしないといけない絶対基準計、絶対基準気圧計。そうですね?そうじゃないですか?気圧計はその環境の気圧を計ります。環境にある気圧を計るのです。そうでしょ?例えば絶対基準気圧計は、常に正確です。未来を見る事ができます。気圧計は、明日の気圧の数字がどのくらいか、10年後、 100年後、1000年後、すべて常に合います。 そうですね?
それでは、この例話は神様の、唯一神の哲学なのに、どうしてこのような例話が出てくるのかというと、神様も同じく私たちがする行動をあらかじめご存じです。ところで、あらかじめ分かれば、私の自由選択がないという事です。そうですね?そうじゃないですか?既に私が何を選択するのか分かったら、私に自由選択が本当にあるのか?そういうことでしょ? 理解できますか?
神様があらかじめ分かって、既にそれを作ったら、私に何の自由選択があるのですか?このような感じでしょ?自由選択がなければ私たちはロボットだということです。
ですから皆さんはもっと高い次元の理解がなければなりません。神様を理解する高い次元が。どういう意味か。絶対基準気圧計は未来の百年後、十年後、百日後、一日後、何千年後、未来の気圧の数字を見ることができたとしても、その絶対基準気圧計は100%予言することができても、その気圧計は環境と気圧数字を作るのではありません。分かりますか? 読むことはできますが、作ることはできません。わかりますね?
差がありますね?読む事ことと、作ることの差がありますね?
同じく神様は私たちを創造する時、誰よりも私たちをご存知です。 神様は誰よりも、夫や奥さんよりも皆さんをご存知です。この世の中で王妃を誰よりも知っている人は誰ですか? 二大王です。そう?そうじゃない?
1:33:20
王妃はこちらの手でおいしい何?寿司、寿司が好きなので、寿司。 こちらの手は何? ミミズ。 どっちを食べますか? 寿司。 寿司を食べますね 100%寿司を食べます。そうですね? 千年前、千年後、十年後、十日後、翌日、万年後、その選択があったとしたら、常に寿司を選択するでしょう。病身者(精神病者) とかでなく、健康な状態では寿司を食べますか? ミミズを食べますか? 寿司をたべます。 奥さんが、そうですね?
ところで、私はそれをあらかじめ分かりますね?しかし、それは私が奥さんに寿司を選択させたという事ではありませんね? そうでしょう?奥さんが選択するようにしたのですが、私が奥さんをよく知っているから、寿司を選択するのです。100% 保障、ミミズスパゲッティは食べない。 そうでしょう? 私がその選択を作らなかったでしょう? 自分が作ったでしょう? これを。 しかし、私が知っているから、人を知っているから、わかります。
神様も私たちの選択をあらかじめ分かるので、誰よりも私たちを知っているので、どの様な選択をするのか分かります。しかしそれは、私たちがその選択をしていないということではありません。自由選択において私たちがその選択をしなければなりません。分かりますね?
ですからこのような微妙な世界で、神様と私たちの関係を理解するようになれば、この関係が深くなります。ペテロの第二の手紙3章18節ですか? そこに出てきます。(3:18そして、わたしたちの主また救世主イエス・キリストの恵みと知識とにおいて、ますます豊かになりなさい。栄光が、今も、また永遠の日に至るまでも、主にあるように、アァメン。)
イエス・キリストと主、具体的にキリストに対する恵みと知識を成長させよう。 私たちが理解しなければなりません。 神様が私たちをどれ程愛しておられるのか。 理解してこそ、この愛を深く感じることができます。皆さんも夫を理解すれば、愛をさらに深く感じますね?

子供達が狂った行動をしている。ところで、その子供達がどうしてそのような行動をするのか理解すれば、「あ~、なるほど」と理解出来ますね。反対も言えます。 子供達なら、お父さんお母さんがこのような事をしている。(どうしてこのような)行動をするのか、成熟したお父さんであると理解をすれば、あ~、(なるほどと)こうなりますね。関係が深くなります。恨みと誤解が無くなります。 そうですね?
そのように私たちは、キリストをさらにたくさん分かれば分かるほど、私たちの誤解がなくなり、私たちの恨みや誤解が消えて関係が深くなるのです。そうではありませんか?ですから、ペテロの第二の手紙にそのように出ています。神様の恵みと神様に対する知識が成長してこそ、美しい木のように成長してこそ、私たちはキリストをますます分かるようになります。 なぜ? 宗教ではないから。 関係。 関係であるから。
1:36:54

ああ、とんでもない、ロンドンで、ヨーロッパで、完全に亡びています。ヨーロッパでテロ集団がずっと(事件を)起こして、イギリスは完全にパキスタンになってしまいました。何と言うこと、2週間ですか?2週間か3週間の中に爆弾テロで、コンサートで数十人が死にましたね?その次に今度は、愚かなイスラムジハードの馬鹿な悪いやつらが来て、7人くらいの首を切って、その次に数十人、おおよそ 47人がけがをしましたね?
どのようにけがをしましたか? 車を運転しながら人々をばーっと、ぶつかってひき殺しました。何という...狂ったやつらが ...
完全にヨーロッパは(誤ったところに)行きました。 なぜ? ヨーロッパは善と悪を分立することができません。ヨーロッパは文化相対主義の愛を信じるようになりました。 現代時代の宗教は何か? 文化相対主義の愛です。すべてのものを愛する。 価値観がない。 善と悪がない。 すべての人々は同じである。 私たちは愛することだけすればよい。 こういう事です。
違います。愛そうとするなら、悪を憎まなければなりません。善と悪を分立できなければなりません。 善と悪を分立できないで、すべてのものを愛すれば、自分の殺人者も性暴行する者も、愛さなければならないので、来てください。 来てください。 私達を性暴行してください。こういうことと同じです。
それは、神様の贈り物と神様の恩恵と、神様が皆さんに下さった身体と心と内容を守ることではありません。 偽りの宗教。 文化相対主義の愛。
真の愛は善と悪を分離します。 分離。 分立。
真の愛は悪と一緒に寝ません。真の結婚は姦通の結婚ではありません。一緒にいることができません。 忠実な夫と浮気する夫。 ありえません。二つのうち、一つです。 娼婦女性と忠心のある女性。二つの内どちらかです。二つはできません。 どこかのワンダーウーマンの女神偽り虚偽宣伝のように。


ですからこのような内容、・・・フランソワ・トゥリータン (Francois Turretin)は 1600年代の人です。 マルチンルターのすぐ後ですね? その当時、キリストを信じる者、神学者ですが、その人がとても深い内容を話しました。 罪に対する内容を説明した時、罪は神様の前に借金である。 神様に借金をしている。 罪はある面で借金です。 借金。 借金をしている。 そうですね?
二番目は、罪は相互間の恨みです。 恨み。 神様の前に罪が積もったので、神様も私を恨み、私も神様を恨むのです。 恨み。 憎しみ。この関係で分離されたということです。 この関係で悪い内容が入って来たのです。 そうですね?それはどういうことですか? 相互間の恨みです。 私が神様の御言葉と愛に反対し無視して、それも罪であり、また神様側では「あー、こいつをちょっと見て、こいつをちょっと見て、私がこの子に生命を与えたのに、このように無視している」このようになってしまいますね。 そうですね? 恨み。 相互間の恨み。
ところで、多くのキリスト教徒はこれを理解します。罪は借金である。神様との関係の中で、罪は相互間の恨みである。それは大丈夫である。 それは正しい。 このように信じます。

ところで、一番重要な部分があります。 この嘘つきのクリスチャンはこの最後の部分を言いません。 それが何か? 罪は犯罪です。 犯罪。これは本当に重要な部分です。 罪は、私たちが神様の前に積みあげた罪は犯罪です。
なぜ? どうしてこれが重要なのか? 罪を犯した時、罰があります。罰が。
犯罪をしたら公平な国では何が出てきますか? 罰が出ます。 そう?そうじゃない? うん? 罰が出ますね? 犯罪にそのまま罰を与えなければ 犯罪がどうなりますか? もっと大きくなります。 ですから、犯罪と罰は常に繋がっています。
1:42:47

これを感情的なキリスト教徒は、ただ感性のまま生きたいキリスト教徒達がこれを忘れます。 人々が神様の前で犯した罪は、小さな罪から大きな罪まで罰と繋がっています。この部分を罪に対して理解することが出来なければ、善良な神様がどうして私たちを罰しなければならないのか分かりません。
なぜ?神様の立場において ・・・私たちがもしも、神様に借金をしたら神様は私たちにお金を貸してくれる人です。債権者です。

ところで、ある債権者が万一お金を借りました。ノスク(サモニム:師母様)さんにお金を借りました。しかし、ノスクさんに返しませんでした。 私がその債権者だとして、それを許すことができますか? できませんか? 100% 許すことができますね。「返さなくてもいい」と言えば良いでしょ? そのように易しいです。
ですからキリスト教神学で、神様はどの様な罪でもすべて許すことができる。 お前の好きなように生きなさい。と、このようになってしまいます。 文化相対主義キリスト教。 神様は債権者の外であるから。そうですね? 神様は債権者の外にであるからどの様な罪を犯しても許してくださる。 すべての罪(を犯しても)大丈夫である。 こういうふうに。 それでは、これはサタン教になってしまいます。
二番目に、私たちの恨みによって神様は攻撃を受けた人なのです。 互いの恨みに、神様はやられた人です。  私たちがやられたのではなく、私たちの罪を通して神様がやられたという事です。 冒涜されたと言う事です。 分かりますね?私たちが被害者なのではなく、神様が被害者です。
ところで、神様が冒涜された被害者であるなら、被害者は自分が冒涜された内容を消化して許すこともできますね。 私が許します。許してあげることができますね?そうですね? 債権者であれ、被害者であれ、許すことができます。 冒涜された被害者でも、許すことができます。 しかし、最後が一番重要です。最後が。犯罪。
犯罪、罪が犯罪になった時に、神様はどうしてたやすく許すことができないのか? 皆さんは頭を使いませんでしたね? なぜ? 例えば、法廷へ行って、私が犯罪人です。その裁判官の前に立って、私の罪をすべて許してください。 私は何人もの殺人をしましたが、許してください。(と言った時) 裁判官が「分かった。 許してあげます。 バイバイ。出て行きなさい」と、このように言ったらそれは公平な国になりますか? それとも危ない国になりますか? その裁判官は不正腐敗の裁判官ですか? それとも善良な裁判官ですか? そのような裁判官も多いですね? 韓国に不正腐敗の裁判官。 お金をくれたら無罪。 韓国の人がそれを見た時、それは良い。それは理想的だ。 それとも、それは不正腐敗だ。どっち? 不正腐敗ですね。
それでは、神様の法廷の前に行って、神様が裁判官なのですが、私たちが出て行って「神様、私たちを許してください」と言ったとき、神様がそのまま許したら、それは不正腐敗の裁判官ですか?善良な裁判官ですか? 悪い裁判官です。 分かりますね? 不正腐敗の裁判官です。 悪い裁判官です。なぜ?
法を守らなければならない人が法を破ったという事なのです。 神様の立場で原理を守らなければならない神様が、原理を破ったということです。それは非原理的な神様です。分かりますか?わかりますね?
ですから、罪は犯罪であると理解することが大変重要です。なぜ? 神様が私たちを許すことはできません。許す必要はありません。許されれば(それは)悪です。 私たちを許したら、神様は悪です。分かりますね? 事実は、神様が私たちをただ無罪だ(と言ったら)それは不正腐敗の神様です。なぜ? 罰を出さなかったから。 その国に住みたいですか?皆さん? そのような国に住みたいですか? そういう狂った裁判官達がいる国に。それは、そこには正義がありませんね。正義。正義がないという事なのです。 理解できますね?
1:48:34
同じく犯罪がある時、罪は犯罪です。 私が誰かに嘘をついた。 私がその男性を望んだ。私は女神になりたい。 そのような偶像崇拝をした時、すべて犯罪です。その状態から見たら、皆さんはものすごい犯罪があるという事です。 そう?そうじゃない? ここに完璧な人がいますか? それなら、神様の前に大変な犯罪があるという事です。そしてすべての犯罪に罰が付いているのです。神様が善良な裁判官なら、罰を与えなければなりません。 これを許せば悪い裁判官! 悪い国! 悪い正義! そうですね?
ですから真の愛は善と悪を分立することができます。善なる神様は、義なる神様は罪に罰を与えなければなりません。 分かりますね? 

ところで、その罰を払った人が誰ですか? キリストです。私たちが罰を受けなければならないのに、キリストが入って来て、私がその罰金を支払いますと言った人なのです。 分かりましたか?このような途方もない人なのです。 無罪である人、罪のない人が入って来て、この人の前へ行って私がすべての罪を罰金を支払います。 罰金であるなら罰金! 本当の罰なら死刑、私が死刑を受けます。このような人です。 キリストは。これを理解してこそ、キリストがどれ程の途方もない愛で私たちを救われたのかが分かります。 皆さん。
私達の罪は犯罪だと言うことを・・・犯罪人! すべて犯罪人です。監獄に行って永遠な地獄へ行かなければなりません。罰、永遠な苦痛を受けなければなりません。皆さん。 それをどのようにすり抜けて来たのですか? 神様の恩恵、恩寵、恩賜(によってです)。皆さんが受けるに値する人であるからではありません。皆さんが優れていたから、良い行いをしたから、受けるに値する人なのではありません。それは神様が偉大だから、神様の愛が偉大だから、キリストの愛が偉大であるから、私たちが受けることができたのです。分かりますね? その愛が途方もない愛なのです。真の父、真の夫の愛です。
1:52:05
ですから罪は借金である。或いは恨みである。 この次元であれば許しはすべて解決されます。しかし、罪が犯罪であった時、許しは解決することができません。これからは、皆さんが人々に尋ねた時、「神様は私たちを許してくださるでしょ。」と言ったとき、皆さんは本来考えませんでしたが、これからは返答ができますか? できないですか? 返事が。人がそのように言う時、話にならないと言うことを理解しますか? 「神様は、ただ許せばいいじゃないの。 すべてのものを、ただ許せばいいじゃないの。」 No! その人は理解できません。 罪、犯罪(を理解できません)。
ですから、そのように言う人は元々キリストがいません。 自分がメシアだと考えます。この愚かな女性達のように。今回、家庭連合詐欺連合の女が来ましたが、自分も神だそうです。韓氏オモニのように。狂った奴! まったく・・・ 神様の前に途方もない罪です。犯罪を積んでいます。
キリストは、ですから私たちの救援者、救世主です。 私たちが永遠な死の罰を受けなければならないのに、永遠の苦痛の罰を受けなければならないのに、その罰金を支払ったのです。 私のために、皆さんのために、代贖(という言葉)がでてきますね。神学的な単語である代贖、それを支払ったという事です。愛のために。
そのようなもの凄い愛を受けることができるのですが、ここで人の選択が必要です。主が入って来て「私がその罰金を払います。」と言ったのですが、私が「あ~!必要ありません」と、罰をすべて受けるようにすることができます。そう?そうじゃない? 私が選択することができますね? ですから私たちは、「私は、主は必要ありません。キリストは必要ありません。好き勝手に生きて、幸せに生きればいいでしょ」と、このようにした時、そのような大変高慢な行動をしています。
罰金まで払うという愛、愛してくださる恩恵、恩寵をくださる神様、キリストに、「私は必要ありません。私が罰金を支払います。」その罰金が永遠な死と永遠な苦痛であっても、錯覚しています。完全に錯覚! 永遠な時間は、とてつもなく長いのです。
皆さんは一日だけでも労動すれば、女性達は不平不満が出るのではないですか? 口がとんがるでしょ?一日だけでも(肉体)労動をすれば、口がブーっととんがりますね。とんでもない。半日仕事をしただけで口がとんがります。まったく・・・永遠な苦痛を考えてみなさい。労動は難しくもないのに。石だけ動かして、土だけ動かしていたのに、ブブブ・・・と、ほんとうに・・・永遠な苦痛があります。錯覚です、錯覚! これが理解できないのです。
1:55:39
神様がそのような途方もない恩恵、恩寵をくださる時、私たちは「必要ない。私一人で楽に生きたら良いでしょ」このようにした時にその人は自分の救済の道を捨てたと言うことです。 自分の選択で。ですから私たちは、そのような人を見た時、本当に悲しいです。 悲しいですね。しかし、そのようにしてはいけないと学びます。
そうこういうことを説明しましたね?ですから私たちの罪を代贖して下さったキリストは、・・・これは本当に深いです。本当に深い内容です。これを考えなければなりません。複雑ではありません。考えなければなりません。 本当に深いです。

私たちの代贖を、私たち代わりに罰金を払うことができる人が誰であるのか? どの様な存在が私たちが支払わなければならない罰金と罰を代わりに払うことができるのか? そうですね?
例えば法廷において、裁判官がお前は罪人だ。罪を犯したが、道ばたから罪のない人を一人連れておいで。連れてきたら、お前の罪は罪のないその人に行く。 このようにしたとするならば話になりますか? 話になりませんね。そうですね?あり得ませんね?これは狂った法廷になります。ただ道ばたを歩いていた人に、「ああ、あんた、あんた、ちょっと来て、来て。」とやったら、犯した罪がその人に行く。「え? 私は何もしていないのに、ただ歩いていただけです」 (このようなことが)あり得ますか?
それではイエス様がどうしてそのようにしますか? 私たちのために?そういうことでしょ?どうしてキリストは私たちのためにそうするのですか?話にもならないですね?(いいえ)話になります。理解しなければなりません。
五つあります。 五つ! 私たちの罪を代贖するキリストは5つあります。その存在は五つなければなりません。
一番目は人間と、その罪を犯した人と同じ本質がなければなりません。 早い話が人であるということです。同じ人ではなければなりません。動物は私たちの罪を許すことができません。 その象徴的な内容があります。 そう?そうじゃない? ユダヤ民族は象徴的にそれをしましたね。 動物の献祭、献納!

ところで本当に私たちの罪の代わりをする存在がいなければならないとしたら、その存在は私たちと同じでなければなりません。まったく同じ罰を受けなければなりません。 動物は同じ罰を受けることができません。 私たちと同じ存在ではないから、そうですね?ですから私たちと同じ存在でなければなりません。これが一番目。
二番目は志願者です。簡単に言えば志願者。この人が自由選択で、私がするとしなければなりません。 道を歩く人に、来なさい、お前にこの人の罰をあげる。 このようにすれば道を歩く人は自由選択がありません。 自由選択がないので、話になりませんね。 これは正義ではありません。 これは狂った行いです。 北朝鮮です。ですから自由選択が必ずなければならないのです。 必ず!

ですからイエス様がゲッセマネの園で、神様にこのように仰いました。「この盃が過ぎ去るようにしてください。しかし、父の願う道、そうですね?父の願われる道、御心のままに行きます。」イエス様も十字架に行来たくないのですが、それでも行きます。 父のみこころなら私が行きます。 そうですね?
再臨主も同じです。蕩減路程とは何か? すべての世界の歴史の罪を背負わなければならいということです。 それを自由選択においてしなければなりません。 お父様も! お父様(において)は、神様が来られても、イエス様の(時の)ように神様がいらっしゃっても、神様の本体であっても、実体の神様であっても、自由選択がある時、人間(として)の面から、自由選択をしなければなりません。 私がやりますと。 ですからお父様は二度断りましたが、三度目にはするとおっしゃいましたね 。 自由選択が必ずなければなりません。 そうでなければ義がありません。 正義が。狂った国です。狂った法廷。
2:00:59

その次に、この代贖者は自分の生命に対する主管権がなければなりません。自分の生命に対する主管権ががあってこそ、この生命を与えることができるという事です。 自分の生命に対する主管権ががなければ、自分がこれを与えることができませんね。 例えば赤ちゃんが与えることはできないでしょう。 赤ちゃんは自分の生命権の自由選択がないから、まだ自分のお母さんのおっぱいにくっついていますね。そうですね? 自分の生命の主管権が無ければならないということです。
その次に、この代贖者はすべての犯罪の罰を、100%、あらゆる犯罪の罰を受けることができる存在でなければなりません。1%、0.00000001%でもだめです。 100% 私たちが受けるべき罰金を全て支払わなければなりません。 そのようなパワーがなければなりません。 そのすべての罰を受けることができるパワーがなければなりません。 そうですね?
簡単に言えば、すべての人間の罰を受けなければならないので、一般の人はなれません。どのようにして普通の人がすべての人間の罰を払いますか?これは完璧にこの罰を受けることのできる人、完璧に罪のない人ではなければなりません。無罪、罪のない人。原罪のない人は誰ですか? メシア! メシア! メシアです。 神様の本体、神様の実体、地上にいる神様です。
神様も罪がないですね。原罪もないですね。 すべての罪を完璧に受けることができる人はメシアです。蕩減の道はそれ程、恐ろしいのです。 私たちはそのような立場で見ませんでしたね?蕩減道はそのように恐ろしいのです。すべての罰を受けなければならないのです。全ての罰。お父様は生きながらすべての罰を受けました。全てのこと、全て受けられました。原罪がない人、罪のない人がすべての罰を受けたのです。
一生の間に。
五番目は神様に対して僅かな借金でもした人はだめです。神様に対して目糞ほどの借金をしたら、それは完璧な無罪ではありません。 そうですね? 完全に罪がなければなりません。それは人間がなることはできません。それはまさにメシア、神様の実体だけができるのです。 理解できますね?とても深いです。深いのです。

この内容を理解すれば、お父様の価値、キリストの価値、イエス様の価値、お父様の価値・・・ものすごく深いです。 皆さんが賛美する時も、その賛美に湧き出る愛がすごく深くなります。私たちが賛美するキリストの愛、イエス様の愛、神様の愛、なぜ讃美するのか。これはただ何かのワンダーウーマンから出る文化相対主義の愛ではありません。これは私たちを救う愛です。罪のある人々を法廷で救済してくださる、罪のない人が私たちの罰をすべて受けるのことなのです。 私たちだけなくて全人類の罰を。その途方もない愛を賛美することなのです。
そのようなことを考えれば考えるほど、暝想すればするほど、主と神様の再臨主の愛がどれ程偉大であるのか理解するようになります。 ますます。 深くなります。関係が!

夫も、より理解すれば、ますます愛らしく見えますね? 同じく神様とお父様の愛、再臨主の愛、神様の愛を理解すればするほど、関係が深くなります。 結局私たちが死んだ時、天国に行った時に、私達は他の物を持ってくることはできません。 神様との関係がどれほど深いのか、これだけです。 これだけが残っています。 そうですね? このような驚くべき愛の前で、お父様に大きな賛美と感謝の拍手を送りましょう。 (拍手) アジュ!

天聖経1230ページを読んでみましょう。
天聖経 1230ページ。(韓国語)
私たちにメシヤが必要な理由は、救いを受けるためです。それでは、救いに必要な根本的な基点とは何ですか。それは、神様の愛の接触点へ帰ることです。
(文鮮明先生御言葉選集 35巻 159ページ、1970年 10月 13日)

救援! どこも法廷! 罰、罪はただ借金ではありません。 罪はただ恨みではありません。 罪は犯罪です。これを理解してこそ、善良な神様がどうして罰を与えなければならないのかを理解します。 それは公平な、正義の神様なのです。 善良な神様は罰をくださらなければなりません。犯罪がある時に。
では、どうして主の愛は偉大なのか、どうして救済者の道はとても悲惨なのか、どうして救済者の道はあまりもの血と汗と涙と万個の十字架の道なのか。 自分には罪がないのに、すべての人々の罰を受けなければなりません自分が。 全ての罪は多の人に罪ではありません皆さんの犯罪、皆さんの罰。 皆さんが受けなければならない罰を再臨主が全て受けます。 皆さんが永遠に受けなければならない罰を、救世主は代わりに受けてくださいます。ですから、こんな愛がどこにありますか?
天聖経 1230ページ。(韓国語)
私たちにメシヤが必要な理由は、救いを受けるためです。れでは、救いに必要な根本的な基点とは何ですか。それは、神様の愛の接触点へ帰ることです。
(文鮮明先生御言葉選集 35巻 159ページ、1970年 10月 13日)

ですから私たちはキリストの愛を賛美します。 その愛は文化相対主義の愚かな愛ではありません。 その愛は救援の愛なのですから。
では、賛美される方は出て来て、そのような内容をもって深い理解と深い知識で、神様の恩恵、恩寵、恩賜に、私たちの罪に対して理解する聖徒として神様にすべての讃揚を捧げます。アジュ、アジュ、アジュ!


ヨナニム:食口の皆様アンニョンハセヨ。
讃美礼拝に来られたことを歓迎します。
今日はとてもキリストはどのように代贖してくださったか、そしてその愛がどれほど偉大であるか、私が突然声が震える程、救世主の大きな恩恵と大きな愛を感じます。最近二代王は詩編23編に対して多くマルスムを語って下さいます。

詩編23編のようにこのように何の罪も無いキリストが私たちを、私たちの罪をこのように代贖してくださり、私たちをこれほど愛して下さるその愛が溶け込んでいる詩編23編です。今日はこの讃美で讃美礼拝を始めます。アジュ

詩編第23篇
ダビデの歌
23:1主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
23:6わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。
わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。




 励ましのクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ