2017年5月7日日曜日

韓国大統領選直前!立ち上がった韓国と日本の聖殿 5月3日韓国と礼拝より

韓国大統領選直前!韓国の危機に立ち上がった韓国と日本の聖殿
2017年5月3日_水曜 韓国語礼拝より
1:50:00より


韓国の状況が、今はとても急がれていて、危険で、また金正恩と北朝鮮のためにさまざまな混乱がたくさんあるのですが、韓国聖殿食口の精誠と自由のために戦って、愚かな保守派を導いて進みながら、お父様と三代王権とカインとアベルと一緒に立って自由運動した時、アメリカの国旗と韓米同盟を集中的に推して、この状況まで来ました。
! 今は洪トランプが上がっているでしょ?今。
奎載(정규재、チョン・ギュジェ)。洪トランプ洪準杓:ホン・ジュンピョ、保守政党「自由韓国党」から立候補はガーンと上がって、洪サイダー?洪サイダー? 洪サイダー凉しい~ 洪トランプは、今や・・・もちろん政治で完璧な人はいません。 トランプも完璧ではありません。そうでしょ?
しかし、どんな人が所有権、どんな人がサタン圏に立っているのか判断することができます。 家庭詐欺連合は判断できないのでずっと左派を支持しています。ヒラリーから、魔女から。なぜ? 堕落したから!

ただひたすら、私たち聖殿食口がこれを判断することができます。それとともに、今、自分たちが毎週ごとに出ていって戦って戦って戦ったが、これがなんの効果もないと考えたが、神様が役事して下さって、最前列でその人々を導いて、大きなバナーの一番の前に、 MBCテレビに、国内のテレビにすべて出て、天正宮(の前)で条件を立てて、デモをして、告訴もされて、そのようにしたのに、陜川(ハプチョン)においても(大統領府で韓国食口が天一国憲法宣布と王冠式を行ったこと) 兎に角、そしてその次に日本食口も立ち上がって日本でも精誠をつくして。

その精誠が今や、韓国では5日だけ残っています。それは短い時間ですが、それでも洪トランプは鄭奎載(チョンギュジェ)の助けでここまで上って来たことは大変大きなことです。それとともに韓国聖殿食口が出て戦いました。その愚かな保守派が一度もあいさつしなかった時に、マティス将軍、ティラーソン(国務長官)、ペンス(副大統領)が来た時も、私たち聖殿食口だけが出て行きました。それがすべて国のための精誠になりました。 韓国と日本の食口に大きな拍手を送りましょう! (拍手)
そのミクロコスモスの条件によって、毎週出てくる実体的によって、最後尾にいた人々が前で導いています。聖殿食口達が前に来たでしょう!? 数千万名、数百万名が出た時。そうでしょ?ソウル市役所の前に。約500万名が出てきたでしょ?500万名が出たが、私たちが前に出たのです。これは、これは、これは、自分の力ではできないです。 皆さん、その写真を見たでしょ?その精誠と、お父様と連結しながら、お父様のために戦って行くこと(によって)今や、鄭奎載(チョンギュジェ)と洪トランプをバーンと爆発的に上がったんです。 その精誠によって。… (アジュ)
とにかく、そのような状況において市民が、馬鹿で無知で自分達がどんなに危険な状況なのか分からなかったのですが、だんだん少しずつ分かるようになりました。特に年齢のいった人々が! 深刻であることをだんだん感じるのです。 若い人々は完全に馬鹿で、若い人々が理解できません。ところが、年を取った者達はだんだん理解しています。 韓国でも。これは本当に、60年(前)と比べたら、 60年の間で一番深刻な内容だという事実を分かっています。 今、高齢の方達は。若い人々は、ただ腐ってしまって、豊かな社会で生きてきたから、戦争に対して何も理解できません。
今や高齢の人たちはだんだん理解して感じていますが
このような状況で特に恐ろしい状況が、人々が神様を感情的に信じることはずっと易しいです。 国が平和で国が富んでいる時、豊かな時それがはずっと難しいです。その時に、特に、神様がいらっしゃることを合理的に理解することがそれほど重要です。 若者はこういったことが分からないから、自分の友達を説得することが出来ません。 神様をどうして信じるのか、どうして信じないのか、自分達の中で整理しなかったから! そう?そうじゃないです?


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿