2017年5月3日水曜日

2017-5-1月 「トランプのアメリカ国内動向と北朝鮮」Kings Report

2017年5月1日(月) 英語王の報告King's Report
訳速報からのピックアップ日本語訳です。
時間順ではなく話題別にまとめました。



聖書編
今日の聖句はピリポ人への手紙4章14節から21節です。


4:14しかし、あなたがたは、よくもわたしと患難を共にしてくれた。 4:15ピリピの人たちよ。あなたがたも知っているとおり、わたしが福音を宣伝し始めたころ、マケドニヤから出かけて行った時、物のやりとりをしてわたしの働きに参加した教会は、あなたがたのほかには全く無かった。 4:16またテサロニケでも、一再ならず、物を送ってわたしの欠乏を補ってくれた。 4:17わたしは、贈り物を求めているのではない。わたしの求めているのは、あなたがたの勘定をふやしていく果実なのである。 4:18わたしは、すべての物を受けてあり余るほどである。エパフロデトから、あなたがたの贈り物をいただいて、飽き足りている。それは、かんばしいかおりであり、神の喜んで受けて下さる供え物である。 4:19わたしの神は、ご自身の栄光の富の中から、あなたがたのいっさいの必要を、キリスト・イエスにあって満たして下さるであろう。 4:20わたしたちの父なる神に、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。


福音を伝える方法には二つがあります。 一方法は福音を自分自身が直接聞いていく方法と福音を伝える者を支持しながら福音を伝える方法です。


トランプ関連ニュース


政治観が違うという理由で、あるデザイナーがメラニー・トランプ(トランプ大統領の婦人)のドレスを作るのを断るのは問題ないがというリポーターの質問に人々はそれは人々の自由だだと言います。
ところが、あるケーキを作るパティシエが同性恋愛者の結婚式のケーキを焼くのを断ったとすればそれは問題かという質問に対しては人々はそれは間違った考えだと話します。
実際に同性恋愛者の結婚式にケーキを作るのを断ったパン屋主人はワシントンでその同性恋愛者から訴訟されました。
ですので右翼と連結される時はそれは人間の自由であると話し(メラニードレス作るのを拒絶し、)左翼が支持する同性愛と連結されている時はそれは正しくないという二重規定です。


トランプにより70%も不法移民者街の数が減りました。


トランプ大統領は自身の任期100回日目なった日はペンシルベニアで自身の支持者とこの就任100日を祝いました。
ペンシルベニアの州都はハリスバーグです. そちらで集会をしたのですが、私どもが住む所からは3時間半もかかりることなので、行くことが出来ませんでした。
トランプは国内政治の案件は比較的よく処理しているほうです
トランプは移民問題、教育の非連邦制、税金問題等等ほとんどの自身の公約を守っています。
今回の集会を通じて自身が作った公約を熱心に守ろうとしていることをもう一度、自身の支持者に喚起させる効果を得ました。


ペンシルベニア集会でトランプは習近平と今は北朝鮮問題を置いて取り引き中であって、今はまだ中国を為替レート操作国だと呼ぶ時期では無いないのではないかと群衆をなだめたりもしました。 知っての通り、遊説中はトランプは中国は為替レート操作国だと話して強く糾弾すると話していました。 もちろんトランプが守ることが出来なかった公約もあるかもしないが、もしヒラリーが大統領になったとすれば今の状況はもっと悪かっただろうだとトランプは話しました。


炭鉱事業課天然資源の事業が集中しているペンシルベニアに自身の600,000の新しい働き口をもたらす経済復興を起こしたので継続して支持をすることをお願いしました。
実際、中国やサウジアラビアは自国の利益のために石油と石炭を採掘するのにアメリカは色々な環境法の規制で石炭石油を採掘するにはあまりにも多くの費用がかかり競争力がなく多くの炭鉱がアメリカ内では閉じなければなりませんでした。 今からはトランプ大統領がとんでもない環境法を追い出しアメリカの天然資源に関連した事業をますます復興させているのです。
このように自身の支持者らと一緒にして自身のよく出来たところ間違ったところを掴んでいく姿が真のトランプの姿だと思います。
オバマケアに対しても今はオバマケオをひとまず保留させ、もう少し良い計画にできればまた戻すという言い方に換えました。


気候温暖化に反対するグループのデモだ言いながら反トランプデモをするという行動パターンです。 あたかも地球温暖化事態でさえもトランプがおかした誤りだという話し方です。ジョージソロスは3600万ドルを自身の「開かれた社会機構」という組織を使ってこのような機関に資金調達をしています。 私たちは悪い人々でないと話すのですが、その姿は植物を頭に置いて靴の紐は緑色の靴紐です。ところでこの集会の一部門は断頭台でトランプを処断しなければならないと話すのです。 本当にこれは環境集会なのか反トランプデモなのか、混同するほどの策を行うのです。


--ロード マウント英国国会役員の講演映像鑑賞--


地球温暖化を反対する運動を全世界的にしています。 見れば私たちはこのように地球温暖化が進行されることだと人々を威嚇脅迫するのですが。 10年の間の研究を通じて私どもの研究チームはこのグラフが誤りであることを明らかにしました。 少なくとも40%以上がグラフの資料は意図的に誇張されていたということです。グラフのうちに変数を間違って使っていたためにこのようにグラフが歪曲されていたのです。 二酸化炭素の量も13%も上昇するグラが入っていました。 アール・ゴアはもし人間が努力しなければ2012年までヒマラヤの氷河がみな溶けてなくなるだろうだという話をしながら世界を歩き回ってノーベル平和賞を受けましたね。 アール・ゴアはまた、自身の緑色資源という会社を作って政府と計画を結んでこの地球温暖化を利用して途方もない成金になりました。
これが偶然であったでしょうか? 自身が地球温暖化をいって次に地球温暖化を解決する会社を待っていましたとばかりに提示して政府と結託したアール・ゴア!


ロード マウントはトランプ大統領を自分は英国人だが支持するとアメリカ集会で話しました。
今かぶっている帽子はトランプ選挙遊説の時のMAGA(Make America Great Again) 帽子として有名になった赤い帽子です。 自分がトランプを支持することを公式に見せています。 おもしろい方ですね。 気候温暖化は民主主義を恐そうとする世界政府主義者の計画の一環です。
バークレーの暴動、反トランプ集会、イスラム難民の流入など...これは民主主義真の姿ではありませんね。 英国のキングス・カレッジという大学で私と4人がパネルがいましたが。 地球温暖化運動を反対するトランプをロード マウントを除いて誰もいなかったのです。 イオン マッハだとかうこの人は自分の職業をインタビューに共産党と言ったところすぐに地球温暖化部でたちまちその論が採用されました。  IPCC(気候変化協約)ではこのように気候が上がるであろうと話しましたが。 事実は黒い色のグラフが本物だったのですが、気候変化協約は後日、この予想を今のように修正しました。
偽気候変化をこのように全世界的に大きく知らせたことは主流言論です。 アーノルド・シュワルツネッガーは自身が主張する気候温暖化と反対する人々は監獄に閉じ込めなければなければならないとあきれる主張をしました。 私たちはティラーソン国務長官もまた、説得しなければなりません。 ティラーソンは地球温暖化を賛成すると言っているそうです。 民主党の支持者イバンカとチェロルドゥを説得しなければなりません。 炭鉱と天然資源の従事者らと自身の選挙公約を守るためにもトランプはこの地球温暖化問題に対してなぜこれが偽りであるかに対して正確な観点を揺れることなく行う義務があります。


このような変数で二酸化炭素の数字が歪曲され気候温暖化のグラフがどのように歪曲されたかを説明しておられます。 私たちが必ず理解しなければならない内容ですね。 二酸化炭素の数字と気候温暖化陰謀説の関係を明らかにしなければなりませんね。

*-----------------
アメリカ銃器連合の年間行事にトランプ大統領が参加して基調演説を行いました。 アメリカ銃器連合はアメリカのロビーグループ中で最も大きいグループの一つで銃器所有を支持する最も大きい市民組織です。 トランプはアメリカ銃器連合の演説で「銃器所有の自由は8年の間押さえられてきたが、その時代はもう終わった」と話し大きな拍手を受けました。


韓国情勢:ティモシーエルダー本部長報告


韓国の緊張状態に対するニュースを全体的に話してみます。 航空母艦カールヴィンソンが長崎に寄港しました。 北朝鮮はミサイル挑発を終わせたわけではありません。マックベスターは北朝鮮は多くの国際社会の法を犯しこのような挑発していると話しました。 トランプは私たちはこれ以上世界警察にはなれない、軍事費を出さないのに私たちが助ける理由がないと発言しました。  アメリカと中国は自国の国の利益が交差する地点を定めてそれを外交政策とすることも考えられます。それが北朝鮮と韓国の利益はどれくらい考慮した政策になるかはわかりません。しかし、このように続けて金正恩政権体制であるならば核兵器を引き続き作ることは明らかです。 したがって金正恩政権を変えるというアメリカの意志は変わらないようです。
トランプ政府はまだアメリカ国家予算を掴んでいません。 10月までは国会がずっと予算を支援することにしました。 このように予算の期間を合わせるために今回の年には堕胎施術所もそのまま支援し不法難民者の聖域都市もそのまま支援することにしました。  これはとても残念なことです。 決めなければ国会の会期が閉まる状況になります。しかしそれはそれほど悪いことであるとは考えません。国会が閉じられる状況はアメリカ歴史上何度かありました。 トランプの立場ではおそらく仕方ない決定、判断であったと思われます。


二代王からのニュース

ラインス・プリーバスは大統領秘書室長です。 この人の意見では今トランプ大統領がアメリカを威嚇する要素のうち最も大きい問題は北朝鮮であると考えていると話しました。


*-----------------
フェイスブックが十代の不安定を助長していることを明らかにする記事が出ました。 フェイスブックが広告を通じてどのように十代の感情を操作するかを批判しました。 ストレスを受けて不安で必ずその物を買わなければならないようなサイバー上の環境を作るという指摘です。 もちろんこれは新しい方法ではありません。 例えば、ひとりが自身がちょっと体重が減ったようだという言葉を使えば突然ダイエット広告が奇蹟のように浮かび上がるというようなことです。
これはフェイスブックがアルゴリズム(一人が行う連鎖による行動パターンの数学的科学的分析)を利用して金を儲けるのは昨日今日のことではありません。 この記事はこれを使いましたね。


*------------------
オバマ大統領は90分の講演会で4億ドルの講演費を受けとりました。


*-----------------
ニューヨークタイムズは最近紙新聞購読率が明確に減ったといいます。


ワシントン ポストはアマゾンのインターネットショッピングモールの主人であるチェプベイズルが持っている会社です。
最近ワシントン ポスターでアマゾンの株式を買えと促し非難を買いました。


*-----------------
フランス大統領候補者マクロンは他のヨーロッパ国々が難民流入を受け入れないことを辛らつに非難しました。


*-----------------
ヨーロッパ共同体を加入を反対する集会である女性が暴れまわりました。 ハート形のサングラスをかけて政治性向が違うという理由で加入反対の女性の顔を殴りました。 顔からは出血しています。


*-----------------
カトリック教会は今回女性神父を任命しました。


法王はさらに強い銃器規制が必要だと話しました。 ヨハネ黙示録に出てくる白い話を持って生まれる、これはもちろんロスチャイルドを象徴しますが、法王を象徴をすることもあります。 王冠をかぶって多くの人々に多くの影響力がある者。 聖母マリアが月の上に立っています。 月の上に立っているのは実際はギリシャローマの多神教の女星神であるダイアナすなわちアルテミスから出るモチーフなのです。


*-----------------
イスラエル側はイスラムをセックス中毒者だと規定してイスラム国に戦争を宣言すると宣言しました。


*-----------------
アン・コールターは右翼擁護者です。今度バークレー大学で学生たちの反対により集会が取り消しになりました。
アン・コールターは自分はバークレー大学にも保守派の声があると考えます。 しかし今は少人数の左派の輩らの意見がバークリーの学生の意見を代表するようになっておりこれを大学が傍観視しており本当に失望であると言います。


*-----------------
アメリカ国内の大学登録金の国家支援は1年間320億ドルです。 これはアメリカ人の税金をこのように使っています。 これは完全に盗みです。 子供たちが大学を行ってたくさん習うわけではありません。共産主義の教育だけ受けるのに、このような天文学的な政府支援の金額、数字は話になりません。しかも 最近アメリカの大学登録料は2倍に跳ね上がりました。 2006年の6141ドル(70万円)程度であったのに、一学期の登録料が今2017年には12,192ドル(130万円)二倍も跳ね上がりました。 それは銀行のシステムを利用し若者たちから金を儲ける大変悪辣なシステムです。



-----------------

今日はこのようにキングのリポートを終えようかと思います。
神様の王国のことを説明するすべての方のために祈ります。
今日もご苦労様でした。 感謝申し上げます。アジュ!


以上翻訳:ファンクラブ

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。