2017年4月5日水曜日

2017-4-3『神様の血統と三代王権を抹殺したお母様』姜賢実先生の説教

神様の血統と三代王権を抹殺したお母様

姜賢実先生の説教

2017年4月3日 月曜 王の報告(King's Report)




どうして精子の無い女性が夜の神様の精子を継ぐ者、再臨主メシアになることが出来ようかという非常に解りやすい神学です。
姜先生は韓オモニがお作りになった聖酒は無精子と言われます。個人的には2012年1月18日神様と称して金孝南が連れてきた変な霊と結婚されましたので、その変な霊の精子がお母様のつくった聖酒に入っている、その聖酒を飲んだ食口達の精子と卵子はその霊によって汚染される。つまり具体的に性的堕落をすることと同じ。と解釈しています。

訳:ファンクラブ 姜先生の思いを伝えたく韓国語からの日本語翻訳です。
エルダーさんの通訳からの訳はこちら(エルダーさん訳は説明や解説が加えられより詳しくなっています。)

神様の血統と三代王権を抹殺したお母様

8:44あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。 8:45しかし、わたしが真理を語っているので、あなたがたはわたしを信じようとしない。


アンニョンハシムニカ


今日、申し上げる内容は 「神様の血統と三代王権を抹殺したお母様」 (です。)


神様の再創造摂理の核心は何でしょうか?
神様の血統の安着です。
再臨主がこの地に降臨される最も核心的なことは神様の血統をこの地で着地させ神様の血統を継承することです。


エデンの園ではエバは天使長の血統を受け入れ神様の純血を汚し、その結果としてカイン、アベルの子女を産み、悪なる血統を繁殖するようにし今日の堕落世界をつくりました。


このような血統を正しくするために数多くの女性達が 血統復帰のために蕩減の道を行ったことは知られている通りです。
これはまさにエバが汚した血統を正しくするために、エバが神様を騙しアダムを騙し子女まで騙したことを蕩減するための天の血の涙を流す蕩減の路程でした。



人類としてはとても納得することはできない淫女の道を歩んでいったのです。
ここには代表的四大淫女がいます。
ウリヤの妻バト・シェバと遊女ラハブ、タマルとルツです。
代表的四大淫女が血統復帰の中心にいたということなのです。


そのような基台の上にイエス様が最初の原罪のない純血でこの地に着地されたのです。
それでイエス様はパンと葡萄酒を下さりながら「これは私の肉である。これは私の血である」とおっしゃいました。


ご自身のように原罪の無い神様の純血を受け継ぐことを懇切に願われたイエス様の絶叫でした。
しかし原理を通してご存知のように ご自身は血統を分けることができる基台、すなわち祝福をなすことができず、 ご自身の純血を堕落した人間に伝授することができず 十字架に行ってしまわれました。
ご自身の究極的目的は血統復帰でしたが結局ユダヤ民族の不信によってそのみ意を成就することができず 再臨を約束するしかなかったのです。


イエス様が再臨することができるように 2000年の間どれほど蕩減の血を流したことでしょうか。
そのような犠牲の蕩減の上に真のお父様が来られたのです。
すべての人々が 歓迎し迎えこの方に侍り受け入れたのであるならば この方を通して神様の子女として生まれ変わることができたのです。


ところが準備された者たちはすべて背を向けむしろ2000年前にしてしまったその癖その如く無視し不信し 迫害し監獄に死の道に追い出してしまいました。
サタンは神様の次に原理をよく知っている存在なので全人類を差し出したとしてもメシア一人を殺すことを目標として役事しました。
その核心は神様の血統を持つメシアを殺害することであり、神様の血統を抹殺することでした。


それでエデンの園で犯したその姿のままに天正宮で陰謀を企んだのです。
天を騙しアダムを騙し息子を騙した 6000年前のエバのその行為そのままを再現しているのです。
神様も騙しお父様も騙しお父様の代身者相続者である息子も騙し、正午定着を通して神様が垂直に臨まれなければならないその神聖なる宮殿で サタンが垂直に役事することができる条件を提示してしまったのです。


天正宮とはどういうところですか。
お父様、亨進様、信俊様、このように三代王権を樹立し「全て成された」と宣布されたところです。
神様の創造理想は四位基台を立てて永遠に安息されることです。


ところが今や天正宮には初代王も二代王も三代王も、そのどの王もおられません。
ただ精子も無い女性が王冠を被り無精子の聖酒で救おうと言うのです。
お父様の相続者代身者であられる亨進様、信俊様を追い出し三代王権を破棄し王権を簒奪し神様の真似をしているのです。
さらにはお父様の遺言を廃棄し その痕跡を消すために全力を尽くしています。
天一国憲法を変えてお父様の後継者は お父様の血統てなくても法統で引き継いで行くと言っています。
選挙でお父様の後継者を選択すると言うのです。 最初からもはや神様の血統まで否定してしまいました。


お父様は堕落した血統に生まれ、原罪のない純血である独生女お母様であると宣言したので祝福できると詭弁を押しておられます。
6000年前のエデンの園でアダムとエバを生んだように復帰摂理もまさに原罪のない独生女として来られたご自身がこの地上に来られ、神様の子女を生まないといけないと言われます。
2000年前のイエス様の母であるマリアが神様の息子イエス様を産んだように、 ご自分がまさにお父様を生んだようにお父様をメシアとして完全にしたと言われます。


今やご自分が独生女メシアとして摂理の中心に立って お父様の伝統と血統を抹殺しています。
今日至るまでカトリックではマリアがまさに神様の実体を使って この地上に来られ 神様の独り御子イエス様をお生みになったというその信仰のままを再現しています。


それで今でもカトリックでは聖母マリア と言い彼女がまさに肉体を使ってこの地上に来られた神様であるという 信仰をしいるではありませんか?
彼らはまさに法統を立てて 教皇を選挙で選出して代を重ねています。 法統を立てて摂理を引き継いでいくのであるならばカトリックで十分です。
再臨主がもう一度来られ血統を立てる必要がありません。血統を通じて三代王権を立てる必要ではないということなのです。


今や精子も無い娘たちを立て真の子女を立て摂理を行うという真似をしています。無知で可哀想な食口達は精子の無い聖酒を飲んで神様の子女に生まれ変わったと錯覚をしています。
家庭盟誓を破壊しておいて家庭盟誓を唱える徹底的に外的な信仰者たちを作ってしまいました。


三代王権のない天正宮はもはや神様の宮殿では無いのです。
三代王権がおられるところが正に真の宮殿なのです。
三代王はどこにおられますか。 サンクチュアリ教会です。
もはや天一宮に入宮されました。
天一宮を通して天正宮を再び探されました。


いち早く亨進様は宣布されました。
サンクチュアリ教会は神様の王宮であると神様の精子があり 神様の血統があり お父様の聖霊が共にするところであると。


そして復帰されたカインとアベルがいるところなのです。
復帰されたカイン國進様は亨進様に敬拝を捧げられました。
復帰された血統の誇らしい姿でした。


そしてお父様の聖霊が三代王権と一緒におられることを明確に見せて下さいました。
そしてトランプを大統領にしました。


お父様の聖霊が三代王権を通してこの罪悪世界を審判することを始められました。
6000千年の凍てついた悲しみの涙を流された神様が熱い喜びの涙を流しておられます。
天正宮から追い出されたお父様は天一宮に入宮され安着されました。
その熱い涙が見えますか。 心情の奥底から痛嘆の涙を流して来られた神様が軽やかに踊りニッコリ笑い感謝の涙を流しておられます。
私達もともに三代王権を中心軸に立て感謝の涙を流しませんか。


三代王権 億マンセ
三代王権 億マンセ
お父様の聖霊が共にする三代王権 億マンセ
三代王権は永遠であれ
 
ありがとうございます。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト再臨 メサンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿