2017年4月24日月曜日

2017-4-19水「神様の王国の入り口(全文)男色左派国家韓国と売春特権階級の北朝鮮」韓国語水曜礼拝

男色左派国家韓国と売春特権階級の北朝鮮
2017年4月19日水曜 韓国語礼拝(全文)
___________________________________________________
韓国語水曜礼拝が再び始まりました。
1.男色と共産主義の愚かな国、韓国
2.カトリックは性的に堕落した政府宗教   
3.受験教育の韓国女性、売春特権階級の北朝鮮
________________________________


神様の王国の入り口(全文)


お父様に大きな拍手を捧げながら、席にお座り下さい。


Screenshot 2017-04-20 at 3.23.00 AM.png


1.男色と共産主義の愚かな国、韓国    
https://youtu.be/KPGHpfPy580    翻訳:John


おはようございます。食口の皆様、おはようございます。はい、さあ!今日は、「神様の王国の入り口」ということで始めていきましょう。ここ、聖霊、聖霊、そのペインティング、新しいものが出て来たでしょう?新しいものが上がってきたようで?見ませんでしたか?そうでしょう?とにかく神様の王国の入り口に対して調べてみましょう。ポインター、ポインター、ダメだ、また!ポインターはいつもダメだ!これは良いけど、ここはダメだけど、ポインターがだめだ。この新しいのを買おうと、何、これは、いつも壊れている、これは!あ、OK!さあ、I can’t control this! コントロールがダメだ!こんなことは全て確認しておかないと!本当に!礼拝の前に!
さあ、コリント人への第1の手紙6章9節から13節まで一度、さあ、見てみましょう、アイゴ、ダメ?大きくしなければ、マイク!Yellow mic!「コリント人への第1の手紙6章です。6章9節です。一緒に読みましょう。」
 6:9それとも、正しくない者が神の国をつぐことはないのを、知らないのか。まちがってはいけない。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、盗む者、 6:10貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者は、いずれも神の国をつぐことはないのである。 6:11あなたがたの中には、以前はそんな人もいた。しかし、あなたがたは、主イエス・キリストの名によって、またわたしたちの神の霊によって、洗われ、きよめられ、義とされたのである。
6:12すべてのことは、わたしに許されている。しかし、すべてのことが益になるわけではない。すべてのことは、わたしに許されている。しかし、わたしは何ものにも支配されることはない。 6:13食物は腹のため、腹は食物のためである。しかし神は、それもこれも滅ぼすであろう。からだは不品行のためではなく、主のためであり、主はからだのためである。 6:14そして、神は主をよみがえらせたが、その力で、わたしたちをもよみがえらせて下さるであろう。 6:15あなたがたは自分のからだがキリストの肢体であることを、知らないのか。それだのに、キリストの肢体を取って遊女の肢体としてよいのか。断じていけない。 6:16それとも、遊女につく者はそれと一つのからだになることを、知らないのか。「ふたりの者は一体となるべきである」とあるからである。 6:17しかし主につく者は、主と一つの霊になるのである。 6:18不品行を避けなさい。人の犯すすべての罪は、からだの外にある。しかし不品行をする者は、自分のからだに対して罪を犯すのである。 6:19あなたがたは知らないのか。自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。 6:20あなたがたは、代価を払って買いとられたのだ。それだから、自分のからだをもって、神の栄光をあらわしなさい。
ポインターがダメだ、ポインターが!「次の章に移って下さい。」あ、本当に「続けて読んで下さい。」あ、これで良い?これで良い?今、良くなった。言葉を聞いて良くなった。今!()今、ようやく動いた!ちゃんと動いたね!ここ。4番目、4番目に行こう!男色するものはどこだ?ここに男色!男色する者!韓国人達、韓国、韓国の聖書がそのように翻訳している!男色!
それだから、その者、ここ、ここを一度見ましょう。天、神様の国、神様の王国を遺業として受け取ることができなかった国、惑わされるな、淫乱する者や、偶像崇拝、姦淫、男色する者、男色!男色は、ここから、聖書のどの部分から、男色は同性恋愛という事でしょう。ところで、ギリシャ語で見てみると、この意味が何かと言えば、柔らかい意味になります。柔らかい!柔らかいという意味です。柔らかい。それなので、そのような状況から男性はあまりにも柔らかいなら、女性になって・・・この男色、別の男性が追求し、このようになるので、この単語、男色する者はもちろん、同姓恋愛も意味し得るのです。ところで、全く同じ瞬間に柔らかい韓国語から、柔らかい男性だといえば、それはどの程度良いのか?ここから私達が見ることができることは、柔らかいだけではなくて、あまりにも女性的!女性のような、女性みたいに、あまりにも女性的で!トランスジェン・・トランスジェンダーももちろん!トランスジェンダーはもちろん、そいつらが完全に女性のように着て、行き来している!狂った奴らのように!それだけではなくて、あまりにも女性的ならば、弱すぎて、あまりにも弱くて!弱ければ、それはもっと、それはもっと癒される、そうでしょう?あまりにも弱ければ、そうならば、その方、その人も神様の国、王国を遺業として受けられない・・受けられない・・受けられないというのです。そのような意味です。Inheritは、遺業?相続!相続できないというのです。相続できないというのです。
このような部分が私達は英語礼拝をする時に、復活節、復活節に本来、伝統として、うさぎ、何このようなボーっとしている、何、エッグハンティング、何、このようなものが出てくるではないですか?これは、完全にキリスト教文化と聖書の文化と、何の(関係も無い)、完全に、そのまま異邦神の内容なのです。これは!私達は、昨年に、それを昨年から見せてあげたでしょう?
2016年10月19日 神様の王国の反転)’それを!ウサギとエッグ、卵の内容がそこから、どこから出てきたかといえば、ギリシャ、greek,ギリシャ神から出てきたのです。それは!そして、それは異邦神たちと、豊饒という意味でしょう。豊饒!豊饒だけではなくて、子供がたくさん産まれること!
how do you say Fertility(多産)?豊饒と多産?多産、多産!それなので、多産の神!豊饒と多産の神!ウサギ!と卵!その人たちが多分考えなくやったのです。これは!復活節に、復活節に何のウサギと繋がるのですか?これ!イエス様の3日間の墓、墓から立ち上がった3日目のことです!これは、何のウサギと関係があるのですか?これは何の卵と関係があるのですか?これは言葉、言葉にもならないことなのです。これは!
クリスマスも今や、木と何、星を付けて贈り物を交換する祝祭、1週間ではなく、12月25日の祝祭、そのような内容がどこから出てきましたか?ミトラス神!から出て来ました。ミトラス神!イエス様の誕生は、多分、4月、3月、4月の春ころ、冬、春に近くです。ところで、なぜキリスト教はこのような異邦神の内容を受け入れたのか?その時、当時、キリスト教は逼迫を受ける宗教だったから!ギリシャ宗教、ローマ宗教からキリスト教を信じれば殺される!人々が!それで12月25日をそうしながら、winter solsticeをなんと言うのですか?冬至?冬至の季節、冬至のお祝いです。事実!冬至の祝いは12月25日!ミスラス!(ミトラス?)神が冬至と関係している、そのような内容を祝うのです。ローマからサトレリアラと!そうしながら、その人たちが贈り物を交換し、一緒に酒を飲み、一緒にパーティーもして、このようにするのです。そうしながら、いろいろなヨーロッパにあるドイツ、ノルマン、ノルディ、nordicは何と言いますか?(北ヨーロッパ人)ノルディ、ノルディ、とにかく韓国の人間達は知らないのです。ゲルマン、ゲルマン、そのようなとても古い、そのような民族の伝統が木を持ってきて、何、松の木、特別に松の木を家に祭っておいて冬に勝たなければならない力があるので!松の木はいつも葉が緑で生き生きとしているので、そのような異邦神の内容を全て持ってきたのです。
結局、どのようになったのか・・現代の時代においてキリスト教のとても意味のある深い内容は、あ、クリスマスとか、復活節とか、すべて無くなってしまったのです。その聖書的な内容を、とても重要な内容が全て無くなってしまい、何、これを、replaceは何と言いますか?(代替)代えてしまったのですか?ウサギ!卵!言葉にもなりません。これは!言葉にもならない内容です。これは!それで本当のクリスチャンは、キリストを信じて従う人達は、このような世界が私達に与える伝統ではなくて、神様がキリストを通しながら下さる伝統と内容を大切にしなければならないのですか?重要に考えなければならないですか?それは正しいですか?単語は合ってますか?あ~、知らないのです。この特別な、この単語は男色する者は今、韓国語では同姓恋愛という意味なのですが、あまりにも弱くて、あまりにも女性的ならば、それも、神様の王国を受けられない者になるのです。姦通者と偶像崇拝する者と、男色、男色?男色する奴ら、男色する奴ら!不思議でしょう?
そのような人々もここ、ここ、盗賊、泥棒、貪婪する者、酒に酔う者、誘惑する者、金品を無心する者、(そいつらは)神様の国を遺業として受け取ることが出来ないのです。そのグループが本当に大きいでしょう?本当に不思議な、その部分が何処に行ってしまった?あ~、このような者!英語!ああ、本当にこれは、新しく、新しくしろと? あ~本当に人々の前で話さなければ、一体何をしているのか、本当に!あ~、これは本当に言葉にもならないのです。これは!本当に!
問題は、復活節にあまりにも異邦神の内容を受けてしまったので、私達は特別に西洋と現代の国だというが、come on! little more! 私達のお父様も復活節にイエス様も、使命を受けたと言うけれど、人々が混乱してはダメなのです。ここ!神学で!メシヤの、何、自分の意識?意識自体が何?自分の意識?自覚?メシヤの自覚?メシヤの自覚!メシヤの自覚があるのに、イエス様は、例えば、3歳のときに自分がメシヤである事を知らなかったのです。こどもだから、まだ!2歳ならば、まだお母さんの乳を吸って、過ごしていたので、過ごしていたから。自分が世界のメシ・・
自分が世界の救世主であることを知らなかったのです。それはメシヤの自覚だということが出来るでしょう?メシヤ自身の意識、自分が自分の使命に対して・・・人であるから!100%人間!100%神様!それで、人だから、人の体とプロセス、脳などいろいろな過程があります。これが全て開発される時まで!その状況でもイエス様は2歳、3歳の時、自分がメシヤであるかを、世界の救世主であるかを知らなかったのです。
SMM-Jesus.jpg


ところで、生まれた時からイエス様は既にその使命があり、その神様の体だったのです。お父様も同じで、再臨主が来られる時、再臨のイエスであるから!再臨主が来る時、来られる時、全く同じ内容なのです。小さい時は分からなくても!幼い頃、その発展された何だって?自覚!自覚が無かったのです。ただ、成長すればするほど、少しずつお父様がその使命を知るようになられて、また、本人が誰なのかを!イエス様も同じで、イエス様も同じように本人も誰なのか・・・自分が誰なのかということを少しずつ知るようになります。ここで復活節にもイエス様がお父様を16歳!になられたときに、まだ若かった、若かったその年でしょう?その年でイエス様が、お父様の自覚を少しずつ明らかにされたのです。悟るようにされたというのです。
それなので、復活節に本来、私達は教会に行けば、復活節にそのまま霊的な内容だけを勉強します。牧師が出てきて、復活節は何、復活される歴史等、このようなことに対して話をするのですが、キリスト教の教会の問題は、そのまま霊的な部分だけを見ます。もちろん、貧しい者たちも助けてあげて、孤児院も作ったり、そうしますが、霊的な部分、霊的な救いだけを受けたので、霊的な生活、霊的な内容だけを見ます。それは悪いことではありません。霊的な内容も知らなければなりません。見なければなりません。ところで、それだけを見ては、神様の王国と神様の国を見ることはできません。見ることができないのです。なぜ?何故かと言えば、天にいらっしゃることのように地で成さなければならないというのです。地でも神様の国は実践しなければならないのです。そのために、このバランスがあります。バランス。人々はバランスが嫌いですが、バランスが必要なのです。バランス!2人とも知っています。2人とも!
韓国人たちもこれを見れば、とても、冷たいなら冷たいと、とても暑いなら暑いとこれ、極端な内容が多すぎです。なぜお互いに刺そうとするのか?極端な内容です。極端な内容を、本当に人が不思議でしょう?人間が不思議です。そうでしょう?子供たち、男の子供たちも小さいときに全く同じです。男性の子供たちも大きくなって見てみると、ただいるわけではないでしょう?そうでしょう?ただじっといることは出来なくて、けんかをします。けんかばっかり!ここの、ここのこども、こいつも日曜日にこの若い奴等がその隅で入っていって自分が何だって?コンピューターを見るのです。こいつ等が!礼拝しているのに、このボーっとしたばか者達!人は、人は本当に散漫だ!全く同じ瞬間に若い、その男のだけではなくて、韓国の人たちも本当に集中できていない!とんでもなく散漫だ!落ち着いて何を説明しようかといえば、集中できない!アメリカ人、アメリカ人、アメリカで、アメリカで私がやたら声を張り上げて出したじゃないか、そしたら、アメリカ人は皆、おかしいと考える。それがとても、あまりにも見えて、(感情を)たくさん見せてあげると、感情があまりにもたくさんなので、感情のコントロールがダメだと・・・それは、感情のコントロールがダメなのではない!なぜ、なぜ、お父様がどういうわけか、やたら声を張り上げられて、懲らしめられ、されたのか私は、私は十分に分かります。十分に分かります。、十分に分かるのです。


(フジオさん訳ビデオをシェアさせて頂きました。)


この、本当に・・・今は東洋で本当に深刻な・・一体、韓国で保守派は何をしているのか?本当に!こいつらは本当にまともではありません。今!話にもならない。これは!保守は完全に共産主義者たちです。そのまま、半分は共産主義者だ。一体、私達、聖殿食口たちがいなかったならば、国では何もしないのです。今!今回、その、ペンス、ペンス副大統領、アメリカ副大統領が韓国に来たのに、とんでもない。またティラーソン(の時)も同じで、マティス長官が来た時も同じで、私達、聖殿食口たちだけが出て行って歓迎したのです。いや、世界のスーパーパワーの副大統領が来たのに、誰も歓迎しないのです。これは!
保守派は、狂ったように数百万名を動員しながら、出てこなければならないのに、こいつらは一人も出てきません。自分達が、何、北韓が、何、hermit kingdomは何と言うのか?(隠遁の王国)isolationは?(孤立)。井の中の蛙、井の中の蛙、井戸のいる蛙!いや、韓国の人々が、北韓の人たちが井の中の蛙と言っているじゃない?自分たちが井の中の蛙です。自分達が!自分達が井の中の蛙!世界がどのように回っているのか、何も全く分かっていないのです。こいつらは!
とんでもない、保守派と言いながら。
いや、今、保守派を最も、助けることが出来る人は、韓国の市民達ではないでしょう、今はアメリカ人なのに!人が出てきません。
これは何ですか?これは!こんなにばか者であるならば、国が滅ばなくてはならない!自分だけが優れていると考えて、豆粒のような国が、自分が優秀だと考えて、自分を保護することが出来る大きな保護者を、そのまま当然のように考えて、完全に井の中の蛙です。こいつらは!とんでもない、どうして韓国の保守派と韓国のキリスト教が出て来てペンスを歓迎できないでしょう?話にもならないのです。これは!何、お客様が自分の家に来たならば、歓迎することが当然ではないですか?この人はただのお客様でなく、これは、この人は完全な(韓国を守ってくれる)保護なのです。保護者なのです。南韓がこのように50年間、平和を楽しむことができた理由はもちろん、メシヤの祝福!
ところが、その祝福圏はどのようにして?アメリカのワシントンタイムズなど、祝福圏を通しながら保護を受けてきたのに、自分達が全てやったという考えたのです。傲慢で、愚かなばかのような韓国の野郎ども!



(フジオさん訳ビデオをシェアさせて頂きました。)

何、どうしてキリスト教は出てこないのか?キリスト教!キリスト教本来の精神ではなく、韓国に!大型教会にだけ通って、あ~、イエス、イエスキリスト、聖霊だけ、話しながら自分の国が今、核爆弾、核戦争の直前なのに!サイコ野郎が北韓で核と遊んでいるのに、南韓、何、南韓軍は完全に時代遅れになっている!いや、韓国の人々はこれを考えるのか?考えているのか、これを?どうやって、このようにボーっとしていられるのか?本当に!今は、韓国、韓国と日本の間の海に、アメリカの母艦、母艦、いや、航空母艦!一つだけではありません。2つだけでもないのです。3つ!があります。今、3隻!あ?ちがうちがう。とにかく3隻の航空母艦が動くということは、そこにbattleshipは何ですか?(戦艦)戦闘機?submarines(潜水艦)、潜水艦、戦艦!アメリカのような場合は1隻の母艦が動くならば、動くということは、7隻の大きな戦艦が出て、7隻から9隻!戦艦?今は、3隻の航空母艦、合ってますか?3隻が出ています。今!海に!多分、韓国の歴史にこのように、たくさん(の航空母艦)を送ったことは無いでしょう。これは悪ふざけではありません。何、航空母艦でもなく。あ~、そのまま、どのように韓国人たちがこのように、錯覚の中に生きているのか、知らないのです。どうして、このように傲慢で馬鹿なのか、分からないのです。アメリカが今、自分達を保護していて、大きな母艦まで、全て、航空母艦まで送ったのに、そこで、多分20隻のbattleship、何ですか?戦、戦艦?戦艦?と潜水艦3隻が出て行くでしょう。そして。
あ~、本当に麻薬を飲んだようだ!麻薬をやったかのよう!あ?本当に韓国の人々は麻薬を飲んだかのようだ!どうして、これを、これを理解できないのか?これを!この保守派は、完全に、あ~、一体、保守派は、そのようにボーっとしている、韓国で。一体、私達、聖殿食口でなかったなら、誰も、条件を立てずにいるのです。今!精誠も尽くして、私達、韓国食口たちが出かけ、デモをして、何、歓迎する時、これは全て精誠です。これは!全て祈りです。これは!これは、行進祈祷なのです。これ、それ、これは、サタン世界、サタンの霊界と戦う戦争なのです。これは!私達は、何、精誠、精誠、何々、敬拝、敬拝精誠、断食精誠、このように考えますが、これは完全にサタン世界とサタン王国を、霊界と戦う戦争なのです。今!私達、韓国食口が、この条件まで立てなかったならば、罰・・。誰もしなかったのです。今、韓国に!どうして、そのまま、数千万名が、イエスキリスト、イエスキリストと祈るボーっとしたばか者達は一人も出てこなかったのです。こんな風に?一体!これは問題!
キリスト教は、国の政府の宗教になりました。政府宗教!政府宗教!善と悪を判断することができない!実際の世界で!コンスタンティン王から、4世紀から!キリスト教は、本来、中央組織は無かったのです。中央組織が無く、イエス様が、イエス様に従う人たちも、中央組織が無かったというのです。そうしながら、キリスト教は、イエス様と直接的な関係、主が、主の聖霊を私に下さる。このように、完全に、それぞれ、貧しい人であろうが、お金持ちであろうが、関係なく、その人がイエスキリストに会って、受け入れるならば、自分が死んで、キリストの聖霊が入ってくるのです。その力で伝道もして、人も生かし、孤児院も運営し、何、いろいろなことをするのです。良心!自由と責任で、私と神様の関係と、神様が私を呼んでくださるところに!何の話か分かりますか?
さあ、今、4世紀から、コンスタンティヌス王が、ローマ正教の、一つの宗教としてキリスト教を吸収し、私達がそれを、どのように理解するかと言うならば、キリスト教が許諾されたが、自分の母親、コンスタンティヌスの母親は、異方神の人間だったのです。何、それで、いろいろなローマ神たち、そのような聖堂にいたというのです。それを全て許したのです。コンスタンティヌス!それは続けなさいということで、一旦、キリスト教を吸収したということなのです。さあ、このカトリックが組織化されながら、カトリックを通しながら、カトリックを通しながら、ローマが国の宗教としてキリスト教を立てた時、完全に政府宗教になってしまったのです。政府!国教!国教は良いと考えるでしょう?韓国人たちが?これは、悪いことなのです。これは、政府宗教なのです。政府も逼迫することができず、政府がどんどん悪くなっていっても、政府を支援するのです。政府を支持するのです。完全に、偽りの宣伝をする、一つの強力な指に成り下がってしまったのです。宗教が!


2.カトリックは性的に堕落した政府宗教
https://youtu.be/ToYTzuL7Qu8 翻訳:jongjong


政府宗教が政府国教になったとき、それは良いとはいえません。天一国にはそれはありません。神様と人が無理矢理させるのではなく、自分が、探しているから自分の良心が、本心が、神様を追い求めているから、人間は神様の所に行って探し、いろいろな宗教がありますが、人間が神様の所に行かなければなりません。キリスト教は政府宗教になった後、完全にサタン主義の内容を公式的に支持しました。みなさん知りませんでしたか?ヒットラーはだれが支持しましたか?バチカンです。バチカンがヒットラーを支持しました。昔の白黒写真があるのですが、神父様たちが、ヒットラーとハイタッチしています。キリスト教は政府化されながら、国教になり、完全に政府の虚偽宣伝の一つの強い手先になってしまいました。イエス様とのつながりが切れてしましました。今では完全に天使長の組織になってしまいました。


20170419_3.jpg20170419_4.jpg


カトリックの場合は、イメージはいいのですが、裏で、秘密の内容で、アメリカやヨーロッパでは何年か前に大きなスキャンダルが起こりました。それは何かというと児童性的虐待、韓国ではこれはなかったでしょう?韓国の神父様もそのような内容を知っていることでしょう。たぶんそのようなことをしたと思います。全員ではありませんが、何パーセントかはそのような部分を知っています。カトリックはそのようなスキャンダルがだんだん出てきています。児童性的虐待。神父たちが男の子たちをミサで訓練させると言って、その男の子のお尻の穴に性的虐待を加えます。神父様たちが出てきて、白い服を着て、緑色の服を着て、大きな十字架をつけて、金色の十字架を首から下げている人たち。


その次に、シスターたち、いいシスターたちは多いのです。それは知っています。カトリックの大学にも2年ほど通いましたから。シスターたちも本当にかわいそうです。シスターたちも主のために自分を捧げると言いますが、主に捧げるのではありません。カトリックの組織、階層、支配構造、支配階層?に自分を捧げるのです。だから、そのようなスキャンダルがアメリカで、二年前、大主教たち、シスターたちの長少し年を取ったシスターを立てて、院長のシスターですね。その下に若いシスターがいます。どんなスキャンダルが出たかというと、手紙が暴露されました。インターネットで。その手紙に大主教様たちが出てきて、秘書室長たちに手紙を送らせます。その院長のシスターに送るのです。どのような内容かというと、大主教様がそちらに行かれます。若い、きれいなシスターを準備して、大主教様を接待してください。という内容がインターネットに暴露されました。シスターたち、プロテスタントに改宗したシスターもいますが、そのシスターが言うには、特別に西洋でも、韓国でもそのようなケースがあると思います。しかし、そのような話は抑え込むでしょう?そうでしょう?このようなケースでは。シスターだったのに、きれいであれば、神父たちがすべて自分を触ります。大主教たち、地位の高い人たちといっしょに寝なければいけません。売春婦!国の売春婦になってしまいます。国教の売春婦神様のためにしているとおばあさん、お母さんたちは完全に洗脳されて、自分の子供を捧げるのです。売春婦になるように。北朝鮮のように。これは問題です。キリスト教は国の宗教になりながら。(映像途切れる)


もちろんここにいる女性たちは、一般の女性たちよりもずっと目覚めていますが、しかし、考えてみてください。全女性たちは中央組織が好きです。それが安全だと考えます。女性の投票の統計を見ると、中央組織のために男性よりも2倍投票します。2倍。200%。国の福祉だけを約束すれば、国がいろいろと支援するのを約束すれば、女性はすべて投票します。無償教育、無償昼食、無償何々、無償保険。無償保険はとてもいいと思うでしょう?無償保険になっている国を見ましたか?カナダを見ましたか?医者に会いたければ、手術をしたければ、平均8か月待たなければいけません。8か月!平均!いいじゃない。ただだから、ただだから、サービスがありません。ただなので、8か月がんで死にかけていて、手術まで8か月待て。待っている間に死んでしまいます。


韓国のキリスト教は大きな教会は完全に政府とお友達です。この人たちは教会と言いますが、組織的に見れば、政府の一つの部署です。政治家たちも支援し、政府の人も来て、韓国の政府、国会議員たちがどれほど熱心にしているのか、私たちは純福音教会、私たちは愛の教会の食口です。このように言うでしょう。希望教会も完全に国がよく見えるためのものになってしまいました。もちろん、最初からそうだったのではありません。最初めは小さく始めて、だんだん大きくなると、政治的な力が生じるのでこの人たちとちょっと一緒になりましょうとたくさんの教会が支援を受けて、政府のためにといいながら。それが当然だと考えます。どうせ、私たちがしなければ、違う教会がするのだから、わたしたちがしなきゃ。


「ウパヤコブサリャ」これが何か知らないでしょう?韓国人もアメリカ人も知らないでしょう。「ウパヤコブサリャ」これは仏教の一番大事な原則です。原則。skillful meansは韓国語では何ですか?探してみて、ない?インターネットで探さなきゃ。インターネット!そのような内容でキリスト教は今、天使長を追い出すことができない状態になってしまいました。そのキリスト教会たちはただ天の国に対して話すだけでいい、自由と責任と政府は小さくなければならない。市民たちが王にならなければならないこのような内容を言えば、あららら、危険、危険、危険。


ローマ王国も違うと思いますか?方便そうそう、方便、合っているよ。韓国語で方便。漢字で出ているよ。中国語でファンピエンだけど、その内容が、梵語で「ウパヤコブサリャ」それは、何かというと、ある目的、実践するための方法は違う。いろいろな方法を使わなければならない。いい言葉で言うと、いろいろな弟子たちがいるのですが、弟子には、それぞれに合った方法で教えなければならないということです。そうでしょう。特別にすべての人に特別に合わせて、悪く言えば、力を得るために合わせて、上がっていかなければならないということです。どういうことかわかりますね。仏教国の場合、仏教は中央政府と一緒に仕事をするようになっていました。伝統的に、歴史的に見ればただ、王の下で、僧たちであれ、なんであれ、伝道師がその中に入っていき、影響を与えようとしたでしょう?仏教の歴史を見れば、「ウパヤコブサリャ」これは方便の原則があるから。


キリスト教会もこのようになってしまいました。韓国人自体も考えがそうでしょう?方便!韓国人には方便がたくさんあります。そうですね。あーこれは悪いには悪いけど、どうせ、もっといいことをするためにやらなきゃ。といってもっとよく受け入れるでしょう。方便と言って。仏教の単語で方便と言います。あーやらなきゃ。成功のためにやらなきゃ。このようになります。それで、男性と女性を比較すると平均的に見ると、男性の方が方便を使いますか、女性の方がもっと使いますか?どうして答えないのですか?なんですか?
便方?楽な方?(方便の“便”と“楽だ”という韓国語が同じ音)、つづり方?仏教の単語ではいつも悪いわけではありませんが、悪くなることもあります。悪くなると便方です。


これは、天使長は知っています。平均的に見れば、女性は怖がりですか?男性の方がもっと怖がりですか?恐怖心がより多いほうと言えば、天使長はだれをターゲットにしますか?女性をターゲットにします。あー市民、お母さんたち皆さんの子供たちが急に拉致監禁されたらどうしますか?ほかには、皆さんの子供がそっちに行って遊んでいたのに、道に迷った。どうする、どうする。このようにしながら、追跡システム、このような子供にまでマイクロチップを埋めようということまで出てきます。今!もしかして、子供が道に迷って帰って来られないとき!
しかし、考えてみてください。万が一そのように子供に教えたら子供が無責任な子供になってしまいますか?責任を学びますか?可能性はどちらでしょう?とても責任感のある人になります。無責任な人になります!お母さんがいつもしてくれるから。大人がいつも、何、何、何、自分の安全、自分の体も保護しようという考え、思考方式もない時代です。


今、女性たちも私が訓練し、ナイフの訓練まですべてしたのですが、この女性たちがナイフも持たずに歩いています。怖い武道の闘いまで教えてあげながら、自分の体を保護することができる内容まですべて教えてあげたのですが、私が叱らなければ持って行きません。スプレーも買うには買ったのですが、家に置いて、パソコンの横の引き出しに!どういうことですか?これではないのと同じです。私たちがトレッキングをしながら叔母さん(姸雅王妃のお姉さん)も犬にかまれたじゃないですか。叔母さんは一番武道訓練もしているのに、そのような思考方式がありません。スプレー、ナイフ、銃器所有、その許可証まであるのに。私がサインし、国進様もサインし警察官に手伝ってもらってまで許可証を取ったのに!私はトレッキングに行くとき、訓練するとき、どこか行くときにはいつも持って行きます。そのような責任がありますから!このような訓練は自分がただ、かっこいいとか、かっこよく見えるようにする訓練ではありません。自分の身を守るだけではなく、自分の家庭、自分が愛する人!隣人、他の市民!力を得るようになると責任も来ます。責任、責任!(妍雅様に)あなたももって歩くでしょう?うん?これは問題です。女性はあまりにも楽に生活しています。世界の悪い奴らと狐たち、自分を殺すことができる、ケガさせることができるものはないと思っています。


人は強くなれば責任を、力を得れば責任を持たなければなりません。責任!このような状況で、見てみなさい。ここまで平和軍警察訓練をしている女性たちがだんだん強くなっているのに、一般の女性はそれでもやりません。どれほど洗脳されているのか。どうして男性がいつも皆さんを守るのですか?みなさんはそれほど訓練をしなかったじゃないですか、一人でいる状況で、悪い状況になったら、どうかしたら、自分だけしか解決できない状況。自分だけ。そのような能力だけでなく、そのような責任!自分だけのためではありません。なぜ私たちは、男性たちはこのように銃を持ってきますか?私たちがかっこよく見えるように?人を守るためです。男性だけではだめです。男性だけでは!女性もそのような能力があるのに、頭の中が問題です。精神!武道の精神がなければ!武道の精神!武士の精神!それはコミュニティの皆さんが子供を産んだときに皆さんの家の中を安全にするでしょう。ほんとにもう、女性を訓練するのは


本当にもどかしい。本当に。同じことを何度言っても頭に入っていきません。ここで、訓練を受けている女性たちでもやりません。私が本当に鞭でたたかなければやらないのです。これはもうどうしようもない。それなら、このような訓練を受けていない市民たちはどれほど馬鹿ですか。


3.受験教育の韓国女性、売春婦が公務の北朝鮮
翻訳:jongjong


一般の韓国女性。考えてみてください。今韓国に今、住んでいる女性!どれほど馬鹿ですか。本当に。国家安保?国家安全、何?家庭安全?考えもしません。私は自分だけ昇進して、コーヒー飲んで、おいしいものだけ食べて、うーんいいわあ。今度の金曜日はショッピングに行かなきゃ。こういうのをするなというのではありません。女性たちも友達と、自分のコミュニティの人たちといい関係を築くのはいいことです。なぜそのように好きなのですか?しかし、自分の愛する人を保護しなければならないという考えがないのです。なぜ他の人がしてくれると考えるのですか?これは強い思考方式ですか、弱い思考方式ですか。弱いですか?強いですか?これは弱い思考方式です。ほかの人がしてくれるだろう、助けてくれるだろう。どうして“私”がないのですか?これは弱い思考です。
みなさんは子供に何を教えていますか?ただ、数学だけできればいいと思っていますか?勉強を一生懸命?勉強を一生懸命すれば、試験で良い点数を取れば成功!世の中は試験ではありません。試験が問題です。学校の試験、これは昔の儒教の思考方式です。中央政府があるとき、国家が試験を通して政府の人員にする時代でした。その思考方式韓国人たち、韓国のお母さんたちは気が狂った如くに、自分の子供を捕まえてちくちく針で刺す如くにします。キチガイのように、塾、塾、勉強、勉強。勉強ばかりさせて何になるのですか?韓国の奴ら?


今韓国は国が滅んでいるじゃないですか?経済は完全にダメになりました。何が自慢ですか?気が狂ったように子供に勉強しろ、勉強しろと言って。これは儒教の思考方式です。今は絶対に違います。試験で点数を取ったから成功だというのは絶対違います。私たち韓国のコミュニティは一般の韓国の女性たちよりずっと目覚めていますが、このようなことまでも知りません。だから、国が完全にめちゃくちゃ。保守をみてごらんなさい。若者たちは保守派を見もしない。今は完全に左派です。今は。完全にサタン主義になっています。若者たちは。今はこのような状況で私たちはこのようなものを見ました。


なぜ暴君たちは、サタン主義はすべてを中央組織にしたがるのか。中央組織にすると2つコントロールできます。2つ。一番目は通貨量国家!国のお金をコントロールします。二番目はなんですか?殺人!韓国人は殺人はしません。馬鹿者たち!バカバカ。どれほど馬鹿なのか韓国人は!何、殺人はしない?皆さん中央組織、黒い組織KCIAがやる仕事が何だと思いますか?アメリカのCIA組織は何だと思いますか?これらは殺人組織です。専門殺人組織!皆さんの街のやくざが、その街を自分のものにしようと思ったら二つをつかまなきゃいけないでしょう?何?お金!次は殺人。専門の殺人者たち。そうでしょう?
それでは、専門の殺人者たちがみんないて、お金まであればその街は自分のものですか?


違いますか?みなさんやくざはみんな同じです。街のやくざとCIAにいるやくざと中央政府は同じサイコです。サイコたち!そして、なぜ男性はそれをつかみたいか?もちろん女性もつかみたいとは思いますが、男性もつかみたいのです。その中央の特別なサイコたち。なぜ、中央組織の力を、お金と殺人者たちをコントロールしたいのか?それをすると、生物学的に卵、卵子をつかむことができます。生物学で習ったでしょう?これは生存するために。すべての動物が繁殖と生存。そうでしょう?サバイバルと繁殖。そうでしょう?オンマ(妍雅様のこと)生存と繁殖!繁殖がどういう意味ですか?卵子!歳を取れば取るほど卵子が老化します。弱くなりますか?それとも、強くなりますか?弱くなります!女性は40歳になったときに卵子が強いですか?弱いですか?退化します。それでは、40歳になって結婚するのが簡単ですか?難しいですか?とっても難しいです。みなさんはまだわかりません。まだ子供が小さいから。子供が十代になったらわかります。若い子も結婚が難しいのに。


なぜ中央組織、天使長組織を作りたいか?生物学的にみれば、科学的にみれば、繁殖!繁殖するために。卵子たち!中央組織の力がないときは、卵子をもらうことができないのですが、中央組織ができたらすべてのお金と殺人者をつかむから、卵子が豊富です。差異が見えるでしょう?韓国人もすべてわかるでしょう?
北朝鮮の喜び組、満足組、幸福組など知っているでしょう?喜び組の若い高校生を選び、14歳の子供を選んで、喜び組に入れたのだけど、その女の子たちが国のために何をしますか?売春婦!理解できますかこれ?売春婦になってしまいます。国のためにと洗脳されて、北朝鮮の親たちも、栄光、栄光、娘よ行け!行け!と送ります。そして、イランから大使が来たとき、アフリカから大使が来たとき、パキスタンの大使が来たとき、そのかわいそうな小さな女の子たちが何をしなければならないか知っているでしょう?錯覚の中で生きるのはやめなさい!


その汚い、悪い奴らに夜送り、性的虐待を受けます!成功しなければ殺されるそうです。中央政府を信じたのに、女性たちは本当に知りません。自由と責任が危険だと考えます!自由と責任が“なぜ、私たちが責任を取らなければいけないの?誰かやってくれないかしら?ほかの人がしてくれれば簡単じゃない。なぜ二代王様が避難しろと言ってくれないのかしら?どうかそのまま逃がしてください。どうしよう?”馬鹿者たち!自分たちが祈祷もする必要がなく、自分たちが考える必要もなく、自分たちがお父様と全世界の内容を考える必要もない。責任もない。利己的な内容。全部してくれればいいと思うでしょう?女性たち!そのような状態になってしまった後は、朝にはこのようで、夜にはこのように着せて、中央政府を信じたら、国のための内容、政府が私たちを愛し、政府が私たちを保護するだろうし、政府が私たちを導くでしょう。夜になれば、このように着なさい。重要な中国のお客様が来ます。もっと脱ぎなさい!本当に女性たちはよく詐欺にあいます。


https://youtu.be/1u3aiGvMfs0翻訳:ミニオン↓


20170419_5.jpg20170419_5_2.jpg


すべてしてくれればいいのにと考えます。 女性達が。そのような状態になってしまってしまった後に、(軍服を着た女性達を見せて)朝はこのようなのに、(ドレスを着た女性達の写真を見せて)夜にはこのように装って。
中央政府を信じた時、政府が私たちを愛して保護するはずで、政府が私たちを導いて下さるでしょう。 夜になれば、このように装いなさい。重要な中国のお客様が来るので、もっとたくさん脱ぎなさい。 ああ・・・本当に・・・
女達は本当によく詐欺にあいます。
ここにいる武道をしている女達も同じく、どうしてこの自由と責任が重要なのか、考えなければなりません。 自分がこのような武器を持って通うことができる事を負担だと考えてはいけません。 これがどれ程大きな祝福なのか分からなければなりません。数千万名がその権利のため死んだのです。 皆さんがその権利を享受することができるように。 韓国ではもちろんこんな権利もないでしょう!
本当に女性達を我が子を自分の奥さんを愛する男性たちが、皆さん今現代、女性がアメリカでこの権利を受けることができるためにどれ程血を流したか分かりません。 なぜ? その男性たちが本当に女性達を愛するからです。保護したいからです。このような、何も言うことが出来ない中央政府の娼婦にならないためにです。いや、その途方もない犠牲を考えもせず、ただ当然だと考えます。
皆さんは師範として本当にこれは深刻な内容です。うん? 中国と北朝鮮の性貿易、性販売、 性売買! これを国の為だと言います。 カトリックの秘密組織で教会のため、神の国のため ... それはサタンの国です。 神の国では、私たちは自由と責任がなければなりません。
自由に生きるとはどういうことですか?自分の身を保護することができるだけではなく、他の人、別の組織も皆さんを無くそうとすれば、その組織と戦うことができる祝福があります。自分の身体、自分の文明圏、自分の文化を保護することができる力! イデオロギーだけでなく力! 実体的な力!
 
rtxzlkl-e1454886911815.jpg3F4975FF00000578-4415314-Earlier_North_Korea_unveiled_game_changer_ballistic_missiles_dur-m-80_1492298862009.jpg


神の国は、見てください。 見てください。(北朝鮮の写真を見せながら)北朝鮮のような国、共産主義国、中国みたいな国は全て、あらゆる力を中央組織に持ってきます。 市民が銃器を所有することは出来ません。


4.強い天一国・平和軍警察
翻訳:ミニオン
17952559_10155273886359886_4068434092551545410_n.jpg



AR15の写真をあげてください。どこにある? ここにあるね。お父様の相続者、後継者、代身者、二代王が大きな銃を持っています。 小さな銃だけでなく大きな銃。天一国を保護する警備員、天一宮にいる愚か者が楽に寝て暮している時、二代王様は外で行ったり来たりして、何と言うこと・・・。
市民に、すべての人々に、このような権利があることが、どれ程重要か、皆さん分かりますか? このような権利のおかげで、市民がこのようなパワーを、実体的なパワー、夢のようなパワーではありません。 実体的なパワーです。生きて行く事が出来るように。 女達もこのように銃を使うことが出来るように。 アメリカにおいて。 このような実体的な軍隊くらいのパワー! あるコミュニティーが女も男もこういう訓練をしたら、それはもう軍隊です。 軍隊! 平和軍です。
では、こういう文化は、中央政府天使長サタン主義はこのような文化が好きですか?嫌いですか? 自分たちが独占しなければなりません。何を独占?殺すことができるパワーを。その脅威とそのパワーで、自分が得たいすべての内容を得ることができます。女性も得ることができるし、お金も得ることができるし、すべて得ることができます。
ところで、善良な人々が、男女が、私達の天一国王妃が、 AR15 その銃、それは長銃です。長銃はピンク色ですか? ピンク色の長銃もあります。
このような内容が、暴君が嫌やがる内容です。 このような事はすべて合法なのに、女性達はAR14を一つ買わなければならないとは考えもしません。 あ、リサは特別です。リサは珍しいです。よくやった。リサはとても特別です。
韓国において、皆さん考えて見て下さい。このようなピストルを見たら恐ろしいと言います。一度も撃ってないのに。この銃は大変強力です。 これは AR15、AR15 M 何? 16と(M16 大韓民国陸軍用小銃) 似ています。 恐ろしく見えるでしょう? ところで、この銃を使ったらどれ程易しいか分かりません。とても易しいです。 コントロールすることが。難しくはありません。
ところで、誰が皆さんを洗脳しましたか? 洗脳を。「これは危ない。これは恐ろしい。事故が起こる。このようにすれば。」誰がそのように洗脳しましたか? 考えて見てください。誰が皆さんにそんなことを言いましたか?
正確に誰? マスコミ? そうでしょ?マスコミ! 韓国のマスコミは政府の近くで仕事をしますか? しませんか? 近くで仕事をします。 左派マスコミは大部分です。
その次は誰が? 先生も言います。 そうでしょ?さらに、教授もそうです。 教授。そして、誰? 政府のテレビに出る人々。そうでしょ?教授達は、先生達は、誰のために働きますか? 市民のため働きますか? 誰が月給をくれますか? うん? 政府が月給をくれますね。皆さんは、こんなものをコントロールできない。 女性には絶対に危ない(と言います)。
私が現実的に皆さんに話しましょう。 自動車はAR15よりもっと危ないです。 自動車を通せば20-30人殺すことができます。ヨーロッパでもイスラムの人々がそのようにして殺すでしょ? イスラムのサウジのやつらがワッハーブのやつらが。ただ自動車を運転して 10人 15人 20人をそのままブルルルルと。そのまま押し殺します。
包丁! 皆さんは料理する時にすべて使うのに、それは身近で喧嘩すればもっと危ないです。鉄砲よりずっと危ないです。
どうしてお父様が空気銃、その次に国防部(国防省)とともにバルカン砲を作りましたか? メシアが! それはちょっと変ではないですか? カトリックはバルカン砲を作りますか?


サタンの嘘は善良な人は力があってはいけない。 善良な人はが弱くなければならないと言う意味なのです。
そして常に、聖書のみことばに「弱い者は天国を迎える」と出ていると、このように言います。本当に聖書を勉強している人はそれを簡単に論争する事ができるのに、聖書が分からない人がそれを聞けば、「あぁ、そうなのね。マタイによる福音書にそのように出ているのね。」(と言います。)


皆さんはマタイによる福音書が、再臨主が来られて何をすると出ているか読んで見ましたか? 聖書を? 全ての国を審判します。 14万 4千名と共に戦争を作ります。 戦争を!
善良な人々に力がなければなりません。悪いヤクザ達が力を見せた時に、善良な人々がそいつらに勝てなければなりません。 皆さんが弱ければ、ヤクザの下でずっと生きるようになります。村だけ考えたらそうです。国も同じです。
ですから、天一国において、神の王国において、平和軍警察がそれほど重要なのです。考えて見てください。 皆さんも初めてここに来て訓練する前は、完全に愚かな弱い、つんとした、痩せた女性達だったじゃないですか。ん?痩せてなかった?ハハハ・・・(亨進様大爆笑)
(とにかく)皆さん、弱虫だったじゃないですか。
しかし、ここ来てさまざまな遺伝子も開かれたでしょう。 自分が出来るものなど。一旦は挑戦するようになったじゃないですか。うちのミッキーも完全に弱虫だったのに、ミッキーは本当に強くなりました。私たちのコミュニティの女性だけではなく、私たちの娘も完全に弱虫。話しにもなりません。お姫様です。今は随分強くなりました。




そんな内容によって遺伝子を開いて、では、 Let’s go to the Israel.イスラエルの写真を見ましょう。10年前に既にお父様がいらっしゃるときから、国進兄さんは国防部の長官と会ってCIA、KCIA、国会議員長などにすべて会って、朴槿恵にまで会って、安倍首相にまですべて会ったのです。 私たちの国進兄さんが。ティム・エルダーもたくさん行きました。実は。
そんな内容を通して話したことは何でしたか? 韓国はこんなに小さいのに、こんなに小さくて弱ければどうするのか?非常事態が起きたとき、どんな内容が起きたとき、どのようにするのか? 北朝鮮が今や途方もなく強くなっているのに、中国も途方もなく強くなっているのに、また、歴史を見た時に常に中国が強くなれば、出て行って他の国々を制服することは、100% 保障します。
韓国は何回侵略されましたか?1000回以上?5000年歴史に1000回? それは平均 5年に1回。それはどういうことですか? 5年ごとに他国の人々が来て皆さんに性暴行をします。 5年ごとに! 分かりましたか? 理解しやすいでしょう? 皆さんの夫を全て殺して首を切って。
このような現実があるので、国進兄さんが ‘Strong Korea’を通して ‘強い大韓民国’ 平和軍警察(を話しました)。どっちみち男たちは軍隊の訓練に行くから、帰って来て一般市民になった時に、少しでも訓練したので、その銃器所有を軍隊から出た人は訓練を受けたので、その人から始めようと、その人々が出た時にその銃を持って自分の家に保管することができるようにしよう。どのような国のように? イスラエルのように。スイスのように。
ヒトラーが全ての国を制服した時、一国だけ触りませんでした。その国はどこですか? スイスです。なぜ? なぜならこのシステムがあるからです。強いからです。15分以内に全スイス国が軍隊になってしまいます。 15分の内に! ヒトラーにとっては大変危険ですね。 それは数百万名いるので。 軍隊! イスラエルの場合は 6百万名います。 6百万名!
小さな韓国は 6百万よりずっと(多いです)韓国はおおよそ 4千万人ですか? 人口が。 5千万人! ソウルだけでも1000万名? 1500万名?ソウルにどのくらいですか? とにかくイスラエル国より多いです。


しかし、考えて見て下さい。非常事態が起こって戦争が起これば、ソウルにいる訓練を受けた男性たちも同じように政府が決めた所に行かなければならなくて、その次にそこで待たなければならなくて、武器を一人一人に配布しなければならなくて、その次に自分より上の人が命令をくれる時まで待たなければならなくて、その渦中でそれは1時間2時間3時間4時間かかるでしょう? 最小で。そうでしょ?
北朝鮮はソウル市を何回撃つことができますか? 一時間の内に? 何回撃つことができますか?一万回以上! 一時間の内に一万回以上。それもミサイルではありません。ミサイルも含めればもっと多いですね。
それではその多くの人々が政府が決めた、竜山なら竜山、麻浦なら麻浦、光化門なら光化門など、政府が決めた場所に行かなければなりません。そうでしょ? 行っている途中にミサイルや大砲がパンパン爆発しているのに、人々に爆発しているのに。そして、その軍隊から除隊した人々はずっと持続して訓練をしなかったでしょう? 10年前に除隊した人はすべて忘れてしまったでしょう? 続けて訓練しなかったではないですか。
このような国は強い国々が食う国々になります。 皆さん、歴史を見て下さい。聖書で何と言いましたか? 誰も入って行くことができません。天国に? 受けることができません。 誰が? 弱い男、ギリシャ語では弱いという意味が柔らかい弱いとても柔らかい!
平和軍警察、天一国において平和軍警察文化は、幼い頃から女性男性は遺伝子を開かれます。その文化の一部分です。 自分を保護しなければならないという思考方式だけでなく隣人を保護しなければならない思考方式です。 国はちょっと大きいでしょう?隣人、隣り人を保護しなければならないという思考方式。それもないでしょう。 韓国の現代の人々には。
聖書ではイエス様どのように仰いましたか? 神様を、あなたの主である神様を、最大に心をつくし、全ての心をつくして愛さなければならないという事です。 そして、二番目の命令は何ですか? 隣り人! 隣り人も愛さなければなりません。 隣り人も。自分を愛するように隣り人も愛さなければなりません。
それはどういう意味ですか? 隣り人にすべてのものをあげなさいと言う意味ですか? 隣り人にすべてそのままやられなさい。叔母が隣りの犬に被害にあったが、そのままやられなさい。こういう意味ですか?そのまま雑巾になってしまいなさい。雑巾になってしまいなさい。隣り人を愛しなさい! 隣り人が入って来て、皆さんの愛娘を性暴行すれば、愛しなさい、愛しなさい、このような意味ですか?
隣り人を愛しながら不義を憎まなければなりません。隣り人が不義にあっている時、私は保護しに出て行きます。 そう?そうじゃない? 隣人が不義を他の人からうければ、私はその隣人を保護するようになります。どういう意味か分かりますね? 不義は憎みますが、隣り人を愛します。すべての聖徒達は不義を憎まなければならないという意味です。
オンマ、ここを読んで下さい。(ヨナ様)「心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ」その次に隣り人を … その隣り人の子犬は叔母を噛んだので、それは犯罪です。今や隣り人の問題ではありません。 犯罪を犯したから、他のその村にいる隣り人を保護するために、また、他の村の隣り人もすべてその犬を嫌やがります。 あいつが噛んで廻るので。
ですから、私達は警察に申告するのです。どうして?その人が無責任にさせればすべての村が被害にあうからです。その人が発展するためにその不義と戦わなければなりません。 もちろん自分と自分の子犬が間違ったし、平和軍警察の思考方式は違います。 皆さん! 人々を保護する者達は思考方式は違います。 愚かな愛ではありません。 善と悪を区分することができる愛があります。隣人を愛しますが、不義を憎む思考方式があります。それは、成熟した人です。

5.女性も軍隊訓練、強い天一国・平和軍警察

↓翻訳:ソン

イスラエルでも、イスラエルでも男性も女性も平和軍、あー軍隊の訓練をしなければなりません。女性は2年、男性は3年でしょ?(リモコンポインターがきかない。次の写真、戻って戻ってOK!)このように若い女性がこのような訓練をしなければなりません。韓国の女性達はこれを見ても、もう理解出来ないでしょ。何故?そういう文化じゃないから!イスラエルでは女性達はみんな理解します。文化だから!変なことじゃない!当然のことだ!こういう女性達は、他の女性達よりずっと遺伝子が開かれることでしょう。How do you say epigenetics? 後成、後成、後成遺伝学、遺伝子!  (DNA塩基配列の変化を伴わない細胞分裂後も継承される遺伝子発現あるいは細胞表現型の変化を研究する学問領域)
この女子は、弱虫のおバカさんがこんな危険な銃なんて、と言う銃を全て管理することができます。見て下さい、17、18の女子!これを見て、私たちがする訓練、全てしないといけない。拳闘、キックボクシング!これは何でしょ?ブラジル柔術!そうでしょ?それは何の姿勢?half guard!そうでしょ?あの女子はまさにマウントをかけようとしているところでしょ?
ここにいる、このコミュニティにいる若者たちが学んでいる内容を全てしなければなりません。皆さんが今学んでいる武道は、こういう武道です。実戦武道だ。遊びの武道ではない!

209270.jpgIsraeli+female+soldiers+shopping+and+leisure+travel+beach+gun+their+hands+Israeli+female+soldiers+to+participate+in+the+live-fire+exercises+Leisure+on+the+beach+(6).jpg
hot-girls-military-pt3-920-12.jpgda-milano-a-gaza-combattere-nellesercito-dei-prescelti-1413327603144.jpeg
85049195.jpg

(写真を説明しながら)訓練した後、家に帰るところですが、女子達はいつも銃を携帯しなければなりません。訓練中は!バス、地下鉄に乗っているのですが、おじいさんの隣に座って、牛乳を飲みながら友達に電話かけているとこ。あの銃!その道具をどのように使うか、安全な使い方が全て出来るというのです。あのか弱い女性が出来るのに、何故お前達が出来ない?え?全て精神面だ!  リモコンポインターがきかない、次!
飲み物を買いに行ったところ。ミニスカートはいて、いや、イスラエルは海辺が多いから、水着を着てても銃を携帯します。ハハハ、道端であの女子に男達が何かすると思う?あの女子に?男達が何かいけないことをすると思う?あー、インターネットでサクサク選んで見せれたらいいのに痩せた弱虫の韓国の女性とこのような女性と並べて比較できたらいいのに。実感出来るように。
↓翻訳:ミニオン
散歩しに行くのですが、女性達をこのように訓練します。 では、このように毎日訓練したら、この道具を恐ろしいと考えますか?それとも自動車のように考えますか?
自動車ははるかに危険です。はるかに多くの人を殺す事が出来ます。1ヶ月位前に 英国政府を攻撃したイスラム教徒がいるじゃないですか? 英国国会付近で70 miles110キロを自動車で走って人々をバンバンバンと殺しました。それはAR15やM16「自動小銃の名前)よりどれほど危険かわかりません。皆さん、運転するではないですか。このようなことをすれば責任性が上がらなければなりません。皆さんは責任を取りたくないのです。(銃の使い方を)間違ったら大きな事故が起きるので! 自動車に乗るように。責任性と成熟した考えで動くこと。感情的に動いてパンと撃てば、足に大きな穴があきます。
考えながらサッと持ち、サッと取り出し、ぴたっと入れ、ぴたっとして、完全に意識のように! 責任性、成熟さ、感情をコントロールして、考えるストレスはあっても考える能力は上がります。
私たちのコミュニティにいる韓国人や日本人たちはもちろんこれは出来ません。我々のコミュティニいる人達はこのような祝福はありません。その国には。
このような自由はありません。私の妻も自分の銃所有免許証もあるのに、銃を一週間に一度訓練しましたが、その次に一週間に二度訓練しようとしましたが、今は一週間一週間、計画するのですがその計画通りに実行できなくなりました。


女性たちの考え方が問題です。 皆さんは常に他の人がしてくれる事を期待します。 それは間違いです。 自由と責任と天一国文化は女性たちも、成熟した感情でコントロールできる平和軍警察訓練をして責任性と信じられる人なります。今、狂った人が入ってきたら、男性だけがそいつらを撃つことができます。どうして女性たちは助けないのですか?助けることができるのに。 責任性。自由はあるが責任性。 自分は本当に隣人や愛する人たちを愛すると言いますが、実践する時、ただお弁当を作ること、赤ちゃんにご飯を食べさせることが愛だと考えます。赤ちゃんの生命を保護すること、人々の生命を保護することは女性にとって重要ではないようです。
生命を保護するという人類の思考方式が重要ではなければ、その国はどんな国になりますか? その国は侵略される国になってしまいます。 食べさせる思考方式だけはあって、保護する思考方式がなければその国はどのようになりますか?
 
問題は、皆さんはサタン世界にしか住んだことがないから、こんなに弱いのです。だから思考方式がありません。だから洗脳されたというのです。平和軍警察では善良な人々はこのような危険を恐れません。
この写真を見ればずっと理解がしやすいでしょう?(女性が腰の横に銃を持って歩く写真) 男たちが歩いて行くのを見るよりも。 この女性達は一生の間このようにするのではなく、訓練する時だけこのようにしなければならないようです。習慣にするために。その後はもちろん長銃は持って歩きませんが、自分の身を保護することができる武器を常に持ち歩くでしょう。 このような訓練を受けた女達は思考方式が変わると言うのです。
今私たちは皆さんだけでなく若い子たちもこのような訓練をしに行きます。今度コロラド冒険を起こすのですが、次は多分来年にこのような訓練をしに行くでしょう。
その女性のビデオはどこ? OK! 私が説明できるようにボリュームを低くしてください。
(銃器訓練の映像視聴)

翻訳:ファンクラブ
~~~~~銃器トレーニングに関連する映像の視聴~~~~~ 

のような弱い女たちも、もはや責任性のある女性たちの運動が起こるのです。 特に若者たち!アメリカ経済も下がっている、またトランプに反対するやつらが暴力、暴力をするからこれから保守派女性たちと、クリスチャン・女たちが徐々に自分が自分を保護しなければならないという事実を悟っています。
皆さん、そして、このような病弱金髪の女性たちも、これからは今やものごい練習をしています。 皆さんよりもはるかに多くの、はるかに危険な内容をしています。 多分ブラジリアン柔術をすれば彼女は相手をすぐ撲殺することができるでしょうが、彼女は自分の家庭と自分の体と自分の家を保護できるようにもっと訓練しなければならないと言って6カ月の間に、自分が何も初めは何もできなかったのに、このように撃っこともできなかったのに、これはもちろん、専門家ではないのですがほんとうに完全に別の人になってしまいました。 この女性は!

その銃器道場、テネシーにある専門道場に行くのですが皆さんも行けばいいですね。 こんな訓練もしなければならないのに現実的には韓国軍隊でもこのような訓練はあまりしない。 韓国軍隊の、MMA格闘技選手に尋ねましたが一年に数百発撃つそうです。この班の授業では二日で1000発以上撃ちます。1000発以上。 二日間でです。韓国軍人が一年で100個200個だけしか撃たない。一年間で! それはありえない事実! 言葉もでません。今韓国軍隊はこのような保護する訓練よりも中央政府の言うことを聞く訓練なのです。 中央組織がさせることをしなさい! こんな訓練であって本当に人々が自分の家と自分の土地と自分の家庭と自分の身を保護することができる訓練を受けないのです。

ところでどちらがもっと強いですか? このような女性達、このような市民女性達、訓練して自分の身、自分の家、自分の土地、自分の家庭を保護することができる人々。この人達がもっと強いのです。そのような人と、軍隊に行ったものの、本当に戦う訓練はせず、ただ政府の言うことを聞きなさい、そのような人と比較しどちらが強いですか? え?
このような人は強いのです。なぜですか? このような人々が中央組織なしに自分が自分のコミュニティと自分の家庭と分の土地と自分の王国を保護することができる人々になります。 精神が違います。 私はできる。 人々が私を弱いと思うが私は責任を負うことができる。
この女性が言うには私は167センチ、55キロだ! 私はできる。 私は責任性がある。 このような精神!
OK次のビデオに行きましょう次のビデオ。

こんな訓練であり、今度は小さな銃で訓練をして、また長い自動小銃で訓練もして、これを見て下さい。女性達は背が小さくても軍隊軍、 韓国の人々には理解できないでしょう! 市民がこのように訓練をできることが理解が行かないのです。 そうでしょう? 韓国の人達、そうではありませんか?
市民がこんな道場で訓練ができること自体を想像することもできない。 そうじゃない? 次回は私たちはこのような塗装(迷彩塗装)をして訓練するつもりです。このような訓練を、戦争するための訓練であると考えてはいけないのです。 武道訓練はそうではないのです。 武道訓練はただ戦うための訓練ではないのです。 武道訓練を通して自分も啓発されます。 精神訓練にもなります。 自分がさらに他の人になります。 戦うためだけはなく。 戦うことはもちろんですが、学ぶその過程で自分がより良い人になります。 このような内容を言わない人々は理解できません。

どうしてお父様は全員が武道しなければならないと言われたのですか?またお父様が一番好きな武道はMMA格闘技でした。 特別に私がお父様にこれをお見せした時、何時間も一日に何時間も一緒にご覧になったのです。
そのような小さな女性達もこのような訓練ができるということなのです。 韓国、日本でこのようなことは想像だにできないでしょう。問題は天使長の考え方です。将来、韓国と日本の市民が、国境のない天一国憲法が全世界覆った時、すべての市民がこのように訓練できるようになります。 すべての市民が中央組織政府ができること全てが出来る様になるのです。特別な政府関連の人だけではなく、すべての市民たちに。 そのパワーがあるのです。

その女性は自分の夫と一緒に来ました。 夫、 それはAK47(ソビエト時代の自動小銃)です。 AK47 このような訓練を通じながら皆さんの考え方だけではなく世の中を眺める目が変わります。
私の婦人もそう言うでしょう? 柔術とこのような戦う武道するので男たち見たら、路頭を歩いている時も、人を見た時その人が私を攻撃してきたらどうするか?このような考え方を多くするようになりました。もちろん錯覚の中に住んではいけませんが、自分の身を保護しなければならないということです。ただ怖い、恐ろしい、そうではなく銃器所有を知っている女性はどこにも行くことができます、恐れなく。
弱い善良なおばさん、この女性たちにも このような訓練を週末になれば行います。そこ(テネシー射撃道場)で。

スイスとイスラエル国は軍人が軍隊に出てきてもこのような訓練を個人的に一緒に集めてします。 ずっと訓練が続きます。一年ごとに自分たちがその免許証を作ります。 免許証が何か?資格証を作ります。 したがって一瞬にしてイスラエル全国が6百万名の軍隊になるのです。軍隊! だからそのようなアラブ圏のそのような多くのイスラムテロ国国家国々がすっかり取り囲んでいるのにイスラエルは強いのです。
完全に点と同じです。 中東の地図を見てみましょう、中東でどれほどサウジアラビアが大きくイランがどんなに大きいか。それに比べるとイスラエルは完全に点です。 点! ところがそんなに多くの爆弾テロ・イスラムの国々があるのにどうしてイスラエルを食うことができないのですか? 小さくても強いからです。 辛い唐辛子であるから!

やくざはすべて同じなのです。 皆さん! やくざ女…やくざと中央政府にいるやくざは同じなのです。 同じです、考え方が! オオカミのように弱い者を食います。 何の話か分かりますか?
それだからこそユダのライオンと一緒にいる羊は強くなければなりません。羊がです! 一般の羊と同じであってはいけません。良い人々は力を持った時やくざが恐ろしいのです。ヤクザがいると力のある良い人々が恐れの中で暮さなければなりません。一番大きなやくざ組織は何です? 政府です。 政府は一番大きなやくざ組織なのです。
皆さんはやくざが町のやくざが良いことしないと思いますか? 町のやくざについてよく知らないようですね。町のやくざは自分が盗み売った麻薬のお金で、盗んだお金を使ってお婆さんに何か手伝いましょうかなど言うのです。
イタリアのやくざその本当に有名なヤクザはそれです。 見える奉仕!見なさい、見なさい私たちは悪ではない我々はイタリアのお婆さんを保護し面倒もよくますよ、ご飯も買って奉仕しています。このようにします、 やくざも!
知りませんでしたか? 皆さんは完全に保護の中で暮していたのですね! やくざは良いことをする良くするふりをします。政府も一番大きなやくざでしょう? 政府も良いことを沢山します。 イタリアのやくざのように! 理解できるでしょう? マフィアのようにするのです!

平和郡警察が国を安全に世界を安全にします。なぜですか? それぞれ個人男女二人ともすべて善良な人になるよう訓練をさせるからです。 このような訓練を受ければ善良な師範から学ぶのです。オオカミ師範の下で学ぶのでなくやくざ師範に学ぶなく自分の時代に自分の国を保護した人、良い師範から学びます。 そのような内容を学びながら自分もサイコのやつらに従うのではなく、自分の身、自分の町、自分の家庭、自分の土地、自分の国を保護することができる善良な人になります。 市民それぞれの市民の責任で!
男性にだけに責任があるのではなく女性にも責任があるのです。


6.女性も愛する人の為に死ねる平和軍警察
https://youtu.be/gDQiNyEDdbc 翻訳:ファンクラブ

天聖教128ページを一度見てましょう。

天聖教128ページ
自分が愛する人は生命を投入してでも保護したいのです。 本来創造理想がそうなのです。 神様自身も息子娘を愛するために自分の生命まで投入しなければならない悲しい神様になったのです。

文鮮明先生み言選集 206巻 24ページ1990年10月3日

私たちが愛する人たちを保護したい気持ちが創造理想であるという意味なのです。ん!私たちが愛する人だけでなく、私たちの隣人たちも 愛したならば皆さん!創造理想は何ですか。 その隣人を保護したい人にならなければならいということなのです。 保護。
ただ奉仕するふりだけではいけないのです。自分の命を捧げることが出来、自分が死んでも自分以外の人を救うことが人にならなければならないというのです、女たち!
どうして男たちだけそうでなければならない、皆さんも全て死ななければなりません人々のために! え? そういう考え方がなければならない! それこそ本当に人を愛することなのです。

自分が愛する人は生命を投入してでも保護したいのです。 本来創造理想がそうなのです。 神様自身も息子娘を愛するために自分の生命まで投入しなければならない悲しい神様になったのです。
神様も本人の心、本人の体を捧げてでも生命までも捧げられます、私達のために。

それでは、女性たちは、どうして男たちはそのように死んで死んでも生命を捧げて私たちを保護しなければならないと思いますか? 皆さんはなぜ死なないのですか?
それは無責任な考え方なのです!皆さんは人を愛していないという言葉なのです!
本当に人を愛するならば皆さんも死ななければならないという…死ねことができる考え方がなければならないのです。 それが本当の男、女なのです。

そのような内容を通して、皆さんはミクロコスモスなのです。 皆さんは韓国ミクロコスモス。私たち聖殿の食口たちは、皆さんの権利、皆さんの自由がないということなのです。 え?楽に米国にいる。
韓国の食口たちは震え、震えながらも今、核戦争の直前にもなり得るので出て行って毎週ごとに戦いながら「どうか神様私たちの声聞いてください。」と言いながら国のために戦っているのに。
皆さんは安全の中で二代王カインとアベルと一緒に住むことができるのに責任を持とうとしない。
え?
韓国の人々はこのような訓練しなければならないのに今は自分の国の状況のためにそれできないのに…皆さんは全員韓国のミクロコスモスなのです。え?

皆さんは一番たくさん天一国文化を実践することができる祝福受けたところにいるのに。 その内容と考え方と文化内容を受け継ぎ、天一国のための国々や世界に向けた人にならなければならなにのに、それを避け続け自分たちの安らかさだけを考えている、何をしているか?

自分が愛する人は生命を投入してでも保護したいのです。 本来創造理想がそうなのです。
神様自身も息子娘を愛するために自分の生命まで投入できる神様。
自分が生命を投入したのに人々が感謝することこともない。…感謝しなければ神様は悲しくなるのではないですか? そう、そうじゃない?
皆さんは皆さんの命をかけて他の人たちを保護するためたするのですが、あいつらが当然だと思いながら「当たり前でしょう」と言うのなら皆さんは,悲しくありませんか?悲しいのです。 神様のように。
では、男が悲しくなりませんか?皆さんは男は(そうすることが)当然だと思っているでしょう!

ここにいるミクロコスモスは皆さんにこのような機会を通して、このミクロコスモス通じて、韓国の人々に実体的な内容を見せ、実体的な条件立てて、実体的な精誠を捧げることができるのに、そのような精神もなく、考えもせず、ん?平和軍警察は単なる減量運動ではない。(しばし笑われる)

国と世界を保護する善なる文化、善なる文化なのです。皆さんはこのような訓練を通じながら世界を変えるのです。分からないでしょうが。
世界が宝物であると尊敬できる最初の時代になるのです。
何であるのか分からず、ただ天気が良いから買い物行こうという考えだけをして。

さあ讃美する方皆さん出てきて、私たちは悔い改めながら私たちの韓国で苦労する韓国食口ために祈祷を捧げる心で。また、日本でも国や東洋の安保安全ために戦っている私たちの聖殿勇士たちのために皆さんは覚悟をしながらもっと懸命にやるという覚悟を持って平和軍警察察の内容を通じ、皆さんの体が大変で苦労もしますが、その内容が皆さんの減量運動だけでなく、その内容が天一国文化と若者を導くことができるそのような内容となって、皆さん神様に、また、世界を保護する女性、男性となって神様に栄光を捧げることができる天一国国民、宗族(氏族)王と王妃たちとなります。アジュ!アジュ!アジュ!


-------讃美-------

神様王権樹立勝利億万歳(オンマンセ)!
万王の王、天地人真の父母様三代王権億万歳!
天一国創建億万歳!
アジュ!アジュ!アジュ!

励ましのクリック聖霊感謝です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿