2017年1月23日月曜日

《家庭連合幹部への激しい叱責》韓国語説教■王の報告(King's Report) 2017年1月18日水曜(最後の3部、4部の50分)

韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年1月18日水曜(最後の3部、4部の50分


家庭連合幹部への激しい叱責、悟り悔い改め真のお父の血統に戻って来て下さい。




それでは、今からは天聖経の御言葉から入っていきましょう。
天聖経3章 天聖経祝福家庭の摂理的意義
輝く朝を前にして、一九七〇年十月二十一日を期して七百七十七双が全世界、万民の前に解放の旗を持って立ち上がるということは、天宙史的な勝利基盤が蘇生するという意味があります。このように、とてつもなく驚くべきこの日が貴いということを、皆さんがどれくらい感じているかというのです。父母様の国、父母様の一族、父母様の家庭、父母様の息子、娘を中心として十カ国から集まりました。韓国と日本をはじめとする数多くの国においては、文化の違いがあります。文化の平均基準がないというのです。(35-235)
アーメン、アジュ
3家庭36家庭777家庭72家庭 みんなお父様よりお金と財産と名誉が好きだった。この詐欺師達!お父様の後継者相続者代身者を「死ね!」と。お父様の三代王権を背信して娼婦のようにお前達の面子と名誉だけを考えたでしょう?詐欺野郎!
今、韓氏オモニの異端賞賛と公式的にお父様の堕落した血統と堕落した罪人だと言うから、今ではお前達困っているだろう?天一国の二代王があなたたちに全て話したのに、何と言うことか、(二代王に対して)親不孝者、不良、不良、親不孝者、不良、親不孝者、不良、不良・・・
今では誰が親不孝者ですか?詐欺師達。


あなたたちはその目で見ただろう?その耳で韓氏オモニの異端賞賛を聞いただろう?
詐欺野郎。イ・ジェソク! 金ヒョイル、金ヒョユル この詐欺師ユンジョンロ!
詐欺師達だれだ。金ソッピョン チョン・ウォンジュ お金がとっても好きだろう?財産がもの凄く好きだろう?豪華な生活がとっても好きだろう?主を売って食っても何年かいい目をみてきたから良かっただろう?臆病者。骨なしのタコ野郎、犬みたいな詐欺師。
よくやった。よくやった。
いま全世界がお前達がどれ程の詐欺師なのかよく見えるようになった。その渦中にはお金もないだろう?盗んで行くお金もないだろう?財産を全て売り尽くしているだろう?4年間お父様の後継者代身者二代王を罵ることが面白かっただろう?私を背信者、不良、不良と言う事が気持ちよかっただろう?お前達のようなサタン、天使長と一緒に行かずにお父様を売ってしまわなかったから私が一番の富者です、詐欺野郎。
お父様はお前たちをあんなに愛されたのに、
36家庭詐欺野郎。72家庭詐欺野郎777家庭詐欺野郎。
位置だけが好きで貧しい食口達がお前達を神のように見るのだけが好きで、お父様を殺そうと言ったとき何も言えなかったサタン達だ。お前達の罪は大変大変重い。文ナヨン!詐欺野郎!お父様に背信した淫女、娼婦!
お父様の愛だけ受けて草創期に有名になったのに、(今は)再臨主をよくぞ売って、何、女性時代だから、独生女!異端賞賛!が必要であると!
とんでもない、ウジ虫のような詐欺師。よくやった、よくやった。お前達がどれ程の詐欺師なのか全て明らかになった。原理も信じず、お父様も信じないでこれ(お金)だけ信じている。
これ(お金)が本当に好きだろう?これ(お金)が一番すきだね。ゴミみたいな詐欺師達。



詩篇73章
見よ、あなたに遠い者は滅びる。あなたは、あなたにそむく者を滅ぼされる。しかし神に近くあることはわたしに良いことである。わたしは主なる神をわが避け所として、あなたのもろもろの みわざを宣べ伝えるであろう。


アジュ!私が全てのものを失っても一番の富者です。全てのものが離れても私が一番福を受けた者です。詐欺師と姦通者とベッドに入らなかった。お父様にくっついて全てのものを失っても神様とお父様を捨てなかったので、お父様は私を捨てなかった。4年間全世界の万民達は私を不良背信者と言ったとき、ただお父様だけが私の避難所、安息所でした。
そして40年荒野路程が4年に縮小され東北ペンシルベニアの冬の砂漠のような寒い東北ペンシルベニアは世界を主管するようになりました。


全世界の言論と全世界がドナルドトランプは絶対に(大統領に)ならないと言ったが、ドナルドトランプを三代王権と繋いで保守派の詐欺師がドナルドトランプを反対するときも、完成したカインとアベルはドナルドトランプを押してヒラリー魔女を公式的に攻撃しながら命をかけて、お前達が気楽にオンドル部屋に座っているとき、このマフィア勢力とグローバリスト共産主義と戦いながらドナルドトランプを当選させて、ペンシルベニア州故にドナルドトランプが大統領になったのです。


お前達はみんな二代王が狂ったと、ドナルドトランプが大統領になることは出来ない、無理だと言ったが、皆さんは全て違いました。世界の指導者と言論と財閥はドナルドトランプを殺そうとしても、お父様の聖霊の役事として三代王権と結んで、ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニア故に、7万名、10万、オバマに投票した市民がトランプに投票して、東北ペンシルベニ州で勝ち、ペンシルベニア州のおかげでドナルド・トランプは世界の大統領になりました。皆さんは天運がありません。皆さんは天を動かすことが出来ません。三代王権と再臨主の血統と精子、再臨主の王の中の王の王権が皆さんを導いて行きます。

 ー 休憩 ー



キングスレポート韓国語放送 2017年1月18日水曜日 天基7年12月21日
今、2日だけ残っています。ドナルドトランプの就任式前に、今、世界の前で天使長と政治的サタン教はドナルドトランプを暗殺しようとしています。


昨日、報道でビデオが出てきたのですが、私達が1年前に出会ったジェームス・オキプと言う友達が自分のチームといろいろな左派組織に入って隠しカメラで討論の内容を撮って、昨日アメリカと全世界に暴露しました。どういうことかと言いますと、ドナルドトランプの就任式に行って化学物質の爆弾を爆発させようとしました。化学爆弾をカメラに撮って、今、FBIとCIAとアメリカ警察官に全て渡して、そいつらはテロ事件を起こそうとしているので、そいつらがドナルドトランプだけでなくそこに集まった人達を化学物質で爆発させようとした事実が全世界の前に暴露されました。


勿論、中央マスコミ、CNNやABC、NBCといった愚かな奴らは、このような内容を絶対に報道しません。何故ならそいつらは共産主義の国の左派の内容として、報道を一つもしていません。しかし、インターネットを通して市民達がそのような内容を報道し暴露してベメリータスプロジェクトとジェームズ・オキプ、既に三代王権に繋がっていた友達が暴露してフェイスブック、ツイッターなどインターネットでもの凄い破局をつくっています。


この左派共産主義サタン主義の内容を暴露して、今日のトップニュースとしてトランプを支持したロジャーストンも狂ったようにアレックス・ジョンズという人と一緒に、ヒラリーを三代王権と一緒に、ミクロコスモス、マクロコスモスのヒラリー魔女、サタン教魔女を攻撃して暴露したのですが、ロジャーストンは殆ど殺されかけました。しかし、昨日ロジャーストンがニュースに出て、自分が医師達にまで確認して、アメリカCDCはアメリカ全国疾病管理所を通じて、自分の血液検査まで出てくるトップルプロニウム(?)という大変危険な内容でロジャーストンを暗殺しようとしていた事実を暴露しました。


勿論、CNNや偽りの詐欺師達、嘘つきの共産主義はこのような内容を一つも報道しませんでしたが、今や市民達はCNNを見ようともしません。今はインターネット放送とインターネットニュースを見るようになりました。統計を見たらCNNは最も力が有ったときには夜ごとに2000万名がCNNを見たのに、今は10万名もいません。何故?2000万名がこいつらは詐欺師だという現実を発見して、全てドナルドトランプは99.9999%負けると言ったのに、自分たちは専門家だと、韓国の詐欺財閥言論も全てそう言ったのに、私達だけがドナルドトランプを支持して、私達だけがドナルドトランプが勝つと言って、私達だけがドナルドトランプが神様の所有圏アベル圏だと言いながらドナルドトランプを当選させました。
数万ドル投資しながらvoteカードと数十万名の市民達をインタビューしながら、伝道するようにトランプを選んでと(言って活動しました。)家庭詐欺連合と韓氏オモニの異端賞賛は一度もしませんでした。むしろヒラリー魔女のサタン教を支持したでしょう?何故?同じサタンの流れに従っているから。同じサタンのように世界共産主義組織の何、最高委員会、北韓のような暴君組織寡頭政治の天一国を建てようとサタンの国を建てようとしているからヒラリー魔女を支持したでしょう!詐欺国連を支持したでしょう!天の摂理と正反対!
ひたすらお父様の代身者後継者二代王カインとアベルがサンクチュアリーの全ての王と王妃と一緒に王の中の王として、ドナルドトランプを誕生させました。何処の州?ペンシルベニア州。何処の部分?東北ペンシルベニア。東北。二代王はどこにいる?東北ペンシルベニア。これは偶然だと言いたいでしょう?
私達は何処の州にも住むことが出来ましたが、どの様にしてペンシルベニア州の荒野と自然だけがある東北ペンシルベニアが世界大統領を選ぶことが出来たのか?ん?何もなくても、ワシントンタイムズと世界日報は全て詐欺師の側に行きましたが、ひたすらお父様の聖霊の役事でお父様が三代王権とトランプを繋いで下さり、このような愛国者であるジェームス・オキプ、ゴールドメディアとこのようなネットワークと連結して下さり、お父様の再臨主の王中の王の三代王権と二代王とカインとアベルがドナルドトランプを狂ったように支持しながら、最初からみんなが私達を狂ったと言っていたときから、アメリカ人も保守派も狂ったと言ったときも、私達は霊的にドナルドトランプはお父様が選択された人だと分かって、皆さんが全員罵っても数千ドル数万ドルを投資しながらトランプを世界の大統領に立てました。


世界の中央政府天使長政府を創る人ではなく、市民達の所有権を保護する者。真の神様の天一国憲法の方に出て行く候補者、胎中の子供を保護する候補者、キリスト教文化と所有権と土地の所有と銃器所有を保護する所有権の文化!


皆さんが全て私達を罵っているとき私達は狂ったように駆け回ってドナルド・トランプを支持し、愚かなドラマと詐欺姦通をしているとき、私達は前に立って淫婦の歴史に同参しないで、世界を守らないといけないので、ヒラリー魔女と戦いながら命をかけてマフィアの奴らと戦いながら、皆さんが気楽にエアコンの効いた部屋やオンドルの効いた部屋でテレビを見ていたとき、お父様の後継者相続者二代王カインとアベルが出て行って戦っていました。


第三次世界大戦を起こしたいグローバリスト野郎とビルダーグループ、ダボスグループ、オバマとヒラリー魔女と戦いながらロシアと第三次世界大戦を起こそうとする悪い奴らと戦いながら第三次世界大戦を防ぎました。


皆さんは疑ったでしょう。私達が神様の御旨と御言葉をお父様の御旨と御言葉を守った息子だから、お父様の所有権とお父様の天運を保護している三代王権が淫婦の歴史に従わないで、全世界が罵ってもお父様を保護して守ったので、神様が一緒にされて聖霊の役事によって不可能な内容が可能になって、ドナルドトランプは世界の大統領になりました。


二日後に就任式を行いますが、世界万民が見ている中で詐欺達、ジョージソロスと中央銀行家とロックフェラーとロスチャイルド、ヒラリー魔女とオバマ詐欺師と共産主義左派ジハード爆弾テロイスラム野郎と一つとなって、ロジャーストン愛国者とジュリアン・アサンジとジェームズ・オキプとアレクス・ジョンを殺そうと国を殺そうと、私を殺そうと、お父様の神様のアベル圏をなくそうとした内容として、ドナルド・トランプを暗殺しようとしています。


昨日もそのビデオが暴露され、左派野郎と、右派も詐欺師が多いです。中央政府を創ろうと戦争だけ創ろうとするやつが多いです。政府は天使長の位置です。お父様の位置ではありません。その獣を大きく造って市民達の権利と力を奪い、市民が造ったお金と税金を奪い、市民をカメラで監視して、そういう中で自由があると嘘を言い、おぉぉ・・銃器所有したらダメだ。だめでしょ。だめでしょ。そしたら戦うことが出来るじゃない。おぉ、だめだ。だめだ。


神様の王国では、市民達を縦的な王と王妃として王達の全ての権利があります。所有権と土地の所有と銃器所有と全ての神様が下さった人権権利。産めよ増えよ地にみちよ万物を治めよと言う祝福を天使長サタンに下さったのではないか。その祝福は神様に似せて創られた人間に下さったのです。天使長に(下さったの)ではありません。イエス様を殺そうとした組織は何ですか?パリサイ人だけでなく、ローマ政府です。


お父様を誰が殺そうとしましたか?韓国政府。北韓政府。日本政府。アメリカ政府。政府はお父様ではありません。政府は天使長です。その獣は市民達の奴隷にならないといけない。市民が獣の奴隷になればサタンの王国になります。市民が立ち上がって神様が下さった全財産を受けて、天一国市民として三代王権と再臨主の王権と一緒に天一国憲法を縦的王、王妃としてサタン世界よ死んでしまえとサタン勢力と王国よ死んでしまえと、平和軍警察訓練とアベル圏定着と神様の地上天国を建設する皆さんとなることをお願いします。
天使長サタン家庭詐欺連合サタン達は違う違う、お前達は指導者ではない。お前達は私達の奴隷だ。お前達に権利はない。私達がたてた最高委員会はお前達の権利を全て奪っていくことができる。私達に従わなければならない。私達だけが最高委員に座ることができる。お前達の主人だ。私達はお前達を監視できる。それはサタンの王国です。


神様の王国は市民達が政治軍と詐欺師ヤン・チャンシクのような何、金孝率のような奴、金ソクピョン、鄭元周(チョンウオンジュ)のような詐欺師を市民が監視します。事務室にカメラを設置しなければなりません。全ての市民達が常に見られるように、誰に会っているのか、どのような詐欺をしているのか。そいつらが一番嫌いなのが透明です。


だからそいつらがお父様を売り、お父様の六マリアの摂理を恥ずかしいと言い、韓氏オモニの異端、独生女、非原理的異端中の異端の内容を支持し、お金を盗んで食口を馬鹿な虫だと見なし、その虫たちは従ってくるだろう、私達にはお母様がいるから。真の父母様は一つだと言えば馬鹿な虫たちは従ってくる。お金をずっとくれるだろう。と言っていたのに、一つの問題が生じたでしょう。一つの問題が生じたでしょう。一つの問題が生じたでしょう!


お父様の三代王権とお父様の後継者相続者が真理の御言葉を宣布したので、今や全堕落した市民が悔い改めて戻ってきており、詐欺師達は滅亡しています。
お父様の真理とお父様の栄光を求めてお父様の栄光を高く高く掲げている真の天一国と真の神の王権と真の神の王国がこの地に近づいて来ているのでお父様の全ての栄光と賞賛を受けて下さい。アジュ アジュ アジュ
サタンと泥棒と詐欺師は長く続かなのだよ。お金と物質だけを求める詐欺の子女達は長く続かないのだよ。4年も続きません。食口達を従って来る蟻のように考えているでしょう?食口達全ての市民達は再臨主を見たのだよ?再臨主の王権を見たのだよ?再臨主の王権即位式が3回行われたのを見たのだよ?


お前達詐欺師達に従うことは従うでしょう。最初は。しかし、お父様を捨てないカインとアベルとお父様の王権と二代王お父様の後継者相続者が沈黙を破って現実を語ったから、お前達は全て親不孝者死ねと言った時も真理を追究したので、全世界の市民達、全世界の食口達が再びお父様の権利圏に戻ってきているね。堕落しても悔い改めてお父様の懐にもう一度戻り、反逆してもお父様の懐に再び戻って来ているが、公職者の位置にいる者達は公式の責任があるのでそう簡単ではない。お前達は簡単には戻ってこられない。悔い改めは十分ではない。
国の法と王権に背信反逆したから。クーデターを助けたから。お前達の罪は非常に重いでしょう。愚かな馬鹿者みたいに付いていった一般食口達は、悔い改めの道を開いたから4年の間に数多くの食口達が戻ってきたでしょう、お父様の懐に。
淫婦になって娼婦になって自分の父を売った奴は長く続かないよ。質が低い奴らは長く続かないよ。お金と財産を神様よりも追求する奴らは長くは続かないよ。
詩篇73章からの内容
あなたに遠い者は滅びる。あなたは、(淫婦の如く)あなたにそむく者を滅ぼされる。赤文字は韓国語聖書に記載
今、2日だけ残して世界的な就任式の日が来るのですが、皆さん私達の為に祈祷して下さり、ミクロコスモス三代王権カインとアベルの為に祈祷して下さり、ドナルドトランプとドナルドトランプの家庭のために祈祷して下さり、詐欺師と左派野郎と世界サタン主義野郎が起こしたい爆弾テロをしたい奴らを阻むことができる精誠を集めて神様の輝く天一国王宮が王国がすべての世界万民の人権権利を守りながらすべての世界万民を種族の王と王妃に立てるお父様の大きな愛、お父さんの血統・精子・三代王権と天一国の王たちが世界万民の人権を保護して天一国憲法が全世界を覆い神様の地上天国歴史のすべての人物が夢見た神様の国神様の王国、地上天国がこの地へ来ていますから眠っている民よ起きあがり、あなた達のお父様の懐に帰って来なさい!


この新しい朝水曜日 2017年 1月 18日に生放送で天一宮で放送する放送と一緒に参加したすべての皆さん今日も元気でお父様の熱い聖霊の役事を同参するよう願い求めながら万王の王、主の中の主、私たちのお父様にすべての栄光とと讃揚を捧げ、歴史的な太平聖代のアベルUNの定着と平和軍警察がこのサタン勢力を勝利して神様の輝く正午定着時代と天一国王国がこの地へ来ていますからあなた達のお父様にすべての感謝と尊貴とすべての栄光と捧げることができる一日になるように願いながらお父様に喜びと幸福、讃揚と栄光を捧げることが出来る天一国国民になりましょう! 
アージュ!アージュ!アージュ!


神様王権樹立勝利 億万世!
万王の王天地人真実ご父母様 三代王権 億万世!
天一国創建しよう、億万世!
アージュ!アージュ!アージュ!


明日5時 朝訓読会の時間にまたお目にかかります。

翻訳:ミニオン

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者、三原fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org

0 件のコメント:

コメントを投稿