2017年1月27日金曜日

今後の摂理国家、 韓国日本は終わり、アメリカが父の国■韓国語説教■王の報告(King's Report) 2017年1月25日水曜(最後の15分)

今後の摂理国家、韓国日本は終わり、アメリカが父の国

亨進様は、今後の摂理国家について
「今からは全ての新しい時代の国々は もう一度 神様は 中心人物や中心となる国を選んで行きます韓国はいまや最後となりました。
今からアベル的な国々が、アメリカは父の国、ここから三代王権、全世界天一国文化、天一国王国を創って行きます」
と語って下さいました。
__________________________________________

韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年1月25日水曜(最後の15分



東洋の者は(お父様を)背信したので東洋の者達はお父様を売ったので、祝福は西洋に移ります、二代王三代王権カインとアベル、お父様に従って。
(これは)皆さんの過ちです。


皆さんはお父様を背信し、お父様の後継者二代王代身者を罵りながら、親不孝者だと(言いながら)お父様を、韓氏オモニ異端を最初か指示し、お父様を削除したので 韓国には東洋には福がもうありません。
中国の暴君だけが残っています。
韓氏オモニがこのような異端賞賛 傲慢なサタン、バビロンの淫婦になるのではなく、お父様の王権とお父様の栄光を高くしたのであるならば國進兄さんは既に韓国の大統領になっていたことでしょう。 韓国は東洋で最も民主主義が強い国になっていたでしょう。 天一国歌と天一国憲法はそちら(韓国)の方で制定されていたでしょう 。
(しかし)
世界言論をひっくり返しながら世界銀行偽りのUNを攻撃できるアベルUN平和軍警察は韓国で始めることできたのに全て失敗しました。


ですから革命はアメリカから始まり、ペンシルベニアからもう一度始まり西洋を覆っているのです。東洋は再臨主を背信したからです。


イスラエル民族はイエス様を背信し主を十字架につけ殺してから 30年の内にローマが入ってきてイスラエル民族を全て殺してしまいました、選ばれた民族だったのに。
皆さんは選ばれた民族ですから責任も大きいのです。
ですからこのような大失敗の前に皆さんには審判が来るしか無いのです。
選ばれた民族は責任が大きいのです小さくはありません 。
再臨主を背信したではないですか。


天運は韓国を離れたが唯一のことは二代王、三代王権、カインとアベルは皆さんのような背信をしませんでした。 
お父様を捨てず、 皆さんから罵られ勝利したからです。
ですから皆さんはこれから悔い改めてお父様の権威圏に戻り、聖殿も出来、救いの歴史が現れたのです。


韓国と日本は 審判の時代に入るが 韓国には二代王、三代王権、カインとアベルお父様の後継者代身者 相続者 二代王に侍り従うお父様の権限圏の食口のおかげで最後であっても、韓国は残ることができる要素となったのです。皆さんがすべて私を罵っても。
ところが最初からお父様を背信したので最初からは祝福は来ません 。
皆さん韓国と日本はだんだんと左傾化しています。
多くの苦痛を通して韓国解放されるでしょう。絶対に最初から祝福は来ません。


このような内容を通してドナルドトランプは 今日新しい大統領令によって国境を強化し 犯罪人を メキシコに送り 不法入国犯した罪人たちをすべて つかまえて 送り返すでしょう。 私の考えではこの3日間で大きなことドナルドトランプはやっています。8年間にわたってオバマができなかった詐欺共産主義財閥達が市民達の血をすうことができるシステムを全て一つ一つ閉鎖しています。全ての人、ドナルドトランプを支持する者も1年かかると思っていました が三日の間でこのような驚くべきことをやっています。

今からは全ての新しい時代の国々は もう一度 神様は 中心人物や中心となる国を選んで行きます韓国はいまや最後となりました。
皆さんは最初からお父様を背信し、お父様の後継者を捨てて死ねと言ったからです。今や韓国は最後になりました。


今からアベル的な国々が、アメリカは父の国、ここから三代王権、全世界天一国文化、天一国王国を創って行きます。
韓国と日本は再臨主の恩寵で生きて直接創る事が出来る中心の国でしたが、お父様を背信したので、中国の皆さんが大変愛して下さいます。(皮肉)天運と天福は動かくとが出来ず、中国の暴君の呪いの中に恐怖の中に入っていきます。


このような中で家庭詐欺連合はお父様に背信し、財産と地位だけ求めた娼婦達は皆死んでしまいます。そうしながら、お父様の権威圏に初期に戻ってきた人達のおかげで、韓国は死から再び生きる道が生じる機会が生まれる恩寵と恩恵を準備されました。お父様を背信した奴らは全て呪詛、後孫まで呪われます。


私が狂ったと言ったでしょう?私の話を聞いて全て笑ったでしょう?お父様の三代王権の勝利することを語ったとき全て笑ったでしょう?韓氏オモニにしがみついて。


私がドナルドトランプが当選すると言ったときみんな笑ったでしょう?ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニアが全世界中央本部になると言ったとき全て笑ったでしょう?今、誰が笑っているの?皆さんは嘘つきになりました。皆さんは嘘つきです。
お父様の三代王権は偽りではありません。お父様は再臨主です。お父様は萬王の王です。お父様再臨主、萬王の王であるお父様が立てられた勝利した三代王権の王権が世界の中心です。
世界が今、ひっくり返っています。ドナルド・トランプを選択したから。
その歴史がだんだん現れて全世界を覆って、勿論ドナルド・トランプを暗殺しようとしますが、ドナルド・トランプを暗殺しても天一国は来ています。
ドナルド・トランプは一つの部分です。その背後にある大きな津波、台風、荒波が来ているのですがそれはまさに神様の国、王権です。
神様の王国がこの地に来ています。地上天国が来ています。その地上天国と一緒に帯びているお父様の権威圏に戻る、堕落したが再び生き残った天一国市民達がお父様の王権と一緒に立ち上がり天一国を迎えることが出来る福を受けた人達です。


今朝2017年1月25日水曜日の朝、天基7年天歴12月28日、皆さんはお父様の王権と一緒に立ち上がり罪を悔い改めて天一国を迎えることができる市民達、王の中の王とお父様の王権の為に保護してサタン世界を滅亡させることが出来る種族の王と王妃として神様の王国をこの地をこの世界を覆うことが出来る要素にならなければなりません。この放送を終わる前にお父様の天聖経を拝読して終わりましょう。


天聖経1376頁 祝福家庭 第4章 祝福家庭と入籍


主権のない国の国民は、かわいそうです。ですから、イエス様は懸念を抱いて、「何を食べようか、何を飲もうか、あるいは何を着ようかと言って思いわずらうな。これらのものはみな、異邦人が切に求めているものである。あなたがたの天の父は、これらのものが、ことごとくあなたがたに必要であることをご存じである。まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう」(マタイ六・三一~三三)とおっしゃいました。まず息子を求めよとおっしゃいましたか、国を求めよとおっしゃいましたか。神様が求めている国を求めよとおっしゃったのです。


主権のない国の国民は、かわいそうな人です。皆さん、主権はありませんでしたが、お父様の権威圏に戻って、皆さんは背信しましたがお父様の権威圏に戻ってきたので主権が生じた人々です。
天一国が来ており、お父様の千年王国が来ているので主権のある王国として種族の王として立って、再臨主の王権と王の中の王の王権を保護しながらサタン世界を滅亡させる天一国市民だけでなく、天一国種族王の責任を守りながら天一国憲法が全世界を常に覆うことが出来る役事に同参して、お父様の全ての栄光と賞賛と節義と感謝を捧げる事が出来る天一国勝利した聖徒達と市民達、萬王の王を愛する兄弟姉妹達になりなさい。アジュ アジュ アジュ

来週の水曜日、訓読会の時間に会いましょう。

翻訳:ミニオン 
励ましのクリック聖霊感謝です。にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村                 聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム     教会主催者、三原fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org