2017年1月19日木曜日

あなた達全員、三代王権を背信したが真のお父様によって導かれた。■(King's Report)韓国語 2017年1月18日


韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年1月18日水曜(最初の45分)


あなた達は全て三代王権を背信したが、真のお父様によって導かれた。

詩編第73篇 アサフの歌

73:1神は正しい者にむかい、
心の清い者にむかって、まことに恵みふかい。
73:2しかし、わたしは、わたしの足がつまずくばかり、
わたしの歩みがすべるばかりであった。
73:3これはわたしが、悪しき者の栄えるのを見て、
その高ぶる者をねたんだからである。
73:4彼らには苦しみがなく、
その身はすこやかで、つやがあり、
73:5ほかの人々のように悩むことがなく、
ほかの人々のように打たれることはない。
73:6それゆえ高慢は彼らの首飾となり、
暴力は衣のように彼らをおおっている。
73:7彼らは肥え太って、その目はとびいで、
その心は愚かな思いに満ちあふれている。
73:8彼らはあざけり、悪意をもって語り、
高ぶって、しえたげを語る。
73:9彼らはその口を天にさからって置き、
その舌は地をあるきまわる。
73:10それゆえ民は心を変えて彼らをほめたたえ、
彼らのうちにあやまちを認めない。
73:11彼らは言う、「神はどうして知り得ようか、
いと高き者に知識があろうか」と。
73:12見よ、これらは悪しき者であるのに、
常に安らかで、その富が増し加わる。
73:13まことに、わたしはいたずらに心をきよめ、
罪を犯すことなく手を洗った。
73:14わたしはひねもす打たれ、
朝ごとに懲しめをうけた。
73:15もしわたしが「このような事を語ろう」と言ったなら、
わたしはあなたの子らの代を誤らせたであろう。
73:16しかし、わたしがこれを知ろうと思いめぐらしたとき、
これはわたしにめんどうな仕事のように思われた。
73:17わたしが神の聖所に行って、
彼らの最後を悟り得たまではそうであった。
73:18まことにあなたは彼らをなめらかな所に置き、
彼らを滅びに陥らせられる。
73:19なんと彼らはまたたくまに滅ぼされ、
恐れをもって全く一掃されたことであろう。
73:20あなたが目をさまして
彼らの影をかろしめられるとき、
彼らは夢みた人の目をさました時のようである。
73:21わたしの魂が痛み、わたしの心が刺されたとき、
73:22わたしは愚かで悟りがなく、
あなたに対しては獣のようであった。
73:23けれどもわたしは常にあなたと共にあり、
あなたはわたしの右の手を保たれる。
73:24あなたはさとしをもってわたしを導き、
その後わたしを受けて栄光にあずからせられる。
73:25わたしはあなたのほかに、だれを天にもち得よう。
地にはあなたのほかに慕うものはない。
73:26わが身とわが心とは衰える。
しかし神はとこしえにわが心の力、わが嗣業である。
73:27見よ、あなたに遠い者は滅びる。
あなたは、あなたにそむく者を滅ぼされる。
73:28しかし神に近くあることはわたしに良いことである。
わたしは主なる神をわが避け所として、
あなたのもろもろのみわざを宣べ伝えるであろう。


(この聖句は)アサフの神様といいますが、イスラエルに対し善を行われるのに、神は自分の敵に対しどうしてこのようにこのように富ませるのか、


  73:21わたしの魂が痛み、わたしの心が刺された
  
  悪い奴らを見ながらどうして彼らが富んでいるのか、正義である神様なのにどうして
  彼らを審判されないのか、そのような苦痛の中にいたのですが


   73:22わたしは愚かで悟りがなく、あなたに対しては獣のようであった。
私が馬鹿だったので主を神様を審判した獣の如きであった。
いつも神様を共にするので主は私の右手を保たれる。


私たちは辛いとき、私たちと敵対している悪い者が成功しているのを見るとき神様はどうしてそのような祝福をすることができるのか正義なる神様が彼らにそのような富を施すことが出来るのか、どうしてそのように悪い者らを成功させることが出来るのかと考えるますが、
詩編のアサフは私は無知なので神様前に獣であったと悟るようになりました。


全ての宇宙を創造された神様全ての宇宙の建設者、恒星とと太陽と全ての数多くの星の創始者 宇宙の創造主に接するときどうして私が神様の御意を知ることができるのか私が神様の全ての内容を
宇宙の創造主を折り紙さえも難しいのに、宇宙を創造された建設された方の前で 獣のように者である。そのような無知の中で生きて神様の前に傲慢だったのに私の右手をつかんで下さいました。
73:24あなたはさとしをもってわたしを導き、
その後わたしを受けて栄光にあずからせられる


私たちの能力 私たちの善なる行動、私たちがよくできるので、私達が全てを理解し神様を喜ばせたので神様が私を救済して下さった・・・いや違います!


宇宙の創造主、全ての創造世界の数学の建設者(設計者)、我々は少し数学をしても頭が痛いのに、全宇宙を数学でつくらた建設者、天才ということばでは説明できないほどです。
そういう方の前に来てなぜこのように何故私の敵が成功するのか、なぜ彼らは病気になるのか、なぜ悪いものたちが強くなるのか、神様を罵る者たちがなぜ富を得るのか、このように悩みんあだところ、その瞬間、どうしてだか、彼らは突然病気になり瞬間的に滅亡してしまいました。
私たちは悪い者が成功するのを見て神様を非難し不平を言いますが、それは正に悪い者の行動であり獣のような行動であるあることを私たちは発見することはできます。


アサフの神は、この内容を通して、私は悪成る者を批判していたが結局わたしはその悪い者と同じように批判しているということを教えて下さいました。獣のようなやつだと、しかし神様は  
 73:24あなたはさとしをもってわたしを導き、
その後わたしを受けて栄光にあずからせられる。
73:25わたしはあなたのほかに、だれを天にもち得よう。
地にはあなたのほかに慕うものはない。


私たちは最も悲惨な瞬間に すべての世界が皆さんも全て お父様の代身者、後継者三代王権と二代王そしてカインとアベルを罵り、親不孝者不良と言っていた時に 瞬間的に状況は変わります。 瞬間的にサタンの行動と ミクロコスモスの詐欺(家庭)連合が 発展してるように見えますが瞬間的に 滅亡しているのを見るようになりました。


嘘の内容と詐欺の内容が重なりに重なって その内容を覆い隠すために もっと多くの嘘と詐欺をしなければならなくなり、 すべてのものを失い荒野に零下27度深い山の中に入って行った何もない皆さん達も全世界が私達を罵っても 神様は実のお父様は私の右手を掴んで 導いてくださり天一宮入宮まで導いて下さいました。
 73:24あなたはさとしをもってわたしを導き、
その後わたしを受けて栄光にあずからせられる。


皆さんの無知によって皆さんに疑心、その奴らがその寒い零下27度の中で死んでしまえ、早く死んでしまえ、お父様の三代王権とお父様の代身者継者相に早く死んでしまえと願った詐欺の奴達、
短い4年の間にお父様の驚くべき聖霊の役事によって神様の恩恵の導きによってミクロコスモスのサタン教を代表する異端賛美、 韓氏オモニの異端賛美と、何ですか「自分が原罪無く生まれた三代のキリスト教家庭であったなどなどと言ってお父様は原罪を持って生まれた、自分は 再臨主でありメシア神様である」と言いながら「お父様は堕落した、私が助けた 私は救世主だ」 ・・・異端中の異端!


そのような内容の中で全ての世界の人々は それを見ながらバビロンの淫婦が滅んで行っている、異端中の異端 再臨主が本人であると言っているがそうするとキリスト教とはレズビアンであるのか?新郎は女性ではない!
狂ったことを宣布し自慢し皆さんが悪口を言ったが、二代王お父様の代身者継者相は嘘をつかなかった。 ひたすらにカインとアベルは お父様が選ばれたカインとアベルは 皆さんを突き刺す真理の言葉を語り続けました。
(皆さんは)私達を親不孝ものだと罵りましたが、 私たちは皆さんの自慢の為に生きる男達ではありません。
皆さんの悪口を全て受けても お父様を捨てません。
真の男は すべての世界の愚か者から罵られても 真のお父様を捨てません 。・・詐欺野郎


アサフの神、
 73:24あなたはさとしをもってわたしを導き、
 その後わたしを受けて栄光にあずからせられる。
73:25わたしはあなたのほかに、だれを天にもち得よう。
地にはあなたのほかに慕うものはない


皆さんは全てお父様を背信しました。
淫らな男、淫らな女のように主を捨て嘘の反逆の天一国歌を歌っているとき、ひたすらカインとアベルは深い森の中で 零下27度の冬のさ中に外で火をつけて 涙を滝のように流しながら胸が裂けるようにお父様と叫びながら栄光の賜物を歌いました。熊と鹿、祝福家庭が全て背信したので、熊と鹿だけでもと一緒に礼拝をした、 そのような悲惨なる歴史の中でもお父様は私たちを放っておかれず 忘れないで下さいました。


73:25わたしはあなたのほかに、だれを天にもち得よう。
地にはあなたのほかに慕うものはない。


ただひたすらに私のお父様だけ私を守ってくださいました。ただお父様だけが 死んだものを蘇らせて下さいました。皆さん全員がお父様を背信した時、私たちを保護してくださり 真理の御言葉を宣布して沈黙を破った後、 詐欺師達に騙されていたことを悟るようになりました。
お父様の聖霊の役事によって皆さんの固まった(考え)お父様の三代王権を罵った多くの内容に穴を開け訪ねて来られ 夢と霊界の 再臨復活として 天一国民にするために
「 お前は私の王権を背信した悔い改めなさい 帰ってこい 、お前の父として言う、私の代身者後継者である二代王を助けなさい侍りなさい。」
今まで悪口を言っていたのに 親不幸者と言っていたのにその内容を見て嘘りではなく 真実を語っていることを発見しなさい。
そのような時に私たちは1人で荒野で
73:25わたしはあなたのほかに、だれを天にもち得よう。
地にはあなたのほかに慕うものはない。


その時皆さんは一人もいませんでした。皆さんは全員異端を賞賛していました。
愚かな、血統は重要では無い食べるものが重要であるそのように言うヤン・チャンシク詐欺野郎、全員お父様を背信しお金と財産だけは得ようとしました。
彼らは金脈が長く続くと考えました。お父様を無視し韓氏オモニの異端を通して天運があると思う愚かな者たち
短い4年の間で死んでしまった。
盗もうとしたものが全てサハラ砂漠の水のようにすべて乾いてしまいました。


そのような詐欺達が皆さんを奴隷にし馬鹿な羊のように狼の声に従って行き、
羊たちは羊飼いの声を知っているので、羊飼いが呼んだその声を聞いてこれが主人(の声)だ、この声は私の主人の声だと悟り、
それでは私を率いている人達は誰だと見たところ、皆さんの首を切って血を飲みたい狼たちである赤い目で闇の中で こちらに来い従いなさい従いなさい韓氏オモニではないですか、真の母ではないですか、真の父母は一つではないですか。ついてきなさいついてきなさいお金をあげるからこっちに来なさい。(そのように言う狼たちでした。)


羊たちは滅亡の道だけを行くようになりました。羊たちは本当の羊たちは荒野で現れているお父様の聖霊の役事と二代王の代身者相後継者の小さな声が響いていたとき、その内容を発見して私がお父様は背信したのだな人目を気にしてサタンと姦通したのだな、(そのように悟り)
羊飼いの声を聞きながらお父様の権威に戻る祝福圏の戻る羊たち、完全でなくても罪人であっても背信者反逆者であっても、お父様の聖霊の役事で
皆さんをもう一度、天一国民として祝福中心家庭としてサタンから分立しながら天一国の二代王と神様の、王の中の王の三代王権と一緒にサタン王国を滅亡させ天一国の王であり王妃である市民として立ててくださったお父様に大きな拍手を捧げましょう。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者、三原fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org