2017年1月2日月曜日

「天一宮入宮式の意義(前半韓国語部分)」 文亨進様■2017年1月1日

天一宮入宮式の意義(前半韓国語部分)
文亨進様■2017年1月1日


(英語通訳音声が亨進様の声とかなり被り亨進さまの韓国語が聞き取れないところ多数)



このようなところで天一宮殿に集まった人達。
お父様が聖和されて後、世界万民が信じられない審判の堕落の歴史に陥るときに、お母様が、真のお父様が立てた三代王権とカインとアベルを立てていたならば、世界万民に展開することが出来る歴史的真のお母様になることが出来たのに、本人を高く上げながらお母様の立場だけ立ててお父様を神聖冒涜したのでお父様の審判が来るしかありません。
皆さんはその状況で親不孝者、不良、悪い息子と言いました。

全世界の市民がお父様の救いを受けて神様の熱い愛で全世界を救済され四方にいる人から遠くの渓谷まで祝福家庭が立っていました。

そのような状況だったのに全世界の万民がお父様を捨てて忘れて偽りの天一国国歌を歌いながら異端賞賛の内容を歌いながら 反逆者と天一国を背信した歴史に同参して、天一国万王の王、再臨主の代身者後継者相続者カインとアベルまで捨てました。親不孝者と不良(と言いながら)ゴミのように捨てて、自分の財産と自分の恵沢を追求した詐欺背信者、この異端の家庭詐欺連合詐欺師がお父様を神聖冒涜し、韓氏オモニを神として侍り 神様の位置と錯覚して、私が神様だ(と言いました。)
そしてそれを賛美しました。
そのような事実に誰も気付かなかったので、お父様が立てられたカインとアベルが涙を流しながらお母様にしがみつきながら 渓谷に落ちようとするお母様を救済しようとしていたのに、本人の堕落、姦通の歴史と天使長と一緒に死の道を行っています。


そのような中で皆さんは韓氏オモニと一緒にカインとアベルと三代王権を捨てて罵っている時、オンドルのきいた暖かい部屋に留まり給料と財産だけ追求する愚か者になっている時、お父様の三代王権は荒野自然の山の中に入り、寒い零下27度の訓練を通してお父様と熊と鹿と一緒に天一国国歌の「栄光の賜物」を歌ってきました。
皆さんが全員背信の天一国国家を歌っているとき、天一国国歌を、森の中で熊と鹿と一緒にカインとアベルが歌っているとき、全世界が暗闇と堕落歴史に陥いろうとしているときに、全世界の天使長と詐欺師がお父様の王権を殺そうとして、再臨主の勝利権を自分のものにしようとしていたとき、
三代王権が深い森の中で荒野路程を通して ペンシルベニアPA、お父様と主の出エジプトをしながら 小さな湖で森の中に住む食口達に会いながら栄光の賜物とお父様の賛美と栄光を捧げる精誠をこめていました。


(みなさんは)全世界が再臨主を消そうとしたとき 偽りの詐欺野郎は何も言えずに韓氏オモニの背信と反逆の約束事を見ながら何も言わず後ろに行ってお父様の三代王権を捨てようと言っていました。
そのような立場で皆さんは全員私達を罵りました。


私達が皆さんの言う事を聞かず、皆さんの偽りの裏切りの内容に従わず、お父様の代身者相続者後継者カインとアベルは、お父様が選択された息子として全世界が罵っても、お父様を捨てずお父様を守る道を行かなければなりません。


そのような歴史の中で、今天一宮入宮式を執り行いました。森の中にある木の枝と松の木でできた家で。
お前達はお父様だけが好きだ、お父様の見方だ、と言いながら、カインとアベルを追い出しました。オモニは全てのことを勝利するであろう。と言いながら、偽りの内容で3年の中で韓氏オモニと詐欺家庭連合は皆さんは全員私達を狂った奴だと言い、狂った奴だという扱いを受けて、全ての人が麻薬を吸って霊的に堕落したと言われながら、お父様が立てた相続者後継者代身者カインとアベルは皆さんに反対しながら、皆さんの詐欺の内容に反対しながら、お父様を守る勝利的役事(歴史)をつくってきました。
そのような内容としてお父様の驚くべき愛と聖霊の役事 熱い摂理的なペンシルベニアの荒野に入りながら摂理的に新しく立てられた約束の地、主の渓谷と言われるこの地にお父様の聖霊の役事によって、154に聖和された瞬間、1時54分から摂理を引き継ぎ、全世界が滅亡の道を韓氏オモニの堕落によって第三次世界大戦が起こりうるそのような審判の時代が近づいています。


皆さんは親不孝者と呼んでも私達は命をかけてサタンと戦いながら世界共産主義の奴らとサタン教の奴らと戦いながら、世界共産主義、サタンのイデオロギーを持ったサタン教の奴達と戦いながら、全世界の言論と全世界の万民がヒラリー魔女を持ち上げているのに、サタン世界化世界大戦を通じて全ての世界の人達を奴隷にしようと、自分の地上地獄を建設しようとしている歴史の前に、カインとアベルはお父様の聖霊の火の力を受けて戦いながら、ヒラリー魔女を公式的に罵り命をかけて、誰も想像も出来なかったトランペット、トランプを、世界のラッパが勝利させようとしたとき皆さんは私達を罵りました。


人々がトランプを殺そうとしていたとき、お父様の勝利的基盤が一つもなかったとき トランプと霊界を創りながら、ワシントンまで全て盗まれても、お父様の恩恵と聖霊の役事によってペンシルベニア州だけでなく東北ペンシルベニア州が三代王権の名によって変わることによって トランプのラッパ、ヨハネの黙示録に出てくるラッパの音のように(奇跡が起きたのです)(画像停止)


このような驚くべき役事の中で、ここを探してきた小さな名も無い食口達がお父様を愛しお父様に目覚めて沈黙を破った後にここに集まり3年の間に、眠って麻薬を飲んだ堕落の姦通の歴史を食口が悔い改めながらお父様と苦労を共にするようになりました。皆さんは再臨主、再臨のメシア再臨のイエスキリストを無視しながら、お父様の選択権を奪って行って、自分がメシアだと思って神様だと言う韓氏オモニに従っていきながら自分が神様になろうとしました。
そのような歴史の中でお父様の愛と恩恵恩寵の救援の役事を通じて皆さんは地獄の世界に落ちないでお父様が直接探し来られて、サタンの誘惑とサタンの世界に入っていく人達を救うために天一宮入宮式が行われました。

皆さんは自慢するのでなく、良く生まれたからではなく、ここに救いの役事とお父様の聖霊の役事によって、皆さんはお父様を背信しながらも、偽りの天一国国歌を歌いながらお父様の栄光を破滅させながらカインとアベルを捨て、お父様が立てられた三代王権をゴミ箱に投げ捨てながらも、今回、お父様の愛の聖霊の役事によって サタン地獄世界に陥らないように、その固まった心情を解き、皆さんの本心と欲心を引き上げて下さりながら天一宮入宮式に導いて下さいました。
数千万名 数多くの市民達がここ天一宮を仰ぎ見て、全世界がお父様の権利圏に戻り 市民達がお父様の恩寵と無限なる感謝と忠義と敬拝を捧げる天一宮入宮式を行いました。
アージュー


翻訳:ミニオンとファンクラブ

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org