2017年1月2日月曜日

「天一宮・入宮式の祈祷」文亨進様■2017年1月1日

「天一宮・入宮式の祈祷」
文亨進様■2017年1月1日


天のお父様、お父様
ここ天一宮入宮式、三代王権、三大州世界を主管し見渡す、ペンシルベニア州、ニューヨークとニュージャージが一つとなり全ての世界の中心点となり、アボジ(お父様)の王権とアボジの血統と神様の血統と精子が天上創建された三代王権が今日ここ天一宮王宮入宮式を挙行できることを感謝申し上げます。

天下万物と全ての世界の全ての宇宙の創造世界があなたと共にここに有って、聖霊の役事と154(お父様が聖和された時間のこと)聖和の役事を受け継ぎ荒野路程を経ながら、全ての世界の迫害と嘲笑を受けながら、あなたが立てた三代王権とカインとアベルは全てのものを捨ててもあなたを捨てずあなただけに従い深い山の荒野から、ついに天一宮入宮するようになりました。


全てのサタン世界があなたの勝利圏と完成完結完了圏を消し去ろうとしても悲惨なる歴史の前にあなたが聖和されたすぐあとに韓氏オモニの悲惨なる役事により全世界が審判と、全世界が滅亡の道を行ったので全ての祝福家庭も混乱に陥り地獄の道に歩む悲惨なる歴史をご覧になり涙を流され、お父様の摂理歴史が停まったと思いましたが、あなたが立てた三代王権とあなたがたてたカインとアベルが全ての事をかなぐり捨ててあなただけ信じてあなただけに従い、サタン世界のあらゆる弓矢を受けても、あなたを勝利、あなたの胸に抱かれながら、爆発する涙を流しながら自然が我々の友となり熊と鹿と一緒に栄光の賜物を歌いながら、あなたの驚くべき愛と自然世界を私達にくださったので、そのような悲惨な胸の中と心情を慰労してくださり あなたの恩恵で残るようにしてくださったことを心から感謝いたします。

お父様の驚くべき愛によって第三イスラエル国が世界が第三次世界大戦が起きるその直前にお父様の血統と血筋と三代王権とカインとアベルが何もなくても、あなたの驚くべき愛と恩恵と恩賜によって世界共産主義勢力と戦い、何の基盤もなくあなたの聖霊役事だけに従い、サタンの勢力とサタンの軍を直接眺め戦いながら、全世界の滅亡の歴史があなたの愛と恩恵によって天使長達が今や審判を受ける時代に変わるようにして下さいました。

お父様の驚くべき勝利圏の中で私たちが天一宮に入宮する直前にあなたが私たちと共にいてくださり、お父様の熱い生きている聖霊役事によってすべての万物と宇宙と世界を治癒してくださり、新しい天一国天一宮入宮式と天一国の実体的地上天国を建設できる始点を作り立てることができましたのでお父様感謝感謝申し上げます。

全ての世界と全ての自然世界が太陽の明るい光の下で澄んだ心情と澄んだ燃える信念でここを訪ねてきましたので、お父様今やあなたの王国天一国が来ていますのでアベル UN定着と平和軍警察本部となって天一宮王宮においてあなたが許してくださり施してくださった天一国文化と訓練を立てることができる、このような驚くべきことを立ててくださったのでお父様、心から心から感謝申し上げます。

全ての宇宙とすべての天下万物がここであなたを賛美しており、全ての霊界と地上世界はあなたの前に万王の王として敬拝をしていますのでお父様、今日、喜んで天一宮に入宮して下さい。
あなたの代身者相続者後継者・三代王権とカインとアベルはここであなたと共に縦的関係を立てながら天一宮入宮をしておりますのですべての賛美と全ての栄光を受けてくださり、今日、驚くべき美しい歴史的な日に世界ホワイトハウスができる前に 天一宮入宮式を行い、三代王権がミクロコスモスとマクロコスモスがひとつとなり、サタン勢力と世界共産主義のサタン達を退け、あなたの自由位相世界、天一国自由と責任の世界が この地に近づいていますので 私たちはそのような驚くべき世界を眺めながら 整然整頓として引き受け 地上天国建設の実態化できる天一国国民となるようにお許しください。

全ての行事と内容を主管してくださり、お父様の直筆で天一国という揮毫をくださり、お父様の聖霊役事で三代王権の中に住んでおられるので 永遠に地上におられ 永遠に天一国を導いてくださり あなたの血統と血筋と未来の天一国の王の王たちが あなたの肢体・体となり全ての世界を主管することができるお父様の役事が 実体化されながら 地上天国が永遠に億万代億マンセ(万歳)を叫ぶことができる世界万民となれるようお許しください。
お父様の驚くべき 愛と驚くべき恩恵によって 私たちは死の道を行きますので 感謝と栄光を捧げながら 私達はあなたのために 迫害を受け罵りを受け 親不孝者と罵られ 全ての弓矢を受けることが出来ますので心から感謝申し上げます。

私たちを強くしてくださり あなたが相続させてくださった全ての内容を 世界万民と世界と霊界とサタンの前に自信を持って発表宣布しながら あなたの所有権とあなたの創造世界を 再復帰できる勇気を注いでくださったので、今やサタン世界とサタンの王国を 屈服主管することができる 驚くべき摂理的時代がここ天一宮において開かれていますので、お父様の導きと聖霊の炎によって この堕落した世界を燃やしてくださり再創造された地上世界、 点上にある天一国をこの地に永遠に 勝利できますようにお父様 神様、祝福してください。

心から心から感謝いたしますときに あなたに 無窮なる感謝を捧げながら 無限なる節義と敬拝を捧げ過去と現在未来の王の王である文鮮明真のお父様の名を叫びながら 三代王権とカインとアベルとともにサタン世界を屈服し あなたの名前、再臨主キリストの名を高くあげ山から渓谷まで我々の賛美と私たちの信念が世界を覆うことができるように お父様、神様、導いてください。

感謝感謝、感謝申し上げる時 全ての祝福栄光賛美を今日受けてくださり 祝福、全ての全世界にいる祝福中心家庭をあなたの権限で復帰された堕落した者たちが もう一度この地に集まって、あなたに無限なる感謝と無限なる気概と無限なる栄光を捧げながら(彼らとともに) 祝福の中心家庭 文亨進家庭、三代王権の名において報告申し上げます。
アージュ、アージュ 、アージュ

翻訳:ミニオンとファンクラブ















励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org


0 件のコメント:

コメントを投稿