2016年10月12日水曜日

フェニズム悪魔崇拝と韓オモニ女神神学と戦う真の血統■10月5日亨進様 韓国語礼拝「하나님 王國의 빛」より

フェニズム悪魔崇拝と韓オモニ女神神学と戦う真の血統

「神様の王国の光」■「하나님 王國의 빛」

2016年10月5日亨進様 韓国語礼拝より



2016.10.5 「神様の王国の光」
▼亨進任말씀1「安寧ハシムニカ?」(韓國語 11分) 翻訳:ソンさん&ミニオン


こんにちは、食口の皆様、こんにちは、皆さん。今日は妻が赤色ですから皆さん驚いたでしょ?さあ、今日は、「神様の王国の光」神様の王国の光について勉強しましょう。(ポインター、ポインター)まず、ルカ福音書12章27節から34節を一緒に読んでいきましょう。


ルカ福音書12章27節~


野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。きょうは野にあって、あすは炉に投げ入れられる草でさえ、神はこのように装って下さるのなら、あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。ああ、信仰の薄い者たちよ。あなたがたも、何を食べ、何を飲もうかと、あくせくするな、また気を使うな。これらのものは皆、この世の異邦人が切に求めているものである。あなたがたの父は、これらのものがあなたがたに必要であることを、ご存知である。ただ、御国を求めなさい。そうすれば、これらのものは添えて与えられるであろう。恐れるな、小さい群れよ。御国を下さることは、あなたがたの父のみこころなのである。自分の持ち物を売って、施しなさい。自分のために古びることのない財布をつくり、盗人も近寄らず、無視も食い破らない天に、尽きることのない宝をたくわえなさい。あなたがたの宝のある所には、心もあるからである。


宝物!授与!宝物を天の そうでしょ?天の宝物を集めないといけません。私が今回、オーシャンチャレンジにおいて海辺で寝ながら上にある屋根が 皆さんフラップを見たでしょう?その天幕がもの凄く高くて、風邪をもの凄く受けました。一晩中そうなので今のどがかわきました。耳が痛く、自然薬と野草で解決しようとしているのですが、今日は皆さんが私達の宝石を何処で集めなければならないのか!また、神様はどの様にされますか?
神の国は何処ですか?神の国だと言いますが、神の王国、あなたたちのお父さんは神様が王国をあなたたちに与える事を喜びとされます。
神様から私達に天一国を恵みを与えたいのですが、勿論 審判の時代を通じながら私達は色々な世界が疲れてくる状況を見ています。今は皆さんもご存じのようにシリアでも段々戦争が酷くなり、約2-3週間前にロシア ソ連が 今ソ連はアルカイダとISアイシスをなくそうとしています。問題は、アメリカはISアイシスとアルカイダを支援しました。1982年からアフガニスタンからその次にISになりながら雄花大統領とヒラリークリントン 悪い魔女がISテロ 爆弾テロ イスラム教徒達を支援していました。武器も配達してあげて訓練もしてあげて、ここまでアメリカ政府はアルカイダとISを育てていました。そのような状況で、今やテレビに出てきてオバマは「お、ISを無くさなければならない」と、言いますが背後では支援しているのです。
ですから、このような嘘のために 中央銀行とロスチャイルド家庭ヨーロッパにいる悪い奴らがソロスと このような悪い銀行家がすでに大統領とアメリカとソ連 ああああ ヨーロッパEUメルケル ドイツのメルケルも全て自分のポケットにの中にある操り人形です。偽りの人達です。このもの凄い銀行パワーとお金パワーを持った秘密組織がこの人達を操り人形に使用するのです。
このような内容で 今 国を共産主義化 中央銀行化しながら その国の資源と資産を奪ってしまうのです。このようなシステムです。簡単に言うと人間の農場システムです。人間の農場!人間農場をしながら市民達を動物のように見て 動物たちが生産性を上げて 生産性が高くなった次に 税金の内容を通じて 更に大きな中央銀行と更に大きな中央政府として 今市民達の税金を盗んでいくことが出来るでしょ。だから生産率があがります。奴らが盗んでいくことが出来る お金が上がります。このようなシステムを全世界的に敷きました。


ですから、ヒラリー、この悪魔、犯罪者、殺人者、悪い魔女が完全にサタン教の人なのです。この人は。ヒラリーとトランプの戦いは、天使長世界のシステムを設置するのか!そうでなければ自由と責任を立てるのか!どちらがより天一国の方向でしょう?皆さんご存知でしょう。自由と責任の方向は、天一国が行く道です。その方向は、天一国の方向でしょ。世界中央組織、世界中央政府、世界組織化、それは天使長のシステムです。サタンのシステム!考えてみてください。全世界が北韓のように運営されたなら、中央で!おお、皆さん、これは言葉にならないとんでもないことです。このようなシステムを作りたいというのです。エリート達だけが、数名、数十名、数百名だけが、全世界の資産・資源を主管して、市民たちが奴隷です。奴隷!

それ故にお父様は、私達カインとアベル、お父様の後継者、代身者を、荒野のペンシルベニアまでお送りになったのです。ここには何もありません。ここには森の中、森しかありません。森、森しかありません。森!森と山!何にもないのです。それなのに、何週か前に皆さんに話したでしょ。この森のなかから、ペンシルベニアの森の中から、全世界の政治が回るのです。このような内容を聞いていたけど、私を嘲笑したわけです。国進お兄さんも同じようにお話したでしょ?私達二人がここから、お父様が導いてくださるので、ペンシルベニアから世界が変わる!何故?天宙的次元の堕落・・・堕落のゆえに、韓氏お母さんの堕落ゆえに、天宙的天一国の祝福が訪れることができません!そして天宙次元での失敗!審判が来るのですが、今、とても小さな地方から始まるのです。天一国が!

亨進任말씀2 ニューヨークタイムズ      翻訳:カーネーション
そうしながらそれを2週間ほど前に説教のみ言葉でしました。ある食口がニューヨークタイムズを読んでいましたが、皆さんニューヨークタイムズご存知ですね?ニューヨークタイムズはアメリカで最高の言論と呼ばれていますが、虚偽宣伝でしょう。ところで人々がみんなよく知っているニューヨークタイムズ。そこで何が出てきましたか?みなさんは英語を理解するとアメリカの大統領選挙が、ひとつの州!ひとつの州で決定される。その州はどこか?ペンシルベニア。みなさん私がおかしくなったと思ったでしょう?
ニューヨークタイムズ①.png
今は見てください。この上に、上です。そうでしょう。ニューヨークタイムズ。なぜヒラリーとトランプの戦いが、大統領選挙がペンシルベニアで決定されるのか。一般の人も完全に共産主義の者も認めるしかありません。ペンシルベニアでアメリカ大統領が決定されてヒラリーになってもトランプになってもとてつもない差です。片方は世界共産主義、片方は自由と責任。ですからその決定によって世界政治が変わってきます。そうでしょう。それではニューヨークタイムズが言うにはペンシルベニアでアメリカ大統領の選挙が決定される。アメリカ大統領が決定された後に世界政治が変わる。世界UNを通しながら世界政府に向かうのか、または各々の国を強化させて自由システムを再び設置して、富者と富を作りあげて、そういうシステムに向かうのか。自由と責任。この世界がペンシルベニアから始まって動くのです。
お父様がいらっしゃる時も精誠を込めてオーシャン・チャレンジをされる時も壮絶なる天宙的な事件も塞がなければならなかった歴史が多いでしょう。みなさんご存知でしょう。冷戦の内容。様々な北韓と南韓との戦争。そのような内容も、お父様がみんな塞がれたのです。摂理がイエス様も12人の弟子と世界を行ったり来たりする時も、それはすごい地方でしょう、完全に地域の地方でしょう。世界次元ではありません。12名だけ一緒に砂漠を行ったり来たりしましたが、ところがその事が世界に影響を与える。世界に影響を与える。何のことか分かりますか?ミクロとマクロコズムの摂理は連結されているということです。連結。そうしながらこの家庭連合の詐欺師たちが、みんな盗んでいきましたが、自分のお金と地位を守るために盗んでいきましたが、私たちは何もなくても荒野でトランプと私たちが連結されました。次の大統領は今の大統領の世界舞台と戦うトランプは文総裁の息子、カインとアベルと連結されています。いまや。誰もそれを予言することができず、誰も前もって見ることもできなかったことです。そうでしょう。
ところでこの小さなペンシルベニアを見てください。すでにニューヨークタイムズまでも、この内容を語っています。世界が変わる。ペンシルベニアから世界が変わる。私たちだけがみなさんに嘘をつきませんでしたね。3年の間に話したこと、そのまま向かっていますね。世界経済の危機、さらにひどくなっていますね。ドイツ銀行の滅亡、ひどくなっていますね。ドイツ銀行は何ですか?ヨーロッパ、全ヨーロッパの中央銀行ですよ。みなさん。ひとつの国ではなく全ヨーロッパ。滅びています。避難民は世界問題。避難民、避難民者、合っていますか?難民の問題。テロ爆弾の問題。アメリカでも先月ニューヨークでテロ爆弾がさらに起きて、ニュージャージーでもテロ爆弾が起きて、シアトルでもさらに起きて良くなることはありません。みなさん。
韓氏オモニが「全部良くなる~!」と言いましたが100%!間違いました。私たちが韓氏オモニにお話ししたことは、お父様を背信して神聖冒涜をされたら、オモニあらゆる屈辱と呪詛を受けることになります。そのように向かっています。そして家庭詐欺連合は滅んでいっています。毎週ごとに今は日本の家庭連合でも大きな(立場の)人がだんだん、バンバンバンと出てきています。聖殿になり、聖殿が建てられています。今回は全世界の何ですか?宣教師。訓練を受けて送ったリーダーまでも、今や悟ってお父様の権限に戻って来ました。
この詐欺師たちが嘘を通して、そして詐欺と嘘を通しながら神様の仕事ができると考えました。この奴らは。ところが嘘をひとつつくと、それを隠さなければなりません。それを隠すために嘘を10個つかなければなりません。その10個の嘘を隠すために100個の嘘をつかなければなりません。100個の嘘をつかなければなりません。その100個の嘘を隠すために1000個の嘘をつかなければなりません。その1000個の嘘を隠すために10000個の嘘をつきます。これはどういうことなのか分かりますね。
詐欺と嘘は一時的に恩恵を受けられる、と考える間抜け者たちが今は罠に陥りました。とても、とても多くの嘘が集まっています。自らが隠したい韓氏オモニも、もはや隠せません。韓氏オモニも直接、本人の口から異端の内容を話すので。韓国と日本でも牧会者、愚か者たちも、韓氏オモニに対して話したくありません。もはや。語る内容があまりにも異端内容なので。韓氏オモニのその女性神に仕えたい学者たちも出てきて語って、ばかのような原理を完全に否定する内容までも、公式的に全部出てきました。あいつらは100%詐欺師、100%自分を偶像崇拝、その愚かな女性たちが神になりたいという詐欺女たち。明るみになってきています。この愚かなお姉さんが出てきて自分たちが何だ?原理が何だ?男性中心であり間違っている…完全に!お父様を否定、否認しています。原理の否認。明るみになりました!もう食口は自分の目と自分の耳ですぐに詐欺師、詐欺女を見れるので、完全に異端内容を見れるので、抜け出すしかありません。さらに早い速度で。

▼亨進任말씀5 「昔の 詐欺宗敎」          翻訳:バナクル

(韓國語 13分半)https://youtu.be/Th1QVSUIAOY

この愚かな子供たちがカップケーキも作って、これを自分のFacebookに載せます。「私は強い!私は違う!私は大衆とは動かない!私は特別だ!」これはひとつも特別ではなく、これは一番昔からある古い宗教です。コレ!これの何が特別か。若い愚か者が馬鹿で、特別なことなんて何もない。これは一番昔からある詐欺宗教です!それなのにこの愚かな若者たちがこれは可愛く特別だと思う。37.jpg

ここ666!逆さの十字架!ペンタグラム、五芒星(ごぼうせい)という星、5ポイントの星!このシンボル、皆さんシンボルは全て意味があります、意味!ただの図ではないし、とんでもない意味があります、意味!これには秘密組織の秘密の意味が埋め込まれているんです、この内容の中に!では、その組織とは...異端に入ればこそ、それを理解することができます。
この馬鹿者のように!こんな馬鹿もの達をgoth(ゴス)と呼びます。米国のゴス!スタイルだと思ってください。ちょっとの強い女性のスタイル!闇の女性のスタイル!ちょっと強いお姉たちがするスタイル。何ですかワンピース(漫画・アニメ)に出でくるでしょ?こんな馬鹿たち、このようにワンピース(日本の漫画)最近のイラストとかこのように出てくるんです。キャラクターたちは赤い、赤いチェックを着て黒いスカート、ブーツまで!そんなスタイル。そんな内容を、また黒い髪をこう切って常に暗く、それがクール(cool)だと思って!そうすることがこの子たちは、ただの別のスタイルだ!と着てるけど、その自分のTシャツに何んて書いてありますか?「サタンを称えよ、そうしてコーヒーを飲もう。」コーヒーを飲む!サタンをたたえるのとコーヒーを飲む事を連結するのです。 ああ、サタンを称えることも悪くないことである。コーヒーを飲む事の何が悪い?コーヒーを飲むことの何が悪い?サタンをたたえるの、何が悪い?私は良い人だ! 常にサタン教はそう言って、サタンがそうです。 「私は良い人だ!私は良い人だ!太陽は私を信じる!私は良い人だ!私は神は助けてくれたから、私はすごくいい人だ!あなたは死なないよ、私を信じて!私は良い人だ! 」良い人なのが問題ではありません。良い、悪いそう言うことではないんです。サタンに連結されているのか、いないのか。これが問題です!そうですか、そうじゃないですか?
見てください。ここシンボルが全てあります。逆さの十字架!星、星二つはここ!ここは骨!しっぽか骨盤の骨!サタンの宗教は常にセックスと連結されています。セックス!常に!だから皆さん、それさっきのバフォメットにあったでしょ。硬い男の生殖器もある(イラスト)漫画化して作ったじゃないですか。蛇も2つ出てきて、常にセックスと接続されています。
90.jpg
パワーパフ(という)アニメでも、こんな小さな5歳児の子供が見るアニメです。皆さんが料理したり、友達と電話してるからと、子供たちだけでテレビを見るようになる時、皆さんの子供たちがこのようなことを洗脳されています。パワーパフ達は誰かと言うと、世界を守る英雄たちです。英雄たち!強い女性!世界守る女性達!え?世界守る女性たちが何をしてるのか?森の中に入ってサタンを祀る。森の中に入ってサタンに仕える!このような内容を皆さんの知らない内に子供たちが吸収しています。
181.jpg

このようにかわいくラッピングしながら売っています!最近!イーベイ(ebay)、エッヂ(?)アマゾン(amazon)で売っています!サタン!サタンと書かれていて、ここ5つ星!そして、サタンの目!小さなハートの可愛いピンク色で隠しているのです!このような内容を幼い頃から子供たちに見せて子供の心を捕らえて

72.jpg

「ああ、サタンは悪くない!サタンはカワイイ!サタンは優しい!サタンも目玉焼きを焼いて、サタンも花に水をやる!サタンも掃除が上手!サタンはおりこう!」このような事をするように見せて心を開くようにしている。そうして、将来サタン教の五芒星を見たとき、逆さの十字架を見た時に「ああ、私は幼い頃から好きだったイメージね!」と連結されていく。そして、本当のサタン教に入るようになるのです。

まだあります。子供が好きなマンガ、マンガのように5、 五芒星(ごぼうせい=ペンタグラム)! 5ポイント星!また、このような画像、カワイイまた「サタンはカワイイ」このように!
71.jpg

また、何ですか?ギシャ(?)という、有名なハリウッドスターたちが出てきてコンサートながら、自分たちがクール(cool)で自分達はすごい音楽を作るとしながら、この目みてくださいここ!隣の人は蓋骨の顔、そして何ですこれ?逆にされている星!そうでしょう?見えますか?これは、サタン教のイメージです、これ。また、ここチェックのパンツ!黒と白!黒と白!黒と白!これはフリーメーソンで非常に重要な哲学です。ここの黒いとこ、黒白、黒白、黒白、地面、床、地面、床が黒白です。地面が黒白!黒白が何ですか?善と悪!ところで、それを好まなければならないと言います。常にサタン教は常にそうです。白黒を超越して、善と悪を超越しながら、より大きな悟りをしなければならない。常に同じ愚かなメッセージ!常に同じ!善と悪を好きにならなければ!悟り...より高い悟り受けないと!常に同じバカごとを!常に!同じメッセージバカみたいに同じメッセージ!

また、ここ、この女性はピンキーというピンク。この胸も小さなハートでハートで隠してるでしょう。善と悪を超越することができる事が何ですか?私の感情!私の気持ち!皆さん韓国ドラマで女性達みなさんを騙している内容は何ですか?感情!感情世界を女性たちを通してコントロールします、感情的に!さてこのメッセージは、善と悪を超越することができるのが感情だ、私の気持ち!

813.jpg

ハリウッドでとても多いです。見てください。このようなシンボル。今こうしているシンボルが全てサタン教から来るシンボルです。このようなものも、自分の目の片方の目の前で(親指と人差し指で丸をし)、目を覆って、このようなイメージをする時、666です。 666!なぜ、なぜかというのはここを見てください。ひとつ6、ふたつ6、みっつ6、6が3つあります。 666!だから子供たちが雑誌に出て、ちょうどそう、そうじゃないですか?有名スターたちが!それは、実際にはサタン教のシンボルです。手のシンボル!だから秘密のメッセージですよ!「私は実はサタンを祀る。私は実際にサタンが私に約束するお金!地位!有名!追求する。」このスターたちがほとんどするコレ!ここにもこの人ジェイジも有名ですか?三角形、三角形を作りながら、ダイヤモンドと言うけれど、三角形はサタン教の組織です。組織「組織」です。その組織に入ると、上がれば上がるほど三角形が小さくなります、頂上があります、頂上!ピラミッド組織です。ピラミッド組織!これ見てください。これらは有名なハリウッドスターでしょ。皆パンパンパンパン目を一つ隠したり、片目の前に(親指と人差し指で丸を)しても666と描くのです。
なぜ片目を隠すか?研究してみると、サタン教は大衆化世界が無知だから見ることができないと思っています。そうだから、人々がみな盲目状態にあるから、目が一つだけでも、私(サタン)はすべての盲目の人を導いていくことができるという言葉です。そうでしょう?こんな言葉もあります。見えない世界で、世界の人々が見えない、目が遠い状態で目が一つ、ひとつ目だま!目が一つの人が王になる!だから、常に片目を覆う。一つ目!なぜなら、サタンはすべての真理を言わないでしょう。 95%、90%現実を言えば10%は嘘、5%は嘘、1%は嘘、こうします。そうしながら人を騙すじゃないですか。だから片目だけ、片方の目だけで世界を見る。片方を(親指と人差し指で丸を作って)隠して、片方をなくする。そうでしょう?このような画像がハリウッドですごく多いです。

440.jpg
スター達キャリーフェーレン有名な歌手で、これはエジプトで出たホルス、ホルス神から出てくる目!ホル神の全世界が見える目!サタン教はこれを非常に好みます。

だからサタン教が作る政治組織見れば、常に米国のようなNSA(National Security Agency、米国国家安全保障局)、NSAは何か?市民のインターネット、電話、メッセージすべて監視する組織です。なぜ?エリート、スーパーエリートは神々だから、サタン教では神々だから、悟りを開いた神々だから。すべての人を観察・監視する能力がなくてはなりません。だから、常にサタン教が作る組織を見れば、常に共産主義システム。いつも常に監視するシステム、いつも!人々に自由と責任はない!コントロール組織、監視する組織!家庭詐欺連合!サタンの組織!だからこの監視する目。All seeing eye(全視眼)と呼びます。すべてを見ることができる目!監視する目!

▼亨進任말씀11 「善と悪の戦争」          翻訳:ミニオン
(韓國語 10分) https://youtu.be/h6simhBBrwM



ですからこれが完全に戦争であることを理解しないといけません。善と悪の戦争です。善悪を超越する。これが100%嘘です。嘘!これがサタン教です。文化相対主義!善と善が正確に善で 悪が正確に悪なのです。戦争です。戦争!戦争を通じてお母さん達は何故戦うなといいますか?戦うことは重要なのです。戦うことを知らないといけません。聖書には何とありますか?善なる戦いは戦わないといけない。戦うことを知らないといけません。人がサタン世界で生き残るには戦うことを知らないといけません。そうではありませんか?戦争ですから私たちの子供達は武士の精神を学ばないといけません。武士の性神!サタン世界と戦える精神!家庭詐欺愚かな連合、詐欺愚かな連合達のようにサタン教シンボル化しながら自分がCOOL(格好いい)と考える愚かな馬鹿者では無く。

ですから何ですか。私たちは聖なる部分を守らないといけません。音楽!サタン教音楽は全て同じです。とても退屈で同じ愚かな内容でいつも同じ内容で! セックス!フリーセックス!お金!パワー!、セックス!フリーセックス!お金!パワー!私は格好いい!私は優れている!、セックス!フリーセックス!お金!パワー!それだけをする!それだけ!全く同じ愚かなメッセージ!とても退屈!その音楽を私達の環境から完全に無くさないといけません。そして私達の子供たちのような場合、私たちはゴスペル、ゴスペルラップ!ゴスペルの音楽!ゴスぺルの賛美!そのような音楽を継続して聴いています。何故!その振動を受けたら 審美の振動を受けたら 自分の体が…それを見たでしょう。UC子供マクベス、お?自分の体が変わってきます。力、力が強くなります。聖霊の力を受けます。神様を賛美する力を受けます!う~
イメージ、イメージなんですかイメージ!私達が見るものを注意しないといけません。お、小さなサ…近頃サタン教は今や漫画化しながら可愛らしく自分を装うとしているのでそれを確実に捕まえることができないといけません。ある父母が自分の子供にこれを教えていますか?これ!一つも指摘出来なかったではないですか。これ!それでありながら子供たちは自分も知らずに。サタン教の虜になります。サタン教の根っこに!そうでしょ?そうではありませんか?そうでありながらどのような内容よりも神様のマルスム、神様の御言で神様のマルスムで私たちは強化されなければなりません。神様の御言で!リーマ!何故?このような内容を続けてみればこんな子供がいるんですね。そのような内容を続けて見たではないですか?人が暗くなります。そのサタン教のイメージ!バフォメット!その赤い絵 黒い絵 お?女の首を締める絵をまさにまさに自分の大きなその…バフォメットそのような内容を続けてみれば人は暗くなります。悪魔たちが絵を何ですかそんなのがあるではないですか。それ!芸術だと言いながらある絵を見たでしょ?あるその怪物が自分の腕、足を切り裂いて、腕を切り裂いてそしてまさに笑いながら はははとこのように笑いながら笑いながらそういう絵を見たでしょう?そのような絵を続けて見てみなさい。それがクール(カッコイイ)と考えていたのに完全に悪霊世界を開らくのです。これ!ですからこのようなイメージを知らない子供達もだんだんと暗くなるのです。段々と!隅っこに行きたい。他の子達と遊びたくない。他の人と。段々と段々と自分の暗い世界に入りたくなるのです。

このような内容を通じながら人は少しずつ自分も知らずに怪物になっているのです。
そしてこのようなイメージを見ながら自分も怖いのです。イメージを見ても!それでも好むのです。レディガガのようにレディガガもこのようなイメージ サタン教の内容を身に着けて何、このようにして2年間休養しました。それは歌手であるのに2年もの間やすんだのですが。何故休んだのか聞いたら?インタビューを見たのですがそのレディーガガが話していたのは 自分が悪…何ですか?悪夢?悪夢がとても酷くて 悪魔たちが来て自分を何、殺したと!ただ寝ることが出来ないと!自分がまさにまさにお前の首を切れ!お前の手を切れ!このように言うのだと。悪魔たちが!自分の霊魂 自分がクール(素敵)だと思いながら入っていったのだけど だんだんと深く深く入ったところ もっと恐ろしいもっと恐ろしい悪魔達が現れたのです。血を望みます。血!「お前はここ(手首)をちょっと切ればスッキリするだろう!ここ(頸動脈)を切ればスッキリとするぞ!やってみろやってみろ、やってみろ!」このように執拗に悪夢が苦しめるのです。

そのようにしながら このような内容を見るようになる子どもに皆さんもはっきりと言わなければ成りません。このようなイメージが真っ暗な夜。夜になれば真っ暗になればこのようなイメージが再び降りてきます。再び来るようになるのです。今韓国の子ども達がこれを見たら この内容を自分が寝ているとき再び出てきます。頭の中に心の中にこのような内容があるとき、逃げたらいけません。そいつらを追い出すことができる権限があることを分かって真のお父様とイエスキリストの名前で 「出て行け!」と言わなければなりません。戦わなければなりません。戦わなければなりません。自分の力で戦うことは出来ません。自分の力で戦えばサタンは「ウハハハハハ」とただ笑うだけです。

ところでイエスキリストと再臨のキリストである真のお父様の名前で 出て行け!と(キリストの)権限で言えばあいつらは出て行くしかありません。どうして?天宙で悪魔も知っています。神様が誰なのか?ですから、子ども達もこのような内容 このような攻撃を受けるとき これと戦うことを知らなければなりません。戦うことを!武士の精神で恐れずに戦うことを知らなくてはなりません。そして悪魔が自分に礼をするようにならなければなりません。何故?私が素晴らしいからではなく、お父様が私を守って下さっているから。

天一国を立てるために善と悪の戦いなのです。皆さん!天一国をつくるためサタンと神様の血統が戦うのです。サタン達が血統!ロスチャイルド家庭 エリートの血統!何を作りますか?世界共産主義!神様の血統 天の、お?統一されたカインとアベル!アボニム三代王権が何を作りますか?天一国!完全に違います!一方は市民たちは奴隷!天一国では市民たちが王権!王になるのです!サタンの奴隷!天一国は全世界を覆ってこそ、今サタンの王、ロスチャイルド家庭とその詐欺やろう達が自分の詐欺と詐欺の掌握を全世界に及ぼせなくなりながら 謙遜に何?何?自らを低くする者は高くなり、自らを高くする者は低くなります。

今サタンの血統が滅亡するしかない時代が近づいています。審判の時代を通じながら天一国時代と神様の三代王権が天一国憲法を通じながら全世界の自由と責任!市民達がサタンの奴隷 天使長の上に立つことが出来る天一国時代が一日も早く 実践されますように。アジュ、アジュ、アジュ、アイゴ、とんでもない!全く違います。サタンの家庭が作る世界と神様の家庭、血統が作る世界は違います。100パーセント違います。

韓オモニはフェニズム女性神学の虜になってしまった・・・クリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027 

0 件のコメント:

コメントを投稿