2016年4月25日月曜日

ただ主の愛に結ばれ■ソウル聖殿聖歌隊

「오직 主의 사랑에 매여(ただ主の愛に結ばれ)」


(韓日字幕 5分)


오직 主의 사랑에 매여
내靈 기뻐 노래합니다.
이 所望(소망)의 언덕 기쁨의 땅에서
주께 사랑 드립니다.


오직 主의 臨在(임재) 안에 갇혀
내 靈 기뻐 讚揚(찬양)합니다.
이 召命(소명)의 언덕 거룩한 땅에서
主께 敬拜(경배) 드립니다.


主께서 주신 모든 恩惠(은혜)
나는 말할 수 없네.
내 靈魂(영혼) 즐거이 主 따르렵니다
主께 내 삶 드립니다.


오직 주의 사랑에 매여
내靈 기뻐 노래합니다.
이 所望의 언덕 기쁨의 땅에서
主께 사랑 드립니다.


ただ主の愛に結ばれ
私の霊は喜び歌います
この所望(しょもう)の丘喜びの地にて
主に愛をお捧げします


ただ臨在の中に 抱かれて
私の霊は喜び讃揚(さんよう)します
この召命の丘
聖なる地において
主に敬拝をお捧げいたします


主が下さったすべての恩恵
私は語り尽くすことができません
私の霊魂は喜んで主に従います
主に私の生をお捧げいたします


陽曆2016年4月24日日曜日

서울聖殿聖歌隊



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿