2016年1月19日火曜日

山口県 二代王直接主管の米国サンクチュアリ立ち上がる。

「日本国山口県に
亨進님二代王御夫妻直接主管の
米国サンクチュアリ支部が立ち上がりました。」


1月16日 山口県某ホテルにて、
韓国聖殿 李相烈韓国総会長を招き
89家庭104名が参加するなかvideoによる
二代王御夫妻主礼
お父様の権威に戻る祝福式が行われました。


皆さん、宗教を追求してはいけません。
私たちは、神様とお父様とイエス様との関係を追求しなければいけません。
関係!私達の御霊を養ってくれる関係。満たしてくれる生命水。
私は宗教が必要ありません。私は神様との関係が必要です。


    励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
    聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
    fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org 

    0 件のコメント:

    コメントを投稿