2016年1月28日木曜日

1月24日Tim・エルダー世界宣教本部長の組織に対するコメント。

みなさんは真のお父様や第二王につながる方法を自由に選べるのです。たくさんの方法があります。組織を通してもできます。組織も一つだけでなく、日本にはいま少なくとも4つあります。
個人としてもつながることができます。自分の国の組織ではなくて直接サンクチュアリ教会に献金したい、それも大丈夫です。
私たちの方針はできるだけ権限を分散させることです。私たちはもう二度と中央集権化された権力構造を作りたくないのです。それを求めますか?(聴衆:いいえ!)私たちは、中央集権化された体制は望みません。一つには中央集権化された体制は必ず堕落を生むからです。そうですね?絶対的な中央集権は絶対に堕落します。
私たちには会員リストもありません。献金していただいた方のリストはありますが。

ソース byCASエルダーさんの教会組織に関するコメン 



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿