2015年6月30日火曜日

審判はすでに始まっている。審判はすでに始まっている。6月28日サンクチュアリ教会日曜礼拝説教文亨進師より抜粋―




審判はすでに始まっている。


6月28日サンクチュアリ教会日曜礼拝説教文亨進師より抜粋―

三年前、私と国進兄さんに向って「私は神だ」と言われた時、お母様あなたを愛しています、しかしあなたは神ではありませんときっぱりと言ったのです。
あなたに呪いが降りかからないようにして下さい。周りであなたのお金を盗もうとしている取り巻きが何と言っているか知りませんが、あなたは神ではありません。もしこのまま進むならばそれは審判への道です。神様が裁かれるのではありません、お母様が道を外れたのです。神様の護りの垣根を越えて進まれたのです。
安息年(シュミタ)には様々なことが起きます。世界に多くの国がある中でよりによって韓国がMERSに侵されました。3年前に、このまま進まれると呪いを受けますとお母様に私が告げた時皆嘲笑いました。今週の火曜日、韓国の兄弟姉妹に向けての説教の中で私は「目覚めなさい! MERSウィルスは神様から離れた結果もたらされたものです」と言いました。そして清平での修練会が閉鎖されました。もはや神様は直接に手を下されています。
Sanctuary Church Sunday Service  June 28th  2015 1  YouTube
愚かな間違いが幾度となく繰り返されています。清平の広報は韓国政府も事態をコントロールできているのですぐにでも再開できるでしょう、といいますが現時点で韓国での死者は32人になりました。これは始まりにすぎません。「主なる神を恐れないのか」と聖書は言います。
アメリカではどうでしょう。今年は安息年(シュミタ)です。同時に7周期目の安息年(スーパーシュミタ)であり第4月食が重なって起きる年です。2001そして2008にはアメリカには明らかな警告がありました。
(今年も)経済は前の2回の安息年と同様に悪化し、人々は議会の前、最高裁判所の前で喜んでいます。(*訳者注:2015年6月26日、アメリカの連邦最高裁判所は、同性婚を認める判断を示した。これにより事実上、全米で同性婚が合法化される)
Sanctuary Church Sunday Service  June 002015   YouTube
私たちは悔い改めなければなりません。明らかに傲慢になり神様をこの国から追放するようなことをしています。神様に対する公然たる反逆です。「きっと地獄は素敵なところ」などと言うボードをうれしそうに振っているのです。こうして神様を愚弄しています。
Sanctuary Church Sunday Service  June 28th  2015  2 YouTube
この写真では同性愛を象徴する旗が合衆国の国旗を覆っています。何やら象徴的なことだとは思いませんか。聖書的原則と個人の責任に基づく自由の象徴であるアメリカ国旗を同性愛の旗で覆ってしまう。これはこの国が神様と本然の創造から離れる決定的瞬間です。聖書ははっきりとアダム(男)とイブ(女)と言っているのです。そこを離れれば神様の保護、神様の超自然の力からも離れるのです。人間が人間を保護しようとして、神の存在を忘れているのです。イザヤ書5章20節にはこうあります。
わざわいなるかな、彼らは悪を呼んで善といい、善を呼んで悪といい、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。
今のこの国にぴったりの言葉です。今(人々は)アメリカは新しくなった、愛に勝利した、アメリカは偉大だなどと言っています。古代ギリシャが滅びる前どのようなことにふけっていましたか、古代ローマが滅びの前に何をしていましたか。バビロンはどうでしょう。神様の基本的な道徳観念から離れる時、全ての倫理、道徳は崩壊します。ビジネスも職業倫理の上に成り立っているのです。道徳倫理の相対化は国を滅ぼします。国の全ての基本倫理をなぎ倒すからです。
神様よりも正しい、神様より良くできるなどという考えは神様に対する反逆以外の何物でもありません。これらはすべて安息年の出来事です。1973年にアメリカが法的に中絶を認めた年、アメリカは戦争に初めて負けました(訳注:ベトナム戦争)。スーパーパワーだと思われていたアメリカが負けたのです。その後7年周期でやってくるすべての安息年において人々は神様に反抗し呪いました。全ての経済破綻、経済危機もすべて安息年に起きています。
そして今年は7年に一度の安息年であるばかりでなく、7周期目の安息年であり、第4月食の年であり、それらが全て重なった年にこういうこと(同性愛合法化)をやっているのです。
これに対して異端の教会は世間の評判を気にするあまり「結婚は男女の間で成されるべきものである」という声明一つだしません。こうしてキリストの体である教会は文化に対しても取るに足らない存在となりました。キリストの如く存在感のある悪に対する戦士、人々の人生を変え、救いだす者になることができないのです。結婚は基本的な恩寵であるという立場に立って明快な声明文も出せない。アダムとエバ、男と女こそ神様の特質でありそこに力があり、それを正しく形作るなら悪に対する強大な力の源となる。こういうことを自由と平等の国アメリカで言えないのだろうか。

これは全く偽りの世界です。悪を悪、善を善と言うことができないとは。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿